男性の方、教えてください

レス6 HIT数 2260 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
16/04/29 14:52(更新日時)

男性じゃないとわからないので教えてください。

夫婦生活していて、夫が自力で大きくなるのが難しくなってきたような気がします。

もともと私が婦人科の病気をして妊娠しないため避妊の必要がないのでコンドームを使った事はなく、そのせいか「気持ちよすぎて」
と、とても早く1分ももちません。

それについては私に対する前戯は一生懸命してくれるので特に不満はないのですが、事前の私からの口での奉仕がないと挿入には不完全な状態です。

そこで質問なのですが、男性は大きくならないとその部分は気持ちよくないのですか?
私は挿入出来なくても夫が気持ちよいのであれば、前戯のお返しにたくさん口でしてあげたいのです。

固く大きくならないと快感って起きないのでしょうか?

タグ

No.2326747 16/04/27 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/27 19:17
通りすがり1 ( ♂ )

勃起していない時も舐められたりくわえられたりしたら気持ち良いよ

ただ、勿論イク時の快感は勃起している時の方が気持ち良いよ

No.2 16/04/28 09:13
通りすがり0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます( ´∀`)

膨張するのと快感は別なんですね?

私は不完全な状態の夫のモノを目にすると、一瞬「したくないのかな?」とか
「無理してつきあってくれてるのかな?」と心配になります。

昔、夫が遊びで不貞をはたらいたとき
(大喧嘩しました)相手に興奮出来ず、手で刺激してもらったものの大きくならずにそのまま射精して終わった、と聞いて
勃起しなくても射精できるんだ?と驚きました。

年齢的な事もあるのかな。

No.3 16/04/28 13:44
匿名さん3 ( ♂ )

私は逆で、
勃起してる時の方が刺激に対して快感を感じるし、
その快感でますますビンビンの勃起になりますよ。

それに勃起している時の方が凄く興奮しているし、
アレの射精量も多く色も濃い気がしますよ。

No.4 16/04/28 20:33
通りすがり ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます( ´∀`)

勃起してるときは、そこは熱くなってる感じですか?
勃起する事自体が気持ちいいんですか?

No.5 16/04/29 01:49
エルリック ( 40代 ♂ CajJBe )

>> 4 勃起しているとき、ペニスは熱くなってます。少なくとも手の平や接触してる太ももよりあったかいです。

勃起する事自体は気持ち良くはないです。ペニスに血液が集まり、ギンギンに勃起してる時は内側からペニスが破裂するような鈍い痛みを感じる時はあります。

ですから女性のあそこの中でその張りを開放して貰いたくてしょうがない状態となります。

先ほど申し上げた通り、勃起しただけでは張りを感じるだけで、気もち良さはまったくありません。また、ペニスの亀頭、カリといわれる亀の頭、うなぎの頭のような部分に快感を感じる部分が集中しています。

女性のクリトリスは、本当の形は人という字の様な形です。人の字の一番高い部分の一部が豆の様にででおり、左右の足の部分はヴァギナ、大陰唇に沿う様に両側の皮膚の中に隠れています。

ですので、カリの張ったペニスを持つ男性が、浅く出し入れを繰り返すとクリトリスから下がった足の部分が刺激されてオーガズムを感じます。殆どの女性が中イキしてると感じているのは実は入り口付近のクリトリスの本体が刺激されオーガズムを感じているんです。

稀れに仰向けに寝て、薬指と中指を膣内に挿入してお臍に向かい90度第2関節曲げたところにある、少し球状のそこだけ粘膜がトリハダの様になった部分、所謂Gスポットが性感帯に開発されているとクリトリスの大陰唇の下に隠れた性感帯とそのトリハダの出っ張りの2箇所でオーガズムを感じて本当の中イキ出来る女性も中にはいることもありますが、まれですね。

大陰唇の中に隠れたクリトリスの足の部分を刺激するには、深くペニスを挿入してもらい、対面座位になりそのまま上下せず、お互いの性器を陰毛擦れる様に擦り合わせれば刺激を受け、次第にオーガズムを感じるはずです。

No.6 16/04/29 14:52
通りすがり ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます( ´∀`)

勃起って、気持ちよくなっでる状態ではなくて、はち切れそうな感じなんですね

男性なのに(だから?)、女性が意外と知らない自分自身を詳しくご説明いただきありがとうございます(*^^*)

なんだか女性のオーガズム、とても納得です。
いつも思ってました、膣ってあんなに痛い出産に耐えたのに、中がそんなに敏感なものだろうか、って。
クリトリスの延長部分が気持ちいいんじゃないかなぁ、って。

では、夫のモノが多少不完全な状態でも
刺激次第で気持ちよくなってもらえるんですよね、がんばります(´∇`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧