膣が狭くて、挿入ができない

レス1 HIT数 3523 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/11/15 16:14(更新日時)

人に言えない悩みなのですが、私はセックスの時に挿入ができません。
初体験は大学生の時でしたが、何回トライしても入らず、イライラした彼氏が力づくで挿入して、
あまりの痛さに彼氏を殴ってしまい、しかもその後気絶して、翌週振られたという苦い思い出があります・・・(笑)
その後付き合った人が今の彼氏ですが、やはり何回やっても入りません。
元彼とは違って優しい人なので、「無理しないでいいよ」と言ってくれるのですが、
挿入ができない状況が1年ぐらい続き、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

産婦人科の子宮がん検診の時も、あの器具が入ってくる瞬間に体が強張ってしまい、
先生も苦戦していました。しかも検診が終わった後に貧血を起こしてしまいました。
その時先生に「挿入ができない」悩みを相談してみたところ、
原因は小柄で痩せている上に股関節が固いからではないか、ということでした。
(痩せている人・股関節が固い人は子宮口が狭く、出産時も帝王切開になるケースが多いそうです)

今は毎日股関節のストレッチをしたり、オナニーの時に指を2本入れて押し広げてみたり、色々試しています。
来月のクリスマスに、遠距離の彼氏と数か月ぶりに会います。その時までに彼を受け入れられるようになりたいです。

同じような悩みを持っていた方がいたら、どうやって克服したか、教えてくださると嬉しいです。

タグ

No.2399600 16/11/15 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/15 16:14
匿名さん1 ( ♀ )

私も小さいと言われ入りにくい状態でした、股関節ストレッチしたり指入れて広げてみたりね、彼の十分な愛撫などで感じれば緩むので入り安くなります、それでもダメならローション使えばすをなり入りますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧