不倫経験ある既婚女性へ相談

レス38 HIT数 4857 あ+ あ-

魔性の女( ♀ )
16/09/29 17:06(更新日時)

不倫または、旦那以外に好きな人がいる既婚女性にお聞きします。
※不倫婚外恋愛を不快に思われる方はご遠慮下さい。

私には旦那以外に好きな人がいます。気持ちも伝え、相手も好きと言ってくれました。付き合ってるとまでは言えません。お互い勇気や余裕がないのかもしれません。友達以上恋人未満って感じです。
職場が一緒でまだ独身の彼。以前の私は彼女が出来ても私は私で好きでいよう。って思ってました。期待せず割りきろうって。
でも最近彼が他の女性と会う約束をしました。
正直胸が苦しいです。彼の事を思いしばらく私は距離をおいて彼のこれからを応援したい気持ちはあります。というか応援しなきゃいけないんですよね?
彼が本当に好きなら完全にフェードアウトした方がいいですか?

彼に対して好きって気持ちがいっぱいで、その話を聞いた時もショックで、つい数日前まで私の事好きって言っていたのにって。
今の自分にはどうしたらいいか判断できません。

タグ

No.2376397 16/09/12 07:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/12 09:04
恋愛中さん1 ( ♀ )

まだおつきあいしていないなら、踏みとどまって応援する側にいた方がいいです。始まってしまったら、今の何倍も辛くなりますよ。

私はお互いに既婚です。割り切ってはいませんが、分かり合える部分が多く理解しあえるので、彼の家族に対する嫉妬はないですが、それでも辛くなる時はありますから。
もし私なら、相手が独身の場合自由に恋愛できてしまうので、不安や嫉妬でいっぱいになってしまいそうです。

• << 4 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。頭の中では分かってるのに決断できなくて。 本当に毎日不安と嫉妬だらけです。

No.2 16/09/12 09:56
主婦さん2 

私なら止めます。あまり信用出来ないです。
彼は独身だから責められないけど、複雑になると辛くなります。

主さんが割り切って付き合えれば良いけど、
身体合わせるとそうはならない気がします。

私も彼と付き合い出してから主人とは距離置いてます。
女性は何人も無理です。

• << 5 ありがとうございます。 身体合わせると違いますか。 割り切れたらいいんですけどね。私も彼を好きになった数年前から旦那と距離おいてます。

No.3 16/09/12 11:40
匿名さん3 

女性は必ず浮気相手に本気になって一緒になりたいと願うので、無理ですよ

男性は妻との関係を維持(と言うか家庭が本家本命)して、浮気相手との関係を割り切って楽しみますが、女性はそれが出来ず、浮気相手に入り込むと、夫を疎かにするだけではなく、離婚して浮気相手と一緒になりたいという、暴動に走ってしまうので、女性に浮気は無理です

• << 6 ありがとうございます。 そうですね。本当に好きなんで。 2年間片思いしてやっと実った恋なので失うのは正直辛いです。

No.4 16/09/12 14:41
魔性の女0 ( ♀ )

>> 1 まだおつきあいしていないなら、踏みとどまって応援する側にいた方がいいです。始まってしまったら、今の何倍も辛くなりますよ。 私はお互いに… ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。頭の中では分かってるのに決断できなくて。
本当に毎日不安と嫉妬だらけです。

No.5 16/09/12 14:47
魔性の女 ( ♀ )

>> 2 私なら止めます。あまり信用出来ないです。 彼は独身だから責められないけど、複雑になると辛くなります。 主さんが割り切って付き合えれば… ありがとうございます。
身体合わせると違いますか。
割り切れたらいいんですけどね。私も彼を好きになった数年前から旦那と距離おいてます。

No.6 16/09/12 14:57
魔性の女 ( ♀ )

>> 3 女性は必ず浮気相手に本気になって一緒になりたいと願うので、無理ですよ 男性は妻との関係を維持(と言うか家庭が本家本命)して、浮気相手と… ありがとうございます。
そうですね。本当に好きなんで。
2年間片思いしてやっと実った恋なので失うのは正直辛いです。

No.7 16/09/13 04:35
魔性の女 ( ♀ )

すいません、また相談させて下さい。
1週間前仕事終わって帰り際に、今日は私に会えてよかったみたいな事を言ってくれたので嬉しくて私からハグをしました。
帰ってからすぐ、私にハグされるとドキドキします的なLINEが来ました。その後何回かやりとりしました。
身体がしんどいとか言ってずっと元気なかったんです。
でも、その2日後すごい元気だったので、LINEに、今日は元気そうでよかった。明日ゆっくり休んでね。って送りました。いつもすぐ既読になるのに次の日の昼にやっと既読、でも返事なし。その後、ずっと話してなくてLINEもありません。それで女性と会う話を噂で聞いて、、、。 仕事で最低限の会話はしまずが、なんか避けられてる気がします。そっけないです。女性の事が関係してますか?私に後ろめたさとかあるんでしょうか?
それともハグの事で意識し過ぎているのか?
実は先月もLINE未読スルーその後既読スルー、約1ヶ月LINEなしでした。
最後のかけで、またLINEしたら返事きて、好きとかそんなやりとりもありました。
全く彼の気持ちがわかりません。

皆さんのいったとおり、応援しようと思います。
でも今の彼の気持ちも知りたいです。

No.8 16/09/13 07:51

>> 7 彼はきっと、主さんに多少の好意はあるけど、でも既婚者との恋愛はいけない、そう考えられる人なんでしょう。

実際、女性と会う約束もしているのだし、まだ独身なのだからまだ自由に恋愛が楽しめるんですよね。

主さん、応援すると決心できたようで良かったです。

• << 10 ありがとうございます。 そうですね、根が真面目な人なので。 でもそんな所が好きなので、、う~ん、辛いです。 私ともデートの約束してたんです。でも日程がなかなか合わなくて。今月もう1度誘おうと思ってたとこでした。 泣きました。 来週まで仕事で一緒になりません。来週また職場で会って私が辛くなるか、普通に接する事ができるか、、わかりません。 その時はまたここで吐かせて下さい。 大人になりたいです。

No.9 16/09/13 08:38
主婦さん2 

今はそっとしてあげたら?

主さんの関わりたい気持ちも分かるけど、
相手の女性の事も考えて、
時間に任せる巾だと感じるけど。

彼がそのお相手と上手く行けばガッカリだけど、
上手く行かなければまた、連絡や其れなりの関係になると思います。

本来は結ばれる関係では無いですからね。
待ってあげる余裕も大切です。

私も彼と会えない時も在りますが、責めれば彼が辛くなります。
失ってから
気付いても遅いです。

• << 11 ありがとうございます。 なんで避けるの?言いたい事あるならハッキリ言ってよ!って気持ちをぶつけそうなのを堪えました。 女性と上手くいって欲しい、ダメになって欲しい、正直半々な気持ちです。 苦しいです。 私まだまだ子供なんですよね。大人な余裕が欲しいです。 彼を見ると好きって気持ちしか出てこなくて、切なすぎます。 でも失いたくないので応援します。

No.10 16/09/13 12:35
魔性の女 ( ♀ )

>> 8 彼はきっと、主さんに多少の好意はあるけど、でも既婚者との恋愛はいけない、そう考えられる人なんでしょう。 実際、女性と会う約束もしている… ありがとうございます。
そうですね、根が真面目な人なので。
でもそんな所が好きなので、、う~ん、辛いです。
私ともデートの約束してたんです。でも日程がなかなか合わなくて。今月もう1度誘おうと思ってたとこでした。
泣きました。

来週まで仕事で一緒になりません。来週また職場で会って私が辛くなるか、普通に接する事ができるか、、わかりません。
その時はまたここで吐かせて下さい。
大人になりたいです。

No.11 16/09/13 12:56
魔性の女 ( ♀ )

>> 9 今はそっとしてあげたら? 主さんの関わりたい気持ちも分かるけど、 相手の女性の事も考えて、 時間に任せる巾だと感じるけど。 … ありがとうございます。
なんで避けるの?言いたい事あるならハッキリ言ってよ!って気持ちをぶつけそうなのを堪えました。
女性と上手くいって欲しい、ダメになって欲しい、正直半々な気持ちです。
苦しいです。
私まだまだ子供なんですよね。大人な余裕が欲しいです。
彼を見ると好きって気持ちしか出てこなくて、切なすぎます。

でも失いたくないので応援します。

No.12 16/09/13 13:30
主婦さん2 

でもね、不倫関係になればもっと辛いですょ。
彼と会えるのは月に二回位です。
あとは奥さんの待つ自宅に帰ります。夜や休みの日は連絡出来ないです。
付き合いはじめの頃はメールや電話で良くいさかい在りました。

もし、主さんと彼が付き合えばそんな道を一度は通りますから気持ちの準備もしといてくださいね。

不倫って満たされたり元気も貰いますが、
不安や信じられない時も沢山在ります。
そんな覚悟も必要ですからね。
どちらにしても、上手く行けば良いですね🎵

No.13 16/09/14 21:25
魔性の女 ( ♀ )

仕事の事でLINEしてしまいました。
たぶん返信来ないです。
でも期待してしまう自分がまだいます。
我慢しようと思ってもダメなんですよね。やっぱり考えてしまって。
少し距離おこうとしてるのに寂しくて。自分が嫌です。バカみたい。

不安や寂しい時、どうしてますか?

• << 16 不安や寂しい時は、🚗で30分位の距離だから自宅から離れた公園で在って貰ってます。 色々理由つけて!(笑)

No.14 16/09/14 22:42

>> 13 LINEくらいならいいんじゃないかな…
全部を辞めようとするから寂しくなるんですよね。

私の彼は月の1/3は出張があるんです。
でも出張の夜はいつもより長く電話ができるから、寂しいけど、でも楽しみでもあります。
一番辛いのは海外出張で、10日間メールのみの生活になります。今月もあって再来週まで会えないから、今から気持ちを切り替えようとがんばっています…。

No.15 16/09/15 00:32
魔性の女 ( ♀ )

>> 14 そっか。。。
全部やめる必要はないんですかね。
返信来ました。ひと言でしたけど、来ないと思ってたので嬉しい。
でも期待は、、ダメですね。

出張中でもメールくれるなんて優しいですね。既婚者同士だと安定した付き合いってイメージです。まさにそんな感じですね。

No.16 16/09/15 08:17
主婦さん2 

>> 13 仕事の事でLINEしてしまいました。 たぶん返信来ないです。 でも期待してしまう自分がまだいます。 我慢しようと思ってもダメなんですよ… 不安や寂しい時は、🚗で30分位の距離だから自宅から離れた公園で在って貰ってます。
色々理由つけて!(笑)

No.17 16/09/15 20:20
魔性の女 ( ♀ )

>> 16 いいですね。会いに来てくれるなんてマメで羨ましいです。

彼は彼女いた事はあるけど両想いになったのは私が初めてって言ってたので、恋愛経験少ない感じです。で、実は私もあんまり恋愛経験なくて、どうしていいか分からないんです。彼は私よりもいくつも年下なので私が誘ったりしなきゃなのになかなか出来なかったんですよね。
まぁ、今は彼を応援すると決めたので今言っても仕方ないですけど。。

No.18 16/09/16 09:02
主婦さん2 

>> 17 独身で年下で真面目な方なら、
主さんのリード大事ですね。

もしも結ばれる事など在れば、
彼の方が主さんに夢中になりそう?
既婚の主さんが適度なな距離を保って付き合って欲しいです。
一過性で終わらないように。

No.19 16/09/16 19:53
魔性の女 ( ♀ )

>> 18 私に夢中になる事はないと思います。結構サッパリしてるし、どちらかと言うと私がのめり込んでしまうタイプなので、、苦笑

私があまりリードしきれなかったんです、反省。
適度な距離大事ですよね、アドバイスありがとうございます。すごく勉強になります。

デートってどこでしてますか?やっぱりホテルとかですか?
デート誘うにもどうしようと考えてしまって、、。ホテルはまだそこまでの仲じゃないし、ご飯食べに行くだけでも良かったのかな。
でも基本夕方から夜じゃないと私が家出れないので限られてるけど。

No.20 16/09/16 20:24
主婦さん2 

>> 19 お互いに働いてるので平日の昼間会ってます。
時間の無いときはホテルだけって事もあるけど、
時間に余裕の在るときには、自宅から離れた処で食事やレジャー施設等で遊んで帰宅途中に休憩って、パターンです。
近くで食事の時には、なるべく個室に予約して貰っています。

まだ、子供が小学生なので基本、4時頃までには帰れるように決めてます。

No.21 16/09/17 20:29
魔性の女 ( ♀ )

>> 20 なるほど~個室とかなら安心ですね。
色々参考になりました。ありがとうございます。

今週ずっと彼と会えなくて、応援すると決めて、今ごろ女性と会って楽しんでるんだろうなって思ったら胸が苦しくて、本当辛かった。
結局ずっと彼の事を考えて過ごしてました。

明日は私が休みなので会えなくて、月曜職場で会います。正直こわいです。
普通にするつもりだけど、彼の態度がまた、避けられたら泣いちゃいそうで。
またここに来ます。次来る時は彼に会った後です。

No.22 16/09/18 05:20
通りすがり22 ( ♀ )

ざっくり読んだけど、
もし彼に彼女が出来ても諦めずに突き進むんですかね?

知人が旦那にはバレず独身男性と二股してたけど、それは既婚者だとバレてないから上手に付き合えただけで、主さんは既婚者ってバレてるからハードルが…。
どんなに好きでも彼の1番にはなれないよ。
それを踏まえたうえで不倫しないとね!
むしろ『私と割りきりで付き合ってください』って言えば楽じゃない?
彼の彼女になりたい!じゃなくてセフレになりたい!と思ってしまえ!
そしたら彼に彼女が出来ても割り切れる。
好き好きの甘い言葉もただのノリでセックスを盛り上げるためだけ。
主さん、魔性の女というのは相手を翻弄させてなんぼ!痛い女に見られないように…。ふぁいと!

• << 24 不倫経験者、旦那以外に好きな人がいる既婚女性にお聞きしているので、このレスにはお答え出来ません。すみません。

No.23 16/09/18 12:58
匿名さん23 ( ♀ )

独身男性と付き合うコツは本気になりすぎないで、あくまでも遊びと割りきること。それができないならお付き合いはあきらめたほうがいいです。

それからこれは言うまでもないけど、妊娠には気をつけて!私は恥ずかしいのですが40歳を過ぎて初めて中絶を経験しました。

• << 25 アドバイスありがとうございます。 ここ数日ずっと考えていた結果、私の中で答えはひとつでした。

No.24 16/09/18 21:25
魔性の女 ( ♀ )

>> 22 ざっくり読んだけど、 もし彼に彼女が出来ても諦めずに突き進むんですかね? 知人が旦那にはバレず独身男性と二股してたけど、それは既婚者… 不倫経験者、旦那以外に好きな人がいる既婚女性にお聞きしているので、このレスにはお答え出来ません。すみません。

No.25 16/09/18 21:36
魔性の女 ( ♀ )

>> 23 独身男性と付き合うコツは本気になりすぎないで、あくまでも遊びと割りきること。それができないならお付き合いはあきらめたほうがいいです。 … アドバイスありがとうございます。
ここ数日ずっと考えていた結果、私の中で答えはひとつでした。

No.26 16/09/20 04:33
魔性の女 ( ♀ )

まだ見てますかね?
仕事で会いました。
私はこれから彼の人生を応援するつもりです。
ただひとつ変わらない事は、好きだという事です。

でも私は大人げない事をひとつやってしまいました。本当にバカだと思います。

No.27 16/09/20 07:25

>> 26 大人気ない事…?
なんでしょうか

好きな人を応援すると決めた
理性で気持ちの暴走を止められたのだから、主さんは立派に大人だと思いますよ。

• << 29 大人?でしょうか、、(泣) そうするしかなかったんです。 ただ、好きな気持ちは変わらなくて余計何もかも辛くなりました。 言わない方がいい事をLINEしてしまいました。この際ハッキリさせたくて。 バカでした。まだ未読のままです。 謝るつもりです。 もう少しこんな状況が続くかもです‥ 何かあったらまたここで吐き出すと思います。 レスありがとうございました。 いつも話聞いてくれて心強かったです。

No.28 16/09/20 08:25
主婦さん2 

大人げない事も、彼を応援する気持ちならいいんじゃないです?
でも、凄く勇気在りますね。
私なら辛くて出来そうに在りません。
応援するって、
嫌われるよりも辛いです。

• << 30 本当にこの際嫌われた方が楽です。だからバカなLINEしました。 同じ職場だと嫉妬する事も多くて、そういう事全部ひっくるめて疲れてしまいました。 割りきることなんて私には出来なかったんです。でも後先考えてない行動でしたね、これからも一緒に仕事するっていうのに、、、。 今月いっぱいで仕事辞めようとも考えましたが、とりあえず謝ってから決めます。 またレスしてくれてありがとうございました!

No.29 16/09/20 11:49
魔性の女 ( ♀ )

>> 27 大人気ない事…? なんでしょうか 好きな人を応援すると決めた 理性で気持ちの暴走を止められたのだから、主さんは立派に大人だと思いま… 大人?でしょうか、、(泣)
そうするしかなかったんです。
ただ、好きな気持ちは変わらなくて余計何もかも辛くなりました。

言わない方がいい事をLINEしてしまいました。この際ハッキリさせたくて。
バカでした。まだ未読のままです。

謝るつもりです。
もう少しこんな状況が続くかもです‥
何かあったらまたここで吐き出すと思います。

レスありがとうございました。
いつも話聞いてくれて心強かったです。

• << 32 同じバカでも、私みたいなおつきあいをするよりは全然良いです。 私は彼との出逢いを否定するつもりはありませんし、お互い心底真剣に想っていますが、でもいまだに誰にも言えませんからね…。 そんな関係なんですよね。 今は無理に応援しようとしないで、謝りたいなら謝って、あとはもう知らない❗️でいいんですよ。 だって主さんは何も悪い事はしていないんだから。

No.30 16/09/20 12:11
魔性の女 ( ♀ )

>> 28 大人げない事も、彼を応援する気持ちならいいんじゃないです? でも、凄く勇気在りますね。 私なら辛くて出来そうに在りません。 応援するっ… 本当にこの際嫌われた方が楽です。だからバカなLINEしました。
同じ職場だと嫉妬する事も多くて、そういう事全部ひっくるめて疲れてしまいました。
割りきることなんて私には出来なかったんです。でも後先考えてない行動でしたね、これからも一緒に仕事するっていうのに、、、。
今月いっぱいで仕事辞めようとも考えましたが、とりあえず謝ってから決めます。

またレスしてくれてありがとうございました!

No.31 16/09/20 12:58
主婦さん2 

>> 30 無責任な言い方ですが、私なら応援は辛くて出来そうに無いです。
傍で見るのは辛いです。

時間創って貰って自分の想いを伝えて、何ヵ月か期限を設けて彼に答え出して貰います。
駄目なら諦めます。

No.32 16/09/20 14:29

>> 29 大人?でしょうか、、(泣) そうするしかなかったんです。 ただ、好きな気持ちは変わらなくて余計何もかも辛くなりました。 言わない方… 同じバカでも、私みたいなおつきあいをするよりは全然良いです。
私は彼との出逢いを否定するつもりはありませんし、お互い心底真剣に想っていますが、でもいまだに誰にも言えませんからね…。
そんな関係なんですよね。

今は無理に応援しようとしないで、謝りたいなら謝って、あとはもう知らない❗️でいいんですよ。
だって主さんは何も悪い事はしていないんだから。

No.33 16/09/21 01:32
通りすがり33 ( ♀ )

こんばんは。とてもつらそうですね(^^;)

私は彼ともともと不倫から始まって、今は結婚を前提に付き合ってます。私が既婚、彼が独身だったので、いろいろいろいろ本当にいろいろあったけど、私が離婚するのを彼は何年も待っててくれました。本気で主さんを好きだったら離婚を望むはずです。体だけなら男性は不倫のままのが都合がいいですもんね。主さんに離婚の覚悟がないのなら、彼に離婚させるほどの熱がないのなら、付き合ってもただの不倫になります。不倫(遊び)の覚悟もないなら諦めたはうがいいですよ。

もしかしたら…
だけど

彼も主さんを忘れたくて新しい恋を探してるのかもしれないですよ。

No.34 16/09/25 05:38
魔性の女 ( ♀ )

>> 33 レスありがとうございます。
今は何も考えられません。
ただ、彼が好きなだけです。

それだけじゃダメですかね

No.35 16/09/25 06:23
魔性の女 ( ♀ )

いつもレスありがとうございます。
あの後すぐLINE返信来ました。バカなLINEしたのに優しかったんです。仕事でも会いました。そっけなさは変わりないかな。でも仕事で助けてくれたりしました。あと仕事帰り私の車のエンジンがかからなくなってしまって、会社に戻って彼に助けを求めたら、仕事中なのにすごい勢いで会社飛び出して来てくれました。。。
一生懸命私の車いじってくれて、結局ダメだったんですけど、彼がいてくれて本当に安心したし、やっぱり好きな気持ちに変わりはないです。
彼の本当の気持ちも、これからの事も今は分かりません。
また書きます。。。

No.36 16/09/25 18:46
魔性の女 ( ♀ )

皆さんみたいに自分の気持ちに正直に生きた方が幸せだろうなって思います。
無理に応援しなくてもいいんでしょうか?
またLINEしてしまいました。
すぐに返信ありました。期待してしまう様な内容でした。
すみません、少し迷ってます。

No.37 16/09/25 22:10

>> 36 どうなんだろう

私と彼は同じ立場。
家庭があり大切にしている子供達がいて、でも長年の結婚生活で冷めてしまった配偶者への気持ち…
そんな事にお互いに理解ができて共感をしています。

だからお互いの家族に対する嫉妬心はないのだけど、主さんのような片方が独身の場合はどうかな。
相手がフリーだから、周囲にいる女性への嫉妬。独身の彼が主さんの家族に妬きもちを焼くかもしれない。

始まってしまったら、今よりは確実に辛くなりそう、そんな気がしますが。

No.38 16/09/26 08:04
魔性の女 ( ♀ )

>> 37 そこなんですよね、結局。

でも今はただ好きなだけでいると思います。気持ちが揺れてますが、、。
実は先週辛すぎてカウンセリング受けたんです。全て吐き出しました。心がだいぶ違います。
彼を応援しながら好きでいる。友達以上恋人未満。この状況を辛い、じゃなくて楽しい、楽しめたらなって思います。

この間、×2の既婚男性に車で送ってもらったんですけど、コンビニ寄っていい?って言われて待ってたら、私の分もコーヒー買ってくれて、車内でまったりお喋り始まったんです。自分の女性遍歴とか、私の家庭の事(旦那)とか聞いてきて、浮気したことある?って聞かれて。。。
ないけど、旦那に愛はもうないですよ(笑)
って言ったら、私の事誘ってきたんです。
あー、こうやって不倫が始まったりするんだなーって思いました。
もちろんお断りましたが、女性慣れしてて、積極的、扱い上手いなーってしみじみでした。

彼はきっとこんなふうに、誘う勇気ないだろうな(笑)
でもそんな彼が大好きだから、先の事は分からないけど好きでいる事に変わりなくなくいきたいと思います。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧