W不倫されてる方 No.7

レス500 HIT数 38236 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
16/10/13 07:07(更新日時)

また、宜しくお願いします✨

タグ

No.2339680 16/06/02 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/06/29 20:06
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 99 アリスさん、こんばんは🌙 みゆきです。 本当にね~💦奥さんどう思ってるのか… 見つけた直後は、血相変えて恐い顔してたらしいけど、そ… みゆきさん♥ こんばんわ☆彡.。アリスです!

奥さん 何も問い詰めないの?
そっちが怖い~:( ;´꒳`;):

完全にうたがってないか? 怪しい証拠見つけて 友達とLINE?
これは 何か相談してますね。
尻尾を掴むために 様子みてる?

密かに動かぬ証拠を探してるのかな?
用心に越したことは無いね!

彼の履歴書はパーフェクトなんだね〜。
選び放題。嬉しい悲鳴。
職があるって いいことだね。
じっくり選んで 働きやすい職場を選んで欲しいね。

みゆきさんも転職一日目からハードワーク。不安だけど 初めに大変な事を粉したら 後が楽かも。笑顔で頑張ろうー。

私も今日で 今の病棟が最後になりました。みんなから暖かく送り出されて 頑張ってきて良かったと思う。担当の患者さんから 感謝され 淋しそうな顔をされた時は私も泣いてしまいました。
もっと 一緒に頑張りたかった。

明日 一日お休みして 7月から新たなスタート。
色んな壁にぶつかりながら 楽しく働けたらいいなと思ってます。

お互い 前に進みましょうね♥

No.102 16/06/29 22:43
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 101 アリスさん、こんばんは🎵
みゆきです。

今日でひとまず、最後だったんですね!
お疲れ様でした(^^)

私、明日も半日仕事~💦
ギリギリまで働いて、次の日には頭切り替えて、バーゲン初日です(笑)💦

もっともっと余裕持って休み貰うハズが、人不足の為…まぁいいです。
最後に楽しんで働いて来ます🎵

明後日から、頑張ろうね!アリスさん⤴⤴

• << 104 みゆきさん♥ おはよう〜。アリスです 昨日は飲食店の最後のお仕事 お疲れ様でした。 今日から新天地での初仕事。 大変な1日になりそうですが 焦らずに がんばりましょう! 私も 落ち着いて仕事 覚えます。 ではでは 気合入れて 出勤してきまーす。

No.103 16/06/29 22:54

>> 100 みゆきさんこんばんはー🌃 海です~(^^) ごめん書き方悪くて。わかってますよー。 泊まりから帰ったその日に傘見つかったのよね。 … 海さん、こんばんは🎵
みゆきです。

海さんの実体験…奥さんとの修羅場の話しは、恐いですね…(ノ_<。)
他人事じゃないですね。

今まで、彼の車を降りる時、髪の毛まで気にしてなかったな…。

前回の旅行の帰り道、私の髪の毛に気付いて、一本窓の外に捨てましたが、…今までにもあったかも知れないですよね。

一応気を付けていたのは、
座席のリクライニングや位置を動かさないこと。
ゴミ箱にゴミを捨てないこと。

次にいつ会えるか分からないけど、
用心しなきゃいけないな…

夜、気楽にメール出来ないのが淋しい。

• << 105 みゆきさんこんにちは✨😃 海でーす(^^) 今日から、新しいお仕事でしたか? ん?初日からバーゲンだったっけ? 気忙しく疲れたことでしょう。 明日はお休み?いや、デパートは土日が忙しいか💦 慣れるまでしばらく大変ですね。 頑張ってくださーい(^-^)v 彼さんの家庭のその後はどうなのかな。 夜にメールできないの寂しいだろうけど、しばらくは仕方ないね😵 私は、ここ1、2年はたまーに夜メールし合うようになったけど、それも、彼から発信あるまでは、こちらからは絶対!しない約束だし、何年間もずーっと、家ではメールしなかった。 そこまでしてるから、あの修羅場を過ぎてここまで続けてこれたのかもー。 とにかく、様子を聞きたいよね。相変わらず、奥さんはなにも触れてこず、なのかなあ?

No.104 16/07/01 06:57

>> 102 アリスさん、こんばんは🎵 みゆきです。 今日でひとまず、最後だったんですね! お疲れ様でした(^^) 私、明日も半日仕事~💦… みゆきさん♥ おはよう〜。アリスです

昨日は飲食店の最後のお仕事 お疲れ様でした。

今日から新天地での初仕事。
大変な1日になりそうですが 焦らずに がんばりましょう!

私も 落ち着いて仕事 覚えます。

ではでは 気合入れて 出勤してきまーす。

No.105 16/07/01 18:32
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 103 海さん、こんばんは🎵 みゆきです。 海さんの実体験…奥さんとの修羅場の話しは、恐いですね…(ノ_<。) 他人事じゃないですね。… みゆきさんこんにちは✨😃
海でーす(^^)

今日から、新しいお仕事でしたか?
ん?初日からバーゲンだったっけ?
気忙しく疲れたことでしょう。
明日はお休み?いや、デパートは土日が忙しいか💦
慣れるまでしばらく大変ですね。
頑張ってくださーい(^-^)v

彼さんの家庭のその後はどうなのかな。
夜にメールできないの寂しいだろうけど、しばらくは仕方ないね😵

私は、ここ1、2年はたまーに夜メールし合うようになったけど、それも、彼から発信あるまでは、こちらからは絶対!しない約束だし、何年間もずーっと、家ではメールしなかった。
そこまでしてるから、あの修羅場を過ぎてここまで続けてこれたのかもー。

とにかく、様子を聞きたいよね。相変わらず、奥さんはなにも触れてこず、なのかなあ?

No.106 16/07/02 23:44

こんばんわ☆彡.。 アリスです!

みゆきさんは 紳士服売り場のお仕事 バーゲンスタートでバテバテかな?
夜は 家事やってもう クタクタだね。
体が慣れるまで しばらくはキツイね。

海さん お家の方はどうですか?
そちらはかなり 暑いのでは?
夏バテに気をつけてね!

私は 異動2日目。今日は 病棟責任をやらされて 何事もなく終わるのかな?って思ったら 1人熱発。週末の主治医いない時に 困ったもんだ。

帰りにね・・・
駐車場に降りたら ボスの姿が見えて 声かけたかったけど 他のスタッフもいたから 振り向いてもらえず、ボスの車は発進!
でも 帰り道同じだから 後ろを追いかけるハメに・・・
途中 信号に捕まり ボスの真後ろに追いついた♥ ボスは窓を開けて 大きく後ろの私に手を振ってくれて 気づいたみたい。
でも その後 スピード ガンガン出して もう~追いつけないヽ(`Д´)ノ
逃げやがって〜(笑)
でも 車が混んできて ゆっくり運転になりまた追いついた(笑)
でも 信号で引き裂かれ 私は止まってしまった。またボスは大きく窓から バイバイと手を振ってくれました。

帰り道 寄り道もせずにお互い 真面目にお家に帰りました。
今日は 後ろ姿しか見れなかったな~(涙)

今月の予定 まだ話し合ってないや・・・。

余裕なくて ボスの勤務表見てないの。
この前 会ったばかりだから ボスも発情してないかもね。

あ〜 孫の顔みて 癒されたーい♥

No.107 16/07/03 16:27

>> 106 アリスさんこんにちは~🌠
海でーす(^^)

ボスとの帰りのニアミス、楽しいですね(*^^*)
そばにいるとそんなふうに関われるんだなあ。
運転しながらLINEして、どこかの駐車場で停まろ?みたいには誘わないんだね😁
おうちに帰るコールしてたら無理だけどね💨

今月のデートの日程打ち合わせね!
ある程度、ここかここ、みたいに決めれてたら待つのがワクワクで嬉しいですよね🎵

私も今決めてるとこー。
彼は仕事の会議とかいっぱいあるので、その都度きいて、私も手帳に書いてるの。
あんまり多いから、彼も忘れてるときとかあって、
あれ、その日○○の会議だよ?えっ、まじ?いかーん忘れとったわ、みたいなやり取りもあるんですよー(^_^;)

休みが会議で返上になるから、ここらあたりで振替取れるか聞いてみて?と言って今調整してもらってる💦💦

もうすぐ夏休み。夏休みになったらボスも出づらくなるかもしれないから、その前に一度会いたいですね(*^^*)

• << 111 海さん、アリスです。こんばんわ☆彡.。 今月 まだ勤務表見てなくて 先ほどボスにLINEしてみたのですが なんだかイベント沢山らしく 忙しい〜って言われちゃった。 海さんの彼のように会議で忙しいとは違って プライベートです。中には子供とプールもあるようですが・・・。 予定の相談してみようとLINEしてみたのですが 「忙しい」って言われると 何だか拒否られてるみたいで 悲しいです。 私に 勤務表見て 予定合う日を探して・・・みたいな言い回しでした。 やっぱり 私のことは 二の次 三の次なんでしょうね・・・。わかってはいますが 求められてないような気がする 最近のボスのLINEです。 今月は デートやめてみようかな? そう 思っちゃいました。 ダメですね。1回のデートで満たされても LINEで話せば話すほど 寂しくなってしまいます。 仕事中にLINEしたからかもしれないな。 また 凹んじゃった・・・。 もうすぐ 1年だけど 海さんの時のようにラブラブな1年ではないかもしれないな・・・。 私が誘わなければ デート無くてもいいのかな?ちょっといじけてます。

No.108 16/07/03 18:04

>> 107 海さん♥ こんばんわ☆彡.。アリスです。
今日は 孫には会えなかった。婿の両親が来るとのことでした。

海さんは 彼のスケジュール把握してるのね。秘書だわ!
私も 勤務表見てボスの仕事は把握してるか・・・。

ボスのスケジュールわからないと 何か不安だわ・・・。
勤務によって LINEしていいか迷う。
夏休み そうですね・・・ こちらは月末なると夏休みです。お盆までかな?
短いです。休みの日の 昼間のデートは難しくなりますね。

夏休みに入った頃 1年だわ・・・私たち。

ボスは 覚えてるかな?

No.109 16/07/03 21:48

アリスさん、海さん、こんばんは🌙
みゆきです。

転職三日経過…めちゃめちゃ疲れた😵💨

まず、私のタイムスケジュール。

5:30起床して、6時までに化粧して、洗濯干し。
お弁当作って、朝ご飯食べながら夜ご飯支度。
7時に子供たち学校行って、ホッとひと息…ご飯支度やって食器洗って、

9時、JR乗って街中へ。
一時間、マニュアル見てお勉強してから、
店入店。

終わるのは19:15で、飛んで帰宅しても8時。
適当に夜食べて、洗い物して、お風呂入って…明日の夜食べる煮物とか作って、なんだかんだ…12時近くなって、寝る💤

仕事は、…本当に疲れる⤵⤵
本当…やってけ無いかも💧💧って思う^_^;

そんな三日間…(笑)

明日は休みです🎵🎵

今まで大好きだったウィンドウショッピングなんか、全くする暇無くなって、無駄遣いしなくなりますよ(笑)💧

No.110 16/07/04 20:03

>> 109 みゆきさん!こんばんわ☆彡.。
アリスです!

新しい職場に変わって 一日目まぐるしく終わっていきますね。
本当に 彼のことを考える余裕無さそう・・・。

このペースに慣れるまでキツイかもね。
仕事も覚えちゃえば 体も慣れますよ。
食事の支度とかもそのうち 要領よくなるよ・・・。

お金稼ぐって 本当に大変。社員となると 時間で帰れないしね・・・。
彼に会えない寂しさ忘れて 仕事に没頭しましょうよ〜(笑)

私は ちょっと慣れてきたかな?
まぁ 同じ病院だから そんなに劇的に変わらないからね。

今度の病棟の看護長は ボスよりちょっと若いの。こちらも なかなか オバチャンキラーでモテルんですよ・・・。

でも 帰りに ボスの車を見たら 無償に会いたくなりました。今日は夜勤のようです。
頑張ってLINEしてみたけど 今日は忙しいのか 既読にならないや・・・。

明日からの仕事は平常業務?
もう バーゲンのバタバタを経験したからちょっとは余裕で覚えられるかな?

頑張ってね〜(*^^)v

No.111 16/07/04 22:01

>> 107 アリスさんこんにちは~🌠 海でーす(^^) ボスとの帰りのニアミス、楽しいですね(*^^*) そばにいるとそんなふうに関われるんだ… 海さん、アリスです。こんばんわ☆彡.。

今月 まだ勤務表見てなくて 先ほどボスにLINEしてみたのですが なんだかイベント沢山らしく 忙しい〜って言われちゃった。

海さんの彼のように会議で忙しいとは違って プライベートです。中には子供とプールもあるようですが・・・。
予定の相談してみようとLINEしてみたのですが 「忙しい」って言われると 何だか拒否られてるみたいで 悲しいです。
私に 勤務表見て 予定合う日を探して・・・みたいな言い回しでした。

やっぱり 私のことは 二の次 三の次なんでしょうね・・・。わかってはいますが 求められてないような気がする 最近のボスのLINEです。

今月は デートやめてみようかな?
そう 思っちゃいました。
ダメですね。1回のデートで満たされても
LINEで話せば話すほど 寂しくなってしまいます。
仕事中にLINEしたからかもしれないな。

また 凹んじゃった・・・。

もうすぐ 1年だけど 海さんの時のようにラブラブな1年ではないかもしれないな・・・。

私が誘わなければ デート無くてもいいのかな?ちょっといじけてます。

No.112 16/07/06 10:58

>> 111 アリスさんおはよ(*^^*)
海でーす(^^)

ふーん、イベントねえ💨
ゲームって色々大変なんだなあ。
でも、タイミングだよね。男ってそう?
うちとこも、遊ぶときになんか色々言うとめんどくさがるよー。
わかってるけど、こちらからしたら、今しか言うタイミングないから言うのに、
またあとで、とか言われるもん(^_^;)
次の日に言うと、色々考えてくれたり。

アリスさん、ボスが、おまえが勤務表みて予定考えて、みたいな感じだったら、遠慮なくそうしたら?😊

私なんていつもそうだよー。この日とこの日、あけれる?あなた会議ここ忙しいからさ、このあたりは、私が予定あるし、なんて。
彼は部下と休み、勤務をすり合わせないといけないから、予定たつのも時間かかるし、私はいつも攻防だよ(´-ω-`

忙しいとき聞いて機嫌損ねてないように、彼もデート楽しみにできるように、色々考えて提案するのも、やりがい(?)あるかも!?(*^^*)

No.113 16/07/06 19:39

>> 112 海さん♥ こんばんわ☆彡.。 アリスです!

海さんもデートの予定は 海さんが休み照らし合わせて 設定してるの?
男ってそんなものなのかな?
でも、海さんの彼は デート前はメチャメチャ発情してるじゃない?
着物妄想してるし・・・(笑)

最近 ボスは発情してる様子が無いなぁ〜(;_;)

今日 日勤終盤に ボスがうちの病棟に来て うちの看護長と話をしていきました。他のスタッフも混ざって雑談してたけど 私は 恥かしくて話の輪に入れなかった。どちらかと言うと 無視してた。無視してると思われちゃったかも。職場になると 途端に緊張してしまう。話せなくなる。焦ってしまう。黙ってしまう。ダメだね・・・(泣)

まだ 全体の勤務表ゆっくり見てないの。
ボスの言うイベントはゲームもあるけど 今月は 飲み会 バーベキュー 花火 プールなんだって・・・。
私も 飲み会 2つ入ってるけどね。
私の中では 飲み会と デートは別物だから 忙しいとは感じないんだけどな〜。

価値観の問題かな?

「忙しい」ならいいや・・・って諦めてます。

• << 115 アリスさん、こんばんは🎵 みゆきです。 ご無沙汰を… アリスさん、少々落ち込み気味ですか? ボスがあまりに素っ気なくて… 私も、彼が素っ気ない時は、本当に寂しかったな… 仕事、飲み会、友達付き合い、色んなことが目白押しで忙しくても、私は彼の気持ちが分からない時期は心寂しかった。 レスから数日経ってますが、lineしてますか?

No.114 16/07/07 09:23

>> 113 アリスさんおはよ(*^^*)
海でーす(^^)

わかるー。私も、彼が近くに来て皆で話す場面とかでは、話せなかった!なんかそっけない態度しかとれなくて、他の人と彼が仲良く話したりしてたー(;_;)
意識し過ぎなんでしょうねー。
でもそんなのも、彼からすれば可愛いかもよ?😆
私が男ならそう思うなあ。

日程は、私が段どりますよ!昔からそうだよー。
男は仕事が一番だから、そんなこまごま考えるのは暇がないはず、と私は思ってるから💦💡
自分も予定がいっぱいあるから、うまく段取りたいし、彼に任しとくと、へんなとこに入れたりするから💦💦

彼は飲み会の予定とかも決まったら教えてくれる。昔は、この日は夜に会えないから、ってことで言っといてくれたんだけど、遠距離の今もなぜか習慣で?(*^^*)
たから、飲み会の次の日は避けたりできるよー。

こちらがだんどるからって、彼の気持ちが少ない、とは直結しないと思いますよ!(^-^)v安心めされ~(^^)

アリスさん近いんだから、半日しっかりデート設定しなくても、
帰りに二時間、とか会ったりは難しいの?
私たちは、近いときそんな感じだったから。30分でも毎日会ってた。
まあ、そこまでするとヤバいかもしれないけど、たまには、そんな感じでできないのかなあ?

• << 123 海さん♥ おはようございます。 アリスです♪ みゆきさんのコメントにも書いたけど 本当に今は 放置の期間に入りました。 私も 勤務表を見比べる余裕がまだなくて 今月の彼のスケジュールを把握してないの。 彼の言う都合悪いお休みがいつなのか 教えて貰ってないし 聞くのも戸惑ってて・・・。 海さんみたいに 毎日電話やメールで頻繁にやり取りあるなら聞けるんだけど LINEした時が 勤務中とかゲーム中だと 切られてしまうので 遠慮ばかりです。 仕事の帰りにちょっと会ってとかは 春先話が上がったけど 夕方5時頃は周りは明るく車の中でも見えちゃうしね・・・ 駐車場でも お互いが近所だから 見られた時の事が心配。 それに仕事終わると直帰するのがボスの習慣だから それが 遅くなるのがチョクチョクになったら怪しいもんね。 ボスとの関係を長く持ちたかったから ボスに無理はさせたくないと言う思いがどうしても優先になります。 ボスの立場や家庭での居場所を無くしたくないので 月に1~2回のデートが無難なのかな?って思ってる。 デートは少なくてもいいんだけど 日頃の会話が無くなってきたので それが私の今の試練かな? 話す事が デートの日程予約位しかなくなってきて 本当に ヤルだけの存在に化してきたので 気持ちの部分で今 救われたい思いがあります。正直に 寂しいと言えたらいいのですがね・・・。 会いたい!って言ったら重くないか? でも ボスは忙しい〜って言ってたしね〜。 もう 自分の中で あーでもない こーでもないと グルグルしてるだけで ウジ虫です。 そこへ元彼からのLINEとか 近づきとか・・・。神様に試されてるみたいなこの1年の節目。 でも 乗り越えたいんだよね。 来月 「私たち 一年たったね♥」って ボスの腕の中で言いたいんだ〜(^ε^)-☆!!

No.115 16/07/09 20:34

>> 113 海さん♥ こんばんわ☆彡.。 アリスです! 海さんもデートの予定は 海さんが休み照らし合わせて 設定してるの? 男ってそんなものな… アリスさん、こんばんは🎵
みゆきです。
ご無沙汰を… アリスさん、少々落ち込み気味ですか?
ボスがあまりに素っ気なくて…

私も、彼が素っ気ない時は、本当に寂しかったな…
仕事、飲み会、友達付き合い、色んなことが目白押しで忙しくても、私は彼の気持ちが分からない時期は心寂しかった。

レスから数日経ってますが、lineしてますか?

• << 117 みゆきさん!こんばんわ☆彡.。アリスです。 お仕事 どうですか? 少しは慣れたのかな? 私も 昨夜 初夜勤をやりました。異動してすぐの夜勤でしたが 何とか無事に終わってホットしてます。 みゆきさんの彼は新車も買うのね~。 確か 奥さんと共有の車だね・・・。 家を建てたり 車を買ったり その背後には奥さんのやりくりがあるわけで そこには踏み込めない物がありますよね。 複雑な気持ちになります。助手席は奥さんの席かと思うと 何だか 乗りづらいよね(;_;) でも それがwだもんね。 そういう気持ちは 切り捨てなくちゃね・・・。 彼のために何ができるか? それは お金や物ではなくて 癒しや幸せな時間と思い出じゃないかな? 彼の気持ちに与えるものかな?そして もらえるもの。 幸せを感じる時間であればいいと思う。 私は 今は寂しい時間が過ぎてるかな? LINEしてないし 来ないよ。 勤務表も余裕なくて 他病棟のは見てないの。だから 今日はボスは仕事なのか休みなのか わかんないや・・・。 また 放置の時間に慣れてきてしまった。 今月は会わなくてもいいや・・・って諦めてしまった。 異動した病棟に元彼がいるって話したでしょ? 最近 元彼と話したり LINEしてることが多くなって (仕事教えてもらったりもあるけど)ふと ボスのことが頭から離れています。元サヤに戻るつもりは無いけど 今 私の気持ちが落ちてるから 元彼と話すことで 紛らわそうとしてるのかも・・・。 みゆきさんも 落ちてる時に 元彼がチラチラしてたもんね・・・。 何でだろうね? 彼とうまくいかない時に限って 元彼がウロウロしてくる。 まるで 確かめられてるみたいだよ!

No.116 16/07/09 23:15

海さん、こんばんは🌙
みゆきです(^^)

今日彼が新車の契約をしました。
今まで乗っていた軽は、35万で下取り。

彼が買った車を検索して画像見て、立派なピカピカな車体を見てたら、なんだか複雑な気持ちに…。

家を建てる為に、新車を買う為に、奥さんは毎日遣り繰り頑張って来たんだろう…夫婦の財産って、こういう事だろう…。
私はこの車に乗ってもいいの?
乗れない…💧

そんなこと考えてしまった。

海さん、教えて。
海さんの彼は、付き合いの中で車変えたことありますか?

もしあるなら、私みたいな気持ちになったかな…。

私は彼に何もしてあげられないし、二人では何も築けない。

なんだか、虚しいな~

• << 119 みゆきさんおはよ☀🙋 海でーす(^^) そうかあ・・彼さんとこの奥さんは専業?それか扶養範囲内のパートとか? 彼さんと車も共用、にびっくりしたもん。 書き込みに、仲の良い家族、と書いてあったね。そうなの?一時期離婚がどうの、とあったけど、家族は仲の良い普通の家族? もしそんな感じなら、みゆきさんの複雑な気持ちはよくわかるな・・ 彼さんのお給料をやりくりして、毎日ご飯をちゃんと作って、お金を貯めてくれた奥さん、彼さんの話からそう感じてるなら、 その車に私が乗るの?と思うよね・・ うちとこもあるよ。私とのデートの待ち合わせに向かってて、自損事故して💨もう車古かったから、変えるか、と。 そこで、新車しか頭なかった彼に、お金も大変だし中古車でよくない?と彼に進言したのも私だし、そうかそうやなあ、と彼はお父様と相談して良い中古車を紹介してもらって。 嫁と車見に行く、もなかったし、お金もお父様がとりあえず貸してくださったみたいで。嫁は、フルタイムだし、自分の車もあるし、彼の車に乗るのは、ほんとに年に1~2回あるかないか。 こう書くと、彼はそう言うだけできっと乗せてる、と思う人もいるだろし、実際、彼が私に巧妙に嘘ばっかりついてたら、そりゃわからないですがね💦 私は彼と毎日何回も話してて、あ、なーんか適当に誤魔化してるか?も、なんとなくわかるし(笑)まあ、おおよそはこんな感じで生活してるか、というのはわかるから ちょっと話ずれたね💦 彼の話から、お金も嫁がちゃんとやりくりしてくれてる、と彼は思ってないし、貯めてくれてもあまりなさそうだわ。 お金に関しては奥さんはうまくないみたい。彼に足りないから用立てろ、としょっちゅう言われて不機嫌になってるもん。 金の話ばかりや、と吐き捨てるように言うよ。 こんな感じだから、私らここまで長く続けてこれた、これも一つの要因かも。 奥さんが一般的な良妻だったら、もっと私のこの鈍感な気持ちも、奥さんに悪い、という方向に向いたのかも? 私のこと聞かれたけど、全然参考にならないね💦 みゆきさんが感じる感情は、普通ですよ。奥さんに罪悪感持つのは、当然の感情。 罪悪感と、どこかで嫉妬。 いっぱいの負の感情の中にいるから、余計彼との時間しか信じるものがなくて、会いたい、繋がりたい気持ちが募るのかもね。

No.117 16/07/09 23:58

>> 115 アリスさん、こんばんは🎵 みゆきです。 ご無沙汰を… アリスさん、少々落ち込み気味ですか? ボスがあまりに素っ気なくて… 私も… みゆきさん!こんばんわ☆彡.。アリスです。

お仕事 どうですか?
少しは慣れたのかな?
私も 昨夜 初夜勤をやりました。異動してすぐの夜勤でしたが 何とか無事に終わってホットしてます。

みゆきさんの彼は新車も買うのね~。
確か 奥さんと共有の車だね・・・。
家を建てたり 車を買ったり その背後には奥さんのやりくりがあるわけで そこには踏み込めない物がありますよね。
複雑な気持ちになります。助手席は奥さんの席かと思うと 何だか 乗りづらいよね(;_;)
でも それがwだもんね。
そういう気持ちは 切り捨てなくちゃね・・・。

彼のために何ができるか?
それは お金や物ではなくて 癒しや幸せな時間と思い出じゃないかな?
彼の気持ちに与えるものかな?そして もらえるもの。
幸せを感じる時間であればいいと思う。

私は 今は寂しい時間が過ぎてるかな?
LINEしてないし 来ないよ。
勤務表も余裕なくて 他病棟のは見てないの。だから 今日はボスは仕事なのか休みなのか わかんないや・・・。

また 放置の時間に慣れてきてしまった。
今月は会わなくてもいいや・・・って諦めてしまった。

異動した病棟に元彼がいるって話したでしょ?

最近 元彼と話したり LINEしてることが多くなって (仕事教えてもらったりもあるけど)ふと ボスのことが頭から離れています。元サヤに戻るつもりは無いけど 今 私の気持ちが落ちてるから 元彼と話すことで 紛らわそうとしてるのかも・・・。

みゆきさんも 落ちてる時に 元彼がチラチラしてたもんね・・・。

何でだろうね?
彼とうまくいかない時に限って 元彼がウロウロしてくる。

まるで 確かめられてるみたいだよ!

No.118 16/07/10 00:39

>> 117 アリスさん、こんばんは🌙
みゆきです。

レスありがたいです。

癒しや思い出を…ですね^_^;
家族仲のいい彼の家は、癒しも思い出も事足りてそう…^_^;
私にしかしてあげられない事、えっち?それしか無い繋り…所詮そんな関係だもんなぁ…

夫婦で築き上げた財産に土足で踏み込んで、えっちしに行く、ただそれだけ。

深く考えたら、付き合い続けていけないよね…私は続けていきたい。
だから考えちゃいけない…

無関心でいなきゃね…

アリスさん、ボスから連絡来ないの?
なんか酷いなぁ~!
なんでなんだろう!

元カレとlineしてるんですね😊
アリスさんはそんな気無くても、元カレさんが、もう一度付き合おう!って言ってきたりはない?
二人で食事に…とか、そのうちお誘いあったりしてね(^_^)

お誘いに乗ってみるのもまた一興…✨

でも、気持ちがまだ彼にあるうちは、どんなにアプローチされても気持ちに響かない…私はそうでした。
ん~過去形じゃないな…今現在も、ぶっちゃけ二人からメール来るけど、全く響かない^_^;
彼じゃなきゃダメなの。

アリスさんは、やっぱりボスじゃなきゃダメかな。

• << 120 みゆきさん! おはよう〜♪ アリスです🙏😘 みゆきさんが 「私がしてあげられるのはエッチだけ・・・」って言ってたけど それは 私の方だよ・・・(笑) 私こそ ボスとエッチの付き合いしかないもん(;_;) 2人で呑みに行くわけでもなく お買い物やドライブ 温泉旅行とか そういう時間や思い出は 1度も無いから・・・。 半日 ラブホでエッチして 昼寝して終わり・・・。ただの「やる相手」 だから 毎日 LINEするわけでもなく 気が付かなきゃ ボス発信のLINEは無いもの・・・。 1年目って、こういう壁にぶちあたるのかな? 付き合いに慣れてきて 男が段々と手抜きになりだして 女は愛情が冷めたと思うようになり、その寂しさに耐えられなくなって 別れるか続けるか悩む時期なのかな? みゆきさんも 1年目の境で悩んでたもんね。 元彼のメールはみゆきさんも まだあるのね・・・。別れても男は 完全には切らないんだ。女は吹っ切れてるのにね。 私の元彼も ただヤリたくて、また近づいてきてると思う。そういうヤツだっていうの 前に合ったらわかったし。「貴方とはエッチだけの関係にはなれない」と去年断った・・・。 元彼は 精神的に弱くて子供で 自分勝手ですぐに ストレスでダメになるし 私も其のストレスを聞いてると 一緒に落ちちゃって 苦しくなって 楽しくなかった。 だから 戻りたくは無いなぁ〜。 ボスとどっちがいいか? エッチはボスの方が愛情が感じます。幸せを感じます。元彼は自分が満足すればそれでいい! 人間性 社会性 頭の良さは 断然ボスですから 仕事のめんでも カッコイイし 頼れるもの・・・(笑) 私も ボスを越える男は もう居ないだろうと思ってるよ・・・。 この 1年の壁を 何とか越えたいな・・・。 ボスがどうのこうのと言うより 私のメンタルが絶えられるようになりたい。 LINE来なくても 安定した気持ちで付き合える女になりたいよ・・・。

No.119 16/07/10 08:13

>> 116 海さん、こんばんは🌙 みゆきです(^^) 今日彼が新車の契約をしました。 今まで乗っていた軽は、35万で下取り。 彼が買… みゆきさんおはよ☀🙋
海でーす(^^)

そうかあ・・彼さんとこの奥さんは専業?それか扶養範囲内のパートとか?
彼さんと車も共用、にびっくりしたもん。
書き込みに、仲の良い家族、と書いてあったね。そうなの?一時期離婚がどうの、とあったけど、家族は仲の良い普通の家族?

もしそんな感じなら、みゆきさんの複雑な気持ちはよくわかるな・・
彼さんのお給料をやりくりして、毎日ご飯をちゃんと作って、お金を貯めてくれた奥さん、彼さんの話からそう感じてるなら、
その車に私が乗るの?と思うよね・・

うちとこもあるよ。私とのデートの待ち合わせに向かってて、自損事故して💨もう車古かったから、変えるか、と。

そこで、新車しか頭なかった彼に、お金も大変だし中古車でよくない?と彼に進言したのも私だし、そうかそうやなあ、と彼はお父様と相談して良い中古車を紹介してもらって。

嫁と車見に行く、もなかったし、お金もお父様がとりあえず貸してくださったみたいで。嫁は、フルタイムだし、自分の車もあるし、彼の車に乗るのは、ほんとに年に1~2回あるかないか。

こう書くと、彼はそう言うだけできっと乗せてる、と思う人もいるだろし、実際、彼が私に巧妙に嘘ばっかりついてたら、そりゃわからないですがね💦

私は彼と毎日何回も話してて、あ、なーんか適当に誤魔化してるか?も、なんとなくわかるし(笑)まあ、おおよそはこんな感じで生活してるか、というのはわかるから

ちょっと話ずれたね💦
彼の話から、お金も嫁がちゃんとやりくりしてくれてる、と彼は思ってないし、貯めてくれてもあまりなさそうだわ。

お金に関しては奥さんはうまくないみたい。彼に足りないから用立てろ、としょっちゅう言われて不機嫌になってるもん。
金の話ばかりや、と吐き捨てるように言うよ。

こんな感じだから、私らここまで長く続けてこれた、これも一つの要因かも。
奥さんが一般的な良妻だったら、もっと私のこの鈍感な気持ちも、奥さんに悪い、という方向に向いたのかも?

私のこと聞かれたけど、全然参考にならないね💦
みゆきさんが感じる感情は、普通ですよ。奥さんに罪悪感持つのは、当然の感情。
罪悪感と、どこかで嫉妬。
いっぱいの負の感情の中にいるから、余計彼との時間しか信じるものがなくて、会いたい、繋がりたい気持ちが募るのかもね。

• << 121 なんか急いで書いて書き間違えてました。 嫁が、彼に、お金足りない、出してくれ、とたまに言うみたい。 彼は、なんでやと思いながら、子供の学費だったりするから、渡すみたい。 大筋には関係ないけど、一応直しとこ、と思って😄💦
  • << 128 海さん、こんばんは🌙 みゆきです。 もう寝なきゃ💦💦💦💦(笑) 彼のとこ、彼が気付かない間に、奥さんがかなり貯金してくれてた様で、それをついこの間知ったって。 本人には絶対言わないけど、彼はお給料低い。 だから転職するんだけど。 そのキツキツな中で、しっかり貯めてくれるって、それだけで愛情じゃないですか? ありがとう!って感謝ですよね。 そういうお金で買った新車。 モヤモヤです(笑)💦 海さんの彼のとこは、完全に車は別々なんですね。 買う時も海さんに相談(笑) よっぽど夫婦みたいです(^^) 傘の件、とりあえず何も言われないまま、みたいです。 普通に夜、メール来て、びっくりして、 「家からメールして大丈夫?」 「全然大丈夫」って。 バレたら大変なことなんだけどね… 私も彼からの連絡がうれしいし、此方からも止められない。 今週末土曜日、私の事情で家に真っ直ぐ帰りたくなくて、仕事帰りご飯一緒にって誘ったら、会えることになりました。

No.120 16/07/10 08:13

>> 118 アリスさん、こんばんは🌙 みゆきです。 レスありがたいです。 癒しや思い出を…ですね^_^; 家族仲のいい彼の家は、癒しも思… みゆきさん! おはよう〜♪
アリスです🙏😘

みゆきさんが 「私がしてあげられるのはエッチだけ・・・」って言ってたけど それは 私の方だよ・・・(笑)

私こそ ボスとエッチの付き合いしかないもん(;_;)
2人で呑みに行くわけでもなく お買い物やドライブ 温泉旅行とか そういう時間や思い出は 1度も無いから・・・。
半日 ラブホでエッチして 昼寝して終わり・・・。ただの「やる相手」

だから 毎日 LINEするわけでもなく 気が付かなきゃ ボス発信のLINEは無いもの・・・。
1年目って、こういう壁にぶちあたるのかな? 付き合いに慣れてきて 男が段々と手抜きになりだして 女は愛情が冷めたと思うようになり、その寂しさに耐えられなくなって 別れるか続けるか悩む時期なのかな?

みゆきさんも 1年目の境で悩んでたもんね。

元彼のメールはみゆきさんも まだあるのね・・・。別れても男は 完全には切らないんだ。女は吹っ切れてるのにね。

私の元彼も ただヤリたくて、また近づいてきてると思う。そういうヤツだっていうの 前に合ったらわかったし。「貴方とはエッチだけの関係にはなれない」と去年断った・・・。

元彼は 精神的に弱くて子供で 自分勝手ですぐに ストレスでダメになるし 私も其のストレスを聞いてると 一緒に落ちちゃって 苦しくなって 楽しくなかった。
だから 戻りたくは無いなぁ〜。

ボスとどっちがいいか?

エッチはボスの方が愛情が感じます。幸せを感じます。元彼は自分が満足すればそれでいい!
人間性 社会性 頭の良さは 断然ボスですから 仕事のめんでも カッコイイし 頼れるもの・・・(笑)

私も ボスを越える男は もう居ないだろうと思ってるよ・・・。

この 1年の壁を 何とか越えたいな・・・。
ボスがどうのこうのと言うより 私のメンタルが絶えられるようになりたい。

LINE来なくても 安定した気持ちで付き合える女になりたいよ・・・。

No.121 16/07/10 08:33

>> 119 みゆきさんおはよ☀🙋 海でーす(^^) そうかあ・・彼さんとこの奥さんは専業?それか扶養範囲内のパートとか? 彼さんと車も共用、に… なんか急いで書いて書き間違えてました。
嫁が、彼に、お金足りない、出してくれ、とたまに言うみたい。
彼は、なんでやと思いながら、子供の学費だったりするから、渡すみたい。
大筋には関係ないけど、一応直しとこ、と思って😄💦

No.122 16/07/10 08:38

アリスさん、海さん、おはよう🎵☀

読みました。

話しを聞いて貰って、聞かせて貰って、本当にありがたい…✨

後でゆっくりお返事します。

今日から売り場デビュー💦
頑張ります❗

No.123 16/07/10 11:15

>> 114 アリスさんおはよ(*^^*) 海でーす(^^) わかるー。私も、彼が近くに来て皆で話す場面とかでは、話せなかった!なんかそっけない態… 海さん♥ おはようございます。
アリスです♪

みゆきさんのコメントにも書いたけど 本当に今は 放置の期間に入りました。
私も 勤務表を見比べる余裕がまだなくて 今月の彼のスケジュールを把握してないの。

彼の言う都合悪いお休みがいつなのか 教えて貰ってないし 聞くのも戸惑ってて・・・。
海さんみたいに 毎日電話やメールで頻繁にやり取りあるなら聞けるんだけど LINEした時が 勤務中とかゲーム中だと 切られてしまうので 遠慮ばかりです。

仕事の帰りにちょっと会ってとかは 春先話が上がったけど 夕方5時頃は周りは明るく車の中でも見えちゃうしね・・・ 駐車場でも お互いが近所だから 見られた時の事が心配。

それに仕事終わると直帰するのがボスの習慣だから それが 遅くなるのがチョクチョクになったら怪しいもんね。

ボスとの関係を長く持ちたかったから ボスに無理はさせたくないと言う思いがどうしても優先になります。
ボスの立場や家庭での居場所を無くしたくないので 月に1~2回のデートが無難なのかな?って思ってる。
デートは少なくてもいいんだけど 日頃の会話が無くなってきたので それが私の今の試練かな?
話す事が デートの日程予約位しかなくなってきて 本当に ヤルだけの存在に化してきたので 気持ちの部分で今 救われたい思いがあります。正直に 寂しいと言えたらいいのですがね・・・。
会いたい!って言ったら重くないか?

でも ボスは忙しい〜って言ってたしね〜。

もう 自分の中で あーでもない こーでもないと グルグルしてるだけで ウジ虫です。

そこへ元彼からのLINEとか 近づきとか・・・。神様に試されてるみたいなこの1年の節目。

でも 乗り越えたいんだよね。
来月 「私たち 一年たったね♥」って ボスの腕の中で言いたいんだ〜(^ε^)-☆!!

No.124 16/07/11 12:56

>> 123 アリスさんこんにちはー☀
海でーす(^^)

放置期間かあ。
まだ一年くらいなのに、辛いね(ToT)
常日頃職場や家庭で忙しく、趣味も忙しいから、時間は確かにないだろうけどね・・
ボスは女慣れした百戦錬磨男だから、そういう塩っけも、ありきで考えないといけないのかもね・・
経験豊富なアリスさんでさえ、寂しくなるんだからなあ(;_;)

わがまま言うのも気が引けるし、彼の家庭での居場所を確保してあげたい、とアリスさんが思うのなら
この状況に、慣れていくしかないのかなあ。
アリスさん偉いです!
私なら、ちゃっかり会いたいオーラで押しちゃうだろうな。
まあそんな女は、ボスには選ばれないわ💦

うちのデートは来週の予定だけど、またもや私の生理がアヤシイので、月末にも1日確保してもらってる。
今週は彼毎日会議で休み返上。さすがによれよれした声だよ。

最近思うんですけど、昔私が近くにいて毎日会ってたとき、
彼は仕事もすごくて、キラキラ輝いてた。
彼が仕事してるとこを見るのが好きだった。
彼も、海に頑張ってる姿を見てもらいたいんや、って言ってくれてた。

今、なんか、仕事もちろん頑張ってるけど、以前みたいな情熱みたいなものがあまり感じられなくて、くたびれた感がする時があって(ToT)
年とったのもそうだけど、電話で話すだけではあまり応援もうまくできなくて寂しいです(;_;)

No.125 16/07/11 20:08

>> 124 海さん♥ こんばんわ~★

放置期間真最中のアリスです(´;ω;`)
やっと 全体の勤務表見れました。
土曜日とか祭日のお休みがあったりはするけど 平日のお休みは 一日だけ合う。
その日にボスの予定があったらアウトだな〜。

海さん 来週?彼は疲れてるのね。そちらはあついでしょ?夏バテもある?

電話だけじゃ切ないかもだけど 声が毎日聞けるって 幸せよ♥
海さんの声で 彼もきっと 生き延びてるんだよ・・・。

話せるって 同じ時間で話せるって 幸せんじれるよ!彼もね♥

No.126 16/07/11 23:45

海さん♥ みゆきさん♥ アリスです!

異動してから 元彼との距離が近くなって モヤモヤしてる。
ボスに放置されてるから 余計に感じるのかも。
結構 勤務が同じで会うし LINEも多いの。
今日も元彼の 愚痴を聞くハメになり・・・
元々 愚痴っぽい人で 別れた後も愚痴を聞くことがしばしば・・・。

先日 元彼が職場の旅行に行って お土産を買ってきてくれました。可愛い刺繍の入った タオルハンカチ。
付き合ってた時は 何もプレゼントしてもらえなかったのに 今回は 何故かお土産。
ちょっと びっくり・・・。

お土産ならいいのかな?

彼の上司でもあるので 仕事の愚痴を聞くのは役職上 仕方ないと思ってるけど それ以上の感情は持たないようにしているの。

でも 仕事をしてると ボスの影が薄くなって忘れてる。以前は ボスのことで頭の中 いつもいっぱいだったのに・・・。

放置されているうちに 本当に のめり込まないように 自然と自分をセーブしてるのかもしれない。元彼と話すことで 寂しさを紛らわし 気持ちを抑えてるのかも。

ボスと安心して付き合う事は できないのかな?いつも 不安で 自信なくて 愛されてないと思ってしまう。

ヤレる女としての価値すら 薄れてしまったのかもしれない。

こういう 寂しい気持ちの時は 全てを忘れたくなる。

明日は ボスにLINEしてみようかな?
もう 我慢してたら 私は元彼に走ってしまう。戻りたくないくせに 利用しようとしてしまう。嫌な女になってしまう。

ごめんね!
今夜は ちょっと 家で飲んでしまいました・・・。ほろ酔いでグチグチしてます。

• << 131 アリスさんおはよ 海でーす(^^) 元カレかあ! みゆきさんもすごく納得してたから、元カレってそんな立ち位置なんだねー。 私にはそんなんないからわからないけど、まあ、別れたってことは、その位のご縁だったってこと? 別れた人が近くにいるなんて嫌だなあ、と単純に思うけど、アリスさんは仕事場の人だし、普通に話したりするんですね! ボスが大好きだけと、なんか冷たい気がして寂しい。 そんなとき、優しい言葉をかけてくれる人がいる・・そうかあか~💦 でも、ボスが好きなら、そっちを向いていてほしいな!(*^^*) 寂しい時間は、アリスさんを慕ってくれるたくさんの同僚や部下の方と関わって、お孫ちゃんと遊んで、私たちと書き込みして遊ぼう!😄😄 朝ちょっと喧嘩しちゃって、私も、好きな気持ちがなんだか揺らぎそう? いやー今だけと思うけど💨 そんなんだからアリスさんの、ボスを大好きな気持ち、いいなあーと思うから、応援したいなー

No.127 16/07/12 00:17

アリスさん、こんばんは🌙
みゆきです。
今日はひとり飲みですか😊
私は今、明日の夜ご飯仕込み中(笑)
もうすぐ寝ます。

アリスさんの心境、凄くよくわかるな~
私は、彼が冷たかった時、時々連絡くれる元カレにメールして気晴らししてました。でも、絶対に会わないし電話しない。
元カレって存在は、優しいよ。

深く関わることが無くなって、
ただ、疲れた~って言えば心配してくれて、
何となくメールしてみたって言えば気楽に返してくれる。
それで自分が保ててる。
寂しさを直視出来ない依存体質ってことかも知れないけど、誰かに居てほしい…寂しい時ほど、そう思ってしまいます。

アリスさんの場合、元カレとの距離が近すぎ^_^;
元カレの上司かぁ…ちょっとやりにくいね。

私は愚痴を人に話さないたちなんだけど、
愚痴ばかり言う人っていますよね…
聞く方も、だんだん憂鬱になってきますね。

「そういう人が部下に居るんだけど、私は聞いてあげるしか無いのかな?
やんわりと、愚痴ばかりじゃダメ、周りを見てしっかり、と言っていいもの?」

って、ボスに相談してみるのはどう?

部下を持つ同じ立場として、アドバイスしてもらえば、話すきっかけにならないかな(^_^)

No.128 16/07/12 00:40

>> 119 みゆきさんおはよ☀🙋 海でーす(^^) そうかあ・・彼さんとこの奥さんは専業?それか扶養範囲内のパートとか? 彼さんと車も共用、に… 海さん、こんばんは🌙
みゆきです。

もう寝なきゃ💦💦💦💦(笑)

彼のとこ、彼が気付かない間に、奥さんがかなり貯金してくれてた様で、それをついこの間知ったって。

本人には絶対言わないけど、彼はお給料低い。
だから転職するんだけど。
そのキツキツな中で、しっかり貯めてくれるって、それだけで愛情じゃないですか?
ありがとう!って感謝ですよね。

そういうお金で買った新車。

モヤモヤです(笑)💦

海さんの彼のとこは、完全に車は別々なんですね。
買う時も海さんに相談(笑)
よっぽど夫婦みたいです(^^)

傘の件、とりあえず何も言われないまま、みたいです。
普通に夜、メール来て、びっくりして、
「家からメールして大丈夫?」
「全然大丈夫」って。

バレたら大変なことなんだけどね…
私も彼からの連絡がうれしいし、此方からも止められない。

今週末土曜日、私の事情で家に真っ直ぐ帰りたくなくて、仕事帰りご飯一緒にって誘ったら、会えることになりました。

No.129 16/07/12 00:52

>> 128 あ、彼の奥さんは、扶養範囲内でのパートです。
精肉加工のお仕事だそうで、よく、高級肉を貰って帰ってきて、彼の口に入る。
ウマイ❗って絶賛する度に、あ~ぁ、私は彼に何もしてあげられない…って思う^_^;

奥さんは、口が悪くて、よく子供に怒鳴る。
化粧してるとこなんか見たこと無い、
髪はいつも短くて、ジーンズばかり履いて、女じゃない、って言ってた。
とにかくガミガミするのが嫌で、離婚したい、とか……(かなり前に聞いた話し)

彼は離婚なんかしないですよ(笑)
こんなこと、よくある日常じゃないですか。
休日には家族でお出かけ、記念日は必ず祝う、
…仲のいい夫婦にしか思えない(笑)

• << 133 みゆきさんこんばんは😃🌃 海でーす(^^) お仕事いかがですか? 新しい環境、生活のペースもなかなかすぐは確立しないでしょうね。暑いから無理しないでね♪ 奥さんしっかりした感じの方ですね。多くないお給料から家の頭金貯めてくれて、パートに出て、職場で分けてもらったお肉で家族を喜ばす。 ちゃんとした奥さんだ。 そういうことを、みゆきさんは彼から聞いて知るの? お金貯めといてくれたんだよ、って? ありがたいわー助かったわ、って言うの? いや、いい悪いじゃないんだよ。 そういうふうにもし彼が言うとしたら、みゆきさんなんて答えるんだろ、と思って💨 私はなんもしてあげられてない、って思う、って書いてあったね。 彼にそう言うの? うち、彼から、奥さんのいいとこ、とかその類いの話をこの9年で聞いたことないの。 私に気を使って言わないのかな?と思って、気を使わなくていいよ?と言うと 使ってないし、事実やし、と吐き捨てるみたいに言う。 だから、みゆきさんとこの感じが、どんなんかな?と思って。 口が悪くてジーンズやジャージばかり、はうちとこも同じみたい。 だけど、フルタイムで働いて家計を助け、近くに住むご両親と関わってるのは、大変だろうな、と思いますね。 実は、ずっと専業主婦だった私が、働き始めたきっかけも、最初は、彼の奥さんに秘かな対抗意識みたいなのがあったかも。 最初彼と出会ったとき、いつも家をちゃんとしていて理想の奥さんふうですね、うちの嫁とは違うわ、みたいに言われた。 でも、専業で家にいるんだから、当然といえば当然だ、奥さんのほうが仕事もしててえらいわ、と思ってた。 小さな劣等感を感じてましたね。 どんなに割りきってるつもりでも、奥さんて、やっぱり意識してしまう存在ですね。

No.130 16/07/12 07:08

>> 129 みゆきさん♥ おはよう〜♪ アリスです。

彼の奥さんは貯蓄上手なんだね!
車買えるほど貯めてたなんて凄い。
多分 自分にかけるお金は控えてたのかな?オシャレも化粧もせずに・・・
でも オシャレに興味無い人なのかもね。
節約節約でやってると ツイ 性格も節約で気持ちに余裕なくなって 子供にガミガミ言ってしまう時 ありました。

奥さんは 女というよりは 同士なのかもね。生活のための同士。そこには 情みたいなものはあっても 男として彼を満たしてくれるものはないかも。
ボスの奥さんもそうかも・・・。
今の看護長の奥さんも 仕事バリバリで 帰りも遅く 旦那さんの方が 家事を全部やってるんだって~。
「奥さんが嫌いって訳じゃないけど 家事ばかりの毎日で 離婚したくなる。でも 生活のためと思って 我慢してる。」って言ってた。どこも 生活のためって事で 別れずにいるんだなぁ~。

みゆきさん 土曜日 食事デート?
会えるんだ〜♥ 良かったじゃない。
家からのメールも来たし・・・。
エッチできるかな?

彼は 奥さんに欠けている女の部分を みゆきさんに求めてるのかもね。性欲を満たしてあげられてる!これは 大きいと思うよ。

• << 142 アリスさん、こんにちは🎵 みゆきです。 アリスさん、あんなに落ちてだけど…ようやく会える日決まって良かったですね♪ 此方から連絡しないと来ないとか、会える日の相談が無いのは気になるし、モヤモヤ…でも、アリスさんの行動ひとつで状況変えられて、先ずは良かった。 私達一年だね💓って腕の中で話して来てください😊 私も、明日の夜、仕事終わって会います。 帰宅しても娘ふたりが部活の合宿やらで居なくて、旦那しか居ない家に帰る意味が無いと思って、彼をお誘い。 私、次の日も仕事だから、なるべく早く帰宅しなきゃ…だ。 多分ホテルは行かないと思います。帰りたくなくなる(笑) するとしても、車内で彼のを口で…くらいかな😊 まだまだ慣れてない仕事だし、翌日に支障無いように帰宅しなきゃ💦 ほんとに、帰りたくなくて困りそう(笑) 今回の食事、誘ったらお店を沢山ピックアップしてくれて、びっくり。 彼も楽しみにしてくれてる感じが嬉しいな😊 アリスさん…海さん達、ヤるね~💦💦💦びっくり!小さなバイブつけてコンビニとか…私もされてみたい願望あり(笑) 彼に言ってみようか…(笑)

No.131 16/07/12 08:49

>> 126 海さん♥ みゆきさん♥ アリスです! 異動してから 元彼との距離が近くなって モヤモヤしてる。 ボスに放置されてるから 余計に感じる… アリスさんおはよ
海でーす(^^)

元カレかあ!
みゆきさんもすごく納得してたから、元カレってそんな立ち位置なんだねー。
私にはそんなんないからわからないけど、まあ、別れたってことは、その位のご縁だったってこと?
別れた人が近くにいるなんて嫌だなあ、と単純に思うけど、アリスさんは仕事場の人だし、普通に話したりするんですね!

ボスが大好きだけと、なんか冷たい気がして寂しい。
そんなとき、優しい言葉をかけてくれる人がいる・・そうかあか~💦

でも、ボスが好きなら、そっちを向いていてほしいな!(*^^*)
寂しい時間は、アリスさんを慕ってくれるたくさんの同僚や部下の方と関わって、お孫ちゃんと遊んで、私たちと書き込みして遊ぼう!😄😄

朝ちょっと喧嘩しちゃって、私も、好きな気持ちがなんだか揺らぎそう?
いやー今だけと思うけど💨
そんなんだからアリスさんの、ボスを大好きな気持ち、いいなあーと思うから、応援したいなー

No.132 16/07/12 15:03

>> 131 海さん♥ みゆきさん♥ こんにちはー!
アリスです。

ボスにLINEしてみました。
仕事上がりの帰宅前だったから ちょっとだけのやり取りだったけど 来週連休明けに会えることになりました。
気分が落ちてたので 私からのLINEをちょっと明るめな表現で入れたから 少しだけ テンション上がりました。

約束ができたから 持ち直した気分です♥

海さんみたいに 毎日やり取りしてると 安心もあるけど 喧嘩もあるのね・・・(;_;)
でも 海さんはすぐに気持ち切り替えて 仲直りできるから 頻繁にやり取り出来て 羨ましいです。

これで 元彼にあまり依存せずにすみそう♪ やっぱり ボスからの返事は嬉しいし トキメキます♥ この嬉しさは 元彼には無いから 私は やっぱりボスとの関係を大事にしなきゃと 思いました。

もっと 勇気出してLINEすればいいのに
塩対応にビビってしまってるから 弱虫だね・・・。
ボスから「好きだよ 」って言葉があれば自信が持てるんだろうけど 全く無いからね・・・。そこが 海さんとの違いかも。

今日は 孫の顔も見れたから とても 充実です。
海さんやみゆきさんが話を聞いてくれるから助かるよ。

元彼も 多分 また不安と寂しさで 私みたいに 何かで埋めようとして近づいてきてるかも・・・。元彼から 振って壊れた関係なので 未練は私の方があったけど それも 三年かけて吹っ切りました。

同じ病棟って言うのが 近すぎて困るんだけど 私が揺れても 戻らない強さが欲しいです。

そのためにも ボスと続けられる様に ボスの気持ちを引き付けたいわ〜♥

• << 134 アリスさんこんばんは~🌃✨ 海でーす(^^) 勇気出してLINEしたら、すぐ!結果がでましたわね!\(^-^)/ 全然ネガティブに思い悩む必要なかったですね!♪ 私みたいに、思い立ったら即動く!のも多少問題だけど、アリスさんは、あまり考えず動いてみる、のでもいいのかもね!?😄 今朝の喧嘩はほんとにしょうもなかった。でも、なーんか、そのあと、メールや電話する気にもならなかったし、怒ってるかな、とかも思わなかった(*_*) 昔は、好きで好きで、喧嘩したらずーっと考えて、携帯持ってはため息ついたりしてたんだよ。 なんかほんとに、倦怠期の夫婦みたい💦 夕方会議終わってからいつもの電話あって、私寝起きで起こされたんだけど、「ちょっと聞いてくれやー」と、今日職場で起きたちょっとした事件を話し始め。 うんうん、えーなにそれー大変やん、と聞きながら、あれ?朝ムカついてたよな?と思いながら、まあいっかー(;_;) なんか、恋愛(自分ではそう位置付けてまして)してる感がだいぶ薄れてきてるなあ。 こんなんだから、アリスさんの、まだ一年、という新鮮ななかでボスを思いながら上がったり下がったりするのが、なんだか羨ましくなるときがあるんですよね。

No.133 16/07/13 00:17

>> 129 あ、彼の奥さんは、扶養範囲内でのパートです。 精肉加工のお仕事だそうで、よく、高級肉を貰って帰ってきて、彼の口に入る。 ウマイ❗って絶賛… みゆきさんこんばんは😃🌃
海でーす(^^)

お仕事いかがですか?
新しい環境、生活のペースもなかなかすぐは確立しないでしょうね。暑いから無理しないでね♪

奥さんしっかりした感じの方ですね。多くないお給料から家の頭金貯めてくれて、パートに出て、職場で分けてもらったお肉で家族を喜ばす。
ちゃんとした奥さんだ。

そういうことを、みゆきさんは彼から聞いて知るの?
お金貯めといてくれたんだよ、って?
ありがたいわー助かったわ、って言うの?

いや、いい悪いじゃないんだよ。
そういうふうにもし彼が言うとしたら、みゆきさんなんて答えるんだろ、と思って💨
私はなんもしてあげられてない、って思う、って書いてあったね。
彼にそう言うの?

うち、彼から、奥さんのいいとこ、とかその類いの話をこの9年で聞いたことないの。
私に気を使って言わないのかな?と思って、気を使わなくていいよ?と言うと
使ってないし、事実やし、と吐き捨てるみたいに言う。

だから、みゆきさんとこの感じが、どんなんかな?と思って。

口が悪くてジーンズやジャージばかり、はうちとこも同じみたい。
だけど、フルタイムで働いて家計を助け、近くに住むご両親と関わってるのは、大変だろうな、と思いますね。
実は、ずっと専業主婦だった私が、働き始めたきっかけも、最初は、彼の奥さんに秘かな対抗意識みたいなのがあったかも。

最初彼と出会ったとき、いつも家をちゃんとしていて理想の奥さんふうですね、うちの嫁とは違うわ、みたいに言われた。
でも、専業で家にいるんだから、当然といえば当然だ、奥さんのほうが仕事もしててえらいわ、と思ってた。
小さな劣等感を感じてましたね。

どんなに割りきってるつもりでも、奥さんて、やっぱり意識してしまう存在ですね。

• << 141 海さん、おはようございます✨ みゆきです。 今日は、休みです… なんだかんだ神経遣うし疲れてる( ´△`) 休息休息!半日くらいはのんびりしよう\(^^)/ 彼が奥さんのことを言った時、私は何と言うか? まず、彼は奥さんのことを、私にはヤツって言ってる。 「ヤツがまた肉持って帰ってきて、食った。なまらウマイよ、A5ランクだからね!」 私「良かったね~いいなぁ、私も食べたいわ(笑)」 「うち、貯金○○○円あるんだって!びっくりだよね」 私「奥さんしっかり貯めててくれてたんだね!いい奥さんだわ」 大体がメールのやり取りだけど、そんな風に返してる。 思ってても、「何もしてあげられない…」ってうじうじしたことを返すことは無いな。 私は奥さんを批判したり、皮肉ったり、悪く言うことは無くて、付き合い始めの頃に、 「俺こんなにクソミソ言うのになんでヤツをフォローすんの?」って言われた。 「だって○が選んだ奥さんだもん」 「別に選んだってほどでも無いな…たまたま。」 「それでも○の奥さんだもん、悪くは言えない」 ・いつもズボンばっかり。スカートなんか持ってないんじゃないか→小さい子いるからしょうがないよ(笑) ・化粧したとこ見たこと無いわ→仕事で必要無いからしないんじゃない? ・子どもに怒ってばっかり。イライラぶつけてるだけ、あんなの躾じゃない。→女のコって生意気だし、おかあさんもイライラするんだよ、私もそうだった(笑)でも良くないね~ そんな感じ。 でも、どんなことであれ、奥さんのことは聞きたくないかな。 たったひと言で、彼と奥さんの関わりが垣間見える。 買い物行ったよ、って聞けば、三人仲良く肩並べてる姿想像するし。 子どもが夜中に鼻血出した、って聞けば、奥さんとふたり、夜中に心配する姿想像するし。 ヤキモチですね(笑)💦 私はどうしたってそんな風に彼の側に居られないし、どんなにクソミソ言ってても、やっぱり日常共にしてるのは奥さんで、…正直うらやましいな。

No.134 16/07/13 00:32

>> 132 海さん♥ みゆきさん♥ こんにちはー! アリスです。 ボスにLINEしてみました。 仕事上がりの帰宅前だったから ちょっとだけのや… アリスさんこんばんは~🌃✨
海でーす(^^)

勇気出してLINEしたら、すぐ!結果がでましたわね!\(^-^)/
全然ネガティブに思い悩む必要なかったですね!♪
私みたいに、思い立ったら即動く!のも多少問題だけど、アリスさんは、あまり考えず動いてみる、のでもいいのかもね!?😄

今朝の喧嘩はほんとにしょうもなかった。でも、なーんか、そのあと、メールや電話する気にもならなかったし、怒ってるかな、とかも思わなかった(*_*)
昔は、好きで好きで、喧嘩したらずーっと考えて、携帯持ってはため息ついたりしてたんだよ。
なんかほんとに、倦怠期の夫婦みたい💦

夕方会議終わってからいつもの電話あって、私寝起きで起こされたんだけど、「ちょっと聞いてくれやー」と、今日職場で起きたちょっとした事件を話し始め。
うんうん、えーなにそれー大変やん、と聞きながら、あれ?朝ムカついてたよな?と思いながら、まあいっかー(;_;)

なんか、恋愛(自分ではそう位置付けてまして)してる感がだいぶ薄れてきてるなあ。
こんなんだから、アリスさんの、まだ一年、という新鮮ななかでボスを思いながら上がったり下がったりするのが、なんだか羨ましくなるときがあるんですよね。

No.135 16/07/13 06:55

>> 134 海さん♥ おはよう〜♪ アリスです。

海さん達の喧嘩って ちょっとしたことなら 彼は気にとめてないのかな?
海さんも 寝て起きたら 記憶の遠く?みたいな感じ?

恋愛感情が薄れてる・・・って気持ちは やはり10年の歴史からですかね?
出会いたての あの燃えるような感情は 本当に短いよね。海さんも昔は ちょっとしたことで クヨクヨしてたんだもんね。

私の落ちたり 上がったりは まだ 初々しいものなんだろうな~(笑)
ボスからLINE来なくなったとか 塩対応に悩まなくなったら 私も 倦怠期に入ったってことだもんね。

こうやって 悩むって ボスが好きだからだろうね。ボスが好き表現してくれたら 私も テンション上がるんだけど、でも 毎日 好き・・・って言われたら これが挨拶みたいになって 嬉しくもなんともなくなるから たまーに 言ってもらえる方が 嬉しいね。でも 1回あったかな?位しか 記憶にないや~(´;ω;`)

奥さんに対する 対抗意識?
話題に上がってましたが・・・

ボスもあまり 嫁の話をしなくて 話しても悪口?だから あまり嫉妬はないですね。
それより よく あの家に嫁として入った事を 尊敬します。

私の敵は ボスを囲む 職場の女達ですね(笑)みんな 私より若いからなー(;_;)
足腰痛い・・・なんて泣いてられないわ(笑)

No.136 16/07/13 10:36

>> 135 アリスさんこんにちは~☔
海でーす(^^)

今日は昼からしか用事ないから、おうちでのんびりしてます。雨結構降りますね。

今朝の電話でも思った!
子供から用事言われたことがあって、電話途中でできなくなったんだけど、
以前なら、すごーく残念だったのに、さらーとじゃあごめん後でね、なんて。
自分でも、あれれ?と思った😄
でも、このくらいの方が自分的には楽です。
倦怠期を良いふうに捉えてもいいかな(*^^*)

アリスさんやみゆきさんみたいに、近くにいたら、じゃあ週末会おう、とさっと決められるからいいですよね!😄
私たち、どう頑張っても1ヶ月に一回がやっと。
会わないと、気持ちの持続難しいのかなあ。

アリスさんみたいに、職場に若い女性がたくさんいると、さらに刺激(?)もあって気持ちが薄くなることもなさそうだわ。
好きだから、色んなことが気になって気持ちがさらに深まりそう。
それで、女性ホルモンがいっぱい出そうだ!\(^-^)/

No.137 16/07/13 22:02

>> 136 海さん♥ こんばんわ☆彡.。 アリスです。

私も いい意味で 気持ちがサラリとなったら楽だと思うわー。

放置が辛いとか悩まずに済むのにね。

気持ちがサラリとしてる海さんでも この前みたいにお泊まりで会ったりした時は別れ際は 泣きたくなるほど淋しく感じたでしょ?
あの時 10年たっても 海さんの恋愛は熱いな~って思った♥

海さんの彼の気持ちが 熱いような気がします。色々言われても エッチがドsでも 海さんはしっかり 愛されてるし必要とされてるし 求められてる。
月に1回のデートがオジャンになったら 確実に彼の方が潰れちゃんんだろうな~。

男の人って 性欲だけは 疲れていてもしっかりあるもんね。

ボスは最近発情してる雰囲気が無くて ちょっと寂しいな。
春は 信じられないウキウキLINE来たけど もう パタリと無くなりました(;_;)

また 発情しないかなー(笑)

No.138 16/07/14 09:46

>> 137 アリスさんおはよ☀🙋
海でーす(^^)

男は疲れてても性欲はある、の?(*^^*)
あははーおもしろーい\(^-^)/

最近彼と話したんだけど、
なんか忙しいとかでしない日が続いたら、別にしなくてもよくなるんだって。
それで、そういう環境にあれば、体もそうなる、んだって😆

昔毎日会ってたとき、ほんとに2日に一回、
とかしてる時もあったの。
そのときは、俺今までここまでなかったんやけど、ってよく言ってた。毎日会うからしたくなるわ、ってー。
で、私が引っ越してから、忙しいひが続いた時、自分でする気も最近起こらんわ、なんて言ってました(*^^*)

ボスは、彼よりそういう方面は長けてるかもしれないけど(笑)、仕事や家庭や、ゲームで頭がいっぱいになると、そっちに気持ちがいかないのかな?

でも、来週会うじゃーん!\(^-^)/
また、アリスさんとろとろになっちゃうんでしょー(*^^*)
私も来週だけど・・多分生理くるわ。再来週に持ち越しになるだろうなー💦

No.139 16/07/14 10:16

>> 138 海さん♥ こんにちは〜♪ アリスです!

今日は 夜のお仕事〜☆彡.。です*

海さんの彼は 海さんとの妄想でムラムラだっけ?
疲れていても 海さんの事を妄想して発情してるのかと思っちゃった(笑)

疲れてたら 自分でするより 早く寝たいよね〜。

ボスは 自己処理する時間があるなら ゲームしてた方がいいのかな?
そんな気がする。

海さん やっぱり生理が当たりそう?
これは本当に厄介だね。近くに居ないから デートの日は貴重だもん。避けられるものなら 完璧に安全日がいいよね。
生理に当たると 自分の体を呪いたくなる(;_;)

来週ねー♥ 会えるから 私の気持ちも安定してきてます。ボスに甘えたいな~。

私の悩みは 大人ミクルだから話しますけど・・・

ボスの指先の刺激で 局部を愛撫されてもイケナイのよ・・・(;_;)
上がったからかな?オモチャで自己処理してた期間が長すぎて 指の刺激じゃ感じなくなってしまったのかな?
ボスにオモチャでいじられた時は ちゃんとイケたんだけど 指だと 気持ちいいのにイケナイ(;_;)
ボスが「指つりそう〜(;_;)」って言うの。
本当に申し訳なくて「ごめんね・・・」って謝るの。
10年前 不倫してた時は オモチャ要らずだったのにね・・・(;_;)
生理上がって面倒は無くなったけど 濡れにくいとか イケナイとか こういう衰えは悲しいです。
感じてない訳じゃないのに 体が反応しない。ボスはわかってくれてるかな?
でも 征服感みたいな 満足感は足りないよね・・・。
ボスに聞いてみればいいけど なんせビビリの私だから・・・。

海さんの彼はどうだろう?
この先 後10年付き合ったとして 海さんの体が女として終わっていくのを会う度に感じるようになったら・・・(濡れなくなるとか 鈍くなるとかの事ね!)

中出し出来て ラッキー!!って思うだけならいいんだけどね。

もし そんな話題になったら 聞いてみて〜(笑)

No.140 16/07/14 19:49

>> 139 アリスさんこんばんは😃🌃
海でーす(^^)

ほおほお。加齢とともに濡れにくくなる、ってことですか?
濡れるけど、イカない、ってこと?
閉経したら女性ホルモンが減る、んですよね。それで濡れにくくなったりはしそうですね。

イキにくくなる、のはまた違うのかな?
なんか、バイブとか強い刺激でずっと満足してたら、実際のセックスでの刺激では体が反応しなくなる、と聞いたことあります。

他を知らないんだけど、男は、相手が反応して感じてると、それをみて興奮、満足感を感じるもの?
そしたら、多少の演技などはダメですかね?💦気持ちいいのは間違いないんだし、イッタふり💦
だって彼に喜んでほしいもんね。男の満足感、味わってほしいわ!

それか、彼に愛撫されていっぱい感じて、その流れでオモチャで仕上げしてもらっても良さそうじゃないですか?(*^^*)

オモチャも色々あるでしょ。彼が小さなローター買って、私につけさしてコンビニ入らすときとかあるの。彼はめっちゃ興奮してるけど、私はなんか違和感で💦
気持ちいいようなどうでもいいような?
でも彼が喜ぶから💦
しばらくそうしてたあと、これもいいけど
あなたが指でしてくれる方がずっと気持ちいい、って言う。
そしたら、またまた超喜んで野獣化するー(*^^*)

こんなん書いてたら会いたくなりますね💦💦
大人ミクルに引っ越して良かったですね😆

• << 143 海さん* アリスです! 海さんカップルは過激ですね~(笑) ローター付けたままコンビニ? 音は大丈夫? 海さんは男経験少なくても 野獣の彼1人で充分ですよ・・・。 絶対 他の男じゃ 物足りないって・・・ 自分を百戦錬磨と言っているボスに聞かせてあげたいくらい。 よっぽど ボスの方がノーマルですよ・・・(笑) フリ?ね~。感じるフリは出来ても イッたフリは難しいですよ。 やっぱり あの時の身悶えや 声や息づかいは本当にイカないと出ないよ! 芝居してるのバレバレ・・・。 ボスもね 黙ってクリをいじってるだけじゃなく 甘い言葉とか イヤラシイ言葉を口にしてくれたら 脳で感じるのにね〜。 こういう リクエストしないとダメか? 恥ずかしいね〜:( ;´꒳`;): 海さんのエッチな話を聞いていると 倦怠期の夫婦のエッチじゃないよね・・・ 本当に 2人の時間を楽しんでるって感じです。それだけ 海さんが魅力的でそそられるんでしょうね~(*^^)v 生理があった頃は 生理後とかすごく やりたいとか 思ったけど 上がってしまうと そういう 波はないなぁ〜。 それでも たまーに エッチな気分になって自己処理してみるんだけど まー 時間がかかります。まだ?って自分にイライラ(笑)何のための自己処理なのか? ボスにいじられて イケナイと段々と焦ってくるのよ・・・。イカなきゃ!イカなきゃ!ボスに申し訳ない・・・。 そういう気持ちも ダメにしてるのかな? ボスがイマイチなのか 私が鈍いのか? でも 鈍いんだろうなぁー:( ;´꒳`;): 私 あと 何年できるのかな? でも 職場に60歳の夫婦でやってるって人居るから 大丈夫か? 不仲なのにやってるのよ・・・ 私は信じられないけど・・・。 やってるのに 不仲は変だよね! 何をもって不仲なのかな?わかんないね~

No.141 16/07/15 08:17

>> 133 みゆきさんこんばんは😃🌃 海でーす(^^) お仕事いかがですか? 新しい環境、生活のペースもなかなかすぐは確立しないでしょうね。暑… 海さん、おはようございます✨
みゆきです。

今日は、休みです… なんだかんだ神経遣うし疲れてる( ´△`)
休息休息!半日くらいはのんびりしよう\(^^)/

彼が奥さんのことを言った時、私は何と言うか?
まず、彼は奥さんのことを、私にはヤツって言ってる。
「ヤツがまた肉持って帰ってきて、食った。なまらウマイよ、A5ランクだからね!」
私「良かったね~いいなぁ、私も食べたいわ(笑)」

「うち、貯金○○○円あるんだって!びっくりだよね」
私「奥さんしっかり貯めててくれてたんだね!いい奥さんだわ」

大体がメールのやり取りだけど、そんな風に返してる。
思ってても、「何もしてあげられない…」ってうじうじしたことを返すことは無いな。

私は奥さんを批判したり、皮肉ったり、悪く言うことは無くて、付き合い始めの頃に、
「俺こんなにクソミソ言うのになんでヤツをフォローすんの?」って言われた。
「だって○が選んだ奥さんだもん」
「別に選んだってほどでも無いな…たまたま。」
「それでも○の奥さんだもん、悪くは言えない」

・いつもズボンばっかり。スカートなんか持ってないんじゃないか→小さい子いるからしょうがないよ(笑)

・化粧したとこ見たこと無いわ→仕事で必要無いからしないんじゃない?

・子どもに怒ってばっかり。イライラぶつけてるだけ、あんなの躾じゃない。→女のコって生意気だし、おかあさんもイライラするんだよ、私もそうだった(笑)でも良くないね~

そんな感じ。

でも、どんなことであれ、奥さんのことは聞きたくないかな。
たったひと言で、彼と奥さんの関わりが垣間見える。
買い物行ったよ、って聞けば、三人仲良く肩並べてる姿想像するし。
子どもが夜中に鼻血出した、って聞けば、奥さんとふたり、夜中に心配する姿想像するし。

ヤキモチですね(笑)💦
私はどうしたってそんな風に彼の側に居られないし、どんなにクソミソ言ってても、やっぱり日常共にしてるのは奥さんで、…正直うらやましいな。

No.142 16/07/15 10:45

>> 130 みゆきさん♥ おはよう〜♪ アリスです。 彼の奥さんは貯蓄上手なんだね! 車買えるほど貯めてたなんて凄い。 多分 自分にかけるお… アリスさん、こんにちは🎵
みゆきです。

アリスさん、あんなに落ちてだけど…ようやく会える日決まって良かったですね♪
此方から連絡しないと来ないとか、会える日の相談が無いのは気になるし、モヤモヤ…でも、アリスさんの行動ひとつで状況変えられて、先ずは良かった。
私達一年だね💓って腕の中で話して来てください😊

私も、明日の夜、仕事終わって会います。
帰宅しても娘ふたりが部活の合宿やらで居なくて、旦那しか居ない家に帰る意味が無いと思って、彼をお誘い。
私、次の日も仕事だから、なるべく早く帰宅しなきゃ…だ。
多分ホテルは行かないと思います。帰りたくなくなる(笑)
するとしても、車内で彼のを口で…くらいかな😊

まだまだ慣れてない仕事だし、翌日に支障無いように帰宅しなきゃ💦
ほんとに、帰りたくなくて困りそう(笑)

今回の食事、誘ったらお店を沢山ピックアップしてくれて、びっくり。
彼も楽しみにしてくれてる感じが嬉しいな😊

アリスさん…海さん達、ヤるね~💦💦💦びっくり!小さなバイブつけてコンビニとか…私もされてみたい願望あり(笑)
彼に言ってみようか…(笑)

• << 144 みゆきさん♥ アリスです。 明日は お食事デート? 楽しみね♥ 彼がお店を選んでくれたなんて・・・ 彼も ドンドン前のめりになってきたね。 車でイチャイチャして 口だけで終わる? もったいない・・・。車は狭いの? 合体するスペースない? 私 そそのかしてますね! 慣れない仕事だし 緊張してるから 気持ちがわからない訳じゃないけど・・・ エッチした後は 寝不足でも 興奮して かえって元気だったりします。 旦那1人待つ家に帰りたくない 気持ち よーくわかるわー。 私が 今 毎日そうだもん。 家に旦那の車 玄関開けて旦那の靴・・・ 視界に入っただけで 胸クソ悪い! 家が 安らげない家なんだよね~。 旦那が早く寝るから そうするとホットする(*^^)v まぁ これも慣れてきましたがね・・・ どんなに夜 出歩いても 家を開けても 何も言わないから ただの同居人みたいで 気にならなくなった。だけど あいつの食事と洗濯の面倒見るのが 本当に嫌だわ〜(;_;)

No.143 16/07/15 17:11

>> 140 アリスさんこんばんは😃🌃 海でーす(^^) ほおほお。加齢とともに濡れにくくなる、ってことですか? 濡れるけど、イカない、ってこと… 海さん* アリスです!

海さんカップルは過激ですね~(笑)
ローター付けたままコンビニ?
音は大丈夫?
海さんは男経験少なくても 野獣の彼1人で充分ですよ・・・。
絶対 他の男じゃ 物足りないって・・・

自分を百戦錬磨と言っているボスに聞かせてあげたいくらい。
よっぽど ボスの方がノーマルですよ・・・(笑)

フリ?ね~。感じるフリは出来ても イッたフリは難しいですよ。
やっぱり あの時の身悶えや 声や息づかいは本当にイカないと出ないよ!
芝居してるのバレバレ・・・。

ボスもね 黙ってクリをいじってるだけじゃなく 甘い言葉とか イヤラシイ言葉を口にしてくれたら 脳で感じるのにね〜。
こういう リクエストしないとダメか?
恥ずかしいね〜:( ;´꒳`;):

海さんのエッチな話を聞いていると 倦怠期の夫婦のエッチじゃないよね・・・
本当に 2人の時間を楽しんでるって感じです。それだけ 海さんが魅力的でそそられるんでしょうね~(*^^)v

生理があった頃は 生理後とかすごく やりたいとか 思ったけど 上がってしまうと そういう 波はないなぁ〜。

それでも たまーに エッチな気分になって自己処理してみるんだけど まー 時間がかかります。まだ?って自分にイライラ(笑)何のための自己処理なのか?

ボスにいじられて イケナイと段々と焦ってくるのよ・・・。イカなきゃ!イカなきゃ!ボスに申し訳ない・・・。
そういう気持ちも ダメにしてるのかな?

ボスがイマイチなのか 私が鈍いのか?
でも 鈍いんだろうなぁー:( ;´꒳`;):

私 あと 何年できるのかな?
でも 職場に60歳の夫婦でやってるって人居るから 大丈夫か?
不仲なのにやってるのよ・・・
私は信じられないけど・・・。
やってるのに 不仲は変だよね!
何をもって不仲なのかな?わかんないね~

• << 147 アリスさんおはよ!☀ 海です~(^^) 三連休は主人が帰ってきてあれやこれや忙しかった。 子供らもいよいよ長ーい夏休みです💦💦 アリスさん最近はまた生理ないの? ホルモンって目に見えないからわからないけどすごい影響!女の身体って自分でもここまでわからないものなんですね あと、最中に、イカなきゃ、とか思ったら絶対無理そう!気持ちに大きく左右されますよね。すごくわかるー! この先年取って感度が鈍くなってきたらどう?って彼に聞いてみて、って言われてたけど・・ 彼は、たらればもしも?の話あんまり興味持たないからなあ💦 今日会うことになったから、聞けたら聞いてみる!ねー。 最後まで、生理でどうか?って感じだったから。昨日夜に、最終でなんとかいけるかな、みたいになりました。 ギリギリだから、着物はちょっと無理だし、暑いから普通のワンピース着てく、って言ったけど、制服ー!と主張された😵 コンビニローターの話、そうなんだ、普通はあまりしないものなのね。 私、そういうのわからなくて彼の言いなりだわ💦 こんなもんで、と言われたら、そうなんだ、と💦 でも、あまり気持ちよくないはないですけど😵

No.144 16/07/15 17:24

>> 142 アリスさん、こんにちは🎵 みゆきです。 アリスさん、あんなに落ちてだけど…ようやく会える日決まって良かったですね♪ 此方から連絡し… みゆきさん♥ アリスです。
明日は お食事デート? 楽しみね♥
彼がお店を選んでくれたなんて・・・
彼も ドンドン前のめりになってきたね。
車でイチャイチャして 口だけで終わる?
もったいない・・・。車は狭いの?
合体するスペースない?
私 そそのかしてますね!

慣れない仕事だし 緊張してるから 気持ちがわからない訳じゃないけど・・・
エッチした後は 寝不足でも 興奮して かえって元気だったりします。

旦那1人待つ家に帰りたくない 気持ち よーくわかるわー。
私が 今 毎日そうだもん。
家に旦那の車 玄関開けて旦那の靴・・・
視界に入っただけで 胸クソ悪い!
家が 安らげない家なんだよね~。

旦那が早く寝るから そうするとホットする(*^^)v
まぁ これも慣れてきましたがね・・・

どんなに夜 出歩いても 家を開けても 何も言わないから ただの同居人みたいで 気にならなくなった。だけど あいつの食事と洗濯の面倒見るのが 本当に嫌だわ〜(;_;)

No.145 16/07/17 08:56

>> 144 おはようございます🎵
みゆきです。

昨夜は夜デートしてきました💓

仕事終わって、予約してたお店行ってご飯食べて。
食べ終わって、ゆっくりして、
彼「さぁ、行くか」

私が、夜景が見たい、前に行った所にまた行きたい、って言ってたから、夜景見に走ってくれたんだけど、
彼、地図を見て、ここは夜景綺麗そうじゃね?って所を調べてくれてて!
そこに連れてってくれたら、
程よい高さで街が一望出来る、すっごくいい場所✨手たたいて喜んじゃったよ(笑)
そこに着いてものの10分で、人が近づいてきて、ゲート閉めまーす…って^_^;

お互い笑って、前回行った夜景スポットへ。
…あ~💦そこもゲート閉まってる⤵⤵

仕方無く、車は私の自宅方向へ向かったけど、帰りたくないな…

走りながら、ちょっとここ曲がってみよう、って曲がって、上へ上へ…民家もなく、真っ暗、突き当たりは行き止まり。

アリスさん、案の定、えっちしました💓

私は今日は彼をいかせるだけ、と彼のを舐めてたんだけど、彼が私を脱がそうとして、
「今日は仕事帰りで絶対臭いから恥ずかしい」って言ったら「大丈夫、臭くないよ」って結局(笑)

気がつけばふたりとも狭い車の中、全裸になってました(笑)

その後、車に何も落として無いか念入りにチェック!座面にシミが…

海さん、車でする時、濡れて座面が汚れない?
どうしてますか?

昨夜は楽しかった💓
仕事行って来ます😊🎵

• << 149 みゆきさんおはよ\(^-^)/ 海です~(^^) いつも思うけど、みゆきさんのデートって、なんか普通のカップルのデートぽいですねー😆 仕事帰りに待ち合わせて、予約したレストランでお食事して、夜景のみえる公園。 遠くの街で会ってるわけでもないよね?すごい都会で、逆に人目につきにくいとか? イチゴ狩りも行ったしねー! 地域や環境によってこんなに違うのかなー(^^) でも、素敵なデートで良かったですね❗🌃🌉✨ 野外での車での時は難しいですね。 昔はほんとにしょっちゅうそんな状況で。 彼はおっきなバスタオル車にいつも積んでましたよ。 それは私が洗いに持って帰ったりしてた。 家族の洗濯と分けて洗ったりしてたな・・ でも、うちとこは奥さんと車が全く別だから。 奥さんも運転する車で、と思ったら、身がすくみそう😢 証拠も見つけられる可能性あるし、みゆきさんとこは車でするのはちょっと難しいかもね💦💦

No.146 16/07/17 20:37

>> 145 みゆきさん♥ アリスです!
お疲れ様ですm(_ _)m

いいなぁー♥ 食事して ドライブ して夜景見て・・・☆☆☆☆
なんてロマンチックなんでしょうか〜☆彡.。そりゃ 気分盛り上がりますよ。
舐めるだけじゃ 済まないでしょう。
そりゃ みゆきさんが欲しいに決まってる。

ねっ♥
エッチして少し遅くなっても 気持ちが満たされると 多少の寝不足は大丈夫。
気持ちにハリが出て かえって 頑張れますよ!充電ですね。素敵な夜のデートでしたね〜♥

ごちそうさま(笑)

車のシートの汚れ 台所洗剤を歯ブラシに付けて 叩き落として タオルで拭き取る。
取れるかな?

車でする時は ボスは寝袋広げてやります。山登りするから いつも詰め込んでる。

この前は 折りたたみ傘忘れてるから 本当に気を付けないと・・・。

ゴミはコンビニに捨てていく。
コロコロとかで髪の毛拾うなどなど・・・

奥さんも使う車なので ご用心あれ・・・。

• << 152 アリスさん、こんばんは😊 みゆきです。 車ね~💦ほんとに気を遣うようになりました^_^; また痕跡残したら…二回も見逃されることは無いでしょう…慎重にします。 コロコロいいかも! 今度会う日までに用意しておこう🎵 アリスさん、今日はデート? 聞かせてね😊

No.147 16/07/19 08:02

>> 143 海さん* アリスです! 海さんカップルは過激ですね~(笑) ローター付けたままコンビニ? 音は大丈夫? 海さんは男経験少なくて… アリスさんおはよ!☀
海です~(^^)

三連休は主人が帰ってきてあれやこれや忙しかった。
子供らもいよいよ長ーい夏休みです💦💦

アリスさん最近はまた生理ないの?
ホルモンって目に見えないからわからないけどすごい影響!女の身体って自分でもここまでわからないものなんですね

あと、最中に、イカなきゃ、とか思ったら絶対無理そう!気持ちに大きく左右されますよね。すごくわかるー!

この先年取って感度が鈍くなってきたらどう?って彼に聞いてみて、って言われてたけど・・
彼は、たらればもしも?の話あんまり興味持たないからなあ💦

今日会うことになったから、聞けたら聞いてみる!ねー。
最後まで、生理でどうか?って感じだったから。昨日夜に、最終でなんとかいけるかな、みたいになりました。
ギリギリだから、着物はちょっと無理だし、暑いから普通のワンピース着てく、って言ったけど、制服ー!と主張された😵

コンビニローターの話、そうなんだ、普通はあまりしないものなのね。
私、そういうのわからなくて彼の言いなりだわ💦
こんなもんで、と言われたら、そうなんだ、と💦
でも、あまり気持ちよくないはないですけど😵

No.148 16/07/19 08:04

>> 147 ごめん、最後
気持ちよくはないですけど。って書きたかったのです。🙇🙇

• << 150 アリスさん何回もごめん。 アリスさんも今日デートじゃなかったんでしたか? アリスさんとこはいつも午前中デートだから、もう会ってたりするのか❔💦😆

No.149 16/07/19 08:18

>> 145 おはようございます🎵 みゆきです。 昨夜は夜デートしてきました💓 仕事終わって、予約してたお店行ってご飯食べて。 食べ終わっ… みゆきさんおはよ\(^-^)/
海です~(^^)

いつも思うけど、みゆきさんのデートって、なんか普通のカップルのデートぽいですねー😆
仕事帰りに待ち合わせて、予約したレストランでお食事して、夜景のみえる公園。
遠くの街で会ってるわけでもないよね?すごい都会で、逆に人目につきにくいとか?
イチゴ狩りも行ったしねー!
地域や環境によってこんなに違うのかなー(^^)
でも、素敵なデートで良かったですね❗🌃🌉✨

野外での車での時は難しいですね。
昔はほんとにしょっちゅうそんな状況で。
彼はおっきなバスタオル車にいつも積んでましたよ。
それは私が洗いに持って帰ったりしてた。
家族の洗濯と分けて洗ったりしてたな・・

でも、うちとこは奥さんと車が全く別だから。
奥さんも運転する車で、と思ったら、身がすくみそう😢
証拠も見つけられる可能性あるし、みゆきさんとこは車でするのはちょっと難しいかもね💦💦

• << 153 海さん、こんばんは😊 みゆきです。 普通のカップルデートみたい? だよね…ちょっと危機感無さすぎかなぁ~💦 今回、街中ど真ん中の店で待ち合わせ。 手を繋いで歩いて。 誰か見てたらどうすんの…って気持ちが少しありつつ、…繋ぎたいから繋いじゃう。 奥さんと共用の車はこわい^_^; 今回、彼には、朝いちで車もう一度点検してね、って言ってたけど、彼が深夜帰宅した次の朝、奥さんは彼が起きる前に車に乗ってお買い物とか… シミ…気付いたかな…こわすぎます。 彼と車ですることはめったに無いけど、今後はしないようにしなきゃ💦

No.150 16/07/19 09:22

>> 148 ごめん、最後 気持ちよくはないですけど。って書きたかったのです。🙇🙇 アリスさん何回もごめん。
アリスさんも今日デートじゃなかったんでしたか?
アリスさんとこはいつも午前中デートだから、もう会ってたりするのか❔💦😆

• << 151 海さん♥ こんにちは〜*アリスです! 海さん 1週間分の登場~(*^^)v またまた デートかぶったね♡ 海さんの言う通り 午前中だけの短いデートでした。 1回目のエッチは 私の方が押してたな~♥ ずっと放置されてたから いっぱいボスを感じたくて 飢えた女豹でした(笑) 休憩中 仕事の話になって・・・ 人事の話。ボスはどうやら 異動はなさそうだけど 来春 1人 看護長が定年で空いたスポットに私が入る・・・ってボスは決めている言い方。もう一人 ターゲットいるんだけど その人がなる可能性が低いみたいで 前々から 局長やボスに言われていて周りもそんな噂をしてるし、このまま居たら 断りきれないかもしれない。 引き受けるとして すぐに 機能評価を受けることになるらしく なんかややこしい仕事が増えるみたいなんだよね〜(;_;) もう そんな話をされたから テンションガタ落ち:( ;´꒳`;): さっきまで ニャンニャンじゃれてたのに 急にチーン(;_;) 固まった! 頭の中 ボーッとしちゃって 「どーしよー どーしよー(;_;)」不安で胸がいっぱい。 それでも ボスがサポートしてくれるなら まだ 気持ち的に傾いたけど どうやら違う。他の看護長がサポートだって・・・。 そんな話のあとに ボスがまた迫って来たけど もう 女豹は舞い降りてこなかった。 今回は2回で終わり。 最近 デートの度に 重大報告受けたりするから 帰り道ため息ばかり〜。 みゆきさんがこの前言ってた 「私は彼のために何ができるか?」って言葉がふと 頭に浮かんで・・・。 私が引き受けたら ボスは喜んでくれるだろうか?ボスを少しは助けることができるだろうか? 視点を変えたら 私は 引き受けるべきなんだろうか? もし トップから話が来たら 引き受けるか否は ボスの気持ちで決まるかもしれない。確かめてみよう!また その話題になったら・・・。 看護長なんて 大変なだけで ストレスの溜まる役職。能力ないと下からのブーイングがすざましい。どうせ 嫌な役職なら 少しでも 楽しめる特典が無ければ やっていても自分を潰すだけ! 引き受ける条件! ボスの塩対応を無くす! あはっ(笑)言ってみよー! 海さんは 今日もフラフラ腑抜けにされたかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧