オナニー最高(^o^)/

レス37 HIT数 7610 あ+ あ-

じろ( 53 ♂ 5j9JBe )
2017/07/30 15:23(更新日時)

年齢53歳、身長156.8cm、既婚、子供2人。

リアルの世界では結婚もしたし子供も出来た。
でももう限界だ。
どうしても低身長コンプレックスから抜け出すことが出来ないんだ。
もうそんなことを考えるのが疲れたよ。

風俗も浮気にも全く興味が無い。
生身のセックスもしなくたっていい。
その代りこれだけは許して欲しい。
誰にも気を使わず、誰にも迷惑掛けないオナニーをさせて欲しい。
自分のポコチンをいじっているととにかくホッするんだ。

自分の好きなエロ動画を見ながら一番最高なシチュエーションのときに射精できる幸せ。
相手のことなんか考えなくて良い気楽さ。
自分がいかに気持ち良くなるかだけを考えれば良いだろ。

この歳でも最低週三回はオナニーをしています。
射精すると本当にスッキリします。

男女問わずオナニーが大好きなオナニスト達、語らい合いませんか?


タグ

No.2294158 2016/01/18 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2016/01/19 04:57
じろ ( 50代 ♂ 5j9JBe )

>> 1 こんばんは。 恥ずかしいですがオナ好きです。 いつもどんなやり方をしますか?
僕は家族が寝静まったのを確認してからフルチンになります。
そして勃起したチンポのカリに指を絡めて手の平て包み込むのです。
その状態で優しくこねると最高に気持ちが良いですよ。

No.7 2016/01/21 15:24
じろ ( 50代 ♂ 5j9JBe )

>> 6 やっぱりマン汁をクリに塗りながらオナるんですか?
膣に指は何本入れるんでしょうか。

No.8 2016/01/21 15:26
じろ ( 50代 ♂ 5j9JBe )

>> 5 オナニーは毎日やってます。 嫁や子供に気づかいながら(TT) でも、セックスが大好きです。 仲間ですね。
オナニーは本当に気持ちが良い。
それなのにセックスするんてすか?
疲れるでしょう。

No.9 2016/01/21 15:28
じろ ( 50代 ♂ 5j9JBe )

>> 4 おはようございます。 私の場合は、エッチな動画を見ながら胸を揉みます。 アソコが濡れてきたら、そのヌルヌルでクリをいじります。気持ちいいです… 指やおもちゃは使いませんか?
女性は何回もイケるから羨ましいです。

No.11 2016/01/21 22:15
じろ ( 50代 ♂ 5j9JBe )

>> 10 クリ派の女性って多いですね。
でもクリで1回逝くと次からはくすぐったくなるのでしょ?
となると次はやっぱりチンポなんですね。
セックスも好きですか?
僕はやっぱりオナニーが楽で気持ち良いので一番好きなんです。

No.15 2016/01/22 09:54
じろ ( 50代 ♂ 5j9JBe )

>> 14 何日我慢するんですか?
僕は3日が限界で自然と手がチンポをまさぐってしまいます。
そしてお気に入りの女性オナニー動画を見ながらしごいちゃぃます。

ここ数年はティッシュを軽く巻き付けて、カリに柔らかくスレる快感に酔いしれていますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧