誘えない

レス1 HIT数 1698 あ+ あ-

匿名さん
16/10/17 22:53(更新日時)

結婚し一ヶ月。年齢的に早く子作りをしないといけない。
新婚旅行時は、疲れてしまいできなかった。
旦那はここ3日前辺りから、エッチしたい、と言ってきたけど私は恥ずかしさから嫌だと言ってしまい、結局やってません。
生理後1週間になり、排卵痛?があり、今日子作りをやりたいと思ってるけど、旦那には自分から言いにくい。
旦那に、そろそろ排卵日かな?とか、排卵日近いからお腹痛いかな?とか、妊娠のアプリをやったら、今が妊娠しやすい日出ていて、旦那に見せた。
でも本当?言われただけです。
私は排卵日に狙ってやらないと妊娠しにくいと思うし早く妊娠しないといけない。焦りがきます、でも旦那に排卵日言ってもピンとこないみたいだし、私からは誘えない。
また今日もだめかぁと思っています。
普通に、子作りしようか?言えばいいけど、意識してしまい、言えません。
今週も週末まで待ってると多分排卵日は終わってると思います。
どう誘えばいいでしょうか?
婦人科でも早く妊娠してね、と言われてるし焦ります。排卵日以外は妊娠しないだろう、と思うので、これを逃すとまた来月になってしまう。
旦那に、排卵痛あるから、排卵日近いかな?排卵日終わったかも?言っても全くピンとこないみたいで、やきもきします。

タグ

No.2389253 16/10/17 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/17 22:53
通りすがり1 

恥ずかしいとか誘えないとか言ってる場合ですか。というか誘うって表現だから変に考えるのでは?
旦那さんとは子供欲しいって話してるんですよね。婦人科にも通われてるってことですよね。

排卵日がピンと来ない、男性ってそんなもんですよ。
排卵日が予測できてるなら今日辺りタイミングとらないといけないって主さんから言わないと伝わらないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧