男友達との、

レス6 HIT数 5404 あ+ あ-

匿名さん
16/03/12 23:35(更新日時)

今でも思い出しては自慰のおかずにする思い出がいくつかあるので、チラ裏程度に見てもらえたら。

大学入ってからすぐの8月
高校時代のクラスメイトだったTと2人で飲みに行くことになった

Tとは趣味がかなり合うから仲が良くて、飲みに行ったときもお互いの大学の事とかで意気投合して盛り上がってた
高校の時に私のことが好きだったTは、こんなに意気投合できる人と結婚したい、と言っていて まだ未練があることを私は知った

飲み終わって、店を出てからTは手を絡ませてきて、なんとなく拒めなくて手を繋いで歩いてた
そしたら駅とは違う方向に歩いてて、なんとなく私は気付いて
「こっち駅じゃないよ?」
って声をかけた
Tは
「ああそっか、あっちかな、」
って駅の方目指して歩くんだけど、横にあった満喫でちょっと休もう、って誘われて、そのまま2人でペアシートに入った

部屋に入ってからは、抱きしめられたり、いい匂いがするってくっつかれたりして、お互い目があって…キスしていい?って囁かれて、私は、ダメ…って答えたけど、我慢出来ない…ってTは呟いて、ゆっくりキスをされた
Tはキスしながら胸を触ったり、ブラをずらして、乳首を舐めたり…
一応窓が付いてるから、他のお客さんに見られたりしないかってドキドキして、かなり興奮していた
Tは私の秘部を下着越しに触ったりしては、かなりトロトロになった秘部に直接触れた
「すごいビショビショに濡れてる…気持ちいいの?」
って聞かれて、言葉責めに弱い私はかなり興奮してしまって、更に愛液を垂らしてた
Tは私の手をとって、俺のも触って…と誘導して触らせて、ズボン越しに擦っていたら気持ちよさそうに喘いでた

そうこうしていたら時間になっていしまって、身を整えて満喫を後にした

Tとはこれっきりだから、手を繋いで、キスして、触りあいっこしただけだけど、酒が入って熱くなった身体で、バレるかもしれない状況でいやらしいことしてたのがかなり興奮した

タグ

No.2281637 15/12/08 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/08 03:40
匿名さん0 

あと2つあるので、1つづつ、忘備録代わりに。

ゲームセンターのアルバイトをしたことがあった
私より2ヶ月くらい遅く入ってきた新人のAは、私と同い年だった
職場でもLINEでもよく話し、かなり仲良くなって、それなりに楽しく過ごしていた

職場のバックヤードのような倉庫で2人で景品を片していた時は、Aから付き合っていた彼女の事で相談をよく持ちかけられた

そんな事が続いたある日、いつもと同じように2人で倉庫にいた時、Aは私の事が好きだと言った
今彼女と付き合ってるんでしょう?彼女を大事にしなよ、と答えたけど
抱きしめられ、私と付き合いたい、彼女とは別れると埒があかない

離して…ともがいても離してくれず、息が荒くなったAは胸を揉んできた
やめてと言っても聞いてもらえず、太ももを撫でられ、足がへたりとなってぺたんこ座りになってしまった

それでもAはやめず、後ろから抱きしめ、太ももを撫でたり、下着越しに秘部を触ってきた
仕事中なのに…って思ったらかなりドキドキしてしまって、Tはそのまま私の下着をズラし、直接秘部を触った
かなり愛液が溢れてトロトロで、触るとちゅぷ…と音がした
「すごい濡れてる…気持ちいいの?」
と聞いてきたAに、違う…と否定しても、構わずジュプジュプと中指で秘部を出し入れされ、他のスタッフが来たら…バレたらどうしよう…と思うとかなり興奮してしまい、ダメ、人来ちゃう…やめて…って必死にお願いしたけど
「気持ちよくない?」
って聞かれて、つい、
「気持ちいいから、ダメ…」
と答えてしまって、
「気持ちいいのにダメなの?」
って言われ、変わらずジュプジュプ出し入れされて、おかしくなりそうで、だめ、イク、いっちゃう…って言ったらキスをされて、そのままイッちゃって
退勤時間が過ぎていたから、急いで身を整えてそのまま私は退勤した

次の出勤の時も、倉庫で2人きりになる事があって、Aはやっぱり抑えられない…好きだ…と言っては私を奥入った場所に連れて行き、指を入れたりクンニしたりしていた

Aとはそれっきりだけど、勤務中に職場の倉庫でやらしいことしてる…ってのがかなり興奮したし、Aの長い指一本でイッちゃったのが未だに忘れられなくて、よく思い出しては自慰してます

No.2 15/12/21 09:41
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

はじめまして。

文章、お上手ですね。かなり興奮しました(笑)。

女性が、エッチなことをさせてくれるのに、最後までは許さないっていうのは、どういう心理なのでしょう?

良かったら、ご教授お願いします。

• << 4 初めまして、お返事遅くなってしまってごめんなさい。 お褒め頂きとても嬉しいです…! 完全に自己満の、忘備録のごとくつらつらと綴った文書なので、読み返すと文体がめちゃくちゃですが…(笑) 最後までしなかったのは、どれもたまたま時間がなかった…所謂タイミングですね。 多分、時間が限られていなかったら最後までしていたんじゃないかなぁと思いますし、私自身、させていたと思います…(笑)

No.3 15/12/22 13:13
匿名さん3 ( ♂ )

濡れやすいんですね。濡れやすい女性って素敵ですね。

• << 5 普段から自慰をする方で、かなり淫乱だと自負(笑)しているので…言葉責めや、焦らされるとかなり濡れてしまいます…。 こんな身体を素敵だと仰ってくださって、ありがとうございますw

No.4 16/03/12 18:24
匿名さん4 

>> 2 はじめまして。 文章、お上手ですね。かなり興奮しました(笑)。 女性が、エッチなことをさせてくれるのに、最後までは許さないっていう… 初めまして、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

お褒め頂きとても嬉しいです…!
完全に自己満の、忘備録のごとくつらつらと綴った文書なので、読み返すと文体がめちゃくちゃですが…(笑)

最後までしなかったのは、どれもたまたま時間がなかった…所謂タイミングですね。
多分、時間が限られていなかったら最後までしていたんじゃないかなぁと思いますし、私自身、させていたと思います…(笑)

• << 6 間隔が開いてたので、ビックリしました(笑)。 凄くエッチなんですね(笑)。 だから、文章表現も詳らかでリアル…エッチな女性は好奇心が強くて、賢いというのが僕の持論です(笑)。 オナニーネタを教えて貰えると、僕も想像を掻き立てられて興奮するかも(笑)。

No.5 16/03/12 18:28
匿名さん4 

>> 3 濡れやすいんですね。濡れやすい女性って素敵ですね。 普段から自慰をする方で、かなり淫乱だと自負(笑)しているので…言葉責めや、焦らされるとかなり濡れてしまいます…。
こんな身体を素敵だと仰ってくださって、ありがとうございますw

No.6 16/03/12 23:35
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 4 初めまして、お返事遅くなってしまってごめんなさい。 お褒め頂きとても嬉しいです…! 完全に自己満の、忘備録のごとくつらつらと綴った文…
間隔が開いてたので、ビックリしました(笑)。

凄くエッチなんですね(笑)。

だから、文章表現も詳らかでリアル…エッチな女性は好奇心が強くて、賢いというのが僕の持論です(笑)。

オナニーネタを教えて貰えると、僕も想像を掻き立てられて興奮するかも(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧