マン毛フェチ

レス5 HIT数 4158 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
2016/05/13 21:40(更新日時)

子供の頃、始めて女湯で見た近所の知り合いのオバサン(と言っても30位だが)のマン毛を見て以来、すっかりマン毛フェチになったのだが、それっきりなかなか生でマン毛を見る事無く、本やビデオでオカズにしていた。学生時代も男子校でなかなか彼女も出来ずお目にかかる事が無かったが、始めて出来た彼女が卒業後就職した会社の22才のおっとりした優しい彼女で綺麗系だったが、どきどきしてパンティを脱がしていった時の彼女の股間を凝視して、それだけでイキそうになった事がある。今でも、女性の一番気になる部位はマン毛です。パイパンは苦手です。

タグ

No.2323599 2016/04/18 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2016/04/18 11:10
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 そうですね、濃いめが好きですね。パッと見て結構濃いな位が一番好きですね。後はその人の顔とか雰囲気的の予想とのギャップですかね。

  • << 4 お~同志よ! 成長成熟した、大人の女のエロス、エネルギーを感じます。 密林ジャングルこそ性的魅力。 男がボーボーで引くのは、国産AVの普及で、最初にそういうものだと刷り込まれた男が多くなっただけ。海外物は自然なフサフサも普通にあるよ。 お手入れは、女性側としてはH以外の衛生面等で楽だとかのメリットがあるから、男が口出しすることじゃないかも。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧