いじめっ子をレイプ

レス12 HIT数 3354 あ+ あ-


2016/09/17 11:39(更新日時)

調子乗ってるいじめっ子に天罰を与えるようなAVはありますか?
いじめのシーンもあるやつがいいです

No.2376060 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

いぐー

No.2

いじめっこはそういう目にあわないよ~味方作りがうまいし一人が苦手でなかなか単独行動とらないから。
ただ、天罰はある。いじめてた人が子宮外妊娠で一生子作りできないどころかセックスも慎重にしなきゃいけない体になってたり、家族死んだり、まぁ色々みてきたから間違いないさ。

願ってるとあんたが酷い目にあう。

やめとき。

No.3

>> 2 主さんはしたいんじゃなくて、そう言うストーリーのAVが見たいだけなんじゃないですか?

私はそう言うのがあるのかは知りませんが、AVならそう言うストーリーのものありそうですよね。

No.4

いじめられた経験があるからそういう天罰系のAVを探しているのですか?それを観てうさばらしがしたいと。

いじめっ子をレイプして最低な目に合わせてやりたいと言ってるように感じました。


普通にいじめっ子が天罰に合う スカッとジャパン みたいなTVではだめですか?

No.5

>> 4 ね。たぶんそっち。
AVなんてストーリーあってないようなもんだからなぁ(笑) やることは同じだから気強い女が逆転していじめられてむせび泣くようなSM系みたらいいよー。

No.6

たしか…
悪役のゴッツイ女子プロレスラーがリングでAV男優と戦うのを見た事があるよ。

テメー
コノヤロウ!
殺してやんよ!

って言いながら最後はクンニされて挿入されて「すみません、恥ずかしいんでカメラ止めて下さい!」って必死にお願いしながら何度も逝かされてたよ。

途中から弱々しい声で「このやろ~、ころしゅぞ…」ってなったのが妙にリアルな感じがした。





  • << 9 俺のレスに誰か共感してる(笑) あれは本物のプロレスラーっぽかった。

No.7

天罰は人が与えないので天罰といいます。日本語もっとべんきょうしまちょう。

No.8

タイトルは忘れたけど
確か企画物であったと思う

No.9

>> 6 たしか… 悪役のゴッツイ女子プロレスラーがリングでAV男優と戦うのを見た事があるよ。 テメー コノヤロウ! 殺してやんよ! … 俺のレスに誰か共感してる(笑)

あれは本物のプロレスラーっぽかった。

No.10

そんな話もきいたことがあるけど、ビデオはやらせだから

しかしリアルではあるよ

撮影はされてないけど

No.11

そんなストーリーの脚本書いて映画を作りたいよ

エッチのシーンは屈辱的に

でも汚いシーンは苦手なの

No.12

「レイプマン」、悪い女を正義の味方レイプマンがレイプしてこらしめる話。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧