昼職を辞め、風俗の仕事がしたいです。

レス2 HIT数 3211 あ+ あ-

匿名さん
16/12/07 09:20(更新日時)

私は学生時代2年ほど、風俗の仕事をしていました。
しかし、卒業と同時に足を洗おうと思い、サービス業に勤めましたが、精神的ストレスが酷く鬱になってしまったのですぐに辞めてしまいました。
現在は、事務の仕事に就いていますが、風俗の仕事に戻りたいと思うことも多々あります。

昼職に勤めるより、自分の時間が多く作ることができることと
私は人間関係をうまく築くのが苦手で
風俗のように、お客様と1体1の仕事の方が自分に合っていると思っています。

風俗のお仕事をしている時は、正直天職だと思っていました。
もちろん、辛いことはありましたが、私は楽しくお仕事ができていました。

今の環境も、決して悪くはないのですが
上司とうまく付き合っていかなきゃいけないと毎日毎日気を遣って、怒られないようにとビクビクしながら仕事をしている毎日に
だんだん嫌気がさしてきました。

ただ、今の会社が親のツテで入社してしまったことで
なかなか辞めにくい環境です。
私自身、両親からとても愛され育てて頂いたので、なかなか親を裏切るようなことはできないとも思っています。

風俗も立派な仕事だと思っていますし、実際風俗の仕事をしていた時も
人に幸せな時間を与えられる仕事として誇りを持ってしていました。
ですが、一般的に偏見のある仕事ではありますし
両親に到底理解してもらえるような仕事ではないとも思います。

何度も何度も、自分は弱い人間で
少しは人間関係をうまく築けるように努力をしないとだめなんだと
甘えるなと、思って今まで働いて来ました。

ですが、最近毎日のようにどうにか仕事を辞めることができないかなど
考えてしまっています。

なかなか言いたいことがまとまっていないかもしれませんが、
同じような気持ちで悩んでいる方や、またはアドバイスがあればご意見をいただきたいです。

No.2406258 16/12/04 11:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/06 02:43
通りすがり1 ( 50代 ♂ )

僕は50過ぎましたが、人生は思ったほど長くないですよ。あっという間です。人は起きている間の大半は仕事をしている訳ですから、やりがいのある、充実した時間にするべきでは?それを決めるのは、世間様や親ではなく自分自身だと思いますよ。

No.2 16/12/07 09:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

立派な仕事?どこが?
好きでもない男のチンポ舐めて乳揉まれて、ほんとに誇り高い仕事と思う?
だったらなんで正々堂々と働かないでみんな身元隠して働いてるんだろうね?自分が卑しい仕事だと自覚があるからだよ。
主は昼間の仕事がめんどくさくなって、ただ風俗に逃げたいだけでしょ。キレイな言葉だけ並べて自分の本心誤魔化すなよ!

親にも言えない。未来の子供や旦那にも言えないでしょ?

私は生活のために仕方なく風俗で働いてたよ。
手っ取り早く短時間で稼げるし、個室待機でいろんな人間と関わらなくて済むからね。
旦那には言えないから墓場まで持っていくつもり。
主もあまり気楽に考えないほうがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧