セフレからソフレへ
二回り近い歳下の独身男性との肉体関係。
3年目になるのだけど、半年近くラブホ行ってもしていない。以前は夏会って、今回は彼の仕事が忙しすぎてやっと会えたのが数日前。4ヶ月近く合っていなくてラブホ。
でも、フリータイムで半日以上一緒にいても、sexせずに。一回も抜かずして終わりました。フェラだけはして、気持ちよくさせてあげて、後は添い寝みたいな。
彼は一人で、風呂で抜いていたかもしれませんが私は、別にしなくてもそれだけで満足だからいいのだけど。
前回二回会った時もせずに終わっている。4ヶ月会っていないけど半年近くラブホ行ってしてない。もちろん生理だからでしなかったことも。彼も、今日出来なければ俺抜かなくていいとも言ってくれたし。
口で抜く、オナで抜くのはそれまであったけど抜かなくていいよと言われたのでそのまま放置でした。
生理でもラブホ行くは彼がそれでもいいからということで、生理でも今まで何回かラブホ行ってます。
20代半ばの男性で、フェラして気持ちよくなってもそのまま抜かずにはできること何でしょうか。私はしてもしなくてもなんで、フェラの途中で疲れたからといえば彼は中断させてくれてそれ以上強要しない。
彼は、やっぱり抜きたそうにしていましたよ。ペニス触ってほしとかいろいろな言動でそれはわかります。でも、私が途中で中断。
なんなんだろうな、彼は添い寝をしたいがためになのかわからないけど、こんなことは普通にあるのでしょうか?セフレなんですけど、ソフレになったのかな。
私も彼のこと嫌いじゃないから会っているんだけど彼はsexしなくても抜けなくても私に会う何かメリットがあるのですよね。彼から会いたがってくるし。
新しいレスの受付は終了しました
彼女がいて性欲満たされているような男性でも、出会い系登録しているのでしょうか?彼はしているんですよね。性欲旺盛だと思います。したくてたまらない。
抜けないと辛いよね。フェラして気持ちよくなってそこでおしまい。
先に書いたけど、生理の時は抜かなくてもいいよとまで言ってくる。それまでは、生理の時でも口でしていたけど。
かいておくと私は既婚者です。彼は地方から就職で出てきてます。
母親みたいな存在、多分出会った頃からそれは一貫して同じだと思う。そこにセフレと私は思っていたんですが。
気持ちよくなるだけなって抜けない、抜かないそんな関係です。
基本的に私受け身だから、そこで彼が満足していて何も要求してこなければいいかなっていうスタンスで付き合っているので、以前はsexしていたけど今は気持ちよくなるだけでいい、抜かなくてもいいという風に変わってきたのかなと。
でも、それでも先にあるように若い男がラブホまでいって、気持ちよくなるだけでおわり。私との間に抜けなくても満足する何かがあるからですよね。
セフレじゃ無くなってるんですかね。
- << 10 主さんの話を聞いてると、彼のためのセックスって感じがする。 彼がしたければ付き合うし、しなくても満足してるならしないしっていう投げやりな印象を受ける。 男性的にはそういう女には興奮出来ないよ。 セックスを何とも思ってない無機質な女って感じ。「穴なら貸すから使いたければどうぞ」って感じ。 抜かなくても満足してるんじゃなくて、抜けるほど興奮してないっていう方が合ってると思う。
彼が何を求めでしょうね。私が生理の時は、私が気持ちよくなれないからいかなくていい、そういう人だし。
フェラでも行けば気持ちいいものなのにね。フェラも途中でそう言って中断。口に出されるのも私平気なの知っているのに。
フェラもよがる彼ですが、アナルが特に敏感で体をビクンビクンさせて反応そしているのがいいと言うのか、その姿見るのが好きです。
それで満足している自分がいるといえばそうかな。
私が彼に求めているのは癒しかな。会いたいから会うのはあるんだけど。
我にかえれば、その通りですよね。どれだけ若く綺麗に見えても、おばさんだし。いくら年上好き熟女好きでもね…という気はします。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧