中のゆるさを調べる方法

レス4 HIT数 3707 あ+ あ-

匿名さん
16/06/04 15:39(更新日時)

中がゆるいのではと気にしています。
どうやったら確かめられるでしょうか?

ゆるいと言われたことはないのですが、
以前、彼氏がイケませんでした。
なんだかいつも挿入したら萎えてしまっている気がします。
他にも理由があるのかもしれませんが…。

圧を確かめる方法として、
自分で指を二本いれてみるとありましたが、
指二本もそもそも入ったことがありません。
彼氏のも毎回痛いくらいなので、どちらかというとしまっていると思ってました。

ですが、入り口の狭さと、中のゆるさは違うのではないかとふと思いました。
中が緩いことは、調べる方法はあるでしょうか。

タグ

No.2338007 16/05/29 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/29 01:43
通りすがり1 ( ♂ )

僕の経験から言うと、あなたがユルいということは100%ありません。

僕も何度か中折れの経験がありますが、お相手の女性がユルいのではなく、濡れすぎるからなのです。つまり、濡れすぎているから摩擦感が少なくて気持ちよくないのです。彼氏さんが中折れ、半立ち状態なのに激しくピストンすることないですか?

No.2 16/06/03 04:27
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

緩いなぁ…と感じた女性はいませんが、締め付けの弱い強いの違いはありますね、昔付き合っていた子が締め付けの無い子で、自分の意思で締める様に求めました!そして改善され、強くも弱くも締め付けの強弱も出来る様になりました!
俺がやらせた方法は肛門の穴つまりウンコを切る運動でした

No.3 16/06/03 21:11
通りすがり3 

それ、私も思いました。

主さんの場合、締まってると言うより、入り口は狭いのかも知れない。
中はそうでもない女性って居るみたいですよね。
締める時も入口しか締められない人、中をジンワリ脈打つように締められる人(←私はこれで、彼にはグラインド締め付けって言われてます)が居るのかも?
これって俵締めでしたっけ?
入り口だけでも中折れは防げそうな気はしますが、男性の皆さん、どうでしょう?

〝狭い〟と〝締め付け〟は似てるけど違いますよね。
意識的に締めるのも可能だけど、感じてくれば自然に収縮して締まるもの。
私は一度果てても締め付けで彼を復活させて(と言っても、果ててもずっと硬いままですが、少々萎えても中でそのまま復活させてます)抜かず連チャンにいつもなってるんで、主さんも、2さんも言われてますが、膣トレしてみてはどうでしょう?

中折れって彼は何歳ですか?
視覚的興奮が足りないとかはないですか?
主さんの表情、声、仕草‥
興奮出来るものなら、よほどな高齢じゃない限り、締まりの問題の前に、そうそう中折れしないとは思いますよ。

中の締まりを調べる方法ではないですが、意識的に締めてみて、彼の反応を見ることは出来ると思います(^.^)

No.4 16/06/04 15:39
通りすがり4 ( ♂ )

女性器の締まりが緩いとかは無いので気にする事は無いと思うなぁ。
よく男性が緩いとか言うけど女性器は本来男性器に合うようになるので大抵の問題は男性側にあるから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧