持続力について教えてください

レス26 HIT数 3776 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/10/02 09:46(更新日時)

たまに夜の夫婦生活について、夫に早く終わって欲しい、と思いながらしてる、という
妻の話を聞く事があります。

私の夫は正直、あっという間に終わります。

前戯でク○ニ等もしてくれて、まずまず気持ちよくはなれるのですが、挿入したら本当に1分ももちません。

夫曰く「ものすごく気持ちよくて我慢できない」そうですが、私としてはイカせてもらわなくてもいいから一体感が欲しいのです。

早く終わって欲しい、と思う奥様達はどんなセックスをされているのか、羨ましくて仕方ありません。
何分くらい挿入されるのでしょうか?

ちなみにうちはコンドームは使いません。
と言うか、おそらく着けようとするうちに萎えてしまうかも(;´_ゝ`)

なにか良い方法があった知りたいです。

タグ

No.2380825 16/09/24 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 00:28
キャリアウーマンさん1 ( ♀ )

私は今彼と1年前から同棲生活をして居て、チョッとヤバい系の彼は 精力絶倫なうえ遅漏でデカチンで、セックスはキスや愛撫.手マン.フェラ.クンニで4~50分以上 その後フェラ.クンニを織り交ぜ色々な体位で突きあげられ射精までに1時間でワンクール2時間!

平日はほぼ毎夜1セット 金曜の夜から日曜の午前中に掛けては5~6セット最近 落ち着いてこのペースです♪

• << 3 レスありがとうございます。 本当ですか? 羨ましい限りです。 と言うか、私だったら身体がもたない。 女性の膣はそんなに酷使しても大丈夫なのでしょうか? 痛くならないのかな? 手のひらだって鉄棒の練習でマメが出来るのに・・・ なんて笑っちゃうような事を考えてしまうくらい、私の膣は男性器を長時間受け入れた経験がありません。
  • << 19 このスレ 自慢話する所だった?

No.2 16/09/25 07:07
通りすがり ( uh1KBe )

最低30分程度はピストンしていますね。
別のスレで、トノス、、に小職が記載していますので、ご参照下さい。
先ずは、ご主人にゆっくり楽しみたい、と伝え下記事項を依頼してみてください。挿入に1分かけて下さい。挿入後も1分以上はピストン開始しないください。ピストンは、スレ主さんの息や喘ぎ声に合わすぐらいのゆっくりとしたスピードでピストンしてもらいましょう。
呼吸は、腹式呼吸で。
ご主人に依頼が難しければ、座位など、刺激が少ない体位でするのもよろしいかと存じます。

• << 5 レスありがとうございます。 30分! 腰は大丈夫ですか? 女性の膣の中は乾かないのでしょうか? バカみたいな疑問ですみません。 私の夫は挿入したら本当にすぐ射精しそうになり、数回動いたらもうダメです。 射精したことに気づかない私が、まだ中で固さを感じるので「?」と思っていると、「出ちゃったよ」(;´_ゝ`)という夫の言葉。 「トノス使って」と夫に伝えたら傷つくでしょうか? 以前、友達が大人の玩具を持っていると聞いて「私もアダルトショップに行ってみたい」と言うと夫から「行く必要ないよ。俺じゃ不満なの?」と不機嫌になられた事があります。

No.3 16/09/25 22:49
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 私は今彼と1年前から同棲生活をして居て、チョッとヤバい系の彼は 精力絶倫なうえ遅漏でデカチンで、セックスはキスや愛撫.手マン.フェラ.クンニ… レスありがとうございます。

本当ですか?
羨ましい限りです。

と言うか、私だったら身体がもたない。
女性の膣はそんなに酷使しても大丈夫なのでしょうか?

痛くならないのかな?
手のひらだって鉄棒の練習でマメが出来るのに・・・
なんて笑っちゃうような事を考えてしまうくらい、私の膣は男性器を長時間受け入れた経験がありません。

• << 7 彼とセックスするように成った当初は 激しくて痛みを感じ出血も有りましたが 今では彼でないと満たされない身体に成ってしまいました。

No.4 16/09/26 08:07
通りすがり4 ( ♀ )

30分を超えると、私も少しシンドくなりますね。
(私の好みで)最近は激しく突いてもらってるので、旦那もかなり体力を消耗するみたいです。暫く連続でガンガン動いたら、私の上に倒れかかったまま腰だけヘコヘコ動かして休憩の繰り返しですね。
旦那曰く、正確に数えてるわけじゃないけど、100回の激しいピストンを1セットのつもりだそうです。
旦那の体力や私のイキ具合にもよりますが、普段は15分を目安にしてくれてるみたいです。
休みの日とかで30分コースとかされると、かなりグッタリしてしまいます(^_^;)
結婚前はあまり激しい突きはしなかったので、マッタリ小一時間とかしてましたけど、最近は無いですね。

ウチはある程度コントロール出来るとは言えどちらかというと遅漏側の人なので参考にならないかもしれませんが、望まないタイミングで出そうになったら、一旦引き抜いて落ち着けてすね(^_^;)

• << 6 レスありがとうございます。 100回のピストン!!Σ(×_×;)! 同じ人間とは思えません(泣) なにしろ夫が初めての男性でした。 交際中はあまり意識してなくて、やはり年齢と共に私もセックスには少しづつ目覚めてきたものの、イッタ事はなく。 膣の中に夫の熱いモノがピッタリ入ってくれている そういう一体感でずっと満足してたんですけれど、やはり他の方のお話を聞くと 「もっと長く入ってて欲しいし、長いピストン運動?を体験してみたい」 と思うようになりました。 とにかく・・・羨ましいです!

No.5 16/09/26 08:11
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 最低30分程度はピストンしていますね。 別のスレで、トノス、、に小職が記載していますので、ご参照下さい。 先ずは、ご主人にゆっくり楽しみ… レスありがとうございます。

30分!
腰は大丈夫ですか?
女性の膣の中は乾かないのでしょうか?
バカみたいな疑問ですみません。

私の夫は挿入したら本当にすぐ射精しそうになり、数回動いたらもうダメです。
射精したことに気づかない私が、まだ中で固さを感じるので「?」と思っていると、「出ちゃったよ」(;´_ゝ`)という夫の言葉。

「トノス使って」と夫に伝えたら傷つくでしょうか?
以前、友達が大人の玩具を持っていると聞いて「私もアダルトショップに行ってみたい」と言うと夫から「行く必要ないよ。俺じゃ不満なの?」と不機嫌になられた事があります。

No.6 16/09/26 08:22

>> 4 30分を超えると、私も少しシンドくなりますね。 (私の好みで)最近は激しく突いてもらってるので、旦那もかなり体力を消耗するみたいです。暫く… レスありがとうございます。

100回のピストン!!Σ(×_×;)!
同じ人間とは思えません(泣)

なにしろ夫が初めての男性でした。
交際中はあまり意識してなくて、やはり年齢と共に私もセックスには少しづつ目覚めてきたものの、イッタ事はなく。

膣の中に夫の熱いモノがピッタリ入ってくれている

そういう一体感でずっと満足してたんですけれど、やはり他の方のお話を聞くと
「もっと長く入ってて欲しいし、長いピストン運動?を体験してみたい」
と思うようになりました。

とにかく・・・羨ましいです!

• << 8 エッチの気持ち良さより、繋がってることでの一体感で満足って気持ち分かります! 私も旦那が初めてだったので、最初はとにかく繋がってることが嬉しかったです(^-^) さらに、自分が気持ち良くなってるときに、一緒に旦那も気持ち良くなってるのが一番好きです。自分だけが何度も気持ち良くなるよりも満たされてる感じがします。 ところで、主さんのご主人も出ちゃった後も固いままなんだったら、2ラウンドをお願いしてみては? ウチは2回目は1回目以上にイキにくくなるみたいで、よっぽど時間と体力に余裕がある時しかしなくなりましたが、たまには良いモンですよ。主さんとこも1回目よりは長持ちするんじゃないかな?

No.7 16/09/26 09:19
キャリアウーマンさん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 本当ですか? 羨ましい限りです。 と言うか、私だったら身体がもたない。 女性の膣はそんなに酷使し… 彼とセックスするように成った当初は 激しくて痛みを感じ出血も有りましたが 今では彼でないと満たされない身体に成ってしまいました。

• << 9 はぁあああ・・・ε- (´ー`*) 女性側も大変ですが、そこまで持続できる彼さんの快感への耐性ってスゴイですね。 私の知らない世界、です。

No.8 16/09/26 10:28

>> 6 レスありがとうございます。 100回のピストン!!Σ(×_×;)! 同じ人間とは思えません(泣) なにしろ夫が初めての男性でし… エッチの気持ち良さより、繋がってることでの一体感で満足って気持ち分かります!
私も旦那が初めてだったので、最初はとにかく繋がってることが嬉しかったです(^-^)
さらに、自分が気持ち良くなってるときに、一緒に旦那も気持ち良くなってるのが一番好きです。自分だけが何度も気持ち良くなるよりも満たされてる感じがします。

ところで、主さんのご主人も出ちゃった後も固いままなんだったら、2ラウンドをお願いしてみては?
ウチは2回目は1回目以上にイキにくくなるみたいで、よっぽど時間と体力に余裕がある時しかしなくなりましたが、たまには良いモンですよ。主さんとこも1回目よりは長持ちするんじゃないかな?

• << 10 固いまま、ではなく、まだ固さが残ってるような気がする、っていう程度です。 だから出ちゃっても私はそのまま中に居て欲しいのにすぐ抜いてしまうので、一体感が短い・・・(ー_ー;) 2回目はまず無理な夫です。 通りすがり4さんは、初めてのお相手の旦那様が相性バッチリで良かったですね(^-^) 羨ましい・・・こればっかり(笑)

No.9 16/09/26 21:41

>> 7 彼とセックスするように成った当初は 激しくて痛みを感じ出血も有りましたが 今では彼でないと満たされない身体に成ってしまいました。 はぁあああ・・・ε- (´ー`*)

女性側も大変ですが、そこまで持続できる彼さんの快感への耐性ってスゴイですね。

私の知らない世界、です。

No.10 16/09/26 21:49

>> 8 エッチの気持ち良さより、繋がってることでの一体感で満足って気持ち分かります! 私も旦那が初めてだったので、最初はとにかく繋がってることが嬉… 固いまま、ではなく、まだ固さが残ってるような気がする、っていう程度です。

だから出ちゃっても私はそのまま中に居て欲しいのにすぐ抜いてしまうので、一体感が短い・・・(ー_ー;)

2回目はまず無理な夫です。

通りすがり4さんは、初めてのお相手の旦那様が相性バッチリで良かったですね(^-^)
羨ましい・・・こればっかり(笑)

No.11 16/09/27 23:23

>> 10 相性は…良いんでしょうね。
他人と比較しても仕方ないことですが、私も結婚してからネットとかで色々調べちゃいました(^_^;)
もし旦那が早漏だったら、初めはそんなもんだと思ってても、段々不満に思っていたのかなぁ?

ウチは玩具にも抵抗ないみたいで、指で長時間するのがシンドイからって、買ってきたりしてました。ご主人の熱いものじゃないけど、長時間の挿入は可能ですよ(笑)
最近は使ってなくて、足つぼマッサージ用の棒として使ってますが(^_^;)

No.12 16/09/28 10:40

>> 11 またまたレスありがとうございます。

昨夜なかよししたんです。
やはり夫も経験が少ない(私が言える事でもないんですが)からか、ク○ニで長時間愛してはくれるんですが、挿入は短時間(;´_ゝ`)。

指を入れて、と言えばしてくれますが、
私が恥ずかしくて力が入るせいか「キツイ」とあまりしてくれません。
指で膣の中が傷つくような気がするらしいです。

旦那様のように抵抗のない男性なら「玩具」、私も使ってみたいです(^-^)
今さらながらハウツー本でも買って、二人でじっくりがんばろうかな(笑)

No.13 16/09/28 20:53
恋愛中さん13 ( ♀ )

横レス失礼します。
もしかして、早漏なんじゃなくて、スレ主さんの締りが良すぎるのでは?
指を入れてキツイって結構キツキツなんじゃないですか?(笑)

No.14 16/09/28 21:40

>> 13 レスありがとうございます。

!Σ(×_×;)!
予想外のご意見で驚いています!

私も男になった経験がないので(笑)、自分の身体の内部について関心を持った事はないのですが・・・。
子供も二人産んでる経産婦です。

夫に指2本入れられた事はありません。
もしかしたら私は緊張しやすいタイプなので(^_^;)、全身で力んでるのかもしれませんね。
夫に聞いてみます。

No.15 16/09/29 07:22
通りすがり15 ( ♂ )

>> 14 指2本が入らないって、結構キツイのでは?
ご主人のモノも指2本よりは太いですよね?
ウチの嫁も緩くはないと思いますが2本は入りますね。3本以上は試したことないですが…
ご主人が早漏じゃなく、奥様が名器かもってことかな?

No.16 16/09/30 09:01

>> 15 レスありがとうございます。

2本入らない事はないと思います、夫のが入るのだから・・・(^_^;)
あ、でも夫は仕事柄、指は細い方ではないから、2本だと痛がると気を使ってくれてるのかもしれません。

もし私の力みとか身体に早くなる原因があるのだとしたら、私の努力次第という事になるんですよね・・・ε- (´ー`*)

皮膚が薄いせいかくすぐったがりなうえに緊張しやすくて身体が力む私。
なので夫はソフトタッチなセックス。
少し強引に愛されて、長めの挿入で
「も、もうダメ」( 〃▽〃)
なんてシチュエーション、憧れます。

No.17 16/10/01 00:29
通りすがり17 ( ♀ )

経験人数70人ぐらいあるけど、人それぞれだし、早漏も遅漏も治らないよ。
薬使えばわからないけどさ。
遅漏の人は、射精のコントロールできるって言ってた。
自分の気持ちのいいポイント外しながらピストンするんだって。
残念ながら別れちゃったから詳細はわからなくてごめんね。

• << 22 レスありがとうございます。 コントロール出来るものなんですね。 驚きの経験人数で(@_@;)なんだかめまいが! 比較するモノでもなくて、でも武勇伝?を耳にする度に、妄想が膨らみます。

No.18 16/10/01 07:10

ウチも昨夜仲良ししました(^_^;)
生理明けだったので、1週間近くぶりで、溜まってたのか、10分もしないうちに「イキそう…」と言い出しましたが、結局そこから5分ぐらい突いてくれました(*ノ▽ノ)
やっぱり我慢する方はコントロール出来るみたいです。

たまにある、何分してもイキそうにならない状態だけは勘弁して欲しいので、昨夜はおかわりは控えました(^_^;)
今朝も早いし。

• << 23 仲良しでなによりです(^-^) おかわり・・・ ぁあああ(^o^;)また妄想が! 想像の世界でしかないその「何分してもイキそうにならない」状態、1度でいいから経験してみたいです。

No.19 16/10/01 07:23
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

>> 1 私は今彼と1年前から同棲生活をして居て、チョッとヤバい系の彼は 精力絶倫なうえ遅漏でデカチンで、セックスはキスや愛撫.手マン.フェラ.クンニ… このスレ 自慢話する所だった?

No.20 16/10/01 07:28
モテ男20 

>> 19
同意見

No.21 16/10/01 07:34
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

射精後まだ硬さが有るのに、抜かれる… 男の性欲射精時を100としたら射精後は一気に0となります! 一時も早く離れたくなります!

• << 24 レスありがとうございます。 離れたくなるのではなく、コンドームを使わないので汚してしまうことを懸念するみたいです。 抜いて後始末したら、「すごく気持ちよかったよ」とまた抱きしめたりキスしてくれます。

No.22 16/10/01 17:31

>> 17 経験人数70人ぐらいあるけど、人それぞれだし、早漏も遅漏も治らないよ。 薬使えばわからないけどさ。 遅漏の人は、射精のコントロールできる… レスありがとうございます。

コントロール出来るものなんですね。
驚きの経験人数で(@_@;)なんだかめまいが!

比較するモノでもなくて、でも武勇伝?を耳にする度に、妄想が膨らみます。

No.23 16/10/01 17:35

>> 18 ウチも昨夜仲良ししました(^_^;) 生理明けだったので、1週間近くぶりで、溜まってたのか、10分もしないうちに「イキそう…」と言い出しま… 仲良しでなによりです(^-^)

おかわり・・・
ぁあああ(^o^;)また妄想が!

想像の世界でしかないその「何分してもイキそうにならない」状態、1度でいいから経験してみたいです。

No.24 16/10/01 17:39

>> 21 射精後まだ硬さが有るのに、抜かれる… 男の性欲射精時を100としたら射精後は一気に0となります! 一時も早く離れたくなります! レスありがとうございます。

離れたくなるのではなく、コンドームを使わないので汚してしまうことを懸念するみたいです。

抜いて後始末したら、「すごく気持ちよかったよ」とまた抱きしめたりキスしてくれます。

No.25 16/10/02 07:34
社会人さん25 ( ♂ )

一分って、指で数える位の回数ですね?

きっと余裕がなくて目一杯なんでしょうね。

軽自動車で120キロ出してるみたいに?
相手の表情など見ながら強弱や角度変えながら就いてあげる位の余裕が欲しいですね。

女性の終わりを見届けてから自分もいくみたいに!

No.26 16/10/02 09:46

>> 25 レスありがとうございます。

パートナーさんは幸せでしょうね(^-^)
そんな風に余裕をもってじっくり愛してもらえたら。

夫は、愛し合ってる、というよりも、愛してやらねば的な雰囲気なので一方的に愛撫されてる感じで、私から触れようとするのはあまりいい顔しないんです。
それも余裕のなさの現れなんでしょうかね(^_^;)

愛情も沢山感じるしセックス出来るのは幸せだし、ぜいたく言ってはいけないのでしょうけれど

繋がってる一体感、もっと欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧