仙台市不倫

レス108 HIT数 15436 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
2016/08/24 22:49(更新日時)

仙台市に住んでる主婦です。同じく仙台市に
住んでいて、不倫してる主婦さん。よければ
お話ししましょー。

タグ

No.2361466 2016/08/02 16:12(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 2016/08/03 12:39
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

不倫してる主婦じゃないとだめなのかな?

同じ仙台市内だけど…

No.2 2016/08/03 13:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

不倫してなくてもいいですよ。 
お話ししましょー♪
仙台市のどの辺に住んでるの?

No.3 2016/08/03 18:34
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 よかった。不倫主婦さん限定希望なのかと思った。

俺は、青葉区の本町だよ。

匿名さんはどのあたり?

No.4 2016/08/03 18:43
匿名さん ( 40代 ♀ )

若林区だよ。男の人ですか!?
ビックリ!どんなお話ししましょう?

No.5 2016/08/03 18:51
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 4 あ、やっぱり女の子じゃないとまずかった?

性別を表示してレスしたから大丈夫かと思ってたよ…お邪魔だったならゴメン。

でも、住んでるとこは広い市内で見たらわりとちかいかも~

匿名さんは、どうして不倫してる主婦さんと話したいと思ったの?

No.6 2016/08/03 19:01
匿名さん ( 40代 ♀ )

不倫は、悪いことだけどそこを理解して
くれる人とお話しがしたかった‥。
既婚者の方ですか!?

No.7 2016/08/03 19:10
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 6 なるほど。俺も既婚だし、今はしてないけどそうゆう経験はあるからもちろん否定や批判はしないよ。うん⁉匿名さんは既婚かどうか、まだわかんないかぁ(笑)

匿名さん、同じ既婚なのかな?子供さんとかいたりするの?


No.8 2016/08/03 19:39
匿名さん ( 40代 ♀ )

名前は、らみです。いきなり批判されるのかと思ったけど、同じ不倫経験の方で少しほっとしました。不倫は悪いことだと話しあってこの3年で、別れたり、寄り戻したりを5回くらい繰り返し、また最近連絡を
とりあい会ってしまいました。私は既婚者で子供2人います。相手はバツイチです。
別れた理由聞いて言いですか?

No.9 2016/08/03 20:41
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 8 俺のことは、ゆうたって呼んで。

別れた理由は、彼女のほうが友達と遊ぶって口実を旦那に疑われて問い詰められてバレそうになったらしく、子供もいて家庭は壊したくないから…というので話し合って別れた。俺も子供がいるから家庭を壊してまで付き合い続けたいとは思わなかったし。迷惑かけちゃまずいからそれ以来こっちから連絡をとったりはしてないよ。

まぁ、お互いうまくいってると俺は思ってたけど…実際の相手の家庭の中まではほんとにどうなのかなんてわかりっこないし、それは別れるための口実だったのかもしれないね。
でも、少なくとも喧嘩をしたり嫌いになって別れたわけではないよ。

らみちゃんは、3年で5回も別れてまたヨリを戻すなんて、すごいね。
それでも、家庭にふみとどまってるのは、子供がいることが、一番の理由なのかな?

バツイチの彼のほう
は、これからどうしたいと思ってるの?

No.10 2016/08/03 21:00
匿名さん ( 40代 ♀ )

やっぱり、子供がいることが一番の理由で
家庭を壊したくないんです。ちょうど5年前に、時給が高いから夜ホステスしたら?って旦那に言われて、その言葉が凄いショックで、それでやけになってホステスしました。そこで知り合って付き合い始めました。自分の奥さんに、ホステスしたらって、ゆうたさん言いますか!?
その頃は、まだ旦那のことが好きだった
から、なおさらショックでした。

No.11 2016/08/03 21:57
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 10 やっぱり子供が一番の理由かぁ。。
親権の取り合いになるのは面倒だもんね。

それにしても、ホステスやれって、普通は言わないよ⁉

俺じゃなくても、大半の男はそこまでいうやついないんじゃないかな?

生活するために自分の稼ぎがたとえ足りなくても、夜の水系の仕事じゃなく、他のパート仕事で家計を助けてもらえないかとか言うのが普通だと思う。

そんなに生活が苦しかったの⁉らみちゃんの話を聞いてるとそんなことはないように聞こえるけど…

No.12 2016/08/03 22:16
匿名さん ( 40代 ♀ )

これは、旦那と付き合ってる頃に聞いたことで、元カノにもコンパニオンさせてたって笑って言ってましたよ。その時点でもう
やめとけば良かったんです。私の男見る目がなかったの。ちょっと考え方がズレてるんです。同じ夜の仕事でもファミレスとかならまだ分かりますよ!生活は、そこまで苦しくもありません。結局その不倫相手に
やきもち妬かれて、お店辞めさせられました。

  • << 14 らみちゃん、今日は暑いね。 俺はこれから仕事で仙石線沿線のお客さんのとこまで打合せに行くんだけど、外はちょうど暑さがピークの時間だから嫌だなぁ(+_+) らみちゃんは、夜のホステス辞めてから今は仕事してないの?

No.13 2016/08/03 22:57
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 12 付き合ってた頃からそんなこと言ってたの⁉それって、ヒモみたいだなぁ…

旦那は、らみちゃんが夜の仕事で稼いだお金を使っちゃったりまではしなかったの?

でも、そういうことをしないんだとしたら、生活にも困ってないなら、なんのためにらみちゃんに夜の仕事を勧めたんだろうね⁉それこそ、他のパート仕事で十分だと思うけど…

旦那が何を考えてるのか、よくわかんないよね。

不倫相手の彼は、らみちゃんと一緒になりたがってるの?

No.14 2016/08/04 11:57
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 12 これは、旦那と付き合ってる頃に聞いたことで、元カノにもコンパニオンさせてたって笑って言ってましたよ。その時点でもう やめとけば良かったんで… らみちゃん、今日は暑いね。

俺はこれから仕事で仙石線沿線のお客さんのとこまで打合せに行くんだけど、外はちょうど暑さがピークの時間だから嫌だなぁ(+_+)

らみちゃんは、夜のホステス辞めてから今は仕事してないの?

No.15 2016/08/04 12:16
匿名さん ( 40代 ♀ )

今日は暑いねぇ…。仕事してますよ!
毎日じゃないけど昼間の仕事です。
不倫相手の彼は、出会った時は結婚したがってたけど、今は子供が成長して
しまったので、結婚はあきらめたみたい。
自分が幸せになること考えてって、何度も言ったんだけど…。

  • << 17 まだ仕事中かな…⁉今から会社に戻るんだ。あんまり暑いから、仙石線の駅で電車を待ってる間、ホームで日陰になってる場所がどこも人で埋まっていてホントまいったよ。 ちょっとだけ、喫茶店で涼んで帰ろっかな。営業事務の仕事をしてると、適当に息抜きできるから最高(笑) らみちゃんの仕事は、事務仕事?それとも体を動かして体力使う仕事?

No.16 2016/08/04 12:39
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 15 今は昼間の仕事をしてるんだね。

外で仕事してるほうが、専業主婦してるよりもいちいち外に出る口実がいらないから、らみちゃんにとってはそのほうが彼とは会いやすいかもなぁ。

子供が大きくなったっていうのは、らみちゃんの子供が大きくなって親子関係を築くのが難しいからってことなのかな?でも、大人の冷静な考え方だよね⁉

そうゆうしっかりした考え方の人なら、らみちゃんが仮に旦那と別れても、ちゃんと生活を支えてくれそうに思えるけど…彼は何が原因で離婚してバツイチになっちゃったの⁉彼には子供はいるのかな⁉

今日は、夕方にもう一度外に出るからまた来るね。

No.17 2016/08/04 16:16
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 15 今日は暑いねぇ…。仕事してますよ! 毎日じゃないけど昼間の仕事です。 不倫相手の彼は、出会った時は結婚したがってたけど、今は子供が成長し… まだ仕事中かな…⁉今から会社に戻るんだ。あんまり暑いから、仙石線の駅で電車を待ってる間、ホームで日陰になってる場所がどこも人で埋まっていてホントまいったよ。

ちょっとだけ、喫茶店で涼んで帰ろっかな。営業事務の仕事をしてると、適当に息抜きできるから最高(笑)

らみちゃんの仕事は、事務仕事?それとも体を動かして体力使う仕事?

No.18 2016/08/04 17:27
匿名さん ( 40代 ♀ )

営業事務の仕事ってどんなことするの?
私は歯科医院で助手の仕事してます。
明日はもっと暑くなりそう。
仕事帰りにビールとか呑まないの?

  • << 20 らみちゃん、今帰ってきたよ~ 歯科医院行きたいって書いたのはもちろん冗談だから(笑) 平日の夜は、いつもこの時間何してるのかな~
  • << 21 今ごろ昼休みかな?今日も暑いね。らみちゃん、ゆうべ俺があんなこと言っちゃったからもう来てくれないの?顔も名前も知らないから安心してよ。 今週は今日から夏休みをとって三連休なんだ。 友達と温泉に行くんだけどね。また暇な時に話そうよ。

No.19 2016/08/04 20:22
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 18 事務所に戻ってから仕事してたら遅くなってしまった…らみちゃんは歯科助手してるのか。ホステスのバイトできるくらい可愛い(美人)なら、治療するときはらみちゃんの歯科医院でお世話になりたいね。

ちなみに、俺は不動産管理の仕事してるよ。ビルとかマンションの管理をしてて、オーナーさんやテナントさんへの営業をしてる。

仕事帰りにビールは、もちろんたまに飲むよ(笑)金曜はほぼ毎週かな…

らみちゃんはホステスしてたくらいだからちょっとは飲めるほう⁉

No.20 2016/08/04 22:33
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 18 営業事務の仕事ってどんなことするの? 私は歯科医院で助手の仕事してます。 明日はもっと暑くなりそう。 仕事帰りにビールとか呑まないの? らみちゃん、今帰ってきたよ~

歯科医院行きたいって書いたのはもちろん冗談だから(笑)

平日の夜は、いつもこの時間何してるのかな~

No.21 2016/08/05 12:35
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 18 営業事務の仕事ってどんなことするの? 私は歯科医院で助手の仕事してます。 明日はもっと暑くなりそう。 仕事帰りにビールとか呑まないの? 今ごろ昼休みかな?今日も暑いね。らみちゃん、ゆうべ俺があんなこと言っちゃったからもう来てくれないの?顔も名前も知らないから安心してよ。

今週は今日から夏休みをとって三連休なんだ。
友達と温泉に行くんだけどね。また暇な時に話そうよ。





No.22 2016/08/05 12:53
匿名さん ( 40代 ♀ )

返信遅れてごめんね。
昨日は友達と呑みに行ってました!
別に冗談通じるから大丈夫(^_-)
立派なお仕事されているんですね。

No.23 2016/08/05 13:27
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 22 あ、そうだったんだ⁉
冗談通じてよかった(^_^;)

仕事帰りにビール飲まないのって聞かれたから、らみちゃんもそれなりに飲めるんだろうなぁとは思ったんだけど(笑)

俺も今夜はたっぷり飲むつもり。
らみちゃんは飲むときはずっとビール党?それとも焼酎やワインとかに切り換えていろいろ楽しんじゃう人?

俺は、田酒の冷や酒とワインが大好きで…生牡蠣とかに合うんだよね。

No.24 2016/08/05 13:49
匿名さん ( 40代 ♀ )

今日は、午前中二日酔いで大変でした★
午後から復活しそう(^-^;最初の乾杯はビールで、焼酎に切り替えます。ワインは白なら呑めます(^^)結構お酒好きなんだね!
晩酌は、毎日どの位するの?煙草は吸う?

No.25 2016/08/05 14:14
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 24 アハハ(;゚∇゚)二日酔いになるぐらい飲んじゃうんだ⁉

らみちゃんは焼酎派ですか…ワイン、俺も白が好きだよ。

タバコは昔から吸わないんだ。周りで吸ってる人がいても平気なんだけど自分が吸うのは苦手で…らみちゃんはタバコ吸う人?

晩酌は毎日はしないかな。そのかわり、飲みに行く時は必ずはしご酒しちゃうよ。
毎週1回か2回、ガッツリ飲んでます(笑)

さっきは仕事のことほめてくれてありがとね。わりと地味な仕事がだからそんなふうに言ってもらえるとうれしいよo(^o^)

No.26 2016/08/05 16:26
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 25 女の人で煙草吸うの苦手?私吸うんです。やめたいけどやめられない(>_<)
晩酌は毎日しないんだね。私はグラスで
焼酎2杯は毎日かな。ストレス解消に
なってしまってます(^^)ストレス解消法ってなんかありますか!?

No.27 2016/08/05 16:52
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 26 よほどキツイタバコじゃなければ、目の前でたばこを吸われても平気だよ。セブンスターとか⁉煙がキツイのはさすがにむせちゃうかな(^_^;)

でも、嫌ではないよ。

ストレス解消方法か、俺は毎週休みには走って体を動かして、あとは酒を飲みながらイヤなことは忘れるようにしてる。夫婦間はレスで今は付き合ってる人もいないからオナで性欲処理したいけど家ではなかなかできないね(笑)



No.28 2016/08/05 19:39
匿名さん ( 40代 ♀ )

私のまわりもレスが多いよ。それがないと
夫婦って、ギクシャクしない?みんな
どこで発散してるのかな!?
ゆうたさんは、風俗とか行かないの?
それと、不倫相手とはどこで知り合った
の?

No.29 2016/08/06 07:57
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 28 おはよ(^^)

ゆうべは温泉に入ったあとに飲み過ぎてしまった…0時すぎまで飲んでて、レス返そうと思って途中まで打ったけどいつのまにか寝ちゃってたよ。

夫婦間は、たしかにレスだとギクシャクするね。でも、もう10年たつけど最近はしてない関係が当たり前みたいになってきて、家では普通に仲良く会話してるよ。子供の話題ばかりだけどさ。

不倫相手とは、出会い系サイトで知り合ったんだ。すっごくエッチが好きな人だったから、最初からメアド交換してすぐに会うことになって…食事しながら少し話したらそのままホテルに。

最近は、溜まったときには風俗行っちゃうよ。さすがにオナだけじゃ満たされないから。

らみちゃんは、旦那とはやっぱりレス⁉彼とはどのくらいのペースで会ってしてるの?
全然しないでいると、心も体も満たされないよね⁉

No.30 2016/08/06 16:46
匿名さん ( 40代 ♀ )

今日はママ友達と、ランチ行ってきました。日頃の愚痴などしゃべってたよ(^^)

不倫相手とは出会い系だったんだね。
体の相性良かったのかな(^-^;)
私は旦那とレスじゃないよ。月1くらいでしてます。体の相性よくて結婚したので。
不倫相手とは月1で会ってしてます。
こっちとも相性良いです(*^^*)
性格の相性も良いです。

奥さんとレスでも仲良く話せるって凄いね!?私だったら無理だな~…。だって女として見られてないってことだもの。

No.31 2016/08/06 17:55
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 30 俺も今さっき温泉から帰ってきたよo(^o^)o旦那と不倫相手と二人とも月1でしてるってすごいなぁ。らみちゃんは、わりとエッチが好きなほうなんだね⁉

俺の場合は、奥さんが子供生んでからあまりしなくなって、誘っても断られてるうちにこっちも面倒になって、いつのまにか家族としてしか見れなくなってしまった。たしかに、女としては見れてないかな。不倫してた相手とは相性はよかったよ(*^^*)メールで、とんなふうにされるのが好きかとかお互いに聞いて好みが合いそうって思って会ったからかな(笑)
でも、自分が外で他の子と寝てたら、奥さんとエッチするのはなんとなく気まずい感じがして…向こうもしたがらないし、そんな感じで俺からも誘わないからレスになっちゃったんだろうね。

旦那とのエッチが相性よいってことは、夜のホステスで働いたら?って言われたのが心の中で引っ掛かっていても、旦那のこともまだ好きって気持ちがあるってことなの?じつは、らみちゃんから誘ってたりして⁉(笑)
らみちゃんは、これからも二人とずっとエッチがしたいのかな⁉

No.32 2016/08/06 18:25
匿名さん ( 40代 ♀ )

そうだね。心の中では旦那に愛されたいと
思っているのかな…。でもその満たさない思いを不倫相手に求めているのかな!?
ずるいかもしれないけど、どっちにも
愛されたいし、抱かれたい。
抱かれている時って、淋しくないし
とても幸せなんです。

風俗って、フェラする時ってゴムつけた
ままするの?エロい質問でごめんねー。

No.33 2016/08/06 19:37
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 32 ああいうこと言われて疑問を感じてても、エッチしてる時の相性がよいと愛されたいって思えるものなんだね⁉
らみちゃんは、抱かれて気持ち良くなれちゃうと、ちょっとくらい思いやりのないことを言われても嫌なことは忘れて相手から愛されてるって思えて満たされる感じ?

たしかに欲張りとは思うけど、気持ちはわかるよ(笑)一度しかない人生、楽しまなきゃ損だよね…

フェラでゴムつけるかって話ね。それって、お店や、女の子によるかな。
俺はいつも無しでしてくれる子にしか当たったことないけど(笑)

どんなふうにしてるのか興味あるんだ⁉

No.34 2016/08/06 19:56
匿名さん ( 40代 ♀ )

風俗嬢って性病の検査定期的にするみたい
だけど…怖い~!?客にもし性病もらったら
どうすんのかな?もしかしたら、挿入の
時もゴムつけないのかな…!?そういう意味で
興味あるの!別に私がしたくて興味あるんじゃないよ(笑)

No.35 2016/08/06 21:14
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 34 病院で定期的に検査してるのはほんとの話で、女の子によっては性病に効く抗生薬をもらって万が一の時はすぐ飲めるように準備してる子もいるみたいだよ。長年やってると、病気持ってそうな人はなんとなく第一印象でパッと見てわかるらしい(笑)この人危ないって感じたらゴムかぶせてフェラするって言ってた。挿入も同じで、危ない人には絶対ゴム無しではやらせないみたいだね。お店が生を公認してれば別なんだろうけど。

やばそうな客の場合は、うがいもお願いして、うがい薬で念入りに消毒してもらうとか、かなり注意を払ってるみたいだよ。嫌なら断ればいいんだろうけど、あなた性病持ってますよね、なんて聞けないから、そうゆう不潔な人の相手をしたらすぐに薬を飲んでおいて、おりものが出たりしたらすぐに病院で見てもらうようにしてるんだって、いつも相手してくれる子が話してた。

それ聞いて、たぶん自分の守り方は人それぞれなんだろうなって思ってる。

だから、俺は今までは大丈夫だったけど、うつされたらその時は病院行くしかないって覚悟して遊んでるよ。

らみちゃんの、旦那に抱かれてるときの心境、興味あるなぁ。さっきの俺の質問の答え、ぜひ聞かせてほしいな(笑)



No.36 2016/08/06 21:37
匿名さん ( 40代 ♀ )

私も、男性経験は今まで多いほうだけど…
生でさせたのは、過去に2回しかないよ(^^)
でも、フェラはゴムなしだね。だってその場がシラけるよね?男の人も気持ちよくないだろうし。旦那に抱かれてる時の心境?まるで、浮気するなよって言っているほど激しく抱くので、過去に言われた嫌なことは、忘れてしまいます。でも‥旦那に
全て従うから、浮気させてほしい。
そのバランスが、私には大事なんです(^-^; 

No.37 2016/08/06 23:21
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 36 うん、ゴムつけてフェラしてもらっても、ぜんぜん気持ちよくないし、シラケるよ(笑)らみちゃん、男の心理よくわかってるよね。気持ち良くなれないことしてもらってもうれしくないもんなぁ(-_-)

生でさせないってゆうのも、仕事でしてる女の子とは違うんだからそれが普通なんじゃないかって思うよ?

旦那は、そんなに激しいんだ⁉旦那もアラフォーだよね⁉精力強いんだね…浮気するなよって言われてるみたい、なんて(笑)でも、全部従うから浮気させてって…旦那はエッチするときに変わった趣味で何か変なことでもらみちゃんに強要したりするの⁉


No.38 2016/08/07 08:50
匿名さん ( 40代 ♀ )

おはよー。昨日の話しの続きだけど
なんでも従うというのは、旦那の価値観に
合わせると言う意味で、変態プレイを
させられるとかじゃないよ(笑)
旦那は私の1つ上だよ(^^)そうだね…体力も
あるほうじゃないかな!?夫婦って同じ価値観じゃないと、ケンカにならない?
ゆうたさんのところは、お子さんもう
大きいの?うちは4年生の女の子と1年生の
男の子です(^^)

No.39 2016/08/07 12:04
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 38 おはよう。たしかに価値観はぴったり同じではないからどちらかが合わせないと喧嘩になるよね。うちはもう結婚して21年たつので、お互いに合わせるべきとこはなんとなくわかってて、何かを買うときや、子供の進学のこととか、それぞれの実家の親のこととか、俺が合わせたり奥さんが合わせてくれたり、その時によってどちらかが譲る感じかな。
らみちゃんは、旦那に何でも従うって、例えばどんなことを我慢して従ってるの?我慢してること、けっこう多いのかな?

俺の子供は、上の子が大学1年生で下の子は高校1年生でどちらも男だよ。らみちゃんの子はまだ小学生か。子供が小さいと、夫婦のことに不満があってもなかなか離婚には踏み切れないよね。らみちゃんの場合、エッチで満足してるうちは大丈夫な気がするけど…⁉

浮気できなくなって、満足と不満のバランスがとれなくなったら真剣に離婚考えちゃう?

No.40 2016/08/07 18:45
匿名さん ( 40代 ♀ )

まさに、理想の夫婦だね。どっちかが、
意見を譲ることでケンカにならない。
なかなかできないよ(^^)
離婚は、しないよ!たぶん‥。
だって、どっちかが病気になった時、どっちかが支える。それは、夫婦にしかできないことだよね!?大学生の息子さんがいる
んだね?そこまで育てるの大変なんだろうね(笑)ゆうたさんは、もう浮気しないの? 

No.41 2016/08/07 20:32
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 40 うーん( ̄▽ ̄;)理想の夫婦ではないな。

今は、たしかに譲り合いができるようになったからよいけど、子供が小さいときは育て方とか、考え方が合わないと意見がぶつかって喧嘩もしたし、レスで喧嘩をすると、仲直りがなかなかできなくて、難しいんだよ(-_-)

結婚する前は、奥さんのほうがしたがってたんだけど、子供が生まれてからはまったくなくなっちゃったから…最初は誘ったけど、断られ続けるとね、面倒になってしまって。

浮気は、もう絶対にしないかって言われると、自信はないよ。このままレスが続いてたまに外で抜くことに満足してるわけではないから。
やっぱりさ、体の触れあいって大事なんだよね。体の相性がいい誰かに心から優しくしてもらえるって、ものすごく満たされるから。だから、らみちゃんの言ってるバランスって感覚はよくわかるつもりだよ。

それで、らみちゃんは、旦那に対してどんなことを我慢して従ってるの?

No.42 2016/08/08 14:12
匿名さん ( 40代 ♀ )

もうお盆休みだね。子どもたち連れて実家に帰るよ(^^)私の気持ち分かってくれる人がいて嬉しいよ。旦那に従うってのは、
例えば選挙だったらこの人に投票してとか
°子育てのことでも、私も意見は言うけど
最終的には旦那の考えに従うってこと。
その息抜きに、相性いい彼氏と会って
抱きあう。これがあるから、頑張れるよ(^^)不倫している時、罪悪感ってあった?

  • << 44 そうだ、罪悪感はさ、もちろんあるよ(_ _) でも、なんで我慢してつまらない気持ちを抱えたまま生きてかなきゃいけないんだろうって、疑問に思うと…それはきっと、らみちゃんも同じだよね? 罪悪感があると自分が我慢してても相手に優しくできたりすると思うんだけど…違うかな⁉

No.43 2016/08/08 16:12
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 42 そうなのかぁ。。。旦那に従うって、選挙で投票する人まで決められちゃうんだ⁉うちは、政党の考え方とかよくわからない時は意見を求められることはあるけど、決めるのは奥さんが自分で決めてるし、どういう塾に通わせたいとか、教育のことは普段から子供のこと見てる奥さんの意見を入れて決めてるよ。きっと、らみちゃんの場合は、そうゆうとこで自分の気持ちを抑えてるんだよね…。

俺は、性格や意見の不一致は最近お互いに受け入れてるせいか不満を感じないけど、夫婦のレスだけはやっぱり不満が残ったままで、もうこれだけ長く続くと今さらどうにもならないと思っているから…それだけは、外で発散しないとバランスとれないかな(-_-)
ほんとは、30代後半でも毎週2回くらいはしたいなって思ってたのに、誘っても断られ続けて楽しめるはずの時間のほとんどを無駄にしちゃったなと思うんだよなぁ(-_-)切り上げたらアラフィフで最近は体力も減ってきたかなと感じてるし(T_T)…俺の時間を返せって言いたい。

だから、らみちゃんの、家庭の外に癒しを求めてバランスとりたいって感覚、わかる気がするんだよね。墓場まで秘密を持ってく覚悟をしてればの話なんだけど。

No.44 2016/08/08 17:51
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 42 もうお盆休みだね。子どもたち連れて実家に帰るよ(^^)私の気持ち分かってくれる人がいて嬉しいよ。旦那に従うってのは、 例えば選挙だったらこ… そうだ、罪悪感はさ、もちろんあるよ(_ _)

でも、なんで我慢してつまらない気持ちを抱えたまま生きてかなきゃいけないんだろうって、疑問に思うと…それはきっと、らみちゃんも同じだよね?

罪悪感があると自分が我慢してても相手に優しくできたりすると思うんだけど…違うかな⁉

No.45 2016/08/08 18:19
匿名さん ( 40代 ♀ )

やっぱり罪悪感はあるよね!?私もその分
相手に優しくなれるよ。子どもたちにも。
罪悪感があるからこそ、過去に5回も別れて、今この年になって自分の人生に疑問
持ち始めて、また不倫相手と再会したの★
なんか、人生棒にふってるカンジしない?
旦那に従ってこのまま終わるのかな…って
思ったらさ、好きな人に会いたいって思わない?ゆうたさんも今に満足してない
カンジだね!?

No.46 2016/08/08 20:53
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 45 うん、ほんとにそうだね。らみちゃんの言う「人生棒に振ってる感じ」は俺も同じかな(-_-)

このままつまんない、不満が残ったまま人生終わるのか…って思うと、ただ我慢して毎日を過ごすのがどうしても嫌で。

だから、今に満足できてないみたいだね、はぴったり当たってるよ(笑)

男も女も、結婚して、子供ができたり、親が病気になったりしてそれがきっかけで考え方とか性欲の強弱が変わったりって、よくあると思うんだけど、それって実際そうなった夫婦の当事者にしかわからないわけで。

だからって、不満を抱えた側は相手の感覚性格に全て合わせて我慢して生きていくことに縛られるって納得できないんだよね(-_-)

自分勝手な、都合のいい考えだと言われればその通りではあるけど⁉だから何?って思う。
らみちゃんもそんなふうに叩かれるかもって覚悟しながらこのスレ投稿したんじゃない⁉

不倫スレにレスする人には、肯定派も否定派もいるから。きっと、らみちゃんの考え方を否定する人ばかりではないと思うよ(*^^*)






No.47 2016/08/08 21:37
匿名さん ( 40代 ♀ )

私のまわりにもほとんど、セックスレスばかりで(^-^;男友達は、ほとんど浮気してる
~。女友達は離婚も考えてる人もいるし
浮気して割り切っている人もいる。
その位レスって深刻なんだとおもう。 
女の場合、性欲以上に心が満たさない。
ゆうたさんの奥さんが不思議で仕方ないよ。たまには、誘ってくることもないの?
子どもさんたちも、もう手が離れてるのにね?

No.48 2016/08/08 22:34
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 47 うん、たまにもなにも、まったくないよ(-_-)

ちょっとでもその気があれば、向こうからも誘ってくるんだろうけど。そんな様子はまったく無し。レスが始まって俺が何度も誘ったときに、本人が、子供産んだら性欲がなくなっちゃったって言ってたし…今もそうなんじゃないかな⁉下着なんかぜんぜん色気のないのつけてるし、言葉以外でも誘われてる感ゼロだよ(苦笑)

俺も、さんざんつまんない時間を過ごしてきて、今さら向こうから誘われたとしても…じゃぁ今までの時間はなんだったんだよって思うから、もう体的に無理だと思うなぁ。

男にも、淡白な草食系がいるみたいに、女もみんながみんな同じように性欲あるわけではないのかも(-_-)まぁ、今さらどんな理由があったとわかったところで…どうしようもないけど。

ただね、じゃぁ別れるかとなると話は別。いろんなことでもめて子供の親権なんかも取り合いになるだろうし、言い争いをすればずっと憎みあうことになるかもしれない。そんなエネルギーを割いてまで今の生活崩そうとまでは踏み切れないんだよね。子供を就職させて完全に手離れたら考えられるかもしれない…だから、今ってゆうのは考えられないかな。

女の場合は性欲以上に心が満たされない⁉それって、「家庭の中だけじゃ」満たされないっていう意味かな?性欲以上に心を満たすって、どんなことで心が満たされるんだろ⁉

No.49 2016/08/09 09:21
匿名さん ( 40代 ♀ )

おはよう。性欲以上に心が満たされないってのは、セックスって、愛情表現だよね?
旦那に抱かれることで、これくらい愛されてるって心も満たされるんだよ(^^)女の人の場合は。だからレスってその位深刻だよね。ゆうたさんも何度も誘ったってことは
その位好きだったからだよね?性欲もある
だろうけど…。

No.50 2016/08/09 12:49
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 49 こんにちは。やっと昼休みだよ…うん、そうゆうことか(^^)セックスすると性欲もみたされるけどそれ以上に…ってことなんだね。

男も、そこは同じだと思うよ。人によるかもしれないけど。性欲満たされる=心もみたされる、になるのは間違いないかな(^^)
ただ、性欲が極端に強い人で毎日しなきゃ満足できないって人は、心を満たしてもそれだけじゃ満足できないっていうことがあるかも。誰かが他のスレで、毎日のようにところ構わず求めてくる旦那に困ってる、みたいな話があったから(笑)

俺だって、自分から誘い続けてた時はもちろん好きだから求めてたわけで、もちろん、エッチすれば心も満たされてたと思う。
奥さんは感じやすいほうで締まりもよかったし、エッチしたら気持ちよかったんどけどな(-_-)本人が二人目を産んだ後に性欲がなくなったのと、子供が家にいるから嫌だというのを聞いて、ホテルに誘ったこともあるけど…もったいないからそこまでしなくてもいいじゃないと言われて、もう、したくないんだなと。
無理やりしたってぜんぜん楽しくないから…誘うのも諦めたら、あっという間に10年以上過ぎてたよ(-_-)

らみちゃんが二人に抱かれて満たされてる話を聞いてたら、なんか羨ましくなってきちゃったな…また、出会い系でもやってみようかな(笑)なかなか体の相性が合う相手に出会うのはむずかしいけど…



No.51 2016/08/09 13:44
匿名さん ( 40代 ♀ )

旦那が優しくなる時って、セックスの時だけなの(゚ロ゚)自分の性欲が満たされると
普段は、会話も少ないし、自己中なの…。
そこが嫌で、不倫相手に優しくしてもら
ってる。旦那に何も不満なかったら、浮気
なんてしないよね?私も離婚は出来ない!
それこそ、親権の取り合いで決着なんて
つかないよ(T_T)ゆうたさんもまた不倫相手
探すのかな…!?体の相性いい人って難しいよね!やっぱり、締まりぐあいで決まるの?
私は、どの位イカせてくれるかだなぁ…。

No.52 2016/08/09 19:05
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 51 ふだん会話をあまりしてないの?それは淋しいよね。セックスするときだけ優しいって…ひどすぎない⁉

うちは会話はあるけどセックスがないから真逆かな(苦笑)

体の相性がいいなと想えるのは、例えばクンニして感じてくれたら思いっきり声をあげたり、キスした時に唇や舌を優しく絡めてくれる人が好きなんだよね。もちろん俺もいろいろしてほしいからマグロな人は苦手だよ(-_-)
締まりがいいっていうのは、あんまりよすぎるとこっちが我慢できなくなるからあまり気にしないかも(*^^*)

らみちゃんは、クリでイク派⁉それとも中でイク派⁉旦那が激しいから中イキ派かな?

浮気は、まだわかんないよ。最近は、いきなりエッチしたりせず普通のデートからドキドキ相手を好きになれたらいいなぁと思ってるけど、そうゆうのはなかなかね…。






No.53 2016/08/09 19:57
匿名さん ( 40代 ♀ )

一緒にいてドキドキするとか、この年に
なるとないね(泣)なんか、年とるごとに図太くなるみたいな(^-^;そう!クンニが好きな人大好き。女の人はそれをされたいの!
中ではなかなかイカないなぁ…。クリ派かな(^-^;昔、元彼に全身愛撫されたことあって‥。足の指からもう手の先まで舐めてくれたの。あんなに感じたこと今までないよ。
私は、騎乗位だとすぐイクな♪
ゆうたさんは、面食い?どんなタイプが
好きなの?

No.54 2016/08/09 20:44
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 53 そっかぁ、らみちゃんはクリ派なんだ~⁉でも、クンニされるの恥ずかしいからってあまりさせてくれない人も中にはいるよね…。俺は、クンニするとおしりまで舐めちゃうほうなんだけど、恥ずかしいとかあんまり拒まれると無理やりしたくないから途中で気分が冷めちゃったりするよ。
らみちゃんは、騎乗位でイクときは自分から動くほうなのかな?

えっと…面食いかと聞かれると⁉難しいナァ。俺、笑顔がかわいらしい感じの子が好みだから、目鼻立ちくっきりした美人タイプは苦手なんだよ。顔立ちでいうと、松岡茉優みたいな感じの子が好みだなぁ。同年代のアラフォー芸能人なら…誰だろ?声は別として、井森美幸みたいな感じかな⁉いつもニコニコ笑ってる感じが好きだな。
こんなふうに好き嫌いがあるとやっぱり面食いになるのかな⁉
ちなみに、エッチがよくて優しくされて楽しく話せたら、顔はあまり気にしなくなるだろうね。やっぱり、顔が全てじゃないと思う。

らみちゃんは⁉面食いなの?エッチがすごくよくてブサイクと、エッチはいまいちだけどイケメンがいたら、どっちを選ぶのかな?

No.55 2016/08/09 21:17
匿名さん ( 40代 ♀ )

私、付きあう人は面食いじゃないね(^-^;
あまりカッコイいい人って絶対モテるから
浮気するよね?私は独占欲が強いので、自分のことだけじゃないとダメだなぁ…。
今の旦那は、たまたまジャニーズ系かな。
若い時はだけど(笑)だから、エッチがよければいいよ(^^)よほど好きにならないと、おしりまで舐める人っていないよ?
凄いね…ゆうたさん!ちなみに、私は過去に似てるって言われたのは、生稲晃子、新山千春、長谷川京子です。ゆうたさんは
誰に似てるのかな?
騎乗位でイク時は、自分で動かないとダメ
だよ(^^)旦那は、先にイキそうになるので
私を上にさせたくないっぽい(泣)

No.56 2016/08/09 23:03
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 55 ごめんごめんm(_ _)m風呂入ってたから気づかなかったよ。いつも遅い時間になるとレスなかったし…
らみちゃんは美人タイプなんだなぁ…生稲亜紀子とか長谷京に似てるだなんて、すごいね。旦那が、ホステスになるのを勧めたり、店でお客さんだった彼に好かれたのは、なるほどって納得できちゃうよ。

俺は、誰に似てるかなぁ?上田晋也の目じりをもうすこしキリッとした感じかなと自分では思うけど、プロ野球監督の古田敦也に似てるって言われたことはあるよ(^^)

うーん、旦那が若いときとはいえジャニーズ系の顔って…らみちゃんはほんとに面食いじゃなくてエッチ重視なの(・・?

えぇっと…お尻舐めは、たしかに相手を好きにならないとできないかも。でも、気持ちよくなってほしいって思えたら、クンニだけじゃなくて感じてくれれば他にもいろいろ舐めたいなって思うよ。
騎乗位、旦那は精力強そうなのにいっちゃうの?激しく抱くっていうから、ずっと入れたまま、イカず抜かずで持続してらみちゃんは何回もイクのかと思ってたf(^_^;らみちゃん、クリ派ってことはいつもどうやっていかせてもらってるのかな~指?それともクンニで⁉さすがに道具は使わないか(笑)



No.57 2016/08/10 09:11
匿名さん ( 40代 ♀ )

おはよー♪ホントに面食いじゃないよ(^^)
エッチと性格の相性よければいいの。
そうだね…イク時は、クンニでイって、指でもイクよ(^_-)最近、騎乗位にさせてくれる人がいない(泣)男の人って正常位が好き
だよね(^-^;

美人タイプって、自分では分からないけど
ホステス時代は、よくお客さんに、美人だねーとか、かわいいねって言われてたかも…。古田監督って優しい感じだよね(^^)


No.58 2016/08/10 10:53
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 57 おはよ(^o^)v

昨日は俺、生稲晃子の名前間違えて書いてたねf(^_^;生稲晃子って、美人だけど可愛い雰囲気もあって、いいよね。長谷京は美人すぎて、ちょっと話しかけづらいかもだけど…らみちゃんは、美人と可愛い、よく言われるのはどっちなんだろう?

俺は、古田監督の眼鏡をとった感じかな。優しそうと言われるとやっぱりうれしいね( ≧∀≦)ノ

らみちゃんは指でもクンニでもいけるんだ⁉けっこう感じやすいタイプ⁉でも、クンニでいってくれる女の子、俺は大好きだなぁ。今度誰かと出会うならそうゆう子がいいよ。らみちゃんは、クンニしてるときに、舌をあそこに入れたりとかも感じる?

騎乗位、旦那も彼もまったくしたがらないの⁉自分がいきそうになったらさ、我慢して正常位に体位変えちゃえばいいのにね(笑)

No.59 2016/08/10 14:28
匿名さん ( 40代 ♀ )

若い時は、かわいいね~が多かったよ(^^)
今、40代になってからは、美人だねって
言われるかな!♪そう!生稲晃子はよく
似てるって言われるよ(^_-)

クンニは舌入れられたら最高だな~。
ゆうたさんは、ゴムにつける派?
それとも、つけないで、生でやる派?
あと、エッチしたあとも優しくないと
嫌だな~(*^^*)

No.60 2016/08/10 15:51
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 59 ん~昼間からこんな話ばかりしちゃっててよいのかな(*^^*)でも、今日はたまたま外を回ってるから楽しく話せてラッキー(o^O^o)

生稲晃子が一番似てるのかぁ…なんか、らみちゃんにますます興味わいてきちゃったかも~勝手に想像しちゃってますf(^_^;彼氏いるのに…ごめんねm(_ _)m

ゴムつけるか生でするかは…相手に合わせてるよ~そりゃ男だから生でするほうが気持ちよいけどね…相手がゴムつけて派ならちゃんとつけてしてるよ(^^)

クンニで舌を入れられるの、好きなんだ⁉らみちゃんに彼氏がいなかったらよかったのに(笑)

もちろん、エッチが終わったあとは、ゆっくり話をするほうだよ(^o^)vピロートークってやつね。エッチで優しくされたら、終わったあとはなおさら優しく話を聞いたり声をかけたくなるよね。

俺、優しくしてもらえない相手には優しくなれないけど、優しくしてくれる人には自分がもらったぶんの癒しを相手にも返さなきゃって思えるから。いくら疲れてても、エッチが終わったあとに背中向けて寝られたりするのは嫌なもんだよ(-_-)らみちゃんも、そうじゃないの⁉



No.61 2016/08/10 19:23
匿名さん ( 40代 ♀ )

おつかれ一。おニャン子クラブって昔流行ったよね?その中で生稲晃子が好きだったって人かなりまわりに居るんだけど!?
ゆうたさんは誰が好きだったの?うちの
旦那も生稲晃子好きだったって言ってた
(笑)ん~彼氏いなければ…だよね?2股とか嫌でしょ!?

でも…クンニ好きな人ってあんまりいないよ(^^)もう、入れたいが先って人が男の心理か分からないけど…。今までゴムつけないでやって、性病もらったことある?

  • << 63 こんにちは! お盆休み中は、らみちゃんはしばらく実家にいるのかな⁉今日は俺も休みだから…また話したいなぁ(*^^*) 親とか子供と一緒にいると、あまり話す時間ないかな?

No.62 2016/08/10 21:10
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 61 こんばんはー!

昔の、あの頃のおニャン子クラブの中では…正直に言うと、渡辺満里奈だったなぁ。今は、大人になった生稲晃子もちょっと色気があっていいなぁなんて思うんだけど(*^^*)

二股は平気かって…⁉いきなりの質問にビックリ‼まぁ、好んで二股かけられたいとは思わないけど(笑)らみちゃんは彼がいるからそんなことしないかなと思って「彼がいなければ」と言ったわけで。
俺は、W不倫した時点で相手には旦那がいて、その時の彼女は旦那ともしてたし、二股かけられてるのと同じ状況だったから、自分も相手も楽しければあまりそうゆうのは気にならないかな(*^^*)
そうゆうのが嫌だったら、風俗の子とはできないもんね(笑)

えっと…ゴムなしでしても、病気うつされたことは今まで一度もないよ(^o^)v風俗行くにも検査を毎月受けてる店でだいたい決まった子とするし、会話しながら、ふだんから病気に気をつけてるかどうかそれとなく聞いて信頼できそうな子としてるからさ…。もちろん、ゴムつけなきゃできない子もいるし。

クンニって、嫌いな男が多いもんなの⁉旦那や彼はあまりしたがらないのかな⁉
俺は、先にたっぷりクンニして感じてくれる声を聞けたほうが興奮できるけどなぁ(*^^*)

No.63 2016/08/11 13:31
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 61 おつかれ一。おニャン子クラブって昔流行ったよね?その中で生稲晃子が好きだったって人かなりまわりに居るんだけど!? ゆうたさんは誰が好きだっ… こんにちは!

お盆休み中は、らみちゃんはしばらく実家にいるのかな⁉今日は俺も休みだから…また話したいなぁ(*^^*)

親とか子供と一緒にいると、あまり話す時間ないかな?

No.64 2016/08/11 13:42
匿名さん ( 40代 ♀ )

お盆で実家いたよ(^-^)
でも、結構暇だから話せるよ(^^)
ゆうたさんは何してたの?

  • << 66 らみちゃん、もしかして…エッチな話のほうが好き⁉昨日の話の続き、どうかな⁉ ゆうべ、らみちゃんの質問には答えたけど、ずっと返信なかったからさぁ(*^^*)

No.65 2016/08/11 13:50
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 64 よかった(^^)じつは、昼までゆっくり寝てて、暇だからテレビでオリンピックの体操見てた。

らみちゃんは実家の親と子供連れてどこか遊びに行ったりしないの?

No.66 2016/08/11 15:40
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 64 お盆で実家いたよ(^-^) でも、結構暇だから話せるよ(^^) ゆうたさんは何してたの? らみちゃん、もしかして…エッチな話のほうが好き⁉昨日の話の続き、どうかな⁉

ゆうべ、らみちゃんの質問には答えたけど、ずっと返信なかったからさぁ(*^^*)

No.67 2016/08/11 19:56
匿名さん ( 40代 ♀ )

私に興味持ったって話しだよね!?
ゆうたさんに変な期待させちゃったよね?
確かにエッチとかは私の理想かなって
思ったけど…そこから会ってどうこうって
のはないかな…。ごめんなさい。

No.68 2016/08/11 20:13
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 67 そっか。「彼氏いなければ…だよね?二股は嫌でしょ」って問いかけに、かなり期待しちゃったよ。

でも、彼氏がいるんだから、それが普通だよね。すごく残念だけど…。

No.69 2016/08/18 09:17
匿名さん ( 40代 ♀ )

おはよう。もう仕事始めかな(^^)お盆は
ゆっくりできた?どうかな、友達として
仲良くするってのは!?例えば、悩み事
相談しあったり…。ダメなら仕方ないけどね(^^;)

No.70 2016/08/18 18:22
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 69 こんにちは。らみちゃんから連絡くれるとは思ってなかったから驚いたよ。

どうして、友達でよかったらと思ってくれたのかな⁉

生稲晃子似のらみちゃんに一度でも会ってしまうと、俺のほうが後悔するかもなぁ…って、ちょっと迷ってるよ(*^^*)

少しだけ、考えてもいい?

No.71 2016/08/18 18:35
匿名さん ( 40代 ♀ )

ここ数日、ゆうたさんとやり取りの会話が
なくて寂しかったの(>_<)でも…正直私も
会ったらどうなるか自信ないけど(^-^;)
これで、終わりになっちゃうのは、なんか
悲しいなぁって…。

No.72 2016/08/19 00:39
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 71 そっかぁ…そんなふうに感じてくれてたんだ⁉なんかうれしいな(*^^*)

もうだめなんだろうなって思ってたから…

ん~悩んだんだけど…俺のこと、必要って思ってくれるんなら、友達でも、いいよv(´▽`*)
実際に会ったら、自分の気持ちがどうなるかはぜんぜん自信ないけど…(笑)

もう、今週は月曜から仕事始まってるんだ。
らみちゃんは、平日の夜は時間作れるのかな?

No.73 2016/08/19 17:35
匿名さん ( 40代 ♀ )

なんだかバタバタの1日でした(^^;)
友達って、凄い難しい気がするけど…

それでも、いろんなお話ししたいし、
相談しあったりしたいな~♪

平日の夜は、出れるけど今すぐってわけ
にはいかないよ(゚o゚;もうちょっと
先になるけど大丈夫かな?

No.74 2016/08/19 18:40
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 73 うん、かまわないよ~(^o^)v

そしたら、俺のアドレスを書き込むよ。

らみちゃんの旦那は、夜遊んで帰るときは誰とどこに行くのとかいちいち聞いてくる人?

No.75 2016/08/19 18:52
匿名さん ( 40代 ♀ )

ウチの旦那は簡単に夜出してくれる人です。いちいち誰と遊んでくるの?とか
聞かないよ(^^)ただ、難点は下の子供が
グズるってことかな‥。

アドレス書き込み大丈夫かな?
迷惑メールこないといいね(^^;)

No.76 2016/08/19 18:59
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 75 浮気するなっていうくらい激しいセックスするわりには、あまり束縛は強くないんだ⁉
彼と会いにいくのに子どもがぐずるときは、いつもどうしてるの?

No.77 2016/08/19 19:05
匿名さん ( 40代 ♀ )

束縛なんてされたことないよ(^^)
訳わからない旦那なの(笑)

子供はうまくなだめるしかないな~(>_<)
ていうか、ゆうたさんは奥さんになんて
言うの?

No.78 2016/08/19 19:20
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 77 俺は残業で遅くなるって言えばぜんぜん平気だよ。

らみちゃん、このスレ、そろそろ投稿制限の設定してもらえないかな。
スレ本文の画面の下のほうに、スレ閉鎖・レス投稿制限ていう欄があるから、参加者締め切りの設定をしてほしいよ。
中傷のレスが入ると不快な気持ちになるから(-_-)

No.79 2016/08/19 19:42
匿名さん ( 40代 ♀ )

どのタイミングでスレ閉鎖すれば良いの
かな?

No.80 2016/08/19 19:51
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 79 えっと、説明が足りなかったよね。

スレ閉鎖の画面の下のほうに"レス制限"の設定欄があって、その中の参加者締切にチェックを入れるだけでよいよ。

スレ閉鎖はしないで。参加者締切だけすれば二人でしか会話できなくなるから(^o^)v

No.81 2016/08/19 20:04
匿名さん ( 40代 ♀ )

チェック入れたけど、大丈夫かな(^^;)

No.82 2016/08/19 20:10
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 81 うん、これで大丈夫だよ(^^)

不倫のキーワードがタイトルについてると中傷されるスレもあるからさ…

らみちゃんの旦那の仕事してる会社?は、駅の近くかな?ところで、会社員してるんだっけ?自営業の人?

No.83 2016/08/19 20:18
匿名さん ( 40代 ♀ )

旦那は会社員だよ。勤務先は自宅のすぐ
近くなので、駅方向じゃないよ(^^)

No.84 2016/08/19 20:55
匿名さん ( 40代 ♀ )

あっ!そういえば、宮崎あおいに似てる
って2回ほど言われたことあるよ(゚o゚;
なんか、バラバラだね(^^;)

No.85 2016/08/19 21:04
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 84 あはは(^^)生稲晃子と宮崎あおいは似ても似つかないな~でも、らみちゃんが容姿に自信持ってるのがよくわかるよ♪

旦那は駅には近づかないんだね。じゃぁ駅の近くで遊んでてバッタリ会うことはないかな⁉

No.86 2016/08/19 21:11
匿名さん ( 40代 ♀ )

いやいや、自信なんてないよ(>_<)

そうだね…駅方向は安全かな(^-^)
誰も知り合い居ないし★

No.87 2016/08/19 21:50
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 86 らみちゃんの勤めてる歯医者⁉も自宅の近所で駅から離れてるのかな?

旦那や友達だけじゃなく…らみちゃんの彼は大丈夫?

No.88 2016/08/19 21:54
匿名さん ( 40代 ♀ )

私の勤務先も、彼も全部大丈夫だよ~(^_-)

No.89 2016/08/19 22:02
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 88 あぁよかった。。。西口はちょっとまずいから、東口なら問題ないかなf(^_^;

らみちゃん、夜帰りが遅くなるときは子供の夕飯やお風呂とかどうしてるのかな?

彼と会うのはいつも昼間にしてるとか⁉

No.90 2016/08/19 22:14
匿名さん ( 40代 ♀ )

夕飯は、早めに作って置いてくるよ。
お風呂は、もう一人で入れるから大丈夫(^^)彼と会う時はほとんど夜だよ(^-^;)
旦那の帰りが早いので、任せられる♪

No.91 2016/08/20 10:26
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 90 おはよう(^o^)

ゆうべはいつのまにか寝ちゃってたよ。

らみちゃんは土曜日も歯医者の仕事に出てるんだっけ?

俺は今起きたばかりだからまだボーっとしてる(=_=)なんか、よく寝たら腹がへったなぁ…昼ごはんは久しぶりに西口の末廣のラーメンでも食べにいこうかな♪

らみちゃんは、彼と夜会うときはどんなお店に夕飯食べに行くの?

No.92 2016/08/20 21:16
匿名さん ( 40代 ♀ )

今日、忙しくて返事遅れてごめんね。
歯医者は、土曜日は午前中で終わるよ(^^)

彼氏とご飯に行く時は、居酒屋が多いかな♪時間がない時は、ホテルに直行するときもあるよ(^^;)

No.93 2016/08/20 23:07
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 92 こんばんは~♪

彼とはあまり気取らずに居酒屋に行くんだ⁉時間がないときはホテル直行か(笑)
らみちゃんもあまり遅くなると旦那から怪しまれたりするってことなのかな?

No.94 2016/08/21 16:42
匿名さん ( 40代 ♀ )

今日は暑かったね(^^;)

帰り遅くとも、朝帰りしなければ怪しまないよ~♪やっぱり、エッチしたいの?

ストレートに聞きすぎかな(^^;)

No.95 2016/08/21 17:59
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 94 うん、暑いね(*_*)

彼と食事してからホテルに行ったら帰宅時間がかなり遅くなるだろうに、旦那はそれで何も言わないのかなと思って聞いただけだよ。夜会っても早く帰さなきゃならないなら先に聞いておかなきゃなと(笑)

らみちゃん、ずいぶんストレートに聞くなぁ…
今は、何も考えないようにしてるよ(^^)

No.96 2016/08/21 18:57
匿名さん ( 40代 ♀ )

私も、エッチのことは考えないようにしてるよ(^^;)恋愛の相談とかしたいなぁ…。

それでも良ければなんだけど…。

No.97 2016/08/21 20:31
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 96 うん、それでかまわないよ♪

らみちゃんがしたくないことは無理強いしないから(^^)

ただ、話してみて、俺が自分の気持ち抑えるのが苦しくなったら、そのときはそこでやめるかも(*^^*)

らみちゃんの恋愛、満たされてるように思うけど…相談てどんなことかな~
あ、今ここで話さなくていいよ~(笑)

No.98 2016/08/21 20:59
匿名さん ( 40代 ♀ )

なんでそんなに優しいの~?
私は、なんだかゆうたさんに甘えてる
だけみたいだなぁ…。

恋愛の話しここでは言わないけど
かなりこじれてるよ(^^;)

凄い複雑になっちゃてる~?
ゆうたさんはどうアドバイスして
くれるのかなぁ…。

  • << 100 こんばんは! ゆうべはあれから返信なかったね(T_T) らみちゃんが都合よい時間ができたら教えて。 深夜、ここですぐにお互いのレスを見れる状況になったら、アドレス書き込むからさv( ̄ー ̄)v 待ってるよ(^^)

No.99 2016/08/21 21:31
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 98 だってさ、嫌がられてるのに無理矢理誘ってもますます嫌われちゃうでしょ(*^^*)生稲晃子や宮崎あおいから甘えられるのが嫌だって男はいないよ(笑)

恋愛話はかなりこじれちゃってますかぁ~
それじゃぁ、どんな話か聞けるまで楽しみに待ってるよ~(^^)

No.100 2016/08/22 23:40
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 98 なんでそんなに優しいの~? 私は、なんだかゆうたさんに甘えてる だけみたいだなぁ…。 恋愛の話しここでは言わないけど かなりこじ… こんばんは!

ゆうべはあれから返信なかったね(T_T)

らみちゃんが都合よい時間ができたら教えて。

深夜、ここですぐにお互いのレスを見れる状況になったら、アドレス書き込むからさv( ̄ー ̄)v

待ってるよ(^^)

No.101 2016/08/23 11:38
匿名さん ( 40代 ♀ )

ごめんね~返信遅れて(>_<)

アドレス書き込みするの深夜じゃなくても
いい?だいたい、夕飯食べて、お風呂入って、ほっとするのが22時頃なんで
その時間でいいかなぁ?

No.102 2016/08/23 12:43
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 101 こんにちは。

その時間でもかまわないよ。ほんとはもう少し遅いほうがよいけど…らみちゃんがすぐに確認できる状況になったら返信してくれる?

書きこんでから、らみちゃんからの確認の返信もらったらすぐに消すからさ。サブアドだしべつに見られてもかまわないけど他のメールが来ると煩わしいからね(笑)

今夜じゃなくてもかまわないから、いつでも待ってるよ

No.103 2016/08/24 21:53
匿名さん ( 40代 ♀ )

こんばんは!今時間ある?

アドレス書き込み大丈夫かな~(^^)

No.105 2016/08/24 22:40
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

らみちゃん、見てくれたかな?

No.106 2016/08/24 22:41
匿名さん ( 40代 ♀ )

書き留めたよ(^-^)
ヤフー定型のアドレスわからないです。
よろしくお願いします。

No.108 2016/08/24 22:49
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 107 定型の部分書き留めたよ(^-^)

あとでメールしてみるね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧