性癖がやばいのと、性欲が強い。

レス3 HIT数 4077 あ+ あ-

通りすがり
16/09/18 18:31(更新日時)

女なのに性欲が強すぎてやばいです。
勉強に支障が出るとかじゃないですが…。
セックスしたくてたまらないんです。身長は大きくないのに胸はCあります。顔は可愛いほうと言われます。(有村架純をちょっと可愛くなくしたかんじらしいです。)
まだ学生だからセフレとかないし、あったとしても学校で会いたくない、てか自分は男子の間で純粋で通っているのに、誰よりもエロかったとかばれるの恥ずかしいです。
彼氏は前はいましたが、相手も胸目当てで告ってきましたが、でかそうだったのでOKして、「今度ヤる?」ってかんじになったんです。
ですが、予定合わなくて、やる前に別れちゃいました。
完全なMで、「ほしいの?」とか聞かれると心がきゅぅぅぅってなって興奮します。
性癖がヤバいですかね、好きな人に、血が出るまで犯されて精液とかいっぱい飲みたいです。めちゃくちゃにされてバッコバッコにされたいです。愛とかあってもいいですが、やるときは、無い方が野獣的で「気持ちよさそー」とか思っちゃいます。
私の友達にも一人そうゆう子がいて、その子は、彼氏が、「今ヤれる!」ってムードで、キスをしそうになったときに、「帰るわ」とかいって期待を裏切りたいらしいです。(ゲスいですよね)

オナニーとかじゃ嫌なんです。自分ですると、「あ、自分でしてんじゃんww」とか思ってきもちよくないです。

こんなですが、自分の性癖に引いています。異常ですかね…?

タグ

No.2378232 16/09/17 09:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/17 11:30
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私も性欲が強くてたまにがまんできなくて、好きでもない男に体を与えて、あとでいつも後悔です。

No.2 16/09/18 00:28
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も 性欲は びんびんにあります! と言うより また痴漢に会いたいと 考えちゃったりしちゃいます! 恥ずかしい気持ちと ドキドキ感と 我慢してる自分を 思い出すと 胸が熱くなります! パンティーの中に手を 入れられた時は 恥ずかしい気持ちが 一番でしたが 気持ち良くて 声が出てしまいそうでした! だからと言って 痴漢の手を 自分から パンティーの中に誘導する訳にもいかないし(笑) なので どこに行くのも ミニスカートばっかりです! 家に居る時も ミニスカートを履いていると ついつい パンティーの上から 電マを アソコに押し当てていたりします! 今度は 電マの頭を中にも入れる事に 挑戦してみよう と考えちゃったりしています!⁉

No.3 16/09/18 18:31
アドバイザー3 ( 20代 ♀ )

主さん、余裕のあるオジサマとのセックスがオススメですょ❤

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧