W不倫されてる方 No.7

レス500 HIT数 38232 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
16/10/13 07:07(更新日時)

また、宜しくお願いします✨

タグ

No.2339680 16/06/02 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 16/09/30 10:55
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 387 削除されたレス 空さん、おはようございます😊
みゆきです。

彼何を考えてるんでしょうね~、ホントわからない。

仕事に精出して、アリスさん見習い綺麗になる努力してるしかないですね💡
アリスさんの様に…まずは何をしたらいいんだろ(笑)引き締めたい❗

私も、空さんが彼と別れを考えるのは、お互い必要としてるのになんで?と思うな。
別れるのはまだまだだよ(*^_^*)

No.403 16/09/30 20:11
アリス ( ♀ kGlJBe )

海さん 空さん みゆきさん
こんばんわー☆ アリスです。
個々にお返事しなくてごめんなさいm(_ _)m

ついにA君か 自分の気持ちを告白してきました。LINEですけど…。
気がついたら 私のことばかり考えるようになって… 大切な人だから…他の人と仲良くしてるとヤキモチ焼いてるとか…

段々 腹が立ってきてね…
A君も 自分が馬鹿で最低な男の子と自覚しながら言ってますが…

本当に大馬鹿ですね!
私の友達にも告白して振られてるし 自分がフッタ女にもまた告白?ありえねー!

自分がしたことわかってるよね!
逃した魚は大物だったって事ね!っていってやった‼なんせボスの女ですし 主任ですし…(笑)

あ〜スッキリヽ(*´∀`)ノ

完全に見返すこと出来ました!イエイ!

なん度も謝ってきましたよ…

でも 友達ってキッパリ言ったから もう 執着しないと思う。
私に依存するなとも言いました。

あちこちで 女口説いて 知らないとでも思ってるのか?
なんか 復讐っぽいけど ザマァーミロでした(笑)

• << 409 アリスさん!(*^^*)🎵🎶🎵 海です~🎵(^^) ちょっとー!なんだそりゃー! アリスさんついにかましましたね!( ̄▽ ̄)b いやーびっくりする! アリス節炸裂!本領発揮ですね🎵🎶🎵 そんなドラマチックなことがほんとにあるんだー。 アリスさんが辛い別れをしっかり乗り越え自分を高めてきた、これが結果。 見たかどんでん返し!(?)👊✨ しかし、なんというか、残念な元カレさんですね・・なにがしたいのか? 私も思った、奥さん(三人目?)気の毒だ。 ていうか、そのうち奥さんからも愛想つかされて一人ぼっちになったりしないかしら・・ ボスに顛末話してみたらなんて言うかなー。興味津々。 でも、同じ職場だから、そういうのは良くないか? きっぱり断って、依存するな!まで言い切ったから、もうLINEしてこないかな? 毎日会うんでしょ?大丈夫? ま、アリスさんだから、大丈夫か!\(^^)/

No.404 16/09/30 22:06
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 397 削除されたレス 空さん~🎵こんばんは😃🌃
海です(^-^)/

アドバイスありがとうね!
うんうん納得!よーくわかりました!
空さんが言ってくれてるようなこと、彼も言ってる。でも、空さんみたいに優しく説明してくれないから⤵⤵
すぐプチギレで、言いたいことが伝わらないんですよ💦
電話でしか話せないから、難しいってのもあります⤵
でも、あまり聞かないようにします。たまに、ね(^_^;)

空さん彼と電話はしないんだねー。
LINEが多いんだ。今忙しくて帰りが遅いから?
それとも普段から電話はしない派?
うちは、メールだと彼は、めっちゃ単文だから無理だわー💦

空さん、10月で私たち10年目に入るよ。
なんか嘘みたいです。
明日の朝の電話で、そう言わなきゃ(*^^*)
空さんもそのくらいになるんだっけ?

No.406 16/09/30 22:35

>> 400 海さん、おはようございます😊 みゆきです。 私がいる場所は、同じ紳士雑貨フロアでも別格な感じの場所。 背筋伸びますね~。 常にに… みゆきさんお疲れ様~🎵🌃✨
海です❗(^-^)/

うんうんわかるー。
しゃんと自信に満ちていながら、落ち着いて物腰柔らかく、お客様に優しく対応。
私の職場も、そんな意識でやってるよー。
前先輩に言われたのは、演技力!女優になったつもりで、違う人格になるんだ!って(^_^;)
わからなくても相手にわからないことを悟られるな!とも😄😄
普段しないような言葉使いで演技?してます♪それが結構楽しくない?😄

アリスさんみたいに自分磨きね!
みゆきさんはもともとおしゃれに興味あるから、いっぱい磨けるじゃないですかー♪

実は、お腹が去年あたりから急にぽっこりしちゃったんです😢便秘もひどくて、5日くらいは平気ででない⤵
お腹だけぽっこりで、子供らに毎晩つままれて笑われてる⤵⤵
やはり、腹筋ですかね?

• << 430 海さん、こんばんは🎵 みゆきです。 海さんの職場は、まさに演技力が必要な仕事かもですね! 場に即した声のトーン、動き、ってありそう。 私が結婚前に働いてた喫茶店の店長。 フロアに出て歩く時は女優になったつもりで!って言ってたな。常にお客様に見られてる意識で、綺麗に動く、だらだら仕事しない!ってことですよね。 ちなみに、その店長さん、今は同じ百貨店の喫茶店の店長です(*^^*) たまぁに、従業員食堂で見かけます🎵 あ、女性です(笑) 女優になったつもりで!ってコトバは、何故か私の中に響いてるんだ~ 今も意識してるとこはありますね。 てか、女優にもなりきれず、下積みのぺーぺーですが(笑) 彼にメールして、彼から返事来て、また何事も無かった様に付き合っていく、連絡はかなり減るけど…。 海さんが言ってた様に、メールの有り無しに翻弄されず、しっかりしなきゃね。 さてさて✨ 海さん、アリスさん、空さん、私もデート決まるかも💡 4日って休みだよね? 俺も何も仕事入らなければ休みなんだよね~ 会える? ってメール💓 まだ確定じゃないけど、会えるかも💓

No.408 16/09/30 22:55

>> 405 削除されたレス 海さ~ん♥ アリスです!

A君は ×2で独身です…。娘とふたり暮らし。面倒くさい男だから 奥さんに捨てられるのもわかる気がします。

私も暇つぶしと言いながら ボスの放置の寂しさから A君と仲良くなっちゃおう…かと よぎったこともなん度もありましたが A君と寄りを戻しても 上手く行かないことはわかってるし 好きなのはボスなのに 利用しても虚しいだけだし…(´・_・`)

私もしっかりしなきゃと ケジメ付けるために 断る事が出来て良かったです。
このままズルズル行ったら 体の関係もありうるんじゃないかと 困ってました。

ボスは ヤキモチ妬くかな?
強がりだから 平気な態度取りそう…(;_;)

気晴らしのLINE無くなるから またボスの放置に絶えないとね…。

さぁ 10月突入ですね。
海さん 10周年記念 おめでとう☆♡
これからも ウチらの希望でいて下さい。

私もボスと10年繋がっていたいわ…♥

No.409 16/09/30 22:58

>> 403 海さん 空さん みゆきさん こんばんわー☆ アリスです。 個々にお返事しなくてごめんなさいm(_ _)m ついにA君か 自分の… アリスさん!(*^^*)🎵🎶🎵
海です~🎵(^^)

ちょっとー!なんだそりゃー!
アリスさんついにかましましたね!( ̄▽ ̄)b
いやーびっくりする!
アリス節炸裂!本領発揮ですね🎵🎶🎵
そんなドラマチックなことがほんとにあるんだー。
アリスさんが辛い別れをしっかり乗り越え自分を高めてきた、これが結果。
見たかどんでん返し!(?)👊✨

しかし、なんというか、残念な元カレさんですね・・なにがしたいのか?
私も思った、奥さん(三人目?)気の毒だ。
ていうか、そのうち奥さんからも愛想つかされて一人ぼっちになったりしないかしら・・

ボスに顛末話してみたらなんて言うかなー。興味津々。
でも、同じ職場だから、そういうのは良くないか?

きっぱり断って、依存するな!まで言い切ったから、もうLINEしてこないかな?
毎日会うんでしょ?大丈夫?
ま、アリスさんだから、大丈夫か!\(^^)/

• << 411 こちらが海さんですね!アリスです! 先ほど 空さんのレスに間違えて 海さんだと思って書いてしまいました。 お2人への 御無礼お許し下さいm(_ _)m A君は×2の独身 娘と2人暮らしです。 明日 仕事で会うんだよね…。 ちょっと気まづいかな? A君 「俺のこと嫌いにたならないで…」って言ってきたから 無視はしないかな? 私は 気まづいけど 普通に話すつもりでいる。 色々乗り越えて 友達として 話せるようになったので 平気かな? 向こうが無視してきても 構わないわ! そこまでの人と言うことになるしね…

No.410 16/09/30 23:08

>> 405 削除されたレス 405のレス 海さんじゃなくて 空さんでしたね…m(_ _)m
大変失礼しました…m(_ _)m

ごめんなさいね〜m(_ _)m

空さん A君が謝ったのは フッタ事かな?
それとも フッタ癖に また口説いてる事かな?
良くわからないけど フッタくせに ずっと大切な人だ!とか言いやがった!
ずっとっていつからだよ?って聞いたよ…。自覚してたけど 最低な男ですよね〜。

空さん 共感してくれて ありがとう♥

No.411 16/09/30 23:21

>> 409 アリスさん!(*^^*)🎵🎶🎵 海です~🎵(^^) ちょっとー!なんだそりゃー! アリスさんついにかましましたね!( ̄▽ ̄)b … こちらが海さんですね!アリスです!
先ほど 空さんのレスに間違えて 海さんだと思って書いてしまいました。
お2人への 御無礼お許し下さいm(_ _)m

A君は×2の独身 娘と2人暮らしです。

明日 仕事で会うんだよね…。
ちょっと気まづいかな?

A君 「俺のこと嫌いにたならないで…」って言ってきたから 無視はしないかな?
私は 気まづいけど 普通に話すつもりでいる。

色々乗り越えて 友達として 話せるようになったので 平気かな?
向こうが無視してきても 構わないわ!

そこまでの人と言うことになるしね…

• << 413 アリスさん夜分ごめんなさい。 海です~🎵(^^) マニキュアが乾く間アリスさんとお話しよっと(^^)/ アリスさんごめん。 元カレ、今は独身なのね。娘さんと二人かあ。子供は父親が引き取ったんだね。 それを聞くと、一点ポイントアップ⤴男手ひとつで大変でも娘と離れたくない親心。○!\(^^)/ ちょっと軽いのは大❌だけどね・・ でもアリスさん完全にバッサリだね! 明日こちらからは普通に接すればいいし、なんかウダウダ言えばそれまでの男。 そう!そのとおり~🎵(^^)🎶 しかし、彼の出方が見ものかも😁 あっ、意地悪?💦 来週彼とのデート、雨っぽいから、コスモスは仕方なく延期⤵ しかも生理がいつ始まるか、始まればデートも延期。 彼が、俺もう頭が会う、になってるんやから、生理がきたら怒るで!とむちゃくちゃ言うので、もう祈るしかない😢

No.412 16/10/01 00:23

>> 407 削除されたレス 空さんもう、寝たかな?
海です~🎵(^^)

不安虫??仕事が遅いから?

もしかして、ほんとは仕事じゃなくて・・とか?
ないなーい!なんでよー💦
なんでそんなこと思っちゃう?
仕事頑張ってるんだよ!
終わったら連絡あるでしょ大丈夫だよー。

空さん不安な時は電話にしてみたら?
声聞くとほっとするよ!
声の調子で、いろいろわかるし💨

10年目。なんだか複雑ではありますね。
彼とのことを思えば、やはり深い情と縁を感じて温かな気持ちになるし、

いつもは考えないようにしてる周りのことを考えたら、10年も嘘をつき続けている、とそら恐ろしくもなる。

ひとつきに一回だけ会う。あとの29日は、家庭に影響ない時間に電話で話すだけ。
あとは、お互い全て仕事や家族とともにいる。
だから許される、とは決して思わないけど。

ようやく近づいた、1日だけ限られた時間でのひそかなデート。二人で色々相談して楽しみに待ってます

No.413 16/10/01 00:37

>> 411 こちらが海さんですね!アリスです! 先ほど 空さんのレスに間違えて 海さんだと思って書いてしまいました。 お2人への 御無礼お許し下さい… アリスさん夜分ごめんなさい。
海です~🎵(^^)

マニキュアが乾く間アリスさんとお話しよっと(^^)/

アリスさんごめん。
元カレ、今は独身なのね。娘さんと二人かあ。子供は父親が引き取ったんだね。
それを聞くと、一点ポイントアップ⤴男手ひとつで大変でも娘と離れたくない親心。○!\(^^)/
ちょっと軽いのは大❌だけどね・・

でもアリスさん完全にバッサリだね!
明日こちらからは普通に接すればいいし、なんかウダウダ言えばそれまでの男。
そう!そのとおり~🎵(^^)🎶
しかし、彼の出方が見ものかも😁
あっ、意地悪?💦

来週彼とのデート、雨っぽいから、コスモスは仕方なく延期⤵
しかも生理がいつ始まるか、始まればデートも延期。
彼が、俺もう頭が会う、になってるんやから、生理がきたら怒るで!とむちゃくちゃ言うので、もう祈るしかない😢

• << 415 海さん♥ おはようございます!アリスです。 A君はピタリとLINE止まりましたね。 1人で娘育てて大変なのはわかってるけどだからと言って 職場の中であっちこっちと口説くのはね…。しかも 前に口説いた子は私と仲良しの女子♀ 女なんてお喋りだから 気心しれた人には何でも喋るから…。彼女にふられた時「ずっと好きでいてもいい?」って言ったんだって…。 まァ それから3年は経ったかな? 海さん またデート予定日 生理かも?ですか?お天気も怪しい?コスモス畑見たいし生理も避けたいし…。 生理になったら怒る? 本当に無茶苦茶は男ですね…ヽ(`Д´)ノ 彼は月1のデートに1点集中してるんですね…。とはいえ 女には月の都合があるもんね…。もうちょっと優しくしてくれてもいいのになぁ~(;_;) まぁ 海さんがそれでも好きなんだからいいか~(^-^) でも 毎日電話 メールでやり取りしてくれるから 優しいんだろうな…(^-^) ボスは放置ですから…。男は色々ですね…。 ボスにはA君のことは言わない。同じ職場だし 男の口も軽い人居るから。 噂になりたくなかったら 自分からは一切言わないと決めてます。本当に早いもん。広まるの…。 マニュキュア?デートの準備かな? デート前のワクワク♡ いいなぁ〜♪

No.414 16/10/01 07:11

>> 399 アリスさん、おはようございます😊 本日お休みのみゆきです。 アリスさん、目に見えて綺麗になってるんだ~スゴいね! 私、フラれるとダ… みゆきさん♥ おはよう〜(^-^) アリスです!

綺麗になったようにA君には映ったんでしょうね。そりゃ ボスとデートして女っぷり上げたり メンタルにエネルギーチャージしてますもん。仕事も主任の経験からスキルを上げてきてるから…

久しぶりに病棟が一緒になってみたら 仕事バリバリやっていて カッコよくなっているように見えたんだろうね。

みゆきさんも紳士服売り場で しかも品格高い売り場で 技術身につけたら 自信付いて 自然と凛としたオーラ出ると思いますよ。厳しいのは それだけの接遇が求められる職場だからと思う。先輩も注意してくれるうちは花だよ!
2回同じ事を聞いたら怒られるけど わからないまま接したら お客様が迷惑。
怒られるのもお客様のため!!
そう思って怒られながら自分に叩き込んで下さい。半年後 一年後の自分は出来る女になってますよ…。自然と綺麗になりそうだね♥ 背筋伸ばして 笑顔で 対応だもの…。綺麗になるよ♥

そうしたら 男が勝手に寄って来るかもよー(^-^)
真面目に頑張る人 好き♥って…

No.415 16/10/01 07:33

>> 413 アリスさん夜分ごめんなさい。 海です~🎵(^^) マニキュアが乾く間アリスさんとお話しよっと(^^)/ アリスさんごめん。 … 海さん♥ おはようございます!アリスです。

A君はピタリとLINE止まりましたね。
1人で娘育てて大変なのはわかってるけどだからと言って 職場の中であっちこっちと口説くのはね…。しかも 前に口説いた子は私と仲良しの女子♀ 女なんてお喋りだから 気心しれた人には何でも喋るから…。彼女にふられた時「ずっと好きでいてもいい?」って言ったんだって…。
まァ それから3年は経ったかな?

海さん またデート予定日 生理かも?ですか?お天気も怪しい?コスモス畑見たいし生理も避けたいし…。
生理になったら怒る? 本当に無茶苦茶は男ですね…ヽ(`Д´)ノ
彼は月1のデートに1点集中してるんですね…。とはいえ 女には月の都合があるもんね…。もうちょっと優しくしてくれてもいいのになぁ~(;_;)
まぁ 海さんがそれでも好きなんだからいいか~(^-^)
でも 毎日電話 メールでやり取りしてくれるから 優しいんだろうな…(^-^)

ボスは放置ですから…。男は色々ですね…。

ボスにはA君のことは言わない。同じ職場だし 男の口も軽い人居るから。
噂になりたくなかったら 自分からは一切言わないと決めてます。本当に早いもん。広まるの…。

マニュキュア?デートの準備かな?
デート前のワクワク♡ いいなぁ〜♪

No.416 16/10/01 10:44

>> 415 アリスさんおはよ☀🙋
海です~🎵(^^)

今日はお仕事ですかね。
職場で恋愛のゴタゴタがあると、色々厄介そうですね。
病院なんて、めっちゃありそうだもんなー。偏見・・💦
アリスさんは、今回のことに関してはびくともしてないから安心です(^^)/

ほんと、職場であっちもこっちもは止めてほしいですよね。
普通の恋愛でも職場だと気を遣うのに。
絶対!みんな噂しますからね!
A君気づいたほうがいいよねー💨

彼は今朝も電話で、昨日寝るとき、会うこと考えてたら我慢できんなって自分でしてしもうた、月曜大丈夫やろか、なんて言ってました(^_^;)
生理になったら怒る!は半分冗談と思うけど相当ガッカリはするかも😁
大丈夫だといいけどな。
早く会いたい。

No.417 16/10/01 11:08

>> 416 海さん♥ アリスです!

今日は夜勤です。A君は日勤で来てます。
気まづいけど笑って挨拶してやります(^-^)

海さん彼は MAX溜まってましたね~(笑)
月曜日 野獣間違いなしだね〜(;_;)

生理になったら怒るくらい 海さんとデートしたいのね♥
ごちそうさま〜(笑)

メール 電話しながら デートまでテンション高まっていくのね…♥

私も会いたくなったなぁ~♥
A君に 引っ掻き回されたから ボスの顔みて安心したい。ボスを好きな自分を再確認したい♥

今日 新しい今月の勤務表出来てると思うから LINEして予約しちゃおーかな?
やっぱり 私からのLINEにどうしてもなっちゃう〜(笑)

海さん デート前に便秘は解消しなくちゃね…。私も 40後半から出にくくなって ちょっと下剤の力借りて毎日出るようにしてます。5日も溜めちゃダメよ…。
生理前は余計に便秘になるから そういう時は ちょっと下剤利用してみては?
5日も貯めると 肛門付近の便は硬くなって余計に栓をする形になるので 出にくいです。肥満の原因だしね…。
週末 快便に成りましょう~(笑)

• << 424 アリスさんこんにちは✨😃❗ 海です~🎵(^^) 元カレさんちゃんとケジメで挨拶してくれたのね。よしよし。ちょっとわかってきたかな?すこーし地に足つけてくれないとね😁 振り回されてお疲れ様でしたね💨 でも、今回のことで、アリスさんが女としてまだまだ充分イケてることがわかって、ますます自信つきますね!♪(^^)/ 便秘はほんとに困ってます。明らか運動不足だし、筋肉ないし体温低いし!今朝も5度1分。多分そろそろ生理になるからだろうけど、それにしても低すぎでしょ⤵ 食べる量も少ないから、胃腸が活動しにくいのか!? 昨晩タケダ漢方便秘薬飲んだら、今日朝から🆗‼ でも、これでもでないときもある! アリスさんいい便秘薬知ってますか?

No.418 16/10/01 22:53

海さん、空さん、アリスさん🎵
みゆきです。

昨日、昼間に何となく
「お疲れ様です😊
最近どうしてるかな」
ってメールしてみました。
まぁ…スルーだよね…💧期待してないし。
って思いながら(笑)

今日、なーんと返事来ました❗

最近は朝早くから、かなり遅くまで仕事してること、書いてて、
今月の休みは?
運転中はいい加減危ないからメールはしない、
ちゃんと打てなくてイライラするし。
昼間は昼食べるのに10分位しかとらない。
帰ったら深夜…必然的にメール減るよね…
って内容。

私は、メール催促するでもなく、最近自分がどんな仕事してるか書いて、
運転中は危ない、そんな当たり前なことに気付けなくてゴメンなさい。ってだけ返信。
あと、休みの予定も。

休みの予定聞いてくれたのは嬉しかった✨

久しぶりに彼からのメール。
良かった💓

No.419 16/10/02 00:31

>> 418 みゆきさん♥

アリスです…。
返信 良かったじゃないですか?ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり仕事がハードだったんだよ…。
思い込みすぎタネ!やっぱり…。

彼も慣れないと メールする気力も無くなるさ…。放置に慣れとかなきゃイケナイかもね…(^-^)

とりあえず 別れは考えてなさそうだ…。

休みの予定聞いてくれたのは 嬉しいね♥

おめでとうー♡♪♡♪

No.423 16/10/02 10:41

>> 420 削除されたレス 空さん♡ 夜勤明けのアリスです♪

告白蹴ってから昨日と今日 仕事の入れ替わりで会いました。
1人でカルテを見てる時に入ってきて バカ丁寧に頭を下げて 「すみませんでした…」って謝ってきましたm(_ _)m
ちょっと目が潤んでたかな?

言いすぎた?でも 身勝手な所を許したら お互いがダメになると思ったしね…

LINEは止まりました。暇つぶしが無くなって ちょっと寂しいけど 私も利用してちゃダメだね…。

ボスとの勤務表を照らし合わせたんだけど 平日お休み合う日が無くて(T ^ T)
土曜日とか出られるかな?

ずっとA君の相手をしてたので 何だかボスが恋しくなっちゃった…(;_;)
ダメな男にイライラしたから ボスの胸で安心したいな…♥

空さんも会えないと 恋しくなるよね~♡
ボスに構ってもらえない 寂しさをA君ので埋めちゃおうかと 過ぎったりもした。
でも 暇は潰せるけど ちっともワクワクしないの…。頭の片隅に これがボスだったらな〜って浮かんでくる。

空さんも別れを視野に入れても やっぱり心は納得しないのでは?
彼とメールしたり 会えると やっぱり なんかエネルギーがみなぎると思いませんか?

前みたいに毎日合わなくても 縁は切れずに続くと思いませんか?海さん見てると感じます。

男は仕事で忙しい時は 彼女の事は 後回しですよ。それは 男の脳ミソがそう出来てるから仕方ないね。

私も 放置されても やっぱり寂しくなったら 素直に 会いたいと伝えたいな…♥
出来るかな? LINEの、手が振るえちゃう~(;_;)

No.424 16/10/02 13:13

>> 417 海さん♥ アリスです! 今日は夜勤です。A君は日勤で来てます。 気まづいけど笑って挨拶してやります(^-^) 海さん彼は M… アリスさんこんにちは✨😃❗
海です~🎵(^^)

元カレさんちゃんとケジメで挨拶してくれたのね。よしよし。ちょっとわかってきたかな?すこーし地に足つけてくれないとね😁
振り回されてお疲れ様でしたね💨
でも、今回のことで、アリスさんが女としてまだまだ充分イケてることがわかって、ますます自信つきますね!♪(^^)/

便秘はほんとに困ってます。明らか運動不足だし、筋肉ないし体温低いし!今朝も5度1分。多分そろそろ生理になるからだろうけど、それにしても低すぎでしょ⤵
食べる量も少ないから、胃腸が活動しにくいのか!?
昨晩タケダ漢方便秘薬飲んだら、今日朝から🆗‼
でも、これでもでないときもある!
アリスさんいい便秘薬知ってますか?

• << 426 海さん♡ こんばんわ☆アリスです! 明日はいよいよおデートですね…♥ いいなぁ〜(^-^) みゆきさんもメール来たし 空さんも彼が会いに来てくれたし… 何だか 嬉しい報告で 私も刺激されてます。ボスに会いたいです(´・_・`) A君は 落ち込んじゃうし…(T ^ T) 同じ病棟じゃなきゃ 顔見なくて済むんだけどねー。気まづいわー(;_;) 便秘薬 職場の看護師達もカイベールcと言うのを飲んでます。便秘の程度で 粒数を調節して… 私は毎日1粒で快便です。 海さん 食細いの?タンパク質はちゃんと採らないと老けますよ! 前にも話したかな?プロテイン。私も 年齢と共に食は減ってきました。お肉も一口で十分だったり。自然とタンパク質減るんですよ。爪は割れちゃうし 踵もガサガサになって 冬は割れたり 髪の毛も痛むし…。筋トレしてもタンパク質ないと筋肉増えません。便秘気味になったりします。 なるべく シワは作りたくないもんね(^-^) 生理 大丈夫そうかな? 後はお天気ですね(^-^) 楽しんできてね♪

No.425 16/10/02 13:28

>> 421 削除されたレス 空さんこんにちは✨😃☀
海です~🎵(^^)

日曜日ですね。
お休みの日は空さんなにして過ごしてるのかな。
同居のご両親と出掛けたり?
ゆっくり過ごせてますか?😄

私は家の色んな用事で既にクタクタ~💦体力ないからほんと無理がきかない⤵
彼に、「食わにゃ!肉食え」ってよく怒られる💦ほんと、これじゃいかんわ😵

彼さんは土日も仕事なの?休みは不定期なのかな。
遅くなる日もあって休みもないと大変ですよね。
そんな考えると、早く一緒に住めるようになったらいいですねー!\(^^)

そうだ、空さんご主人と話し合いするんでしたよね?もう終わったの?子供さんのこともあるし、確かにちゃんと話をしたほうがいいですもんね。
きちんと皆さんが納得いく話ができますように。

No.426 16/10/02 20:08

>> 424 アリスさんこんにちは✨😃❗ 海です~🎵(^^) 元カレさんちゃんとケジメで挨拶してくれたのね。よしよし。ちょっとわかってきたかな?す… 海さん♡ こんばんわ☆アリスです!

明日はいよいよおデートですね…♥
いいなぁ〜(^-^)

みゆきさんもメール来たし 空さんも彼が会いに来てくれたし…
何だか 嬉しい報告で 私も刺激されてます。ボスに会いたいです(´・_・`)
A君は 落ち込んじゃうし…(T ^ T)
同じ病棟じゃなきゃ 顔見なくて済むんだけどねー。気まづいわー(;_;)

便秘薬 職場の看護師達もカイベールcと言うのを飲んでます。便秘の程度で 粒数を調節して…
私は毎日1粒で快便です。
海さん 食細いの?タンパク質はちゃんと採らないと老けますよ!
前にも話したかな?プロテイン。私も 年齢と共に食は減ってきました。お肉も一口で十分だったり。自然とタンパク質減るんですよ。爪は割れちゃうし 踵もガサガサになって 冬は割れたり 髪の毛も痛むし…。筋トレしてもタンパク質ないと筋肉増えません。便秘気味になったりします。
なるべく シワは作りたくないもんね(^-^)

生理 大丈夫そうかな?
後はお天気ですね(^-^)
楽しんできてね♪

No.427 16/10/02 20:47

>> 426 アリスさん、こんばんは🎵
みゆきです。

なかなかレスに絡めなかったけど、ちゃんと読んでます。
Aくん、アリスさんに依存しまくりで…より戻せないってなったら落ちこんじゃったかぁ…💧
Aくんの精神安定の為に、アリスさんが負担に思いながら付き合うことは無いんだし、アリスさん、すっぱりザックリ言って、清清しいな😊
落ち込んでる姿見たら内心心苦しいよね(._.)

でも、こればかりは…仕方ない^_^;

そろそろボスにlineしてみる?
案外すんなりデート決まるかも?
って、私が言えることじゃないな~(笑)
つい昨日まで、めちゃめちゃ後ろ向き思考だった私が(笑)

私、放置に慣れないとね💦

No.428 16/10/02 21:12

>> 427 みゆきさん♥ アリスです!
彼からメール来て 気持ちが明るくなりましたか?たった1回のメールでこんなにも気持ちが変わるんですね。

私もLINEしてみました。
スグに返事は来ました。次回デート予約も出来ました。でも 何だか 業務連絡 打ち合わせみたいなやり取りで 色気がないというか テンション高まらないと言うか…

海さんの彼みたいに発情してる様子もなく 予定に入れるけど 喜んでいるのかどうかもわからず…。

返事くれるから 嬉しく思わなきゃならないのにね…。

なんか 期待してたようなやり取りが出来なくて ちょっとテンション落ちました。

でも スルーされた時の 不安を思えば まだマシよね。

会ったときに 幸せん感じられるなら いいと思ったしな…♥

前向きに考えよーっと!

• << 432 アリスさん、みゆきです。 たしか、前回のデートも、会うまでテンション⤵⤵で、不安になってましたね。 でも、会えば熱いデートしてましたよね💓 ボスは、あんまりメールでエッチトークしない人なのかな? 他にも色々な絡みが忙しそうだしね…💧 彼は、エッチトークはしないな~😊💦 私はエッチなメールも好きなんだけどね(*^^*) だから、ごくたまぁに、みゆきとエッチしたい、舐めてほしい…って言われたらドキッっとするよ😊 海さんとこは、ホント理想だな~ 会うまで、お互いに高め合って、意志疎通もしっかり出来て、俺様な彼にグイグイ…最近は俺様過ぎてモラハラ気味だっけ?…でも、端々に愛情が垣間見えるのが私にはツボです(*^^*) 明日も仕事頑張ろう おやすみなさい✨

No.429 16/10/02 21:43

>> 422 削除されたレス 空さん、こんばんは🎵
みゆきです。

私の思考パターンて、いつもこんなんだな😊💦悪い方悪い方に考えて、もう別れるしかない…なんて思う。

いまだに彼の気持ちはよくわからないけど、
もう少し、気長に気楽に、自分の生活たのしみつつ、メールごときに動じない気持ちで付き合っていけたらな😊
海さんが言ってたけど、
これからもこういうことがあると思う。
ブレない芯をもっていたいわ…。

No.430 16/10/02 23:01

>> 406 みゆきさんお疲れ様~🎵🌃✨ 海です❗(^-^)/ うんうんわかるー。 しゃんと自信に満ちていながら、落ち着いて物腰柔らかく、お客様… 海さん、こんばんは🎵
みゆきです。

海さんの職場は、まさに演技力が必要な仕事かもですね!
場に即した声のトーン、動き、ってありそう。

私が結婚前に働いてた喫茶店の店長。
フロアに出て歩く時は女優になったつもりで!って言ってたな。常にお客様に見られてる意識で、綺麗に動く、だらだら仕事しない!ってことですよね。
ちなみに、その店長さん、今は同じ百貨店の喫茶店の店長です(*^^*)
たまぁに、従業員食堂で見かけます🎵
あ、女性です(笑)
女優になったつもりで!ってコトバは、何故か私の中に響いてるんだ~
今も意識してるとこはありますね。
てか、女優にもなりきれず、下積みのぺーぺーですが(笑)

彼にメールして、彼から返事来て、また何事も無かった様に付き合っていく、連絡はかなり減るけど…。
海さんが言ってた様に、メールの有り無しに翻弄されず、しっかりしなきゃね。

さてさて✨
海さん、アリスさん、空さん、私もデート決まるかも💡

4日って休みだよね?
俺も何も仕事入らなければ休みなんだよね~
会える?
ってメール💓

まだ確定じゃないけど、会えるかも💓

• << 434 みゆきさんおはよ☀🙋 海です~🎵(^^) 親愛なるみゆきさん。 なんて書こうかと考えていました。 とりあえずメールやり取りできて、一息落ち着いたから良かったわ。 仕事忙しかった、とあったのね。 それはもちろん事実だし、仕事変わったばかりで普段はない気疲れも多いと思う。 やっと帰宅したら、家では大事な娘さんもいるし! 彼さんがどう考えてるかはわからないけど、 意外に、なんも考えてない気もする。 私、みゆきさんが、彼が別れを考えてる気がする、って書いてたけど、そうは思わなかったの。 家にバレるか、よっぽど嫌なことがあったりとか、こいつとは無理!と思わない限り、W不倫って、終わらせる必要(うまい表現じゃないけど)ない。 空さんとこみたいに、家庭を捨てる覚悟ある人はまた別だけど。 トラックデートの気まずさくらいで、いつもものわかりよく癒してくれるみゆきさんと、別れようとは思わないと思ったよ。 きっとみゆきさんからメールすれば返事あると思ったし、何事もなかったように元に戻ると思った。 彼じゃないのよ。 みゆきさんがどうしたいか、なんだよ。 みゆきさんが、彼のそういう対応でもいいのかどうか。 できるときに連絡とりあう。タイミングによっては一月位間隔あいても、じぶんらの関係では、あり。 それならそれで🆗‼ みゆきさん私が書いたのちゃんと読んでくれてるなーと思って嬉しくて (自分の生活を楽しみながら気楽に待つ、とか、これからもあるけど振り回されるな、とか) 一生懸命書きました💦 偉そうにごめんなさい🙇💦💦 私も、自分に言い聞かせる意味でもあるんだ。 じゃあ、いってくるね! あー今日は喧嘩しないように、祈っといて!\(^^)/

No.431 16/10/02 23:46

>> 430 みゆきさん♥ またまたアリスです!

海さんへのレス見て キャー♡って(^-^)

4日かぁ〜♥ 彼がお休みになることを祈る┌(┌^o^)┐

私は8日になると思う♥ うひっ♡

なんか みんなhappyになってきたね♪
秋だけど なんか春めいてきたね♡

デートの楽しい報告がここに届くことを楽しみにしてますね♪
まずは海さん♡
いってらっしゃい♪

No.432 16/10/02 23:49

>> 428 みゆきさん♥ アリスです! 彼からメール来て 気持ちが明るくなりましたか?たった1回のメールでこんなにも気持ちが変わるんですね。 … アリスさん、みゆきです。

たしか、前回のデートも、会うまでテンション⤵⤵で、不安になってましたね。
でも、会えば熱いデートしてましたよね💓

ボスは、あんまりメールでエッチトークしない人なのかな?
他にも色々な絡みが忙しそうだしね…💧

彼は、エッチトークはしないな~😊💦
私はエッチなメールも好きなんだけどね(*^^*)
だから、ごくたまぁに、みゆきとエッチしたい、舐めてほしい…って言われたらドキッっとするよ😊

海さんとこは、ホント理想だな~
会うまで、お互いに高め合って、意志疎通もしっかり出来て、俺様な彼にグイグイ…最近は俺様過ぎてモラハラ気味だっけ?…でも、端々に愛情が垣間見えるのが私にはツボです(*^^*)

明日も仕事頑張ろう

おやすみなさい✨

No.433 16/10/03 06:27

>> 432 みゆきさん♡ おはようございます!
アリスです♪

仕事にやる気が出てきましたね~(^-^)
デート決まったし 気分も晴れ晴れ*
名女優になれそうですね♪

ボスはエロトーク好きですよ♡
職場でも アリスのエロトークに乗ってくれてますもん♪
多分 昨日はタブレットでゲームしながらのLINEでしょうね…。その時は 頭の中はゲーム脳ですから ヤンチャな少年ですね。そういう時はゲームの話しかテンション上げません・・・(;_;)

LINEも最後の一言は既読にならなかったから またもや他のLINEに埋もれたと思う(T ^ T)
私の存在って こんな埋めれちゃうものなんだなー(;_;)って めゲル(T ^ T)

でも ここでみんなの気分上々のレスに励まされてます♪

今日もお仕事頑張ってねー♡

• << 438 アリスさん、みゆきです🎵 朝一で、嬉しいレスありがとう✨ メールひとつで浮き沈みする私😊💦 彼は何も動じてないのにさ…^_^; 他のlineやゲームに埋もれてしまう程度の存在、って実感しちゃうと寂しいですね…。 よっぽとゲームがいいんでしょうかね…┐(-。ー;)┌ デート、土曜日ですか🎵 私も土曜日休み取ってたんだけど、その日は彼は家族の時間みたいです💦 で、明日💓 たぶん会えると思う。 今日は昼から仕事行ってきます🎵 頑張ろう😊

No.434 16/10/03 08:08

>> 430 海さん、こんばんは🎵 みゆきです。 海さんの職場は、まさに演技力が必要な仕事かもですね! 場に即した声のトーン、動き、ってあり… みゆきさんおはよ☀🙋
海です~🎵(^^)

親愛なるみゆきさん。
なんて書こうかと考えていました。
とりあえずメールやり取りできて、一息落ち着いたから良かったわ。

仕事忙しかった、とあったのね。
それはもちろん事実だし、仕事変わったばかりで普段はない気疲れも多いと思う。
やっと帰宅したら、家では大事な娘さんもいるし!

彼さんがどう考えてるかはわからないけど、
意外に、なんも考えてない気もする。

私、みゆきさんが、彼が別れを考えてる気がする、って書いてたけど、そうは思わなかったの。

家にバレるか、よっぽど嫌なことがあったりとか、こいつとは無理!と思わない限り、W不倫って、終わらせる必要(うまい表現じゃないけど)ない。
空さんとこみたいに、家庭を捨てる覚悟ある人はまた別だけど。
トラックデートの気まずさくらいで、いつもものわかりよく癒してくれるみゆきさんと、別れようとは思わないと思ったよ。

きっとみゆきさんからメールすれば返事あると思ったし、何事もなかったように元に戻ると思った。

彼じゃないのよ。
みゆきさんがどうしたいか、なんだよ。
みゆきさんが、彼のそういう対応でもいいのかどうか。
できるときに連絡とりあう。タイミングによっては一月位間隔あいても、じぶんらの関係では、あり。
それならそれで🆗‼

みゆきさん私が書いたのちゃんと読んでくれてるなーと思って嬉しくて
(自分の生活を楽しみながら気楽に待つ、とか、これからもあるけど振り回されるな、とか)
一生懸命書きました💦
偉そうにごめんなさい🙇💦💦
私も、自分に言い聞かせる意味でもあるんだ。

じゃあ、いってくるね!
あー今日は喧嘩しないように、祈っといて!\(^^)/

• << 436 海さん、デート前の貴重な時間に、レスありがとう✨ そう、彼じゃないの。 彼は、いつも淡々と、連絡くれる時はくれるし、無い時はホントに…でも、数日で連絡くれる。今回は、その期間が長かった。 自分に心当たりがあるもんだから、どんどんネガティブに拍車が掛かり… 彼、連日片道250キロの一般道を往復してる。 時間にして片道五時間、荷積みや荷降ろしに数時間。帰宅は深夜。 休みの土曜日は家族と団欒。あっという間にまた仕事。 家族との時間を大事に、って思ったら、私と会う時間なんて無いです。 今回、偶然に平日休みが重なったから、都合よく会えるんだな~平日は家族居ないしね^_^; 他にも休みが重なった日あるけど、土曜日だしね。 会いたくないんじゃなく、会う時間が無いんだな……何となくわかったから、あとは、私次第ですよね。 そういう付合いで、私が寂しく耐えら無いなら、別れることも考えねば。 まずは、明日は会ってべったりくっ付いてきたい💓 つまんない付き合いでも、彼のことは大好き。

No.436 16/10/03 09:34

>> 434 みゆきさんおはよ☀🙋 海です~🎵(^^) 親愛なるみゆきさん。 なんて書こうかと考えていました。 とりあえずメールやり取りできて… 海さん、デート前の貴重な時間に、レスありがとう✨
そう、彼じゃないの。
彼は、いつも淡々と、連絡くれる時はくれるし、無い時はホントに…でも、数日で連絡くれる。今回は、その期間が長かった。
自分に心当たりがあるもんだから、どんどんネガティブに拍車が掛かり…

彼、連日片道250キロの一般道を往復してる。
時間にして片道五時間、荷積みや荷降ろしに数時間。帰宅は深夜。
休みの土曜日は家族と団欒。あっという間にまた仕事。
家族との時間を大事に、って思ったら、私と会う時間なんて無いです。
今回、偶然に平日休みが重なったから、都合よく会えるんだな~平日は家族居ないしね^_^;
他にも休みが重なった日あるけど、土曜日だしね。
会いたくないんじゃなく、会う時間が無いんだな……何となくわかったから、あとは、私次第ですよね。
そういう付合いで、私が寂しく耐えら無いなら、別れることも考えねば。

まずは、明日は会ってべったりくっ付いてきたい💓
つまんない付き合いでも、彼のことは大好き。

No.437 16/10/03 09:47

>> 435 削除されたレス 空さん♡ アリスです!

彼氏さん 昨日も会いに来てくれたのね♡
空さんと会って充電して元気になって帰っていくなんて 女として嬉しいですね♥
凄く 癒しになってるんだね!
癒せる女は働く男にとって必要なんだろうなぁー(^-^)

男の脳ミソって 理解出来ないでしょ?
男も女の脳ミソが理解できてないもんね。
ボスは仕事というより ゲーム脳♪
人とLINEしながらタブレットでゲームしちゃう器用さもあり ゲームで毎日動いてるような感じです。病気に近いよね。

勇気を出してLINEしたら案の定 ゲームしながらの返事で デート予約も業務連絡みたいな素っ気なさ(T ^ T) ゲームの話しになるとポンポン返ってくるヽ(`Д´)ノ
とりあえず デート日決めたけど なんか 会いたいから会うというよりは そこは何とか空いてるから入るよ・・・みたいな(T ^ T)

A君にグイグイ迫られた後の ボスの対応の素っ気なさは格別に冷たく感じます。

でも デートでは 凄く可愛がってくれるので ここで また気持ちがギューンって戻されるのやよねー(笑) 本当に女の扱い上手いわ(//∇//) 本当にボスを見返してやりたい!

今日 着替えの時 マジマジ鏡見たら ウエストのクビレのラインが出来てきて 上半身はスレンダーになって来ました。背中のラインも引き締まって 綺麗じゃん*

後は二の腕 太もも この辺はまだまだぽてぽて・・・(;_;)
今年で三年目になるカラね。ジム。
やっとこさ 効果を感じてきました。
胸はないけど 脱いでも 胸さえ隠せばセクシーかも〜♥と 自己評価上げてます⤴⤴
お尻フェチのボスのために お尻は上向きに引き上げるぞ! 見てろよー!ゲーム男〜(笑)

海さんや空さんみたいに 彼から求められる言葉を貰いたいわ~(//∇//)

No.438 16/10/03 09:48

>> 433 みゆきさん♡ おはようございます! アリスです♪ 仕事にやる気が出てきましたね~(^-^) デート決まったし 気分も晴れ晴れ* … アリスさん、みゆきです🎵
朝一で、嬉しいレスありがとう✨
メールひとつで浮き沈みする私😊💦
彼は何も動じてないのにさ…^_^;

他のlineやゲームに埋もれてしまう程度の存在、って実感しちゃうと寂しいですね…。
よっぽとゲームがいいんでしょうかね…┐(-。ー;)┌

デート、土曜日ですか🎵

私も土曜日休み取ってたんだけど、その日は彼は家族の時間みたいです💦
で、明日💓

たぶん会えると思う。

今日は昼から仕事行ってきます🎵
頑張ろう😊

No.439 16/10/03 10:03

>> 438 みゆきさん、アリスです!
今日は休みだから 時間たっぷり~(笑)
もう仕事に向かってるかな?

多分 彼の中ではみゆきさんの存在は何一つ変わってないのよ!
彼の環境が変わって自由な時間が取れなくなってるだけなんだね…。
多分 今回のことで 彼のペースみたいなものが見えてきたから みゆきさんも受け入れて慣れていくしかないよね…。
放置されてる時に 要らぬ妄想は止めること!何の根拠も無く 自分を追い込まないこと。彼に依存しないこと。凹むけどね…
でも こんなペースで繋がるんだとわかってきたら慣れてくしかないし 慣れていきます。なれるまでグるグルするけど…。
私も 同じ。ボスのペースに自分を合わせるしかないなと思ってる。でも 見返してやるわ!綺麗になってサー(笑)
ウエストくびれが出来てきて 背中のラインが綺麗になったのヽ(*´∀`)ノ
胸ないから 隠せばセクシーなボディかも♥ ちょっと自慢でボスの好きなお尻を見せる後ろ向き立ち姿で攻めてみようかしら…。ゲーム男に宣戦布告!!

A君を見返したからね!ちょっといい気になってます(笑)

明日は タークさん充電しておいでね♥♥

私も今日は ジムで鍛えてきます!

No.442 16/10/04 00:30

みゆきです🎵

彼から、明日大丈夫って来ました💓
良かった✨

No.443 16/10/04 06:56

>> 442 みゆきさん♥ おはようございます♪
アリスです!

おめでとうー♡♡♡ 良かったじゃないですか~ヽ(*´∀`)ノ

今日は いっぱ〜い 甘えて充電して来てね♥

報告 待ってマース*♡*♡

No.445 16/10/04 22:00

みゆきです🎵

アリスさん、空さん、今朝はありがとう✨
サンドイッチ作って会って来ました💓

平日に会うのは初めてかな。
お互い、子供が学校行ってから。

今まであれこれ考え過ぎてたのがウソの様に、自然に話して笑えて、やっぱり彼と居るのがいいな~って思ったよ😊

部屋入って、サンドイッチ食べて、のんびり✨
ベッドに腰掛けたら、彼が背中から引き寄せてくれて、背中にキス💓
背中気持ち良くて好き。
背中舐められて、乳首も…脚のつけ根も…ってところで私イッちゃって、彼に「まだ何もしないのに(笑)」って笑われた(*ノ▽ノ)
それから彼の舌で指で何度もイッて、彼のが中に……やっぱり彼とのエッチ大好きだな✨長い前戯も、彼のをしつこく舐めるのも、すごく幸せ感じる😊

彼、身体変わりました。上半身凄い筋肉質になって、がっしり❗
仕事で重い荷物を手積みしてるから。

一回終わって、マッタリして彼が眠くなってきたころ、私、またしたくなって、寝ようとした彼に被さって長~いキス、乳首舐めて💓って口元にオッパイ押し当て(笑)彼、その気になってくれました✌
昼から3回目も(*ノ▽ノ)

お風呂で、彼を洗ってあげたらまた大きくなってきたから、バックから…

いっぱいイチャイチャ甘えて来ました💓

なんかエッチのことしか書いてないけど、久しぶりだったから嬉しくて(笑)💦ごめんなさい^_^;

• << 447 みゆきさん♥ アリスです♪ おぉー♥ 官能映画みたいだ~(//∇//) みゆきさん 感度いい体なんですね♪ 足の付け根でイケルなんて 凄い(`・∀・´) 何度もイカサレル? 羨ましいー(//∇//) 若いからだねか…。そして 彼の前戯がみゆきさんのツボを抑えてるんだ〜♪ 久しぶりだもんね♡ 沢山 充電して来たね♥ これで 彼のこと 待てるかな? 運転中のスマホのメール期待してたの? あら?いやだ~(笑) 私だって運転中は怖くていじれないよ…。 ましてやトラック 山道だったり高速だったり・・・夜 疲れ 睡魔との戦い・・・ 出来るわけがない!彼の安全を優先してあげてね! それにしても仕事でマッチョなんて かっこいいねー♪ マッチョ好きよ♥ 腰だけはやられない様にして欲しいね! みゆきさんは 髪型替えたりしたから 何か言われた? オッパイ押しつけて・・・って 羨ましいー♡ オッパイ欲しい~(笑) ボスにどっちが前かわからないと からかわれるモン(;_;) 今日は 仕事かな? きっと 今日のみゆきさんは 輝いて綺麗になってるヽ(*´∀`)ノ 本当に 良かったね〜*♡*♡

No.446 16/10/04 22:50

みゆきです。
そうそう…彼がいつも走ってる道中で、最近トレーラーが崖下に落ちてドライバー無くなったって。野菜を沢山積んでたらしい。
彼が事故現場を通った時に、これは居眠りだな…って感じたそう。
登り坂の右カーブ。

同じ道を同じように野菜を運んでるから、明日は我が身だな…って恐くなりました😵
毎日、帰路は眠気にやられるそうな。
眠気を覚ませてあげよう🎵とメールしてた時もあったけど、彼に運転中は危ないって言われて、そうだよね❗ってつくづく納得。

ipatで音楽や動画を検索したりテレビ見たりしながら運転してるんだし、メール出来るよねって思ってだけど、手元を見てチマチマ文字打たなきゃいけないスマホの作業は、危険。

そんなことして崖下に落ちたら大変だもの💦
メール出来無いことに納得。

No.447 16/10/05 07:23

>> 445 みゆきです🎵 アリスさん、空さん、今朝はありがとう✨ サンドイッチ作って会って来ました💓 平日に会うのは初めてかな。 お互い… みゆきさん♥ アリスです♪

おぉー♥ 官能映画みたいだ~(//∇//)
みゆきさん 感度いい体なんですね♪
足の付け根でイケルなんて 凄い(`・∀・´)

何度もイカサレル? 羨ましいー(//∇//)
若いからだねか…。そして 彼の前戯がみゆきさんのツボを抑えてるんだ〜♪
久しぶりだもんね♡
沢山 充電して来たね♥

これで 彼のこと 待てるかな?
運転中のスマホのメール期待してたの?
あら?いやだ~(笑)
私だって運転中は怖くていじれないよ…。
ましてやトラック 山道だったり高速だったり・・・夜 疲れ 睡魔との戦い・・・
出来るわけがない!彼の安全を優先してあげてね!

それにしても仕事でマッチョなんて かっこいいねー♪ マッチョ好きよ♥
腰だけはやられない様にして欲しいね!

みゆきさんは 髪型替えたりしたから 何か言われた?
オッパイ押しつけて・・・って 羨ましいー♡
オッパイ欲しい~(笑)
ボスにどっちが前かわからないと からかわれるモン(;_;)

今日は 仕事かな?
きっと 今日のみゆきさんは 輝いて綺麗になってるヽ(*´∀`)ノ

本当に 良かったね〜*♡*♡

• << 455 アリスさん、みゆきです🎵 今日はかなりダラダラとして、休みです😊💦 感度いい…そうかも いや、彼が上手いのかな(笑) 私の気持ちいいところよく知ってる。 今まで、彼が眠いなら寝かせてあげよう、って大人しくしてたけど、あんまり会えないんだし、寝ちゃダメ、と、積極的にいきました(*ノ▽ノ) また近いうちに会いたいし、連絡してほしい(>_<) しばらくはまた放置かな~💦 アリスさん、私ヤバいですよ!Σ(×_×;)! 夜ごはんを遅くに食べるようになったからなのか、ストレスなのか、メキメキと体重が…↑↑↑…😵 お腹まわりがヤバい。 アリスさん、ウエスト回りくびれて素敵になったってね🎵努力の賜物ですね☝

No.449 16/10/05 10:35

>> 448 空さん こんにちは(o´ω`o)ノ)::::)
アリスです!

空さんは上半身グラマーなのね〜(笑)
人は無い物ねだりで 胸が無いと胸が欲しいし 痩せ過ぎると 太りたいとか…
モデルさんみたいに スタイルいい人に憧れちゃうね(^-^)

A君ね〜。ちょっと落ち込んじゃってね…
同じ病棟だし 気まづくなっても困るから 今まで通りにお願いねー。って言ったら 気を遣いながら 言葉選びながら話してくれて やりづらそう・・・。
顔を合わさない訳にはいかないからね〜。
これも人生の修行ですね(^-^)

ボスねー(;_;)
こちらは A君と真逆で なんの音沙汰もない。昨日 職場の研修会で席も二個前に座りに来たけど 視線合わさないし 気づかないふり(;_;) 公の場だから仕方ないけど…

仕事で忙しくてLINEする暇ないなら 凄く納得するけど ゲームと他からのLINEで忙しくて 放置・・・てのは 何度も何度も凹みます。

空さんの彼の前の状態に似てるかも。
近くにいすぎると その人の存在価値が霞んでしまう。いて当たり前になると 隣の人の価値が見えなくなる。
これに近いのかな?

居てくれて嬉しいなら 居るけど どちらでもいいとか 好きにしたら?ってなったら 必要とされてる人に行きたくなります。

私も テンション上がったり 下がったりですよ…空さん(^-^)

空さん達も ゆっくりデート出来る日が来るといいね。2人で祈ってる!ってところが幸せそうで素敵だわ♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧