オナニでしかイケない…

レス14 HIT数 5960 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/01/07 09:40(更新日時)

どうしようもない悩みなんですが、
一人でオナニをしてる時しかイケないことで長い間真剣に悩んでいます。
気持ち悪い話になりますが
私は幼稚園生の頃からオナニをしていたんですが、そのやり方の癖が凄くて
足をコレでもかという位に爪先までピン!と伸ばした状態で、更に息を止め、力を入れて、クリを手で押さえて少し動かしていたらイキます。
このやり方は30歳になった今でも同じです。

2年前から試行錯誤して違う方法でイケるように訓練しようと頑張ってるのですが
足を伸ばさなかったら、絶対に逝かなくて、足を伸ばしていても、思いっきり力を入れない限りイキません。

セックスの時はどの体勢になっても、どんなクンニやどんな触られ方をしても、どうしてもイケません。
(クリを責められても痛い感覚になります)

オナニの時のやり方は息を止めたりもするので、おかしすぎて人には見せられないし、人前でイッたことが今まで1度もないです。

セックスは気持ちがいいし濡れやすいのですが、
イキそうな感覚は来なくて、ただただ時間が経つだけで、相手に申し訳なく思ってばかりです。

相手が悪いのではなくて、明らかに私の体質の問題なんですが、
相手の前でもイケるようになりたいです。
イケないせいで毎回相手をがっかりさせていると思うので、凄く悩んでいます。
私と同じような方でイケるようになった方がいれば話を聞きたいのですが、いらっしゃいますか?

相手の前ですぐイッたり、何回もイケる女性がとてもとても羨ましいし、そんな女性ではない自分が凄く嫌で悲しくなります。

No.2385435 16/10/06 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/01 09:46
匿名 ( ♂ AXYF2 )

付き合った女性もオナニーではイケるけど、セックスじゃイケないって言ってたけど、オナニーでイク時は、どこを刺激するとイクのか聞いてセックスの時も、そこを重点的に刺激したらイクようになりましたよ!
貴女は一番感じるのはクリだと思うけど、セックスの最中に自分でクリを刺激しながらすればイケると思いますよ!

• << 3 返信が遅くなりすみませんm(__)m 長年悩んでいて、セックスの最中も頑張ってみましたが、足をピーンとしないとどうしてもイキそうにもならないので、足をピーンとやったりもしましたが、挿入ができなくなるほど伸ばさないといけないので、途中で諦めてしまいます。 なんだか虚しくもなったりして、色々葛藤してます。

No.2 16/12/02 17:33
匿名さん2 

よし、特別にいいことおしえてあげよう

息止め足ピンでイク直前にふっと力を抜いてみて(^^♪

すでにイキかかってれば、惰性でそのままイケるはずだよ

• << 4 イク寸前に足を開いて、色々な体制でもイケるように訓練はしています。 今のところは何回やっても、足をピーンと伸ばすのを辞めてしまうと、イキそうなのも遠ざかってばかりで、訓練するだけで疲れはててしまってます。 簡単にできたらいいのに…。

No.3 16/12/08 22:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 付き合った女性もオナニーではイケるけど、セックスじゃイケないって言ってたけど、オナニーでイク時は、どこを刺激するとイクのか聞いてセックスの時…

返信が遅くなりすみませんm(__)m
長年悩んでいて、セックスの最中も頑張ってみましたが、足をピーンとしないとどうしてもイキそうにもならないので、足をピーンとやったりもしましたが、挿入ができなくなるほど伸ばさないといけないので、途中で諦めてしまいます。
なんだか虚しくもなったりして、色々葛藤してます。

No.4 16/12/08 22:30
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 よし、特別にいいことおしえてあげよう 息止め足ピンでイク直前にふっと力を抜いてみて(^^♪ すでにイキかかってれば、惰性でそのま…

イク寸前に足を開いて、色々な体制でもイケるように訓練はしています。
今のところは何回やっても、足をピーンと伸ばすのを辞めてしまうと、イキそうなのも遠ざかってばかりで、訓練するだけで疲れはててしまってます。
簡単にできたらいいのに…。

No.5 16/12/09 00:23
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

オナでイケない女性ってどれぐらいの割合でいるの?
そこ気になりますけど。
あまり自身を追い詰めないで。女性特有のお悩みですからね、それ。オナでイケなくとも男性とエッチしてイク人居ますから。ソレって、人其々だけど、寧ろ大人な悩み。私だってそうです、主さんだけじゃないよ。お仲間と共有出来たら良いですね。

No.6 16/12/10 10:59
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 5

レスありがとうございますm(__)m
直せる方法があるなら早くなおしたいです。

No.7 16/12/16 00:51
あや ( ♀ kVHKBe )

私も同じ悩みを抱えてます!
オナではイケるのにセックスではいけないんです…どうしてなのかなぁとほんとにツライです。

• << 12 私は諦めて性感マッサージに行きました。イケなかった私をイカせてくれました。中でもクリでも。 今では乳首でも。

No.8 16/12/29 07:55
匿名さん8 ( ♀ )

私も挿入ではイケません。でもセックスはイクためっていうより、好きな人と一つになることだと思います。彼と一つになれればそれでいいと思っています。

No.9 16/12/29 19:15
匿名さん9 

そうなんですよ。中逝きできない人多いですよ。それって男が下手です。いろんな男と実践するといいかもね。でもゴムは必着ですよ。

No.10 16/12/30 18:56
通りすがり10 ( ♂ )

足ピンオナニーは絶対に中イキ出来ない…。

No.11 17/01/02 21:25
JJ ( ♀ VmHJBe )

以外と同じ方いるらしいですよ。

全身に力を入れて力まないとイケない女性。

私が通っている性感マッサージのセラピストさんが言っていました。足ピンじゃないとイケない女性も多いそうです。セラピストさんが言うには全身に力を入れないとイカない女性はプロのセラピストでもイカせられないそうです。

オナニーの癖を取り除かないとダメらしいです。短くても半年はオナニーをしないでいると少しづつ癖は取れるらしいですよ。

No.12 17/01/03 02:31
JJ ( ♀ VmHJBe )

>> 7 私も同じ悩みを抱えてます! オナではイケるのにセックスではいけないんです…どうしてなのかなぁとほんとにツライです。 私は諦めて性感マッサージに行きました。イケなかった私をイカせてくれました。中でもクリでも。
今では乳首でも。

No.13 17/01/05 21:09
うたがわ ( 30代 ♀ gXLKBe )

匿名さん、初めまして。うたがわと申します。
普段は少しですが性のお悩み相談をお受けしたりしています。

特に女性って「乱れてはいけない」みたいな、性に対する羞恥心のある方がほどんどだと思います。
不埒な私など、私ではない!
みたいな禁欲的な意識が働いて「感じていい」ということにブレーキをかけてしまっているのかもしれません。

自分自身の前であれば感じる自分も出せるけれども、目の前に好きな男子が裸でいる!そんな状況では
・感じると嫌われるのではないか......
・乱れると引かれるのではないか......
・どう動いたらいいの?
・どんなリアクションしたらいい!?

などなど。お心当たりはありませんか?
男性は、目の前で感じて悦んでくれる女子に快感を見いだすのだと思います。
我慢しなくていい。感じていい。感じていいよ、気持ちいい、気持ちいいね。
と自分の中で唱えながら、目の前の相手のことを
「大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
と感じてみて、ご自分を解放してあげると絶頂への感覚が掴みやすくなるかもしれません。

そして、一人でするのは、本当にいいものです。楽しいのでつい癖になるのはとてもわかります。
私も園児のころからいたしております。
あまりにも止められないのであれこれ考えた結果、一人でする事にハマりすぎる場合は、実は性欲以外のも発散を求めている何かがある可能性もあるということ気がつきました。

日々のストレスや、過去の未完了の感情などがないか、一度ご自身を見つめてあげるといいかもしれません。
あと、日常が満たされてくると、性欲はいい具合に損なわれないまま落ちついてきます。
これは本当です。

匿名さんの性生活がより楽しく幸せなものとなりますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧