大人のオモチャ

レス6 HIT数 3193 あ+ あ-

主婦
16/11/16 06:13(更新日時)

恥ずかしい話ですが、夫との夜の生活は順調にあります。
それなりにお互い気持ちよくなるし満足はしてるのですが…
実はオモチャを使ってみたくて。
夫は常にベタベタしてきますが、今までオモチャを使いたいなどは言われたことがありません。

私はオモチャでいじめてほしいと思っていて。
でも言い出しにくくて…

男性の方でできればオモチャを使いたくないっていう方いますか?その理由はなんですか?

No.2399698 16/11/15 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/16 00:03
匿名1 

うちの旦那もオモチャとか使おうとしなくて、ラブホに置いてあったやつをふざけた感じで使ってみようとしたら、拒否された。
好きじゃないって。
理由はAVとか風俗みたいな感じがするからだって。
ドノーマルで人間と人間だけのセックスが好きだから、旦那にとってはオモチャですらアブノーマルらしい。
私はオモチャ好きだから、旦那に隠れて買って使ってるけどね(笑)

• << 3 ありがとうございます。 旦那さんもオモチャ好きではないんですね。 もしかしたら、うちの旦那も好きじゃないのかもしれません… ちなみにこっそり買ったオモチャはやっぱりネットで買いましたか? どんなのを持ってますか? ちゃんと隠さないとバレちゃうのではないかと心配ですね(笑)

No.2 16/11/16 00:16
匿名2 ( 30代 ♂ )

俺も使わない派です こっそり持っているかも知れませんが
理由は…
俺のが物足りなくなりはしないかと
逆に問いたい
普段グッズを使用していて 旦那や彼氏のが物足りなく感じないかを

• << 4 ありがとうございます。 オモチャと本物は別物なんですけどね、女側は。 でもたしかに大きすぎるオモチャだと感じにくくなってしまったら嫌ですよね。 うちの旦那もおそらくオモチャを使いたくないタイプだと思います。 でも…使ってみたーい!
  • << 6 私の彼は使う人。 おもちゃの震動は気持ちいいです。 だけど、そのあとで彼に舐められた時のホッとする感じが私は好き😊 温かくて優しい舌遣いは、おもちゃの震動で刺激され過ぎたあそこに心地いい💓 中に入れるタイプので敏感になった所に、彼のが入ってくると、いつもよりも気持ちよくていっちゃう。 だから、おもちゃは彼の愛撫の補足的なもの。 使ったからって、おもちゃの方が良くなることは、私は無いな😊

No.3 16/11/16 00:18
主婦0 

>> 1 うちの旦那もオモチャとか使おうとしなくて、ラブホに置いてあったやつをふざけた感じで使ってみようとしたら、拒否された。 好きじゃないって。 … ありがとうございます。

旦那さんもオモチャ好きではないんですね。
もしかしたら、うちの旦那も好きじゃないのかもしれません…

ちなみにこっそり買ったオモチャはやっぱりネットで買いましたか?
どんなのを持ってますか?

ちゃんと隠さないとバレちゃうのではないかと心配ですね(笑)

• << 5 ネットですよー! ローターと、ウネウネ動くバイブ持ってます(笑) 隠し場所は、旦那が絶対見なさそうな私の服がしまってある引き出しの奥のほうです。 それも一応ポーチとかに入れてるから、ぱっと見ても気づかれないかなと。 まあバレたとしても、本人が使いたくないだけで私に止めろとは言わないと思うからいいですけどね~。 ちなみに2さんへ。 私の旦那よりは確実にオモチャの方が大きいのですけど、だからって旦那のに満足できなくなるってことはないですよー。 心まで満たされる感じはオモチャには出せません(笑)

No.4 16/11/16 00:21
主婦 

>> 2 俺も使わない派です こっそり持っているかも知れませんが 理由は… 俺のが物足りなくなりはしないかと 逆に問いたい 普段グッズを使用し… ありがとうございます。

オモチャと本物は別物なんですけどね、女側は。
でもたしかに大きすぎるオモチャだと感じにくくなってしまったら嫌ですよね。

うちの旦那もおそらくオモチャを使いたくないタイプだと思います。

でも…使ってみたーい!

No.5 16/11/16 01:32
匿名1 

>> 3 ありがとうございます。 旦那さんもオモチャ好きではないんですね。 もしかしたら、うちの旦那も好きじゃないのかもしれません… ち… ネットですよー!
ローターと、ウネウネ動くバイブ持ってます(笑)
隠し場所は、旦那が絶対見なさそうな私の服がしまってある引き出しの奥のほうです。
それも一応ポーチとかに入れてるから、ぱっと見ても気づかれないかなと。
まあバレたとしても、本人が使いたくないだけで私に止めろとは言わないと思うからいいですけどね~。

ちなみに2さんへ。
私の旦那よりは確実にオモチャの方が大きいのですけど、だからって旦那のに満足できなくなるってことはないですよー。
心まで満たされる感じはオモチャには出せません(笑)

No.6 16/11/16 06:13
匿名さん6 ( ♀ )

>> 2 俺も使わない派です こっそり持っているかも知れませんが 理由は… 俺のが物足りなくなりはしないかと 逆に問いたい 普段グッズを使用し… 私の彼は使う人。

おもちゃの震動は気持ちいいです。
だけど、そのあとで彼に舐められた時のホッとする感じが私は好き😊
温かくて優しい舌遣いは、おもちゃの震動で刺激され過ぎたあそこに心地いい💓

中に入れるタイプので敏感になった所に、彼のが入ってくると、いつもよりも気持ちよくていっちゃう。

だから、おもちゃは彼の愛撫の補足的なもの。
使ったからって、おもちゃの方が良くなることは、私は無いな😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧