おな復活までの日々、人生の価値観が変わる

レス12 HIT数 2700 あ+ あ-


2017/01/03 00:46(更新日時)

復活までの日々

タグ

No.2299169 (スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

10日ほど前に性病に。最近、心あたりが無いけど、以前かかったのが、再発したのだろう。性器ヘルペス。


今朝、約10日ぶりにオナした。所有してる💿をみながら、電マでだましだまし。 怖かった。オナをおぼえてから、約38年?こんなに、間隔をあけたのは、初めてだったもので。


続く

No.2

どうしても、今朝、抜きたかった理由は 昨夜、抜きはしなかったが、ツーショット ダイヤルのお姉さんと沢山話した。


続く

No.3

>> 2 大好きなタイプの熟女の優しい声。
もちろん、向こうは仕事で、可愛く演じてるのだろうだけど、自分には全然関係ない。


どんな顔してようが、影で何を考えてようが、一切関係ない。


受話器の向こうの熟女の可愛い声にはかわりないのだから。これが、1回でも会っちゃうと変わってくるんだろうな~


続く

No.4

>> 3 本当に興奮した。
○○ちゃんって読んでもらったりして。 今後は、呼び捨てで○○って読んで貰う事にしよう。その方が興奮する。きっと。


たまらなくて、めいいっぱい、イヤらしい事を聞いた。
○○ちゃんは、どんなオマンコしてるの?
『ピンク?』また~?○○ちゃん持てそうだから、使い込んだ真っ黒オマンコでしょう?
『失礼ね。アハ』


『僕の亀頭はピンクだよ。』


『そうなんだ。アハ。』


幸せなひとときだった。それにしても抜きたかった。普通 女性とこんな事 電話で絶対 話せないので、金額も高くはない。 それにしても良かったよ。

No.5

やっと終わった💦
とりあえず、土日休み。今週も痛かった。家に💿が届いているはず。それが楽しみ。

No.6

まだ電マでだましだまし。しかし性欲は回復。

No.7

最近お気に入りの熟女AV女優『寺崎泉』で、 3日ぶりの手コキオナニー。凄く興奮したが、快感はいまいち。まだ完治して無いのか。

No.8

昨日 会社 休み
泌尿器科へ
アズノールを塗ってほんの気持ち治まる。

No.9

以前は、毎朝 朝立ちビンビンだったが、今のところまだない。

No.10

久しぶりの朝立ち。 こんなに朝抜きたくなったのは久しぶり。
大事にしよう。
帰ってからのお楽しみ。

No.11

朝立ち
しかし我慢
少しは成長したかな

No.12

久しぶりの更新。
久しぶりにこれ読んで、もうヘルペスにかからないようにしなければならない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧