あなたはどんなアレがお好き?

レス8 HIT数 1310 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
16/05/25 19:18(更新日時)

男性と女性のセックスの相性ってありますよね。

今まで50人位の男性と経験あるけど入ってこられただけで快感が駆け巡った人は二人いました。
動かなくてもアソコがザワザワして快感が!

サイズとか硬さが合うのですかね?

中で動かれると凄く気持ち良いのだけど、私が感じると相手が直ぐに果ててしまって…、いつも置いてけぼりでしたが …。

本当に相性の合う人ってなかなかいないのですね。
愛情があるから相性がそこまででなくても感じるけど、相性バッチリな人だったら愛情がなくても感じられると思います。

こんなに相性の合う人の確率が少ないのだったら相性の良い人との結婚なんて到底無理ですよね。

アソコの相性の良かった人悪かった人、いろいろお話聞かせてください。

返事は気まぐれになると思いますがよろしくお願いします。

No.2335431 16/05/21 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/22 06:36
匿名さん1 ( ♀ )

あんまり違いって感じないけど、私を求めて男の子のところを痛いくらいに大きくさせているのを見るとうれしいです。

• << 3 そうか〜 じゃまだバッチリ相性の人と出会ってないのかな〜

No.2 16/05/22 16:32
昼のお仕事さん2 ( ♀ )

私は 今彼にセックスでイク事を教えられました(^^;

元彼や主人とはイッた事もないし 何時も置いてきぼりって感じでしたが 今彼には 1度のセックスで何度イカされちゃって居ます♪
彼のアレは カリ太で硬くて長く カリのエラで膣壁を擦られる感覚と初めての領域まで入って来る事がハッキリ判って 凄く気持ちイイです♪

• << 4 それは幸運だ! 私も初めてイクってこういうことなんだと知ったのはずっと後でした。 カリ! 重要だよね。 私との相性に日欠かせないのは硬さかな? あんまり硬いのは感じない。 性格もセックスも相性が合う人と出会ったのですね。 最高じゃないですか!

No.3 16/05/22 16:37
通りすがり0 ( ♀ )

>> 1 あんまり違いって感じないけど、私を求めて男の子のところを痛いくらいに大きくさせているのを見るとうれしいです。 そうか〜

じゃまだバッチリ相性の人と出会ってないのかな〜

No.4 16/05/22 16:42
通りすがり ( ♀ )

>> 2 私は 今彼にセックスでイク事を教えられました(^^; 元彼や主人とはイッた事もないし 何時も置いてきぼりって感じでしたが 今彼には 1…
それは幸運だ!

私も初めてイクってこういうことなんだと知ったのはずっと後でした。

カリ!
重要だよね。

私との相性に日欠かせないのは硬さかな?
あんまり硬いのは感じない。

性格もセックスも相性が合う人と出会ったのですね。

最高じゃないですか!

No.5 16/05/23 05:45
匿名 ( 20代 ♀ 5hZJBe )

太短いのがすき!
膣が浅いのか、長いと痛いので。
今の彼氏が一番今までで相性がいいですね。
性癖も一緒ですし、上手いです。
でも付き合って4年…未だに会えばsex。辛いです。1日に何回もやるときもあってめんどくさいです。寝てて責められるだけだと楽で気持ちいいんですけど(笑)

• << 7 匿名さん 相性の良い彼で良かったですね。 でも先輩から一言言わせていただけばまだまだですよ。 セックスの道は長くて深い。 あなたの知らない世界はまだまだ広がると思いますよ。 楽しみにしててください。 でも会うとそのことばかりでウンザリは私もよくあります。 するタイミングもお互い合えばいいのにね。

No.6 16/05/23 08:28
匿名さん6 ( ♀ )

奥が気持ち良いので逆に長くて硬いのが好き。出来れば先が太いのかな!?

人生で1度だけそんな人と過去にあいました。ヌルっと奥まで入ってきだだけで頭の中がキーンとなって突かれるだけで気絶するほど気持ち良くて入り口から奥まで擦れて男性自身を感じてしまいます

もっともっと突いて私の○○○壊してと叫んで果ててしまいました。あのチ○ポが忘れられません

• << 8 忘れられないあの味! ありますよね〜。 そういう人との結婚って最高なんじゃなかろうか。 そういう結婚をしてる人に話を聞いてみたいものですね。

No.7 16/05/25 19:16
通りすがり ( ♀ )

>> 5 太短いのがすき! 膣が浅いのか、長いと痛いので。 今の彼氏が一番今までで相性がいいですね。 性癖も一緒ですし、上手いです。 でも付き… 匿名さん

相性の良い彼で良かったですね。

でも先輩から一言言わせていただけばまだまだですよ。
セックスの道は長くて深い。

あなたの知らない世界はまだまだ広がると思いますよ。

楽しみにしててください。

でも会うとそのことばかりでウンザリは私もよくあります。

するタイミングもお互い合えばいいのにね。

No.8 16/05/25 19:18
通りすがり ( ♀ )

>> 6 奥が気持ち良いので逆に長くて硬いのが好き。出来れば先が太いのかな!? 人生で1度だけそんな人と過去にあいました。ヌルっと奥まで入ってき… 忘れられないあの味!

ありますよね〜。

そういう人との結婚って最高なんじゃなかろうか。
そういう結婚をしてる人に話を聞いてみたいものですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧