注目の話題
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、
生で入れてきた
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…

このモンモンとした気持ち

レス9 HIT数 1673 あ+ あ-

社会人さん
15/11/25 09:25(更新日時)

僕の妻は病気です。Hはできる状態ではありません。
週の半分くらいは、朝食作ったりとか、夕飯も後片づけやったりしています。
子供も小2男児が一人ですが、できるだけ外で元気よく遊ぶのを相手しています。
周りの人からも、「よく頑張ってるね」とか「いいお父さんしてるね。」とかたまにですが言われます。
これはこれでいいんですが・・・なんかモンモンと
僕も健康な男です。やっぱ下半身も元気です。
最近は毎朝、カチンコチンで起床します。
一人でやる時もありますが、やっぱモンモンとなってしまいます。
妻はもともとHに対しては消極的で、一人で僕がやるのもやな顔です。
するとどうしても頭の中にセフレとか不倫とかの言葉がよぎってしまいます。
そのような経験はないのですが、あーなんとかこのモンモンとした気持ち、どうにかならないかなーと思ってしまいます。
みなさんの生活はどうですか?どちらかがモンモンとなったりしてませんか?

No.2277151 15/11/23 12:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/23 13:26
通りすがり1 

セフレや不倫は家庭を壊してしまう可能性がある。風俗店でスッキリして帰るのがいい!

No.2 15/11/23 15:36
通りすがり2 

仕事をしながら家事もこなすことは本当に大変なことだと思います。
ご苦労が多いですね。

旦那さんの立場でも奥さんの立場でも愛情表現の1つである営みが無いこと、お気持ちお察しします。

けれど、どんなに色々な気持ちをお持ちでも浮気や不倫はなさらないで下さいね。
ご自身が相手にされて嫌なことは避けてください。
お子さんもいらっしゃるのでそこに目を向けてしまうと矛盾が生じてしまい苦しまれることになると思います。

奥さまに知られないようご自身で処置されることも出来るかと思いますので(不在のタイミングで)誰も傷付くことのない形が一番なのですが他の方の意見は違うかもしれませんね。

ほんの少しでもご自身の時間を持って何かスポーツされたりできるといいのですが無理せず仕事、家事頑張って下さい。
お子さんはちゃんと見てくれてます。
身体の動かせない母親に変わって父親ががんばっていること。
感謝に繋がるので素敵な父親であってくださいね。

No.3 15/11/23 18:44
社会人さん0 

真剣に答えて頂き、気持ちがピシッとしました。
たまにあそこもピシッとしますが制御可能です。はい。
もっと頑張ります。

• << 5 こんばんは(^o^) 主さん大変ですね。。 色々やっていてほんとに偉いです。 アソコも辛いですね(>_<) 私もエッチに消極的な方です。自分からは誘えなくて 昨日はムラムラしてました。 2年生のお子さん? うちも同じです(^o^)いまかけ算に苦戦してますよー

No.4 15/11/23 19:06
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 お邪魔します<(_ _*)>

「もっと頑張ります」って、もう充分頑張ってらっしゃいますよ。

お仕事をしながらの主さんの頑張りには敬意を表しますが、それを不倫の言い訳にしてほしくないと感じました。

健康体の男性の性欲は理解しますが、だからと言って不倫をしていたら世の中は不倫が当たり前の社会になってしまいそうです(T_T)

打開策はありませんが、ご家族が悲しむような行動には出ないでほしいと願いますm(__)m

偉そうな言葉ばかりを並べてごめんなさいm(._.)m

No.5 15/11/23 22:30
主婦さん5 ( ♀ )

>> 3 真剣に答えて頂き、気持ちがピシッとしました。 たまにあそこもピシッとしますが制御可能です。はい。 もっと頑張ります。 こんばんは(^o^)
主さん大変ですね。。
色々やっていてほんとに偉いです。
アソコも辛いですね(>_<)

私もエッチに消極的な方です。自分からは誘えなくて
昨日はムラムラしてました。

2年生のお子さん?
うちも同じです(^o^)いまかけ算に苦戦してますよー

No.6 15/11/23 22:50
みやび ( 30代 ♀ sSyJBe )

出来ることなら私が相手してあげたい気分です。

主さん、家事に手伝いに本当に偉いと思います。

No.7 15/11/24 11:03
社会人さん0 

さらなるみなさんの声、本当に励みになります。
でも実は自分としては、家事そんなに大変ではないんです。
最近は少しお酒を飲みながら、すわってる妻や子供に料理するのもこれはこれで楽しいかなと感じてます。作りながらも片づける、ちょこっとコツもわかってきました。
人からの僕だけを見ての優しい言葉。本当はそれだけでいいんです。それが一番響きます。
子供を寝かす時、手を握りますが、たまには握られたいなーなど思ってしまいます。
あそこも握られたいなーは贅沢ですが・・・ いかんいかん。。

No.8 15/11/24 23:12
通りすがり8 ( ♀ )

大変ですね。

病気でなくてもレスな人はいますが、どちらかが拒否しているのなら、私は不倫していいと思うタイプです。

主さん一生懸命やっててコツを掴んだり、喜びを感じているのであればいい事だとは思いますが、時よりでる欲求不満。

奥さんは病気で出来ないとはありますが、手や口でしてくれないのですか?
主さんにたまにご褒美あげればいいのに!
病気の奥さんに言うのためらうかもしれませんが、1度は本心言ってみればどうですか?

このまま、しないで終わる覚悟あるのですか?

No.9 15/11/25 09:25
社会人さん0 

妻はどちらかというと性に対して良いイメージを持ってなくて、特に男の性にたいしては、ふざけてるとか、不潔というイメージをもっているようです。だから僕が一人でやるのも、いい顔はしません。一人でやろうとする時の妻以外のネタ(雑誌やAV等)も不快に感じるみたいです。
なのでだんだんと僕も窮屈になり、妻に対してそういう対象でみることができなくなっています。
だからといって不倫、浮気を肯定しているわけではありませんが、気持ちがモンモン、あそこもモンモンみたいな感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧