イクにはどうすれば??

レス4 HIT数 2376 あ+ あ-

麗生( 21 ♀ bU4KBe )
17/11/07 12:33(更新日時)

わたしはオナニーでもセックスでも
イったことがありません。
というかイクという感覚が未だにわかりません。
ネットに書いてあることを試してみましたが
なかなか痙攣とか脱力感とかは得られません。
ちゃんとアソコは濡れているし
気持ちいいという感覚はあるので
不感症でないと思うのですが、
イクことができていないようです。

イクことができなかったけど
こうしたらイケた、という体験談や
なにかアドバイスがある方は
レスお願いします(>_<)

No.2386281 16/10/08 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/12 14:16
エルリック ( 40代 ♂ CajJBe )

何がともあれ必要なことは、性感帯がかいはつされているかとうかによりますよ。

一番開発されやすい、若しく腹立たしいです始めから性感帯となってるのが大陰唇ですね。
この下にはクリトリスから伸びた性感帯がありますので、大陰唇を閉じる様にさせて、男性がペニスを浅く早めにひたすら動かせばかなり感じ始めるでしょう。男性のピストンの仕方は、浅い挿入亀頭先から3センチ程度で浅いピストンを7、8回、深いの1回を20分程度。それで一月もあれば中イキに近い快感を得られますよ。

ただし、挿入する時に膣の上、クリに鬼頭がかかる様に挿入し続ける必要があります。

あとは、ブリッジ法といって、クリを上記の挿入と合わせて刺激してあげるやり方があります。

男性が上のピストンをしながら、クリを皮の上から回転させる様に刺激したり、早く優しくこすったりを合わせていくやり方です。

簡単な体位は、対面座位でキスしながら、性器をゴシゴシ押し付け合う方法もありますよ。

No.2 17/11/06 21:18
女性専門性感マッサージmahiro ( 30代 ♂ yUTLBe )

男性経験が少ない女性でもイクことはできます。感じない→気持ちいい→イクというステップ柄ありますが、それぞれ女性によってスイッチがあります。例えば、首筋を撫でられると普段くすぐったいだけなのに抱きしめられた後だと気持ちいい、心地良い、そんな感覚に変わっている事があります。それがキスなのか、あるいは卑猥な言葉なのか、同じようにイク時のスイッチも女性本人次第です。どうしようもなく気持ちよくなったら「イク」と自ら声に出すことでスイッチが入る事が多い様です。

それに加え、しっかりと時間を掛けた前戯をして感じる女性器になったらポルチオを刺激してあげれば中イキ出来ますよ。

No.3 17/11/07 12:20
匿名さん3 

気持ちいい部分をしつこくいじる。
乳首でイクとも言いますが、普通は外陰部でしょうね。
自分でやめられなくなってきたらあとはイくだけです。
おそらく勝手に腰が動いています。
痙攣はこのあたりからかな。私ならないけど。
脱力もいったあとです。

No.4 17/11/07 12:33
通りすがり4 ( ♀ )

自分でいけないのであれば、まずセックスでいくことは難しいと思うので
自己開発から始めた方がいいと思います。

手だと限界があるので、電マやローター、シャワーなど細かい振動を発するものをあててみてください、
苦しい感じがしてはなしたくなるかもしれませんが、それを我慢してあてつづけてください。
その苦しい感じを乗り越えたところにオーガズムがあります。

くりいきを覚えられれば、次は中いきにチャレンジできるようになるので
焦らずできることから始めてください。
頑張って下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧