男のあそこって

レス18 HIT数 2309 あ+ あ-


2016/09/05 22:51(更新日時)

女性に質問します

男のあそこって、見ていてグロいと思いますか?

私は女のあそこを見たときに、綺麗な人はムラムラきますが、グロい人はホントグロいので萎えます。

No.2369261 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4

>> 3 ビラビラがぐちゃーっとはみ出しているとグロい。

No.6

>> 5 そうなんだー、でも綺麗な人はホント綺麗ですよねー、見とれるくらいに。

あそこはその人が美人とか可愛いとか関係ないですからねー
経験回数が多いからグロいってわけでもないし。
アル意味天性のもの。

No.11

>> 7 顔は普通なんですが男性からは「アソコ美人!!」てよく言われますよ。良いのか悪いのか生まれつきだし、アソコあまりマジマジと見た事も無いですが…… 女性器を褒めると大抵「誰と比べて?」って言われちゃいますけどね・・・(汗

No.12

>> 9 どうして女性器自慢レスばかりになっている(笑) まぁ、まぁ(汗
こればっかりは天性のものだし、自慢しても良いかもよ。

No.14

>> 13 30代でも綺麗な人は綺麗だよ。
ヘアーもうぶいみたいだし、売り物にはなると思う。

No.17

>> 16 主も撮った事あるけど、うまく撮れないんだよね(汗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧