女性限定です

レス29 HIT数 4947 あ+ あ-


2016/03/02 21:49(更新日時)

おちんちんが包茎でも、好きな女性の人いますか?

No.2295362 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

やっぱり無理ですか?😢

No.2

このスレ多くね?

No.3

主さんは包茎なの?

失礼ですが…

仮性包茎で早漏で 困って悩んでる奥さん いましたよ。

主さんは包茎かだけ?
包茎だと どうなるの?

エッチするのが難しいの?

本気で悩んでるなら手術したら どうでしょうか?

No.4


私は有り得ない!

No.5

>> 4 やっぱり嫌いですか!

  • << 20 やっぱり体の相性は大事です。

No.6

>> 5 手術したら 自分も相手もよくなりませんか?

手術しない理由は何ですか?

No.7

>> 6 怖いです!

No.8

ズルムケは嫌いです。
仮性包茎のが好き。
ズル剥けは赤黒くてグロテスク(;´_ゝ`)

No.9

>> 8 普段は被ってるから、色はピンクぽいです!皮は黒いですが!

  • << 12 意外とズル剥け嫌いな人多いですよ。 友達では逆にズル剥けのが好きって人居ないかも。

No.10

被っていても、毎日お風呂で剥いて綺麗に洗ってくれて無臭で、セックスする時に剥けたら全然OK❤

No.11

>> 10 いつも、お風呂では、剥いて洗ってます!仮性なので、起てば半分被り、手を使えば完全に剥けます!

  • << 18 じゃあ 手術しなくても大丈夫だね! Hの時 綺麗にしておけばいいだけで 何も悩まなくていいと思いました。

No.12

>> 9 普段は被ってるから、色はピンクぽいです!皮は黒いですが! 意外とズル剥け嫌いな人多いですよ。
友達では逆にズル剥けのが好きって人居ないかも。

No.13

>> 12 本当ですか?なんか嬉しいです!男は剥けたいと思うのに、女の人は包茎の何が良いんですか?

No.14

>> 13 あんな気持ち悪い見てくれの物が赤黒かったら余計気持ち悪いでしょ?
蛇嫌いな人が、まだ緑の蛇は見れるけど、赤黒い蛇は無理だと思うよ。

わざわざ毎日ストラップにして眺めてたい程の造型美では無いんだから、せめて色位気持ち悪いのは嫌。

No.15

>> 14 皮が黒くても大丈夫ですか?

No.16

>> 15 皮までピンクもそれはそれで子供みたいだから、ちょうど良いと思います。

No.17

>> 16 皮は黒いですが、嬉しいです!銭湯とかでは、恥ずかしいから、隠しますが、中学生位の子が隠さず剥けてると、悔しいです!剥けてるし、自分よりでかいし!

No.18

>> 11 いつも、お風呂では、剥いて洗ってます!仮性なので、起てば半分被り、手を使えば完全に剥けます! じゃあ 手術しなくても大丈夫だね!

Hの時 綺麗にしておけばいいだけで 何も悩まなくていいと思いました。

No.19

>> 18 それは、お風呂に入ったら、洗いますよ!

  • << 24 他のスレで洗わず 舐めさせるとか 風俗で 汚いままくる きちんと洗わないとか 仮性包茎が原因で早漏なのに手術もしないし 早漏なおす努力もしないって いくつも女性の不満みたので 早漏なら かなり努力するか 手っ取り早く手術がいいと思います 病院選びは慎重に。よく勉強し 先生とよく話してから 仮性包茎は 綺麗にしてれば大丈夫でも早漏は 相手が欲求不満になると思います。

No.20

>> 5 やっぱり嫌いですか!
やっぱり体の相性は大事です。

No.21

>> 20 小さくて、皮付きの早漏でも、相性が良い人いますかね?

No.22

>> 21
早漏有り得ない💧
手術しないと女よって来ないぞ!

No.23

>> 22 まずいですか!

No.24

>> 19 それは、お風呂に入ったら、洗いますよ! 他のスレで洗わず 舐めさせるとか

風俗で 汚いままくる きちんと洗わないとか

仮性包茎が原因で早漏なのに手術もしないし

早漏なおす努力もしないって いくつも女性の不満みたので

早漏なら かなり努力するか 手っ取り早く手術がいいと思います
病院選びは慎重に。よく勉強し 先生とよく話してから

仮性包茎は 綺麗にしてれば大丈夫でも早漏は 相手が欲求不満になると思います。

No.25

>> 24 早漏が嫌ですか!頑張っても3分ぐらいです!やっぱり、速いですか?

No.26

>> 25 私にはわかりませんが 他スレでは 5分の一回きりで早漏は嫌だと言ってる女性いましたよ。

No.27

>> 26 五分持たないと、思いますが、2.3回は、今でもできると、思います!

No.28

話を聞いてくれる、優しい女の人いますか?

No.29

仮性包茎って結構多い気がするけど?それよりも少しでも刺激に慣れて長持ちしないとね❕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧