注目の話題
えっちな身体
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?

おとなの保健室。

レス80 HIT数 8105 あ+ あ-

疾風ウォルフ( ♂ kfL82 )
17/07/01 21:10(更新日時)

セックスとは、本来「分ける」という意味だそうです。

何を「分けた」のか…。

カラダを分けたのだそうです(笑)。

元々はひとつのカラダを分けて、その片方がオトコに。

そして、もう片方がオンナに…。

つまり、セックスするということは、ふたりでひとつの人間になるということ。

それが、完成形(笑)。

つまり、オトコだけ、オンナだけ、それだと未完成なんですね(笑)。

それを踏まえて(笑)、セックスを語ります。

No.2388987 16/10/17 05:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.79 17/07/01 03:11
主婦さん79 ( 30代 ♀ )

初めまして。
三年前にloversさんと仲良くさせて頂いてて、それからミクルを離れててふと最近覗いてloversさんいらっしゃるかなー?と思って検索してこちらにたどり着きました。
ハンドルネームは専業主婦のゆあと申します。
loversさんはしばらくミクルを離れていらっしゃるようですね。あのときはloversさんに色々夜の手ほどき頂いて勉強していました。
疾風ウォルフさんも、経験ご豊富なんですね^_^
よかったら私の相談相手になって頂けませんか??

No.78 17/01/24 05:53
匿名さん71 

>> 77 そんなタイミングよく何かあるって、可能性低すぎじゃ?
お互い不倫関係ならまだ分かるけど、リアルでまで不倫の相談されるの正直面倒くさいだけでしょ。
キッパリ断ってたら印象も違ってたけど、最後の最後に手のひら返すようでなんだかなぁって感じです…

(笑)←を多用する人は信用できない(笑)

No.77 17/01/23 23:35
匿名さん8 

ここが閉鎖されてないってことは何かあったのかもしれませんよ。礼儀正しい方でしたし、ひょっこり現れないかなぁ。

控え室の方は閉鎖されてしまったんですね。あちらも興味深く読ませていただいてたのに残念です・・

No.76 17/01/23 18:14
サラリーマンさん76 

男性がたくさん欲しいんでしょうね(笑)

No.75 17/01/23 16:33
匿名さん75 

今まで何人もの男性とリアル繋がりしているようだけど、もし自分の不倫相手が自分の知らない女性とアドレス交換して相談し合ったりしていても何とも思わないんですかね?
その辺は割り切れるんでしょうか。
不思議です。

No.74 17/01/23 12:56
甘えん坊さん4 ( 40代 ♀ )

あの方…

やっぱり、こう来たか…(笑)

自分もミクル突然居なくなっても大丈夫??みたいなことも書いてたし、別にスルーでいいんじゃない?

独身の彼氏いたら、ちょっと怖いですよね~
何があるかわからない世の中ですから…

No.73 17/01/23 11:39
匿名さん71 

>> 72 少しでも繋がりたい気もちがあれば、捨てアド作って載せることだって出来るし。

繋がる繋がらないは別として、イエスかノーの返事だけでもしたらどうなの?って思っただけです。
さんざんお互い共感しまくってB型自慢してたくせに、その一言で音信不通で終わるのかいって思って。

No.72 17/01/23 08:51
通りすがり72 

>> 71 う~ん( ̄~ ̄;)
なかなか難しい決断だと思います。

もしOKしても個人情報を晒すのは男性側でしょうから…。

お相手はこれまでにミクルで数名の男性とリアルに繋がっているのだから、不倫男の相談はその男性達にも出来るはず。

しかもお相手は不倫男の存在を子どもやリアル友達からも応援してもらっているとのこと。ならば、リアルに相談出来る相手が居るわけで、わざわざココの主さんの個人情報を晒してまで繋がる理由が理解出来ない。

No.71 17/01/23 06:09
匿名さん71 

お相手の方のレスにシカトですか?
なにかしらの返事したらいいのに

No.70 16/10/25 02:27
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 69
エッチの最中はお互い、見つめ合ってるんですが、イク時は目を閉じてますね。僕もですけど(笑)。

イク直前にうるさい…って絶叫してるってことですか?(笑)。

一緒にイキたいっていうのは、わかる気がします。でも、僕はほとんど我慢しないので、一緒っていうのは、あんまりないかな(笑)。

ちなみに、彼女の中が締まるのは体感出来ないんですよね。残念なんですけどね。

No.69 16/10/24 17:40
匿名さん8 

>> 68 彼女がイクと分かるのは顔の表情?しぐさ?それとも膣の中の変化ですか?そこまで観察され尽くして、彼女さん幸せですねー。

よく考えてみたら、私イク時は彼に顔見せたことないかも・・彼に抱きついてしまうかバックの体勢なので(^_^;)

私、イク直前はうるさいんですよ。正直なところ、彼がイク前にはいきたくないんです。なるべく一緒がいいと思っていて。だから最大の抵抗をしています・・このところ抵抗虚しく、なのですが、それでも逃さないようにするのが大変とよく言われます(笑)

ウォルフさん達からすると子どもみたいなセックスなんだろうなぁ。

No.68 16/10/24 00:20

>> 66 あんまり持ち上げると調子乗っちゃいますよ(^_^;) 優しさよりも傷つける怖さが勝る小心者ミツバチでございます。 ウォルフさんの彼女さ…
そうなんですね。僕の彼女も考えてるんだろうなぁ。

まぁ、僕も体調整えてますけど(笑)。

僕はイクのわかりますよ(笑)。

ずっと彼女を見てますから(笑)。

キスの時も、クンニしてる時も…。

ちなみに、フェラしてもらってる時も(笑)。

彼女も僕のこと、見てます(笑)。

お互い、感じてる顔を見てる…。

イク時にイクって言う女性は、僕の経験だとほぼいないです(笑)。

見てると、声を出す余裕がないというか、快感に没頭してる感じがします。

今の彼女もそうですが、いつも同じ反応ではないですけどね。オトコもそうなんですけど、興奮の度合いや、体調によっても違うんだろうなと思います。

ちなみにですが、僕は喘ぎ声は控え目のほうが興奮します(笑)。

クンニしてて、最初は喘ぎ声が出てても、だんだん声がしなくなり…部屋には僕の舐める下品な音だけが響いて…。

イクと彼女は僕の舌から逃れるように腰をずらします。

No.67 16/10/23 20:22
lovers ( mTYHBe )

>> 65 loversさんへ 突然のレスすみません。 loversさんのスレへレスされた1さんのこと、私が1さんではありませんがこういう意味で… 匿名65さん、わざわざありがとうございます。

そうだったんですかね。
ここのウォルフさんのスレが、私が立てたスレで、
こっちを閉鎖して
ウォルフさんとだけ話すスレを立てたなら
おっしゃってるような理由も成り立ちますが、
やはり今お聞きしても
えっ?って感じです。

ここで説明しても何の意味も無いでしょうが
私は皆さんとはまだお話ししたかったです。
…と言っても
後半にはほんの数名しか
定期的にはレスが付いてない状態で。

ここでも、
今日閉鎖した自スレでも触れてますが
一名の方とは
もう無理!って状況でした。
それが閉鎖した一番の理由でした。

多分共感ポチされてる方々は
内容なんてどうでも良くて、
単に私が嫌いなんだと思います。
参加者締め切りしたスレで
唯一の私への批判を表せるのが
共感しか無いってこともあるのかなって
思います。

ほんと
誰と話そうが
その為にスレ立てようが
勝手ですよね。

教えて下さって、
そして、私に対する
その他多勢の批判レスじゃなかったこと
救われました。

ありがとうこざいました。

No.66 16/10/23 15:26
匿名さん8 

>> 64 そんなことないですよ。 ミツバチさんが、旦那さんにして来てあげたこと、彼氏さんの言葉を理解出来たこと、すべて優しさや思いやりのココロが… あんまり持ち上げると調子乗っちゃいますよ(^_^;) 優しさよりも傷つける怖さが勝る小心者ミツバチでございます。

ウォルフさんの彼女さんの話、たぶんですが、体調合わない時に会わないようにしてるというより、会いたいから体調合わせてる、もしくは会えば体調が合っちゃうんですよ。

女性って多かれ少なかれ波があるでしょう?ブレないで受け止められる男にはそれでも安心して委ねられるし、逆にオロオロしたりめんどくせと思ってるだろう男には気遣っちゃって上手く体調が合わなかったり。

回数だけの要素じゃなくて、健康にセックスできるのはお互いの相性のひとつかと思います。一緒に住んで毎日一緒にいても、波がうまくコントロールできる関係ならきっと長続きするんじゃないかしら。

私と彼はほぼ毎日会ってますが、ゆっくり一日一緒にいられるのは月1回です。たまに我慢できず変なとこで・・ってこともありますが(笑)、ほぼウォルフさんとこと同じペースですね。月1、自分の生活とバランスが取れる絶妙なペースなのかもしれませんね。

たまにはおとな版ぽい話もしようかな。悩みってほどじゃないんですが、彼は私がイきそうになる瞬間や、イッてしまったことが分からないみたいなんですね。AVみたいに「いくー」とか言わないので余計なのかもしれませんが、もしかして、私が自分でイッてると思ってるものが違うものだったりするのか?はたまた分かりにくい体なのか?

私がイクと感じるのは、奥まで電気刺激みたいなのが来て、その後フワリと脱力・・もうクッタリ・・うーん、文字にすると難しいんですが、こんな感じです。直前は「いやぁぁ」とか「待って、だめぇぇー」とか、いわゆる色気がないからだったりして?

脱力して動けなくなってから「あれ?イッちゃったの?」と言われるんですよね。たまには今イッたね?と言われてみたかったり。

ウォルフさんは彼女がイク瞬間、はっきり分かりますか?

• << 68 そうなんですね。僕の彼女も考えてるんだろうなぁ。 まぁ、僕も体調整えてますけど(笑)。 僕はイクのわかりますよ(笑)。 ずっと彼女を見てますから(笑)。 キスの時も、クンニしてる時も…。 ちなみに、フェラしてもらってる時も(笑)。 彼女も僕のこと、見てます(笑)。 お互い、感じてる顔を見てる…。 イク時にイクって言う女性は、僕の経験だとほぼいないです(笑)。 見てると、声を出す余裕がないというか、快感に没頭してる感じがします。 今の彼女もそうですが、いつも同じ反応ではないですけどね。オトコもそうなんですけど、興奮の度合いや、体調によっても違うんだろうなと思います。 ちなみにですが、僕は喘ぎ声は控え目のほうが興奮します(笑)。 クンニしてて、最初は喘ぎ声が出てても、だんだん声がしなくなり…部屋には僕の舐める下品な音だけが響いて…。 イクと彼女は僕の舌から逃れるように腰をずらします。

No.65 16/10/23 09:30
匿名さん65 ( ♀ )

loversさんへ

突然のレスすみません。
loversさんのスレへレスされた1さんのこと、私が1さんではありませんがこういう意味ではないかと思います。

あのスレ更新をしなかった理由は書いてたけど、結局ウォルフさんとだけ会話したくてあのメンバーとは会話続けたくなかっただけでしょ。
って感じかなと。

loversもそんなとこだろうなとは思ってたかとは思いますが…
共感してる方々もそんな意味に捉えてるのかも。

いずれにしてもスレ続けるも辞めるも、誰と話すのも本人の自由で部外者は黙ってろ!なんですけどね。
私も部外者ですが、なんとなく意味深な一言レスだけされるほうも気持ち悪いかなと思って。
第三者目線ではこんなふうに見えてました。
ただの検討外れだったらごめんなさい。

• << 67 匿名65さん、わざわざありがとうございます。 そうだったんですかね。 ここのウォルフさんのスレが、私が立てたスレで、 こっちを閉鎖して ウォルフさんとだけ話すスレを立てたなら おっしゃってるような理由も成り立ちますが、 やはり今お聞きしても えっ?って感じです。 ここで説明しても何の意味も無いでしょうが 私は皆さんとはまだお話ししたかったです。 …と言っても 後半にはほんの数名しか 定期的にはレスが付いてない状態で。 ここでも、 今日閉鎖した自スレでも触れてますが 一名の方とは もう無理!って状況でした。 それが閉鎖した一番の理由でした。 多分共感ポチされてる方々は 内容なんてどうでも良くて、 単に私が嫌いなんだと思います。 参加者締め切りしたスレで 唯一の私への批判を表せるのが 共感しか無いってこともあるのかなって 思います。 ほんと 誰と話そうが その為にスレ立てようが 勝手ですよね。 教えて下さって、 そして、私に対する その他多勢の批判レスじゃなかったこと 救われました。 ありがとうこざいました。

No.64 16/10/23 06:48

>> 63
そんなことないですよ。

ミツバチさんが、旦那さんにして来てあげたこと、彼氏さんの言葉を理解出来たこと、すべて優しさや思いやりのココロがないと出来ないことだから。

そうなんですよね。普通は3番を選んじゃうと思います。僕は1番を選びたいけど(笑)、彼女に拒まれ続けたら3番になっちゃうと思います。

だけど、今の彼女には一度も拒まれたことないんです。それは僕に合わせてるっていうことではないんですよね。それがあれば必ずわかりますから。

僕らは忙しいのもあって、月一で逢えるか逢えないかって感じなんですが、逢えば必ずエッチします。たぶん、彼女は体調が合わない時には逢わないようにしてると思うんですけど、性欲や精力の相性はいいと思います。

それが長い間つき合ってこれた理由のひとつだと思います。片方はしたいけど、片方はしたくないって、かなり悲しいことですよね。結婚して一緒に住んでたら、エッチしようと思えば何時でも出来る分、したいタイミングが合わない可能性は高くなりますもんね…。

• << 66 あんまり持ち上げると調子乗っちゃいますよ(^_^;) 優しさよりも傷つける怖さが勝る小心者ミツバチでございます。 ウォルフさんの彼女さんの話、たぶんですが、体調合わない時に会わないようにしてるというより、会いたいから体調合わせてる、もしくは会えば体調が合っちゃうんですよ。 女性って多かれ少なかれ波があるでしょう?ブレないで受け止められる男にはそれでも安心して委ねられるし、逆にオロオロしたりめんどくせと思ってるだろう男には気遣っちゃって上手く体調が合わなかったり。 回数だけの要素じゃなくて、健康にセックスできるのはお互いの相性のひとつかと思います。一緒に住んで毎日一緒にいても、波がうまくコントロールできる関係ならきっと長続きするんじゃないかしら。 私と彼はほぼ毎日会ってますが、ゆっくり一日一緒にいられるのは月1回です。たまに我慢できず変なとこで・・ってこともありますが(笑)、ほぼウォルフさんとこと同じペースですね。月1、自分の生活とバランスが取れる絶妙なペースなのかもしれませんね。 たまにはおとな版ぽい話もしようかな。悩みってほどじゃないんですが、彼は私がイきそうになる瞬間や、イッてしまったことが分からないみたいなんですね。AVみたいに「いくー」とか言わないので余計なのかもしれませんが、もしかして、私が自分でイッてると思ってるものが違うものだったりするのか?はたまた分かりにくい体なのか? 私がイクと感じるのは、奥まで電気刺激みたいなのが来て、その後フワリと脱力・・もうクッタリ・・うーん、文字にすると難しいんですが、こんな感じです。直前は「いやぁぁ」とか「待って、だめぇぇー」とか、いわゆる色気がないからだったりして? 脱力して動けなくなってから「あれ?イッちゃったの?」と言われるんですよね。たまには今イッたね?と言われてみたかったり。 ウォルフさんは彼女がイク瞬間、はっきり分かりますか?

No.63 16/10/22 23:55
匿名さん8 

>> 62 また予想外の素敵な解釈をしてくださいますねー。本物のミツバチに申し訳ない気分です(^_^;)

彼と似てる、ってもちろん褒め言葉ですよ!尖った私を解してくれた頃の彼を思い出す発言ばかりなんですもの。思い出させてくれたおかげで幸せな気分になりました。ウォルフさんは今も純朴、そうですよね、一途にとことん彼女に純粋な眼差しで。

ふたりエッチは男の子向けなのかな?女医さんが書いたセックスの本とか、女目線の情報も今では結構あるみたいですよ。マニュアル的なもの見ると自分は引いちゃいそうで、あんまり読もうって気は起こらないんですが。

でも、ただ少しでいいから、気持ち良くない、興醒めするセックスもあるのだよってのは知ってて欲しいかな。ってか、夫婦だから永遠にセックスして当然みたいなの、やめてほしい・・

相手が乗り気じゃないの、分かったとしてもそれで「一緒に気持ち良くなきゃ意味ない」と改善しようと思うか、「いやだって言っても受け入れてるんだからオッケーでしょ」と思うか、はたまた「つまんないから、もうこいつとはやらんでいいわ」と諦めるか・・

たぶん1番を選ぶ男性って多くはないんじゃないかな?草食系が増えてる今は3番に傾いていくような気がします。

No.62 16/10/22 19:04

>> 60 私の彼が女の体を学んだのは、セックスをスポーツのように愛する女性と何度かヤッたことがきっかけだそうで、その女性がセックスに詳しくなったのは前…
じゃあ、ミツバチさんでよろしくです(嬉)。

働かされてるミツバチじゃなくて(笑)、蜜を集めて、幼虫に栄養を与え育て、なおかつ、花々の受粉もして、花々も育てているという愛情深いミツバチのイメージで(笑)。

僕が彼氏さんに似ているというのは、褒めてもらっているという解釈でよろしいでしょうか?(笑)。

確かに、ハウツーものとかもありますよね。読んだことないのでわからないですが、見当はずれなんだろうなとは思います(笑)。

ネットが情報の主流の今時、もし適切なものであれば、少なからず浸透するはずですから。

ちなみに漫画でいうと「ふたりエッチ」というのが有名らしいです。未経験の男女が結婚してから、性のことを学んでいくはなしらしいですが、僕は漫画は卒業したので読んでません(笑)。最近、ネットニュースの記事で知りました。

loversさんにも話しましたが、僕は20代前半に巡り逢ったふたりの年上女性に仕込まれました(笑)。それでも、一番好きになった女性とは失敗したんですよね。

その失敗は僕のセックスに対する考え方を大きく変えました。女性は大事に丁寧に扱うだけじゃダメなんだと、気持ちよくさせなきゃダメなんだって(笑)。

20代男子の半分が童貞と言われる今、経験どころか興味すらない若いオトコ共が蔓延しているのは情けなさすぎます(笑)。

そのうち、セックスしないで、人口受精で子作りする世の中になってしまうんでしょうか?(笑)。

怖すぎます(笑)。

ちなみに、僕は今でも純朴ですよ(笑)。

No.61 16/10/22 09:32
匿名さん8 

>> 55 8さん。こんばんは(^^)/ 実は私も旦那とのセックスは無理です。 人が傷つくこと気にせず言う。平気でおならやゲップをする。… 4さん、おはようございます。
話しかけてくださって嬉しいです♪

嫁の役目・・これ、ほんと虚しいですよね。男には性処理が必要だから妻なら捌け口になれってことー?いくら好きな人と結婚したからって、ずっとセックスが気持ちいいわけじゃないと思うのに。

4さんは普段の生活から旦那さんに嫌気さしてたんですね。普段気遣わないくせに夜だけ求めてくる!勝手すぎる!それ痛いほど分かります。

私がセックスしたくなくなった最大の理由は、旦那がイキにくくなったことです。妊娠中から産後しばらくできなかった期間にオナさせすぎたせいかな?出産して私の体が変わってしまったのかも?

終わらないんですよ。旦那的には気持ちいいみたいでずっと興奮状態なんだけど、とにかく終わらない。私もあれこれ試したり、がんばってたんですけど、もう疲れちゃって、ひとり興奮してる旦那に冷めてきちゃって、だんだん面倒に思えるようになりました。

早く終わってた時代は、すぐイカせられる=相性がいい、と思ってたんです。終わらないと本来の相性がはっきりしてきちゃうのかも。舌の使い方、愛撫の仕方、入れた時の感触、どれをとっても私にとっては・・・です(-_-;)

No.60 16/10/22 09:10
匿名さん8 

>> 54 せつないですね…。 loversさんとのやり取りを見てて、せつな過ぎるという思いしかないです…。 匿名さんやloversさんの思い… 私の彼が女の体を学んだのは、セックスをスポーツのように愛する女性と何度かヤッたことがきっかけだそうで、その女性がセックスに詳しくなったのは前の男がエロじいさんであらゆる調教されたのがきっかけだったそうです。誰かに教えてもらわないと気づかない、が現実なのかな?

若い頃のウォルフさん!好きすぎて、なんて純朴ですね(>_<)勃起なんて当然なわけじゃなくて、デリケートなんですよね、本来は。しかし彼女の気持ちも分かるから複雑・・1番好きだったからこそ、でも、伝わらないものですものね。

• << 62 じゃあ、ミツバチさんでよろしくです(嬉)。 働かされてるミツバチじゃなくて(笑)、蜜を集めて、幼虫に栄養を与え育て、なおかつ、花々の受粉もして、花々も育てているという愛情深いミツバチのイメージで(笑)。 僕が彼氏さんに似ているというのは、褒めてもらっているという解釈でよろしいでしょうか?(笑)。 確かに、ハウツーものとかもありますよね。読んだことないのでわからないですが、見当はずれなんだろうなとは思います(笑)。 ネットが情報の主流の今時、もし適切なものであれば、少なからず浸透するはずですから。 ちなみに漫画でいうと「ふたりエッチ」というのが有名らしいです。未経験の男女が結婚してから、性のことを学んでいくはなしらしいですが、僕は漫画は卒業したので読んでません(笑)。最近、ネットニュースの記事で知りました。 loversさんにも話しましたが、僕は20代前半に巡り逢ったふたりの年上女性に仕込まれました(笑)。それでも、一番好きになった女性とは失敗したんですよね。 その失敗は僕のセックスに対する考え方を大きく変えました。女性は大事に丁寧に扱うだけじゃダメなんだと、気持ちよくさせなきゃダメなんだって(笑)。 20代男子の半分が童貞と言われる今、経験どころか興味すらない若いオトコ共が蔓延しているのは情けなさすぎます(笑)。 そのうち、セックスしないで、人口受精で子作りする世の中になってしまうんでしょうか?(笑)。 怖すぎます(笑)。 ちなみに、僕は今でも純朴ですよ(笑)。

No.59 16/10/22 09:09
匿名さん8 

>> 54 せつないですね…。 loversさんとのやり取りを見てて、せつな過ぎるという思いしかないです…。 匿名さんやloversさんの思い… ありがとうございます。
私もいつまでも匿名さんじゃ何なので、そうだなぁ、8番だしミツバチと呼んでもらっていいですか?気分的には無知でとにかく流されるままに働いていた働きバチ(笑)

ウォルフさん、いやぁ、もう・・私の彼じゃないですよねぇ?状況的に絶対違うんですけど、なんでここまで似た優しい発言をいただけるのか不思議です。あ、同じB型だからとか?

彼に会い、彼と深いことまで話すようになって、自分の体や気持ちを大事にしてもいいということを知りました。最初はこの人何言ってるの?頑張ってる私を否定するつもり?なーんて、噛み付いてたんですよ。よくぞめげずに抱きしめてくれてたな、と本当に感謝しています。

性の教科書ってないじゃないですか。正確にはいろんな本やサイトがあるけど、それってそもそもセックスに興味があったり逆に自信がなかったりする人しか触れることはないでしょう?私もここを覗いたのは彼とのセックスを経験して視野が広がって、もっといろんな人のセックス話を聞きたいと思ったのがきっかけでして、それまではアダルトな言葉をクリックすることさえありませんでした。

AVやエロい漫画なんては、女性が嫌がるのに無理矢理されてるパターン、でも感じちゃって淫乱なヤツだな、なんて。最終的に突っ込めば気持ちいいらしいってくらいで、そんなんじゃ愛撫にもならんわボケェ!みたいな失敗セックスは描かれない。

流行りの性教育だって子作りの仕組みと避妊の仕方を最低限教えてくれるだけ。結局、具体的にどう女が気持ちよくなるかは学べないんですよね。だから世の中には以前の私みたいに、何の疑問も持たず、されるがままで過ごしている女性がたくさんいると思います。

すると、やっぱりオトコ側の教育が課題ですかねー。私にも息子がいるんですが、母としては「女の子は大切にしなきゃダメ」くらいしか伝えてやれてません。

長くなったので続きますね。

No.58 16/10/22 01:30

>> 57
甘えん坊さん、ホント、ごめんなさい。

そこでお願いなんですが、ニックネーム名乗って貰ってもいいですか?

う~ん、そうなのかもしれませんね…。

結婚の経験がない僕には想像するしかないですが…。

おとなの保健室はセックス道場の意味を込めて名付けましたが、その他の悩みや愚痴でもOKです(笑)。気楽に何でも話してくださいね。

No.57 16/10/21 21:20

>> 56 ウォルフさん、勘違いで良かったです。
もしかしてスルー?とか思って、ちょっと寂しかったです(^^)
ウォルフさんは、レスからも優しさが伝わるので故意にではないと思いましたが(#^.^#)

夫婦って、ずっと一緒に居るから嫌な所も見えてくるしセックスもマンネリしたり、相手を思ってのセックスをしても、片方がそれに応じられなかったり…

そこが難しいですよね。
きっと、うちの旦那も私を喜ばそうと色々してくれてましたが、夫婦は家族だからセックスする対象にならないのも事実で。

そう思ったら、ウォルフさんみたいに結婚せずに愛を育む方が、良いような気もします。ずっと恋愛してられますから(^^)

いくら相手が好きでも、旦那と婚姻関係に有る限りは、やっぱり他の人とのセックスは罪悪感でいっぱいです(^^;
かと言って旦那と今の彼氏以上のセックスは一生ムリだと思います。

不倫に走ってしまった人は、どんな理由があろうとも、男女共に結婚に向いてなかったんだろうなぁ(^^;
結局、嘘ついて相手とセックスしている訳で…。
パートナー公認のセックスなら何の問題もないんですけどね(。-∀-)
性事情って、なかなか難しいです。

ちょっと『おとなの保健室』に来て、色々悩み打ち明けてみました。

No.56 16/10/21 18:42

>> 46 一穴主義とは、すばらしい~~ 旦那が居ながら、他の人とセックスしてる自分が恥ずかしいです(>_<) ウォルフさん…
甘えん坊さん、ごめんなさい。勘違いで別の方にレスしてました(汗)。

先ほど、気がつきました(汗)。

改めてレスしますね。僕は恋愛のカタチにはこだわりがありません。どのようなきっかけで、どのような立場の人と恋仲になるのか、誰にもわかりませんからね。

どのように恋愛が進展するのかさえ、わからない以上、二股や不倫も全否定出来る訳がないと思います。

僕がこだわるのはセックスが、パートナーのことを思いやるココロを育てるものだということ。

子育てが目的なら子供が出来ればしないということ?ではないですよね。

性欲を満たすことが目的なら、オナニーでこと足ります(笑)。

そうではないと思うんですよね。パートナーに気持ちよくなって欲しいと願い、そのためにテクニックやスキルを磨き(笑)、セックスするということが大事で、そのココロは肌を合わせる以上、パートナーに伝わるはずです。伝わらなければ言葉でも伝える…。そのことが“絆”を深めることに…。

恋愛対象の男女間で(そうではない場合でも)、絆を深める最上の手段なんですよ。

それを知らない、理解しようとしない、そういう人(特にオトコ・笑)がいることが残念でならない…というのが僕の真情です。

パートナーが浮気したらどうする?ってはなしはloversさんともしました(笑)。

その時にも言ったんですが、たぶん許すと思います。許すという選択肢しかないです(笑)。ただし、パートナーが別れたいというなら応じます。思いが離れているならどうしようもないですもんね。

間違いでレスが遅れてしまい、ごめんなさい。

No.55 16/10/21 17:39

>> 52 あー、辛すぎる経験だなんて、ウォルフさん、そんな優しい言葉・・泣けて来ちゃいますよ。 彼には「風俗じゃないんだから」って言われたっけな…
8さん。こんばんは(^^)/

実は私も旦那とのセックスは無理です。

人が傷つくこと気にせず言う。平気でおならやゲップをする。タバコを吸うので口臭がキツイ(>_<)会話がない。
そんな生活の中で、夜だけは求めてくる旦那に嫌気がさして、思いっきり拒否したら、9カ月求めてきません(^^)
まぁ、それはそれで良かったです。

今の彼と出会う前から、私はずっとセックス拒否してましたが、ほとんど無理矢理されてました。
それが嫁の役目みたいな感じで…

日頃、仲良しならセックスも有りだと思いますけど、やっぱり無理でした(>_<)

8さんが、旦那さんとセックスしたくない理由はなんですか?
なんか、これ!っていう原因ありますか?

• << 61 4さん、おはようございます。 話しかけてくださって嬉しいです♪ 嫁の役目・・これ、ほんと虚しいですよね。男には性処理が必要だから妻なら捌け口になれってことー?いくら好きな人と結婚したからって、ずっとセックスが気持ちいいわけじゃないと思うのに。 4さんは普段の生活から旦那さんに嫌気さしてたんですね。普段気遣わないくせに夜だけ求めてくる!勝手すぎる!それ痛いほど分かります。 私がセックスしたくなくなった最大の理由は、旦那がイキにくくなったことです。妊娠中から産後しばらくできなかった期間にオナさせすぎたせいかな?出産して私の体が変わってしまったのかも? 終わらないんですよ。旦那的には気持ちいいみたいでずっと興奮状態なんだけど、とにかく終わらない。私もあれこれ試したり、がんばってたんですけど、もう疲れちゃって、ひとり興奮してる旦那に冷めてきちゃって、だんだん面倒に思えるようになりました。 早く終わってた時代は、すぐイカせられる=相性がいい、と思ってたんです。終わらないと本来の相性がはっきりしてきちゃうのかも。舌の使い方、愛撫の仕方、入れた時の感触、どれをとっても私にとっては・・・です(-_-;)

No.54 16/10/21 08:51

>> 52 あー、辛すぎる経験だなんて、ウォルフさん、そんな優しい言葉・・泣けて来ちゃいますよ。 彼には「風俗じゃないんだから」って言われたっけな…
せつないですね…。

loversさんとのやり取りを見てて、せつな過ぎるという思いしかないです…。

匿名さんやloversさんの思いを旦那さんたちが、まったく意に介していないのには、唖然とするばかりです…。

ひとつ思うのは、匿名さんがズルくはないということ。旦那さんが理解してくれない以上、匿名さんは自分で自分の身を(心も)守らなければならないんだから。ある意味当然だとも思いますよ。あなたには彼氏さんがいて、良かったとさえ思います。誰もいなくて、ひとりで抱え込むような状況だったらと思うと、ゾッとしますよ。

改めて思うのは、セックスの重要性です。

僕が勃起しなくて、出来なかったのは、ご指摘の通り20代の頃のことです。性欲が有り余っていた頃でしたが(笑)、その時、つき合い始めた女の子と初めてした時のことでした。もの凄く好きになって(笑)、好き過ぎて、大事にしよう、大事にしなくちゃっていう思いが強過ぎて、勃たなかったんです。

後にも先にも、たった一度の経験です(苦笑)。

僕以上に彼女は傷ついたと思うし、それで気まずくなって別れることになってしまいました。

僕的には、今まで生きてきた中で一番好きになった女性だったので、忘れられない出来事ですね。

• << 59 ありがとうございます。 私もいつまでも匿名さんじゃ何なので、そうだなぁ、8番だしミツバチと呼んでもらっていいですか?気分的には無知でとにかく流されるままに働いていた働きバチ(笑) ウォルフさん、いやぁ、もう・・私の彼じゃないですよねぇ?状況的に絶対違うんですけど、なんでここまで似た優しい発言をいただけるのか不思議です。あ、同じB型だからとか? 彼に会い、彼と深いことまで話すようになって、自分の体や気持ちを大事にしてもいいということを知りました。最初はこの人何言ってるの?頑張ってる私を否定するつもり?なーんて、噛み付いてたんですよ。よくぞめげずに抱きしめてくれてたな、と本当に感謝しています。 性の教科書ってないじゃないですか。正確にはいろんな本やサイトがあるけど、それってそもそもセックスに興味があったり逆に自信がなかったりする人しか触れることはないでしょう?私もここを覗いたのは彼とのセックスを経験して視野が広がって、もっといろんな人のセックス話を聞きたいと思ったのがきっかけでして、それまではアダルトな言葉をクリックすることさえありませんでした。 AVやエロい漫画なんては、女性が嫌がるのに無理矢理されてるパターン、でも感じちゃって淫乱なヤツだな、なんて。最終的に突っ込めば気持ちいいらしいってくらいで、そんなんじゃ愛撫にもならんわボケェ!みたいな失敗セックスは描かれない。 流行りの性教育だって子作りの仕組みと避妊の仕方を最低限教えてくれるだけ。結局、具体的にどう女が気持ちよくなるかは学べないんですよね。だから世の中には以前の私みたいに、何の疑問も持たず、されるがままで過ごしている女性がたくさんいると思います。 すると、やっぱりオトコ側の教育が課題ですかねー。私にも息子がいるんですが、母としては「女の子は大切にしなきゃダメ」くらいしか伝えてやれてません。 長くなったので続きますね。
  • << 60 私の彼が女の体を学んだのは、セックスをスポーツのように愛する女性と何度かヤッたことがきっかけだそうで、その女性がセックスに詳しくなったのは前の男がエロじいさんであらゆる調教されたのがきっかけだったそうです。誰かに教えてもらわないと気づかない、が現実なのかな? 若い頃のウォルフさん!好きすぎて、なんて純朴ですね(>_<)勃起なんて当然なわけじゃなくて、デリケートなんですよね、本来は。しかし彼女の気持ちも分かるから複雑・・1番好きだったからこそ、でも、伝わらないものですものね。

No.53 16/10/21 02:47
匿名さん8 

>> 51 つづき そして私は、イケなくなっただけで、それなりに感じては居るので、それなりの反応はしてると思います。 一度も、誰とも、演技はした… loversさん、来ていただいてありがとうございます。ウォルフさんに配慮するよう言われていたのに、申し訳ない(>_<)でも、お話聞けてうれしいです。

そうだったんですね、たった10%・・それほどまでに求めてくる旦那様だったら、応えない限り落ち着くことがない=ガス抜きするためのセックスを私も考えてしまうかもしれません。

私も彼と会って以後、旦那としてた時は、他に気持ちが向いたことをバレないようにごまかすため、やっぱりこれも務めの一つかなと再認識したからです。

でも、結局ダメでした。心がついていかない。ウォルフさんへのレスにも書きましたが、体?膣?が拒否するという事件が起きまして、これもうダメだ、と。旦那は久々だからじゃないの?と前向きでしたが、「痛い」ということにして(実際は入らないだけで痛みなし)誘われても「痛いのヤダ」と断ったり、寝室や就寝時間を工夫したりと、避けに避けてもう半年くらいになります。

外で探してくれても後腐れなければ私としても構わないんですが、その形跡もなく、ひたすら自室のティッシュが減っていってます。これを見る度にも自責の念、湧いて来ます。

応えてあげているloversさんの方がずっと優しいですよ。

一度離婚を訴えているのなら、既に旦那様自身にもその覚悟もあったりするんじゃないですかね。お子さんもご存知なのでしたよね、確か。少しずつでも前に進めているloversさん達がうらやましい、なんて思ってました。それでも障害はまだまだ、情が妨げになることもある・・いつまでもスッキリ解消はないのかもしれませんね。

先は長いかもしれないですけど、それでも先が見据えられる相手がいるって幸せなこと、お互い楽しんでいけますように。

No.52 16/10/21 00:24
匿名さん8 

>> 49 ひとつ、言い忘れました(笑)。大事なことでもあるので…。 僕は不倫にはまったく違和感がないです。 どこかでも言った記憶があるんです… あー、辛すぎる経験だなんて、ウォルフさん、そんな優しい言葉・・泣けて来ちゃいますよ。

彼には「風俗じゃないんだから」って言われたっけな。今まで疑問にも思ってなかったことがポロポロと崩れ落ちて、彼の前で初めて泣いてしまったイタイ経験です・・

無知とは怖いもので、性欲が薄い自分が旦那に合わせてアレコレするのは当然のことだと思い込んでいたんですよ。だって、男は処理しなきゃいけない生き物だとか、拒否するんだったら浮気や離婚をされても仕方ないとか、したくない女なんて妻失格!旦那可哀想!みたいな風潮もあるでしょう?だからもう、仕事のようにこなしてただけで、それほど辛くなかったかな。

そうですね、愛されるセックスを旦那で経験していたら違ったかもしれません。旦那の性格的にそんなの想像つかないですが(>_<)

不倫はそれでもズルイことですよ。周りを騙していることには変わりないですからね。誠意がないと言われたら、はいその通りです、としか言えない。loversさんもおっしゃってるように結婚や家庭って自分1人のものじゃないし、パートナーへの想いが冷めたくらいで投げ出せるほど軽くないのも事実。自分は踏み込んでいるくせに不倫否定派です、私(^_^;)恋愛だけであれこれコントロールできちゃった学生時代が懐かしいです。

浮気の話は4番さんへのレスかしら?一穴主義、一点を極めようとする姿勢、ステキだと思いますよ。ちなみに私は彼に浮気されたら・・静かに去る派かな。いろいろ妄想しちゃって自分が面倒くさくなりそう。

ん?ウォルフさんでも戦闘態勢になれないこともあるのですね?昔の話かな?

• << 54 せつないですね…。 loversさんとのやり取りを見てて、せつな過ぎるという思いしかないです…。 匿名さんやloversさんの思いを旦那さんたちが、まったく意に介していないのには、唖然とするばかりです…。 ひとつ思うのは、匿名さんがズルくはないということ。旦那さんが理解してくれない以上、匿名さんは自分で自分の身を(心も)守らなければならないんだから。ある意味当然だとも思いますよ。あなたには彼氏さんがいて、良かったとさえ思います。誰もいなくて、ひとりで抱え込むような状況だったらと思うと、ゾッとしますよ。 改めて思うのは、セックスの重要性です。 僕が勃起しなくて、出来なかったのは、ご指摘の通り20代の頃のことです。性欲が有り余っていた頃でしたが(笑)、その時、つき合い始めた女の子と初めてした時のことでした。もの凄く好きになって(笑)、好き過ぎて、大事にしよう、大事にしなくちゃっていう思いが強過ぎて、勃たなかったんです。 後にも先にも、たった一度の経験です(苦笑)。 僕以上に彼女は傷ついたと思うし、それで気まずくなって別れることになってしまいました。 僕的には、今まで生きてきた中で一番好きになった女性だったので、忘れられない出来事ですね。
  • << 55 8さん。こんばんは(^^)/ 実は私も旦那とのセックスは無理です。 人が傷つくこと気にせず言う。平気でおならやゲップをする。タバコを吸うので口臭がキツイ(>_<)会話がない。 そんな生活の中で、夜だけは求めてくる旦那に嫌気がさして、思いっきり拒否したら、9カ月求めてきません(^^) まぁ、それはそれで良かったです。 今の彼と出会う前から、私はずっとセックス拒否してましたが、ほとんど無理矢理されてました。 それが嫁の役目みたいな感じで… 日頃、仲良しならセックスも有りだと思いますけど、やっぱり無理でした(>_<) 8さんが、旦那さんとセックスしたくない理由はなんですか? なんか、これ!っていう原因ありますか?

No.51 16/10/20 22:09

>> 45 教育的指導(笑)できればよかったんですよね。私も知識が浅すぎました。当時は子どもできたらどうしようが重すぎて、行為を楽しむとかまったく念頭に… つづき

そして私は、イケなくなっただけで、それなりに感じては居るので、それなりの反応はしてると思います。
一度も、誰とも、演技はしたことないので
感じてる演技も、感じてない演技も、したことないです。
心は拒んでるはずなのに、身体が反応して、悶えてしまってる自分が歯痒いって感じることもありますが、「それなり」に感じ、「それなり」な反応は、旦那にしてます。
彼とご無沙汰な時とか、旦那とでもいいか!みたいな。最低ですね。
ただ、いつからか、させてあげる代わりに絶対イカせて!って、玩具は使って貰ってます。
折角するなら、私にも得が無いと好きでもない旦那に応えるメリットは無いですから。

8さんもご主人との離婚、視野に入れてるんですね。
私的には離婚を視野に入れてない不倫は、やはり、んーーー?って感じです。
若い頃離婚してあげてれば…ってお気持ち、分かります。
(私の場合、旦那が応じてくれなかったんですが、その頃の離婚は子供達にも悪影響でしたし、やはり自分一人だけの気持ちでは出来ませんよね)
私もこんなに離婚したいのに、先日彼から改めてプロポーズされ、嬉しいはずなのに、年老いてから一人になる旦那の余生が心配で、諸手を挙げて喜べてない自分にビックリしました。
亭主関白な上、上げ膳据え膳で私が何もかもしてしまってるので、一人では何も出来ません。
彼と私の中では、子供達が結婚してから…ってことは決めてあって、例えば今から10年後だとして、その歳になって一人になる旦那を思えば不憫でなりません。
情、ですよね。

お互い、障害や問題は沢山ありますが、夢が叶う日が訪れることを祈って、耐えましょうね。

• << 53 loversさん、来ていただいてありがとうございます。ウォルフさんに配慮するよう言われていたのに、申し訳ない(>_<)でも、お話聞けてうれしいです。 そうだったんですね、たった10%・・それほどまでに求めてくる旦那様だったら、応えない限り落ち着くことがない=ガス抜きするためのセックスを私も考えてしまうかもしれません。 私も彼と会って以後、旦那としてた時は、他に気持ちが向いたことをバレないようにごまかすため、やっぱりこれも務めの一つかなと再認識したからです。 でも、結局ダメでした。心がついていかない。ウォルフさんへのレスにも書きましたが、体?膣?が拒否するという事件が起きまして、これもうダメだ、と。旦那は久々だからじゃないの?と前向きでしたが、「痛い」ということにして(実際は入らないだけで痛みなし)誘われても「痛いのヤダ」と断ったり、寝室や就寝時間を工夫したりと、避けに避けてもう半年くらいになります。 外で探してくれても後腐れなければ私としても構わないんですが、その形跡もなく、ひたすら自室のティッシュが減っていってます。これを見る度にも自責の念、湧いて来ます。 応えてあげているloversさんの方がずっと優しいですよ。 一度離婚を訴えているのなら、既に旦那様自身にもその覚悟もあったりするんじゃないですかね。お子さんもご存知なのでしたよね、確か。少しずつでも前に進めているloversさん達がうらやましい、なんて思ってました。それでも障害はまだまだ、情が妨げになることもある・・いつまでもスッキリ解消はないのかもしれませんね。 先は長いかもしれないですけど、それでも先が見据えられる相手がいるって幸せなこと、お互い楽しんでいけますように。

No.50 16/10/20 22:08

>> 45 教育的指導(笑)できればよかったんですよね。私も知識が浅すぎました。当時は子どもできたらどうしようが重すぎて、行為を楽しむとかまったく念頭に… 8さん、こんばんは。
すみません、少しだけ伝えたくて来ました。

私はわざと嫌われるような態度で、旦那とsexはしてません。
旦那は昔から性欲旺盛で、今は随分落ち着きましたが、確率的に私が応えたのはトータルで10%未満なんじゃないかな?
それだけ本当に求めて来ます。
元々はsex大好きな私なので、旦那とも相性がいいと思い込んでましたし、旦那とも結構、性生活は謳歌してました。
いつしか、旦那に性格的なことで不満が一つ、二つ。その時点ではsexへの不満はそこまで無かったです。

彼と出逢って彼と初めてを体験し、日が経つに連れ、私の想いがハッキリした頃、旦那とはイケなくなりました。
いわゆる、心、脳でするsexですね。
最初の何年かは彼としたその日でも旦那に応えてました。バレたくなくて。
変な勘繰り、されたくなくて。
あと、愛は無くても感謝はしてますので、恩返しと言うか、務め、かな?

8さんは拒まれるご主人のお気持ちを気になさってましたが、まだ私よりは愛情があるのかなって、感じます。
私は冒頭でも言いましたが、拒む方が多いので、拒まれる旦那の心情より、したくない日もあるんだし!って、こっちの状態を全く気にも留めない旦那に怒りさえ抱いてました。
その人の性格にもよりますけどね、旦那はへこたれません、ヤれるまで毎晩求めて来ます。
8さんのご主人が、何を機に求めて来なくなったのかは、知り得ませんが、もし、どうにかしたいってお気持ちがあれば、何らかの行動にご主人自身出てるかも?とは思いますが、これも分かりません。
性格的にネガティヴでブライドの高い方なら、もしかしたら二度とするか!って思うかも?
私の旦那もプライドはメッチャ高いんですけどね、性欲とは別なのかなಠ_ಠ

続きます。

No.49 16/10/20 19:52

>> 47 あれ、レスしたはずの前半が消えてる?すみません、追記します。 拒否られるって「イヤ」と言われるのでなく、入れようとするも「入らない」っ…
ひとつ、言い忘れました(笑)。大事なことでもあるので…。

僕は不倫にはまったく違和感がないです。

どこかでも言った記憶があるんですが、恋愛のカタチにはまったくこだわりがありません。

自分の意志とは無関係にどうしようもない現実もあるはずです。むしろ多かれ少なかれ、そういう状況は誰でもあると思うので。

それを当人の心情や状況がわからない立場の人間が非難するほうがおかしいし、そもそも、非難する権利はないですよね(笑)。そのことで実害を被っている被害者だけが非難する権利を有しているのではないでしょうか。

• << 52 あー、辛すぎる経験だなんて、ウォルフさん、そんな優しい言葉・・泣けて来ちゃいますよ。 彼には「風俗じゃないんだから」って言われたっけな。今まで疑問にも思ってなかったことがポロポロと崩れ落ちて、彼の前で初めて泣いてしまったイタイ経験です・・ 無知とは怖いもので、性欲が薄い自分が旦那に合わせてアレコレするのは当然のことだと思い込んでいたんですよ。だって、男は処理しなきゃいけない生き物だとか、拒否するんだったら浮気や離婚をされても仕方ないとか、したくない女なんて妻失格!旦那可哀想!みたいな風潮もあるでしょう?だからもう、仕事のようにこなしてただけで、それほど辛くなかったかな。 そうですね、愛されるセックスを旦那で経験していたら違ったかもしれません。旦那の性格的にそんなの想像つかないですが(>_<) 不倫はそれでもズルイことですよ。周りを騙していることには変わりないですからね。誠意がないと言われたら、はいその通りです、としか言えない。loversさんもおっしゃってるように結婚や家庭って自分1人のものじゃないし、パートナーへの想いが冷めたくらいで投げ出せるほど軽くないのも事実。自分は踏み込んでいるくせに不倫否定派です、私(^_^;)恋愛だけであれこれコントロールできちゃった学生時代が懐かしいです。 浮気の話は4番さんへのレスかしら?一穴主義、一点を極めようとする姿勢、ステキだと思いますよ。ちなみに私は彼に浮気されたら・・静かに去る派かな。いろいろ妄想しちゃって自分が面倒くさくなりそう。 ん?ウォルフさんでも戦闘態勢になれないこともあるのですね?昔の話かな?

No.48 16/10/20 19:29

>> 47
一穴主義なのは、パートナーに対する貞操観念とはちょっと違うかも(笑)。

大好きな女性とのセックスが楽しいだけなんですよね(笑)。相対的にパートナー以外とのセックスが楽しいのなら、浮気するかもしれません(笑)。

でも、もし仮にパートナーとのセックスより楽しかったら別れざるを得ないと思います。

パートナーに浮気されたらどうする?…っていうテーマはloversさんともしました(笑)。僕なら許すだろうなぁって思います。その時loversさんに話したのは「お前が浮気しても、俺の気持ちは変わらないから」って彼女に言うと。その時は「僕ってカッコ良すぎ?」とか言ってloversさんと笑いましたが(笑)、今になって考えると言われた彼女にしたら、キツいですよね。かなり罪悪感にさいなまれるかも(笑)。

拒否というのは、カラダが拒否してるってことでしたか…それはないですね。でも逆に僕自身が戦闘態勢にならずに出来なかったことはあります(涙)。

無反応セックスに関しては、あくまで僕の妄想なので(笑)、loversさんが、オトコに対してそんな酷いこと(笑)をしているかは定かではありませんよ。

旦那さんがしていることはレイプですよね?僕と真逆というより犯罪です。

よく我慢出来ましたね…。辛すぎる経験だったのではないですか?

セックス以外にも不満があるということですね。失礼しました。

でも、逆に言うと旦那さんがあなたを愛してやまないというセックスをしていたら、他のことは多少は許せるのではないですか?

No.47 16/10/20 18:37
匿名さん8 

>> 44 匿名さんが最初の女性だったんですね…それならば、なおさら教育的指導するべきでしたね。 もう、今となっては…なんでしょうけど…。 僕… あれ、レスしたはずの前半が消えてる?すみません、追記します。

拒否られるって「イヤ」と言われるのでなく、入れようとするも「入らない」って経験があるかお聞きしたかったんです。いつも入るところに何故か途中までしか入らない。私の場合、何かが引っかかっているような、締まってるとはちょっと違った現象でした。あれ、何だったんだろう?と不思議で。

無反応なセックスをわざとして嫌われようとする・・高度ですね。だとしたら、虚しくなってもう二度とヤラナイ!って男性側もなりそうなもんですが、それでも抱きたいってことなんですかね。

私の旦那はこういうのには鈍感で、私が涙流してようがイヤだと言ってようが無反応でこわばってようが、本当に体調が悪い時以外は関係ないみたいでした。好きなんだから、今したいんだから、しょうがないじゃん!って(笑)

ウォルフさんと真逆の考えですかね?

• << 49 ひとつ、言い忘れました(笑)。大事なことでもあるので…。 僕は不倫にはまったく違和感がないです。 どこかでも言った記憶があるんですが、恋愛のカタチにはまったくこだわりがありません。 自分の意志とは無関係にどうしようもない現実もあるはずです。むしろ多かれ少なかれ、そういう状況は誰でもあると思うので。 それを当人の心情や状況がわからない立場の人間が非難するほうがおかしいし、そもそも、非難する権利はないですよね(笑)。そのことで実害を被っている被害者だけが非難する権利を有しているのではないでしょうか。

No.46 16/10/20 15:46

>> 42 本来なら、結婚しなければならないんですよね(笑)。 でも、出来ない理由があって、言うと暗澹たる気持ちにさせてしまうことは明白なのでスル…
一穴主義とは、すばらしい~~

旦那が居ながら、他の人とセックスしてる自分が恥ずかしいです(>_<)

ウォルフさんみたいな彼女だけ!って人が不倫を非難しないのか、すごく不思議です。
例えば、彼女の浮気が発覚したら、今まで通りの彼女を喜ばすセックスって続けられますか?

あ!仮定なので、想像でお願いします(^^)/

• << 56 甘えん坊さん、ごめんなさい。勘違いで別の方にレスしてました(汗)。 先ほど、気がつきました(汗)。 改めてレスしますね。僕は恋愛のカタチにはこだわりがありません。どのようなきっかけで、どのような立場の人と恋仲になるのか、誰にもわかりませんからね。 どのように恋愛が進展するのかさえ、わからない以上、二股や不倫も全否定出来る訳がないと思います。 僕がこだわるのはセックスが、パートナーのことを思いやるココロを育てるものだということ。 子育てが目的なら子供が出来ればしないということ?ではないですよね。 性欲を満たすことが目的なら、オナニーでこと足ります(笑)。 そうではないと思うんですよね。パートナーに気持ちよくなって欲しいと願い、そのためにテクニックやスキルを磨き(笑)、セックスするということが大事で、そのココロは肌を合わせる以上、パートナーに伝わるはずです。伝わらなければ言葉でも伝える…。そのことが“絆”を深めることに…。 恋愛対象の男女間で(そうではない場合でも)、絆を深める最上の手段なんですよ。 それを知らない、理解しようとしない、そういう人(特にオトコ・笑)がいることが残念でならない…というのが僕の真情です。 パートナーが浮気したらどうする?ってはなしはloversさんともしました(笑)。 その時にも言ったんですが、たぶん許すと思います。許すという選択肢しかないです(笑)。ただし、パートナーが別れたいというなら応じます。思いが離れているならどうしようもないですもんね。 間違いでレスが遅れてしまい、ごめんなさい。

No.45 16/10/20 14:32
匿名さん8 

>> 44 教育的指導(笑)できればよかったんですよね。私も知識が浅すぎました。当時は子どもできたらどうしようが重すぎて、行為を楽しむとかまったく念頭にもなく・・

いやいや、面白がってるなんて思ってないですよー。こんな話に付き合わせて申し訳ないです。

あ、誤解されちゃってますかね?まさか!セックスの問題だけで離婚考えてるわけではないですよ。他に好きな人ができて、そうして改めて旦那と自分の関係を見直した結果です。あぁ、こういう幸せがあるのなら、自分の義務を果たした後は好きに過ごしたいと思いましてね。いつ、その嫁の義務、母の義務を果たしたと言えるのかは分からないんですが。

同士なのに、うーん、まぁそうなんですけどね。もう子作りも終わった今、避妊を嫌がる旦那とはそこだけでも価値観合わないんですよ。はっきり言っちゃうと体の相性はイマイチで、若い頃は旦那も早くイッて終わってくれてたからお互い不満がなかったのかと。

もったいないですよねぇ。若かりし私がほんともったいないです(笑)

• << 50 8さん、こんばんは。 すみません、少しだけ伝えたくて来ました。 私はわざと嫌われるような態度で、旦那とsexはしてません。 旦那は昔から性欲旺盛で、今は随分落ち着きましたが、確率的に私が応えたのはトータルで10%未満なんじゃないかな? それだけ本当に求めて来ます。 元々はsex大好きな私なので、旦那とも相性がいいと思い込んでましたし、旦那とも結構、性生活は謳歌してました。 いつしか、旦那に性格的なことで不満が一つ、二つ。その時点ではsexへの不満はそこまで無かったです。 彼と出逢って彼と初めてを体験し、日が経つに連れ、私の想いがハッキリした頃、旦那とはイケなくなりました。 いわゆる、心、脳でするsexですね。 最初の何年かは彼としたその日でも旦那に応えてました。バレたくなくて。 変な勘繰り、されたくなくて。 あと、愛は無くても感謝はしてますので、恩返しと言うか、務め、かな? 8さんは拒まれるご主人のお気持ちを気になさってましたが、まだ私よりは愛情があるのかなって、感じます。 私は冒頭でも言いましたが、拒む方が多いので、拒まれる旦那の心情より、したくない日もあるんだし!って、こっちの状態を全く気にも留めない旦那に怒りさえ抱いてました。 その人の性格にもよりますけどね、旦那はへこたれません、ヤれるまで毎晩求めて来ます。 8さんのご主人が、何を機に求めて来なくなったのかは、知り得ませんが、もし、どうにかしたいってお気持ちがあれば、何らかの行動にご主人自身出てるかも?とは思いますが、これも分かりません。 性格的にネガティヴでブライドの高い方なら、もしかしたら二度とするか!って思うかも? 私の旦那もプライドはメッチャ高いんですけどね、性欲とは別なのかなಠ_ಠ 続きます。
  • << 51 つづき そして私は、イケなくなっただけで、それなりに感じては居るので、それなりの反応はしてると思います。 一度も、誰とも、演技はしたことないので 感じてる演技も、感じてない演技も、したことないです。 心は拒んでるはずなのに、身体が反応して、悶えてしまってる自分が歯痒いって感じることもありますが、「それなり」に感じ、「それなり」な反応は、旦那にしてます。 彼とご無沙汰な時とか、旦那とでもいいか!みたいな。最低ですね。 ただ、いつからか、させてあげる代わりに絶対イカせて!って、玩具は使って貰ってます。 折角するなら、私にも得が無いと好きでもない旦那に応えるメリットは無いですから。 8さんもご主人との離婚、視野に入れてるんですね。 私的には離婚を視野に入れてない不倫は、やはり、んーーー?って感じです。 若い頃離婚してあげてれば…ってお気持ち、分かります。 (私の場合、旦那が応じてくれなかったんですが、その頃の離婚は子供達にも悪影響でしたし、やはり自分一人だけの気持ちでは出来ませんよね) 私もこんなに離婚したいのに、先日彼から改めてプロポーズされ、嬉しいはずなのに、年老いてから一人になる旦那の余生が心配で、諸手を挙げて喜べてない自分にビックリしました。 亭主関白な上、上げ膳据え膳で私が何もかもしてしまってるので、一人では何も出来ません。 彼と私の中では、子供達が結婚してから…ってことは決めてあって、例えば今から10年後だとして、その歳になって一人になる旦那を思えば不憫でなりません。 情、ですよね。 お互い、障害や問題は沢山ありますが、夢が叶う日が訪れることを祈って、耐えましょうね。

No.44 16/10/20 09:08

>> 43
匿名さんが最初の女性だったんですね…それならば、なおさら教育的指導するべきでしたね。

もう、今となっては…なんでしょうけど…。

僕の場合で言うと、20代前半の時に出逢ったふたりの女性に手ほどきを受けたのが、良かったというか、幸いでした。

それでも、若い頃はつき合っていた女性から、拒否されたことは何度もありますよ。それが原因で振られたこともあります(笑)。性欲も精力も旺盛なほうでしたし(今は普通かも・笑)、女ゴコロも女性のカラダも理解してなかったから。

要するに、失敗を繰り返して今の考え方にたどり着いたんですね。ちなみに今の彼女に拒否されたことはありません。昔は三回戦は当たり前だったんですが(笑)。今は二回戦がやっとなので、彼女は物足りないかもなぁ…っていう危機感はあります(笑)。

loversさんは愛する彼氏さんが居るにもかかわらず、旦那さんとのセックスもしてますよね。loversさん自身は感じないと断言しているので、それは旦那さんにも伝わっているはずです。だからワザとそういうセックスをしてるのかなと僕は思っています。だって、旦那さんからしたら、ココロもカラダも反応のないパートナーとセックスするのは相当の苦痛のはずだから。つまり、嫌われようとして、セックスしているのではないかなと。これはあくまでも僕の見立てですが。

僕が、匿名さんに旦那さんと話合うように進めてるのは、その結果がどのようになるのか、面白がってるわけではありません。

そのことだけは、信じてもらいたいです。

では、何故かというと、セックスの問題をクリア出来れば、旦那さんとの関係を修復出来るのではないかなと思えるからです。普段の家庭生活では同志と思える存在なのに、セックスの問題で離婚までと思ってしまうのは悲しいかなって思うんです。

同志と思えるなら、それ相応の会話もしてるはずですよね。なのにセックスに関してはしないのは残念だなと。匿名さんの文面から僕がそう考えるだけで、他にもっと違う事情があるのかもしれませんが。

そうだとしたら、ごめんなさいね。

• << 47 あれ、レスしたはずの前半が消えてる?すみません、追記します。 拒否られるって「イヤ」と言われるのでなく、入れようとするも「入らない」って経験があるかお聞きしたかったんです。いつも入るところに何故か途中までしか入らない。私の場合、何かが引っかかっているような、締まってるとはちょっと違った現象でした。あれ、何だったんだろう?と不思議で。 無反応なセックスをわざとして嫌われようとする・・高度ですね。だとしたら、虚しくなってもう二度とヤラナイ!って男性側もなりそうなもんですが、それでも抱きたいってことなんですかね。 私の旦那はこういうのには鈍感で、私が涙流してようがイヤだと言ってようが無反応でこわばってようが、本当に体調が悪い時以外は関係ないみたいでした。好きなんだから、今したいんだから、しょうがないじゃん!って(笑) ウォルフさんと真逆の考えですかね?

No.43 16/10/20 08:13
匿名さん8 

>> 41 大変失礼な言い方ですが、旦那さん、セックス下手ですよね? セックスの最中に女性に「痛い」って言わせてしまうのは、女性の扱いに相当不慣れ… 旦那は私が初めての女です。たぶん。オナ回数は相当なもので大好きだと思いますけど。それでも最初の頃は彼が気持ちいい気持ちいい言って、ガツガツ求められてるだけでも愛されてる感じがして、不満のひとつもなかったんです。私が感じてるフリをするともっと興奮するみたいだから、盛り上げるために・・

うーん、旦那側はどうでしょうね。私がセックス好きじゃないのだろう、とは思ってそうです。性欲がないのだろうって。それでいいです。

ウォルフさん、女性の体に拒否されるって経験ありますか?私、それで結構旦那を傷つけたんじゃないかと思うんです。心ではされることを諦めて受容してたはずが、どこが拒否してるんだか、途中までしか入らなかった・・のですよ。以来、無理にしようとしてくることはなくなり、レスへ。その辺り、ちゃんと旦那様に応えられてるloversさんにも意見聞いてみたかったのですよね。

でね、ウォルフさんに何度も言ってもらって申し訳なくて心がキューッてなるんですけど、旦那とはもうセックスの歩み寄りもする気はないです。話題にしてチャレンジしようと思ってほしくもない。今は子育て・義親介護の同士として大切にするのみです。

このまま自然なレスの形で、離婚は家庭の事情が一通り収束したら言い出そうと思ってます。本当は若い時期に解放した方が、旦那にとっては(新しい出会いもあるだろうし)いいのでしょうから、やっぱりキューッとなります(^_^;)

今の彼に出会って、ここまで整理できてしまったのも確かです。なんだ、こういう幸せもあったのかと。あちらにも家庭があって、もうキューッだらけなんですけどね、両方が整ったらいつかは・・この頃10年20年単位で将来?老後?の話をよくしてます(笑)

No.42 16/10/20 02:23

>> 39 24歳だった経験豊富な彼女が、15年の長い間 結婚する事もなくウォルフさんとセックスを堪能し合ってるって、すごいです。 私は、未経験の彼女…
本来なら、結婚しなければならないんですよね(笑)。

でも、出来ない理由があって、言うと暗澹たる気持ちにさせてしまうことは明白なのでスルーさせてください(笑)。

でも、いつかは結婚出来ると思ってますよ。僕はたぶん今の彼女が“最後の女”だと思います(笑)。

15年の間には逢えなかった期間もありました(僕が振られたんですが・笑)。

その間にソープランド遊びはしましたが(笑)、別の女性とつき合うことはありませんでしたね。

基本的に一穴主義なんです(笑)。つき合ってる彼女がいる間は他の女性には触れたことはないです。

基本的には、彼女でも、ソープランドのお姉さんでも、同じスタンスでセックスしてます。いえ、してました(笑)。

同じスタンスというのは、セックスするパートナーに気持ちよくなって欲しい、気持ちよくなっていただくってことです(笑)。

だから、ソープランドのお姉さんには「こんなに優しくされたことない」とか、「竿師になれる」とか、言われたことがあります(笑)。

彼女と最初にした時は「動かなくても気持ちいい…」って言われました。

自慢しているように聞こえると思いますが(笑)、実は僕はテクニックやスキルにはまったく自信がないんです(笑)。

ただ、パートナーに気持ちよくなって欲しい一念だけです(笑)。

• << 46 一穴主義とは、すばらしい~~ 旦那が居ながら、他の人とセックスしてる自分が恥ずかしいです(>_<) ウォルフさんみたいな彼女だけ!って人が不倫を非難しないのか、すごく不思議です。 例えば、彼女の浮気が発覚したら、今まで通りの彼女を喜ばすセックスって続けられますか? あ!仮定なので、想像でお願いします(^^)/

No.41 16/10/20 01:55

>> 38 ウォルフさんの話を聞いてると、私のやってきたセックスって片思いですよね(^_^;) 私を感じさせてる、とか、気持ちいいだろうという自負…
大変失礼な言い方ですが、旦那さん、セックス下手ですよね?

セックスの最中に女性に「痛い」って言わせてしまうのは、女性の扱いに相当不慣れだと言わざるを得ません。あなたの演技(たぶん、感じてるふりですよね?)を見破れないのも、かなり迂闊だと思いますよ。おそらく女性をイカせたことがないのでは?

本来はオトコのほうから、歩み寄って話をしなければならないことなんですよね。それが出来ないのは、やっぱりセックスが下手だから。テクニックやスキルの優劣以前の問題なんですよ。パートナーを大切に思ってることを伝えるかどうかって話ですから。

でも、少なからず肌を合わせて、長い間一緒に生活をしてきた愛すべき?パートナーと、一度は話をするべきかなとも思います。

まして、離婚まで考えてるとなると…。

旦那さんはあなたのそういう気持ちにまったく気がついてないようですか?それとも気がつかないフリをしてるとか?

• << 43 旦那は私が初めての女です。たぶん。オナ回数は相当なもので大好きだと思いますけど。それでも最初の頃は彼が気持ちいい気持ちいい言って、ガツガツ求められてるだけでも愛されてる感じがして、不満のひとつもなかったんです。私が感じてるフリをするともっと興奮するみたいだから、盛り上げるために・・ うーん、旦那側はどうでしょうね。私がセックス好きじゃないのだろう、とは思ってそうです。性欲がないのだろうって。それでいいです。 ウォルフさん、女性の体に拒否されるって経験ありますか?私、それで結構旦那を傷つけたんじゃないかと思うんです。心ではされることを諦めて受容してたはずが、どこが拒否してるんだか、途中までしか入らなかった・・のですよ。以来、無理にしようとしてくることはなくなり、レスへ。その辺り、ちゃんと旦那様に応えられてるloversさんにも意見聞いてみたかったのですよね。 でね、ウォルフさんに何度も言ってもらって申し訳なくて心がキューッてなるんですけど、旦那とはもうセックスの歩み寄りもする気はないです。話題にしてチャレンジしようと思ってほしくもない。今は子育て・義親介護の同士として大切にするのみです。 このまま自然なレスの形で、離婚は家庭の事情が一通り収束したら言い出そうと思ってます。本当は若い時期に解放した方が、旦那にとっては(新しい出会いもあるだろうし)いいのでしょうから、やっぱりキューッとなります(^_^;) 今の彼に出会って、ここまで整理できてしまったのも確かです。なんだ、こういう幸せもあったのかと。あちらにも家庭があって、もうキューッだらけなんですけどね、両方が整ったらいつかは・・この頃10年20年単位で将来?老後?の話をよくしてます(笑)

No.40 16/10/20 01:31

>> 37 主さんおはようございます。 この度はお騒がせしてすみません。 もう来ないと言いましたが、一つだけ言わせて下さい。 loversさん、も…
通りすがりさんや、他の皆さんのloversさん待望論、よくわかります。でも、loversさんの心情も考えてあげてください…。

loversさんが、傷ついているのは間違いないことですし、それは自分が悪いからだとloversさんは考えています。

そういう状態の今のloversさんに、戻って来て欲しいというのは、ちょっと酷だなと僕は思います。

彼女がスレ主として、ひとりひとりに真摯に向き合っていたのは紛れもない事実ですし、その負担を軽減出来るかと思い、立てたのがこのスレなんですが、なかなか思うようにはいかなくて…。

このスレが、loversさんを傷つけてしまう一因になったことには後悔もしています。

No.39 16/10/19 13:24

>> 35 僕は今まで、そういった機会には恵まれて無いんですよねぇ(笑)。 今の彼女も僕とつき合い始めたのは24才でしたが、その年令の割には経験は… 24歳だった経験豊富な彼女が、15年の長い間 結婚する事もなくウォルフさんとセックスを堪能し合ってるって、すごいです。
私は、未経験の彼女をセックスの虜にしたって、勝手な想像してました(^_^;)
それと、調教した相手が居たら、他の男性で試してみたい…って言うのも男性ならでは!ですね(^^)

ウォルフさんと彼女さんは、セックスだけじゃなく、全ての面でお互いを想い合ってるんでしょうね(*^^*)

15年の間、他の方と…って事 ありましたか?
セックスは、二人でするものだし、お互いを想い合って気持ちいい所を探す…って行為ですが、彼女以外の人とも出来ますか??

女性の場合、セックスで気持ちもっていかれたら他の人とは感じるセックスはできませんが、ウォルフさんみたいな素敵なセックスしてる相手が居たら、男性でも他には目がいかないのかな?
興味本意で聞いてしまいました。すみません(^^)

• << 42 本来なら、結婚しなければならないんですよね(笑)。 でも、出来ない理由があって、言うと暗澹たる気持ちにさせてしまうことは明白なのでスルーさせてください(笑)。 でも、いつかは結婚出来ると思ってますよ。僕はたぶん今の彼女が“最後の女”だと思います(笑)。 15年の間には逢えなかった期間もありました(僕が振られたんですが・笑)。 その間にソープランド遊びはしましたが(笑)、別の女性とつき合うことはありませんでしたね。 基本的に一穴主義なんです(笑)。つき合ってる彼女がいる間は他の女性には触れたことはないです。 基本的には、彼女でも、ソープランドのお姉さんでも、同じスタンスでセックスしてます。いえ、してました(笑)。 同じスタンスというのは、セックスするパートナーに気持ちよくなって欲しい、気持ちよくなっていただくってことです(笑)。 だから、ソープランドのお姉さんには「こんなに優しくされたことない」とか、「竿師になれる」とか、言われたことがあります(笑)。 彼女と最初にした時は「動かなくても気持ちいい…」って言われました。 自慢しているように聞こえると思いますが(笑)、実は僕はテクニックやスキルにはまったく自信がないんです(笑)。 ただ、パートナーに気持ちよくなって欲しい一念だけです(笑)。

No.38 16/10/19 08:24
匿名さん8 

>> 36 僕はあなたの気持ちわかりますよ。性欲のためというより、理解し合えるパートナーが欲しいということですよね。 オトコももちろんそうなんです… ウォルフさんの話を聞いてると、私のやってきたセックスって片思いですよね(^_^;)

私を感じさせてる、とか、気持ちいいだろうという自負はあったと思うんですよ、旦那も。それは私の演技のせいもあるから、ある意味自業自得かな。「痛い」と言うとシュンとするし、めんどくさいんです。

一度言ってみたいですよ「全然気持ちよくない」「もう飽きた、疲れた」って。旦那の自尊心ズタボロでしょうけど。

話し合うって「こうしてほしい」とかですよね?自分自身どうしたらいいか分からないですし、わざわざ言いたくもない、というか、そこまでして旦那とセックスしたくないです(すみません)

一度拒否感を覚えた相手と、改善しようってあんまり思えないのですよ。ほんとは離婚して、旦那も私も解放した方が・・とは思いつつ、やっぱり子育て優先・介護優先、もどかしいです。

• << 41 大変失礼な言い方ですが、旦那さん、セックス下手ですよね? セックスの最中に女性に「痛い」って言わせてしまうのは、女性の扱いに相当不慣れだと言わざるを得ません。あなたの演技(たぶん、感じてるふりですよね?)を見破れないのも、かなり迂闊だと思いますよ。おそらく女性をイカせたことがないのでは? 本来はオトコのほうから、歩み寄って話をしなければならないことなんですよね。それが出来ないのは、やっぱりセックスが下手だから。テクニックやスキルの優劣以前の問題なんですよ。パートナーを大切に思ってることを伝えるかどうかって話ですから。 でも、少なからず肌を合わせて、長い間一緒に生活をしてきた愛すべき?パートナーと、一度は話をするべきかなとも思います。 まして、離婚まで考えてるとなると…。 旦那さんはあなたのそういう気持ちにまったく気がついてないようですか?それとも気がつかないフリをしてるとか?

No.37 16/10/19 08:14
通りすがり7 

主さんおはようございます。
この度はお騒がせしてすみません。
もう来ないと言いましたが、一つだけ言わせて下さい。
loversさん、もういらっしゃらないんですか?
8さんもおっしゃってますが、私も来ていただきたいです。
このままだと私が苦しいです。
私のせいだってことは変えられないことですけど、また来て色々分からないこと、教えて欲しいです。
私は他の方とのやり取りを見るだけですが、それでもloversさんの女性の立場に立った的確なアドバイス、楽しみにしてたので、来られなくなるのはとても残念です。

• << 40 通りすがりさんや、他の皆さんのloversさん待望論、よくわかります。でも、loversさんの心情も考えてあげてください…。 loversさんが、傷ついているのは間違いないことですし、それは自分が悪いからだとloversさんは考えています。 そういう状態の今のloversさんに、戻って来て欲しいというのは、ちょっと酷だなと僕は思います。 彼女がスレ主として、ひとりひとりに真摯に向き合っていたのは紛れもない事実ですし、その負担を軽減出来るかと思い、立てたのがこのスレなんですが、なかなか思うようにはいかなくて…。 このスレが、loversさんを傷つけてしまう一因になったことには後悔もしています。

No.36 16/10/19 07:43

>> 34 そうなんですね、男性からは受け入れ難いですか(^_^;) 私も彼に出会う前なら、到底受け入れない考えだったかもしれません。いかに男を気…
僕はあなたの気持ちわかりますよ。性欲のためというより、理解し合えるパートナーが欲しいということですよね。

オトコももちろんそうなんですが、女性は特にそう思うんじゃないかなぁ。

旦那さんはあなたのことを愛してない訳ではないと思いますよ。ただ、愛するということにおいてセックスがいかに重要かということを知らないだけだと思います。

あなたが一方的に奉仕するようなセックスはセックスではないんですよ。それを許容する旦那さんが僕には理解出来ないです。

パートナーが一所懸命に気持ちよくなって欲しいと思ってるのに、自分はパートナーに気持ちよくなって欲しいと思わないなんて…。

有り得ないです(苦笑)。

どういうつもりなんでしょうか?

怒っていいと思いますよ。いや、怒らなければダメです。

わからないんだから、わからせなければ。

だから、話し合わないとダメなんですよね。話さないと気持ちは離れていく一方でしょ?たぶん、旦那さんはあなたの気持ちはわからないと思うし、わかろうとも思ってないんじゃないでしょうか?

そのためのセックスだと思うんですよね。セックスはカラダでするものじゃないと思うんです。“脳”でするというか、“ココロ”でするものじゃないですか?でも、それは態度だけじゃなく、言葉でも伝えなければいけないと思うんですよね。

• << 38 ウォルフさんの話を聞いてると、私のやってきたセックスって片思いですよね(^_^;) 私を感じさせてる、とか、気持ちいいだろうという自負はあったと思うんですよ、旦那も。それは私の演技のせいもあるから、ある意味自業自得かな。「痛い」と言うとシュンとするし、めんどくさいんです。 一度言ってみたいですよ「全然気持ちよくない」「もう飽きた、疲れた」って。旦那の自尊心ズタボロでしょうけど。 話し合うって「こうしてほしい」とかですよね?自分自身どうしたらいいか分からないですし、わざわざ言いたくもない、というか、そこまでして旦那とセックスしたくないです(すみません) 一度拒否感を覚えた相手と、改善しようってあんまり思えないのですよ。ほんとは離婚して、旦那も私も解放した方が・・とは思いつつ、やっぱり子育て優先・介護優先、もどかしいです。

No.35 16/10/19 07:16

>> 33 15歳も、年下なんですね。(^^) 彼女さん、本当のセックス知ってるんだもん。きっと離れられないし、幸せですよ。 ウォルフさんは、 …
僕は今まで、そういった機会には恵まれて無いんですよねぇ(笑)。

今の彼女も僕とつき合い始めたのは24才でしたが、その年令の割には経験は豊富だったと思います。むしろそのいう女性で良かったとさえ思います。

僕がして欲しいことは、してもらってますし(笑)、スキルアップもしてますが、それは彼女自身が自らの意志でそうしてくれているので教育した訳ではないんです。

たぶんですが、僕が彼女を気持ちよくさせたいという意志を明確にしているので、彼女も僕に対して同じようにしてくれているんだと思います。

僕は自らの意志でそうしてくれている彼女が素敵だと思うし、愛おしいです。

でも、もし仮に好きになった女性が経験が浅くて、スキルアップしたい意志があるのなら、教えてあげたいかも(笑)。

そして、もしも僕から見ても一流のテクニシャンになったら…逆に他のオトコに経験させたいと思うかもしれません。だって調教したことが正しかったかどうか確かめたいじゃないですか?(笑)。

まぁ、夢のようなはなしですが(笑)。

• << 39 24歳だった経験豊富な彼女が、15年の長い間 結婚する事もなくウォルフさんとセックスを堪能し合ってるって、すごいです。 私は、未経験の彼女をセックスの虜にしたって、勝手な想像してました(^_^;) それと、調教した相手が居たら、他の男性で試してみたい…って言うのも男性ならでは!ですね(^^) ウォルフさんと彼女さんは、セックスだけじゃなく、全ての面でお互いを想い合ってるんでしょうね(*^^*) 15年の間、他の方と…って事 ありましたか? セックスは、二人でするものだし、お互いを想い合って気持ちいい所を探す…って行為ですが、彼女以外の人とも出来ますか?? 女性の場合、セックスで気持ちもっていかれたら他の人とは感じるセックスはできませんが、ウォルフさんみたいな素敵なセックスしてる相手が居たら、男性でも他には目がいかないのかな? 興味本意で聞いてしまいました。すみません(^^)

No.34 16/10/19 00:59
匿名さん8 

>> 14 ありがとうございます。 僕の考え方は女性には受け入れられるはずだと思っています。だって、女性の立場に立った考え方だから(笑)。オトコか… そうなんですね、男性からは受け入れ難いですか(^_^;)

私も彼に出会う前なら、到底受け入れない考えだったかもしれません。いかに男を気持ちよくさせて、射精させるかに集中したセックスしかしてこなかったから。くすぐったがりなので敏感なとこ触られようものなら、「えぇい、邪魔すんじゃない!」でした(実際はもっと可愛く演出してましたが)

それで欲求不満になったことはないんです。オナもしないので性欲薄いのかもしれません。とにかく相手が気持ち良く満足してくれることと、不眠気味の私に付き合って起きててもらうこと(笑)が、セックスの動機でした。

旦那に関しては年が経つにつれてだんだんイキにくくなって、私もあれこれ努力したんですが毎回長くなるセックスに体も痛くなり、だんだん億劫になり、奉仕疲れというか、どうしたら早く終わってくれるのかばかり考えていました。なんで、夫婦だからってセックスが義務なの?とかネットで相談したりも↘︎

自分から望んでセックスレスへ促してたのに、不倫なんてほんと最低なんですが・・

射精だけが男の気持ち良さじゃないよ、と彼。キスの感覚、あちこちの部位への愛撫、ものすごく丁寧に観察されていて正直まだ混乱しているところもあります。今までの男と違いすぎて。

不倫談義は難しいですね。私だって他スレを見てつい突っ込みたくなることも・・loversさん、このスレ来なくなっちゃうのかなぁ。いろいろお話聞きたかったのに。

• << 36 僕はあなたの気持ちわかりますよ。性欲のためというより、理解し合えるパートナーが欲しいということですよね。 オトコももちろんそうなんですが、女性は特にそう思うんじゃないかなぁ。 旦那さんはあなたのことを愛してない訳ではないと思いますよ。ただ、愛するということにおいてセックスがいかに重要かということを知らないだけだと思います。 あなたが一方的に奉仕するようなセックスはセックスではないんですよ。それを許容する旦那さんが僕には理解出来ないです。 パートナーが一所懸命に気持ちよくなって欲しいと思ってるのに、自分はパートナーに気持ちよくなって欲しいと思わないなんて…。 有り得ないです(苦笑)。 どういうつもりなんでしょうか? 怒っていいと思いますよ。いや、怒らなければダメです。 わからないんだから、わからせなければ。 だから、話し合わないとダメなんですよね。話さないと気持ちは離れていく一方でしょ?たぶん、旦那さんはあなたの気持ちはわからないと思うし、わかろうとも思ってないんじゃないでしょうか? そのためのセックスだと思うんですよね。セックスはカラダでするものじゃないと思うんです。“脳”でするというか、“ココロ”でするものじゃないですか?でも、それは態度だけじゃなく、言葉でも伝えなければいけないと思うんですよね。

No.33 16/10/18 23:01

>> 32 15歳も、年下なんですね。(^^)
彼女さん、本当のセックス知ってるんだもん。きっと離れられないし、幸せですよ。

ウォルフさんは、
彼女さんを、自分好みに調教??
(調教は変かな…)
自分好みの身体にした感ってありますか?(*^^*)

男の人って、自分が育てた??
(育てたも変ですかね…笑)
自分が開発した相手って、手離したくないって言いますが、どうでしょうか?

ぜひ、男性の意見を聞いてみたいです(*^^*)

• << 35 僕は今まで、そういった機会には恵まれて無いんですよねぇ(笑)。 今の彼女も僕とつき合い始めたのは24才でしたが、その年令の割には経験は豊富だったと思います。むしろそのいう女性で良かったとさえ思います。 僕がして欲しいことは、してもらってますし(笑)、スキルアップもしてますが、それは彼女自身が自らの意志でそうしてくれているので教育した訳ではないんです。 たぶんですが、僕が彼女を気持ちよくさせたいという意志を明確にしているので、彼女も僕に対して同じようにしてくれているんだと思います。 僕は自らの意志でそうしてくれている彼女が素敵だと思うし、愛おしいです。 でも、もし仮に好きになった女性が経験が浅くて、スキルアップしたい意志があるのなら、教えてあげたいかも(笑)。 そして、もしも僕から見ても一流のテクニシャンになったら…逆に他のオトコに経験させたいと思うかもしれません。だって調教したことが正しかったかどうか確かめたいじゃないですか?(笑)。 まぁ、夢のようなはなしですが(笑)。

No.32 16/10/18 22:25

>> 30 フォルフさんは、独身なんですね。 不倫じゃないと言うことは彼女さんも、独身って事ですね。 てっきり、不倫かと…(^_^;) …
なんだか、不倫噺で盛り上がってたので(笑)、勘違いされたんですね。大丈夫です。問題なしです(笑)。

僕の彼女は15才下です。もう15年のつき合いです。

僕は不倫を肯定も否定もしないです。結婚自体も肯定も否定もしません。

ただただ、セックスが重要だと思うだけ。それだけなんです。

普通のオトコよりは、数の上でも、質の上でも、経験は豊富だと思いますが、そのことで彼女が幸せなのかははなはだ疑問です(笑)。自分で言うのもなんですが(笑)。

15年もつき合って、結婚もしてませんし、まぁ、それは理由があることだし、障害があるという意味では不倫と同じかもしれません。

それでも別れずにつき合ってこれたのは、紛れもなくセックスがあったから。セックスがあったから、彼女を大切に思っていることを伝えられたと思ってます。言葉や普段の生活の中での関係だけでは、ここまで長くはつき合ってなかったと思いますね。

No.31 16/10/18 21:41

>> 29 loversさん、僕はこんなにレスされたことないので、びっくりです(笑)。 loversさんのファン、やっぱり多かった!!(笑)。 … ごめんなさい。
私が後押しして立てて下さったようなスレですが、
ちょっと無理です。

二人の名前を文字った
スレ立てました。

ウォルフさんには
こちらのスレもありますので
良かったらでいいです。

気が向いたら来て下さい。

No.30 16/10/18 21:40

>> 26 僕は不倫ではないんですよ。 結婚もしていません。しがない独身です(笑)。 長くつき合っている彼女はいます。 以下は僕のセックス…

フォルフさんは、独身なんですね。
不倫じゃないと言うことは彼女さんも、独身って事ですね。

てっきり、不倫かと…(^_^;)
申し訳ございませんm(._.)m

相手を思い合ってのセックスって、身体もそうですけど、心が満たされますよね(*^^*)

私の場合、早くに結婚して、セックスの良さも知らないうちに夫婦としては倦怠期に入ってしまい、彼と出会えなかったら セックスの良さも知らないまま人生終えてたかもです。
まぁ、主人も若かったから仕方ないのかな…

フォルフさんの彼女さんは、若い方ですか?それとも同年代ですか?
経験豊富なフォルフさんに出会えて、彼女さんは幸せだと思います(*^^*)

• << 32 なんだか、不倫噺で盛り上がってたので(笑)、勘違いされたんですね。大丈夫です。問題なしです(笑)。 僕の彼女は15才下です。もう15年のつき合いです。 僕は不倫を肯定も否定もしないです。結婚自体も肯定も否定もしません。 ただただ、セックスが重要だと思うだけ。それだけなんです。 普通のオトコよりは、数の上でも、質の上でも、経験は豊富だと思いますが、そのことで彼女が幸せなのかははなはだ疑問です(笑)。自分で言うのもなんですが(笑)。 15年もつき合って、結婚もしてませんし、まぁ、それは理由があることだし、障害があるという意味では不倫と同じかもしれません。 それでも別れずにつき合ってこれたのは、紛れもなくセックスがあったから。セックスがあったから、彼女を大切に思っていることを伝えられたと思ってます。言葉や普段の生活の中での関係だけでは、ここまで長くはつき合ってなかったと思いますね。

No.29 16/10/18 21:23

>> 18 つづき 前戯や挿入の段階で彼に触らせられることはあっても、ちゃんと全部見られる【オナ鑑賞】ってされたことないんです。 前、オナニー大…
loversさん、僕はこんなにレスされたことないので、びっくりです(笑)。

loversさんのファン、やっぱり多かった!!(笑)。

さっそくのご回答ありがとうございます(嬉)。

そうなんですよねぇ。loversさんに質問して、ちょっと悔やみました(笑)。僕の彼女とはタイプが違い過ぎますもんね(笑)。

でもヒントは貰いました(嬉)。

顔面騎乗はやってます(笑)。恥骨を押しつけられて窒息しそうになったこともあります(笑)。絶対にわざとですね(笑)。

オナニー鑑賞は言ったら、逆に見たいって言ってくると思います(笑)。見せたら見せてくれると思いますが…。

剃毛プレイはちょっと興味あるので、やってみたい気もしますが、言い出すタイミングがむずかしい…(笑)。

飛びっこや屋外でのプレイは今後の検討課題にさせていただきます(笑)。立て続けに注文出すと、勘ぐられそうですし(笑)。

こんなこと書いてて、ふと思いついたのが、マイクロビキニ(笑)。これは言い出しやすい(笑)。なんせ僕がTバック愛好家なので(笑)。

僕らはキスどころか、クンニやフェラも見つめ合ってのパターンなので(笑)、たぶん彼女は興奮している僕に高揚してると思います。もちろん僕もそうですが(笑)。

なので、その方向で押せばやってくれそうな気はしてます(笑)。

• << 31 ごめんなさい。 私が後押しして立てて下さったようなスレですが、 ちょっと無理です。 二人の名前を文字った スレ立てました。 ウォルフさんには こちらのスレもありますので 良かったらでいいです。 気が向いたら来て下さい。

No.28 16/10/18 21:15

>> 16 さすがに彼女は俺と母親の関係は知らないし、2人同時に抱ける事はないですが 夕方母親とやった夜 彼女とヤり 明け方彼女が眠って居る間に 母親と…
鶏肉と玉子を一緒に調理して食べるから親子丼(笑)。別々に食べるなら親子丼ではないですね(笑)。

でも、ある意味親子丼よりスリリングな状況ですよね。最後まで堪能されることを祈ってます(笑)。

No.27 16/10/18 21:13

不倫にも色んな形がありますからね~

当人達が、真剣ならそれでいいし、遊びならそれでいい…

自分の不倫はあなたとは違う!と上から目線で言うから…(^_^;)

No.26 16/10/18 21:11

>> 15 実は私も早く不倫関係にあります(*^^*) 毎回、お互い思い合うセックスをして、身も心も癒され感じて、こんなセックスは初めてです。 …
僕は不倫ではないんですよ。

結婚もしていません。しがない独身です(笑)。

長くつき合っている彼女はいます。

以下は僕のセックスに対する考え方なので、不愉快だったらごめんなさいね。

僕は恋愛関係のカタチは関係ないと思っています。

NO.14でも言いましたが、セックスはパートナーを思いやるココロを育てるもの。だから、自分だけ気持ちよくなるものでも、相手だけを気持ちよくさせるものでもない…。

「ああ、この人はこうすると気持ちいいんだな」とか、「私はこうしてもらったほうが気持ちいいな」とか、カラダを使って、時には言葉で伝え合っていく…。

そのことで、お互いの絆を深めていく…。

だから、ワンウェイではなく、ツーウェイでなければならないんです。

なので、恋愛関係のカタチはセックスの出来不出来とは一切関係ないというスタンスです。

その高める方法、手段を探るのが、この保健室の主旨です(笑)。

僕自身、未熟な片方の半身であり、彼女と、より完全にひとつとなることを志しているのです(笑)。

• << 30 フォルフさんは、独身なんですね。 不倫じゃないと言うことは彼女さんも、独身って事ですね。 てっきり、不倫かと…(^_^;) 申し訳ございませんm(._.)m 相手を思い合ってのセックスって、身体もそうですけど、心が満たされますよね(*^^*) 私の場合、早くに結婚して、セックスの良さも知らないうちに夫婦としては倦怠期に入ってしまい、彼と出会えなかったら セックスの良さも知らないまま人生終えてたかもです。 まぁ、主人も若かったから仕方ないのかな… フォルフさんの彼女さんは、若い方ですか?それとも同年代ですか? 経験豊富なフォルフさんに出会えて、彼女さんは幸せだと思います(*^^*)

No.25 16/10/18 20:58
通りすがり7 

>> 21 >愛さんがどんなお方か分かってるのかな?ってイライラしてたんです(笑) いえいえ(#^.^#) どんなお方もこんなお方も(笑) 単… ありがとうございます。
私、愛の部屋の時から何度かレスしようと思いつつ、愛さんに温かい言葉を掛けて貰ってる人たちが羨ましくて。
だから今回の早起きさんとのこと、本当に居ても立っても居られなくて。
愛さんに助けられた人、沢山居ると思います。
ストレートな方なんで、逆もあったと思いますが、それでも誰に対しても親身になって下さる姿勢が好きでした。
なのに、すみません。
彼氏とのことはそうですね、私なりに提案してみようかなって思います。
愛さんの彼氏さんと同じで超多忙な彼氏なので、こちらから歩み寄ってみようかな?実はちょっと遠慮してたこところもあって。そんな気持ちも分かって下さる愛さんが分かるからこそ、力になってあげたかったんですが、逆効果になってしまって。
辛い不倫をしてる人や、相手との将来まで考えてる人なら特に、愛さんの言いたいことに共感してるような気がするし、私もその一人なんです。

もうここには来ません。
主さん、何度も横レスすみませんでした。

No.24 16/10/18 16:47
匿名さん22 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございます。
いえ、私がなにか言われたわけでもないのに謝らないでください。

新スレで通りすがりさんの便乗レスがなければloversさんも話題に出すことはなかったと思うし、ここで早起きさんの話題がなければ私もレスすることもなかったです。
前スレが残りわずかだったせいもあり、ということも理解しました。

物の捉え方も十人十色ですよね。
同じくセックスも十人十色で人と比べて甲乙つけるものでもないでしょうし…
お互いが満足していれば、年数関係なくそれが最上級なんだとも思います。

本人がレスできない状態で、第三者を交えてあれこれ言うのはフェアじゃないと思ったのもありまして。
こちらこそすみませんでした。
主さん、お邪魔してすみませんでした。

No.23 16/10/18 14:05

>> 22 私宛てでよろしいんですよね?

レス、ありがとうございます。

人それぞれ感じ方はありますものね。
たまたま最後になったのもあり、
私もそこは気になっていました。

おっしゃる通り、私自身は感じてました。
そして、恵まれた環境での一年で
そんなに言い切っていいものか?とも。

私自身もあの状況で(残り2レス)、あんな書き捨てのような形は心苦しかったですが、
あのタイミングでの早起きさんの文面に
私は個人的に、不快でした。

今改めてあのスレを見ましたが
共感もついてますし、
こちらでの通りすがりさんとの便乗は
いい形では無いとも思いましたが
同じように感じてらっしゃる方もいらっしゃる。
調子に乗って、自分の思いを吐き出し過ぎてしまいましたね、ごめんなさい。

早起きさんとは個人的に
会話の噛み合わなさも感じてましたので
後半のレスでは私も諦めたと言うか
聞かれたことに答えても、こだまが返ってこない歯痒さも感じていたので
あのような最後の文面になったのかも知れません。
自慢話でも何でも‥ってコンセプトではありましたが、ご自分のことを話されたいだけなのかな?とは感じてました。

似たようなニュアンスのことは、その前にも私は伝えてたんですが、あまり響いて居なかったのか、敢えてスルーされたのか。
そこでまだ向き合って話せてれば、少なくてもあんな形(書き捨て、書き逃げ)にはならなかったとも思います。

そしてスレを跨いで他の方と話すことも‥。

あのスレを閉めた理由の一つにも、正直関係してました。

そうですね。
合わなかった‥それに付きますね。

不快な思いをさせてしまって
すみませんでした。

せめてここではこれを最後に
早起きさんに対しては
触れないようにします。

ウォルフさん、
スレに則さないレス、
ごめんなさい。

No.22 16/10/18 13:24
匿名さん22 ( ♀ )

はじめまして。
私もloversさんのスレは前々から読んでいました。
早起きさんとの絡みも見ていましたが、特に早起きさんを不快には感じませんでした。

私も既婚で歳下独身の彼と不倫経験者です。今は別れましたが…
なので不倫を軽蔑や偏見な目でも見てませんし、嵐でもないです。
お二人のセックスや普段の熱々ぶりも、単純に羨ましく思いながら読んでました。
前スレのトップにも書いてましたが、それぞれの自惚れや自慢、おのろけを自由に書いていい場所と思って早起きさんも自由に書いてただけなんじゃないのかなと。
キャピキャピした感じや、性格上loversさんと合わなかっただけなんじゃないでしょうか。

loversさんの文面からは、無理しなければ会えない環境の中でも会ってくれるから愛情があって、無理しなくても会える環境だから都合がいい女とも読み取れました。
不倫してる時は、誰もが自分達は他の不倫とは違うと思ってるところはありますよね。

早起きさんを擁護するわけではありませんが、
最後の最後であのようなレス。新しいスレで通りすがりさんも便乗。
少し早起きさんが気の毒に思いレスさせて頂きました。

No.21 16/10/18 12:32

>> 20 >愛さんがどんなお方か分かってるのかな?ってイライラしてたんです(笑)

いえいえ(#^.^#)
どんなお方もこんなお方も(笑)
単にエロ女ですから(笑)
ただあのお部屋では本当に沢山の方にアドバイスさせていただいてたし、とても深い、レベルの高い話はしてましたよね、確かに。
私は他のサイトでも以前、似たようなことしてましたんで、私的に変なプライドもあったから、あんな風に感情を露わにしてしまったんでしょうね。
お恥ずかしいです(汗)

そうなんですか?
でも会えない時期ってありますもんね。
私も月一だった頃、長くて三ヶ月会えなかった頃、15年ですからね、色々でした。
でも会えてる時は変わらずなんですよね?
頻繁には会えなくなったのって、彼の事情でですか?
その状況はこれからも良くなることはないのでしょうか?

私は会えない時期、可能な限り、私から出向くと言うか、せめて彼に負担のない形で、仕事先に近い場所で会ったり、あんまり夜の外出や休日の外出はし辛い環境なんですが、どうにか出れる状況にして、彼の大丈夫な時に合わせたり、してますよ。
彼が独身で私は既婚者なので、彼からは私に無理させるようなことは言わないし、言い辛いと思うので、私の方から、こんな形でだったら大丈夫だよって、色んなパターンを提案したり。

そこまでして会おうとしてくれるってことで、彼も嬉しいし、彼自身もどうにか都合付けて‥って、益々感じるらしいです。
特に不倫だとお互いの状況に応じての歩み寄りって、大切ですよね。

二時間の距離、たった10分会う為に車飛ばして、また二時間掛けて帰って行く‥
そんなことも何度かありました。
そこでまた、彼の気持ちを実感出来たり。

結果、会えないにしても、お互いのその過程で距離感も縮まったりってこともあると思うんです。
試練が多いほど、絆が深まるって思いません?
私は物凄く、それを感じます。

「会えない時こそ愛は育つ」って私は思ってるんです。
会えて当たり前じゃないし、会えること一つとっても奇跡だと思うんです。
会えてる時、五年経っても変わらない‥
それが全て物語ってると私は感じますよ。

• << 25 ありがとうございます。 私、愛の部屋の時から何度かレスしようと思いつつ、愛さんに温かい言葉を掛けて貰ってる人たちが羨ましくて。 だから今回の早起きさんとのこと、本当に居ても立っても居られなくて。 愛さんに助けられた人、沢山居ると思います。 ストレートな方なんで、逆もあったと思いますが、それでも誰に対しても親身になって下さる姿勢が好きでした。 なのに、すみません。 彼氏とのことはそうですね、私なりに提案してみようかなって思います。 愛さんの彼氏さんと同じで超多忙な彼氏なので、こちらから歩み寄ってみようかな?実はちょっと遠慮してたこところもあって。そんな気持ちも分かって下さる愛さんが分かるからこそ、力になってあげたかったんですが、逆効果になってしまって。 辛い不倫をしてる人や、相手との将来まで考えてる人なら特に、愛さんの言いたいことに共感してるような気がするし、私もその一人なんです。 もうここには来ません。 主さん、何度も横レスすみませんでした。

No.20 16/10/18 09:51
通りすがり7 

>> 19 loversさん、おはようございます。

そうなんですよ。
私はloversさんと言うか、愛さんの長く続いてたあのお部屋もROMさせていただいてたし、早起きさんのいらしてたスレも愛さんがスレ主なのに
下から聞いてるみたいにしながら、自分も対抗心丸出しと言うか、不快感しか無くて。
愛さんがどんなお方か分かってるのかな?ってイライラしてたんです(笑)

私は不倫五年目になります。
彼とは月一会えればいいかな。
loversさんのおっしゃってた、無理しなきゃ会えない感じです。
でも無理してまで会ってくれることに、勘違いでも愛されてるって思えてます。
お互い家族に嘘を付いてそれでも会いたい、苦しい気持ち。
最初の頃はもっと会えてたんですが、私の不安は頻度が少なくなったことなんです。
会えば昔と変わらないんですけど。

No.19 16/10/18 09:39

>> 7 主さん、横レス失礼します。 lovesさん、初めまして。 lovesさんのスレ、読んでました。 最後の早起きさんへのレス、スッキリ… 通りすがり7さん、おはようございます^_^

レス、ありがとうございます。
そうですか?
ちょっと感情的になってしまって、
言い過ぎちゃったかなって思ったりしてたんですが、
そんな風に言っていただけると
少し気がラクになりました。

冒頭では「性の伝道師なんですね」と言いつつ
「負けないくらい‥してます」表現に
えっ?と唖然。
「したいと思います」だとまた違ったんでしょうが
何を以ってそう言ってるのか
持ち上げといて
ご自分も同じだとおっしゃって。
勝ち負けでは無いですし。
極めてるって自称してる私を
打ち負かしたかったのでしょうかね。

私はセックス云々より
彼氏さんにとって
都合のいい存在なのでは?ってことが
最初から気になってたので
そこは言わせていただいたんですけどね。
前お話しさせていただいた方で、会社帰りに彼女の家に寄ってご飯食べて、セックスして帰って行くって方。
男性にとってこんなにラクな形は無いですからね。
しかも、平凡な日常生活にふと舞い込んできたラッキーな状況。
勿論、当事者にしか分からないことではありますか、側から見ればそう見える。
あくまでも環境的なことであって、そこで愛情の有無は計れませんが、波乱万丈で毎回会うことも苦労してる私にとって、
他の会いたくても中々会えない、毎回お互い相当な無理して会えてる方々と比べて
どうなのかな?って感じたので。

通りすがり7さんも不倫されてるんですね。
「結び付き」
不安な中にも感じる「確かさ」ってあると思いますよ。
良かったらまたここにいらして、お話しされてみて下さいね!

ありがとうございました(*☻-☻*)

No.18 16/10/18 09:14

>> 9 逢った時には、必ず一緒にお風呂入りますよ(笑)。 前にも言ったかもですが、彼女は全く恥ずかしがらないんです(笑)。 一緒にお風呂に… つづき

前戯や挿入の段階で彼に触らせられることはあっても、ちゃんと全部見られる【オナ鑑賞】ってされたことないんです。
前、オナニー大会しようよって言いつつしないまま。
私なら恥ずかしさでいつも以上に感じそうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
出来れば離れた場所からただ見てるって感じが、よりいいですね。
ほら、してみて!みたいな(笑)
指図されて、させられるのもいいし
敢えて放置な感じも‥
考えただけで、タマンナイです^_^

あと飛びっ子も旅行時使っただけなので、ウォルフさん達、外デートの時にそれを活用するとか?
有り得ない場所で突然スイッチを入れたりして、彼女さんの反応を見てみるのも良さそう^_^

あと、顔面騎乗は恥ずかしかったです。
と言うか、M男に見えた彼が‥でしたけど
これはSっぽい彼女さんには向いてるかも?
けど、羞恥心ではなくS心を掻き立てられるだけかも知れませんが(笑)

後は下から丸見えな窓際で、とか
ホテルのベランダで‥は
恥辱感で、
嫌がる私に気付かない位興奮してる彼に
ちょっと引いてしまいましたが‥。
(↑ラブホではない普通のホテルで、彼の名前で予約してしてたので、私にはそっちが心配だったのもあって)

あ、あと剃毛タイムは毎回タマンナイです(笑)
まず、彼の目の前でM字開脚することも萌え(笑)
一応【剃毛】が名目なので、声を出しちゃいけない、的なシチュエーションなのに、我慢仕切れず出してしまう感じ^_^
彼も彼で剃毛メインと見せかけて、わざと性感帯に触れながら‥とか。
その後必ず始まるんですが(笑)
敢えて始まらずに「流してくる?」ってパターンもいいんですよ、また(笑)
放置感が一層欲望を募らせて(笑)
そこも彼の狙いみたいですけど。

意外と普通のことですが、下を攻められる時、大概彼自身下に行ってってことが殆どですが、抱き抱えられたままキスしたりされながら、下を攻められると、顔や表情を直視されてるって感じで、それも萌えです。
これなんて特に彼女さん的には、「はっ?」かもですが(笑)

今思い付くのはこの位ですかね。
また何かあったらその都度しまーす( ◠‿◠ )

でもどれもこれも、彼女さんと私は両極端なタイプっぽいんで、彼女さんには何ともないかも知れませんよー( ̄▽ ̄)

• << 29 loversさん、僕はこんなにレスされたことないので、びっくりです(笑)。 loversさんのファン、やっぱり多かった!!(笑)。 さっそくのご回答ありがとうございます(嬉)。 そうなんですよねぇ。loversさんに質問して、ちょっと悔やみました(笑)。僕の彼女とはタイプが違い過ぎますもんね(笑)。 でもヒントは貰いました(嬉)。 顔面騎乗はやってます(笑)。恥骨を押しつけられて窒息しそうになったこともあります(笑)。絶対にわざとですね(笑)。 オナニー鑑賞は言ったら、逆に見たいって言ってくると思います(笑)。見せたら見せてくれると思いますが…。 剃毛プレイはちょっと興味あるので、やってみたい気もしますが、言い出すタイミングがむずかしい…(笑)。 飛びっこや屋外でのプレイは今後の検討課題にさせていただきます(笑)。立て続けに注文出すと、勘ぐられそうですし(笑)。 こんなこと書いてて、ふと思いついたのが、マイクロビキニ(笑)。これは言い出しやすい(笑)。なんせ僕がTバック愛好家なので(笑)。 僕らはキスどころか、クンニやフェラも見つめ合ってのパターンなので(笑)、たぶん彼女は興奮している僕に高揚してると思います。もちろん僕もそうですが(笑)。 なので、その方向で押せばやってくれそうな気はしてます(笑)。

No.17 16/10/18 09:14

>> 9 逢った時には、必ず一緒にお風呂入りますよ(笑)。 前にも言ったかもですが、彼女は全く恥ずかしがらないんです(笑)。 一緒にお風呂に… ウォルフさん、おはようこざいます^_^
スレ立て初日から随分賑わってますね(^-^)
やっぱ皆、好きなんだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうでしたよね。
やっばりトキメキ感の↘︎はそこだと思うんです。
彼も最初は薄暗い中が良かったのが、明るい所で隅々まで見たくなっては居ますが、
たまには敢えてムーディーな灯りの中でってこともあるんですよ。
雰囲気って大事ですよね。
ウォルフさんとは演出について話したことありましたよね?
当人同士に限らず、場の演出も大切だと思うんです。
でも、今の形がウォルフさんにとってベストなんだろうし、彼女さんに今更羞恥心を身に付けろ!って言っても、最初からその状態ならきっと無理‥ですもんね。

でも普通に考えて、裸になること、裸で居ること、が当たり前になってれば、もはや、洋服着てる感覚と同じと言うか‥。
その延長線上でセックスしてるみたいな?
私が聞いた「着替え」は、行為後などの身支度とか、そんな時の着替えでした^_^
行為前に脱がすのは、そりゃそーだ(笑)
私は滅多に脱がされないんですけどね。
なので脱がされることも萌えですが^_^

お風呂、未だに恥ずかしいですよ、私は。

基本、異常な恥ずかしがり屋の私と、オープン過ぎる彼女さん。
そんな彼女さんと私の〝恥ずかしいプレイ〟はかなりな温度差があるとは思いますが(笑)

続きます(相変わらずの長文 笑)

No.16 16/10/18 07:37
恋愛中さん6 

>> 12 マジですか!? それは凄い…凄すぎる…。 母娘との3Pってことですよね。好きな人を共有出来るお母さんと娘の心情って、どんな感じなん… さすがに彼女は俺と母親の関係は知らないし、2人同時に抱ける事はないですが 夕方母親とやった夜 彼女とヤり 明け方彼女が眠って居る間に 母親とヤり、朝 彼女に舐めさせたりは有ります(^^;

ウブな一途な彼女もイイ熟れきった お母さんの身体も最高ですよ!

因みに 彼女のおマ〇コと口の処女を貰い 先日 母親のケツ穴処女を貰いケツ穴開発中(^o^)v

• << 28 鶏肉と玉子を一緒に調理して食べるから親子丼(笑)。別々に食べるなら親子丼ではないですね(笑)。 でも、ある意味親子丼よりスリリングな状況ですよね。最後まで堪能されることを祈ってます(笑)。

No.15 16/10/18 06:25

>> 10 ちょっと違うかな(笑)。 挿入した時点で一応完成(笑)。でもそれが最終形ではないんじゃないかなと…。 修正を重ねれば、改良は出来るは… 実は私も早く不倫関係にあります(*^^*)

毎回、お互い思い合うセックスをして、身も心も癒され感じて、こんなセックスは初めてです。

やっぱり不倫…だからこそのセックスなのかなぁ?
ミクル読んでても、不倫で燃え上がる素敵なセックスしてる人って多くないですか?

いざ、不倫相手と結婚したら、今の主人との関係みたいになるんでしょうね(^-^;
(不倫してる位だから、主人との関係は想像つくと思いますが…)

ちなみにウォルフさんも、不倫ですか?

• << 26 僕は不倫ではないんですよ。 結婚もしていません。しがない独身です(笑)。 長くつき合っている彼女はいます。 以下は僕のセックスに対する考え方なので、不愉快だったらごめんなさいね。 僕は恋愛関係のカタチは関係ないと思っています。 NO.14でも言いましたが、セックスはパートナーを思いやるココロを育てるもの。だから、自分だけ気持ちよくなるものでも、相手だけを気持ちよくさせるものでもない…。 「ああ、この人はこうすると気持ちいいんだな」とか、「私はこうしてもらったほうが気持ちいいな」とか、カラダを使って、時には言葉で伝え合っていく…。 そのことで、お互いの絆を深めていく…。 だから、ワンウェイではなく、ツーウェイでなければならないんです。 なので、恋愛関係のカタチはセックスの出来不出来とは一切関係ないというスタンスです。 その高める方法、手段を探るのが、この保健室の主旨です(笑)。 僕自身、未熟な片方の半身であり、彼女と、より完全にひとつとなることを志しているのです(笑)。

No.14 16/10/18 01:01

>> 8 前のスレも拝見してました。 こんな男性もいるんだなぁ、と主さんの発言にいつも感心してました。 私も不倫関係で大きな声では言えないので…
ありがとうございます。

僕の考え方は女性には受け入れられるはずだと思っています。だって、女性の立場に立った考え方だから(笑)。オトコからは逆に受け入れ難いと思います(笑)。

セックスは子作りや性欲を満たすためだけにあるのではないんです(ここは敢えて断言します・笑)。

むしろ、それは二の次。だって、子作りだけが目的なら、子作りが終われば必要なくなるし、性欲だけが目的ならオナニーで充分なので。

本来の目的は、パートナーを思いやるココロを育てるということ。

パートナーを気持ちよくさせたい、心地よくさせたい、その気持ちをパートナーに伝え、お互いにそれを高めていく…。

要は“絆”を深めるための最上の手段なんです。

だから、セックスはふたりでするもの。

どちらかが、満足するためだけにするのなら、パートナーのカラダを借りてするオナニーと言って過言ではないと思います。

• << 34 そうなんですね、男性からは受け入れ難いですか(^_^;) 私も彼に出会う前なら、到底受け入れない考えだったかもしれません。いかに男を気持ちよくさせて、射精させるかに集中したセックスしかしてこなかったから。くすぐったがりなので敏感なとこ触られようものなら、「えぇい、邪魔すんじゃない!」でした(実際はもっと可愛く演出してましたが) それで欲求不満になったことはないんです。オナもしないので性欲薄いのかもしれません。とにかく相手が気持ち良く満足してくれることと、不眠気味の私に付き合って起きててもらうこと(笑)が、セックスの動機でした。 旦那に関しては年が経つにつれてだんだんイキにくくなって、私もあれこれ努力したんですが毎回長くなるセックスに体も痛くなり、だんだん億劫になり、奉仕疲れというか、どうしたら早く終わってくれるのかばかり考えていました。なんで、夫婦だからってセックスが義務なの?とかネットで相談したりも↘︎ 自分から望んでセックスレスへ促してたのに、不倫なんてほんと最低なんですが・・ 射精だけが男の気持ち良さじゃないよ、と彼。キスの感覚、あちこちの部位への愛撫、ものすごく丁寧に観察されていて正直まだ混乱しているところもあります。今までの男と違いすぎて。 不倫談義は難しいですね。私だって他スレを見てつい突っ込みたくなることも・・loversさん、このスレ来なくなっちゃうのかなぁ。いろいろお話聞きたかったのに。

No.13 16/10/18 00:41

>> 7 主さん、横レス失礼します。 lovesさん、初めまして。 lovesさんのスレ、読んでました。 最後の早起きさんへのレス、スッキリ…
loversさんは、この保健室の非常勤講師です(笑)。

僕が勝手に思ってるだけですが(笑)。

ご自由に会話されて、一向に構いませんので、気兼ねなくどうぞ。

僕も絡むかもしれませんが(笑)。

No.12 16/10/18 00:37

>> 6 初めまして! 私(30才)には付き合って1年半になる彼女(22才)が居ますが 今年のお盆休みの最終日に 彼女のバツイチシングルのお母さ…
マジですか!?

それは凄い…凄すぎる…。

母娘との3Pってことですよね。好きな人を共有出来るお母さんと娘の心情って、どんな感じなんでしょう…かなり興味あります。

• << 16 さすがに彼女は俺と母親の関係は知らないし、2人同時に抱ける事はないですが 夕方母親とやった夜 彼女とヤり 明け方彼女が眠って居る間に 母親とヤり、朝 彼女に舐めさせたりは有ります(^^; ウブな一途な彼女もイイ熟れきった お母さんの身体も最高ですよ! 因みに 彼女のおマ〇コと口の処女を貰い 先日 母親のケツ穴処女を貰いケツ穴開発中(^o^)v

No.11 16/10/18 00:32

>> 5 ひとつのカラダを分けた相手にめぐりあう いったいどれくらいの確率で起こることなんだろうね
確かにそうですね。待ってるだけではムリかも(笑)。

探すことも大事だと思いますが、今、目の前にいる人と高めようとすることが最も大事だと思います。

No.10 16/10/18 00:28

>> 4 本当のセックスを知ったら、完成するって事ですか?(^^)
ちょっと違うかな(笑)。

挿入した時点で一応完成(笑)。でもそれが最終形ではないんじゃないかなと…。

修正を重ねれば、改良は出来るはず。その努力はするべきじゃないかって思います。片方ずつでも出来るし、両方でしか出来ないこともあると思うんです。

• << 15 実は私も早く不倫関係にあります(*^^*) 毎回、お互い思い合うセックスをして、身も心も癒され感じて、こんなセックスは初めてです。 やっぱり不倫…だからこそのセックスなのかなぁ? ミクル読んでても、不倫で燃え上がる素敵なセックスしてる人って多くないですか? いざ、不倫相手と結婚したら、今の主人との関係みたいになるんでしょうね(^-^; (不倫してる位だから、主人との関係は想像つくと思いますが…) ちなみにウォルフさんも、不倫ですか?

No.9 16/10/18 00:21

>> 2 来ましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらでまた、 よろしくお願いします(^-^) 相談‥ 何でしょう? 私で分かることなら…
逢った時には、必ず一緒にお風呂入りますよ(笑)。

前にも言ったかもですが、彼女は全く恥ずかしがらないんです(笑)。

一緒にお風呂に入った時も、大股開きで股間を洗ってます(笑)。

いつも服は僕が脱がせてますし(笑)、脱がされてる時も僕のリードに身を任せる感じで、抵抗感もなさそうです。

明るいところでクンニしても平気ですし(笑)、四つん這いになってアナルを僕に晒しても平気です(笑)。

それはつき合い初めた頃から変わりません。拍子抜けするくらい羞恥心はないみたいですね(笑)。

僕的には彼女の裸を明るいところで見られるってことに興奮したりもしてるので(笑)、奔放な彼女も嫌いではないんです…。

でも、彼女が恥ずかしがる姿も見たい!!(笑)。

そこで相談というか、お聞きしたかったのは、loversさんが彼氏さんにされて、これは恥ずかしかった!!っていうプレイはどんなことでしょう?

あと、これはされてないけど、されたら恥ずかしい…けど、絶対に興奮するだろうなぁ…っていうプレイ、ありますか?

恥ずかしいとは思いますが(笑)、よろしくお願いします。

あっ、他の方々には今までの経緯がわからないかもですが(笑)、そこは目をつぶってください(笑)。

• << 17 ウォルフさん、おはようこざいます^_^ スレ立て初日から随分賑わってますね(^-^) やっぱ皆、好きなんだなー(๑˃̵ᴗ˂̵) そうでしたよね。 やっばりトキメキ感の↘︎はそこだと思うんです。 彼も最初は薄暗い中が良かったのが、明るい所で隅々まで見たくなっては居ますが、 たまには敢えてムーディーな灯りの中でってこともあるんですよ。 雰囲気って大事ですよね。 ウォルフさんとは演出について話したことありましたよね? 当人同士に限らず、場の演出も大切だと思うんです。 でも、今の形がウォルフさんにとってベストなんだろうし、彼女さんに今更羞恥心を身に付けろ!って言っても、最初からその状態ならきっと無理‥ですもんね。 でも普通に考えて、裸になること、裸で居ること、が当たり前になってれば、もはや、洋服着てる感覚と同じと言うか‥。 その延長線上でセックスしてるみたいな? 私が聞いた「着替え」は、行為後などの身支度とか、そんな時の着替えでした^_^ 行為前に脱がすのは、そりゃそーだ(笑) 私は滅多に脱がされないんですけどね。 なので脱がされることも萌えですが^_^ お風呂、未だに恥ずかしいですよ、私は。 基本、異常な恥ずかしがり屋の私と、オープン過ぎる彼女さん。 そんな彼女さんと私の〝恥ずかしいプレイ〟はかなりな温度差があるとは思いますが(笑) 続きます(相変わらずの長文 笑)
  • << 18 つづき 前戯や挿入の段階で彼に触らせられることはあっても、ちゃんと全部見られる【オナ鑑賞】ってされたことないんです。 前、オナニー大会しようよって言いつつしないまま。 私なら恥ずかしさでいつも以上に感じそうかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 出来れば離れた場所からただ見てるって感じが、よりいいですね。 ほら、してみて!みたいな(笑) 指図されて、させられるのもいいし 敢えて放置な感じも‥ 考えただけで、タマンナイです^_^ あと飛びっ子も旅行時使っただけなので、ウォルフさん達、外デートの時にそれを活用するとか? 有り得ない場所で突然スイッチを入れたりして、彼女さんの反応を見てみるのも良さそう^_^ あと、顔面騎乗は恥ずかしかったです。 と言うか、M男に見えた彼が‥でしたけど これはSっぽい彼女さんには向いてるかも? けど、羞恥心ではなくS心を掻き立てられるだけかも知れませんが(笑) 後は下から丸見えな窓際で、とか ホテルのベランダで‥は 恥辱感で、 嫌がる私に気付かない位興奮してる彼に ちょっと引いてしまいましたが‥。 (↑ラブホではない普通のホテルで、彼の名前で予約してしてたので、私にはそっちが心配だったのもあって) あ、あと剃毛タイムは毎回タマンナイです(笑) まず、彼の目の前でM字開脚することも萌え(笑) 一応【剃毛】が名目なので、声を出しちゃいけない、的なシチュエーションなのに、我慢仕切れず出してしまう感じ^_^ 彼も彼で剃毛メインと見せかけて、わざと性感帯に触れながら‥とか。 その後必ず始まるんですが(笑) 敢えて始まらずに「流してくる?」ってパターンもいいんですよ、また(笑) 放置感が一層欲望を募らせて(笑) そこも彼の狙いみたいですけど。 意外と普通のことですが、下を攻められる時、大概彼自身下に行ってってことが殆どですが、抱き抱えられたままキスしたりされながら、下を攻められると、顔や表情を直視されてるって感じで、それも萌えです。 これなんて特に彼女さん的には、「はっ?」かもですが(笑) 今思い付くのはこの位ですかね。 また何かあったらその都度しまーす( ◠‿◠ ) でもどれもこれも、彼女さんと私は両極端なタイプっぽいんで、彼女さんには何ともないかも知れませんよー( ̄▽ ̄)

No.8 16/10/18 00:09
匿名さん8 

前のスレも拝見してました。
こんな男性もいるんだなぁ、と主さんの発言にいつも感心してました。

私も不倫関係で大きな声では言えないのですが・・今の彼に「セックスは2人のものだよ」と言われ、初めてそんな考えがあることを知りました。

いろんな男性と体を重ねてきて、みんな乱暴することもなく大事に私のことを扱ってきてくれて・・と思ってたけど、自分が気持ちよくなるセックスって正直考えたことなかったのですよ。相手が発射すればそれでフィニッシュ、お互い満足、めでたしめでたし、と。

前スレで主さんとloversさん達が話しているのを目にしたら、彼の発言がスーッと胸に落ちるような気がして嬉しかったです。またお話聞かせてくださいね。楽しみにしています。

• << 14 ありがとうございます。 僕の考え方は女性には受け入れられるはずだと思っています。だって、女性の立場に立った考え方だから(笑)。オトコからは逆に受け入れ難いと思います(笑)。 セックスは子作りや性欲を満たすためだけにあるのではないんです(ここは敢えて断言します・笑)。 むしろ、それは二の次。だって、子作りだけが目的なら、子作りが終われば必要なくなるし、性欲だけが目的ならオナニーで充分なので。 本来の目的は、パートナーを思いやるココロを育てるということ。 パートナーを気持ちよくさせたい、心地よくさせたい、その気持ちをパートナーに伝え、お互いにそれを高めていく…。 要は“絆”を深めるための最上の手段なんです。 だから、セックスはふたりでするもの。 どちらかが、満足するためだけにするのなら、パートナーのカラダを借りてするオナニーと言って過言ではないと思います。

No.7 16/10/17 22:59
通りすがり7 

>> 2 来ましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらでまた、 よろしくお願いします(^-^) 相談‥ 何でしょう? 私で分かることなら… 主さん、横レス失礼します。

lovesさん、初めまして。
lovesさんのスレ、読んでました。
最後の早起きさんへのレス、スッキリしました。
私も同じこと、同じように感じてたので。
それだけなんですけど(笑)

私も同じ不倫者です。
loversさんカップルのような、強い結び付きはあるかどうか自信はありません。
なので余計に応援してます。
loversさんの考え方、生き方、素敵だと思います。

• << 13 loversさんは、この保健室の非常勤講師です(笑)。 僕が勝手に思ってるだけですが(笑)。 ご自由に会話されて、一向に構いませんので、気兼ねなくどうぞ。 僕も絡むかもしれませんが(笑)。
  • << 19 通りすがり7さん、おはようございます^_^ レス、ありがとうございます。 そうですか? ちょっと感情的になってしまって、 言い過ぎちゃったかなって思ったりしてたんですが、 そんな風に言っていただけると 少し気がラクになりました。 冒頭では「性の伝道師なんですね」と言いつつ 「負けないくらい‥してます」表現に えっ?と唖然。 「したいと思います」だとまた違ったんでしょうが 何を以ってそう言ってるのか 持ち上げといて ご自分も同じだとおっしゃって。 勝ち負けでは無いですし。 極めてるって自称してる私を 打ち負かしたかったのでしょうかね。 私はセックス云々より 彼氏さんにとって 都合のいい存在なのでは?ってことが 最初から気になってたので そこは言わせていただいたんですけどね。 前お話しさせていただいた方で、会社帰りに彼女の家に寄ってご飯食べて、セックスして帰って行くって方。 男性にとってこんなにラクな形は無いですからね。 しかも、平凡な日常生活にふと舞い込んできたラッキーな状況。 勿論、当事者にしか分からないことではありますか、側から見ればそう見える。 あくまでも環境的なことであって、そこで愛情の有無は計れませんが、波乱万丈で毎回会うことも苦労してる私にとって、 他の会いたくても中々会えない、毎回お互い相当な無理して会えてる方々と比べて どうなのかな?って感じたので。 通りすがり7さんも不倫されてるんですね。 「結び付き」 不安な中にも感じる「確かさ」ってあると思いますよ。 良かったらまたここにいらして、お話しされてみて下さいね! ありがとうございました(*☻-☻*)

No.6 16/10/17 17:27
恋愛中さん6 

初めまして!

私(30才)には付き合って1年半になる彼女(22才)が居ますが 今年のお盆休みの最終日に 彼女のバツイチシングルのお母さん(40才)エッチをし以来 親子丼状態が続いて居ます(^^;

• << 12 マジですか!? それは凄い…凄すぎる…。 母娘との3Pってことですよね。好きな人を共有出来るお母さんと娘の心情って、どんな感じなんでしょう…かなり興味あります。

No.5 16/10/17 13:37
匿名さん5 ( ♀ )

ひとつのカラダを分けた相手にめぐりあう

いったいどれくらいの確率で起こることなんだろうね

• << 11 確かにそうですね。待ってるだけではムリかも(笑)。 探すことも大事だと思いますが、今、目の前にいる人と高めようとすることが最も大事だと思います。

No.4 16/10/17 11:47

本当のセックスを知ったら、完成するって事ですか?(^^)

• << 10 ちょっと違うかな(笑)。 挿入した時点で一応完成(笑)。でもそれが最終形ではないんじゃないかなと…。 修正を重ねれば、改良は出来るはず。その努力はするべきじゃないかって思います。片方ずつでも出来るし、両方でしか出来ないこともあると思うんです。

No.3 16/10/17 11:27
匿名さん3 

そうか
ならまだ未完成なのか
未完の大器なのか、名器なのか

No.2 16/10/17 10:11

来ましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらでまた、
よろしくお願いします(^-^)

相談‥
何でしょう?
私で分かることなら
なんなりとぉー(╹◡╹)

• << 7 主さん、横レス失礼します。 lovesさん、初めまして。 lovesさんのスレ、読んでました。 最後の早起きさんへのレス、スッキリしました。 私も同じこと、同じように感じてたので。 それだけなんですけど(笑) 私も同じ不倫者です。 loversさんカップルのような、強い結び付きはあるかどうか自信はありません。 なので余計に応援してます。 loversさんの考え方、生き方、素敵だと思います。
  • << 9 逢った時には、必ず一緒にお風呂入りますよ(笑)。 前にも言ったかもですが、彼女は全く恥ずかしがらないんです(笑)。 一緒にお風呂に入った時も、大股開きで股間を洗ってます(笑)。 いつも服は僕が脱がせてますし(笑)、脱がされてる時も僕のリードに身を任せる感じで、抵抗感もなさそうです。 明るいところでクンニしても平気ですし(笑)、四つん這いになってアナルを僕に晒しても平気です(笑)。 それはつき合い初めた頃から変わりません。拍子抜けするくらい羞恥心はないみたいですね(笑)。 僕的には彼女の裸を明るいところで見られるってことに興奮したりもしてるので(笑)、奔放な彼女も嫌いではないんです…。 でも、彼女が恥ずかしがる姿も見たい!!(笑)。 そこで相談というか、お聞きしたかったのは、loversさんが彼氏さんにされて、これは恥ずかしかった!!っていうプレイはどんなことでしょう? あと、これはされてないけど、されたら恥ずかしい…けど、絶対に興奮するだろうなぁ…っていうプレイ、ありますか? 恥ずかしいとは思いますが(笑)、よろしくお願いします。 あっ、他の方々には今までの経緯がわからないかもですが(笑)、そこは目をつぶってください(笑)。

No.1 16/10/17 08:18
サラリーマンさん1 

アホー😱😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧