なんでもありにならないとダメ?

レス9 HIT数 3786 あ+ あ-

夜のお仕事さん( 27 ♀ )
16/06/22 21:12(更新日時)

デリヘルで働いていますが、ここ何ヶ月か本当に暇です。暇で節約してますが、美容面などお金をかけないといけないものや、支払いなどがあり給料面は少なくなっているので貯金もできていません。前はランキングに入るくらい一応忙しかったので、貯金も出来ていたんですがその貯金もなくなり…。デリヘルなので、やっぱり給料面は他の仕事よりいいですが、激安店の部類に入るので、他のデリヘル店よりは少ないです。他の店に移ろうかも考えたのですが、激安店の中では店の待遇や嬢の質はいい方だと、他店から来た嬢やお客様にききました。普通店に行くにも容姿的に無理だろうと考えています。正直、テクニックも努力はしてますが、普通だと思います。激安店のデリヘルは本番が当たり前になっています。勿論、手と口だけのサービスを求めて呼んで下さるお客様もいますが、大半が本番は当たり前と考えているお客様ばかりです。店側も手と口だけのサービスといってはいるけど、わかってはいます。けど、生本番は反対のようです。正直私自身、お客様によって本番する時はあります。でも、私から本番を誘うような言動はしません。生本番なんてもってのほかです。でも、最近他店から入ってきた嬢がどうやら生本番+中出しを売りにやってるみたいで、その嬢がきてからかなり暇になりました。その嬢の人柄もあるのかもしれませんが。その嬢と一番人気の嬢を呼んだことがあるお客様に久しぶりに呼んでもらい、会うと大抵、生本番中出しをしようとしてくる人が多いです。それにプレイ前にお風呂に入らせてくれなくなったり。前に呼んでくれていた時はお風呂に入らせてくれたり、本番をするにもきちんとゴムをつけてくれたりしていたのに。なんでもありにはなりたくないです。なんでもありにならないとお客様は呼んでくれないのでしょうか?長文になり、すみません。誹謗中傷はやめてください。

No.2339129 16/06/01 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/01 15:17
アドバイザー1 ( ♂ )

激安デリってそんなイメージ確かにありますね

以前はランカーだったとの事ですが、その頃と比べて自分のサービスは変わってませんか?

個人的には(個人的にはですよ?)デリと言うより風俗店にテクニック求めてません

テクニックよりも雰囲気作りがうまい子にはリピします

テクニックは努力してるが普通との事なので、そっちの方に力入れてみてはどうですか?

自分は、お世辞にも自分の見た目は良いとは言えません

こういうお店使う人って、半分は主が言うようなやりたがり

もう半分は恋愛ごっごを楽しみたいと思ってる人だと思うんですよんね

仕事に慣れてしまって抜くことが作業になってませんか?

やりたがりの人は当然それ目当てなのでそうしないと離れてしまうと思うのですが、

そういう客って一回やったらやったで、次の嬢に行きますよ?

なのでそれ目当てじゃない人を囲ってうまく疑似恋愛させてあげてみてはどうですか?

No.2 16/06/01 17:41
アドバイザー1 ( ♂ )

連投スミマセン

今ふと思ったのですが、現在の上位ランカーさんや新人さんが

基ありで集客してるんですよね?

自分の使っているデリもそうですが、上位陣や新人さんがそうだと、やっぱり利用客も

それ目当てに集まるみたいなんですよね(オキニの嬢が同じこと言ってました)

そうすると、新人マークが外れたレギュラー組は、なにか突出するものがないと

なかなかリピつかないですよね

一番簡単なのは転々虫になるのが良いんでしょうけど、それってこの業界ではあまり好かれないですよね?

そうなるとやっぱり新規のお客さんに的を絞って主さんに惚れさせる態度をとってリピさせるのが

良いのではないですか?

(あまりやりすぎるとストーカーとかありそうで怖いですが)

本指名獲得するのは大変だと思いますが頑張ってくださいね

No.3 16/06/01 20:56
社会人さん3 ( ♂ )

外見に差が無い限り、生とか中出しに流れるのは当然でしょう。激安店でなくとも、最近はだいたい生本番できまさし。

No.4 16/06/04 03:53
匿名さん4 

HIV感染のリスク恐くないんだね。

検査受けてると言っても生でさせてる嬢は、ヤバイよ。

日本が年々エイズ患者が増加してるの分かるわ。

No.5 16/06/05 10:24
匿名 ( 20代 ♀ 5hZJBe )

現役風俗嬢です。店舗型です。
最近暇ですよね。全然稼げません。時期的な問題なのかな?それとも私がお店に見放されてたりして…(笑)

客は本番したくて何でも無料でやってくれる子が好きですよ。特に激安店ならなおさら。あの子は良かったのに…!ってなる客は無理に合せなくていいと思いますよ。
もし嫌々やって、本指名にでもなったらあなが苦痛な時間を過ごすだけです。
正直言って、本番だけでは客はリピしないです。その子は本番+雰囲気作りが上手いんじゃないかな?
あなたが今まで通りにやって本番しなくても、その子達を超えるような事ができてナンバーにも入れるならそのお店に居ても稼げますよ。
ただ、本番嬢がいる限りなんでもありの客が増えると思うけど。
それが無理なら思い切ってお店を変えることです。または、掛け持ちしてみて新しいお店と現在のお店を比べてみては?
期間は半年~1年ほど様子を見た方がいいかな。
最初だけ稼げたけど今は…。みたいなお店もありますから。
お互い頑張りましょうね!!

No.7 16/06/13 20:42
匿名さん7 

最近はどこも稼げないね。
本番できるなら、ソープ行った方がまだ稼げるよ。ソープでも激安店って、ほとんどが平気で生でやったりするから、中級店でテクニック磨いた方が客も遊び方知ってる人なら、生強要しないよ。

No.8 16/06/20 11:51
emon ( 50代 ♂ hlhKBe )

結構人当たりが良いせいか、初めての子でも生挿入は許してもらってます。
ピル服用なら中で出さしてもらってますが、やはりそれだけでは次に行こうとは強く思いませんね。
やはりお互い楽しんでるという感覚が味わえないと。
よく行ってた子は、よがり声だけでもうまたやりたいと思う感じの子でした。信頼も厚く、早々にアナル処女まで頂きました。
結果その子は、風俗卒業したが、その後もまだあってます。肉体関係はほとんどないですがこれからの人生の友として。そのくらいの信頼度があるかないかでしょう。

まあこれは特例でしょうが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧