我慢汁って何ですか?

レス6 HIT数 1711 あ+ あ-


2016/09/12 03:38(更新日時)

すみません。深夜に変なこと聞きます。良い歳して無知すぎるのですが今20歳です。彼氏というか男友達恋人未満の人がいて。昨日デートしたら新宿に行きラーメン食べて帰る時に変なこと言われましたホテル行こうよ、私が嫌だと言ったらぶっちゃけ我慢汁が出かかってるんだよと言われ怖くなりました。我慢汁って何ですか?私はSEXの経験が一人のため我慢汁が何かわかりません。みなさん教えて下さい。

No.2373928 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

なら、その時「バカ違う??…ガマン汁で何よ??」と聞けば良かったのに!!

No.2

カウパー腺液ともいう。ぺニスの先が濡れること。女性にはわかりづらいもしれませんが、男性も性的興奮や発情すると勃起や性を意識することで精液とはちがう液が出てぺニスを濡らします。

No.3

射精前のsex準備的液体。

精子が含まれてない事から男女の結合部分を滑らかにする役目がある。

No.4

最初の一滴では?

No.5

興奮した時に、入れたいよと、ゆだれを垂らしてるみたいな感じ

No.6

濃い色

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧