彼氏の気持ちがわかりません。

レス2 HIT数 1253 あ+ あ-

社会人さん
16/04/26 17:40(更新日時)

最初、別スレに投稿していたんですが、内容的にこちらかなと思って上げなおしさせていただきました。
男性側の意見、考えを知りたいと思って投稿します。説明下手で申し訳ないですがご容赦願います。
今度、彼氏と旅行に行く予定をしていますが、そのやりとりのなかでなんともいえないモヤモヤした気持ちが出てきたので…。
予約したホテルが素泊まりだったので、夕飯をどうするか、帰ったらお酒でも買って部屋で飲もうかとラインでやりとりをしていたのですが、彼はお泊まり旅行は初めてだったらしく、初めての泊まり旅行だから緊張すると返事がきたので緊張してるんだーとの言葉と少しニヤついてる絵文字をつけて返事したんです。
そしたらこんな返事が…。

「〇〇ちゃん……
今回はちゃんとした旅行やから、気の持ち方も変わってくるし、ラブホ行くのとは違うからね」と。
したいとかそういった内容は送ってないですし、なんでこんな文を送ってきたんでしょう。
今回の旅行はギリギリで決めたんで、ホテルの予約がどこも取れなければ最悪、ラブホでもいいかとは、探してる時には話していましたが…。そもそも最悪ラブホでもいいと最初に言ったのも彼ですし…。
やりたがりの子とでも思ってるんでしょうか。
当日はやらないよ!っていう宣言なんでしょうか。
私はその場の雰囲気によるもので変わると思うのでそんな前もってそういう話題に触れる事に対してもやもやしてしまいます。
思考がフリーズしてしまって返事が送れなくなっています。
解りにくいかもしれませんが、彼がどういう心理であのような事を言ったのか。また、どのように返事をしたらいいのか、アドバイスを頂ければと思います。
宜しくお願いします。

No.2326368 16/04/26 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/26 07:23
喪男さん1 ( 20代 ♂ )

ちゃうねん。
たぶんそれ、
『ラブホみたいな軽目な気持ちでするんじゃない。キミを大切に思ってる。
 きちんとした旅行で、きちんとした場所で、きちんとキミと愛し合いたい』
みたいなのを言いたくて、でも文章っていうか気持ちを伝えるのが緊張のあまり失敗してる。
それかよっぽどのアレな人。
主さんが彼氏の方をよっぽどの性欲の権化かつよっぽどのアホだと考えてないのなら、多分『』内の気持ちだと思います。
私が初旅行であんまり経験ないタイプの男性だったら、多分うっかり同じように言ってしまうかもしれません。
……まあ私は女性経験ないのでダメっぽい男子心しかわかりませんから、
高度な男子心を持つ彼氏の方の気持ちはわからないかもですがね。

No.2 16/04/26 17:40
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
彼はきちんとしたお付き合いは私が初めてだったらしく、今までも色々驚くような言動はありました。
俺、性欲あんまりない方だからと前から公言されていて、だからか、私が性欲の強いやりたがりな印象を持たれてしまってる気がするのかもしれません。喪男さんみたいに思われてたら嬉しいですが…。本人に直球で聞けないのがつらいですね>_<

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧