注目の話題
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。
生で入れてきた

セフレという関係

レス5 HIT数 2327 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/11/19 12:08(更新日時)

同僚とセフレになっています。
始まりは飲んだ勢いでした。しかもそのときは、同僚に彼女がいたんです。

同僚とは10年の付き合い、元々仲もよかったんです。彼女の話も聞いてました。
なんてことをしたんだろうと後悔しました。でも同僚は、彼女に隠れてコソコソ私に連絡をしてきました。

結局、彼女とは別れて同僚はフリー、私も今は彼氏もいなく好きなときに会う関係となってしまいました。

このままじゃいけないのはわかってます。しかも、全然満足もしません。
なにを取っても満たされていないのです。

終わりにしたいのに終わりに出来ない私を叱ってください。よろしくお願いいたします。

No.2275155 15/11/16 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/17 13:27
社会人さん1 ( ♂ )

叱るとかは、できませんが

主さんの本音はどうなの?

同僚に対する気持ちは、

ただの仲の良い同僚?

ただのセフレ?

また身体の相性的なのは?

エッチの内容は?

俺も社内での経験があるから

気になってレスしたした。

ごめんなさいね

?マークばっかりのレスで

• << 3 こんばんは。 遅くなってすみません! 仲のいい同僚というか幼なじみみたいな感覚です。同じ年で入った頃も同じで10年一緒にいてて。 ほんとは昔好きだったけど、いい加減なところが理解出来ず恋愛感情はなくなりました。 身体の相性は、同僚はいいと思ってそうですが実は満足出来てなくて。。言えない自分も悪いですけどね。。

No.2 15/11/17 15:53
サラリーマンさん2 ( ♂ )

お互いフリーで楽しんでる関係なのだから、別に良いのでは?

セフレと捉えるから悲観的になるのであって、そうではなく素敵な男女の友達関係ですよ

• << 4 そうですかねぇ… 時折、独占したい気持ちになるのが怖いです。。

No.3 15/11/18 19:45
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 叱るとかは、できませんが 主さんの本音はどうなの? 同僚に対する気持ちは、 ただの仲の良い同僚? ただのセフレ? … こんばんは。
遅くなってすみません!

仲のいい同僚というか幼なじみみたいな感覚です。同じ年で入った頃も同じで10年一緒にいてて。
ほんとは昔好きだったけど、いい加減なところが理解出来ず恋愛感情はなくなりました。

身体の相性は、同僚はいいと思ってそうですが実は満足出来てなくて。。言えない自分も悪いですけどね。。

• << 5 こちらこそ返レス遅くなりました。 人からダメと言われても止めらないからね 新しい好きな人が見つかれば直ぐに解決するんだろけどね‼︎ 会社の同僚は、主さんの心のすき間を埋めてくれてる存在なのかな? 本人でないから本当の事は分からないけど ただ男(俺な主観)の意見からすると 主さんのような女性が1番エッチしやすい 本当に好きだったり大事な人だと 相手に気を使いながらエッチするのだけど 友人感覚だと気楽なのね 単純に自分の満足が1番で主さん2番 ひどい時は、自分だけ満足すれば良し的な感じだから自分のタイミングで好きなように出来るのね そして主さんが不満そうな顔や言葉を出さなかったら そりゃ〜男は身体の相性が良いと思います。 やりたいようにやって相手が満足してると 思ってるのだから 会社の同僚と そう言う関係になって それをクリアーにするのは難しいよ 会社に行けば顔を見るのだから それに付き合ってるのと違って 友人独特の関係と言うのか 密度が低いと言うか期待値が低いから イライラする事も少なくいんよね だから嫌いになるのも難しい そもそも恋愛感情は、ないけど 好きか嫌いかで言えば好きでしょ‼︎ ラブかライクかで言えばライクなだけで 嫌いな人だと時間を共有するのも嫌なはずだから 先ずは主さん自身の心を整理して まぁ〜心の整理なんて書くのは、簡単だけど 本当は難しいよね‼︎ どう整理して良いか分からなかったら 主さんが将来どうなりたいか‼︎ それが まとまらなかったら そんな将来だけは嫌 とか想像してみてね‼︎ 早くしないとリミットは 近付いてるかも⁉︎

No.4 15/11/18 19:46
社会人さん ( ♀ )

>> 2 お互いフリーで楽しんでる関係なのだから、別に良いのでは? セフレと捉えるから悲観的になるのであって、そうではなく素敵な男女の友達関係で… そうですかねぇ…
時折、独占したい気持ちになるのが怖いです。。

No.5 15/11/19 12:08
社会人さん1 ( ♂ )

>> 3 こんばんは。 遅くなってすみません! 仲のいい同僚というか幼なじみみたいな感覚です。同じ年で入った頃も同じで10年一緒にいてて。 … こちらこそ返レス遅くなりました。

人からダメと言われても止めらないからね

新しい好きな人が見つかれば直ぐに解決するんだろけどね‼︎

会社の同僚は、主さんの心のすき間を埋めてくれてる存在なのかな?

本人でないから本当の事は分からないけど

ただ男(俺な主観)の意見からすると
主さんのような女性が1番エッチしやすい
本当に好きだったり大事な人だと
相手に気を使いながらエッチするのだけど
友人感覚だと気楽なのね
単純に自分の満足が1番で主さん2番
ひどい時は、自分だけ満足すれば良し的な感じだから自分のタイミングで好きなように出来るのね
そして主さんが不満そうな顔や言葉を出さなかったら
そりゃ〜男は身体の相性が良いと思います。

やりたいようにやって相手が満足してると
思ってるのだから

会社の同僚と そう言う関係になって
それをクリアーにするのは難しいよ

会社に行けば顔を見るのだから
それに付き合ってるのと違って
友人独特の関係と言うのか
密度が低いと言うか期待値が低いから
イライラする事も少なくいんよね
だから嫌いになるのも難しい

そもそも恋愛感情は、ないけど
好きか嫌いかで言えば好きでしょ‼︎

ラブかライクかで言えばライクなだけで

嫌いな人だと時間を共有するのも嫌なはずだから

先ずは主さん自身の心を整理して
まぁ〜心の整理なんて書くのは、簡単だけど
本当は難しいよね‼︎
どう整理して良いか分からなかったら
主さんが将来どうなりたいか‼︎
それが まとまらなかったら
そんな将来だけは嫌
とか想像してみてね‼︎

早くしないとリミットは
近付いてるかも⁉︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧