講師達の控え室(お引越し)

レス468 HIT数 17499 あ+ あ-

lovers( ♀ mTYHBe )
17/01/23 20:57(更新日時)

特定の方とだけ話す為のスレです。

申し訳ありませんが、身に覚えの無い方はご遠慮下さいませ。

No.2395866 16/11/04 22:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 16/12/12 16:20
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 330 僕は自分で責任感があるとは思ってないです(笑)。ただ人任せにするのが好きじゃないんです(笑)。 他人を信用してない…訳じゃないですよ(… なるほど。
人任せにするのが好きじゃない(笑)。
やっぱ似てますね、私達(^-^)
自分がした方が早くないです?(笑)
でも結構私は計算高い方なんで、頼めることは要領よく頼んでたりもします。
段取りは自分でして、後は他に…ってことが多いかも?(^-^)

ノンビリしたい思いはあるけど、時間が出来ると、面倒。
だけど出不精…。
掴み所の無い人だ(笑)

分かりますよ、ウォルフさんのおっしゃりたいこと。
自分の発言で相手の未来が良い方向に行くとは限らないから、無責任なことは言えないってことですよね?
結果は気にならないってウォルフさんは、例えばミクルで親身になって相談に乗ってあげてた相手が、その後、どんな結論を出してどうなったかの報告までしなくて、別に構わない、ですよね?
私はそこまで求めちゃうんですよ。
と言うか、人としてそれがスジだろ?って(笑)

【人生が自分の思った通りになるなどと思える気楽な人が羨ましい(笑)。】
↑私はこれに近いと思うな(笑)
〝信ずれば通じる〟
もしかしたら座右の銘かも?私にとって。

あれ?占い、信じてないってことですかね(笑)
良い結果だけ信じて、悪いとこは〝そんなん、どうなるか分かんないやん!〟って反骨精神に燃えるってことは、やっぱ信じてないのか(笑)

占いを見ることで迷ったり悩んだり…。
普通は迷ったり悩んだりするから、占いに頼ってしまうんだと思うんですよね(^-^)
それで更にドツボにハマる方が多いのかな?
私の場合、納得して希望の糧にだけするようにはしてます(*´∇`*)

• << 379 僕は人に相談をするという行為は知識や情報を集める手段のひとつでしかないと思ってるんです。 だから、相談して来る人がどういう気持ちや腹積もりなのかは問題ではなく、選択肢のひとつ(もちろん、僕は最善と思ってアドバイスしますが)として提示して、他の考え方もあるということと、他にも相談出来る人は必ずいますよ、ということは言います。 僕は道はひとつではないと思っているので。 僕が普段からブレないと言ってることと矛盾してるかと思われるでしょうが(笑)、そうではなく、決断したら、迷い無く猪突する。再考はしないという(笑)。 だから、結果がどうあれ後悔はしない。その時に出した答えが最良だったと信じてるから。結果が出たあとで、云々するのは無意味だと思ってるんです。 決断する前に、思い悩み、迷うのは何の問題もない。むしろ、考え抜くべき。 だから僕は、考えて何もしない、先送りにすることも多いです。判断する材料が少なければなおさら。決断をギリギリまで遅らせて、決めたら迷わず実行(笑)。だから人には相談しないです。ひとつ、ひとつの決断は考え抜いた結論だから。 TVでソウルナンバー診断ってのをやってて、僕の診断結果はというと… こだわりが強く、考え方が極端で頑固。変わり者で、とことん追求するタイプ(笑)。 当たってる?(笑)。

No.352 16/12/12 17:31

>> 335 いやいや~、loversさん!! 桐谷美玲さんは「世界でもっとも美しさ顔100人」で第8位(過去日本人最高順位)になったことがある、誰… そうそう!
それでしたね、桐谷美玲。

人それぞれの〝美〟に関しての感覚って違いますよね。
私も同じ美人でも、イケメンでも
好きな顔の美人と、どうしても好きになれない美人、イケメンも同じく、ありますし。

けど、アレを美人って((((;゚Д゚)))))))
やっば分かりません(*_*)
私にはカエルにしか見えない(笑)

確かに演技はいただけない💦
あんまり見たことなかったけど、ちょっと前の月9見て、嘘でしょ?って(笑)
でもニュースキャスターする位だから、頭の切れる人なんだろうな、とは思ってました。
なのにトークは全然なんです?(笑)

いやー。
後になれば…だから言えることですが
〝桐谷美玲ってさ、世界で8位なくらいの美女らしいけど、〟に続けて、後半部分を話せば、全く受け取り方は違ってたかもですね(笑)
彼女さんにとって〝桐谷美玲って恐ろしいくらい美人だよね〟(確かこんなセリフでしたよね?)ってことで、完全に時間は止まってたでしょう(笑)
でもウォルフさん自身が美人だと思ってるんだから、そこは感じ取ってしまうだろうし、上記みたいな表現は、そう思ってない人の言い方ですもんね。

【まずかったですか?(笑)。】
はい、そう思います(*_*)
先にも触れましたが、私は彼から自発的に、一般人でもTVに出てる人でも〝可愛い〟〝綺麗〟は愚か、褒め言葉を聞いたことすら一度も無いですから、私みたいに彼女さんから聞いてきて、嘘つく必要はないと思いますが、自発的にわざわざ他の女性のこと褒める言葉は、特に彼女さんもヤキモチ妬きだって分かってるなら尚のこと、お二人に平和と幸せの為に、次回からは慎まれた方が身の為だと思います(^-^)

• << 381 映画やドラマを見てて、他にも「美人だよね」って話は何度かしてて、まぁ、反応は女優さんによって、それぞれなんですが、キレ気味だったのは初めてでした(笑)。 なので「えっ?なんで!?」って(笑)。 やはり、虫の居所が悪かったとしか思えないです…。 桐谷美玲さんは好きな顔ではないですし、好きなキャラでもないですが、ただただ、普通に突出した美人だなと思うだけで。 ちなみに、僕の好きな顔は内田有紀さんです。 たぶん、キャラも好きなタイプです(笑)。吉岡秀隆さんと離婚した時の理由が、吉岡さんが仕事いちがいで、かまってくれなくて、寂しかったからってことだったので(笑)。面倒くさそうな女性はタイプなんです(笑)。

No.353 16/12/12 18:10

>> 336 loversさんはアナル舐められるときは、四つん這い? だとしたら、不公平じゃないですか?(笑)。彼氏さんを四つん這いにさせて舐めてあ… 私は殆ど四つん這いではないです(^-^)
四つん這いでの攻め(アナル以外も)、メッチャ萌えるんですけどね。
バックが好きなカップルは多いのかな?なんて思ってました(^-^)
私、バックでは殆どイッたこと無くて、彼にバックの体勢(四つん這い)で前戯されたら(指入れ含)イケるようになるかも?って提案したことあって(笑)
それもまた、例によって忘れられてるので
その意図でのその攻めは、その当初、ほんの何回かしか、行われてないです(涙)

たまーに行為後、うつ伏せでグダーってなってる私を背中から愛撫して、とか、いきなり下を舐めてきて、そのまま四つん這いでクンニ…ってありますけどね。
私がその体勢だとクンニイキ、早いんで(笑)

アナル舐め自体…
舐めるより指入れが多いです(笑)
そして舐められるよりそっちが断然気持ちいい(笑)
彼へのアナル舐め&指入れもフェラと同時進行なので、彼は寝た感じで、舐める時だけ若干お尻を上げて貰う感じで、私が下に潜り込んでます(^-^)
指入れは最初は慣らす感じで丹念に舐め上げた後、その体勢で、そして後からは私は身体を起こしてフェラしながら指入れしてるので、変わらず彼は寝たまま。

【だとしたら、不公平じゃないですか?(笑)。彼氏さんを四つん這いにさせて舐めてあげないと(笑)。】
えっ?((((;゚Д゚)))))))
大概の男性はS男さんじゃなくても、四つん這いにされるって嫌じゃないです?
恥辱感満載ですしー。
聞いたことはないですが、彼は99%四つん這いを望んでるとは思えません(*_*)

そんな状態での彼を目の当たりにしただけで、私は大袈裟でも何でもなく、sexする気は無くなると思いますし、そんな状態での〝今までと違う反応〟は出来れば逆に見たくないですし、大体男性の過剰反応自体萎えますので、全ての要素がM女には酷な姿なんです(~_~;)

続きます(^-^)

• << 382 353、354 四つん這いでの責めは、主にお尻とアナル(笑)。 指入れとクリはあくまで従(笑)。 お尻好きには四つん這いの格好はたまらないんですよね(笑)。 四つん這いでのクリ舐めって、しにくいと思うんですけど、彼氏さんが潜り込んで?それともloversさんが腰を反らして? 下手をすると呼吸困難になってしまうんですよね(笑)。これは69でもそうなんですけどね(笑)。 アナルは四つん這いで舐められたほうが、断然気持ちいいです。これはloversさんも同じでは? フェラに陶酔するのは、されてる僕のほうですよ。その僕が彼女を見ている以上、彼女と視線が絡むのは自然かなと。 逆にクリ舐めしている時は、彼女が目を瞑りがちなので「俺の目を見て…」って言う訳ですよ(笑)。 イったあとにしごかれても、なにかが出るような感覚はないです。くすぐったいから悶絶するんです(笑)。 性癖って、改めるのは不可能に近いかもしれませんね。痴漢やレイプは犯罪だから捕まってしまうけど、四つん這いでのアナル舐めが犯罪じゃなくて良かった(嬉)。 僕がクリ舐めに走ったのは(笑)、それが女性にとって、一番気持ちいいんだろうなと経験から知ったからです。 だから、それを極めようと思いました。それ以外の愛撫はあくまでも、クリイキさせるための組み立てというか手段。僕にとっては、マーくんのスプリットであり、大魔神のフォークなんです(笑)。 乳首への責めは難しいです。同じチカラ加減でも、その時々で気持ちよかったり、痛かったりしないですか? 「噛んで!!」「つねって!!」とか言われたこともあるし…。

No.354 16/12/12 18:10

>> 336 loversさんはアナル舐められるときは、四つん這い? だとしたら、不公平じゃないですか?(笑)。彼氏さんを四つん這いにさせて舐めてあ… つづき

ええ、フェラ中のチラ見は知ってます(笑)
同じく一心不乱にフェラしてる私は、出来れば目を瞑って陶酔したいので、常にどんな行為の時も見つめ合ってるって聞いてたから、どうなのかなって、不思議に感じたので。
一心不乱ってイメージと見つめ合うって、ちょっと結び付かなかったので💦

【イったあとも、手でしごかれると悶絶します(笑)。気持ちいい×くすぐったいんですよね。】
そう聞くと、やっぱウォルフさんは男の潮吹き可能タイプだと思うんですよねー(笑)
もう、潮吹き話はいいですけど(笑)

そっか、嫌がるとこ見たさも痴漢常習犯にとってはあるのか。
じゃ、よくあるAV動画で途中から感じ始めるような女性じゃ、不満なんですね(^-^)
確かに私が相手じゃ、単に下ネタ好きなババーってだけで、セクハラ常習犯にも役不足だ(笑)

指技に自信が無いのは、ズバリ、それだけの場もこなしてない上、ウォルフさん自身、そこまでの必要性を感じてないから、他の攻めとは違って探究もしてこなかったからですよね。
でも〝気持ちいいって一度も言われてない〟って正直過ぎます(笑)
久しく私も指攻めは無いので、感覚すら忘れましたが、乳首は舌より指が気持ちいいかも?
次のデートでは〝触って〟って言ってみます😏

No.355 16/12/13 00:15

>337,338

やっばり?(笑)
ですよねぇー(笑)
そんなに乳首カッチカチにさせるんだもん。
執拗に攻めますよね(*´∇`*)

【ブラ外し、遅いとイラッとしますか?(笑)。】
イラッと…ってよりその逆で
申し訳なくなると言うか…。
私、カッコ悪い彼は見たくないんで
アレ?おかしいなーってちょっと焦ってる彼も見たくないんです💦
なのて、私が手を後ろに回して片手で外します(笑)

へぇー?
脱がすの大好きで、毎回脱がしてるウォルフさんでも苦手なんですか?
意外ですΣ(゚д゚lll)
何故か旦那はメッチャ得意です(笑)
片手でほんの数秒で外します(^-^)
旦那は女性の経験数、私より少ないかもだけど(笑)
もしかしたら女性に荒々しい人も、経験数やテク無関係で上手いのかもですよ(苦笑)
ウォルフさんも彼も、優しく扱おうって体だから不得意?ってことにしときましょう(^-^)

1分間に91個?((((;゚Д゚)))))))
そ、それは91人の女性を使ったんですかね?
でも、後ろからじゃないですよね?
後ろからなら外せて当然ですし
キスしながらとか、
何かしら攻めながら
しかも抱き合った状態で外す…ってなると
思うように外せないだけで…💦

世界記録に挑むことも凄いですが、
どんな状況でそれを実践したのか
ちょっと気になります(^-^)

34日ぶりの彼の本体、よりキスしたいかな(^-^)
それよりも顔が見たい、抱き合いたい^o^

• << 388 355、356、357 たしか、横に女性を並べて背中側からブラのホックを外していく感じだと思います。たぶん、YouTubeで見られるんじゃないかな? 昔、たどたどしく外してたら「そういうのは上手じゃないほうがいい…」って言われたことあります(嬉)。 一匹狼なんてカッコいいもんじゃないです。 ただの野良犬です(笑)。 焼き鳥や揚げ物も好きなんですが、R/F1(サラダ中心のお惣菜屋さんなんですが、loversさんトコにあるかな?)の味噌串カツが好きです。 近くにアピタがあるんで行ってみたんですか、アピタって、どこでもお惣菜が一緒?(笑)。以前北陸のアピタに行った時とまったく同じでした(笑)。今回は静岡なんですが…。地方、地方で違うお惣菜も楽しみだったりするんですが…。 かぼちゃのそぼろあんかけ…夢に出てきそう(笑)。loversさんの家族は幸せだ!!料理上手はある意味、罪です(笑)。息子さんの奥さんになる女性は苦労するな(笑)。 エリンギやしその天ぷらは食べたことないですが、関東だとタラの芽やふきのとうの天ぷらは時折見ますよ。大葉や海苔の天ぷらは天丼では定番ですよね。

No.356 16/12/13 00:18

>> 339 例えばエッチに関することであれば、僕と発想や方法が違うなら知りたいんです。同じであれば「やっぱり!!」って確認にもなるし。 例えば競馬… 【例えばエッチに関することであれば、僕と発想や方法が違うなら知りたいんです。同じであれば「やっぱり!!」って確認にもなるし。】
↑全てに同意(笑)

競馬に関しても、未経験ですが、分かります(^-^)

食べる時間帯も含めて、なんですね(゚o゚;;
そう言えば、まだ会社員だった頃は、旦那に合わせていつも夕飯は22時前後ってこと、結構あったなー💦
でも家族が揃って食事するって、子供が大きくなるとナカナカ無いし、私は子供達には悪かったけど、そこはそんなに気にしてなかったな。

【僕のせいで誰かに気を使わせるのが、苦痛なんですよね。それならひとりが気楽でいい…。】
そうなんですかー。
〝家族〟ってなれば、そこは気遣いではなく、当然と言うか、最低限のマナーと言うか…
だと思うんですけどね、私は。
合わせることに苦痛は感じなくても、不満は多少ある、くらいな?
特に一家の大黒柱であるお父さんに合わせるのは当然かと、妻や子供の立場からは思います。
父親が亭主関白過ぎる家庭に育っても、それは家庭の姿だと何の矛盾も感じず、それを理想としてた私には自然な形かなって感覚です。
お父さんの立場になっても、ウォルフさんみたいな謙虚な考え方する人って、稀かも?
私が古過ぎるのかな(笑)

もしかしたらウォルフさん、一匹狼的なとこあります?
共同生活とか団体行動、苦手?

言ってる私もそうですけどね(笑)
B型ですし、一人になれる時間は絶対必須です。
彼にはそれが顕著過ぎて、同じB型なんで理解もしてあげれるんですが、カマチョ女的には慣れるのに苦労しました💦

続きます^o^

No.357 16/12/13 00:18

>> 339 例えばエッチに関することであれば、僕と発想や方法が違うなら知りたいんです。同じであれば「やっぱり!!」って確認にもなるし。 例えば競馬… つづき

出張先ほど、違うデパ地下で楽しめそう\(^o^)/
今の出張先は残念でしたね⤵︎
コジンマリした惣菜屋とか、お肉屋さんの惣菜とか、美味しいですよね(^-^)
それも無い感じかな⤵︎

普通に作りますよ、カボチャの煮物。
主婦歴22年ですし、当たり前かと(苦笑)
短大の頃から一人暮らししてましたし、料理は好きなのでその前からちょくちょく作ってましたよ。
家族の嗜好もあるので、いつもそぼろあんかけにしますけど。

すげっ!
天ぷらの好みも一緒だΣ(゚д゚lll)
春菊や、タラの芽、舞茸。
舞茸はちょっとだけ匂いが気になります。
舞茸より断然椎茸。エリンギもいいですね(^-^)
タラの芽はまた、渋い。
あんまり知らない人多くないです?
では、シソの天ぷらも勿論好きですよね?
パリッとしてて美味(*´∇`*)
海苔の天ぷら食べたことあります?
ウチではよくするんですが、美味しいですよ!

No.358 16/12/13 00:19

>> 340 「好き」と「愛してる」の使い分けはその人その人で、こだわりもあり、まったくこだわりのない人もいるでしょうね。 これは彼女にも語っていて… 私は真逆です。
愛してる>好き、美しい>可愛い
かな?

特に〝愛してる〟は好きの最上級って感覚です。

美しいと可愛いは単に種類が違うんじゃないです?
全く別物と言うか…。
可愛いは多くの人に表現されるけど、美しいは極めた人にだけ使われるってイメージです。
私は歳も歳なので〝美人〟より〝可愛い〟が嬉しいですし、〝美人〟にはお世辞的要素、社交辞令的要素も含まれてる感があるので…。←これで言えば、ウォルフさんの思考に近いですね。

「ふ~ん、どっちでもいいわ…」ですか(笑)
彼女さん、全般的に冷めてません?(笑)
私なら食い付きポイントですけど(笑)
自分が彼にとってどんな存在か&対象か、物凄く気になりますし、彼のソレに対しての基準や考え方って興味津々ですけどね。

彼女さんがクンニで10分〜15分位でイクのはうウォルフさん的にはどうなんですか?
長いor短い?

彼女さんが望むならずっと舐めてたいんですね?
でもウォルフさん、クンニ自体は極めてても好きではないんでしたよね?
そうさせるのは、相手が彼女さんだから?

• << 389 358、359、360 【愛してる>好き、美しい>可愛い】 それが普通なんですよ(笑)。僕がおかしいんですよ(笑)。 彼女が冷めてるのは、いつも僕の熱く語るのを聞いてるからでしょう(あぁ、またかって感じ・笑)。 クンニは嫌いじゃないですよ。長いか、短いかは他人(オトコ)と比べてないのでわからないですが(笑)、ほとんどの女性はこのくらいでイキますし、それ以上舐めてもイカない女性はイカないですね。 最短だと2~3分でイった女性もいました(笑)。「ウソでしょ?(笑)」と言って、もっと舐めようとしましたが、舐めさせてはくれませんでした。 前も言いましたが、15分以上舐めてもいかない女性に限って、反応が大きいというか、大げさなんですよね。 そういう女性に以前、「なかなかイカないね」って聞くと「クンニでイったことない…」って(笑)。 今考えると、クンニでイキたいから、強く恥骨を押しつけたり、腰をクネクネさせたりのオーバーアクションだったのかもしれないですね。 えっ!?loversさん、失禁ではなく、自分の意志でする、おしっこを途中で止められるんですか? 他の人は出来るのかな?僕自身は出来ないです。たぶん。 前にも言ったかと思いますが、僕はおしっこしか経験がないので、おしっこでしょ?と言った訳で。 違う体液だとloversさんも彼氏さんも言ってるなら、それは否定しませんよ。 僕はハイヒールで踏まれるのが好きな訳ではないので(笑)。 彼女は僕と逢う時はハイヒールを履くような服は着てないので、ハイヒール姿は見たことないです。 いつもヒールの低い靴ですね。 普段はドSと言うより、彼氏さんに対してだけドMなのでは?(笑)。 昔からそうですが、エッチ出来る女性でのオナニーは精子の無駄遣いのような気がして(笑)。女性はパートナーを思い浮かべて…って、わかるような気がしますが。 彼氏さんがloversさんを思い浮かべてオナニーしてたら、無駄遣いしないで!!って思いませんか?(笑)。 これは僕の経験から来るイメージなんですが、締まりの良さはもちろんですが、カラダの質感が柔らかい女性が“ちなら”出来る女性のような気がします。

No.359 16/12/13 00:20

>341,342

【意識的なものなら、全部出るまで止めることは出来ないだろうし】
↑これはどういうこと?

アンモニア臭があったのなら間違いなくオシッコです。
私が熱くなってるのは、オシッコを舐める行為は絶対したくなくて未経験なウォルフさんに、オシッコと潮の違いが果たして分かるのか?ってことだったんですよ(笑)
私はオシッコも飲んでる彼が、オシッコではない!と断言して、自らシーツの染みの匂いと色を確認しましたし。
そりゃムキにもなりますわ(笑)

多分ウォルフさんが経験された潮吹き体験女性が、完全なオシッコだったんじゃないですかね💦
もう一度言います!
これはハッキリと確証はされてませんが、実体験からだけ言わせて貰うと
潮は無味(これはオシッコも飲んでる彼&旦那の味覚)・無臭・無色です!(無色・無臭に関しては彼と旦那+私も遊んだ男も確認済み)

確かに彼の尋常じゃない硬さで開発されたのかも?
あと、尋常じゃない性欲&絶倫さ、かも?(笑)
一番は形状での相性かな、やっぱり。

本体の長さに関係無い上、上付き女性がいいなら私達にも可能です(*´∇`*)
ハイヒール履けばM的要素もあるウォルフさんには尚、興奮するんじゃ?(笑)
えーっ?
彼女さん、そんなに身長差があるのに、ウォルフさんと会う時、ハイヒール履かないんです?
持ってるかどうかも知らないなんて、普段何を履かれてるんです?

No.360 16/12/13 00:21

>> 343 loversさん、実はドSですよね(笑)。 たしかに回数の多さは自覚してますが(笑)、何度も言うようにloversさんのせいでもありま… はい、普段はドSって告知したっすよ(笑)

【彼女を思い出してのオナニーはないです。現実に出来る相手を妄想することはないですよ(笑)。】
そうなんですか?
彼は私との回想&妄想がオカズって言ってますし、私もそうなんですが、普通はキッカケがAVであっても、恋人が居たら、オカズは恋人になりません?
彼に限らず、今までもそうだったけどな。

ですね、確か3回?は離婚してましたよね、沖さん。
何回も離婚してる人を好きになる、までは何とも言えませんが、その人と結婚までするってことは、私も理解に苦しみます💦
ちなみに知人夫婦の知人の方、3回めの結婚です。

〝ちなら〟挿入中は無いんです?
挿入中が一番の頻度です、私達。
抜いた後、バックの時はよくあります(^-^)
指ではもしかしたら無いかも?

【中に溜まった空気を押し出しているってことですよね?】
そうなんでしょうね。
空気が入ったのも出て行くのも感じては居ます。

緩いから鳴る!って、間違いであって欲しい(´-`).。oO

No.361 16/12/13 00:23

>> 344 僕は「上手だね…」とは言ったことはないです。ソープのお姉さんには言ったことがありますが(笑)。 「気持ちいいよ…」とは言いますけどね(… なーんだ!
「上手だね…」は言ったことないんですね!
〝最初から彼女も僕も気にしてなかった〟
って言われてたので、「上手」表現かと💦

「気持ちいいよ…」なら無問題(*´∇`*)

今の彼女は上手いんですね(*´∇`*)
トップクラスとは凄い!
彼はフェラされること自体嫌いだったみたいなんで、正直他の女性と比べて欲しいんですが、多分基準が分からないかも?
ホテルに置いてあった、二人にピッタリなアイテムだったかな?
それをYES、NO形式で進んで行って、アイテムが何か調べるゲームみたいなの、したんです。
その中で〝彼女のフェラは上手い?〟ってとこ、上手いよねーってニヤケながらYES方向に進んでましたが、あの場で下手とも言えないし(^-^)

私、何度も話してますが、彼、本当に上手くなったんですよね(^-^)
最初が最初なだけに(°▽°)
でも上手くなったよね、って言うのも失礼だけど、でも伝えたいって感じで(笑)
彼、自分で突然〝俺、上手くなったよねー〟って言った時があって、よっしゃー!やっと言える!って、思いっきり〝ほんとによ!メッチャ上手くなった、たまんない〟ってベタ褒めしました(笑)
彼の悪い癖で、結構同じこと、何度も言うとこあるんですが、俺上手くなったよねー、も案の定💦
今では、はい、はい!って感じです(笑)

フェラだけのパターンは無いんですね。
私達も時間がある時だけ、今はその形になってますが、付き合い当初から何年間は、10分でも会ってたし、30分〜1時間位、毎日とか頻繁で。
その頃はまだ身体の関係も浅くて、心だけ通じ合えれば全然満足してたので(笑)
そんな時、流れで何となく…フェラゴックン、よくしてました(^-^)

胸~お腹に出す感じなんですね(^-^)
私も見てみたい!ってオネダリしようかな。
けど、今まで毎回飲んでて、飲まないと不自然かな⤵︎
あ、私、手コキって殆どしたことないです(笑)

• << 395 彼氏さん、やっぱりエッチには興味なかったんですね。フェラが好きではないとは!! 女性に対する愛撫にも興味がない…だから下手だった。 ただただ、loversさんの反応に興味津々だったから、loversさんだけを見てたから、その反応の変わりように気がついたのでしょう。 だから「俺は上手くなったのか?」と。 loversさん、手コキ経験がないんですか? フェラはノーハンド? 手技のない僕が言うのもなんですが(笑)、手コキも気持ちいいもんですよ。 是非、彼氏さんを悶絶させてください(笑)。

No.362 16/12/13 00:24

>> 345 僕の言い方もあって、loversさんは彼女のことをSっぽいと思われてるでしょうが(笑)、実は僕はそうではないと思ってます。 フェラにし… ウォルフさんはSではないっておっしゃってましたよね、彼女さんのこと(^-^)
ちゃんと覚えてますよ!
私はドMなので、その私からしたらどうしても萎えて無理なこと、彼女さんには出来てるってこと、それだけでの私の勝手な診断です(笑)

フェラやアナル舐めはSだから…ってわけじゃないですもんね。
私的にはご奉仕のM、感覚です。
フェラは純粋にしたいから、アナル攻めは彼を気持ちよくさせたいから。

クンニや愛撫に対する返礼。
sexする上での最低限のマナーですよね。
私もそう思います。

前からお聞きしたかったんですが、ウォルフさんは彼女さんとのsexで彼女さんを好きになった…ような馴れ初めでしたよね(^-^)
お聞きしてる感じだと、彼女さんからのエロい注文関係は無いみたいだし、攻め好きってことは聞いてるけど、何かをせがむって感じでもないし、私基準で考えるのが間違いでしょうが、そこまで特別な、sexに対しての積極性は感じないんですが、何処がそんなにウォルフさんの心を動かしたんですか?
エロい反応や言葉、表情や声、だけでそこまで魅了するエロさを感じたんでしょうか?

言葉に対しても同感です。
特に私は感情的な人間なんで、全て言葉でそのまま表します。それは時によっては良くないこともあるだろうけど、私は常にそう在りたいし、私に近い人達にも同じように望んでます。

心地いいだなんて、ありがとうございます。
好き嫌いの激しい私がこんなにも、イザコザ一つ無く、ずっと晒け出すことが出来てるウォルフさんも、私にとって心地いいです(^-^)

娘、どうだか分かりませんが、息子は昔、友達の家に泊まりに行った時、何箇所か行ったんですが、全てのお母さんに〝ありがとう〟って言葉が素直にいつでも出るってこと、褒められた記憶があります。
ウチでは何とも思ってなかったんですが、子供を褒められるって、何よりも嬉しいんですよね(^-^)

こちらこそ、いつも、ありがとうございます。
私もお陰様で楽しく、気持ちよく、絡ませていただいてます(^-^)

• << 396 362、363 B型女性が好きな僕ですが、いつも惚れるのはA型でした(笑)。 でも長続きしない(笑)。 最初は自分を見せないA型…徐々に本性を出して(笑)自分のペースに持っていこうとするA型(笑)。 僕的には、好きになった時のままでいて!!って感じなんですが(笑)。 今の彼女も、最初の印象と本性は違っていて…。 でも、いいとこ見せようとするA型ではなく(笑)、どこか捨て鉢な印象だったのは以前話した通りで。 顔はタイプじゃないし(笑)、カラダつきもタイプではないし、エッチしてみて抱き心地も良かった訳でもなかったし…。 たぶん、彼女も僕のことを気に入ってエッチした訳ではないと思います。 それでも、何度かエッチして、彼女は少しずつ僕に対して心を開くようになりました。 そして、捨て鉢だった意味もわかり、彼女の本心もなんとなくわかって来て…。 そういう彼女を守ることや支えることは出来なくても、見守ることやわかってあげられることは出来ると思い…。 現在に至ると(笑)。 僕は彼女のことをエッチしなければ、わかってあげられなかったと思ってるんですよね。たぶん、エッチしてなければ彼女は僕にココロを開かなかったような気がします。 前にも言いましたが、最初のエッチの時の彼女には奔放さを感じましたが、回数を重ねる度に飾ってないというか、隠すことなく全てを委ねられてる感じがして、それがたまらなく魅力的だったんです。 抱きしめたいというより、いつまでも撫でていたい感じ。 そうしたい僕とそうされたい彼女っていう意味では相性が合ったのではないかと思います。 僕はSとS、MとMでも成り立つと思っていて、より強いほうが極性を保つのではないかと。 つまり、SとSならS度が強いほうのSがSに、弱いほうのSがMになるという。Mについても同じなのではないかと。 だから、ひとりの人が相手によってSになったり、Mになったりすることもあると。 SとMの判断基準として、理不尽なことをされて“怒るのがS”、“困るのがM”っていうのを聞いたことがあります。それが真理を突いているなら、僕の考え方もあながち間違いではないかなと。 ちなみに僕は理不尽なことをされるとキレるタイプです(カワイイと思う女性は対象外・笑)。

No.363 16/12/13 01:14

>> 362 追記、と言うか補足です。

ウォルフさんカップルは
SとかMとか、拘りはないって
おっしゃってましたもんね。

だから、至って普通の感じなんだと思います。

私がただ、M的にどうしても無理!ってことが多々あって、
どちらでもないと言われては居ても
確か前、Mっぽいって、彼女さんのこと言われてたこともあったから
いやいや、Mにはキツイっすよ!ってこと、
彼女さんは喜んでやられてるみたいなんで
Mではないっしょ!的な(笑)

あと、S、M無関係でも
彼も私も本当に
コレはイヤだ!って萎えポイント、
お互い多いんですよ。
sexに対しても異性に求めるところも…

だからウォルフさんカップルのお話を聞いてたら、あまりにも対称的なので
私感での発言、多くなってるかも?です💦

SとかMとか、拘らない(生理的に無理ってほどではない)人達にとっては、どうでもいいことなんですよね(^-^)
そして自分にとってのSと思える行為、Mと思える行為も、人それぞれ…のはず?

ごめんなさいm(._.)m

No.364 16/12/13 13:05
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

>> 323 >315,316 私も元々、長く続けては寝られない性質です。 毎朝5時半起きの彼、仕事内容もハードだし、ずっと休みナシ。 でもそう…
クンニ好きなので(笑)、1時間でもして欲しいのであればしますよ。したことないけど(笑)。

loversさん、クンニ中に指入れしたら、すぐにイっちゃうんですよね?指入れてもイキにくい時あるんですか?

競馬場でも伝統がある大きいレースの時は「君が代」独唱があります。最近だと浦ちゃん(桐谷健太さん)がやりました。

僕的には、久保田利伸さんとか聞きたいですね。彼の歌唱力はハンパない。何日か前にTVで今の人気歌手の方とコラボしてましたが、格が違い過ぎて、聞いていて不快でした(笑)。

【その時の笑顔と雰囲気限定です(涙)】

そんなに、針の穴を通すような(笑)彼氏さんなら、美しくなりたいと思うloversさんの気持ちはわかる!!

逆にカワイイと言わない彼氏さんの気持ちがわからん!!(怒)。

自分のオンナの笑顔は見たいんじゃないんかい!!

すいません、我を失ってしまいました(笑)。

• << 368 クンニ、好きなんですか? 前確か、ウォルフさんも特別好きなわけじゃないって風に受け取って、衝撃だったんですよ💦 それまでは好きなんだって思ってたし…。 確か、彼が元々クンニ嫌いだって話しの流れで聞いたような? あれはPicoさんだったのかな💦 1時間… メチャクチャ上手い人にエンドレスでイカされてみたいなー(*≧∀≦*) でもきっと中に欲しくなって、私の方が我慢出来なくなるでしょうね、1時間も挿入オアズケなんて(^-^) はい、クンニ中に指入れしたら、すぐにイっちゃいます\(^o^)/ 彼の指入れならイキにくいこと、ありません(笑) 桐谷健太さんですかー。 何かの歌の特別番組で海でアカペラで感情入りまくりで唄ってたのは、感動しましたが 決して上手くはないですよね💦 君が代唄うにはまだまだだと思うんんですが 実際はどうでした? 久保田利伸さん、いいですよね! ソウルチックでズバ抜けた歌唱力(^-^) テンポの刻み方も絶妙だし、音程が狂ったの聞いたことない! 片方が上手過ぎると、よほど釣り合った人とじゃなきゃ、不快ですよ、本当。 不協和音でしかない💦 私、音楽科卒なので、音楽に関して、厳しいです(^-^) 多分その番組はFNSですよね? 録画してまだ観てないから、楽しみにしとこー\(^o^)/ 明日も第二部がありますよね! 簡単に愛の言葉も出さない彼は、当然のように、滅多に褒めません(涙) 桐谷美玲の時の彼女さんじゃないですが(笑) 私もムキになって〝カワイイって思うこと無いの?〟ってキレ気味と言うか、完全に拗ねて聞いたことあるんです(笑) 〝いっぱいあるよ〟て。 〝じゃ、その時言ってくれればいいよ!〟 〝言えないよー〟 だそうです(涙) そんな彼の性分なんで仕方ないんですよ(涙) そこも好きなとこなんで、バカップルの戯論と、お流し下さい(笑) でも、最近では…相変わらず言葉にはしませんが、彼が〝カワイイ〟って感じた時の特徴は掴み始めてます✌️ いや、もっともっと! 実際彼に叱咤して欲しい位ですよ(^-^)

No.365 16/12/13 13:09

>> 331 >324,325 『惚れっぽいってことでしょうか(笑)。』 それは確かにあるかも?(笑) 敢えて間口を拡げてるって前、おっしゃって…
そうなんです。まさに。

間口を広げた理由はそこにあるんです。

外見にこだわって、そこを入り口にしてしまうと、本来求めているエッチな女性を見逃してしまうんですよ(笑)。

僕の場合、間口を広げようが、狭いままであろうが、つき合うのはエッチな女性であることが前提条件なので、外見的なこだわりを捨てることで確率アップってことです(笑)。

これも誤解されてますが、輝いてる人をすべて好きになる訳ではないですよ(笑)。魅力的だと言っただけで。

外見を見栄え良くすることに何の価値を見出してるのか?と僕が言ったのは、彼女や奥さんもいない、出不精の友人のことを言ったので、一般論として言った訳ではないです。

僕は女性が美しくなりたいと思うのを否定してませんよ。美しくなれば「きれいだね」「カワイイね」って言いますし。ただ、僕がそれを望んでないだけで、それを望むオトコは理解しがたいと言うだけで(笑)。

【同じような性格、同じような相性や価値観がバッチリな相手が居たとして、外見が全く違えば、自分の理想のタイプに合ってる方を選びません?】

これは、明確に否定出来ますよ。先に好きになったほうを選びます。

そして、他に自分好みの女性が現れても気持ちは揺らがないです。一穴主義ですから(笑)。

• << 369 凄く分かりやすい(*´∇`*) ウォルフさんにとって、 sex(エッチな女性) >外見、なわけですね! 私はまたまた逆です(^-^) ウォルフさんカップルと私達が付き合おうって決めた経緯が物語ってますよね(笑) sexはいいに越したことはないけど 先ず外見がタイプじゃないと sexは勿論、キスすらも出来ない💦 したいとも思えないし、それ以前に出来ない💦 (ちなみに遊んだ相手も最低限をクリアした人) sexってよほどじゃない限り、上達が望めますし、付き合う段階で二人で成長と言うか、補え得る余地はあると思うんです。 が、見た目に関してはタイプじゃないのはどうしようもない。 先ず好きになれないからsexもしたくない。 ウォルフさん的自論としては〝エッチな女性〟だから、どうしてもエッチ嫌いで消極的な女性は変わりようはないかもだけど、でもsexの良さを知らないだけで、ウォルフさんが開発してあげればsexの魅力が分かって、好きになって、更にはエッチな女性にもなり得る可能性はあるんじゃないです? でも私の場合、一目瞭然だけど、ウォルフさんの場合、第一条件に合った女性を探すって、実践しかないわけだから、そう思えば、彼女さんとの出逢いって物凄い奇跡ですね\(^o^)/ 輝いてる人のことも、ご友人のことも 了解です(*´∇`*) 私が「きれいだね」「カワイイね」って彼に言っては欲しいけど、言わない人がタイプって… 簡単に言う人って、チャラいイメージがあるんですよ、愛の言葉も同じく。 誰にでも言ってそうな…。 それより滅多に言わない人のその言葉の重みの方が、心から喜べると言うか…。 【これは、明確に否定出来ますよ。先に好きになったほうを選びます。】 いや、その好きになる前の段階と言うか、全く同時期に同じような輝いてる女性と出逢った時、それから好きになるまでの過程の話ですよ。まだ両方とも輝いて魅力的だなって、同じ位な好意(興味)を持ってる段階で、どっちを好きになる?って言えばやっぱり外見が決め手になるんじゃないです?ってことです(^-^) でも、先程、sex >外見って分かったので、ウォルフさんにとっては、許されることなら、sexしてみて決める、が正しい答えですかね(^-^)

No.366 16/12/13 13:10

>> 332 つづき 清潔感は大事ですが、それが無い人自体、そんな対象にならないですよね、普通。 そのウォルフさんにとっての清潔感だけは…って要素…
【清潔感だけは…って要素が沢山ある人にとって、外見のタイプも含まれてるってことですよ。
そんな人の方が多いと思うけどな。】

そうなんです。それが間口が広いということなんですよ。

そこにはこだわりはないです。

【輝きに魅力を感じるのは間違いだとは思いませんが、その輝きを感じなくなった時~それが無くなった時はどうなるの?】

そこは、惚れっぽい=醒めやすいということで、ご理解いただければ(笑)。

No.367 16/12/13 13:15

>> 333 つづき いや。努力しないでも維持出来る女性も世の中には居ると思いますが、特に、経産婦、アラサー以降になって、最愛な男性の存在があれば、…
333、334
すいません…投了します。完敗です(笑)。loversさんの、いえ、女性のアンチエイジングを全面的に肯定します。

loversさんが、こんなにも美にアツいとは!!

もしかしたら、僕の彼女も密かにそうなのかもしれませんね。いつもそんな風には見えないもので。

ただ、最後にひとつだけ言わせてもらうと、元々はloversさんも、気にしないタイプだったんですよね?そういうナチュラルな女性のほうが、僕は素敵だなとも思うんです。

もうひとつ、言わせていただくと、僕が変わり者なんです!!(笑)。彼氏さんや旦那さんや息子さんが普通なんです。

最後に、もうひとつだけ(笑)。そういう男性陣の発言を聞いて、同じ女性としてloversさんはどう思われますか?容姿の美醜は生まれ持ったものじゃないですか?そこを貶すのは酷くないですか?

• << 370 >366,367 なるほど。 結局、間口が広いウォルフさんと、間口の狭い私ですから、ソコが一番の違いですもんね(^-^) そして… 間口か広くなれば、惚れっぽくもなる =醒めやすいということで、了解です(^-^) 私(も彼も)、間口が狭いから惚れっぽくはないですし、吟味し抜いた相手(沢山の条件全てを満たす人としか付き合わない)なので、冷めることもよほどじゃない限り、ないです。 美にアツいですよ\(^o^)/ 彼女さん、私が彼と付き合い始めた時と同じ位 の年頃なので、もしかしたらこれからかも? かろうじて30代前半までは、何もしなくて、どうにかなります(笑) 確かに、私はナチュラル?ズボラでした(笑) 彼の存在もあって&年齢的なこともあって、変わりました(^-^) でも、ズボラなままの私なら、美を追求する彼とは15年も続いてなかったと思います💦 ナチュラルで居られる年代ではないんです、残念ながら⤵︎ ウォルフさんは彼女さんと15年だから、私の年代の方とのお付き合いって、ないんじゃないです? 悲しい現実と向き合わなければならない年代の、恋する女は絶対的にナチュラルで勝負、出来ないんです😭 そういう男性陣の発言を聞いて、同じ女性として、共感しまくりです。 持って生まれたもの、十二分に活かしたいし、活かせない方々はそれなりの努力しかないかと思います💦 そこは、外見に拘るか、そうじゃないかの違いだと思います。 アンチエイジングにも限界はありますが、私は女に生まれたからには、いつまでも美しく輝いて居たいと、強く思うので、女を捨ててるような方は、軽蔑と言うか、残念だなって思います。 生まれながらにして、美しいとは言えない方々も、それなりの努力、出来ますし。 デブスなのに見苦しい太腿を露わにしてるような女性、自分を見つめ直して欲しいし、努力して欲しいです。 元々美しい方々も美の努力、欠かさないんですよ。 女に生まれたからには、女の美しさを楽しんで欲しいし、美しくなる努力、して欲しいです。

No.368 16/12/13 16:11

>> 364 クンニ好きなので(笑)、1時間でもして欲しいのであればしますよ。したことないけど(笑)。 loversさん、クンニ中に指入れしたら、す… クンニ、好きなんですか?
前確か、ウォルフさんも特別好きなわけじゃないって風に受け取って、衝撃だったんですよ💦
それまでは好きなんだって思ってたし…。
確か、彼が元々クンニ嫌いだって話しの流れで聞いたような?
あれはPicoさんだったのかな💦

1時間…
メチャクチャ上手い人にエンドレスでイカされてみたいなー(*≧∀≦*)
でもきっと中に欲しくなって、私の方が我慢出来なくなるでしょうね、1時間も挿入オアズケなんて(^-^)

はい、クンニ中に指入れしたら、すぐにイっちゃいます\(^o^)/
彼の指入れならイキにくいこと、ありません(笑)

桐谷健太さんですかー。
何かの歌の特別番組で海でアカペラで感情入りまくりで唄ってたのは、感動しましたが
決して上手くはないですよね💦
君が代唄うにはまだまだだと思うんんですが
実際はどうでした?

久保田利伸さん、いいですよね!
ソウルチックでズバ抜けた歌唱力(^-^)
テンポの刻み方も絶妙だし、音程が狂ったの聞いたことない!
片方が上手過ぎると、よほど釣り合った人とじゃなきゃ、不快ですよ、本当。
不協和音でしかない💦
私、音楽科卒なので、音楽に関して、厳しいです(^-^)
多分その番組はFNSですよね?
録画してまだ観てないから、楽しみにしとこー\(^o^)/
明日も第二部がありますよね!

簡単に愛の言葉も出さない彼は、当然のように、滅多に褒めません(涙)
桐谷美玲の時の彼女さんじゃないですが(笑)
私もムキになって〝カワイイって思うこと無いの?〟ってキレ気味と言うか、完全に拗ねて聞いたことあるんです(笑)
〝いっぱいあるよ〟て。
〝じゃ、その時言ってくれればいいよ!〟
〝言えないよー〟
だそうです(涙)
そんな彼の性分なんで仕方ないんですよ(涙)
そこも好きなとこなんで、バカップルの戯論と、お流し下さい(笑)

でも、最近では…相変わらず言葉にはしませんが、彼が〝カワイイ〟って感じた時の特徴は掴み始めてます✌️

いや、もっともっと!
実際彼に叱咤して欲しい位ですよ(^-^)

• << 397 クンニ嫌いと言うオトコは変わってると思いますよ(笑)。 実戦でも、AVを見てても、クンニが一番気持ちよさそうに見えるんですよね。 挿入時より、クンニのほうが没頭しているように見えます。中イキ出来る女性には全否定されることがほとんどですが(笑)。 AV見てても、抜きどころはクンニかフェラですから(笑)。 桐谷健太さんの「君が代」はネットでは不評でしたね(笑)。 でも、僕的には聞いていて不快感はなかったですよ。変にアレンジして歌う人がいますが(笑)、そういうこともなかったし。 競馬場やサッカー場、野球場などの広いところで、アカペラで歌うには歌の上手さより声量がないといけないと思うんですよね。そういう意味では下手ではなかったと思います。

No.369 16/12/13 19:32

>> 365 そうなんです。まさに。 間口を広げた理由はそこにあるんです。 外見にこだわって、そこを入り口にしてしまうと、本来求めているエッチな… 凄く分かりやすい(*´∇`*)

ウォルフさんにとって、
sex(エッチな女性) >外見、なわけですね!

私はまたまた逆です(^-^)
ウォルフさんカップルと私達が付き合おうって決めた経緯が物語ってますよね(笑)

sexはいいに越したことはないけど
先ず外見がタイプじゃないと
sexは勿論、キスすらも出来ない💦
したいとも思えないし、それ以前に出来ない💦
(ちなみに遊んだ相手も最低限をクリアした人)

sexってよほどじゃない限り、上達が望めますし、付き合う段階で二人で成長と言うか、補え得る余地はあると思うんです。
が、見た目に関してはタイプじゃないのはどうしようもない。
先ず好きになれないからsexもしたくない。
ウォルフさん的自論としては〝エッチな女性〟だから、どうしてもエッチ嫌いで消極的な女性は変わりようはないかもだけど、でもsexの良さを知らないだけで、ウォルフさんが開発してあげればsexの魅力が分かって、好きになって、更にはエッチな女性にもなり得る可能性はあるんじゃないです?

でも私の場合、一目瞭然だけど、ウォルフさんの場合、第一条件に合った女性を探すって、実践しかないわけだから、そう思えば、彼女さんとの出逢いって物凄い奇跡ですね\(^o^)/

輝いてる人のことも、ご友人のことも
了解です(*´∇`*)

私が「きれいだね」「カワイイね」って彼に言っては欲しいけど、言わない人がタイプって…
簡単に言う人って、チャラいイメージがあるんですよ、愛の言葉も同じく。
誰にでも言ってそうな…。
それより滅多に言わない人のその言葉の重みの方が、心から喜べると言うか…。

【これは、明確に否定出来ますよ。先に好きになったほうを選びます。】
いや、その好きになる前の段階と言うか、全く同時期に同じような輝いてる女性と出逢った時、それから好きになるまでの過程の話ですよ。まだ両方とも輝いて魅力的だなって、同じ位な好意(興味)を持ってる段階で、どっちを好きになる?って言えばやっぱり外見が決め手になるんじゃないです?ってことです(^-^)
でも、先程、sex >外見って分かったので、ウォルフさんにとっては、許されることなら、sexしてみて決める、が正しい答えですかね(^-^)

• << 398 僕が言うエッチな女性というのは、ちょっとloversさんが思ってるのと違うかもしれません。 開発されてるされてないとか、性技に優る劣るとかっていうことより、要は好奇心旺盛か否か。 好奇心旺盛なら、自ら開発してるか(笑)、開発されてるはずだし、好奇心旺盛なら、性技も熟練してるだろうって。これは経験の多寡に関係ないと思います。 僕は彼女と初めて逢った時にエッチなんだろうなぁ(笑)っていうのは、わかりましたよ。というより、雰囲気というか会話すればある程度はわかります。ほとんどハズレないです(笑)。 そもそも、未開発や開発途上の女性を開発したいという希望はまったくないですし、そういう女性に特別興味もないです。 loversさん、僕は彼女にカワイイとは言いますが、チャラいオトコではないですよ(笑)。言わなければ伝わらないと思うから言うだけで。カワイくもないのにカワイイとも言わないですし(笑)。一穴主義なので、誰にでも言ってる訳でもないです(笑)。 僕は女性を好きになる場合、好きになる過程ってほとんどないんですよね(笑)。つまり一目惚れがほとんどで(笑)。極論すれば、双子の女性にふたり同時に逢っても、どちらかを選べますよ(笑)。それくらいエッチな女性を見抜く目には自信があります。 だから、エッチな女性かどうかはエッチしなきゃわからないということはないと断言してもいいです。

No.370 16/12/13 20:34

>> 367 333、334 すいません…投了します。完敗です(笑)。loversさんの、いえ、女性のアンチエイジングを全面的に肯定します。 lov… >366,367

なるほど。
結局、間口が広いウォルフさんと、間口の狭い私ですから、ソコが一番の違いですもんね(^-^)

そして…
間口か広くなれば、惚れっぽくもなる
=醒めやすいということで、了解です(^-^)

私(も彼も)、間口が狭いから惚れっぽくはないですし、吟味し抜いた相手(沢山の条件全てを満たす人としか付き合わない)なので、冷めることもよほどじゃない限り、ないです。

美にアツいですよ\(^o^)/
彼女さん、私が彼と付き合い始めた時と同じ位
の年頃なので、もしかしたらこれからかも?
かろうじて30代前半までは、何もしなくて、どうにかなります(笑)

確かに、私はナチュラル?ズボラでした(笑)
彼の存在もあって&年齢的なこともあって、変わりました(^-^)
でも、ズボラなままの私なら、美を追求する彼とは15年も続いてなかったと思います💦
ナチュラルで居られる年代ではないんです、残念ながら⤵︎
ウォルフさんは彼女さんと15年だから、私の年代の方とのお付き合いって、ないんじゃないです?
悲しい現実と向き合わなければならない年代の、恋する女は絶対的にナチュラルで勝負、出来ないんです😭

そういう男性陣の発言を聞いて、同じ女性として、共感しまくりです。
持って生まれたもの、十二分に活かしたいし、活かせない方々はそれなりの努力しかないかと思います💦
そこは、外見に拘るか、そうじゃないかの違いだと思います。
アンチエイジングにも限界はありますが、私は女に生まれたからには、いつまでも美しく輝いて居たいと、強く思うので、女を捨ててるような方は、軽蔑と言うか、残念だなって思います。
生まれながらにして、美しいとは言えない方々も、それなりの努力、出来ますし。
デブスなのに見苦しい太腿を露わにしてるような女性、自分を見つめ直して欲しいし、努力して欲しいです。
元々美しい方々も美の努力、欠かさないんですよ。
女に生まれたからには、女の美しさを楽しんで欲しいし、美しくなる努力、して欲しいです。

• << 399 loversさん、これもちょっと違う(笑)、僕は好きになる女性の間口が広い訳ではないですよ。 ただ、外見に拘ることで取りこぼすことの愚を避けるための手段として、外見に対してのみ間口を広げました。 女性の好みは一貫して、変わってないです。 間口が狭かった時から、惚れっぽかったですし、冷めやすかったです(笑)。 間口を広げたきっかけになったのは、ソープ遊びであり、AV鑑賞です。 多くのオトコ共がそうであるように、僕も外見に拘って、遊ぶ女性やAV女優さんを選んでいました。でも、それにも限界を感じ、気分転換してみてもいいかなと。 そこで、外見に拘らずに選んでみようと。そこから魅力的な女性をたくさん見つけられたし、そういう女性を見つけるこつも体得出来たと自負しています。 彼女とつき合うようになったのも、そういう経験が大きかったと思います。

No.371 16/12/14 21:59

>> 346 知人夫婦…。 私が聞いてる限り、知人の方は好き勝手自由にしてて、自分が満足出来る愛って形では奥さんと接することか出来て幸せなんだと思い…
この前、TVのトーク番組で、出川哲朗さんが「ウチはもうキスもしないよ、そういうのは卒業したから…」みたいなことを言ってて。

ムカつくんですよね(笑)。オトコのこういう発言。

知り合いでも「ウチのは俺がいないと飯食わないんだよなぁ」とか、「俺のオンナは俺がいないとダメだから」的な発言するヤツいるんですよね(笑)。

「いやいや、アンタが出張しても奥さん餓死してないし(笑)」「何がダメなの?(笑)」って言ってやりたくなります(笑)。

それだけ奥さんや彼女に惚れられてるって言いたい?それが自慢なの?(笑)。

その知人さん、似た匂いを感じます(笑)。

何十人もの女性に同時に惚れられ、幸せにしてるなら自慢気に話すのもわかりますが(笑)。

そんなことで人に自慢出来るほど満足出来るなら、たぶん、毎日生きてて幸せなことで一杯でしょうね(笑)。心の底から羨ましいです。

• << 374 私は男性のその類のセリフ、嫌いじゃないですよ。 私が自立出来てない依存しやすい女だからだと思いますが💦 〝飯食わない〟は確かに有り得ないけど(^-^) その知人、実際メッチャモテます(^-^) 私も好きでした(笑) でも奥さんから愛されてるって感覚はないんだと思います。 周りの女性からもチヤホヤされて、女に不自由はしないほどのイケメンですが、好かれることはあっても心底愛されたことはなかったみたいですよ。 私が聞いてても思ったし、本人も自覚してました。

No.372 16/12/14 22:03

>> 347 つづき そうですよね。〝彼と一緒に乗り越えられること〟には不安はないんです。 〝一緒に乗り越えられないこと〟が、私の存在で生じた時の…
loversさん、僕も彼女にそういう不安をほのめかされたことありますよ。

彼女は「私でいいの?」的な言いまわしでしたが。

僕はその時、怒りました。

不安なんだったら、別れようとも言いましたよ。

彼氏さんが、そういう不安をちょっとでも見せたことがあるなら、別れることも視野に入れておいたほうが良いと思いますよ。僕は彼氏さんが、そういうオトコではないと思いたいですが。

だってそうでしょ?普通の恋愛ではないんだから。僕らだって普通ではないですよ。いい年なのに結婚もせずにつき合い続けてる訳ですから。

それで、普通の老後を望んでるほうがおかしい。

望むんだったら、普通の恋愛をするべきでしょ?

それを一方だけが責任を感じるのは不自然過ぎます。

逆に彼氏さんも責任を感じてるのでは?loversさんに対しても、loversさんの旦那さんに対しても。

さらに言えば、loversさんが思い描く人生にならなかったとして、そうなった時に後悔しますか?

するんだったら…今の状態を再考するべきかもしれません。

しないんじゃないですか?

どの道後悔しないならば、不安に思ったり、心配する理由がない。

と、僕は思うんですが。

これは僕の考え方なので、他の考え方もあるし、他の選択肢もあるでしょう。

ただ、loversさんが描く未来以上に幸せな将来かもしれないんですよ。

それも踏まえて、未来を見据えるのも悪くないんじゃないかと思います。

• << 375 ウォルフさんのおっしゃりたいことは分かりますよ。 詳しくは分かりませんが、でもウォルフさん達はお二人共、同じ立場ではありますよね? 私達の場合、彼は独身、私は既婚者。 これが同じ不倫でも、既婚者同士なら抱かない感情だと思うんです。 既婚者と分かりながら、それでも私じゃなきゃダメだ!って、彼は私を選んでくれました。 その時点で既婚者だからってことで、我慢しなきゃいけないこと、障害、シガラミ… 色んなことは覚悟の上、それでも独身の若い女より私を選んだ。 それが彼の答えだと分かってても、それが逆に申し訳なく、苦しいんですよね。 色んな自由が効かなくて、他の普通のカップルに出来てること、彼には本当に沢山我慢させて来ました。 何度か彼にそのことを話したことありますが、彼もウォルフさんと同じような反応でした。 怒るってことはなかったけど、〝全て分かって付き合ってるんだ〟って。 女性心理としては、ただその言葉を聞いて安心したいんですよね。 だからその時の彼女さんもそうだったんだと思います。 言われた男性が(彼が)、ウォルフさんみたく、だったら別れようって反応になったとしたら、ちょっと戸惑ってしまいますが💦 まぁ、年がら年中、彼と付き合ってからずっと… 不安で仕方ないと言うわけではなく、ふとした時、考えて不安で、罪悪感で苦しくなる…。 だけなので、その都度彼に安心させて貰いながら、でもやはり段取り魔的には、何かしら将来の目安的なことは、どうしても考えてしまうんですよね。 勿論どんな道に進もうと私自身は後悔しないと思いますし、現在彼と歩いて来た15年にも後悔はありません。 私自身のことはいいんですよ。 私と付き合ったことで変わってしまった彼の道、彼も後悔はしてないと感じてますが、諸手を挙げて全て無問題!とはやはり思えないわけで…。 話したかも知れませんが、誰かいい人居たら結婚していいからねって私は彼に言ってます。 実際そうなったら、私は立ち直れないほど憔悴して、生きてく自信もなくなると思いますが、彼がそれを望めば、そんな存在の女性が現れたら喜ぶべきことなんだよな、ってことは考えてます。

No.373 16/12/14 22:08

>> 348 私は単に、起こしちゃ可哀想だから、寝てる時には触らないだけですよ(^-^) あんなに沢山して、起こしてまでもしたいの?って思われるのも嫌だ…
今の若い女性は不幸な時代に生まれましたよね。

肝心のオトコが女性を欲していないんだからどうしようもない。

セックス以外に楽しいものが溢れている?

でも僕も若い頃はセックスだけに興味があった訳ではない(笑)。

ジャズにハマり、テニスやボーリング、ビリヤードに勤しみ、カラオケを楽しみ、競馬、パチスロもやり、合コンもやりつつ、ソープ遊びも(笑)。30代前半までは寝る時間を削って遊びました。今、そういう若い人って、いるのかな?

僕には別に潤沢に遊ぶ金があった訳じゃないけど、仕事終わりに真っ直ぐ家には帰らなかっし、帰ってもすぐに飛び出してたし(笑)。

今、仕事柄いろんな職場に行くけど、休憩時間とかに女性と話をしてるオトコも少ないように思いますね(笑)。

接する機会が少ないから、楽しさもわからないんだろうなぁ…。

僕は彼氏さんのようにモテなかったけど(今も・笑)、楽しかったですよ。

女性が婚活しなければならないような時代ではなかった(笑)。

そもそも、結婚の前に恋愛でしょ?(笑)。人は結婚のために人を好きになる訳ではない(笑)。

これは学校で先生が教えなきゃ、わからんことではない(笑)。

今の若い人は年金の心配するより、女性をどうすれば満足させられるかを考えるべき(笑)。

話が脱線しました(笑)。

• << 376 なんか耳が痛いっす(笑) 私の息子のこと、言われてるみたいで💦 でも逆に安心もします。 息子だけじゃなく、周りもそうなんだなって。 安心してちゃダメなんでしょうが、ついこの間、息子もそんなこと言ってました。 〝結婚はしなきゃなーとは思ってる〟って。 彼女、居ないんで心配した私に対する言葉でした。 でも彼も前から言ってましたね、そう言えば。 今の若い子はsexに興味が無いらしいって。 お! ビリヤード世代(って言うのかな?笑)ですもんね(^-^) 私もしょっちゅうしてました! ボーリングもカラオケも、パチンコは16の時から(笑) けど、合コンは一度も経験無い😭 ウォルフさん、あるんですね(^-^) 私が短大の頃、確か合コンって流行りだして。 その頃彼が居た私は彼が束縛する人だったので、素直に言う事聞いて行かず終い⤵︎ その彼と別れて直ぐ今の旦那と付き合ったし、正直彼氏が居ない時期って、私の人生の中で、殆ど無いんですよね。 友達は結婚してからも、今でも合コン行ってますし、私も誘われましたが、彼の存在があるから行きたいとも思わず。 でも一度経験してみたかったなー。

No.374 16/12/15 09:02

>> 371 この前、TVのトーク番組で、出川哲朗さんが「ウチはもうキスもしないよ、そういうのは卒業したから…」みたいなことを言ってて。 ムカつくん… 私は男性のその類のセリフ、嫌いじゃないですよ。
私が自立出来てない依存しやすい女だからだと思いますが💦
〝飯食わない〟は確かに有り得ないけど(^-^)

その知人、実際メッチャモテます(^-^)
私も好きでした(笑)
でも奥さんから愛されてるって感覚はないんだと思います。
周りの女性からもチヤホヤされて、女に不自由はしないほどのイケメンですが、好かれることはあっても心底愛されたことはなかったみたいですよ。
私が聞いてても思ったし、本人も自覚してました。

• << 400 それは、loversさんが好きな彼氏さんのセリフだったらってことでしょ? 女性の立場なら、そう思うのは仕方ない(笑)。だってある意味、彼女自慢だもん(笑)。 僕は同性として見るから、嫌悪感を感じる訳ですよ(笑)。 好きだから、そういうことを言う訳ですよ(笑)。 それを素直に言わないのはプライド? くだらない!!そう思うだけです(笑)。

No.375 16/12/15 09:20

>> 372 loversさん、僕も彼女にそういう不安をほのめかされたことありますよ。 彼女は「私でいいの?」的な言いまわしでしたが。 僕はその… ウォルフさんのおっしゃりたいことは分かりますよ。
詳しくは分かりませんが、でもウォルフさん達はお二人共、同じ立場ではありますよね?
私達の場合、彼は独身、私は既婚者。
これが同じ不倫でも、既婚者同士なら抱かない感情だと思うんです。

既婚者と分かりながら、それでも私じゃなきゃダメだ!って、彼は私を選んでくれました。
その時点で既婚者だからってことで、我慢しなきゃいけないこと、障害、シガラミ…
色んなことは覚悟の上、それでも独身の若い女より私を選んだ。
それが彼の答えだと分かってても、それが逆に申し訳なく、苦しいんですよね。
色んな自由が効かなくて、他の普通のカップルに出来てること、彼には本当に沢山我慢させて来ました。
何度か彼にそのことを話したことありますが、彼もウォルフさんと同じような反応でした。
怒るってことはなかったけど、〝全て分かって付き合ってるんだ〟って。

女性心理としては、ただその言葉を聞いて安心したいんですよね。
だからその時の彼女さんもそうだったんだと思います。
言われた男性が(彼が)、ウォルフさんみたく、だったら別れようって反応になったとしたら、ちょっと戸惑ってしまいますが💦

まぁ、年がら年中、彼と付き合ってからずっと…
不安で仕方ないと言うわけではなく、ふとした時、考えて不安で、罪悪感で苦しくなる…。
だけなので、その都度彼に安心させて貰いながら、でもやはり段取り魔的には、何かしら将来の目安的なことは、どうしても考えてしまうんですよね。

勿論どんな道に進もうと私自身は後悔しないと思いますし、現在彼と歩いて来た15年にも後悔はありません。
私自身のことはいいんですよ。
私と付き合ったことで変わってしまった彼の道、彼も後悔はしてないと感じてますが、諸手を挙げて全て無問題!とはやはり思えないわけで…。

話したかも知れませんが、誰かいい人居たら結婚していいからねって私は彼に言ってます。
実際そうなったら、私は立ち直れないほど憔悴して、生きてく自信もなくなると思いますが、彼がそれを望めば、そんな存在の女性が現れたら喜ぶべきことなんだよな、ってことは考えてます。

• << 408 僕が彼女に怒って、それなら別れようと言ったのは、彼女の環境は知った上でつき合ってるんだから、そこを不安に思うなら、信じられないなら、別れようってことです。 前レスでも、僕はloversさんを励ますつもりで、僕なりの言葉で言ったつもりです。今もその気持ちは変わらないし、loversさんも僕がどう言おうと自分の道を進んでいくでしょ?もちろん、それがベストだと思うし、そういう自分を信じるべきだと思いますよ。 彼氏さんがloversさんの言葉をどう思ったのかはわかりませんが、そう言われたからといって、loversさんに対する気持ちが揺らいだとは思えませんし。 loversさんは言い出しっぺだから、なおさら責任を感じてるんだと思いますが、そこは対当な責任だと思うし、彼氏さんは逆に自分のほうが責任は重いと思ってるかもしれません。 僕は彼女とこういう話をしたのは一度きりです。 その時は「ありがとう」と言ってましたが、それでもしばらくして、彼女は、僕のことを考えて別れたいと言って、しばらく連絡が途切れたことがありました。 僕自身の気持ちは揺るがなかったし、それは彼女もわかってくれたと思ったんですが…。 これは言わないつもりでしたが、彼女は重度の肝機能障害の病気です。今度入院になったら、生きるか死ぬかだと医者にも言われたことがあるらしいです。 事実、つき合い出した頃より痩せましたし、今でも無理は効かないカラダです。そのことで彼女は将来を悲観的に考えていて捨て鉢になっていた頃に知り合ったんですよね。 そのことは知らずにつき合い始めましたが、病気のことを聞いても、僕は一向に構わないと思ったし、そう伝えました。 今は医学が飛躍的に進歩してるんですよね。彼女が時折、検査で引っかかった数値も薬であっという間に数値は元に戻ります。でも肝機能そのものが回復する訳ではなく…。 そのことが常に彼女の念頭にあり、その不安をかき消したいがために、仕事にも没頭するんですが踏ん張りは効かない現状で。 そういう彼女を見ているのは最初は同情心というか、義侠心に近いものもありましたが、今はそれよりも見守りたい。以前は彼女の酒量でけんかにもなりましたが、今はそれもなく。 続きます。
  • << 409 それは諦めという訳でなく、思う通りに生きて欲しいと。 loversさんとは違う意味で、張り裂けそうな思いはあります。 普通に考えれば、結婚するべきなんでしょう。 でも、彼女は頑なに拒んだ。その気持ちはわかるし、僕が彼女の立場なら同じように考えると思うし。 そういう現状なので、ふたりの未来を考えることは彼女にとっては苦痛だと思うし、僕にはふたりの将来の話を彼女とする勇気はないです。

No.376 16/12/15 09:34

>> 373 今の若い女性は不幸な時代に生まれましたよね。 肝心のオトコが女性を欲していないんだからどうしようもない。 セックス以外に楽しいもの… なんか耳が痛いっす(笑)
私の息子のこと、言われてるみたいで💦
でも逆に安心もします。
息子だけじゃなく、周りもそうなんだなって。
安心してちゃダメなんでしょうが、ついこの間、息子もそんなこと言ってました。
〝結婚はしなきゃなーとは思ってる〟って。
彼女、居ないんで心配した私に対する言葉でした。

でも彼も前から言ってましたね、そう言えば。
今の若い子はsexに興味が無いらしいって。

お!
ビリヤード世代(って言うのかな?笑)ですもんね(^-^)
私もしょっちゅうしてました!
ボーリングもカラオケも、パチンコは16の時から(笑)
けど、合コンは一度も経験無い😭
ウォルフさん、あるんですね(^-^)
私が短大の頃、確か合コンって流行りだして。
その頃彼が居た私は彼が束縛する人だったので、素直に言う事聞いて行かず終い⤵︎
その彼と別れて直ぐ今の旦那と付き合ったし、正直彼氏が居ない時期って、私の人生の中で、殆ど無いんですよね。
友達は結婚してからも、今でも合コン行ってますし、私も誘われましたが、彼の存在があるから行きたいとも思わず。
でも一度経験してみたかったなー。

• << 414 loversさん、過保護過ぎです(苦笑)。 息子さんは息子さんの人生。loversさんのDNAを受け継いでいるんだから絶対大丈夫です!! 僕は今の若い人を批判している訳ではありません。ただ、人生は短い。一所懸命に生きなきゃってことだけです。 合コンなんて、つまんないですよ(笑)。僕は人数合わせみたいなもんでした(笑)。セッティングされれば、セッティングしてお返ししなきゃいけないし。オトナのつき合いですね(笑)。 そう言えば、キャバクラも出来たての頃は行ったなぁ。酒も飲めないのに(笑)。しかも、こっちが女の子に気を使って話をする始末(笑)。 楽しくもないのに、なんであんなことしてたのか(笑)。でも、一所懸命でしたよ。遊んでても。 それは今でも変わらない(笑)。

No.377 16/12/15 22:02

>> 349 その背中の水イボは、皮膚科で切除したんですよね? 私の場合、場所が場所だけに婦人科ですよね? でも婦人科の医者、診ただけで分かるもの? …
形成外科だったと記憶してます。30年近く前のことでしたけど、検査もせずに切ったような…(笑)。

AVの男優さんは、ほぼ名前は出ません。出ても誰も覚えてないだろうし(笑)。顔は知ってるけど名前は知らない有名人ランキング作ったら、上位に来る男優さんは多いかもしれません(笑)。

前にも言ったと思いますが、僕は好奇心旺盛な女性がタイプです。なにごとにも興味津々な女性って魅力的です。

そして、好奇心旺盛な女性は、例外なく助平です(笑)。

No.378 16/12/15 22:05

>> 350 はい、セッタで(笑) ですよね、セッタ派は何故かアンチマイセン(笑) ええ、やっぱり挽き立ての香りは良い(^-^) 香りを存分に、…
僕は子どもゴコロに仕事熱心な父がなぜ批判されるのか、わかりませんでした(笑)。そして、父より年上になった今でも、なんで批判されてたのか、わかりません(笑)。

loversさん、きれい好きかと思ってましたよ!?(笑)。

僕は散らかってるのが、イヤなんじゃなく、散らかすのがイヤなんです(笑)。

僕も潔癖症まではいかなくても、潔癖症予備軍くらいは、いってるかも(笑)。

クンニもアナル舐めもまったく抵抗ないですよ。だって女性のカラダを汚いとは微塵も思ってないですから(笑)。

僕のことを柔軟性があるなんて言うのはloversさんぐらいですよ(笑)。

柔軟性からはもっとも遠いトコロに位置してますから(笑)。

僕がloversさんを否定したら、自分自身を否定するのと一緒じゃないですか(笑)。ほぼほぼ、同じ思考法なんだから(笑)。

No.379 16/12/15 22:08

>> 351 なるほど。 人任せにするのが好きじゃない(笑)。 やっぱ似てますね、私達(^-^) 自分がした方が早くないです?(笑) でも結構私は…
僕は人に相談をするという行為は知識や情報を集める手段のひとつでしかないと思ってるんです。

だから、相談して来る人がどういう気持ちや腹積もりなのかは問題ではなく、選択肢のひとつ(もちろん、僕は最善と思ってアドバイスしますが)として提示して、他の考え方もあるということと、他にも相談出来る人は必ずいますよ、ということは言います。

僕は道はひとつではないと思っているので。

僕が普段からブレないと言ってることと矛盾してるかと思われるでしょうが(笑)、そうではなく、決断したら、迷い無く猪突する。再考はしないという(笑)。

だから、結果がどうあれ後悔はしない。その時に出した答えが最良だったと信じてるから。結果が出たあとで、云々するのは無意味だと思ってるんです。

決断する前に、思い悩み、迷うのは何の問題もない。むしろ、考え抜くべき。

だから僕は、考えて何もしない、先送りにすることも多いです。判断する材料が少なければなおさら。決断をギリギリまで遅らせて、決めたら迷わず実行(笑)。だから人には相談しないです。ひとつ、ひとつの決断は考え抜いた結論だから。

TVでソウルナンバー診断ってのをやってて、僕の診断結果はというと…

こだわりが強く、考え方が極端で頑固。変わり者で、とことん追求するタイプ(笑)。

当たってる?(笑)。

No.380 16/12/16 10:19

>377〜379

なるほど、形成外科。
単に切除手術と考えれば、確かに形成外科も想定内ですね。
皮膚科だけしか浮かばなかった💦
次の婦人科受診で深く聞いてみようかな。

やっぱりAV男優名は出ないんですね⤵︎
なんかあんまりですよね💦
あんなに女優名は大きく載ってて、そのあすかみみのDVDも他の名前が載ってたから〝よっしゃー!〟って拡大したら監督名と監修名でした( ̄◇ ̄;)

そうでしたね、好奇心旺盛な女性(^-^)
そういう女性って感情を露わにしません?いい意味で。冷めた感じの人には居ないような?
彼女さんも好奇心旺盛なんですね(*´∇`*)

綺麗好きではないですね(笑)
綺麗な人(男も女も)好きではありますが(笑)
変なところだけキチッとするとこはあるかな💦
綺麗好きとは違いますが、洗濯物を干す時の私の中での決まり事とか、こうしなきゃ気持ち悪い!って、わざわざな拘りを入れなきゃ気が済まない、みたいなとこありますよ、意外と。

そうですか?
私には無い〝他人の考えや思考をその人なりのものと認めるところ〟はかなりな柔軟性だと思うんですよね(^ω^)

相談事…。
ウォルフさんは純粋に親切心で応えてますよね。
一番になりたい欲望ってそこまで無いんじゃないです?
私、色んな人に相談するなり、他の考えも併せ持った上で、私のアドバイスを選んで取り入れてくれた!って事実=一番になれた!って満足感も得たいんですよ(笑)

いえ、ブレないこととの矛盾は感じませんよ。私も同じなので(笑)
決めるまでの行程であらゆる手段を思い悩み、考え抜いて出した結論だからこそ、ブレないし後悔も無い。実に合理的且つ、当然の結果だと思ってます(^-^)

私が人の相談に乗る時、よく口にするのは、『先ず自分がどうしたいのか。その時の自分はそうしたいって思うんだから、迷った時は気持ちに忠実に動けば、少なくても後悔はしない』ってこと。

当たってると思いますよ!ソウルナンバー診断(^-^)
私もしてみたかったなー。
けど診断するまでもなく、ウォルフさんと全く同じ結果かも?
そして文字にして見て気付いたけど、トコトン追求ってのは違うかもだけど、他のことは彼も被ってるなって思います(^-^)

• << 415 彼女は好奇心旺盛でもちろん助平ですが(笑)、感情表現は豊かなほうではないですね。 人見知りではないですが、慣れないと本音は見せないタイプです。 僕もきれいな女性は嫌いではないです(笑)。でも可愛い感じの女性のほうがいいかも。 洗濯物の干し方…なんとなくわかります。 たぶん、loversさんの拘りは効率的な理由? それなら僕もあるかな(笑)。 たぶん、人から見れば細かいことなんだろうけど(笑)。 柔軟性というより許容性かな?いや、違うな(笑)。 自分に関わることじゃないなら柔軟かも(笑)。 僕自身に関わることだったら鉄壁の守備(笑)。嫌なものを妥協する気は一切ない(笑)。けど、それも相手によるかな(笑)。 自分で言うのもなんだけど(笑)、親切なほうだと思います。 【先ず自分がどうしたいのか。その時の自分はそうしたいって思うんだから、迷った時は気持ちに忠実に動けば、少なくても後悔はしない】 迷う人に限って、後悔するんですよねぇ(笑)。僕には全然理解出来ないけど(笑)。 一歩踏み出せない人に限って、どうしたいかは決めてるんですよねぇ(笑)。背中を押して貰いたいだけ?(笑)。これも僕には理解出来ない心理です(笑)。 ソウルナンバーは検索すれば、わかると思いますよ。簡単な計算ですし、結果も出てくるはずです。

No.381 16/12/16 22:06

>> 352 そうそう! それでしたね、桐谷美玲。 人それぞれの〝美〟に関しての感覚って違いますよね。 私も同じ美人でも、イケメンでも 好きな…
映画やドラマを見てて、他にも「美人だよね」って話は何度かしてて、まぁ、反応は女優さんによって、それぞれなんですが、キレ気味だったのは初めてでした(笑)。

なので「えっ?なんで!?」って(笑)。

やはり、虫の居所が悪かったとしか思えないです…。

桐谷美玲さんは好きな顔ではないですし、好きなキャラでもないですが、ただただ、普通に突出した美人だなと思うだけで。

ちなみに、僕の好きな顔は内田有紀さんです。

たぶん、キャラも好きなタイプです(笑)。吉岡秀隆さんと離婚した時の理由が、吉岡さんが仕事いちがいで、かまってくれなくて、寂しかったからってことだったので(笑)。面倒くさそうな女性はタイプなんです(笑)。

• << 383 結構ウォルフさんは日常的に『美人だよね』って、言葉にしてるんですね? 彼女さんの方もそうなんですか? 『イケメンだよね』とか…。 普段からお互い普通に出てくる言葉であれば、その反応は確かにビックリするかも💦 でも個人的には、多分女性全般的に、彼氏からの他の女性への(女優とか一般人じゃなくても)褒め言葉って、聞きたくないし、ましてや彼女さん、ヤキモチ妬きって分かってるんだし、敢えて自ら言わない方がいいとは思いますけどねー。 私は先にも触れましたが、彼からのそんな言葉、15年間一度も聞いたことないですし。 私は言ってますけどね(笑) 彼は気にしないタイプだし、彼に似た感じの人だらこそ『カッコイイよね、なんか似てない?』とか『タイプ一緒だよね』って形でしか言わないけど(^-^) でも桐谷美玲、美人だとはやっぱ思うんだ(笑) 今夜、忘れてなかったら彼に聞いてみよう(^-^) 内田有紀さんですかー。 濃いハッキリクッキリしたお顔が好きなんですね! しかも面倒くさそうな女性はタイプ?(笑) 外見も中身も彼と真逆だ(^ω^) 私は充分面倒臭いんですが(T_T)

No.382 16/12/16 22:11

>> 353 私は殆ど四つん這いではないです(^-^) 四つん這いでの攻め(アナル以外も)、メッチャ萌えるんですけどね。 バックが好きなカップルは多い…
353、354

四つん這いでの責めは、主にお尻とアナル(笑)。
指入れとクリはあくまで従(笑)。

お尻好きには四つん這いの格好はたまらないんですよね(笑)。

四つん這いでのクリ舐めって、しにくいと思うんですけど、彼氏さんが潜り込んで?それともloversさんが腰を反らして?

下手をすると呼吸困難になってしまうんですよね(笑)。これは69でもそうなんですけどね(笑)。

アナルは四つん這いで舐められたほうが、断然気持ちいいです。これはloversさんも同じでは?

フェラに陶酔するのは、されてる僕のほうですよ。その僕が彼女を見ている以上、彼女と視線が絡むのは自然かなと。

逆にクリ舐めしている時は、彼女が目を瞑りがちなので「俺の目を見て…」って言う訳ですよ(笑)。

イったあとにしごかれても、なにかが出るような感覚はないです。くすぐったいから悶絶するんです(笑)。

性癖って、改めるのは不可能に近いかもしれませんね。痴漢やレイプは犯罪だから捕まってしまうけど、四つん這いでのアナル舐めが犯罪じゃなくて良かった(嬉)。

僕がクリ舐めに走ったのは(笑)、それが女性にとって、一番気持ちいいんだろうなと経験から知ったからです。

だから、それを極めようと思いました。それ以外の愛撫はあくまでも、クリイキさせるための組み立てというか手段。僕にとっては、マーくんのスプリットであり、大魔神のフォークなんです(笑)。

乳首への責めは難しいです。同じチカラ加減でも、その時々で気持ちよかったり、痛かったりしないですか?

「噛んで!!」「つねって!!」とか言われたこともあるし…。

• << 384 お尻とアナル、指入れとクリは同時には行われないんです? 私達はお互い全て込み込みだな。 ん?お尻?を攻めるとは? 私、サワサワされることはあっても、具体的に攻められたことってないかも? そうでした、ウォルフさんはお尻好き(笑) 彼はお尻には興味ないから、興奮するよねーって言ってたわりに、四つん這いでの攻め、たまにしかしないのも納得(^-^) 四つん這いでのクリ舐め、最初はうつ伏せになってる私の足を開いてその下から舐め上げ、徐々に私がお尻を上げて行き、四つん這いの前の段階(うつ伏せでお尻だけ上げてる)って感じの状態で、それに指入れが加わったあたりから、段々四つん這いが出来上がるって感じかな(^-^) で、そのまま彼が入って来る(笑) バック率非常に少ない=四つん這い攻めも少ない(^-^) 呼吸困難(笑) 私が下になってる69では私も思います(^-^) 四つん這いでのアナル舐め、あんまりないから思い出せない(笑) てか、舐めるよりクンニ&二穴同時指入れ(or片方玩具入れ)が殆どで、そうなるとやっぱり四つん這いの体勢、ではないんですよね。 いや、〝フェラに陶酔〟って表現はあくまでも私がしてただけで、ウォルフさんの〝彼女の一心不乱にフェラするのを見るのが好き〟みたいな表現で、見つめ合ってるのに一心不乱?って疑問を抱いたんですよ(^-^) 私も一心不乱に陶酔したいから目は瞑ってたいけど…って疑問です(^-^) クリ舐めしている時「俺の目を見て…」って言われると、私は集中出来なくなるな(笑) 続きます(^-^)
  • << 385 つづき はい、改められないからこそ、性癖であって、それの一致が性欲より、身体の相性より重要です(@_@) 特に典型的なSとMはどうしても譲れないし、行為自体無理っす💦 いやいや、ウォルフさん! 一番気持ちいいのはやっぱ挿入ですよ(笑) 確かにそうですね、乳首攻め。 力加減もだし、私は乳首の先端部分が一番感じるんです。ちょっとくぼんだ辺り。 多分人によってそれぞれなのかも? 指で挟んでコリコリされるのが気持ちいい人も居れば、甘噛みとかひたすら舐め回されるのがいい人も… 「噛んで」は私もたまに言います(笑) 実際M的にたまんないし気持ちいいんですが、「たまに」でいいのに一言オネダリすると、ずっと、そしてどんどん痛さが増すほど彼は噛み続けるんで、極力「噛んで」は言葉にしないようにしてます(笑) 「噛んで」に興奮して我を忘れてしまうらしい(笑)

No.383 16/12/17 09:28

>> 381 映画やドラマを見てて、他にも「美人だよね」って話は何度かしてて、まぁ、反応は女優さんによって、それぞれなんですが、キレ気味だったのは初めて… 結構ウォルフさんは日常的に『美人だよね』って、言葉にしてるんですね?
彼女さんの方もそうなんですか?
『イケメンだよね』とか…。
普段からお互い普通に出てくる言葉であれば、その反応は確かにビックリするかも💦
でも個人的には、多分女性全般的に、彼氏からの他の女性への(女優とか一般人じゃなくても)褒め言葉って、聞きたくないし、ましてや彼女さん、ヤキモチ妬きって分かってるんだし、敢えて自ら言わない方がいいとは思いますけどねー。

私は先にも触れましたが、彼からのそんな言葉、15年間一度も聞いたことないですし。
私は言ってますけどね(笑)
彼は気にしないタイプだし、彼に似た感じの人だらこそ『カッコイイよね、なんか似てない?』とか『タイプ一緒だよね』って形でしか言わないけど(^-^)

でも桐谷美玲、美人だとはやっぱ思うんだ(笑)
今夜、忘れてなかったら彼に聞いてみよう(^-^)

内田有紀さんですかー。
濃いハッキリクッキリしたお顔が好きなんですね!
しかも面倒くさそうな女性はタイプ?(笑)
外見も中身も彼と真逆だ(^ω^)
私は充分面倒臭いんですが(T_T)

• << 416 映画やTV見てて、「この子は可愛い」はしょっちゅう言ってます(笑)。彼女にしたら、またかって感じだと思うんですけど(笑)。 ちなみに彼女は昔から椎名桔平さんのファンです。 内田有紀さん濃いですか?(笑)。確かにトロピカル系の顔は好きかも(笑)。

No.384 16/12/17 09:29

>> 382 353、354 四つん這いでの責めは、主にお尻とアナル(笑)。 指入れとクリはあくまで従(笑)。 お尻好きには四つん這いの格好はた… お尻とアナル、指入れとクリは同時には行われないんです?
私達はお互い全て込み込みだな。

ん?お尻?を攻めるとは?
私、サワサワされることはあっても、具体的に攻められたことってないかも?
そうでした、ウォルフさんはお尻好き(笑)
彼はお尻には興味ないから、興奮するよねーって言ってたわりに、四つん這いでの攻め、たまにしかしないのも納得(^-^)

四つん這いでのクリ舐め、最初はうつ伏せになってる私の足を開いてその下から舐め上げ、徐々に私がお尻を上げて行き、四つん這いの前の段階(うつ伏せでお尻だけ上げてる)って感じの状態で、それに指入れが加わったあたりから、段々四つん這いが出来上がるって感じかな(^-^)
で、そのまま彼が入って来る(笑)
バック率非常に少ない=四つん這い攻めも少ない(^-^)

呼吸困難(笑)
私が下になってる69では私も思います(^-^)

四つん這いでのアナル舐め、あんまりないから思い出せない(笑)
てか、舐めるよりクンニ&二穴同時指入れ(or片方玩具入れ)が殆どで、そうなるとやっぱり四つん這いの体勢、ではないんですよね。

いや、〝フェラに陶酔〟って表現はあくまでも私がしてただけで、ウォルフさんの〝彼女の一心不乱にフェラするのを見るのが好き〟みたいな表現で、見つめ合ってるのに一心不乱?って疑問を抱いたんですよ(^-^)
私も一心不乱に陶酔したいから目は瞑ってたいけど…って疑問です(^-^)

クリ舐めしている時「俺の目を見て…」って言われると、私は集中出来なくなるな(笑)

続きます(^-^)

• << 417 384、385 loversさんたちは、お互いにアナルへの指入れするんですね。僕はアナルへの指入れはセックスではするのも、されるのも経験ないです。 前立腺オナニーで指入れはしたことありますが、前にも言った通り気持ちよくなかったので(笑)、最近はしてません。 お尻、けっこう舐めまわします(笑)。 頬ずりもします(笑)。 お尻大好きなので(爆)。 loversさんが下になっての69あるんですね!? その時はアナル~玉袋~本体をすべて網羅する感じ? いいなぁ…やったことないなぁ(笑)。 フェラとクンニでの見つめ合い…。たしかにクンニでは目をそらされるけど、見てって言います(笑)。 なかなか、イク瞬間は見つめてくれないけど…。 見つめながらイってくれると大興奮!!(笑)。 僕はSっぽく責めるのも、Mっぽく攻められるのも好きなんですが(笑)、気分的にはSっぽく責めるほうが興奮します。 やっぱり挿入のほうが気持ちいいんですね(涙)。 クンニ好きとしては残念ですが、中イキで「もう無理…」ってのも言わせたい(笑)。 ほとんど経験ないけど(笑)。 年内の仕事が終わったので、東京に戻ります(嬉)。 年末~年始はレス遅れると思いますが(いつもですが・笑)、申し訳ありません。 loversさんにとっては今年はいい一年だったかな? 僕はいい一年でしたよ。仕事はヒマな時が多かったけど、プライベートは充実してました。なのでストレスも少なくて楽しい一年だったかも(笑)。 来年もloversさんにとっていい一年になりますように祈ってます。 年内来れないかもですが、お互いにいい年末年始になるといいですね。

No.385 16/12/17 09:29

>> 382 353、354 四つん這いでの責めは、主にお尻とアナル(笑)。 指入れとクリはあくまで従(笑)。 お尻好きには四つん這いの格好はた… つづき

はい、改められないからこそ、性癖であって、それの一致が性欲より、身体の相性より重要です(@_@)
特に典型的なSとMはどうしても譲れないし、行為自体無理っす💦

いやいや、ウォルフさん!
一番気持ちいいのはやっぱ挿入ですよ(笑)

確かにそうですね、乳首攻め。
力加減もだし、私は乳首の先端部分が一番感じるんです。ちょっとくぼんだ辺り。
多分人によってそれぞれなのかも?
指で挟んでコリコリされるのが気持ちいい人も居れば、甘噛みとかひたすら舐め回されるのがいい人も…

「噛んで」は私もたまに言います(笑)
実際M的にたまんないし気持ちいいんですが、「たまに」でいいのに一言オネダリすると、ずっと、そしてどんどん痛さが増すほど彼は噛み続けるんで、極力「噛んで」は言葉にしないようにしてます(笑)
「噛んで」に興奮して我を忘れてしまうらしい(笑)

No.386 16/12/17 12:12

ハハッ(笑)

前、何気に見た時のHIT数…
『1919』

なう…
『9292』(^-^)

34日ぶりの
1919、しまくって来ますね(╹◡╹)♡

No.387 16/12/17 21:25

>> 386
楽しんでくださいね。

楽しまない訳ないか(笑)。

インフルエンザが流行ってるみたいなので、あんまり裸のままでカラダ冷やさないないようにね(笑)。

• << 390 はい、楽しんで来ました\(^o^)/ 1919しまくって来ました\(^o^)/ 私達は行為以外、裸のままでいるってことは有り得ないので、大丈夫でしたよ! お心遣い、ありがとうございます(^-^) なんか今回の試練期間… 彼にしては珍しく、結構オナってたみたいで。 『全然違うよね』をしきりにしみじみと言ってました。 そりゃ違って貰わなきゃ困るし、オナの方が良かったら悲しすぎる(笑) 『天国だった』らしいです(笑) また上半身での入念な攻めの後 チンで下をツンツンしながら 下への愛撫ナシで入って来ましたよ、最初(^-^) 『やっぱり濡れ濡れだったね』って(笑) 入れた途端入り口のイキポイントで即イキ(^-^) 生ビール一杯で我慢して良かった(笑) あ、ウォルフさんはクンニの時、鼻を入れることってあります? たまにあるんですが、それが物凄く良くて(その時のクンニもいつもより良くて)、それも即イキ(笑) でもなんか気持ちいいんだけど、中に存在感があまり無い。緩くなったのかなって心配してたら… 鼻だったらしい(^ν^) 桐谷美玲、聞きました(笑) 美人か?って言ってましたが、その後『なんで?』って。 まさか彼がミクルを見るなんて無いと思ってるけど、見られてたらヤバイなー💦

No.388 16/12/17 21:30

>> 355 >337,338 やっばり?(笑) ですよねぇー(笑) そんなに乳首カッチカチにさせるんだもん。 執拗に攻めますよね(*´∇`*…
355、356、357

たしか、横に女性を並べて背中側からブラのホックを外していく感じだと思います。たぶん、YouTubeで見られるんじゃないかな?

昔、たどたどしく外してたら「そういうのは上手じゃないほうがいい…」って言われたことあります(嬉)。

一匹狼なんてカッコいいもんじゃないです。

ただの野良犬です(笑)。

焼き鳥や揚げ物も好きなんですが、R/F1(サラダ中心のお惣菜屋さんなんですが、loversさんトコにあるかな?)の味噌串カツが好きです。

近くにアピタがあるんで行ってみたんですか、アピタって、どこでもお惣菜が一緒?(笑)。以前北陸のアピタに行った時とまったく同じでした(笑)。今回は静岡なんですが…。地方、地方で違うお惣菜も楽しみだったりするんですが…。

かぼちゃのそぼろあんかけ…夢に出てきそう(笑)。loversさんの家族は幸せだ!!料理上手はある意味、罪です(笑)。息子さんの奥さんになる女性は苦労するな(笑)。

エリンギやしその天ぷらは食べたことないですが、関東だとタラの芽やふきのとうの天ぷらは時折見ますよ。大葉や海苔の天ぷらは天丼では定番ですよね。

• << 391 背中側からのブラ外しですかー。 その人実生活でもそれを活かせてるのかな?(^-^) YouTubeで?(笑)あまりにも暇な時、見てみよう(笑) 「そういうのは上手じゃないほうがいい…」 のかな? ウォルフさんには悪いけど、私は… 彼も含めてサラッと上手く外して欲しいな💦 R/F1、ありますよ! 昔からあるデパートの地下には。 比較的新しく出来たような所には入ってないと思います。 アピタ…多分知らないです💦 チェーン店のある大きな惣菜屋ほど、大きな所で作って、それを配送する感じなのかもですね。やはり惣菜屋はそこで、豪華じゃなくていいから、そのお店なりなもの、求めますよね。 近くのお店はファミマに変わってしまったけど、コンビニではエブリワン、お店で惣菜作ってますよね!手作りパンも美味しかったな(^-^) 罪ってほどで上手ではないと思います(笑) でも息子は惣菜、嫌いです(*_*) 海苔の天ぷら、あるんですね! 外では出会したこと無いから、独自のアイデアだと自惚れてました(笑)

No.389 16/12/18 19:05

>> 358 私は真逆です。 愛してる>好き、美しい>可愛い かな? 特に〝愛してる〟は好きの最上級って感覚です。 美しいと可愛いは単に種…
358、359、360

【愛してる>好き、美しい>可愛い】

それが普通なんですよ(笑)。僕がおかしいんですよ(笑)。

彼女が冷めてるのは、いつも僕の熱く語るのを聞いてるからでしょう(あぁ、またかって感じ・笑)。

クンニは嫌いじゃないですよ。長いか、短いかは他人(オトコ)と比べてないのでわからないですが(笑)、ほとんどの女性はこのくらいでイキますし、それ以上舐めてもイカない女性はイカないですね。

最短だと2~3分でイった女性もいました(笑)。「ウソでしょ?(笑)」と言って、もっと舐めようとしましたが、舐めさせてはくれませんでした。

前も言いましたが、15分以上舐めてもいかない女性に限って、反応が大きいというか、大げさなんですよね。

そういう女性に以前、「なかなかイカないね」って聞くと「クンニでイったことない…」って(笑)。

今考えると、クンニでイキたいから、強く恥骨を押しつけたり、腰をクネクネさせたりのオーバーアクションだったのかもしれないですね。

えっ!?loversさん、失禁ではなく、自分の意志でする、おしっこを途中で止められるんですか?

他の人は出来るのかな?僕自身は出来ないです。たぶん。

前にも言ったかと思いますが、僕はおしっこしか経験がないので、おしっこでしょ?と言った訳で。

違う体液だとloversさんも彼氏さんも言ってるなら、それは否定しませんよ。

僕はハイヒールで踏まれるのが好きな訳ではないので(笑)。

彼女は僕と逢う時はハイヒールを履くような服は着てないので、ハイヒール姿は見たことないです。

いつもヒールの低い靴ですね。

普段はドSと言うより、彼氏さんに対してだけドMなのでは?(笑)。

昔からそうですが、エッチ出来る女性でのオナニーは精子の無駄遣いのような気がして(笑)。女性はパートナーを思い浮かべて…って、わかるような気がしますが。

彼氏さんがloversさんを思い浮かべてオナニーしてたら、無駄遣いしないで!!って思いませんか?(笑)。

これは僕の経験から来るイメージなんですが、締まりの良さはもちろんですが、カラダの質感が柔らかい女性が“ちなら”出来る女性のような気がします。

• << 392 そっか! ウォルフさんがおかしいだけか(笑) 確かに。 しょっちゅう熱く語られたら、彼女さんの反応はマトモだ(笑) そうでしたか、クンニ嫌いではないんですね。 やっぱり私の勘違いか(^-^) ほとんどの女性は10分〜15分位でイクってことですね! それ、知りたかったんですよ(笑) イケない女性もいるって聞いて安心(^ν^) どちらかと言えば、中ではイケなくてもクンニではイケるって人の方が多くないです? 私は今でこそ、クンニイキ、マスターしたけど、ほんと、悩んでましたし⤵︎ クンニでイキたいから…のオーバーアクションが今思えば逆効果なんじゃ?って気はしますね。 集中してジーッてしてた方が私はイケるから。 でも『なかなかイカないね』は言っちゃダメじゃないです? 特にイケない女性にとって、トドメを食らったような衝撃だと思うけどな💦 おしっこ、途中で止められますよ(^-^) そう言えば、締まりを良くするのにいい!って何処かで見たような? いやいや。 潮吹きで出たものがオシッコだって認識されたのは知ってますが、オシッコを飲むって行為はしてないから、味比べはしてないでしょ?ってことですよ。 その女性の潮吹きは実際オシッコだったかも知れないけど、オシッコをするって行為でのオシッコ自体を飲んでなければ、元になる本物のオシッコの味、知らないわけだから、同じだ!とは味覚だけの判定にしても言えないんじゃ?ってことです(笑) 続きます(^-^)
  • << 393 つづき ハイヒールで踏まれないにしても、ハイヒール履いたままのプレイって結構あるじゃないですか(^-^) S女さんによくありがちな(^ν^) 性格キツイし、意地悪だし、普段はSだと思ってるんですけどね、厳しいとこもあるし。 sexの時だけは誰が相手でもドMって思ってたけど、そうですね、彼に対しては全面的にドMかも? 精子の無駄遣いか(笑)。 彼の私を思い浮かべてのオナニー… 全くそんなこと、思いもしなかったな(笑) ただ嬉しいだけですよ(*´∇`*) 一度したら時間掛けなきゃとか、一度に数回しか出来ない彼だと、少しはそんな風に思うかもだけど。 でもそんな風に思う人って、オカズ云々より、オナ自体しないで欲しいって思うんじゃないですかね。 私は例えば今回みたく長く会えない時『ずっと我慢してた』ってより、『何度も私とのこと想ってオナした』って方が断然嬉しいですよ。 ましてや溜まってて実践時メッチャ早いとか… それより適度に出して実践時はそれなりに長持ちさせて欲しい(笑) 『カラダの質感が柔らかい女性』とは、触った感じの柔らかさですか? 私に限って言わせて貰うと当たってるかも?(笑)

No.390 16/12/19 08:38

>> 387 楽しんでくださいね。 楽しまない訳ないか(笑)。 インフルエンザが流行ってるみたいなので、あんまり裸のままでカラダ冷やさないないよ… はい、楽しんで来ました\(^o^)/
1919しまくって来ました\(^o^)/

私達は行為以外、裸のままでいるってことは有り得ないので、大丈夫でしたよ!
お心遣い、ありがとうございます(^-^)

なんか今回の試練期間…
彼にしては珍しく、結構オナってたみたいで。
『全然違うよね』をしきりにしみじみと言ってました。
そりゃ違って貰わなきゃ困るし、オナの方が良かったら悲しすぎる(笑)
『天国だった』らしいです(笑)

また上半身での入念な攻めの後
チンで下をツンツンしながら
下への愛撫ナシで入って来ましたよ、最初(^-^)
『やっぱり濡れ濡れだったね』って(笑)
入れた途端入り口のイキポイントで即イキ(^-^)
生ビール一杯で我慢して良かった(笑)

あ、ウォルフさんはクンニの時、鼻を入れることってあります?
たまにあるんですが、それが物凄く良くて(その時のクンニもいつもより良くて)、それも即イキ(笑)
でもなんか気持ちいいんだけど、中に存在感があまり無い。緩くなったのかなって心配してたら…
鼻だったらしい(^ν^)

桐谷美玲、聞きました(笑)
美人か?って言ってましたが、その後『なんで?』って。
まさか彼がミクルを見るなんて無いと思ってるけど、見られてたらヤバイなー💦

• << 394 追記。 クンニの時の鼻入れ…と言うか、 69での時です(*_*)
  • << 426 【また上半身での入念な攻めの後 チンで下をツンツンしながら 下への愛撫ナシで入って来ましたよ】 やっぱり、彼氏さんはあんまりクンニ好きじゃないかもですね。僕はフェラなし挿入はあるけど、クンニなし挿入は有り得ないです(笑)。 彼女に「クンニと挿入どっちが気持ちいい?」って聞いてみたんですよ。そしたら「挿入!!」って(涙)。 即答でした(笑)。 「クンニはスポーツで言えば、準備体操かストレッチ。それが目的じゃない。けど、絶対に必要。」って言ってました(笑)。 「クンニのほうが気持ちよさそうだけど?」って聞いたら、「それはウォルフがクンニ好きだからそう見えるんじゃない?」って言われました(笑)。 納得いかないけど(笑)。 鼻はないけど(笑)、舌を高速で出し入れってのはあります。以前、入り口が気持ちいいっていう女性がいて、凄く感じてくれたことがありました。 彼氏さんが『なんで?』って言ったのは、(そんなの当たり前でしょ?)っていう意味で言ったのでは?(笑)。 ちなみに、彼氏さんが美人だと思うのは誰かな?(タイプって意味ではなく)

No.391 16/12/19 09:27

>> 388 355、356、357 たしか、横に女性を並べて背中側からブラのホックを外していく感じだと思います。たぶん、YouTubeで見られるん… 背中側からのブラ外しですかー。
その人実生活でもそれを活かせてるのかな?(^-^)
YouTubeで?(笑)あまりにも暇な時、見てみよう(笑)

「そういうのは上手じゃないほうがいい…」
のかな?
ウォルフさんには悪いけど、私は…
彼も含めてサラッと上手く外して欲しいな💦

R/F1、ありますよ!
昔からあるデパートの地下には。
比較的新しく出来たような所には入ってないと思います。

アピタ…多分知らないです💦
チェーン店のある大きな惣菜屋ほど、大きな所で作って、それを配送する感じなのかもですね。やはり惣菜屋はそこで、豪華じゃなくていいから、そのお店なりなもの、求めますよね。
近くのお店はファミマに変わってしまったけど、コンビニではエブリワン、お店で惣菜作ってますよね!手作りパンも美味しかったな(^-^)

罪ってほどで上手ではないと思います(笑)
でも息子は惣菜、嫌いです(*_*)

海苔の天ぷら、あるんですね!
外では出会したこと無いから、独自のアイデアだと自惚れてました(笑)

• << 427 【「そういうのは上手じゃないほうがいい…」】 当時、若い女性に言われたので、女の扱いに手慣れてないオトコ(遊んでない)のほうが良かったんでしょうね。 R/F1って、東京や東京近郊では良く見かけます。美味しいけど高い!!(笑)。最初のうちはよく食べてましたけど、メニューが変わり映えしないから飽きました(苦笑)。 昔、仕事がヒマな時にR/F1のお弁当(東京だけかも)の配達のアルバイト(工場→店頭)やったことあるんですが、帝国劇場(道路を挟んで皇居・笑)の地下に工場があったんですよね。そりゃ高いわ(笑)って思いました。 近くのスーパーのお惣菜でエリンギの天ぷらありましたよ!!さっそく買って食べました。 エリンギの天ぷら旨し!!(笑)。 定番で食べることになりそうです(嬉)。

No.392 16/12/19 09:28

>> 389 358、359、360 【愛してる>好き、美しい>可愛い】 それが普通なんですよ(笑)。僕がおかしいんですよ(笑)。 彼女が冷… そっか!
ウォルフさんがおかしいだけか(笑)

確かに。
しょっちゅう熱く語られたら、彼女さんの反応はマトモだ(笑)

そうでしたか、クンニ嫌いではないんですね。
やっぱり私の勘違いか(^-^)
ほとんどの女性は10分〜15分位でイクってことですね!
それ、知りたかったんですよ(笑)
イケない女性もいるって聞いて安心(^ν^)
どちらかと言えば、中ではイケなくてもクンニではイケるって人の方が多くないです?
私は今でこそ、クンニイキ、マスターしたけど、ほんと、悩んでましたし⤵︎

クンニでイキたいから…のオーバーアクションが今思えば逆効果なんじゃ?って気はしますね。
集中してジーッてしてた方が私はイケるから。
でも『なかなかイカないね』は言っちゃダメじゃないです?
特にイケない女性にとって、トドメを食らったような衝撃だと思うけどな💦

おしっこ、途中で止められますよ(^-^)
そう言えば、締まりを良くするのにいい!って何処かで見たような?

いやいや。
潮吹きで出たものがオシッコだって認識されたのは知ってますが、オシッコを飲むって行為はしてないから、味比べはしてないでしょ?ってことですよ。
その女性の潮吹きは実際オシッコだったかも知れないけど、オシッコをするって行為でのオシッコ自体を飲んでなければ、元になる本物のオシッコの味、知らないわけだから、同じだ!とは味覚だけの判定にしても言えないんじゃ?ってことです(笑)

続きます(^-^)

• << 428 ネットだとクリイキは出来るけど、中イキは出来ないって女性のほうが多いですよね。 僕の実体験でも、そのほうが多いと思います。やっぱり、オナニーでクリイキを覚えるほうが多いはずなので、そうなのかなとは思うんですが。 loversさんはオナニーではクリイキ出来たんですよね?ならば、あとはオトコのスキルの問題だと思われ…。 僕が「なかなかイカないね…」って言ったのは、確かに不躾でした。僕的にはタップリ濡れてて、Gスポットの膨らみも充分で、いつイってもおかしくない状態なのにイカない場合だけ言ってたんですよね。いくら濡れてても、Gスポットの膨らみが充分でなければイカないので、そういう場合には言わないんですが、そういう女性はふたりしか経験がないです。Gスポットが膨らんでるのにイカなかった女性も確かふたり。その女性たちが過剰反応でした。 【クンニでイキたいから…のオーバーアクションが今思えば逆効果なんじゃ?って気はしますね。 集中してジーッてしてた方が私はイケるから。】 確かに、クンニでイク時って、ほぼ喘ぎ声も出さずにイってしまう女性が多いです。クンニする僕から見れば、喘ぎ声を出してるうちはイカないです。 おしっこ途中で止められるんですか!?衝撃です。 膀胱から出てしまったおしっこを止めたまま我慢し続けられるってことですよね? それで他のことをしていて、漏れないものなのでしょうか? 僕が潮はおしっこだと断定したのは、100%アンモニア臭からです。クチの中に出されたのはもちろん、手にかかっても、その匂いはわかります。 アンモニア臭がしなければ、おしっこじゃないかも?って疑念は湧きますが、それは経験がないので。 経験がない以上、潮とおしっこは違うと断言されれば、否定は出来ませんから僕的には認めるしかないという…。

No.393 16/12/19 09:29

>> 389 358、359、360 【愛してる>好き、美しい>可愛い】 それが普通なんですよ(笑)。僕がおかしいんですよ(笑)。 彼女が冷… つづき

ハイヒールで踏まれないにしても、ハイヒール履いたままのプレイって結構あるじゃないですか(^-^)
S女さんによくありがちな(^ν^)

性格キツイし、意地悪だし、普段はSだと思ってるんですけどね、厳しいとこもあるし。
sexの時だけは誰が相手でもドMって思ってたけど、そうですね、彼に対しては全面的にドMかも?

精子の無駄遣いか(笑)。

彼の私を思い浮かべてのオナニー…
全くそんなこと、思いもしなかったな(笑)
ただ嬉しいだけですよ(*´∇`*)
一度したら時間掛けなきゃとか、一度に数回しか出来ない彼だと、少しはそんな風に思うかもだけど。
でもそんな風に思う人って、オカズ云々より、オナ自体しないで欲しいって思うんじゃないですかね。
私は例えば今回みたく長く会えない時『ずっと我慢してた』ってより、『何度も私とのこと想ってオナした』って方が断然嬉しいですよ。
ましてや溜まってて実践時メッチャ早いとか…
それより適度に出して実践時はそれなりに長持ちさせて欲しい(笑)

『カラダの質感が柔らかい女性』とは、触った感じの柔らかさですか?
私に限って言わせて貰うと当たってるかも?(笑)

• << 429 僕は脚フェチではないのでハイヒールとか、ストッキングとか興味ないかも(笑)。 お尻フェチなので、ヒップラインがハッキリ出る服なら興奮しますが(笑)、それもカッコいいお尻でなければ(笑)。 僕はオナニーとセックスは別物と考えてるので(セックスは性欲を満たすためだけのものではない)、オナニーはAVで(笑)。 そもそもがAVマニアですし(笑)。 ただ、loversさんがオナニーするなら私でっていうのは理解出来ます。理解出来るっていうより、女性のそういう心情ってカワイイなと思いますよ。 loversさん…そうなんですね!? 柔肌って言い方しますが、そういう質感の女性ってそうはいないと思いますよ。カラダが柔軟なのとは違う肌ざわりの柔らかさ。熟成してるというか、タレてるのとは違うんですよね。希少価値が高いと思いますね。

No.394 16/12/19 09:31

>> 390 はい、楽しんで来ました\(^o^)/ 1919しまくって来ました\(^o^)/ 私達は行為以外、裸のままでいるってことは有り得ないの… 追記。

クンニの時の鼻入れ…と言うか、
69での時です(*_*)

No.395 16/12/20 00:45

>> 361 なーんだ! 「上手だね…」は言ったことないんですね! 〝最初から彼女も僕も気にしてなかった〟 って言われてたので、「上手」表現かと💦 …
彼氏さん、やっぱりエッチには興味なかったんですね。フェラが好きではないとは!!

女性に対する愛撫にも興味がない…だから下手だった。

ただただ、loversさんの反応に興味津々だったから、loversさんだけを見てたから、その反応の変わりように気がついたのでしょう。

だから「俺は上手くなったのか?」と。

loversさん、手コキ経験がないんですか?

フェラはノーハンド?

手技のない僕が言うのもなんですが(笑)、手コキも気持ちいいもんですよ。

是非、彼氏さんを悶絶させてください(笑)。

• << 401 ですね。 結局、二十歳前後で付き合った彼女以降、付き合いたいと思える女が居なくて(好みのタイプ全てをクリアしないと付き合わない人なので)、性欲解消はナンパでいつでもOK。 技術を磨く場も必要もなく、ナンパにホイホイ乗って来る女を見下してるから、好きになる対象外。 この女を気持ち良くさせたいと思えるはずもなく。 sexが素晴らしいものだと感じること自体、無かったから全く興味は無かったみたいです。 フェラはそーゆー見下した女に触られるのも嫌だったらしい💦 多分気持ちいいフェラの経験も無かったんじゃないですかね。 愛おしい女に愛撫される歓びを知らないままだったから…。 女性に対する愛撫に興味も無ければ、自分の欲を満たせる相手は五万と居る。 私は彼で、イケメンほどテクニック不足って知りました(^-^) ぶっちゃけ女に不自由はしないから、テクを磨かなくても良かった。 だから、友達がAV借りるのに付き合っても、オナオカズが不要な彼は借りる必要性も無かったし、借りる意味も分からなかった。 私とでsex大好きになって興味が湧いてきた、のは確かですけど、私のこと『抱きたい』って性的対象には全く見てなかったらしいですよ💦 私は初めて会ったその日から『この人に抱かれたい』って感じてたのに( ̄◇ ̄;) 私は中イキ派だから中ではイケてても、前戯(クンニのみ)ではイケたことなくて、初めてイケた時、彼にも嬉しくて話したから『俺は上手くなった』って痛感したんだと思います(^-^) 手コキ…殆どしないです(~_~;) タマタマ舐める時位かな? 遊んだ時、唾液を落として手コキしてって言われて、えっ?どーやってすんの?って(笑) ↑こんなこと言う男性、風俗慣れしてるってイメージもあります。 手コキはカリから上部分を口に含みながらとか、舌攻めしながらなら多少しますが、殆どフェラのみって感じです。 指攻めはしますが、所謂手コキって多分下手かも?💦 彼から手コキ要請は一度もないし、多分フェラ&舌テクでご満悦?(^-^)

No.396 16/12/20 00:55

>> 362 ウォルフさんはSではないっておっしゃってましたよね、彼女さんのこと(^-^) ちゃんと覚えてますよ! 私はドMなので、その私からしたらど…
362、363

B型女性が好きな僕ですが、いつも惚れるのはA型でした(笑)。

でも長続きしない(笑)。

最初は自分を見せないA型…徐々に本性を出して(笑)自分のペースに持っていこうとするA型(笑)。

僕的には、好きになった時のままでいて!!って感じなんですが(笑)。

今の彼女も、最初の印象と本性は違っていて…。

でも、いいとこ見せようとするA型ではなく(笑)、どこか捨て鉢な印象だったのは以前話した通りで。

顔はタイプじゃないし(笑)、カラダつきもタイプではないし、エッチしてみて抱き心地も良かった訳でもなかったし…。

たぶん、彼女も僕のことを気に入ってエッチした訳ではないと思います。

それでも、何度かエッチして、彼女は少しずつ僕に対して心を開くようになりました。

そして、捨て鉢だった意味もわかり、彼女の本心もなんとなくわかって来て…。

そういう彼女を守ることや支えることは出来なくても、見守ることやわかってあげられることは出来ると思い…。

現在に至ると(笑)。

僕は彼女のことをエッチしなければ、わかってあげられなかったと思ってるんですよね。たぶん、エッチしてなければ彼女は僕にココロを開かなかったような気がします。

前にも言いましたが、最初のエッチの時の彼女には奔放さを感じましたが、回数を重ねる度に飾ってないというか、隠すことなく全てを委ねられてる感じがして、それがたまらなく魅力的だったんです。

抱きしめたいというより、いつまでも撫でていたい感じ。

そうしたい僕とそうされたい彼女っていう意味では相性が合ったのではないかと思います。

僕はSとS、MとMでも成り立つと思っていて、より強いほうが極性を保つのではないかと。

つまり、SとSならS度が強いほうのSがSに、弱いほうのSがMになるという。Mについても同じなのではないかと。

だから、ひとりの人が相手によってSになったり、Mになったりすることもあると。

SとMの判断基準として、理不尽なことをされて“怒るのがS”、“困るのがM”っていうのを聞いたことがあります。それが真理を突いているなら、僕の考え方もあながち間違いではないかなと。

ちなみに僕は理不尽なことをされるとキレるタイプです(カワイイと思う女性は対象外・笑)。

• << 402 【最初は自分を見せないA型】 ですよねー(^ω^) 私は実際、身体の関係にまでなった彼って、4人しか居ないんですよね、旦那を含めて。 うち、A型二人、AB型一人、B型は彼が初めて。やっぱ好き度が影響あるかもだけど、それ抜きにしてもB型が一番いいかな? 一番ロマンチストだと言われてるO型さんとは、付き合ってみたかったですけど…。 初めての彼(プラトニック)はO型でした。中一から中二まで(^-^) 彼女さん、最初の印象と本性は違ってて、それが良かったんですね! 私達はお互い、最初の印象そのままかな。 逆に違ってたら幻滅して続いてないかも↘︎ 【捨て鉢な印象】 スルーでも構いませんし、アバウトな回答でもいいですが、彼女さん、何かしら何かに対して抱えてる問題有り?とかです? 将来のことと言い、もしかして?って、ふと思いました。が、流して貰って可です✋ 聞けば聞くほど、私達と正反対ですよね。 彼にとっての初夜の『抱き心地』が良くなかったら、私達の今は無かったかも? まぁ、sexに興味もなく、重きも置いてなかったから、そこまではないかもだけど。 【僕は彼女のことをエッチしなければ、わかってあげられなかったと思ってるんですよね。たぶん、エッチしてなければ彼女は僕にココロを開かなかったような気がします。】 彼女さんはsexで相手を好きになるタイプなんじゃないですか? 女性は殆ど、そうらしいですよね。 抱かれた男のことを好きになるって…。 私には全く持ち合わせてない部分です。 sexは私にとって、最終段階であって、そこから始まるってことが理解出来ません。 遊んだ相手を好きになることも、一回ヤったからと言って愛が芽生えることも皆無でした。 【隠すことなく全てを委ねられてる感じがして、それがたまらなく魅力的だったんです。】 でも『恥じらい』はあって欲しいんでしたよね?彼のタイプも沢山事細かいけど、ウォルフさんも難しくないです?(笑) 【抱きしめたいというより、いつまでも撫でていたい感じ。】 なるほど。 私は前者を男性には求めるかな。 そして、前者の感情を抱かれる女で居たいかな。 【そうしたい僕とそうされたい彼女っていう意味では相性が合ったのではないかと思います。】 確かに。そうだと思います(^-^) 続きます(^-^)
  • << 403 つづき 【僕はSとS、MとMでも成り立つと思っていて、より強いほうが極性を保つのではないかと。】 一理あるとは思いますが、軽度のS、Mならでは…って思います。 S寄り、M寄りレベルならどちらでも可。なわけで。 同時にsexの細かいこと(相手に求めること、自分の立ち位置、流れ、空気)に拘りが有れば有るほど、譲れないし、それは本質的な譲れないS性、M性を持った人間には、性的対象外にまでなってしまうと思います。 だって実際M男さん、私にはどんなに外見がタイプでもしたくもないし、きっと無理ですもん。 【だから、ひとりの人が相手によってSになったり、Mになったりすることもあると。】 これも、sexに於いて大した拘りがない人達限定だと思います。 【理不尽なことをされて“怒るのがS”】 なのかな?私は怒りますよ(笑) 性格的なことかな?(笑) 焦らされ過ぎると多分イライラします(^-^) 彼は適度な、ギリギリな許容範囲焦らしなので、実際キレたことはないですが。 【ちなみに僕は理不尽なことをされるとキレるタイプです(カワイイと思う女性は対象外・笑)。】 カワイイと思う女性は対象外ってとこが、SMどっちでも可、ですよね(笑) カワイイ>S的&M的要素 な時点で両方OK(SMどちらも可) 私は S的&M的要素>カッコいい(イケメン) なほど、M男は無理っす! この時点で、言葉にすると微々たる違いのようですが、どんなにタイプの男性でも相手を性的対象から外してしまうくらい… S、Mの性分は私にとっては重要です。 いや、ドSドMさんには物凄く重要です。 なので、ウォルフさんのレスに対しても、いちいちチェック入れてた私です(笑)

No.397 16/12/21 05:23

>> 368 クンニ、好きなんですか? 前確か、ウォルフさんも特別好きなわけじゃないって風に受け取って、衝撃だったんですよ💦 それまでは好きなんだって…
クンニ嫌いと言うオトコは変わってると思いますよ(笑)。

実戦でも、AVを見てても、クンニが一番気持ちよさそうに見えるんですよね。

挿入時より、クンニのほうが没頭しているように見えます。中イキ出来る女性には全否定されることがほとんどですが(笑)。

AV見てても、抜きどころはクンニかフェラですから(笑)。

桐谷健太さんの「君が代」はネットでは不評でしたね(笑)。

でも、僕的には聞いていて不快感はなかったですよ。変にアレンジして歌う人がいますが(笑)、そういうこともなかったし。

競馬場やサッカー場、野球場などの広いところで、アカペラで歌うには歌の上手さより声量がないといけないと思うんですよね。そういう意味では下手ではなかったと思います。

• << 404 【クンニ嫌いと言うオトコは変わってると思いますよ(笑)。】 そうなんですかね。 ウォルフさん、貝類好きですか? 旦那は異常なほど好きで、クリも同じ感触らしく、その点でも異常にクンニ好きです。 オーバーなくらい、毎回〝美味しい〟を連呼して、私の経験上、旦那以上にクンニ好きな男は居ません(笑) しかし残念なことに一番下手かも?(爆笑) ただ純粋に好きなだけ、そう!自己満💦 下手の横好きそのもの(~_~;) AVを見てても、クンニが一番気持ち良さそうです? 私はやっぱり挿入の瞬間とイク時が気持ち良さそうに感じますけどね(^-^) 【挿入時より、クンニのほうが没頭しているように見えます。中イキ出来る女性には全否定されることがほとんどですが(笑)。】 と言うより、個人的には中イキ出来る女性ほど(クンニイキより中イキが得意な女性ほど)、クンニでは没頭しなきゃイケないから=全肯定だと思うんだけどな(^-^) 逆にクンニイキが得意な女性は挿入時に没頭してるのかも?知りませんけども(笑) 【AV見てても、抜きどころはクンニかフェラですから(笑)。】 AVを最初から最後までオカズにされる方々はフィニッシュは、AV女優を相手にヤってる妄想、なんですか?自分がその女優を攻め&攻められてるような? 私の場合、AV見てて、したくなる時はあるけど、その後はひたすら彼との妄想&回想。 イク時も勿論、イク時こそ勿論、彼のみ。 単に〝したい〟って時はAVは全くの不要です。 最初から最後まで彼Only。 続きます(^-^)
  • << 405 つづき 桐谷健太さんの「君が代」はネットでは不評たったんですか? まぁ歌唱力は残念ですもんね。 俳優や女優で歌も抜群に上手い方、結構多くてビックリですが、彼の場合はそーゆーわけでもなく、特に音楽活動を元々してたわけでもない上、たまたま歌った曲がヒットして、馬鹿の一つ覚えみたく、いつでも何処でもあの歌だけ唄ってる。的なイメージが強いのでは? って、完全な私の意見なんですが(笑) 分かります!変にアレンジ( ̄◇ ̄;) 君が代は特に、アレンジしちゃダメですよね。 FNSでの長渕剛の乾杯、に関して、バイキングで討論してた時、見てたんですが、昔からある有名なヒット曲ほど、アレンジしないで欲しい!って強く言われてました。 ほんと、そう思います。 確かに声量は大切ですよね、あーゆー場では。 桐谷健太は声量◯ですし。 でもやはり、プロとして唄う(公の場で職業の一環として唄う)人は、音程の正確さが最低限のマナー、だと思います。 音程ハズレは不快でしかありません。 友達がカラオケで唄ってるのとはワケが違います(^-^)

No.398 16/12/21 05:30

>> 369 凄く分かりやすい(*´∇`*) ウォルフさんにとって、 sex(エッチな女性) >外見、なわけですね! 私はまたまた逆です(^…
僕が言うエッチな女性というのは、ちょっとloversさんが思ってるのと違うかもしれません。

開発されてるされてないとか、性技に優る劣るとかっていうことより、要は好奇心旺盛か否か。

好奇心旺盛なら、自ら開発してるか(笑)、開発されてるはずだし、好奇心旺盛なら、性技も熟練してるだろうって。これは経験の多寡に関係ないと思います。

僕は彼女と初めて逢った時にエッチなんだろうなぁ(笑)っていうのは、わかりましたよ。というより、雰囲気というか会話すればある程度はわかります。ほとんどハズレないです(笑)。

そもそも、未開発や開発途上の女性を開発したいという希望はまったくないですし、そういう女性に特別興味もないです。

loversさん、僕は彼女にカワイイとは言いますが、チャラいオトコではないですよ(笑)。言わなければ伝わらないと思うから言うだけで。カワイくもないのにカワイイとも言わないですし(笑)。一穴主義なので、誰にでも言ってる訳でもないです(笑)。

僕は女性を好きになる場合、好きになる過程ってほとんどないんですよね(笑)。つまり一目惚れがほとんどで(笑)。極論すれば、双子の女性にふたり同時に逢っても、どちらかを選べますよ(笑)。それくらいエッチな女性を見抜く目には自信があります。

だから、エッチな女性かどうかはエッチしなきゃわからないということはないと断言してもいいです。

No.399 16/12/21 05:36

>> 370 >366,367 なるほど。 結局、間口が広いウォルフさんと、間口の狭い私ですから、ソコが一番の違いですもんね(^-^) そし…
loversさん、これもちょっと違う(笑)、僕は好きになる女性の間口が広い訳ではないですよ。

ただ、外見に拘ることで取りこぼすことの愚を避けるための手段として、外見に対してのみ間口を広げました。

女性の好みは一貫して、変わってないです。

間口が狭かった時から、惚れっぽかったですし、冷めやすかったです(笑)。

間口を広げたきっかけになったのは、ソープ遊びであり、AV鑑賞です。

多くのオトコ共がそうであるように、僕も外見に拘って、遊ぶ女性やAV女優さんを選んでいました。でも、それにも限界を感じ、気分転換してみてもいいかなと。

そこで、外見に拘らずに選んでみようと。そこから魅力的な女性をたくさん見つけられたし、そういう女性を見つけるこつも体得出来たと自負しています。

彼女とつき合うようになったのも、そういう経験が大きかったと思います。

• << 406 はい、何となくは分かるんですが、なんかシックリこないと言うか💦 間口を拡げたことで、好みのタイプの女性に巡り合う道が開けたってことですよね。 そこは分かるんです。 要するに、他の諸々がどれだけ、自分にとって残念な感じでも、エッチな女性ってことだけあれば、好きになるってことですよね? 要は妥協できるかどうかってことですよね。 そのこと自体も間口を拡げてる=好きになる女性の間口も拡げてることになりません?結果的には。 えっ? 間口が狭かった時から惚れっぽかった? 狭いと早々好きにはならないですよ(笑) 狭いの基準が違うのかな。 ちなみに狭いって、どんなことで、です? 限界を感じ、気分転換してみてもいいかなってことで、それが出来るってことは そもそもの女性に対してのタイプ自体、どうしてもってわけではなかったってことじゃないです? まぁ、ウォルフさんのその体得技を否定する気は全くないですが、そのように行動して体得技と実感されてるのだから、結果オーライですよ(^-^) ただ、どうしても譲れない項目がウォルフさんにとっては、〝エッチな女性〟一つだけだったってことだけの違いだと思いますよ。 確か前から言ってますね、私。シツコイ(笑) こーじゃなきゃ!って、各項目が多い人には妥協自体無理だし、根本的にそこがまず違うんだと思います。 こうして話してみると、双生児?って思うほど同じ考え方なこと、以外は見事に真逆な私達じゃないです?(^-^)

No.400 16/12/21 05:38

>> 374 私は男性のその類のセリフ、嫌いじゃないですよ。 私が自立出来てない依存しやすい女だからだと思いますが💦 〝飯食わない〟は確かに有り得ない…
それは、loversさんが好きな彼氏さんのセリフだったらってことでしょ?

女性の立場なら、そう思うのは仕方ない(笑)。だってある意味、彼女自慢だもん(笑)。

僕は同性として見るから、嫌悪感を感じる訳ですよ(笑)。

好きだから、そういうことを言う訳ですよ(笑)。

それを素直に言わないのはプライド?

くだらない!!そう思うだけです(笑)。

• << 407 いや、それはどうかな? 若干、オレオレ!なタイプに魅力は感じるので、俺が居なけりゃ的なセリフは、好きな男であれば皆、萌えかも? 彼は絶対言わないですけど(笑) まず男と、彼女の話は不倫でなくても話さない人です。そこもタイプ(笑) 彼女自慢かぁ。 私なら直接褒められることより、そっちが嬉しいかも? お世辞でも場を盛り上げる為でもなく、それが真の言葉のような気がするし。 >好きだから、そういうことを言う訳ですよ(笑)。 >それを素直に言わないのはプライド? >くだらない!!そう思うだけです(笑)。 すみません。 この部分、何のことか分かりません💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧