男性のものは好きですか?

レス20 HIT数 2232 あ+ あ-


2016/07/01 09:27(更新日時)

男ですが、数日前に満員電車で痴漢にあいました。

ギュウギュウの車内でオジサンが下半身を押し付けてきました。

男性の局部が柔らかい状態から、固くなって気持ち悪かったですが…。

一方で、あの感触が忘れられません。

女性は男性のおチンチンを受け入れることがあると思いますが、自分が女性ならきっと喜んで受け入れ、あの感触を楽しみます。

女性の皆さん、おチンチンが好きですか?

タグ

No.2346694 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

大好きですよ♪(/ω\*)


でも好きな男性限定ですよ(*^^*)

No.2

>> 1 痴漢に局部を押し付けられたら、どうしますか?

  • << 17 ただ、ただ、気持ち悪いです。

No.3

>> 2 押し付けられたら…ということは身動き出来ないくらい満員電車なのでしょうか…?(・_・;?

私はそんな事態に遭遇するのが嫌で絶対に満員電車には乗りません。


もしも…の話しだったら…思い切り相手の足を踏みます。

No.4

>> 3 おチンチンの感触は味わえますが、やはり好きな男性のとは違いますか?

  • << 6 こんばんは おチンチンの感触、とても不思議です まったく頼りないふにゃんふにゃんの状態 から 弾力が発生 から カチカチに! その変化が大好き だって女にはないから 電車で押しつけられたら怖いですけど、密かに興奮はするかも???

No.5

>> 4 相手が痴漢だったら感触を味わうなんてあり得ませんよ(+_+)

主さんは男性だから押し付け以上の被害がなかったかもしれませんが、女性だったら更に不愉快な事態になることもあるわけですから…感触を味わうなんて考えられませんね(・_・;

  • << 8 その気持ち分かります。男のおチンチン押し付けられたの初めてでしたが、それだけでも不快でしたよ。 知らないオジサンのおチンチンなんてイヤです。

No.6

>> 4 おチンチンの感触は味わえますが、やはり好きな男性のとは違いますか?

こんばんは

おチンチンの感触、とても不思議です

まったく頼りないふにゃんふにゃんの状態

から

弾力が発生

から

カチカチに!

その変化が大好き

だって女にはないから


電車で押しつけられたら怖いですけど、密かに興奮はするかも???




  • << 9 分かります。おチンチンの変化はまるで生き物ですよね。 同じ男でも受け身の時は全く違います。 変なこと言いますが、女性みたいに膣あったら入れてみたい。どんな感触か。 シリコンと違ってあったかいんでしょうね。 女性が羨ましい!

No.7

大好きですよ。
電車通勤だったので痴漢にもちょくちょく出くわしました。
最初は嫌だったけど慣れたら触ったり押し付けてる相手の違いも分かる様になりました。

  • << 10 そうですよね。初めてだったので、その時は不快でしたが、時間がたつと、また味わいたくなりました。 同じ感想で良かった。 男ですが、口にくわえてみたい。口ではどんな感触なんでしょうか。

No.8

>> 5 相手が痴漢だったら感触を味わうなんてあり得ませんよ(+_+) 主さんは男性だから押し付け以上の被害がなかったかもしれませんが、女性だっ… その気持ち分かります。男のおチンチン押し付けられたの初めてでしたが、それだけでも不快でしたよ。

知らないオジサンのおチンチンなんてイヤです。

No.9

>> 6 こんばんは おチンチンの感触、とても不思議です まったく頼りないふにゃんふにゃんの状態 から 弾力が発生 から カチカチに!… 分かります。おチンチンの変化はまるで生き物ですよね。

同じ男でも受け身の時は全く違います。
変なこと言いますが、女性みたいに膣あったら入れてみたい。どんな感触か。

シリコンと違ってあったかいんでしょうね。

女性が羨ましい!

  • << 11 私は逆 おチンチンがあったら膣に挿れてみたい 込み上げる射精感 からの 射精の瞬間 超!気持ちよさそう☺

No.10

>> 7 大好きですよ。 電車通勤だったので痴漢にもちょくちょく出くわしました。 最初は嫌だったけど慣れたら触ったり押し付けてる相手の違いも分かる… そうですよね。初めてだったので、その時は不快でしたが、時間がたつと、また味わいたくなりました。

同じ感想で良かった。

男ですが、口にくわえてみたい。口ではどんな感触なんでしょうか。

  • << 15 おはよっ。 口での感触は例えるのが難しいかな。 相手の男性にもよるけど、たいていは暖かくて表面は柔らかいけど芯があって硬く、先っちょ(亀頭部)は少し硬めのマシュマロ?みたいな感じで脈拍が伝わります😝 人によって芯の硬さが違ったり、皮の伸び縮みが違ったりです。

No.11

>> 9 分かります。おチンチンの変化はまるで生き物ですよね。 同じ男でも受け身の時は全く違います。 変なこと言いますが、女性みたいに膣あったら…

私は逆

おチンチンがあったら膣に挿れてみたい

込み上げる射精感

からの

射精の瞬間

超!気持ちよさそう☺



No.12

>> 11 気持ちいいですよ。暖かいし、柔らかいというか言葉では言えないですね。

あと、射精したときの絶頂感は最高!

中だししたら、子種を女性に入れた感じが女性を自分のものにした征服感もあります。

経験してほしい!

No.13

>> 12

羨ましい~

射精、体感したい😳

主の表現を今晩のおかずにさせてください☺


ちなみにお口も気持ちいいですよ。つるりとしたものが口の中に…

って、お口のほうは勇気さえあれば体感できるんじゃないですか(笑)


ふにゃふにゃがお口の中で硬くなってく過程も気持ちいいですよ



No.14

>> 13 おチンチンくわえてみたい!痴漢に押し付けられた尻のホッペが、だんだん堅くなるのが頭から離れません。

口の中でそれを感じられるなんて素敵!
男を口でイカセたら何か犯したみたいでいいな。

やはりフェラ気持ちいいかな?

No.15

>> 10 そうですよね。初めてだったので、その時は不快でしたが、時間がたつと、また味わいたくなりました。 同じ感想で良かった。 男ですが、口にく… おはよっ。

口での感触は例えるのが難しいかな。
相手の男性にもよるけど、たいていは暖かくて表面は柔らかいけど芯があって硬く、先っちょ(亀頭部)は少し硬めのマシュマロ?みたいな感じで脈拍が伝わります😝
人によって芯の硬さが違ったり、皮の伸び縮みが違ったりです。

No.16

>> 15 なるほど!イメージ沸きました。おチンチンって、変化が楽しいですね~。

ちなみに、おチンチンを自分でシゴくと気持ちいいですが、感触の変化を楽しむのは、人のを触ったり、ナメたりするのが一番!

乳首を自分で勃起させるより、女性の乳首をなめて固くさせる方が好きです。

膣でおチンチン受け入れる時はどんな感触なんでしょうか?

  • << 18 きもちーよ。 おしひろげて、いっぱいにして、って思うの。 キスしながらだよ?

No.17

>> 2 痴漢に局部を押し付けられたら、どうしますか? ただ、ただ、気持ち悪いです。

  • << 20 ありがとうございます。全く同感です。同性だから分かることがあります。局部イコール、オジサンのオシッコや射精したときの精液の臭いを想像してしまいます…。 女性はもとより男性にとってもイヤです。

No.18

>> 16 なるほど!イメージ沸きました。おチンチンって、変化が楽しいですね~。 ちなみに、おチンチンを自分でシゴくと気持ちいいですが、感触の変化を… きもちーよ。

おしひろげて、いっぱいにして、って思うの。

キスしながらだよ?

No.19

好きな人のだったらOKですが…
他の人のは嫌ですね(*_*;
他の人のが入ってると思うだけで鳥肌が立つ
痴漢って怖いですね

No.20

>> 17 ただ、ただ、気持ち悪いです。 ありがとうございます。全く同感です。同性だから分かることがあります。局部イコール、オジサンのオシッコや射精したときの精液の臭いを想像してしまいます…。

女性はもとより男性にとってもイヤです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧