彼氏が童貞

レス6 HIT数 4243 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/01/16 16:37(更新日時)

つきあって約2ヶ月の彼氏がいます。

彼氏は20代後半で実は童貞でした。

私も処女なんです。

ラブホへいき、Hをしました。

その時に女性経験がないことが発覚。

ク◯トリスの位置を聞かれたり、挿入する場所を聞かれたりしました。

彼のあれは最高で半分くらい挿入できました。

でも、やっぱり痛くて彼のものを全部挿入が
できなく痛くてピストンまではできたかったです。
全くHに関する知識がないわけではなく、私がHしやすい体勢をアドバイスしてくれ、彼のアソコを半分くらい挿入することができたした。
ク◯ニや愛撫もうまく気持ちよかったです。

最後は手コキをしてイカせてあげました。
今まで過去に男性とホテルへ行ったことは数回ありますが男性器の挿入がうまくいきませんでした。
挿入する時痛くて・・そこで中断してしまいます。
(それ以外の手コキ、フェラなどは経験あります)

挿入位置がわからないなど彼氏が童貞の場合、Hする時はどう対応したらいいですか。

また挿入する時に前のように痛くて性交がうまくいかなかったら彼氏が離れていくのではないかと不安です。

挿入が痛くていつもうまくいかなかった処女だけど床上手になるにはどうしたらいいですか?

彼氏が童貞というのが不思議なんです。
(悪い意味ではないですよ)
経験豊富な遊び人よりないいですけどね!

進学校、有名大学卒の高学歴で有名大手企業勤務で高収入。
職場は社内恋愛、結婚が多いそうです。
背も高く顔もかっこいいほうです。
口下手なわけでもないし、性格も活発なほうだと思います。
彼氏から告白されて付き合いました。
ホテルへ行く前に抱き合ったりキスはしたのですがリードしてくれてるかんじでしたけどね。

私と付き合う前にも学生時代に彼女がいたそうです。

私と知り合う前は、合コンへ行く機会が多かったり、同僚から合コンに誘われたり、同じ職場の女性からアプローチされたりしていたそうです。
女性の親しい友達もいるそうです。
条件もよく女性に縁がないわけでもないのになぜ童貞なんだろうなと不思議なんです。

本当に経験ないのかなーって勘ぐってしまいます。

No.2419982 17/01/11 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/11 17:13
アドバイザー1 

高スペックの男性。
周りには女性がいる環境。
合コンにも参加。
アプローチされることもある。
以前は彼女もいた。
なのに30手前まで童貞?
それは何かしらの致命的な欠陥があるからに決まってるでしょ?
本人は気づいているでしょうが貴女には絶対に教えてくれませんよ。
だって教えたら今までの女性達と同様に離れていくから。

地雷彼氏とお幸せに。

• << 5 何かしらの致命的な欠点??? たとえばなんだと思いますか。。 気になります。。 彼氏は変な人ではありません。 良識のある頭の回転の早い人です。

No.2 17/01/11 17:29
通りすがり ( ♀ hGPf3 )

とりあえず、焦らない。
あと、ローションか、リューブゼリーでも使ってください。

少しづつならせばその内入りますが、慣らしが甘いか、実は膣のつもりで尿道と間違えていたりもあります…。
しっかり慣らせば、きちんと柔らかく膨脹して濡れて受け入れることができます。膣はとてもよく伸びます。(膣は赤ちゃんの頭部と全身が産道として通る場所なので男性器くらいが通らないわけがありませんので)

婦人科に行って検査を受ければ、嫌でもクスコで内診するので、クスコと同じ位置に、男性器を挿入出来ているか解りますよ。

• << 6 レスありがとうございます!! とにかく焦らないことですか😅 それでもやっぱり焦ってしまいますけどね😭 入れなきゃっ!って焦りますよ😭 再度膣の位置を確認して(自分でも正確な位置がわかってない)😢 ローションで湿らせてじっくり慣らしてみます。 次は挿入できなきゃ!ってプレッシャーになってます😭 毎回毎回、挿入がうまくいかないと彼氏との仲が気まずくなりそうで不安でいっぱいです😭😭

No.3 17/01/11 17:37
匿名さん3 

ピストン(笑)

No.4 17/01/11 20:42
匿名さん4 

堀口(笑)

No.5 17/01/12 11:44
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 高スペックの男性。 周りには女性がいる環境。 合コンにも参加。 アプローチされることもある。 以前は彼女もいた。 なのに30手前ま… 何かしらの致命的な欠点???

たとえばなんだと思いますか。。

気になります。。

彼氏は変な人ではありません。

良識のある頭の回転の早い人です。

No.6 17/01/16 16:37
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 とりあえず、焦らない。 あと、ローションか、リューブゼリーでも使ってください。 少しづつならせばその内入りますが、慣らしが甘いか、実… レスありがとうございます!!

とにかく焦らないことですか😅

それでもやっぱり焦ってしまいますけどね😭
入れなきゃっ!って焦りますよ😭
再度膣の位置を確認して(自分でも正確な位置がわかってない)😢

ローションで湿らせてじっくり慣らしてみます。

次は挿入できなきゃ!ってプレッシャーになってます😭

毎回毎回、挿入がうまくいかないと彼氏との仲が気まずくなりそうで不安でいっぱいです😭😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧