SEX

レス15 HIT数 1960 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♂ )
17/01/26 20:06(更新日時)

男性でも女性でもかまわないのでお付き合いお願いします僕はSEXのとき相手の声は気持ち良くても押し殺すように喘いでくれるのが好きなタイプなんですけど皆さんはどうですか?女性の方、自分は叫んじゃうタイプですか?静かなタイプですか?

タグ

No.2425583 17/01/26 03:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/26 08:51
匿名さん1 ( ♂ )

俺も押し殺してる感じの喘ぎ声に興奮する。

No.2 17/01/26 09:02
恋愛依存さん0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうございます(^-^)vそうですよねAVみたいに喚かれると大丈夫かな?なんて思っちゃってこっちは普通にやってるだけなんだけどってね(^^;気持ちいいのを言えなくてウっウってね、いいですよね😍尚更⤴ですよね🎵

• << 10 うちの嫁は元々あまり喘がない方だから最初は物足りなかったんだけど、それでも漏れる吐息だとか乱れた呼吸が妙にリアルで本物だなと感じたりして、今じゃ変に喘がれるよりいいと思ってるよ。 自宅だと子供もいるし変に喘がれても困るしね。 でもたまにホテルに行くと、自分から腰を振ってハアハア言ってる。 そういう時は少しスポーツっぽく手荒にやってあげると必死に喘ぎを押し殺してシーツを握りしめてるよ。 女って可愛いね。 普段はプライド高くて強情で腹も立つけど、大事にしなきゃって思うよ。 女が女でいられるかどうかは男次第。 主さんは結婚してるの? 独身かな?

No.3 17/01/26 09:44
甘えん坊さん3 ( ♀ )

私は我慢して声を抑えているわけではありませんが、あまりギャーギャー叫ばないほうだと思います。
前戯の時は雰囲気作りに『~してぇ』『いやン』みたいな声は出しますが、本格的に感じると感じる(イク)ことに神経が集中するので声を出すのを忘れる感じです。
たぶん最後に『イクッ』は言ってると思います(///ω///)♪

No.4 17/01/26 09:53
恋愛依存さん ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます(^-^)vなんか赤裸々な感じで聞いてるだけでムズムズしてきちゃいました❤うれしいです💕彼氏さんが羨ましいですね🎵きっと気持ちいいエッチしてくれるのでしょうね❤アソコびしょびしょでしょ?

No.5 17/01/26 10:45

>> 4 えっ!?あのレスが赤裸々でムズムズしますか?

濃厚な前戯やエッチのことは書けませんが、お互いが感じ合うエッチでなくちゃ、エッチをする意味がないですからね。

大きな声でも圧し殺していても女性が感じて声を出すのは、自分の快感を男性にも伝えたくて自然に声に現れるのだと思いますよ。
AVは演技が入ってる場合もありますけどね(--;)

No.6 17/01/26 11:06

>> 5 ハイ!実は僕は大人の掲示板はあまり経験がなくて女性のレス、つーかやっぱり文字活字だとなんか余計に妄想が入るんですね、こんな会話飲み屋なんかで隣どうしで直に話すればどーってことないのにね、ありがとうです

No.7 17/01/26 11:22

>> 6 大人ミクル初心者さんでしたか(笑)

確かにね♪
文字から様々な連想や色んな妄想が拡がりますからね♪(/ω\*)
だから私はAVのようが画像よりコミック誌などの活字が好きです。

でも…
居酒屋で隣に座ってこんな会話をするほうがドキドキしてしまいますよ(*ノ▽ノ)
こんな会話はわざわざ彼とはしないので、居酒屋で会話するとしたら…隣に座るのは誰だろう~って想像しちゃいます(/▽\)♪

No.8 17/01/26 11:35

>> 7 そうですか、そういうものなのですね🐱なんかさっきからすこーしだけボッキしていてルームウェアが膨らんでます(^^;

No.9 17/01/26 11:53

>> 8 すこーしだけぐらいが一番かわいい( ☆∀☆)
そこからMAXに成長させるまでが私の楽しみなのですよ♪(/ω\*)
もちろん完全に成長してからがお互いの一番のお楽しみタイムですけどね♪

• << 11 ああぁ!いいですね❤それは女性の楽しみですよね、すごーくわかります🎵僕は指先・そう爪で先っぽのくびれ裏側の小帯のあたりをカリカリって軽ーく掻かれるとあっという間にそそり起ちます、ホントはお口のなかで少しずつ膨らましたいんですけど何しろ敏感で…スイマセン😅
  • << 13 MAXまで成長させるのが楽しみですよね、逆に僕は舐めるのが大好きでふやけちゃうくらい舐め回すんですけど、早く!って怒られます貴女様は舐められるのはどうですか?

No.10 17/01/26 12:20
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます(^-^)vそうですよねAVみたいに喚かれると大丈夫かな?なんて思っちゃってこっちは普通にやってるだけなんだけどって… うちの嫁は元々あまり喘がない方だから最初は物足りなかったんだけど、それでも漏れる吐息だとか乱れた呼吸が妙にリアルで本物だなと感じたりして、今じゃ変に喘がれるよりいいと思ってるよ。

自宅だと子供もいるし変に喘がれても困るしね。

でもたまにホテルに行くと、自分から腰を振ってハアハア言ってる。
そういう時は少しスポーツっぽく手荒にやってあげると必死に喘ぎを押し殺してシーツを握りしめてるよ。

女って可愛いね。
普段はプライド高くて強情で腹も立つけど、大事にしなきゃって思うよ。
女が女でいられるかどうかは男次第。

主さんは結婚してるの?
独身かな?

• << 12 レスありがとうございます🎵実はまだ独身でして今の子は彼女のようなまだセフレのような微妙な関係でして(^^;ハイすみません😅レスしてくれた経験豊富なお話しとても楽しく読んでます勉強になりますってのは変かな?あんなことしたらこうだったとかいろいろエロエロ教えてください今の子にもしてあげてほめられたいです、アーンそんな事どこで覚えたの〰!ってね

No.11 17/01/26 12:21

>> 9 すこーしだけぐらいが一番かわいい( ☆∀☆) そこからMAXに成長させるまでが私の楽しみなのですよ♪(/ω\*) もちろん完全に成長して… ああぁ!いいですね❤それは女性の楽しみですよね、すごーくわかります🎵僕は指先・そう爪で先っぽのくびれ裏側の小帯のあたりをカリカリって軽ーく掻かれるとあっという間にそそり起ちます、ホントはお口のなかで少しずつ膨らましたいんですけど何しろ敏感で…スイマセン😅

No.12 17/01/26 12:48

>> 10 うちの嫁は元々あまり喘がない方だから最初は物足りなかったんだけど、それでも漏れる吐息だとか乱れた呼吸が妙にリアルで本物だなと感じたりして、今… レスありがとうございます🎵実はまだ独身でして今の子は彼女のようなまだセフレのような微妙な関係でして(^^;ハイすみません😅レスしてくれた経験豊富なお話しとても楽しく読んでます勉強になりますってのは変かな?あんなことしたらこうだったとかいろいろエロエロ教えてください今の子にもしてあげてほめられたいです、アーンそんな事どこで覚えたの〰!ってね

• << 14 俺の話を聞くより主さんの相手の話を沢山聞いたらいいよ。 エッチな話じゃなくても、会話でコミュニケーションを沢山とるのをオススメします。結果的に、同じキスでも気持ちの入り方が変わってくると思うよ。 でも1つだけアドバイス… セフレっていう言い方は良くないから、自分の中で、パートナーだと思う様にした方がいいと思うよ。 パートナーとは助け合わないといけないから、身体のケアとか気持ちのケアとかしてあげて。そうすれば愛着がわくから愛撫も自然と上手くなるんじゃないかね。

No.13 17/01/26 12:56

>> 9 すこーしだけぐらいが一番かわいい( ☆∀☆) そこからMAXに成長させるまでが私の楽しみなのですよ♪(/ω\*) もちろん完全に成長して… MAXまで成長させるのが楽しみですよね、逆に僕は舐めるのが大好きでふやけちゃうくらい舐め回すんですけど、早く!って怒られます貴女様は舐められるのはどうですか?

No.14 17/01/26 19:51
匿名さん1 ( ♂ )

>> 12 レスありがとうございます🎵実はまだ独身でして今の子は彼女のようなまだセフレのような微妙な関係でして(^^;ハイすみません😅レスしてくれた経験… 俺の話を聞くより主さんの相手の話を沢山聞いたらいいよ。

エッチな話じゃなくても、会話でコミュニケーションを沢山とるのをオススメします。結果的に、同じキスでも気持ちの入り方が変わってくると思うよ。

でも1つだけアドバイス…
セフレっていう言い方は良くないから、自分の中で、パートナーだと思う様にした方がいいと思うよ。

パートナーとは助け合わないといけないから、身体のケアとか気持ちのケアとかしてあげて。そうすれば愛着がわくから愛撫も自然と上手くなるんじゃないかね。

No.15 17/01/26 20:06

>> 14 ありがとうございます確かにおっしゃるとおりですよねパートナーです、素晴らしいアドバイスです感謝です☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧