性欲の関係?

レス13 HIT数 3428 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
15/11/30 05:20(更新日時)

30代半ば女です。
悩みというほどではないのですが‥(..)
気持ちよくなってからすぐにイッてしまいます。
気持ち良い時間は短く一気に絶頂です。
男性で言う早漏なのかな?と。
ふつうはどうなのでしょう?

あと、月に2回急に性欲が高まります。
少ないと思いますが毎日エッチしてる人が不思議です。
一度絶頂迎えたら男性のように一気に冷めてしまうのです(>_<)
なので何度もイクなんてあり得ないのです

皆様はどうですか?

No.2277384 15/11/24 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/24 16:53
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

はじめまして。

すいません。こちらから質問なんですが、クンニでイっちゃうと、その後挿入ではイケないですか?

実は、今の彼女がクリイキしたあとの挿入より、クリイキ寸前で挿入した時のほうが、気持ち良さげなんです(笑)。一度イクと間をあけないとイケないみたいなんです。主サンもそんな感じですか?僕としては、彼女のマルチオーガニズム(連続イキ)が見たいんですが…。

No.2 15/11/24 17:57
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
彼女さんと一緒です(*`・ω・)ゞー
どうしたら良いんでしょうね(笑)

相手に
イク前に入れてと伝えるけど何故かいかせてもらってからの挿入で気持ちよくないんです(>_<)

イク前だと入れて~♡って思うけど
イッたあとは自分は冷静になってまだ終わらないかな~なんて思っちゃって相手に申し訳ないです。。
イク前に挿入されてたら中イキができるかも‼
それが出来るようになったら、もしかしたらどんどん開発されて何度もイけるようになるんじゃないかなーと。

読み返したらおんなじこと何度も言ってますね(笑)すみません‼がんばってくださーい

No.3 15/11/24 18:20

主サンも、そうでしたか。

やっぱり、開発途上なのかな(笑)。

前の彼女はクリでイったあとに挿入されると、凄い気持ちいいって言ってたんですよねぇ。前の彼女は経験豊富だったっていうことでしょうか?(笑)。

今の彼女も、エッチは凄く好きみたいなので(笑)、連続イキしたいかな?

今度、聞いてみます(笑)。

No.4 15/11/24 18:35
主婦さん ( ♀ )

>> 3 開発途中なのか
もって生まれたものなのか(笑)

まだ開発されてないだけなら良いですね(^^)v

彼女さん受け身ですか?
肉食女子?

私、30代半ばで二人子どもいるけど、そんなに回数したことないです(笑)エッチは好きだけど淡白なところもあるからかなー
旦那さんも淡白でレスぎみだけど
もっと求めて欲しいとか思わないのです(..)

彼女さんとは?

No.5 15/11/24 19:06

>> 4 お子さんがいらっしゃるんですね。出産を経験すると、感じ方が変わるとか聞きますが、主サンはどうでしたか?

彼女は受け身ではないです。積極的に攻撃して来ます(笑)。

僕の攻撃にも大胆に反応してくれるんですが(嬉)、一度イっちゃうと、その後はテンション下がってる気がします(笑)。

いつも、クンニでイク時は下半身をビクビクさせてイってくれるんですが、一度、クリでイク前に挿入をせがまれたことがあって、ん?って思ったんです。その時、挿入したあとの反応が、いつもより感じてる風で、気になってたんですよね。

前の彼女も、同じことがあって、なんで?って聞いたことがあったんですが、それには答えず「早く入れて」って…。

前の彼女は何度もイケる子だったので、女性には、そんな気分の時もあるのかな?とも思うんですけど。

No.6 15/11/24 21:54
主婦さん ( ♀ )

>> 5 とても冷静でそして相手の反応を客観的に見られてますね!(笑)
自分のことでいっぱいにならずに~そういうのとっても大事ですね(^^)

出産後の感じ方は少し違いますね!
元々締まりが良すぎるくらい小さかった私で‥挿入が痛かったのですが、穴が大きく(がばがばではないですが)なってきたのもあるのか?イクのもとても気持ち良いですよ~

でも私なんてまだまだです(笑)

気が狂うほどになってみたい~ってな感じです(。>д<)

彼女さん積極的なんですね(。^。^。)
ってことは、何度もイけないとか関係ないですね(笑)

何度もイクようになるにはどうしたら良いんだろう~ほんとに知りたいわー

彼女さんとの頻度はどのくらい?

No.7 15/11/25 09:55

>> 6 おはようございます。

実は夜勤の仕事をしてまして、今は帰宅して入浴中です(笑)。

女性は出産すると、奥のほうが感じるようになるとか言いますよね。いわゆる、ポルチオ性感帯が開発されちゃうという。

たぶんですが、やっぱりパートナーの協力は不可欠かと思います。僕はセックスはお互いを思いやる心を育てる行為だと思っているので、パートナーに気持ち良くなってもらうのが最優先です。このことは彼女にも言葉で伝えていて、彼女からも僕を気持ち良くさせたいっていう気持ちが伝わって来るので、愛おしさ、カワイさ、倍増です(笑)。

お互いの休みが合わないので、なかなか、ゆっくりエッチ出来ない現状ですが、隔週か間隔が空いても月イチには必ず…(笑)。

僕的には、イチにも二にも焦らしが大事かなと(笑)。

入れてっておねだりされても、すぐには入れずにクリにあてがって、ゆっくり腰を動かす…入れてもすぐには動かさずに彼女の腰がクネクネし出すまで、ディープキス…動かし始めても、ゆっくりと、ゆっくりと、ピストン…。そんな感じです。

彼女のラブジュースで僕の玉袋がヌルヌルになるくらいに…(笑)。

No.8 15/11/25 21:56
主婦さん ( ♀ )

>> 7 こんばんは(^o^)
夜勤やってるんですね~夜勤は大変ですね(>_<)
お疲れ様です!
セックスって性格でますね。
お互いに思いやる心一番理想です。
彼女さんは幸せ。そしてあなたも(^-^)/

そんなに頻繁に会えないからこそ中身も濃くでますね盛り上がれそう。

ポルシチ?ポルチ?←思い出せない(笑)
その場所はどこなのかなー
Gスポットあたり?
旦那さんとエッチの話も恥ずかしくて出来ないのですよーよく子どもできたねって友達に言われます(笑)

No.9 15/11/26 09:48

>> 8 おはようございます。

今朝も、浴室から失礼します(笑)。

ポルチオ性感帯は子宮の入り口付近と言われています。エッチの経験が深くならないと開発されないと言われていて、出産に伴い開発されることもあると。経験が浅いと、奥を突かれると痛い女性もいるみたいですが、経験を積むに従って気持ち良くなる、みたいな。

旦那サンは、あなたがイクのを見て、満足させてるな、と勘違いしてるかも(笑)。実はオトコのエッチのテクニックやスキルは個人差が激しいんです。なぜかと言うと、他人と比べる機会が、ほぼないからです。旦那サンは、あなたのイクところを見て、俺は嫁サンを満足させている!!ぐらいに思ってるかもしれませんよ(笑)。

もし、そうなら、もっと気持ち良くなりたい!!って直接的に言うのも、逆効果というか、傷つけてしまうかもしれません(笑)。

逆に、旦那サンに気持ち良くなって欲しい…と言うなり、行動するなり(積極的に攻撃するとか・笑)、してみるのも良いかもしれません。そんな、あなたを見て、旦那サンも何かを感じ取ると思いますし。

No.10 15/11/26 16:09
主婦さん ( ♀ )

>> 9 仕事お疲れ様です(^-^)ゝ゛
すごーく勉強になります(笑)
色々知ってますね‼ていうか常識なのかな

確かに比べられませんね~うまい下手なんて。
旦那さんは攻めたい派みたいで
私が旦那さんのを触ろうとすると手をどかされてしまいます!

ポルチオは奥の方ってことですね?
あ~正常位だと痛いです( ;∀;)
痛苦しくて声が出ちゃってるので勘違いされてるかも。
でもバックからだと気持ち良いかも。痛くないの
今は隣に子どもが居るんで正常位のみですが(泣)
バックからだと痛くないのは何故だかわかりますか?
あと気になっていたのですが、
たまに私だけイッて子どもが途中で起きちゃったのであとで再開させずにまたいつかねって感じで終わることがあるんです。
旦那さんに申し訳ないなーと思ってフェラでも良いからと思ってるのですが
ビンビンに勃起したまま眠りについちゃいます。
その出さなかった精液はどうなるのかな?

質問ばかりでスミマセン(>_<)

No.11 15/11/26 17:39

>> 10 こんにちわ。

こんな時間に目覚めてしまったりもします(笑)。目覚まし時計は7時半にセットしてるのですが、たぶん、もう眠れません(苦笑)。

僕も責め好きですが(笑)、舐めてもらうのも好きです。いろんなところ(笑)。

気持ち良くして貰ったら、パートナーにも気持ち良くなって欲しいですよね~(笑)。そういうのが大事だと思いますよ。でも、それはやっぱり言葉で伝えなきゃダメかなと。どちらかが一方的に責める、どちらかが一方的に受け身なのは、違和感があります。だって、自分が気持ち良くなりたいと思うのと同時にパートナーにも気持ち良くなって欲しいと思うのは、パートナーを大切にしたい気持ちの表れだと思うんですよね。

旦那サンがイかずにエッチ終了ってのは、相当ツライと思います(笑)。オトコとしては有り得ないくらいに。でも、それを我慢してるのは、あなたやお子さんを大事に思ってるからではないでしょうか。

そう考えれば、あなたの思いを伝えれば、旦那サンはわかってくれる方だと思います。たとえ、すぐには今のエッチのスタイルが変わらなくても、少しずつでも変化するはず。

だからあなたが、正常位で奥が痛いのも伝えたほうがいいです。って言うか、伝えなきゃダメです。エッチは性欲を発散させるためだけではないし、何よりも二人が楽しまなければ意味がないと思うんですよね。気持ち良いのと同時に心地良いものでなければ。

あなたがもっと気持ち良くなるには、旦那サンのエッチスタイルを変えなければならないと思うんですが、何度も言いますが(笑)、それはやっぱり言葉で伝えなきゃダメ。責め好きならば、きっとわかってくれるはず(笑)。責めるのは、あなたが気持ち良くなってるのを見たいからだと思うんですよね。

最後になっちゃいましたが、バックでは奥が気持ちいいのは、旦那サンのチンチンの曲がり具合が関係してるかも(笑)。あなたのピンポイントにジャストフィット!!してるのかもですよ(笑)。ポルチオ性感帯の話をしましたが、それはさほど重要なことではないかもしれません。個人差がありますし、何よりもあなたが気持ち良くないなら、何の意味もないですからねぇ。

長くなってすいません。

No.12 15/11/28 12:51
エルリック ( 40代 ♂ CajJBe )

今日は、すぐイッてしまうのは貴女の身体も心も感度がいいからです。

男性はペニスの亀頭に刺激が加わらない限り、イクことはないので極めて物理的にしか感じません。元プロホクサーに亀頭を切り落とされた弁護士のこと考えると悲惨な人生ですね。

ただし、女性の場合、皮膚の感覚が男性に比べ3倍程度敏感な上、聴覚、いわゆる言葉による刺激でも感じてしまう方も多いんです。

ですから、貴女の膣内の感度は女性の中でも相当にいいのでしょう。多分、膣で感じる、中イキすると言えことでしょうからとても良いあそこであるということです。

男性にとってその様な女性と巡り合う機会は、まずないので旦那さんは最高の身体の相性の相手を手にしてるということですね。
凄く羨ましいです。

女性が中イキしてくれないと、こちらがとてもきをつかうことになりますから、それはそれで楽しいのですけど。問題なのは、膣内が開発されておらずに中でもイキしてくれない女性ですね。所謂不感症のかたですね。

そういう場合は、中イキできる様に多少時間をかけてGスポットを刺激して完全な性感帯にするしか方法がないので、貴女の様にすぐこちらが女性の身体を楽しむことは直ぐにはできないです。

No.13 15/11/30 05:20
匿名さん13 ( ♀ )

私もイキやすいほうだと思うけど、一回じゃ物足りない。

一回り以上年下の男性と不倫しているけれど、久しぶりに何回も求められて、何回もイカされて、すごく幸せです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧