セックスレスに悩んでます(>_<)

レス6 HIT数 1713 あ+ あ-

名無し
16/09/26 22:44(更新日時)

セックスレスに悩んでます。
24才女です。
性欲がないわけじゃないのですが、いざHするぞ!ってなるとくすぐったくなってしまってできません…。
付き合って最初の頃は大丈夫だったので、彼が下手という訳では無いと思います。
AVを見てみたりもしたのですが、なんとなくムラムラしますが胸を触られたりするとくすぐったくなってしまいます…。
どうしたらできるようになるか、アドバイスください(>_<)

No.2381673 16/09/26 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/26 17:16
名無し1 ( ♂ )

それ、以前付き合ってた人に言われた事があります。
くすぐったくなってきたと。

電気を消してする様にしたら、一時期は気持ちよくなったと言ってましたよ。
それも一時期でしたけどね。

結論的には主さんが彼を男として見れなくなってるんだと思いますよ。
開き直って自分から攻めてみたらどうですかね?

• << 3 レスありがとうございます! やはりそうなのでしょうか…。 自分がフェラしてあげたりすることはできるのですが、触られるのがどうしてもダメで…。

No.2 16/09/26 18:44
匿名2 ( ♂ )

前戯で胸ではなく、膣をいじり回してもらって、それから挿入するのはどうだろう?

• << 4 レスありがとうございます(>_<) 下を触られても同じくくすぐったいんです…。

No.3 16/09/26 19:34
名無し0 

>> 1 それ、以前付き合ってた人に言われた事があります。 くすぐったくなってきたと。 電気を消してする様にしたら、一時期は気持ちよくなったと… レスありがとうございます!
やはりそうなのでしょうか…。
自分がフェラしてあげたりすることはできるのですが、触られるのがどうしてもダメで…。

• << 5 俺の経験と思い込みだけで言うと、心に刺激がないとセックスじゃなく<セックスごっこ>になっちゃうんだよ。 セックスの真似事じゃ体は喜ばないよ。 多分、そういう事だと思う。 刺激っていうのは「この人とエッチな事をする」っていう特定の相手への実感みたいなもの。 それが無きゃ誰に触られてるんだか分からなくて、体が喜ばないのも納得でしょ? 俺は女の体をそんな風に解釈してる。 動画を見て気分を高めるのもいいけど、彼と腕を組んで人前を歩いたりするのも良いんじゃないかな? 「私はこの人とペアですよ」って体に(心に)実感させれたらまた違ってくると思うんだけどな。 女の体は、男がどんなテクを使おうが女本人がどれだけエロかろうが、誰にもどうしようもないくらいに正直だよ。 一般的にはね。

No.4 16/09/26 19:35
名無し 

>> 2 前戯で胸ではなく、膣をいじり回してもらって、それから挿入するのはどうだろう? レスありがとうございます(>_<)
下を触られても同じくくすぐったいんです…。

• << 6 じゃあ、前戯なしでいきなり挿入されちゃうのは? いきなり挿入でも、くすぐったいと感じちゃうんですかね?

No.5 16/09/26 20:14
名無し1 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます! やはりそうなのでしょうか…。 自分がフェラしてあげたりすることはできるのですが、触られるのがどうしてもダメで… 俺の経験と思い込みだけで言うと、心に刺激がないとセックスじゃなく<セックスごっこ>になっちゃうんだよ。
セックスの真似事じゃ体は喜ばないよ。
多分、そういう事だと思う。

刺激っていうのは「この人とエッチな事をする」っていう特定の相手への実感みたいなもの。
それが無きゃ誰に触られてるんだか分からなくて、体が喜ばないのも納得でしょ?

俺は女の体をそんな風に解釈してる。

動画を見て気分を高めるのもいいけど、彼と腕を組んで人前を歩いたりするのも良いんじゃないかな?
「私はこの人とペアですよ」って体に(心に)実感させれたらまた違ってくると思うんだけどな。

女の体は、男がどんなテクを使おうが女本人がどれだけエロかろうが、誰にもどうしようもないくらいに正直だよ。

一般的にはね。

No.6 16/09/26 22:44
匿名2 ( ♂ )

>> 4 レスありがとうございます(>_<) 下を触られても同じくくすぐったいんです…。 じゃあ、前戯なしでいきなり挿入されちゃうのは?

いきなり挿入でも、くすぐったいと感じちゃうんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧