ご自身が既婚中に不倫をされたまたは不倫中の女性に質問

レス80 HIT数 5021 あ+ あ-


2016/10/30 09:14(更新日時)

荒れやすいスレなので、不倫批判のレスは、ご遠慮頂き、スルーして頂きますよう、切にお願い申し上げますm(_ _)m

誹謗、中傷もご遠慮下さい。



タイトルにあてはまる方にお聞きしたいです。

あなたを不倫へと向かわせた原因は、何だったのでしょうか?

彼と馴れ初めは、どのような流れだったのでしょうか?

後、不倫に終止符を打たれた方、どのようにして終わりにしたのでしょうか?

宜しければお聞かせ下さい。


No.2387747 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.80

よろしくお願いします。
たまたま入って来た出会い系サイトにアクセスしたのがきっかけで、第一印象がドンピシャ。
向かわせるというよりいつの間にかハマってたって感じですね^o^

No.79

>> 78 正直、その時になってみないとわかりません。快楽の誘惑に負けてしまいそうです

No.78

>> 77 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

浮気の虫がムクムクした時、その不安が増えるかもしれないと思ったら、押さえられそうですか?

No.77

>> 76 消去しました。でも2年たった今でもまだ他のもあるのではないかと不安になることはあります

No.76

>> 75 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

動画の方は、ちゃんと消去されたのでしょうか?

No.75

ランチだけなら二人で3000円程度で済みますね

No.74

>> 73 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

食事代は、夜より昼の方が安上がりらしいです。

お酒も、殆ど飲まないからだそうです。

No.73

>> 72 まぁ、私はお金を出したことはありませんでしたけどね

No.72

>> 71 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

夜より昼間の方が安上がりだしね。

No.71

>> 70 自営で経営してるようでした

No.70

>> 69 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

平日休みなら、自営の方なのだろうか?

No.69

>> 68 不動産関係の仕事してるようでしたね。基本水曜休みでしたよ。

No.68

>> 67 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

平日の昼間に、そんなことをできる方って、どのような方なのでしょうか?

No.67

>> 64 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 細心の注意を払いつつ……。 行為は、主に日中だったのでしょうか? ほぼ平日の昼間でした

No.66

>> 65 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

すみません。

こちらが勝手に思ったことですので、お気になされないで頂きたいです。

ご主人は、あなたが不倫をしていると知ったら、どうなると思われますか?

No.65

>> 55 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 特に、離婚を勧めるつもりはありません。 とりあえず、暴力は、なくなったのですね。 … すみません、私の書き方が悪かったですよね。
主さんに言ったのではなくて、離婚って簡単に彼が言ったので。
子供は一人で、12です。

No.64

>> 63 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

細心の注意を払いつつ……。

行為は、主に日中だったのでしょうか?

  • << 67 ほぼ平日の昼間でした

No.63

>> 60 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 一度越えると、後はバレなければ大丈夫ということなんでしょうか? 細心の注意を払いつつ、大胆になっていく感じでしょうか

No.62

>> 61 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

三、四ヶ月で追い越すほどですか?

旦那さん、ショックでしょうね。

No.61

>> 59 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 旦那さんが、勘の鋭い方なら、何か感じたのではないでしょうか? こんにちは♪

気付いて居るかも知れませんね(^^;

彼とは もう主人とよりセックスした回数は多いと思うし主人とはしない濃厚なセックスで本質的に変わったと思いますしね(*^。^*)

彼に教え込まれた性技や貧欲的な行為はしないようにしたり私なりに気をつけて居るつもりです!

No.60

>> 58 恋愛感情と言ったものはありませんでした。性への欲求を満たしたい(満たしてもらいたい)と言う気持ちが大部分占めていたのかもしれません 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

一度越えると、後はバレなければ大丈夫ということなんでしょうか?

  • << 63 細心の注意を払いつつ、大胆になっていく感じでしょうか

No.59

>> 57 この2カ月は主人も忙しく この日曜日を含め3回しか帰宅しなかったし その内1回 フェラで抜いて上げたし 主人は私の事をナンパされても逃げ帰っ… 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m
旦那さんが、勘の鋭い方なら、何か感じたのではないでしょうか?

  • << 61 こんにちは♪ 気付いて居るかも知れませんね(^^; 彼とは もう主人とよりセックスした回数は多いと思うし主人とはしない濃厚なセックスで本質的に変わったと思いますしね(*^。^*) 彼に教え込まれた性技や貧欲的な行為はしないようにしたり私なりに気をつけて居るつもりです!

No.58

>> 54 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 初めての時から、動画を撮られるまで、そのような気持ちで、お付き合いされていらっしゃったのでし… 恋愛感情と言ったものはありませんでした。性への欲求を満たしたい(満たしてもらいたい)と言う気持ちが大部分占めていたのかもしれません

  • << 60 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 一度越えると、後はバレなければ大丈夫ということなんでしょうか?

No.57

>> 56 この2カ月は主人も忙しく この日曜日を含め3回しか帰宅しなかったし その内1回 フェラで抜いて上げたし 主人は私の事をナンパされても逃げ帰って来るウブな身持ちの硬い女だと思って居るので(^^;全く疑っては居ません♪

単身赴任前は週2 単身赴任後は帰宅時に合わせ月1~2回ありました♪

  • << 59 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 旦那さんが、勘の鋭い方なら、何か感じたのではないでしょうか?

No.56

>> 53 主人とは もう1カ月半はセックスして居ないですね♪ 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

単身赴任前のサイクルがどうだったかは、分かりませんが、怪しまれませんか?

No.55

>> 52 今は暴力ないですよ。 彼からの援助ですか? 特にないですよ。 ですが、真剣には悩みを聞いてくれます。 何をそんなに我慢して、夫婦… 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

特に、離婚を勧めるつもりはありません。

とりあえず、暴力は、なくなったのですね。

旦那さんへの不満をお聞きしたら、金銭面のことだということでしたので、そう思ってしまいました。

お子さんは、いくつくらいなのでしょうか?

  • << 65 すみません、私の書き方が悪かったですよね。 主さんに言ったのではなくて、離婚って簡単に彼が言ったので。 子供は一人で、12です。

No.54

>> 51 どうなんでしょうか、私はバレなければ大丈夫と言い聞かせて割り切りました 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

初めての時から、動画を撮られるまで、そのような気持ちで、お付き合いされていらっしゃったのでしょうか?

  • << 58 恋愛感情と言ったものはありませんでした。性への欲求を満たしたい(満たしてもらいたい)と言う気持ちが大部分占めていたのかもしれません

No.53

>> 46 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m ご主人とは、どのくらいごぶさたなのでしょうか? お伺いしても宜しいでしょうか? 主人とは もう1カ月半はセックスして居ないですね♪

  • << 56 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 単身赴任前のサイクルがどうだったかは、分かりませんが、怪しまれませんか?

No.52

>> 50 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 不倫彼から援助を受けていらっしゃるのでしょうか? 後、レスから、旦那さんから、DVを受… 今は暴力ないですよ。

彼からの援助ですか?
特にないですよ。
ですが、真剣には悩みを聞いてくれます。
何をそんなに我慢して、夫婦を続けるのかわからないとまで言われます。
離婚する時に困ったら、初めの資金を少し援助してくれるとか…
そんな話はありましたけど。

簡単に離婚て言うけど、そんなに簡単にできませんよ。
子供もいますし。

  • << 55 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 特に、離婚を勧めるつもりはありません。 とりあえず、暴力は、なくなったのですね。 旦那さんへの不満をお聞きしたら、金銭面のことだということでしたので、そう思ってしまいました。 お子さんは、いくつくらいなのでしょうか?

No.51

>> 49 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 一度、一線を越えると、割り切れるものなのでしょうか? どうなんでしょうか、私はバレなければ大丈夫と言い聞かせて割り切りました

  • << 54 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 初めての時から、動画を撮られるまで、そのような気持ちで、お付き合いされていらっしゃったのでしょうか?

No.50

>> 48 結局収入でしょうか、お金が無いと生きていけないので。 その自覚が足りない人なのかもしれません。 昔は手を出されるのもありましたし。 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

不倫彼から援助を受けていらっしゃるのでしょうか?

後、レスから、旦那さんから、DVを受けていらっしゃるようにも感じられますが、いかがでしょうか?

  • << 52 今は暴力ないですよ。 彼からの援助ですか? 特にないですよ。 ですが、真剣には悩みを聞いてくれます。 何をそんなに我慢して、夫婦を続けるのかわからないとまで言われます。 離婚する時に困ったら、初めの資金を少し援助してくれるとか… そんな話はありましたけど。 簡単に離婚て言うけど、そんなに簡単にできませんよ。 子供もいますし。

No.49

>> 47 わりとサバサバした気持ちでした、”あれはあれ、これはこれ”みたいな割り切った感じです 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

一度、一線を越えると、割り切れるものなのでしょうか?

  • << 51 どうなんでしょうか、私はバレなければ大丈夫と言い聞かせて割り切りました

No.48

>> 35 レス、有り難う御座いますm(_ _)m ご主人への不満とはどういったものなのか、お伺いしても宜しいでしょうか? 結局収入でしょうか、お金が無いと生きていけないので。
その自覚が足りない人なのかもしれません。
昔は手を出されるのもありましたし。

  • << 50 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 不倫彼から援助を受けていらっしゃるのでしょうか? 後、レスから、旦那さんから、DVを受けていらっしゃるようにも感じられますが、いかがでしょうか?

No.47

>> 45 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m ……初めての時の後、どのような気持ちで、帰宅されたのか、お伺いしても宜しいでしょうか? わりとサバサバした気持ちでした、”あれはあれ、これはこれ”みたいな割り切った感じです

  • << 49 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 一度、一線を越えると、割り切れるものなのでしょうか?

No.46

>> 44 こんばんは♪ 昨日は聞いて居た 時間より主人が早く帰宅し💨 今日は1日パートの日でした(・ω・;) 土曜の夜 主人から明日 帰って… 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

ご主人とは、どのくらいごぶさたなのでしょうか?

お伺いしても宜しいでしょうか?

  • << 53 主人とは もう1カ月半はセックスして居ないですね♪

No.45

>> 43 一度だけなら、バレなければ大丈夫....。 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

……初めての時の後、どのような気持ちで、帰宅されたのか、お伺いしても宜しいでしょうか?

  • << 47 わりとサバサバした気持ちでした、”あれはあれ、これはこれ”みたいな割り切った感じです

No.44

>> 32 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 昨夜は、お楽しみでしたね。 今、どんな気分でしょうか? こんばんは♪
昨日は聞いて居た 時間より主人が早く帰宅し💨
今日は1日パートの日でした(・ω・;)

土曜の夜 主人から明日 帰って来ると電話があった時 実は彼とその日、2度目のセックスの真っ最中で通話中に彼に促され挿入を受け入れてしまいました(^^;
結局 今日のお昼過ぎ迄に セックス5回+フェラ1回してしまいました(^^;
昨夜も主人から求められましたが 彼と中出しセックスだったし(^^;午前中に彼に挿入されながら お尻を打たれ 赤く腫れたお尻も見せる訳にもいかず 拒否てしまいました(-_-#

  • << 46 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m ご主人とは、どのくらいごぶさたなのでしょうか? お伺いしても宜しいでしょうか?

No.43

一度だけなら、バレなければ大丈夫....。

  • << 45 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m ……初めての時の後、どのような気持ちで、帰宅されたのか、お伺いしても宜しいでしょうか?

No.42

>> 41 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

それでも、引き返さなかった理由はとか、最終的な結論とか、お伺いしても宜しいでしょうか?

No.41

>> 40 どうしよう、今ならまだ引き返せる…。でしたね。

No.40

>> 39 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

その時、どんな事を考えておられたのか、お伺いしても宜しいでしょうか?

No.39

>> 38 ストレートにホテルに誘われました

No.38

>> 37 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

お昼食べて、何のひねりもなく誘われて、そのまま……ということなのでしょうか?

No.37

>> 36 最終的にはただただからだが欲してしまった。恥ずかしい話ですが自分で慰めても虚しさ増すだけ...

No.36

>> 33 デートというか、ランチに行きました。それでその後ホテルです。メールのやり取りの段階で私の不満等々話していたので彼としても誘いやすかったのだと… 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

順番が前後してすみません。

半分その気でも、もう半分は違ったはずです。
初めてのことのようですし。
その半分を埋めた決定的なこととかあったのでしょうか?

No.35

>> 34 レス、有り難う御座いますm(_ _)m

ご主人への不満とはどういったものなのか、お伺いしても宜しいでしょうか?

  • << 48 結局収入でしょうか、お金が無いと生きていけないので。 その自覚が足りない人なのかもしれません。 昔は手を出されるのもありましたし。

No.34

はじめまして、よろしくお願いします。

セックスレスではありません。
主人への不満がつのって、隙ができたからでしょうか…
トキメキたかったのかもしれません。

今の不倫相手とは、出会い系です。
細々と2年以上になります。
若い頃遊びまくってた人ですが、意外と出会い系は初心者でした。
最近聞いたら、当時は魔が差してやったと言っていましたけど…

No.33

>> 30 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m ご主人やお子さんの顔を脳裏にうかべつつも、一線を越えてしまった理由……は分からないのでしたよ… デートというか、ランチに行きました。それでその後ホテルです。メールのやり取りの段階で私の不満等々話していたので彼としても誘いやすかったのだと思います。私も葛藤のついて行ってしまいました

  • << 36 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 順番が前後してすみません。 半分その気でも、もう半分は違ったはずです。 初めてのことのようですし。 その半分を埋めた決定的なこととかあったのでしょうか?

No.32

>> 31 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

昨夜は、お楽しみでしたね。

今、どんな気分でしょうか?

  • << 44 こんばんは♪ 昨日は聞いて居た 時間より主人が早く帰宅し💨 今日は1日パートの日でした(・ω・;) 土曜の夜 主人から明日 帰って来ると電話があった時 実は彼とその日、2度目のセックスの真っ最中で通話中に彼に促され挿入を受け入れてしまいました(^^; 結局 今日のお昼過ぎ迄に セックス5回+フェラ1回してしまいました(^^; 昨夜も主人から求められましたが 彼と中出しセックスだったし(^^;午前中に彼に挿入されながら お尻を打たれ 赤く腫れたお尻も見せる訳にもいかず 拒否てしまいました(-_-#

No.31

>> 22 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m もしかして、あなたが待っている場所は、単身赴任中の旦那さんの家ですか? こんにちは♪

彼からアパートの鍵を渡されて居て 昨日も彼の部屋で待って居ました!
昨夜 主人から月曜日に本社で会議があるので 夕方に自宅に帰り 出社すると電話があったので 先ほど自宅に帰って来ました。

No.30

>> 29 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

ご主人やお子さんの顔を脳裏にうかべつつも、一線を越えてしまった理由……は分からないのでしたよね。

なら、再度失礼を承知でお伺いしたいのですが、半分その気だったあなたをその気にさせたデート内容をお聞きしたいのですが駄目でしょうか?

  • << 33 デートというか、ランチに行きました。それでその後ホテルです。メールのやり取りの段階で私の不満等々話していたので彼としても誘いやすかったのだと思います。私も葛藤のついて行ってしまいました

No.29

>> 28 そういう状況になることも半分は覚悟してましたね

No.28

>> 27 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

失礼を承知でお伺いしたいのですが、一線を越えた日、そのつもりで会いにお出かけになったのでしょうか?

No.27

>> 26 葛藤はありました。ホテルに入っても主人(ストレスの元凶であるにもかかわらず)や子どもの顔が...
理由...心ではイケないとわかっているのに、からだが欲してしまう。理性では抑えきらない何かが。

No.26

>> 25 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

それでも、初めてのことでしょうから、それなりの葛藤があったと思います。

その上で、一線を越えてしまった理由とかはあるのでしょうか?

No.25

>> 24 2か月はかかりませんでした

No.24

>> 23 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

メールを始めてから、一月で意識し始めたのですか。

メールを始めてから、実際に行為に及ぶまで、どれくらいの時があったのか、お伺いしても宜しいでしょうか?

No.23

>> 19 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m どのくらいの期間、メールのやりとりをされたのでしょうか? メールのやり取りを始めてから1か月くらい経った頃には意識してたと思う

No.22

>> 21 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

もしかして、あなたが待っている場所は、単身赴任中の旦那さんの家ですか?

  • << 31 こんにちは♪ 彼からアパートの鍵を渡されて居て 昨日も彼の部屋で待って居ました! 昨夜 主人から月曜日に本社で会議があるので 夕方に自宅に帰り 出社すると電話があったので 先ほど自宅に帰って来ました。

No.21

>> 20 彼色に染まったら 主人に正直に話し離婚かなぁ??
欲張りな今の私は主人も彼も喪いたくはないので今の状態がズッーと続いて欲しいです♪

私は今、もうすぐ彼が来るので 食事の用意をし シャワーを浴び、先日彼と一緒に選びネットで買った 彼好みのエッチな下着を着け メークもし 彼を待っています!

No.20

>> 18 おはようございます♪ 今も来年3月までの予定で単身赴任中です! 彼いろに染まり初めた自分自身が怖いと思う反面もっと染められてみた… 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

彼色に染まり始めた……染まってしまったら、どうなさるおつもりでしょうか?

No.19

>> 17 アドレスを交換する時は薄々…… メールで何度か話したあたりからかな 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

どのくらいの期間、メールのやりとりをされたのでしょうか?

  • << 23 メールのやり取りを始めてから1か月くらい経った頃には意識してたと思う

No.18

>> 14 レス、有り難う御座いますm(_ _)m 旦那さんは、今も単身赴任中なのでしょうか? おはようございます♪

今も来年3月までの予定で単身赴任中です!

彼いろに染まり初めた自分自身が怖いと思う反面もっと染められてみたいと思う私が居ます(^^;

  • << 20 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m 彼色に染まり始めた……染まってしまったら、どうなさるおつもりでしょうか?

No.17

>> 16 アドレスを交換する時は薄々……
メールで何度か話したあたりからかな

  • << 19 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m どのくらいの期間、メールのやりとりをされたのでしょうか?

No.16

>> 15 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

アドレスを交換する時は薄々……、みたいに感じるのですが、実際はどうなのでしょうか?

No.15

>> 13 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m プライベートのアドレスを交換するきっかけとか、交換した状況とか、お伺いしても宜しいでしょうか… 彼からメールアドレスの交換しませんか?と言われた。私がお店のトイレから戻ってくる途中、彼もトイレらしくその廊下で交換

No.14

>> 12 主人の単身赴任が原因かなぁ! 私は結婚し2年目26才で週3日 フルタイムのパートに行って居るのですがその帰りに自宅近くの (主人の知り… レス、有り難う御座いますm(_ _)m

旦那さんは、今も単身赴任中なのでしょうか?

  • << 18 おはようございます♪ 今も来年3月までの予定で単身赴任中です! 彼いろに染まり初めた自分自身が怖いと思う反面もっと染められてみたいと思う私が居ます(^^;

No.13

>> 11 オフ会参加時点ではまったくそんなことになるとは考えもしませんでした。プライベートのメルアド交換して個人的にメールのやり取りをし始めたあたりか… 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

プライベートのアドレスを交換するきっかけとか、交換した状況とか、お伺いしても宜しいでしょうか?

  • << 15 彼からメールアドレスの交換しませんか?と言われた。私がお店のトイレから戻ってくる途中、彼もトイレらしくその廊下で交換

No.12

主人の単身赴任が原因かなぁ!

私は結婚し2年目26才で週3日 フルタイムのパートに行って居るのですがその帰りに自宅近くの (主人の知り合いの夫婦でもよく行く食事の出来る)お店で今年の5月半ばから食事を済ます様になり そこの常連の男性(主人の飲む友達)と会話をするようになり、単身赴任で居ない主人の代わりに職場等の愚痴や悩み事を話す内にニヒルで強面のチョッと危険な匂いがする割にアドバイスが的確で 何と無く好意を持つようになった私に 7月末にお店を出た処でカラオケに誘われ いけないと思いながらも 着いて行き、お酒を頂き巧みな会話で警戒心を解された頃合いに 抱きしめられキスをされ抵抗しながらも気付いた時にはキスを受け入れ誘われるまま 彼のアパートで今まで 経験した事のない巧みな濃厚なセックスに翻弄され一夜を共にしてしまい以来 今も続いて居ます。

彼との関係を絶たない事は充分に頭では判って居るのですが 誘われと拒めず何度も夜を一緒に過ごすようにになってしまいました。

彼と関係を持ってから 主人とも何度か一緒にお店に行き彼と顔を合わせ 二度ほど主人が誘い、我が家での食事会もし 背徳感と危険を感じハラハラドキドキするものの 身体が火照り主人の目を盗み キスや抱擁を受け入れてしまいます。

  • << 14 レス、有り難う御座いますm(_ _)m 旦那さんは、今も単身赴任中なのでしょうか?

No.11

>> 10 オフ会参加時点ではまったくそんなことになるとは考えもしませんでした。プライベートのメルアド交換して個人的にメールのやり取りをし始めたあたりから徐々に...という感じでしょうか

  • << 13 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m プライベートのアドレスを交換するきっかけとか、交換した状況とか、お伺いしても宜しいでしょうか?

No.10

>> 9 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

馴れ初めが、某SNSのオフ会とあったので、そうなのかと思ったのですが違いましたか。

オフ会に出席したときから、覚悟を決めていましたか?

No.9

>> 8 >某SNSを始められたのでしょうか?
ストレス等でSNSを始めたということではありません

No.8

>> 7 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

些細なことでも、気にしだしたら……ということですか。
共感している方もいらっしゃるようですし。

それで、某SNSを始められたのでしょうか?

No.7

専業です。傍から見ればたいしたことがない積み重ねで、例えば朝の歯磨きをキッチンのシンクでしたり(子どもと使う時間がバッティングするから)、お風呂から出たらよくからだも拭かず濡れた足でペタペタ歩く、いつ読むのかわからない古本を買ってきては所狭しと積み上げてる等々...。とにかく目についたら小さなことでもイライラ対象にですね。気にしないで過ごせれば良いのですが。

No.6

>> 5 再レス、有り難う御座いますm(_ _)m

不倫彼とは終わったようですね。
心の隙とタイミングが合うと、そうなる可能性があるということですね。

旦那さんとは、相変わらずですか。大事には至っていないようで安心しました。

あの、宜しければ、夫婦の細々したストレス……、専業が兼業かは分かりませんが、女はこういうことでストレスを溜めるんだぞっというものがあれば、お聞かせ頂きたいのですが、駄目でしょうか?

No.5

その彼とは完全に終わってます。旦那との関係は相変わらずです。2年前の話ですがムクムクと浮気の虫?が今でも起こるんですよね(あれ以降してませんが)。別れた当初はなんて馬鹿なことしたのかと自分を責めましたが。浮気に走る要因の一つに”タイミング”てあると思う。なので私の"心の隙"を突かれたそんなタイミングで別な男性に出会ってしまったら...。

No.4

>> 3 レス、有り難う御座いますm(_ _)m

今は、元の鞘におさまっておられるのでしょうか?

No.3

不倫へと向かわせた原因...夫婦間の細々としたストレス(夫婦喧嘩含む)の積み重ね&セックスレス
彼と馴れ初め~...某SNSのオフ会で何度か顔合わせた人
不倫に終止符...付き合い始めて2ヵ月くらい経った頃、ホテルのベッド脇に隠してあったビデオカメラを見つけて問いただすが言い訳の上逆切れ。それ以降彼から連絡あっても返信せずでそのまま終わり。

結婚生活9年目になろうとした時の初めての浮気でした

No.2

>> 1 sexレスからですか。男性なら色々な異性としてみたいでしょう。

申し訳ありませんm(_ _)m

女性にご意見を伺っているつもりなのですが………💧💧💧

No.1

やはりsexレスかなあ。違う人とsexすることで刺激を求めたかなあ。

  • << 2 sexレスからですか。男性なら色々な異性としてみたいでしょう。 申し訳ありませんm(_ _)m 女性にご意見を伺っているつもりなのですが………💧💧💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧