40代半主婦 掲示板年下彼いないかな…

レス8 HIT数 4596 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
2016/06/12 08:56(更新日時)

40代半の主婦みーこです。掲示板の中の年下の彼が欲しいです。
妄想だけですが、お酒を飲んで大胆になって、お互い激しく求めて…それと、恥ずかしいですが、若くても、あそこを舐めるのが好きな彼で、もう!好きなんだから~じゃ、私もいじめちゃうぞ~とか言って、イチャイチャイチャしたいーー!
掲示板の中なのに?(笑)そんなの、好きな人、いないかな?


タグ

No.2273038 2015/11/09 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2015/11/09 18:41
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんはー!年上好きなの?
私は、年下の男性とは、付き合ったことがないの。
どんな感じなのかなーって、想像しちゃう。でも、自分に自信はないな。
やっぱり、そういう時って、恥ずかしすぎる…。

  • << 3 年上好きですよー! 自信ないのは見た目ですか?エッチが自信ないですか? 逆に自信ない方がドキドキしてエッチが楽しくて気持ちいと思いますよ!玩具より少し大きいから私も恥ずかしいです。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧