男性器コンプレックス解消計画

レス15 HIT数 4019 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/02/28 19:55(更新日時)

包茎手術三回
亀頭増大三回
下腹部脂肪吸引
メソテラピー
レーザー脱毛
増大器具

コンプレックス解消までの軌跡を同胞へ

質問等時間かかりますが、誠意を持ってお答えします。
尚、当方個人的な感想なので悪しからず。

No.2300520 16/02/08 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/08 08:18
匿名さん0 ( ♂ )

第1章二十代
包茎手術

居酒屋さんである総合病院のドクターと知り合い手術しました。

当時178・60㌔
真性包茎
*平常時や勃起時に包皮先端が狭く露茎しない
カントン包茎
*平常時はなんとか露茎するが、勃起時に露茎しようとすると包皮先端が狭い為亀頭根元が締め付けられ、血流が止まり最悪亀頭が壊死の可能性がある。

上記2つは保険診療が可能
私は仮性包茎でしたがドクターの好意?で保険診療でした。

夜仕事終わりに病院に行くと看護婦(当時看護師ではなかった)と先生が待っててくれました。

下半身裸に診察台に仰向けになり看護婦さんに消毒してもらい麻酔です。

麻酔は局所麻酔
*切開箇所付近に何ヵ所もうちます。
痛みは最初の1回で後は麻酔の効いてる範囲に次をうつので、感覚はありますが痛みはありません。

麻酔が効いたら包皮の切開です。

亀頭を引っ張り勃起時のぺニスの様子を再現すると(切りすぎ防止だと説明されました)切開します。
*後で書きますが二回目の包茎手術に繋がる原因があります。

切開箇所は皮が被っていた先端なので剥くと亀頭下1㌢ちょい下です。

そして縫合し終了。
5ハリくらい縫いました。
1週間後抜糸です。

抜糸は麻酔ないので糸を抜く時チクチクしました。
以上第1回目の包茎手術でしたが・・・

費用は保険診療で私の場合負担0の保険だったので、治療費・薬代ともに無料でした。
薬は痛み止めと化膿止めです。
普通3割負担なので15000 ~20000くらいだと

今回の手術はぺニス上部3㌢くらいを切開・縫合なので裏側の皮は余ったままでした。

ぺニス上部の皮をつまんで引っ張ったって感じです。

No.2 16/02/08 08:53
匿名さん ( ♂ )

第2章
包茎手術再び

二十代前半
178 60㌔

前回の包茎手術から1年
傷痕は綺麗でしたがぺニス裏側の皮余りのせいか、そこの包皮が擦れて赤くなりしみる事があり、美容整形手術をする事にしました。
当時ネットなど無いために、週刊誌などにあった広告を頼りに都内O駅近くの病院を選びました。

予約をしカウンセリングをして当日の手術を希望しました。

手術台に仰向けになると、看護婦さんに剃毛消毒をされ局所麻酔です。
今度は切開箇所をぐるり1周です。

やはりここでもぺニスを引っ張り勃起時を再現して切開箇所と切開する皮の量(長さ)を計ります。

先生の説明によると、亀頭に金属のキャップを被せ、皮を戻しリングで固定をして切開するそうです。

リングにより皮を挟むので出血が少ないらしい。

私は最初に書き忘れましたが、シリコンボール(8㍉3個)もお願いしました。
これは陰茎と皮の間にゼラチン質があるので、そこを切ってポケットを作りボールを入れるから、ボールの移動が制限(なくならない)される。

術後溶ける糸を使ったので抜糸は必要ないと。

結果包茎は解消しましたが、後に新たな問題が発生しました。

No.3 16/02/08 09:15
匿名さん ( ♂ )

前記捕捉
費用は300000強
医療ローンを使う為身分証明と銀行印が必要です。
問題とはぺニスがツートーンカラーになってしまいました。
包茎だったので被っている皮の内側部分と外側部分の皮の色が違う、切る前も違ってましたがグラデーションの途中の皮がなくなったので色の違いがハッキリわかります。

溶ける糸は10日くらいで気がつくと1本また1本ととれてました。

露茎してパンツに擦れたりとかの心配は平気でしたが、暫くは超早漏になってしまいました。

余談ですが風俗のお姉さんにシリコンは駄目と拒否された事も

No.4 16/02/14 09:22
匿名さん ( ♂ )

個人的見解

少し空きましたが
包茎手術とシリコンボールで暫く超早漏に💦

半年もすると元にもどりましたが・・・

よくシリコンは気持ち良いとか聞きますが、個人的には違うと思います。

なぜなら入れたてにお付き合いしていた女性は同じところにシリコンボールが当たるからヒリヒリすると…

しかしそれを聞いてから女性を十分に濡らして準備をしてあげると、シリコンボールが障害にならないと気付き丁寧な前戲をするようになりました。

結果風俗の女性にモテル事もあります。

あくまでたまにです。

風俗女性によると

イケメンは身勝手(確かにイケメンじゃないけどちょっとショック)

経験もそこそこある私くらいがちょうどよいらしいです

次はヒアルロン酸による亀頭増大とメソテラピーによる長茎術に

No.5 16/02/16 16:45
匿名さん ( ♂ )

第3章ヒアルロン酸で亀頭増大とメソテラピー

手術から十余年加齢と共に亀頭のハリもなくなり、腹も出てきたので思い切って手術しました。

今はネットで簡単に調べられていい時代になりました。
病院選びですが、値段もピンキリです。

物凄く安い病院を見つけました!
ただクチコミなどの評判はあまり良くないです。

悩みましたがヒアルロン酸は半年ほどで吸収されるそうなので、そこの病院に決定しました。

しかもある程度の量を頼むと、静脈麻酔がサービスになるキャンペーンだったので・・・

予約をし、前日に手術前の準備(当日朝食事をしない・剃毛をしないと料金が別に5000円かかるとか)の説明を電話でされました。
当日病院につくと(ここは雑居ビルの1階が女性専門で地下に施術と男性に)前評判にありましたが、大分またされました。

受付で問診票を記入しカウンセリングルームで先生に説明を受け、手術室に移動です(これはクチコミと違い丁寧な説明でした)

全裸で手術台にのると手足を固定され、ドラマみたいに心電図?の器械をセットし先生に点滴をされます。
多分そこに麻酔を入れるようで「ゴメンナサイね~チクッとしますよ~」

後は術後覚醒するまで夢のなかでした。

看護師さんに気分を聞かれ問題ないので着替えて受付に、受付で支払いをし薬を貰い帰宅しました。

長くなったので続きます

No.6 16/02/16 16:50
匿名さん6 

最近楽しんごさんのマッサージ店などで睾丸マッサージが精力増強や男性器の増大にいいと聞きました
http://www.massazine.com/kougan.php
試されたことはありますでしょうか

No.7 16/02/16 17:16
匿名さん ( ♂ )

>> 6 そこは知らないですが、都内の中国なんちゃらは試しました。

お試し三回三万円だったかな?

私には詐欺としか思えないところでした。

施術方法は接骨院などにある赤外線で暖めポンプでぺニスを吸引するだけでした。

確かに吸引によって海綿体を壊し修復時にサイズがアップするという触れ込みで、なんとなく理解できる方法と思います。

が、施術者はホームページにある人じゃなく若い中国人でした。

ここまではいいとしても、お試しでは駄目だと高い30万くらいのコースを執拗に進めたり、3回のうち2回を初日にお願いしましたが、なれるまでは1日1回しか出来ないといわれましたが、次に行ったら2回分しましょうと!

しかも施術中ずーっと電話片手に・・・

終わったと時間を見ると初日と同じ時間?

後1回はまたなのと聞くとちゃんと長い時間しましたと…

ありえない話でした。

No.8 16/02/16 17:49
匿名さん8 ( ♀ )

女ですが 参加、質問しても大丈夫ですか?

真性包茎の方は セックスできるのですか?

真性包茎だったのでセックスできないから手術をしたのですか?

仮性包茎だったら手術はしてませんか?

仮性包茎で早漏で悩む男性 女性の相談多いですよね。

もう早漏では ありませんか?

下手な病院だと 皮を切り取りすぎて、セックスの時 気持ち良さがなくなり元には戻せないなど 聞いた事があります。その辺は大丈夫でしたか?

亀頭の手術は何故したのですか?

手術したのは 自分の為ですか 彼女か奥さんいるなら相手の為ですか?

手術費用 高いですね
びっくりしました。

あと…病院に行くのに どれくらいの期間悩みましたか?

行けなくて悩んでる男性いると思うので。

沢山 質問して すみません。

No.9 16/02/16 21:38
匿名さん ( ♂ )

>> 8 8さん
私が調べた拙い情報も含みますが・・・

真性包茎でもセックスは可能です。
ぺニスも勃起時に6センチあれば妊娠も可能だとか。 それに一部の情報では皮の中の恥垢が女性の子宮癌等の原因とありますが、これも完全に証明されてないとも言われています。

そして私は仮性包茎でした。
でも手術しました。

次に早漏かと言いますと、どちらかと言えば遅漏だと思います。

仮性包茎にも程度があり、私の場合挿入時には剥けて入り抜く時には皮が亀頭をガードします。

なので亀頭に刺激がすくないのかと…

手術後少しの期間早漏気味でしたが、なれるとまた遅漏気味になりました。

皮の切りすぎはクチコミや診察日記みたいので(写真掲載付き)見ましたが、修正手術がありまぁまぁ綺麗に治るようです。

亀頭増大はゆくゆく介護等受ける時、少しだけ見栄をはりたいと

確かに高額ですが!コンプレックスをなくすためなので仕方ないと思っています。

多くの包茎の男性は一度は手術を考えた事あるかと思います。

私はそんなに悩みませんでした、でも病院を探したり(当時はネット環境がなかったので週刊誌の広告)問い合わせを沢山しました。これはかなり恥ずかしかったです。

でも何回か問い合わせをしてるうちに開き直りました。

拙い文章で分かりにくくすみません。

No.10 16/02/16 22:00
匿名さん ( ♂ )

3章の続き
ヒアルロン酸は4㏄亀頭に注入しました。

カリ首より5ミリ程先端側からカリ首に向かっ10ヶ所くらい、バランスよく注入してありました。
かなり腫れてアザになってます。

*体質にもよると思いますが1週間でアザや腫れがなくなりました。

メソテラピーは皮膚の下にしこりが出来ましたが、2ヶ月くらいで気が付くと少し脂肪が減ったかな程度です。
それと先生の勧めで施術部位を超音波で揉みほぐすのも追加しました。

帰りに麻酔が切れると大変なので処方された痛み止めを飲んでおきました。

シャワーは翌日から入浴はその次の日から出来、性交渉は1週間禁止です。

費用は約240000でした。
下腹部へのメソテラピーはぺニスが脂肪に埋もれていたので、解消するためにしました。

No.11 16/02/20 10:42
匿名さん ( ♂ )

第4章バイオアルカミドと脂肪吸引そして包茎手術修正

バイオアルカミドはヒアルロン酸やコラーゲンと違い体内に吸収されない物質です。

前回施術したドクターはとても綺麗にしてくれたので、(失敗例等ネットでみると凸凹とかある)同じドクターにバイオアルカミド3㏄(キャンペーンを見ると一番お得感がありました)
そして脂肪吸引(やはり薬より効果的な為)

脂肪吸引により長茎効果を望みます。
*砂の山(脂肪)に棒(ぺニス)が埋まっているとします、砂を減らすと埋まっていた棒があらわれます。

前回包茎手術より十数年メタボな体型になってしまいました。

そして包茎修正手術
前回包茎手術はコーンクランプ手術だったので、ぺニス中央に内皮と外皮が接合された為、ピンクの皮膚とそうでない皮膚がいきなり繋がれたので、ツートーンカラーになりました。
*包茎手術あるある
そこで、亀頭直下に縫合部がくるような手術です。

電話予約しました。

続く

No.12 16/02/20 11:08
匿名さん ( ♂ )

第4章続き
手術前日病院からの最終チェックの電話が

体調はどうですか?
など手術前日の食事制限、剃毛です。

予約時間10分前に病院に付き受付を済ませ、施術内容と金額の確認です。

問診票を書き、同意書にサインをしてカウンセリングです。
*この病院の口コミに待ち時間の長さを指摘される方が多いですが、自分がカウンセリング・施術される時に時間がない(次の患者の時間とかで)から質問は終わりとか・時間がないから急いで施術なんてありえないですよね。
私は待ち時間の長さ、納得してます。

カウンセリングです。

受付のとき受付の人の同席の可否をきかれます。

私は許可しましたのでカウンセリング室に同行です。
先生に希望を告げ診察をしながら、質問し丁寧な説明を聞きます。
*ちょっと口調がはっきりしていて誤解を受ける事があるようです。(口コミの意見)

術前写真を受付の女性に撮られ、上の階へ行きレントゲン撮影です。

そして最終カウンセリング*ここでレントゲンから皮下脂肪は(腹部全体)女性と違い、少ないから効果が薄いと言われて下腹部のみに変更しました。

手術室に入り例の静脈麻酔ですぐに寝ちゃいました。
続きます

No.13 16/02/20 11:40
匿名さん ( ♂ )

第4章術後と感想

術後下腹部に圧迫固定の為のガーゼと脱脂綿で作られた物が貼られます。

シャワーは翌日から患部を濡らさない様に入ってしまいました。
四日間圧迫固定は外せません。

5日がたち固定をとると、内出血が酷いしシコリもあります。

左右腰骨のあたりに5ミリくらい切開の後があり、そこから管を挿し込みぺニス根元の脂肪を吸引したのでしょう、挿し込みだラインにもシコリがあります。

1週間後包茎手術の包帯も外します。

排尿もそんなに不便は感じませんでした。

まだぺニスは悲惨な状態です。

まだ濡らすのが怖いのでビニール袋とテープでカバーをして久々の湯槽に。

亀頭のアザは10日くらい、糸も同じ時期から気が付くとなくなってました。
脂肪吸引跡は2週間くらいでアザが消えシコリは1ヶ月くらいから少しずつなくなり、半年くらいでわからなくなりました。

代金は腹部全体の吸引をしなかったので、予定より少なく50万くらいでした。
病院のコンセプトで高すぎる美容医療費をリーズナブルにの通り、調べた限りでは他の美容外科より3~4割安いです。

私は満足しています。

No.14 16/02/25 09:51
匿名さん ( ♂ )

5章の前に

手術後半年
前回のヒアルロン酸と違い吸収は殆どされてないようです。
但し仮性包茎時代の悪影響(皮が亀頭を押さえつけていたのか、亀頭の成長が…)
亀頭直下手術の仕上がりは、亀頭2ミリくらいで縫合してるので本当に目立たない(裏筋側はなんとか部温存でほんの少しわかります) 手術後すぐはその部分に少し皮の余りをよせたコブがありましたが、自然となくなりました。
性交渉での変化はビフォーアフターを知る女性が居ないので私の感想です。

つく時は変わりませんが、引く時!今までは皮が亀頭に戻っていたから刺激がすくなかったが、皮が被らなくなって亀頭(カリ)が引っ掛かり気持ちいい

脂肪吸引はまだ少しだけシコリ?が…

テレビなどで足・腕・お腹の吸引をやった人…
多分一年くらいは違和感あったのでしょうね

No.15 16/02/28 19:55
匿名さん ( ♂ )

第5章バイオアルカミドの追加とメソテラピーついでにレーザー脱毛

前回に続きバイオアルカミド3㏄を亀頭に注入します。3㏄の理由は前に書きました。

そして脂肪吸引で取りきれなかった場所にメソテラピーを注射します。

お世話になってる病院に予約をし、スケジュールを合わせて行きます。

受付を済ませカウンセリングです。
施術台で麻酔を済ませ、時間にして1時間くらいで目をさまします。

メソテラピーは4本お願いしました。

支払い(ローンの都合)の為カウンセリング前に本数を決めました。

経過は前回書いた通りです。

術後1ヶ月シコリもとれ亀頭も一回り大きくなりました。

できれば後3㏄入れて終了します。

今回レーザー脱毛もしました。

包茎手術で亀頭側の皮をカットした弊害?でペニス裏側が亀頭すぐ下から毛がはえていてなんとなく嫌だったからです。

まぁ脱毛は何回かしないと違う毛根からはえてくるから、また行く事になりますね。
施術後変な腫れやヒリヒリもなく順調です。

ちょっと病院になれた事で先生以外(特に受付)のあらが気になりました。

施術前の写真撮影(性器)を言われこの前は撮らなかったと言ったら必ず撮ります。
治療室?に入り下着をとるとあわてて?撮影がなくなりました。

しかも隣に施術中の人がいるのに(カウンセリングルームは多分防音、でもそこは天井まで壁がないので隣の音が聞こえる)大きな声で包茎の手術でしたかとか話すし、私が隣に聞こえますよねと言ったらすみませんと、違う看護師も同じなので意見すると、タオルがグルグル巻きだから聞こえませんと。

多分間があったから嘘ですね。

など感じてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧