産後のセックス

レス2 HIT数 1747 あ+ あ-

通りすがり
17/01/28 14:40(更新日時)

産後一年が経ち、夫とのセックスを再開しました。
5年前、夫はとにかくうまくて、ねっとりした愛撫や腰使いにもうハマってしまい、いつも私が泣いて懇願するまで、めちゃくちゃに責められ続けるセックスの虜になってしまいました。
タフだったため、一晩に5回は当たり前みたいな感じで、とにかく貪るようにセックスばっかりしていました。

それが、妊娠を境に夫が一切立たなくなり、口ですることも拒否されるようになり、そのままセックスレス。

先日、突然夫に『ED治った!今夜しよう!』と言われ、子供を寝かしつけた後、2年ぶりのキス。
キスは前と変わらず上手くて、それだけでとろけそうになりました。
が、問題はその後、久しぶりだったせいか、少し舐められただけで1分足らずで私はいってしまいました。いつもはしつこいくらいに責めてきていた夫が、そこで終了、『少し舐めて』と言われ、1分ほど、口でしました。
『いきそう。入れるね』
痛くて入れるのに時間がかなりかかりました。
そして、何とか動いても我慢できるほどの痛さになり、夫がイって終わりました。

前は終わった後はこれでもかってくらい、抱き締めて甘い言葉をたくさん言ってくれたんですが、夫はさっさと、服を着て、『早く〇〇(子供の名前)のとこに戻ってあげて』と言ってさっさと寝てしまいました。

甘くないし、求められてる感じしないし、お互い一回しかいってないし。
…産後のセックスってこんなものですか?
しかも、これが当たって二人目妊娠。
夫はまた立たなくなったようです。

みなさんの体験等あれば教えてくださいm(_ _)m

No.2425327 17/01/25 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/26 08:12
匿名さん1 ( ♀ )

3人の子供がいます。
うちは妊娠中もセックスしてました。
産後のセックス再開も早かったですが、私は旦那より子供達大事と思うので、求められても手早く済ませられるように持っていきます。
旦那様も子供が出来て、子供優先するようになったのかなと感じました。

No.2 17/01/28 14:40
匿名さん2 

子供を産んだ後はそうなりますね。まあ普通でしょうかねえ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧