ブスメンの妄想

レス16 HIT数 1269 あ+ あ-

通行人( 35 ♂ )
16/03/26 11:36(更新日時)

ブスメンなので彼女無し、だからデリヘルで嬢をイカせるのが楽しみ♪

妄想・予行練習・・

20才ぐらいの若い嬢を呼ぶ。
ラブホの部屋番号を伝えて嬢が来るのを待つ、ピンポンの音でドアを開けるとスラッと美形の嬢が「こんにちは」と言いながら、やや不安そうな表情を覗かせながらドア前に立ってる。

嬢を部屋に招き入れながら嬢を観察すると、小振りのオッパイに括れた腰、脚が長くスタイルがいい。
2時間のプレーとプレー内容を希望して嬢の了解を得る。
取りあえず、基本料金の2万円を先渡してオプション料金は又後で払う。

固い表情の嬢をリラックスさせるため、冷蔵庫の飲み物を選ばせ同時にプレーに使うオモチャも好みのモノを選んで貰う。
短い雑談で多少嬢の気持ちが解れた処でいよいよプレーに入る。

No.2315374 16/03/24 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/24 03:12
通行人0 ( 30代 ♂ )

妄想・予行練習・・

そろそろ始めようか? と嬢に声を掛けると「そうだね」と言いながら嬢がソファ―から立ち上がる。
部屋をやや薄暗くして音楽を流し、嬢の側に歩み寄る俺。

服を脱がせて良いかい? と聞いてから嬢の服を一枚づつ脱がせ始めるが一気には脱がせない。
ゆっくり時間を掛けながら少しづつ脱がせる。
ブラもずらしてオッパイを手で愛撫しながらゆっくりブラを外し、恥ずかしさを誘う様に焦らしながら脱がす。
上半身を脱がし終わると今度は下半身を脱がせ始める。
ホットパンツの次は編みタイツ、そして最後にパンツを脱がせると嬢はスッポンポン。

前もって湯船にはお湯が張ってある。
嬢を先に風呂場に行かせ、その間に俺も全裸に成る。
脱がせた嬢の服を簡単に畳み、俺も直ぐに風呂場に向かう。

• << 4 既に嬢はシャワ―を浴びてるが顔や頭にお湯が掛からない様に胸から下だけを濡らしていた。 風呂場に入った俺をジャワ―で洗おうとするが、俺は嬢が持ってるジャワ―ヘッドを取り嬢の体を洗ってやる。 ついでに時たま自分にもジャワ―のお湯を浴び、体が冷えない様にする。 今度はボディーソ―プで泡を発てながら嬢の体を洗ってやり、ジャワ―で流してから先に湯船に入るよう促した。 その後、俺も念入りに体を洗ってから湯船に入る。 嬢を俺の前に座らせ、嬢の背中が俺の方に向く様にして嬢の後ろからオッパイを揉むのが心地好い。 嬢は日に何度も風呂に入らなきゃいけないので短時間で風呂を済ませて、湯上がりには嬢の体をバスタオルで拭いてやる。 当然、俺の体は自分で拭く。 普段、女性の体に触れる機会が無いので女性に奉仕するのが楽しい。

No.2 16/03/24 03:30
通行人2 

独り言?

No.3 16/03/24 03:36
匿名さん3 

スレたてる場所間違えてますよ。
つぶやきか、18禁の日記。

No.4 16/03/24 03:45
通行人 ( 30代 ♂ )

>> 1 妄想・予行練習・・ そろそろ始めようか? と嬢に声を掛けると「そうだね」と言いながら嬢がソファ―から立ち上がる。 部屋をやや薄暗くし… 既に嬢はシャワ―を浴びてるが顔や頭にお湯が掛からない様に胸から下だけを濡らしていた。
風呂場に入った俺をジャワ―で洗おうとするが、俺は嬢が持ってるジャワ―ヘッドを取り嬢の体を洗ってやる。
ついでに時たま自分にもジャワ―のお湯を浴び、体が冷えない様にする。

今度はボディーソ―プで泡を発てながら嬢の体を洗ってやり、ジャワ―で流してから先に湯船に入るよう促した。
その後、俺も念入りに体を洗ってから湯船に入る。

嬢を俺の前に座らせ、嬢の背中が俺の方に向く様にして嬢の後ろからオッパイを揉むのが心地好い。
嬢は日に何度も風呂に入らなきゃいけないので短時間で風呂を済ませて、湯上がりには嬢の体をバスタオルで拭いてやる。
当然、俺の体は自分で拭く。

普段、女性の体に触れる機会が無いので女性に奉仕するのが楽しい。

No.5 16/03/24 04:31

>> 4 火照った体を冷やすためと、ベッドでのプレーが始まると体が熱く成るのでソファ―で一服しながら軽い雑談に花を咲かせる。
その間、嬢は風呂上がりからベッドの中で横に成ってた。

火照った体が元に戻り、プレー時間も決まってるので、「そろそろ始めようか?」 と嬢に声を掛けてヘッドに入った。
彼女以外は唇にキスは出来ないので、唇以外の全身を舌・唇・手で優しく愛撫を始める。
思い出した様にアイマスクを取り出して嬢に渡すと、嬢もすんなり受け入れて目隠しをしてくれた、これでお互い気恥ずかしさも無くなる。

頭から足の爪先まで丹念に愛撫をする。
嬢を仰向けにしたりうつ伏せにして背中もお尻も愛撫する。
舌でなぞったり軽く甘噛みしたり両手の指も全て使い、時にはソフトに時にやや強めにタッチしながら嬢の性感帯を探る。

基本は焦らしながら、だから、下腹部や太股を愛撫しても性器への愛撫はまだしない、微かに触れる程度で焦らしおき、性器の愛撫は最後に取っておく。

わざと四つん這いにして軽く卑猥な言葉で羞恥心も煽ってみる、しかし、誉め言葉も挟んで心地好い気持ちにさせる事も忘れない。

No.6 16/03/24 05:20

>> 5 足舐めもした処で全身の愛撫が終わり嬢の反応が強かった性感帯の場所も分かった。
反応が強かったのは、耳・首筋・脇腹・お臍周り・足の指。

いよいよ性器への愛撫へと行くが、遠巻きから徐々に近付いて行く。
大陰唇・大陰唇と小陰唇の間を広げながら・小陰唇・クリトリス、と指と舌・唇で愛撫する、ソフトに優しく。
クリを舌先で左右に愛撫したり、時には吸ったり上下に愛撫するが基本は左右に愛撫する。
その流れで大陰唇・小陰唇・大陰唇と小陰唇の間・会陰も愛撫を続ける。

最後はクリを重点的に愛撫して嬢がイクまで続ける。
嬢がクリでイクと今度は膣で中イキを試してみる。

始めは指を1本挿入してGスポットを探る。
恥骨の裏でザラザラがあるので直ぐに解る。
場所が確定出来たら優しく丁寧になぞり、少し膨らんで来るのを待つ。
Gスポットが膨らんで来たら指を2本挿入に切り替えて、ツボを外さない様に刺激する力加減とスピ―ドを調整して、一気にフニッシュに向かう。
この時、挿入した2本の指は中指と人指し指だが、親指はクリに宛がったまま刺激する。

No.7 16/03/24 18:50

>> 6 一応嬢はイッタ様だがそれが演技かリアルか俺には分からない。
そう、俺は女性をイカせた事が無い。

これで終わらすつもりは毛頭無い。
事前に部屋に備え付けの自販機から嬢が選んだ男根型のオモチャを使う。

指2本ほどの細めのオモチャを選んだ嬢だが、前戯や愛撫で絞まりきった膣には丁度良さそうだ。
オモチャの電源をOffにした状態でクリや大陰唇・小陰唇・会陰とオモチャで愛撫しながら、ゆっくり膣口に近付け愛液でオモチャの先を濡らす。
クリも勃起して短くカットした陰毛も立ってる。
性的興奮のせいで大陰唇・小陰唇も開き挿入を待ち構えてる。
ゆっくり優しくオモチャを挿入して、膣口付近の性感帯を刺激するため浅目に何度も出し入れする。

充分に膣がオモチャに馴染んだ処で深目に挿入して、Gスポット・裏Gスポット・Aスポット・ボルチオを優しく揉む様に刺激する。
何かで読んだが、エッチは膣のマッサージと書いてあった。

ここでようやくオモチャの電源をONにして更に膣内のマッサージを続ける。
オモチャを挿入しながら口ではクリを愛撫して、一方の左手ではオッパイを愛撫してる。

No.8 16/03/24 19:41

>> 7 女性の愛液の分泌は10分ほどで止まるそうなので、膣内が乾く前にホテル備え付けの電マを使う。
オモチャで膣内のマッサージを続けたまま、オモチャを左手に持ち代え右手で電マを持ち、電マで軽くオッパイをなぞった後、その電マをクリ周辺に軽く充て嬢の様子を伺う。

クリが露出してる部分は全体の2~3割程度、後は大陰唇を取り巻く様に埋もれてる。
その埋もれてる部分のクリを刺激する様に陰部全体を電マで刺激し続ける。
電マを使うとアッと言う間に嬢か又イッテしまった。

イッタ余韻に浸ってる嬢を遠目に見ながら
「イケたかい?」と、わざと聞くのが至高の幸せ。

エッチは(前戯が4)・(挿入2)・(後戯が4)の4×2×4の法則

まだ余韻から醒めない嬢を後戯で慈しむ。
嬢の唇以外をキスで点々と愛撫しながら指では、前戯の愛撫と反対に産毛に沿って愛撫する。
前戯は産毛に逆らって愛撫する方が性的興奮が高まるが、後戯は反対に産毛に沿って愛撫する方が気持ちも落ち着き穏やかな気分に成る。

No.9 16/03/24 19:53

>> 8 デリヘルへ行くための妄想シュミレーションでした。
今月は苦しいから無理!
来月は行けるかな?

No.10 16/03/25 18:54

不細工彼女無しの妄想・・

朝起ちの勢いで横で寝てる彼女とエッチしてみたい。

彼女の肩を揉むフリして服の襟(えり)から手を忍ばせ、オッパイに触れてみたい。

裸にエプロン姿で家事をしてる彼女を見て居たい。

熟睡してる彼女に挿入して気付くのか試したい。

ノーパンにスカートの彼女とデートしてみたい。

あ~ぁ⤵

No.11 16/03/25 19:46

不細工彼女無しの妄想・・

一週間を日替わりでデートしてみたい女性。

(月曜) 北川景子

(火曜) 綾瀬はるか

(水曜) 有村架純

(木曜) 桐谷美玲

(金曜) 沢尻エリカ

(土曜) 佐々木希

(日曜) 武井咲

No.12 16/03/26 06:15

足首が細い女性は高確率で絞まりが良いらしいので、風俗嬢のスリーサイズ➕足首の太さもプロフィールに載せて欲しい。

女性に言わせればエッチ前にチンコサイズを教えろよ、と言われそう。

No.13 16/03/26 06:38

素朴な疑問

女性にとって処女を捧げた男と初めてイカされた男、どっちの男が記憶に残るの?

No.14 16/03/26 06:49

女性はスッポンポンの時より服を脱がされる時や服を着てのエッチのほうが恥ずかしそうで可愛い♪

女性をスッポンポンにしてのエッチは間違いなの?

No.15 16/03/26 11:09

ブスメンで彼女が居ない歴も長い。
デリヘルに行って可愛い嬢とか好みの嬢なら、嬢が履いてた下着のパンツが欲しい。

仮にお金を払ってパンツを譲って貰っても、嬢は次の仕事に支障が出るので無理だと思う。
それで考えたのが、俺が新しい下着を買って持って行き、新しいのと履き古しを交換して貰うアイディア。
だけど、女性用下着を買いに行く勇気が無い。

夜中に24時間営業の店に行ってみようかな・・

No.16 16/03/26 11:36

以前、街中をスカートの後ろをパンツに挟んでパンツ姿のお尻を丸出しで歩いてるお姉さんがいた。

俺は親切心で「スカートが挟まってお尻が見えてるよ」と教えた。
お姉さんは俺の言葉に無視して歩き続けてた。

パンツ丸出しで歩き続けるのと、その場で直すのとどっちが恥ずかしいのか考えれば分かりそうなものを、お姉さんは何考えてるんだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧