欲求……✩主婦日記③

レス500 HIT数 30621 あ+ あ-

匿名さん( 43 ♀ )
17/03/16 23:25(更新日時)

いつまでも「欲求不満」でいたくないな、という気持ちの表れから タイトルを少し変えました。

欲求不満✩主婦日記の③です。

相変わらずセックスレス。
相変わらず不倫するつもりなし。

その後色々ふっきれました。

日々の想いなどを好き勝手に書いていきます。

17/03/16 23:25 追記
皆さまのお陰で満レスを迎えることが出来ました。

優しいレス下さった方にも、厳しいレス下さった方にも、エロいだけの?レス下さった方にも、ロムして下さった方にも、等しく感謝です。

ありがとうございました♥

No.2426030 17/01/27 08:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/02/15 18:02
匿名さん69 ( 40代 ♀ )

>> 299 16さん なるほど。一理ありますね。 確かに私の魅力不足なのかもしれません。そこは素直に受け取り、自分を磨く努力は続けますね。ご助言…
イロイです。

アタシは 家族的になってセックスレスになった場合は、夫婦で話し合って納得した上で、お互いに風俗利用するなら イイと思う。『話し合って』が ミソ。じゃないなら、婚外エロには 問題を感じるな。
自分ならオナでガマン!無理なら、正直に話して、どうにもならないなら離婚するよ。
セックスなしでは、生きらんないから😂

だけど、不倫したくない気持ちを理解できるし、こはちゃんは これまでの会話から(想像だけど) 魅力的な女性のはず❗
16さんに それが解らないのは 残念です。

• << 313 イロイさん イロイさん、離婚するの、大変じゃなかった?エネルギーが凄く必要と聞くよ。 離婚も実は何回か考えたけど、子供は一緒に育てたいんだよね。 「話し合い」の末にお互いに風俗利用。言うのに勇気いるね。びっくりするだろうな。 それが出来たらいいな。ちょっと特殊だよね。私はそういうちょっと変わった事、大丈夫だけど…旦那はどうかな。普通が好きな人なんだ。 文章から、私の事を魅力的と言ってくれてありがとう。割と同性からはそう言って貰える(お世辞とは思う(笑))けど、色気は足りないのかも。男性から褒められることって、若い時はあっても、子供産んでからはあんまり無いな~。 美容には気を遣っているつもりだけど、そういう事じゃないんだろうね。 滲み出る何か…。 イロイさんは滲み出てそうだね。 S男としてるから( //•᎑•)

No.302 17/02/15 18:09
匿名さん ( 40代 ♀ )

>> 296 私が起業したら、主さんそぅっとお客さんで来てくれる?(^o^) ミュゼクラスの規模になるには相当骨が折れそう💨どのくらい需要あるのかしらー … 182さん

182さんが起業したら行くよー♪♪♪
そぅっとじゃなくて、堂々と行く。そして、お店がより良くなるようにフィードバックする!

ノーマルマッサージの人は多分ね、副業だから、奥さんには内緒なんじゃないかな?
性感にしても、ノーマルにしても、アロマを使うなら香りでバレそう。

リアル友達は、みんな後押しするタイプなんだ?てっきり反感を持つタイプかと思ってた。ママ友には、万が一広まると怖いから話さないけど、子供と、関係ない友達になら、私、話したくなっちゃいそうだな。

男性40歳過ぎるとモテる説、そういえば前に話したね~(^-^)
大人の余裕じゃない?とか言ってたような…。
若い男性にはない魅力があると思うよ。
若い男性は若い男性の魅力があるけどね😉

• << 305 堂々と来てくれるんだ♪ フィードバックまで(^o^)ありがたやー。 奥さんに副業自体内緒!それは難しそうだねぇ。勘のいい女性ならあっという間に気付きそう。しかし、奥さんはマッサージしてもらえるのかなー、いいなー。 もちろん真面目一筋な友達や新婚の友達には言えないよ(^_^;)けど、仲がいいのは社会でいろいろ見て来てる子達だから許容範囲かなり広いのよ。私も既婚の彼女らに彼氏できたって言われても、ほぅほぅって冷静に話聞けると思う。本人が選んでるんだから確実だな、って何となく信じられるし。 旦那とはしたくない、なーんて言ったら、共感されるか捨てちゃえって返ってくる気がします。 離婚なぁ・・やっぱり2人の子供だし、そこは旦那と育てたいんだよね。だけど、旦那とのセックスと老後の2人きり生活はヤダな、ってワガママかなー。

No.303 17/02/15 18:10
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

>> 298 主さんはご主人に抱かれないんでしょ?ご主人に問題があるみたいに言ってるけど。ご主人以外でも誰でも体を求められるようになってみて、と提案してま… 16さんは、大事にしたい人のために体を守る女性、貞操観念のきちんとした女性には魅力を感じないんですね。

• << 307 いやいや、ご主人に抱かれないのを、どう考えるかです。ご主人が悪いのか?ご主人が我慢して抱けばすむのか?

No.304 17/02/15 18:22

>> 297 16さんのしつこさ噛み合わなさがまた出て来て、第三者としてはちょっと面白いです。 主さんみたいに旦那さん以外はイヤって女性が増えたら、… 182さん

面白いでしょ?(笑)

日記②で、182さんが私の事気遣ってくれて、16さんとちょっとしたバトルになった事あったよね!思い出しちゃった。あの時ありがとうね。

私は16さんの執拗さ、噛み合わなさ、人の心をざわつかせる態度、は、1つの才能だと思ってるんだ。(皮肉じゃないよ)

だから、お悩みの話しになった時は「どうしたどうした?」ってちょっと心配したくらい。

掲示板だから、話半分に聞く位がいいのかもしれないけどね。

• << 306 当初は邪魔すんな!って16さんに怒りレス入れてた私よね。 でも安定のズレ感というか、キモさとちゃんと返答する主さんが興味深くてね。 私にゃーできない。

No.305 17/02/15 18:23

>> 302 182さん 182さんが起業したら行くよー♪♪♪ そぅっとじゃなくて、堂々と行く。そして、お店がより良くなるようにフィードバック… 堂々と来てくれるんだ♪
フィードバックまで(^o^)ありがたやー。

奥さんに副業自体内緒!それは難しそうだねぇ。勘のいい女性ならあっという間に気付きそう。しかし、奥さんはマッサージしてもらえるのかなー、いいなー。

もちろん真面目一筋な友達や新婚の友達には言えないよ(^_^;)けど、仲がいいのは社会でいろいろ見て来てる子達だから許容範囲かなり広いのよ。私も既婚の彼女らに彼氏できたって言われても、ほぅほぅって冷静に話聞けると思う。本人が選んでるんだから確実だな、って何となく信じられるし。

旦那とはしたくない、なーんて言ったら、共感されるか捨てちゃえって返ってくる気がします。

離婚なぁ・・やっぱり2人の子供だし、そこは旦那と育てたいんだよね。だけど、旦那とのセックスと老後の2人きり生活はヤダな、ってワガママかなー。

• << 315 182さん 子供は旦那と育てたい。私も。 「子供が大好き」これは夫婦の共通点だよね。子供から見ても、大好きなパパとママだしね。 却って離婚した方が子供の為になる場合もあるだろうし、182さんや私の様に、子育ては夫婦でしたい、と思う人もいるし、これも正解は無さそう。 仲が良い友達は許容範囲の広い人。納得です。 そうじゃなかったら、182さん、今頃彼と付き合ってない筈。182さん自身も許容範囲が広いんだよね。きっと。

No.306 17/02/15 18:25

>> 304 182さん 面白いでしょ?(笑) 日記②で、182さんが私の事気遣ってくれて、16さんとちょっとしたバトルになった事あったよね!… 当初は邪魔すんな!って16さんに怒りレス入れてた私よね。

でも安定のズレ感というか、キモさとちゃんと返答する主さんが興味深くてね。

私にゃーできない。

• << 317 182さん そりゃ私だって、「何ですと!?」と思って心がざわついたりするよ。 前スレでは「16さんに返レスする時点で、お前の女としての価値はゼロ」と言われた事もあった。 上手くスルーすればいいのかもしれないけど、1人だけに返レスしないって抵抗あって。何かいじめを連想してしまって。 あとは、「心」マニアなんだ。何かざわつく事を言われた時に、心を観察する。私はここにざわつくポイントがあるんだな~って気づける。その発見が面白いんだ。 こちらの意図が伝わらない所もあるけど、一理あるなって思う部分も無くはないかな…と。

No.307 17/02/15 18:38
匿名さん16 ( 50代 ♂ )

>> 303 16さんは、大事にしたい人のために体を守る女性、貞操観念のきちんとした女性には魅力を感じないんですね。 いやいや、ご主人に抱かれないのを、どう考えるかです。ご主人が悪いのか?ご主人が我慢して抱けばすむのか?

• << 311 年を経て、片方に性欲がなくなれば仕方ないことではないのかな。相手の魅力とは無関係でしょ。それでも離婚の話にもならないのだから。 16さんは奥さんともセックスするんでした?

No.308 17/02/15 18:41

>> 299 16さん なるほど。一理ありますね。 確かに私の魅力不足なのかもしれません。そこは素直に受け取り、自分を磨く努力は続けますね。ご助言… あなたの勝手なんですけど、お金払ったり男性に頼んだりしてセックスを求めるより、まずは男性に言い寄られる女性を目指して欲しいという思いです。すると自然に欲求不満は解消されます。

• << 320 16さん お金を払って求めるのはセックスではないです。マッサージですよ。何度も何度も申し上げています。 また、全く言い寄られていない様に仰っていますが、つい先日、ピアノの調律師に言い寄られたばかりですが。

No.309 17/02/15 18:46

>> 298 主さんはご主人に抱かれないんでしょ?ご主人に問題があるみたいに言ってるけど。ご主人以外でも誰でも体を求められるようになってみて、と提案してま… 16さん

お待ちください。いつ私が、旦那が悪いと言いましたか?旦那が悪いとはこれっぽっちも思っていませんよ。全ては自分が拒んだ事から始まった事だと思っています。原因は自分だと何度も書きましたが。

ちゃぶ台ひっくり返してもいいですかね?

No.310 17/02/15 18:59

>> 309 悪くても悪くなくてもどちらでも良い。あなたが旦那を拒んだのが原因でもない。あなたが他の男性の気を引ければ、旦那もすぐにあなたを求めて来る。

• << 321 16さん なるほど。 本当にそうですか? 16さんの彼女さんは、16さんに求められているのですよね? そして、御主人とはセックスレスだと仰っていましたよね。 他の男性から言い寄られても、夫とのレスが解消されるとは限らないのではないでしょうか? ただ、私が魅力的になる為の努力が必要な事は、もう何度も聞きました。私も、努力します、と、ご提案に賛成しましたので 何度も何度も塩を塗るかの様に、繰り返し言っていただかなくても大丈夫ですよ。

No.311 17/02/15 19:41

>> 307 いやいや、ご主人に抱かれないのを、どう考えるかです。ご主人が悪いのか?ご主人が我慢して抱けばすむのか? 年を経て、片方に性欲がなくなれば仕方ないことではないのかな。相手の魅力とは無関係でしょ。それでも離婚の話にもならないのだから。

16さんは奥さんともセックスするんでした?

• << 318 「年を経て」言い訳です。ご主人以外にも求められてない。

No.312 17/02/15 19:44

>> 300 私の周りと云うか、認知してきた限り不倫は案外多いです。 発覚して、離婚、一家離散の上に自殺者が出たケース、再構築を選んだものの再犯して、結局… 98さん

不倫は案外多いのですか。認知してきた限り…?不倫の行く末をご覧になる機会が多いのでしょうか…?

実は町内でも、それが原因で御主人が自殺したお宅があったり、結局子供が転校する羽目になったり、というケースがありました。

結局話が話だけに、誰もが知るところになってしまった感じです。

ついつい、自分は大丈夫などと思ってしまいます…

発覚した人も皆、そう思っていたのでしょうね。

98さんのレスを拝読すると、一気に賢者モードに引き戻されます。私を見張っていて欲しいくらいです。

No.313 17/02/15 20:41

>> 301 イロイです。 アタシは 家族的になってセックスレスになった場合は、夫婦で話し合って納得した上で、お互いに風俗利用するなら イイと思う… イロイさん

イロイさん、離婚するの、大変じゃなかった?エネルギーが凄く必要と聞くよ。

離婚も実は何回か考えたけど、子供は一緒に育てたいんだよね。

「話し合い」の末にお互いに風俗利用。言うのに勇気いるね。びっくりするだろうな。
それが出来たらいいな。ちょっと特殊だよね。私はそういうちょっと変わった事、大丈夫だけど…旦那はどうかな。普通が好きな人なんだ。

文章から、私の事を魅力的と言ってくれてありがとう。割と同性からはそう言って貰える(お世辞とは思う(笑))けど、色気は足りないのかも。男性から褒められることって、若い時はあっても、子供産んでからはあんまり無いな~。

美容には気を遣っているつもりだけど、そういう事じゃないんだろうね。
滲み出る何か…。

イロイさんは滲み出てそうだね。
S男としてるから( //•᎑•)

• << 336 離婚は、一刻も早くしたくて、最後にはなんだかんた言いくるめた感じ。大変だったよ。 離婚後も大変。 こはちゃんが、子供は一緒に育てたいってのは、元々愛しあった相手だし、レス以外はウマくいってるからだけど。セックス重要だな…アタシは。 旦那さん普通かぁ。厳しいね😥でも、一回は 話し合ってみたら いいのにな。こはちゃんの代わりに 話してあげたいくらいだよ。 『父や母である前に、1人の男と女』同意だよ。ダメ人間かもしれないけど、女としての満足が欲しい。そして子どもに対しても 精一杯ガンバる❗順位は無い。どっちもだよね。 S男としてるから 滲み出る何かは あるだろうな。セックスできない時と した後では、自分でも別人みたいって思うよ。エロ汁が 滲み出てるって事もあるし(//∀//) イロイ

No.314 17/02/15 20:42
主婦さん123 ( 40代 ♀ )

いろんなレスが出てますが😁

まぁ 夫婦の数だけ 夫婦の形があり レスだったり、ずっと家庭内別居だったり、はたまたオシドリ夫婦だったり………

それには 正解も間違いもないんじゃないですかね?

主様の旦那さん以外にエッチをしてみたいという発想は 端から見れば女性として単なる欲求不満で捉えられがちだけど その中にはもっと複雑な思いがあると思いますよ。

仲が離婚になるぐらい破綻してれば 逆にウダウダ考えなくてもいいとは思うんですが、これまたエッチ云々だけがネックであとは家庭内円満なら なかなか自分の目的を果たすのは難しいですよね。

同じ不倫でも 男性の不倫と女性の不倫じゃ また違いますしね💧

不貞には変わりないですが ストライクゾーンの広い排泄型の男性のエッチと どちらかと言えば感情が入りがちな受け身な性の女性のエッチでは 比較対象にするのも 本当は出来ないわけで………

自分がこういう価値観だから みんなそうだろ?みたいな押し付けも どうかなって思うし………

………あら💧

何を言いたいか わからなくなった(笑)💦

(≧∇≦)💦

• << 322 123さん (笑) 私も分かんなくなってきちゃった (>ω<) 返レスの順番も、ちゃんと出来てるのかも、分かんなくなってきちゃった💧💧 この様な話は、一人ひとり状況が違うだけに、正解がないもんね。どんな両親の元で育ったか、例えば両親が不仲だとしても、反面教師として生かせる性格か、そうでないか、とか… 時期や状況が変わると自分の考えが変わったりもするし。 結局、自分がしたいようにするしかないんだろうね。その人の生き方だからね。

No.315 17/02/15 21:01

>> 305 堂々と来てくれるんだ♪ フィードバックまで(^o^)ありがたやー。 奥さんに副業自体内緒!それは難しそうだねぇ。勘のいい女性ならあっ… 182さん

子供は旦那と育てたい。私も。
「子供が大好き」これは夫婦の共通点だよね。子供から見ても、大好きなパパとママだしね。

却って離婚した方が子供の為になる場合もあるだろうし、182さんや私の様に、子育ては夫婦でしたい、と思う人もいるし、これも正解は無さそう。

仲が良い友達は許容範囲の広い人。納得です。
そうじゃなかったら、182さん、今頃彼と付き合ってない筈。182さん自身も許容範囲が広いんだよね。きっと。

• << 323 許容範囲が広いから付き合えた・・のはあるかもね。でも、ここまで来るのに結構な葛藤と時間はかかりました。なんであの時OKしたのか、自分のことなのに謎のままですもの。 子育ては旦那とする!と決めている。一番いい環境で両親いいとこどりに育ててやりたいから、旦那はディスらず立てるし、子どもに愚痴ったりは絶対しない。 離婚間近のママが「子どもは私の味方」みたいな言い方をしてるのを見かけるけど、私はそんなこと子どもに気遣わせるのはイヤなんだよね。のびのび巣立っておいきーと言いたい。 今ちょうどいい具合にプライベートと家族の時間と両立できてるし、旦那との仲もセックス以外は良好、精神的にも安定してると思う。活性化した部分が多いだけに、正直罪悪感とかよく分からなくなってくるよ・・だからミクルの不倫スレを覗いて緩みに戒めをかけてるんだよね。 それが私のスタイル。 けど、踏み込めば不可逆、というのはその通りだと思う。どんどん夫婦の距離が離れていくのは感じています。だから、やっぱりおすすめできない(^_^;) 16さんのレスから抱く感情、ご自身の心の動きを捉えているんですね。さすが俯瞰の女王!(今勝手に命名しました) 確かに一口に欲求不満といっても、根本にあるものは人それぞれ、うまく回ればいいのにな。

No.316 17/02/15 21:06
通りすがり98 ( 50代 ♂ )

例えば、あくまでもネタと思って下さい。
会社に、社員の旦那様から、
「お前の会社はブラック企業か?休み無しに、何時まで嫁を働かせたら気が済むんだ!」
と電話が有りました。
部下が色々と説明したようですが、全く埒があかない。
最終責任者の私に話が回ってきた。
出退勤データを確認するも、日々定時上がり。
防犯カメラで2週間分確認しても、間違いなく定時退勤。
後日、本人と旦那様を会社に呼び、説明と確認したところ、本人が認めました。
仕事と嘘をついて、不倫してました。
それも、社内不倫、直属の上司とでした。
調査した際に、勤務時間内の不貞も発見され、二人とも懲戒解雇です。
双方離婚、子供さんはまだどちらの家庭に於いても幼いのに、断罪しなければならなかったのです。
このようなケースが年に数件、支社からの報告も含め有るんです。
そして私の娘の親友は、母親の不倫で、自ら命を絶つ事になりました。

• << 327 98さん 勤務時間中に不貞行為ですか?そんな事可能でしょうか?私が今頃まで勤めていた所を思い返しても、とてもそんな事出来る雰囲気ではありませんでした。職場にもよるのでしょうか? 不倫で懲戒免職もあるとは。てっきり黙認されるものかと思っていました。 自殺は悲しいですね…。何と言っていいのか。言葉が見つかりません。

No.317 17/02/15 21:20

>> 306 当初は邪魔すんな!って16さんに怒りレス入れてた私よね。 でも安定のズレ感というか、キモさとちゃんと返答する主さんが興味深くてね。 … 182さん

そりゃ私だって、「何ですと!?」と思って心がざわついたりするよ。

前スレでは「16さんに返レスする時点で、お前の女としての価値はゼロ」と言われた事もあった。

上手くスルーすればいいのかもしれないけど、1人だけに返レスしないって抵抗あって。何かいじめを連想してしまって。

あとは、「心」マニアなんだ。何かざわつく事を言われた時に、心を観察する。私はここにざわつくポイントがあるんだな~って気づける。その発見が面白いんだ。

こちらの意図が伝わらない所もあるけど、一理あるなって思う部分も無くはないかな…と。

No.318 17/02/15 21:29

>> 311 年を経て、片方に性欲がなくなれば仕方ないことではないのかな。相手の魅力とは無関係でしょ。それでも離婚の話にもならないのだから。 16さ… 「年を経て」言い訳です。ご主人以外にも求められてない。

No.319 17/02/15 22:43

>> 318 ってーことは、16さんは外で女性に求められて、その魅力を更に磨いていて、そのおかげで奥さんからもグイグイ求められてるってことですね?

• << 324 はい。でも妻とは、したくありませんが。

No.320 17/02/15 22:56

>> 308 あなたの勝手なんですけど、お金払ったり男性に頼んだりしてセックスを求めるより、まずは男性に言い寄られる女性を目指して欲しいという思いです。す… 16さん

お金を払って求めるのはセックスではないです。マッサージですよ。何度も何度も申し上げています。

また、全く言い寄られていない様に仰っていますが、つい先日、ピアノの調律師に言い寄られたばかりですが。

• << 325 あなたが浮気や不倫のチャンスがあるのに嫌なのか?チャンスがないのか?聞いてます

No.321 17/02/16 00:00

>> 310 悪くても悪くなくてもどちらでも良い。あなたが旦那を拒んだのが原因でもない。あなたが他の男性の気を引ければ、旦那もすぐにあなたを求めて来る。 16さん

なるほど。
本当にそうですか?

16さんの彼女さんは、16さんに求められているのですよね?

そして、御主人とはセックスレスだと仰っていましたよね。

他の男性から言い寄られても、夫とのレスが解消されるとは限らないのではないでしょうか?

ただ、私が魅力的になる為の努力が必要な事は、もう何度も聞きました。私も、努力します、と、ご提案に賛成しましたので

何度も何度も塩を塗るかの様に、繰り返し言っていただかなくても大丈夫ですよ。

• << 326 夫婦間でも夫婦以外でも、あなたとセックスしたい、と言う異性がいるかどうか聞いてます。その異性がいないのが、あなたの欲求不満の原因と考えます。

No.322 17/02/16 00:13

>> 314 いろんなレスが出てますが😁 まぁ 夫婦の数だけ 夫婦の形があり レスだったり、ずっと家庭内別居だったり、はたまたオシドリ夫婦だったり……… 123さん

(笑)

私も分かんなくなってきちゃった
(>ω<)

返レスの順番も、ちゃんと出来てるのかも、分かんなくなってきちゃった💧💧

この様な話は、一人ひとり状況が違うだけに、正解がないもんね。どんな両親の元で育ったか、例えば両親が不仲だとしても、反面教師として生かせる性格か、そうでないか、とか…

時期や状況が変わると自分の考えが変わったりもするし。

結局、自分がしたいようにするしかないんだろうね。その人の生き方だからね。

No.323 17/02/16 00:49

>> 315 182さん 子供は旦那と育てたい。私も。 「子供が大好き」これは夫婦の共通点だよね。子供から見ても、大好きなパパとママだしね。 … 許容範囲が広いから付き合えた・・のはあるかもね。でも、ここまで来るのに結構な葛藤と時間はかかりました。なんであの時OKしたのか、自分のことなのに謎のままですもの。

子育ては旦那とする!と決めている。一番いい環境で両親いいとこどりに育ててやりたいから、旦那はディスらず立てるし、子どもに愚痴ったりは絶対しない。

離婚間近のママが「子どもは私の味方」みたいな言い方をしてるのを見かけるけど、私はそんなこと子どもに気遣わせるのはイヤなんだよね。のびのび巣立っておいきーと言いたい。

今ちょうどいい具合にプライベートと家族の時間と両立できてるし、旦那との仲もセックス以外は良好、精神的にも安定してると思う。活性化した部分が多いだけに、正直罪悪感とかよく分からなくなってくるよ・・だからミクルの不倫スレを覗いて緩みに戒めをかけてるんだよね。

それが私のスタイル。
けど、踏み込めば不可逆、というのはその通りだと思う。どんどん夫婦の距離が離れていくのは感じています。だから、やっぱりおすすめできない(^_^;)

16さんのレスから抱く感情、ご自身の心の動きを捉えているんですね。さすが俯瞰の女王!(今勝手に命名しました)

確かに一口に欲求不満といっても、根本にあるものは人それぞれ、うまく回ればいいのにな。

• << 329 182さん 許容範囲が広い…というのは、自分が割とそうだから思わず言ってしまったんだけど、配慮が足りない言葉だったな、と、投稿してからモヤモヤと反省しました。ごめんね。 男性より女性の方が、不倫に踏み込む時の葛藤や躊躇する気持ちは、大きいと思う。 私は182さんのスタイルは有りだと思ってしまうんだよね。 何でOKしちゃったんだろう?…という文面を見て、自然な流れでそうなったんだろうな、縁があったんだろうな、と思ったよ。 不倫スレの叩かれっぷりは凄いね。あれは自分に置き換えて、不倫主さんに怒りをぶつけている様にも思えるな…。あとは、後ろめたさのある主さん相手に、ここぞとばかりに自分の鬱憤を晴らしてる…とか。良識あるレスもあるけど…。だから、あんまり覗かない。 (前に182さんとご一緒させてもらった不倫スレは、穏やかだったね。私がちょっと乱してしまった以外は…。主さんのキャラが良かったからだろうね。) 勿論、不倫否定派の方の意見は正論だし、とても分かる。その通りって思える。 反面、「だって人間だもの」って、相田みつをを思い出しちゃうんだよね。 肯定派、否定派どちらも、そうだよね~と思う。
  • << 330 182さん 追伸 「俯瞰の女王」称号ありがとう♪♪♪ ヾ( 〃∇〃)ツ (笑) よく思いつくね!

No.324 17/02/16 06:33

>> 319 ってーことは、16さんは外で女性に求められて、その魅力を更に磨いていて、そのおかげで奥さんからもグイグイ求められてるってことですね? はい。でも妻とは、したくありませんが。

No.325 17/02/16 06:51

>> 320 16さん お金を払って求めるのはセックスではないです。マッサージですよ。何度も何度も申し上げています。 また、全く言い寄られ… あなたが浮気や不倫のチャンスがあるのに嫌なのか?チャンスがないのか?聞いてます

No.326 17/02/16 08:11

>> 321 16さん なるほど。 本当にそうですか? 16さんの彼女さんは、16さんに求められているのですよね? そして、御主人とは… 夫婦間でも夫婦以外でも、あなたとセックスしたい、と言う異性がいるかどうか聞いてます。その異性がいないのが、あなたの欲求不満の原因と考えます。

• << 331 16さん まとめて失礼いたします。 同じ話を何度もお伝えしなければならない事に、少し疲れてきました。 夫婦間で求められていない事は、今までの文脈から分かりますでしょうに。何故わざわざ質問するのでしょうか? 他の方にも誘われた、と何度も伝えましたが、何故同じ質問を繰り返すのでしょう? 堂々巡りではありませんか? 不倫は避けたいです。本気になるのが嫌だからです。何度もお伝えした通りです。 次に同じご質問をされるようでしたら 奥様に愛人の存在を言いつけますよ?

No.327 17/02/16 21:30

>> 316 例えば、あくまでもネタと思って下さい。 会社に、社員の旦那様から、 「お前の会社はブラック企業か?休み無しに、何時まで嫁を働かせたら気が済む… 98さん

勤務時間中に不貞行為ですか?そんな事可能でしょうか?私が今頃まで勤めていた所を思い返しても、とてもそんな事出来る雰囲気ではありませんでした。職場にもよるのでしょうか?

不倫で懲戒免職もあるとは。てっきり黙認されるものかと思っていました。

自殺は悲しいですね…。何と言っていいのか。言葉が見つかりません。

No.328 17/02/16 22:35

>> 327 出張と称して又は、外回りと偽っての所行でした。
確かに、不倫行為と云うだけでは、あくまでも社内不倫とは云えプライベートな事ですから、懲戒解雇となると、労基にかけこまれるなり訴訟になれば、不当解雇にあたる可能性は有りますが、勤務時間内での、虚偽申告及び職場放棄、空出張での処分です。
尊敬する人は、母親、将来は、母親みたいに家事も仕事もなんて、それが全て虚像だった、親から教えられた倫理観が崩壊したら…子を為したならば、男や女である前に、父や母である事を最優先するべき。
夫や妻、父や母になると云う事は、義務と責任を負い、それを全うする、その覚悟が足りない、齢を経れば大人になれる訳じゃない、妻に又は夫によってお互いが夫婦に成長させて貰い、子供によって親に成長させて貰うのに、それを放棄すれば、一生、未熟な半端者のままで人生を終えてしまいます。

• << 332 98さん 空出張、虚偽の申告、という事なら納得です。そんな事出来る状況なのですね。 自分の職場では考えられない事です。経営者の顔が見えますし、何より小さな所だからかもしれません。 親から教えられた倫理観は、正に我が家でも崩壊しました。私はそこで、別な事を学びました。許すこと、とか、寛容さ、清濁混合、人の抱える寂しさ、などです。 父や母である前に、1人の男と女、だと思ってしまうのです。 父や母になりきる事に喜びを感じられる人は、そうする事がその人にとって良い事と思います。 父や母になりきることで、心が死んだようになる人も居るのでは… そういう人は親に成るべきではない。という声も聞きます。 ただ、何も考えずに親になる人も居るのが現実です。 一生半人前で未熟な人間のまま、人生を終える、それもまた良いのでは?と思ってしまいます。 98さんの仰る事は正しいです。 よく分かるのです。 私は、上手く言葉が見つかりませんが、良い悪いを超えてみたいんです。

No.329 17/02/16 23:55

>> 323 許容範囲が広いから付き合えた・・のはあるかもね。でも、ここまで来るのに結構な葛藤と時間はかかりました。なんであの時OKしたのか、自分のことな… 182さん

許容範囲が広い…というのは、自分が割とそうだから思わず言ってしまったんだけど、配慮が足りない言葉だったな、と、投稿してからモヤモヤと反省しました。ごめんね。

男性より女性の方が、不倫に踏み込む時の葛藤や躊躇する気持ちは、大きいと思う。

私は182さんのスタイルは有りだと思ってしまうんだよね。

何でOKしちゃったんだろう?…という文面を見て、自然な流れでそうなったんだろうな、縁があったんだろうな、と思ったよ。

不倫スレの叩かれっぷりは凄いね。あれは自分に置き換えて、不倫主さんに怒りをぶつけている様にも思えるな…。あとは、後ろめたさのある主さん相手に、ここぞとばかりに自分の鬱憤を晴らしてる…とか。良識あるレスもあるけど…。だから、あんまり覗かない。

(前に182さんとご一緒させてもらった不倫スレは、穏やかだったね。私がちょっと乱してしまった以外は…。主さんのキャラが良かったからだろうね。)

勿論、不倫否定派の方の意見は正論だし、とても分かる。その通りって思える。

反面、「だって人間だもの」って、相田みつをを思い出しちゃうんだよね。

肯定派、否定派どちらも、そうだよね~と思う。

• << 337 許容範囲の件、ちゃんと伝わってるから大丈夫よ。煩悩の部分が見えても愛せるとか、欠けているからこそ人間て面白いと思ってるとか、きっと主さんも同じだよね。だって人間だもの(笑) 人間は一面じゃない。子ども番組にでてくる歌で、おとうさんは会社では会社員、お店に入るとお客さん、学校では生徒さん・・みたいな歌詞があって、それぞれの顔があるって面白いなと思ったんだよね。実際、家庭にいる自分と職場にいる自分、友達といる自分は別物だし、こうやって掲示板にいる自分もまた別物。俯瞰の女王w主さんならよく分かるかしら? 子どもがいるからって、どこを子どもに見せても恥ずかしくない100%親の鑑でいられる人なんているのかな。 主さんのお父さんみたいに風俗発覚して嫌悪感、それはきっと親に性の部分を感じるからだよね。でも、例えば夫婦のセックスだって法的には正しくても、子どもが見たらトラウマになったりもする。だからコソコソやる。 子どもに嘘つくな!隠し事するな!って人もいるけど、いやセックスの部分はどんな親もたいてい子どもに隠してるよね?といじわるなことを思ってしまう。 あー悪魔と天使がいるとしたら、私は8割方悪魔かも(>_<) 正論はいつでも正しい。規則を守ることは確かに美しいし品がある。 こんな私にも「正しく守ること」にポリシーを持ってる美しい友達はいます。彼女は結婚までは貞操を守りぬき、きちんと子どもが欲しいことをお互い確認して初めて子作りをした。どこから見ても恥がないのがいい、そんな話をしてたかな。それはそれで人生だと思うんです。 貞操守れずに婚前交渉してた私は既にユルかったといっても間違いじゃない。常にテキトーでした。でもそんな自分だから経験できたこともあるし結構気に入ってる。 子どもは大事だから子を巣立ちまで見守る親の役目は果たす、それだけでいいんじゃないかと悪魔な私は思ったりもする・・親が不倫してると家庭が大胆に崩壊しなくてもやっぱり子どもは自分の存在意義に迷ったりするんだろうか。 うーん。 スレの本題とズラしてんの私かな? ごめんねー。エロ話も楽しくやろー。

No.330 17/02/17 00:00

>> 323 許容範囲が広いから付き合えた・・のはあるかもね。でも、ここまで来るのに結構な葛藤と時間はかかりました。なんであの時OKしたのか、自分のことな… 182さん

追伸

「俯瞰の女王」称号ありがとう♪♪♪

ヾ( 〃∇〃)ツ

(笑)

よく思いつくね!

No.331 17/02/17 00:11

>> 326 夫婦間でも夫婦以外でも、あなたとセックスしたい、と言う異性がいるかどうか聞いてます。その異性がいないのが、あなたの欲求不満の原因と考えます。 16さん

まとめて失礼いたします。

同じ話を何度もお伝えしなければならない事に、少し疲れてきました。

夫婦間で求められていない事は、今までの文脈から分かりますでしょうに。何故わざわざ質問するのでしょうか?

他の方にも誘われた、と何度も伝えましたが、何故同じ質問を繰り返すのでしょう?

堂々巡りではありませんか?

不倫は避けたいです。本気になるのが嫌だからです。何度もお伝えした通りです。

次に同じご質問をされるようでしたら
奥様に愛人の存在を言いつけますよ?

• << 334 お誘いされたのは体を求められたのですか?世の中の最低一人の男性に、体を求められるように、努力されてはいかがでしょうか?

No.332 17/02/17 01:04

>> 328 出張と称して又は、外回りと偽っての所行でした。 確かに、不倫行為と云うだけでは、あくまでも社内不倫とは云えプライベートな事ですから、懲戒解雇… 98さん

空出張、虚偽の申告、という事なら納得です。そんな事出来る状況なのですね。
自分の職場では考えられない事です。経営者の顔が見えますし、何より小さな所だからかもしれません。

親から教えられた倫理観は、正に我が家でも崩壊しました。私はそこで、別な事を学びました。許すこと、とか、寛容さ、清濁混合、人の抱える寂しさ、などです。

父や母である前に、1人の男と女、だと思ってしまうのです。

父や母になりきる事に喜びを感じられる人は、そうする事がその人にとって良い事と思います。

父や母になりきることで、心が死んだようになる人も居るのでは…

そういう人は親に成るべきではない。という声も聞きます。

ただ、何も考えずに親になる人も居るのが現実です。

一生半人前で未熟な人間のまま、人生を終える、それもまた良いのでは?と思ってしまいます。

98さんの仰る事は正しいです。
よく分かるのです。

私は、上手く言葉が見つかりませんが、良い悪いを超えてみたいんです。

No.333 17/02/17 01:15

タイトル見て「ムラムラ出来そうなスレかも~~~♥」と期待して覗きに来た人…

「あれっ??」てなっちゃいそうですねぇ

|▽//)ゝ

真面目にエロな話をするの、私は好きです。
レスくださり嬉しいです。

勿論笑っちゃう位 ふざけたエロ話も大好きです。

No.334 17/02/17 05:33

>> 331 16さん まとめて失礼いたします。 同じ話を何度もお伝えしなければならない事に、少し疲れてきました。 夫婦間で求められてい… お誘いされたのは体を求められたのですか?世の中の最低一人の男性に、体を求められるように、努力されてはいかがでしょうか?

No.335 17/02/17 05:54

>> 334 16さん

はい。

No.336 17/02/17 16:16

>> 313 イロイさん イロイさん、離婚するの、大変じゃなかった?エネルギーが凄く必要と聞くよ。 離婚も実は何回か考えたけど、子供は…
離婚は、一刻も早くしたくて、最後にはなんだかんた言いくるめた感じ。大変だったよ。
離婚後も大変。

こはちゃんが、子供は一緒に育てたいってのは、元々愛しあった相手だし、レス以外はウマくいってるからだけど。セックス重要だな…アタシは。

旦那さん普通かぁ。厳しいね😥でも、一回は 話し合ってみたら いいのにな。こはちゃんの代わりに 話してあげたいくらいだよ。

『父や母である前に、1人の男と女』同意だよ。ダメ人間かもしれないけど、女としての満足が欲しい。そして子どもに対しても 精一杯ガンバる❗順位は無い。どっちもだよね。

S男としてるから 滲み出る何かは あるだろうな。セックスできない時と した後では、自分でも別人みたいって思うよ。エロ汁が 滲み出てるって事もあるし(//∀//)

イロイ

• << 338 イロイさん うん。やっぱり離婚て大変だよね…。想像するだけで大変そう…って思うよ。 離婚後大変なのは経済的にかな?私ならそうだな…。 イロイさんは清々しい感じがするね。離婚して、好きな人一緒に過ごして。 知人もね、「前向きな離婚」って言ってたな。離婚して良かったって。今でも子供の為に行き来して、結婚していた時より良い関係なんだって。 ウチは、そんなにうまくいってないよ~? セックスレスになったあたりから、おかしくなりはじめた。もう好きかどうかも分かんないな。お父さんみたい。 だから、話し合ったとしても解決しないよ~ もはや旦那とセックスしたいと思わなくなってしまったかも。 つい最近ね、私がモヤモヤしている事を知って欲しくて、…「〇〇(ダンナ)が風俗行ってるなら、私も行ってみたい」と言ってみたんだよね。 そしたら、「はっ?何で女が風俗なんだよ」だって。知らないのかな?女版風俗の事…。 それ以上つきつめては話せなかった~。 イロイさん、今まで付き合った人は、みんなS男だった? ヾ( 〃∇〃)ツ

No.337 17/02/17 20:57

>> 329 182さん 許容範囲が広い…というのは、自分が割とそうだから思わず言ってしまったんだけど、配慮が足りない言葉だったな、と、投稿してから… 許容範囲の件、ちゃんと伝わってるから大丈夫よ。煩悩の部分が見えても愛せるとか、欠けているからこそ人間て面白いと思ってるとか、きっと主さんも同じだよね。だって人間だもの(笑)

人間は一面じゃない。子ども番組にでてくる歌で、おとうさんは会社では会社員、お店に入るとお客さん、学校では生徒さん・・みたいな歌詞があって、それぞれの顔があるって面白いなと思ったんだよね。実際、家庭にいる自分と職場にいる自分、友達といる自分は別物だし、こうやって掲示板にいる自分もまた別物。俯瞰の女王w主さんならよく分かるかしら?

子どもがいるからって、どこを子どもに見せても恥ずかしくない100%親の鑑でいられる人なんているのかな。

主さんのお父さんみたいに風俗発覚して嫌悪感、それはきっと親に性の部分を感じるからだよね。でも、例えば夫婦のセックスだって法的には正しくても、子どもが見たらトラウマになったりもする。だからコソコソやる。

子どもに嘘つくな!隠し事するな!って人もいるけど、いやセックスの部分はどんな親もたいてい子どもに隠してるよね?といじわるなことを思ってしまう。

あー悪魔と天使がいるとしたら、私は8割方悪魔かも(>_<)

正論はいつでも正しい。規則を守ることは確かに美しいし品がある。

こんな私にも「正しく守ること」にポリシーを持ってる美しい友達はいます。彼女は結婚までは貞操を守りぬき、きちんと子どもが欲しいことをお互い確認して初めて子作りをした。どこから見ても恥がないのがいい、そんな話をしてたかな。それはそれで人生だと思うんです。

貞操守れずに婚前交渉してた私は既にユルかったといっても間違いじゃない。常にテキトーでした。でもそんな自分だから経験できたこともあるし結構気に入ってる。

子どもは大事だから子を巣立ちまで見守る親の役目は果たす、それだけでいいんじゃないかと悪魔な私は思ったりもする・・親が不倫してると家庭が大胆に崩壊しなくてもやっぱり子どもは自分の存在意義に迷ったりするんだろうか。

うーん。

スレの本題とズラしてんの私かな?
ごめんねー。エロ話も楽しくやろー。

• << 340 182さん 許容範囲、伝わってたなら良かった良かった (^-^) そうそう。完璧じゃない面白さ。 100点を取ることを目指す様に学校で教わったけど、0点を取ったとしても、その人には「0点を取った」というある意味貴重な体験をしたんだから、それはそれでOK!とか思ってしまうのよ。100点を取った人には味わえない経験。。とか、いつも中途半端な成績しか取れない経験、とか。 子供番組の歌、深い歌詞だったりするね。その歌も、子供に聞かせるのにいいね。 清く正しい生き方もあり。心の赴くまま生きるのもあり。結局こういうのって、どちらが正しいではなく、その人の「好み」って事でいいんじゃな~い?と、私は勝手に思ってるんだ。 182さんもそんな感じかな~なんて、これまた勝手に思ってます。 裁判沙汰になったら話は変わるんだろうけどね。勝ち負け、みたいな。 でも98さんの事は、羨ましい。。 なかなか出来る事ではないな、と。 182さん、スレ本題とズラしていないよ~?大丈夫大丈夫♪ そもそもこのスレに本題なんてないもんね。 いやね、タイトル的に 熟女が「あ~ん♥」って雰囲気かな~って思いましてね。「ぁ…あ~ん♥」を期待されても、全然違うでしょ?すこぶる真面目でしょ? なんだよ、ガッカリだぜ。って仰る熟女好きな方がいらしたら悪いな~ ってことよ(笑) 思わせぶりなタイトルなだけにね |▽//)ゝ

No.338 17/02/18 23:53

>> 336 離婚は、一刻も早くしたくて、最後にはなんだかんた言いくるめた感じ。大変だったよ。 離婚後も大変。 こはちゃんが、子供は一緒に育てたいっ… イロイさん

うん。やっぱり離婚て大変だよね…。想像するだけで大変そう…って思うよ。 離婚後大変なのは経済的にかな?私ならそうだな…。

イロイさんは清々しい感じがするね。離婚して、好きな人一緒に過ごして。

知人もね、「前向きな離婚」って言ってたな。離婚して良かったって。今でも子供の為に行き来して、結婚していた時より良い関係なんだって。

ウチは、そんなにうまくいってないよ~?
セックスレスになったあたりから、おかしくなりはじめた。もう好きかどうかも分かんないな。お父さんみたい。

だから、話し合ったとしても解決しないよ~

もはや旦那とセックスしたいと思わなくなってしまったかも。

つい最近ね、私がモヤモヤしている事を知って欲しくて、…「〇〇(ダンナ)が風俗行ってるなら、私も行ってみたい」と言ってみたんだよね。

そしたら、「はっ?何で女が風俗なんだよ」だって。知らないのかな?女版風俗の事…。

それ以上つきつめては話せなかった~。

イロイさん、今まで付き合った人は、みんなS男だった?
ヾ( 〃∇〃)ツ

No.339 17/02/19 00:08

>> 338 イロイさん

そういえばね、随分前に、旦那に

「ラブラブじゃなくなってきて寂しい」

って言った事があったんだよね。そしたら「大体夫婦何年もやってたらこんなモンだろ」だって。

仲が最悪だった時は「夫婦なんだからそんな時もあるだろ」だって。

あんまりどうこうするつもりは無いみたい。

一緒にいて楽だし、楽しい時もあるにはあるんだけどね。

• << 341 旦那さんが そんなんじゃただの家族になってくかもね。 『風俗いこうかな』に対しての旦那さんの『は❓』は 行かないで欲しいって気持ちの現れでしょ。自分はいいけど、女に対しては 無理なんじゃないの❓こはちゃんのことを 自分の所有物みたいに思っててさ。男って、そうじゃない⁉ それなら 性欲をどうしたらいいのか。 家族になっちゃった夫婦って 多いよね。レスにもなって。 お互いに納得した上で、安全なセックス同好会みたいなのに いけたらいいのに。見たくないなら 別々に。勇気や興味あるなら 一緒に❤ 今まで付き合った人は、みんなS男だったよ。だけど、性的関係のみの人の中には M男も。喜んでくれてたけど、アタシは つまんなかった。一滴も濡れない😂 イロイ

No.340 17/02/19 01:07

>> 337 許容範囲の件、ちゃんと伝わってるから大丈夫よ。煩悩の部分が見えても愛せるとか、欠けているからこそ人間て面白いと思ってるとか、きっと主さんも同… 182さん

許容範囲、伝わってたなら良かった良かった
(^-^)

そうそう。完璧じゃない面白さ。

100点を取ることを目指す様に学校で教わったけど、0点を取ったとしても、その人には「0点を取った」というある意味貴重な体験をしたんだから、それはそれでOK!とか思ってしまうのよ。100点を取った人には味わえない経験。。とか、いつも中途半端な成績しか取れない経験、とか。

子供番組の歌、深い歌詞だったりするね。その歌も、子供に聞かせるのにいいね。

清く正しい生き方もあり。心の赴くまま生きるのもあり。結局こういうのって、どちらが正しいではなく、その人の「好み」って事でいいんじゃな~い?と、私は勝手に思ってるんだ。

182さんもそんな感じかな~なんて、これまた勝手に思ってます。

裁判沙汰になったら話は変わるんだろうけどね。勝ち負け、みたいな。

でも98さんの事は、羨ましい。。
なかなか出来る事ではないな、と。

182さん、スレ本題とズラしていないよ~?大丈夫大丈夫♪
そもそもこのスレに本題なんてないもんね。

いやね、タイトル的に

熟女が「あ~ん♥」って雰囲気かな~って思いましてね。「ぁ…あ~ん♥」を期待されても、全然違うでしょ?すこぶる真面目でしょ?

なんだよ、ガッカリだぜ。って仰る熟女好きな方がいらしたら悪いな~

ってことよ(笑)

思わせぶりなタイトルなだけにね
|▽//)ゝ

• << 342 182さん 前に、罪悪感について書いていたよね。気になっていて… 罪悪感が分からなくなっているなら、それが自然な気持ちなのであって、敢えて自分を戒めなくていいんじゃないかなって。 罪悪感て、自然に湧くものだと思うから、湧かないならそのままでいいかな~その方が、誰にとっても、182さんの心身にっても良さそう…(^-^)
  • << 349 そうそう、人生の幸福感なんてそれぞれの好みでさ、一般論だけに全部が当てはまるとは思えないんだよね。 一夫一婦は相続とか扶養とか面倒がないように、って決められた法律だと思っちゃってる私ですし(^_^;) 私の友だち♀には付き合ってはないんだけど男女の仲っていう相手♂がいるの。 一般論ではセフレ?てなるのだろうけど、彼はキレイ好きでホテルみたいな部屋に住んでいて、彼女はその居心地の良さを求めて通ってる。彼の方は夜寂しくなってしまうから夜更かしできる話し相手が欲しくて、夜型の彼女を受け入れている。性欲湧いたらセックスする時もあるけど、しないでずっと食べて飲んで話してるだけの時もある。 付き合ってみたこともあるけど、何故か枠にはめると上手くいかないんだって。この需要と供給の割り切ったバランスがちょうどいい。会ってみるとかなり楽しいペアなんだよね。 前に書いた「正論が美しい」彼女に聞かせたら「不埒!」の一言で終わってしまうんだろうけど、いろいろあってみんな違ってみんないい?(金子みすゞぽい)と私などは温かい目で見てしまう。 罪悪感は自然と湧いてくる、かぁ。なんとなく自分が麻痺してるとこがある気がしてね。彼といるのが当たり前のような感覚はどうなんだろう、と。誰にも相談してないから余計に、第三者からの目を自分で持つことも必要に思うのよ。 昨晩、旦那が急に私の布団に入って来て・・寒い寒いって。昔の私ならすんなり受け入れてたんだけど、彼に一途にいたい?変な気持ちで、何とかエロに持ち込まずに乗り切らなきゃ・・な使命感がむくむくと。旦那の股間は意識しないように努め、ただくっついて冷たいところを温め、手を繋いでソワソワしながら寝た。子どもが私にくっついてきてくれたから正直助かった、なんてほんと悪妻よね。 旦那と子どもに挟まれて動けず寝たから、今朝から身体が痛い・・ 冷蔵庫のとこ読んで、ちょっとピンクな背景が浮かんできちゃった。私もほんとはエロいのです(^o^)

No.341 17/02/19 08:03

>> 339 イロイさん そういえばね、随分前に、旦那に 「ラブラブじゃなくなってきて寂しい」 って言った事があったんだよね。そした…
旦那さんが そんなんじゃただの家族になってくかもね。
『風俗いこうかな』に対しての旦那さんの『は❓』は 行かないで欲しいって気持ちの現れでしょ。自分はいいけど、女に対しては 無理なんじゃないの❓こはちゃんのことを 自分の所有物みたいに思っててさ。男って、そうじゃない⁉

それなら 性欲をどうしたらいいのか。

家族になっちゃった夫婦って 多いよね。レスにもなって。

お互いに納得した上で、安全なセックス同好会みたいなのに いけたらいいのに。見たくないなら 別々に。勇気や興味あるなら 一緒に❤

今まで付き合った人は、みんなS男だったよ。だけど、性的関係のみの人の中には M男も。喜んでくれてたけど、アタシは つまんなかった。一滴も濡れない😂

イロイ

• << 343 イロイさん 旦那は女の性欲を全く理解できない模様。 私が思うより遊んでないのかも。もはやどちらでも良くなったわ…投げやりな意味ではなく、どちらにせよ好きって意味で…。 この前のように、ちょいちょい旦那に石を投げて様子見てるけど、いつもあんな感じだな。私の説明不足もあるのかも~ 家族化してるから、性欲の話も赤裸々には言えなくて。 でも好きだよ。キス出来ると嬉しいし、自分が甘えられた日は嬉しくなる。 そんで、日によって大嫌いな日もあるよ。 セックス同好会(笑) 意外にあるよね。 しかも、ポリシー持ってたりして。興味あるな。 M男、1滴も濡れないんだ?分かる気がするな。性癖は変えられないよね。不思議だ~ 遺伝かな? 子供も多分M。大人になったら性癖合う人と付き合うようにアドバイスしないと。 (〃∀〃)ゞ❤︎

No.342 17/02/19 08:05

>> 340 182さん 許容範囲、伝わってたなら良かった良かった (^-^) そうそう。完璧じゃない面白さ。 100点を取ることを目… 182さん

前に、罪悪感について書いていたよね。気になっていて…

罪悪感が分からなくなっているなら、それが自然な気持ちなのであって、敢えて自分を戒めなくていいんじゃないかなって。

罪悪感て、自然に湧くものだと思うから、湧かないならそのままでいいかな~その方が、誰にとっても、182さんの心身にっても良さそう…(^-^)

No.343 17/02/19 08:47

>> 341 旦那さんが そんなんじゃただの家族になってくかもね。 『風俗いこうかな』に対しての旦那さんの『は❓』は 行かないで欲しいって気持ちの現れ… イロイさん

旦那は女の性欲を全く理解できない模様。
私が思うより遊んでないのかも。もはやどちらでも良くなったわ…投げやりな意味ではなく、どちらにせよ好きって意味で…。

この前のように、ちょいちょい旦那に石を投げて様子見てるけど、いつもあんな感じだな。私の説明不足もあるのかも~

家族化してるから、性欲の話も赤裸々には言えなくて。

でも好きだよ。キス出来ると嬉しいし、自分が甘えられた日は嬉しくなる。
そんで、日によって大嫌いな日もあるよ。

セックス同好会(笑)
意外にあるよね。
しかも、ポリシー持ってたりして。興味あるな。

M男、1滴も濡れないんだ?分かる気がするな。性癖は変えられないよね。不思議だ~

遺伝かな?

子供も多分M。大人になったら性癖合う人と付き合うようにアドバイスしないと。
(〃∀〃)ゞ❤︎

• << 350 家族化してると、性欲の話もあんまりできないのかー。 でもキス出来ると嬉しい。 うーん…家族愛になった夫婦を もっと知りたい。 セックス同好会。もう調べてたんだ😁 詳しくわかったら いつか書いてね。 冷蔵庫の前に立つとドキドキするようになってしまったの❓パブロフの犬的に❓ ちょっと違う全然エロくない話しちゃう。機械に負けたくないばかりに例えば、エレベーターにのったら『上に参りますって言ってもいいよ』『ドアが閉まりますでしょ❓』って 素早く思う。エレベーターが喋る前に😁 アタシだけかな❓ イロイ

No.345 17/02/19 08:52

344のレスは、343と同じレスを2重投稿してしまったので削除しました。

|▽//)ゝ

No.346 17/02/19 09:05

我が家の冷蔵庫は、キッチンの隅っこにある。

冷蔵庫を開ける時に、丁度わたしの乳首の所を、すっとかすっていく扉。

予想外の刺激に思わず

「あっ…♥…」

と下半身がドキドキする。

そんな事忘れてまた冷蔵庫を開ける。

また扉によって

「あ♥」

と思わされる(笑)

何度もそんな目に合っていたら、最近は、冷蔵庫の前に立つとドキドキするようになってしまった。

「今回はどうなの!?」って…

敢えて自分でコントロールしないで冷蔵庫を開けるのがいいのよね。偶然当たっちゃうってのがね…

No.347 17/02/19 10:05

付き合っている時から、私は非常に性欲旺盛でしたので、妻が妊娠して不安に思ったのは、
「この人を放置してはいけない!」
「!浮気出来ないように、毎日、空にすれば良いんだ!」だったそうです。
それなりに、信頼関係は構築してきたつもりでしたが、こと色恋沙汰になるとやはり、人を疑心暗鬼にしてしまうみたいです。
当時それはもう、正に鬼気せまるものが有りました。
お互いに、エスパーではない身の上で、真意は読めませんから、百の言葉よりも一つの行動です。
妻に対して私の身の潔白を示す唯一の手段でしたから、日々奮励努力を重ねました。
それまで、どMだと思っていた妻がその一時期だけ、豹変していましたね。

No.348 17/02/19 11:10

>> 347 98さん

可愛らしい奥様ですね。
妊娠中は、悪阻などで、とてもそんな余裕がない中で頑張ってくれたのですかね…

奥様がドMという事は、98さんはS男さんですか?だとしたら、ご夫婦の性癖もピッタリで羨ましい限りです。

ご馳走様でした(笑)

引き続き奥様を大切になさってください♪

性欲が強くていらっしゃるのに、風俗等、ご利用された事は無いのですか?

No.349 17/02/19 11:53

>> 340 182さん 許容範囲、伝わってたなら良かった良かった (^-^) そうそう。完璧じゃない面白さ。 100点を取ることを目… そうそう、人生の幸福感なんてそれぞれの好みでさ、一般論だけに全部が当てはまるとは思えないんだよね。

一夫一婦は相続とか扶養とか面倒がないように、って決められた法律だと思っちゃってる私ですし(^_^;)

私の友だち♀には付き合ってはないんだけど男女の仲っていう相手♂がいるの。

一般論ではセフレ?てなるのだろうけど、彼はキレイ好きでホテルみたいな部屋に住んでいて、彼女はその居心地の良さを求めて通ってる。彼の方は夜寂しくなってしまうから夜更かしできる話し相手が欲しくて、夜型の彼女を受け入れている。性欲湧いたらセックスする時もあるけど、しないでずっと食べて飲んで話してるだけの時もある。

付き合ってみたこともあるけど、何故か枠にはめると上手くいかないんだって。この需要と供給の割り切ったバランスがちょうどいい。会ってみるとかなり楽しいペアなんだよね。

前に書いた「正論が美しい」彼女に聞かせたら「不埒!」の一言で終わってしまうんだろうけど、いろいろあってみんな違ってみんないい?(金子みすゞぽい)と私などは温かい目で見てしまう。

罪悪感は自然と湧いてくる、かぁ。なんとなく自分が麻痺してるとこがある気がしてね。彼といるのが当たり前のような感覚はどうなんだろう、と。誰にも相談してないから余計に、第三者からの目を自分で持つことも必要に思うのよ。

昨晩、旦那が急に私の布団に入って来て・・寒い寒いって。昔の私ならすんなり受け入れてたんだけど、彼に一途にいたい?変な気持ちで、何とかエロに持ち込まずに乗り切らなきゃ・・な使命感がむくむくと。旦那の股間は意識しないように努め、ただくっついて冷たいところを温め、手を繋いでソワソワしながら寝た。子どもが私にくっついてきてくれたから正直助かった、なんてほんと悪妻よね。

旦那と子どもに挟まれて動けず寝たから、今朝から身体が痛い・・

冷蔵庫のとこ読んで、ちょっとピンクな背景が浮かんできちゃった。私もほんとはエロいのです(^o^)

• << 351 182さん その、付き合って居ないのに男女の仲な友達、不思議な関係だね。付き合うと上手くいかないんだ~?いろんな形があるね。 金子みすゞの世界観、私も好きだよ♪ ちょっと違う角度から見た詩を書く人だよね。あの時代であの見方が出来るって…本人大変だったんじゃないかな、って思ったりする。 彼との罪悪感、第3者からの目か…中立的に見るように心掛けてるのかな。 彼が本命になってしまうと、旦那さんにくっつかれたくない…💧自然な反応でありつつ、結婚生活ちょっと大変だね…。旦那さんとは全然してないの?性欲衰えてないんだよね?旦那さん。 182さんがエロいのなんて、前から知ってるよ~~~~(〃∀〃)ゞ そんな…「実は…」「そうは見えないと思うけど」みたく言われても~(笑) エロい人、好き好き♪

No.350 17/02/19 20:14

>> 343 イロイさん 旦那は女の性欲を全く理解できない模様。 私が思うより遊んでないのかも。もはやどちらでも良くなったわ…投げやりな意味で…
家族化してると、性欲の話もあんまりできないのかー。
でもキス出来ると嬉しい。
うーん…家族愛になった夫婦を
もっと知りたい。

セックス同好会。もう調べてたんだ😁
詳しくわかったら いつか書いてね。

冷蔵庫の前に立つとドキドキするようになってしまったの❓パブロフの犬的に❓

ちょっと違う全然エロくない話しちゃう。機械に負けたくないばかりに例えば、エレベーターにのったら『上に参りますって言ってもいいよ』『ドアが閉まりますでしょ❓』って 素早く思う。エレベーターが喋る前に😁 アタシだけかな❓

イロイ

• << 352 イロイさん そうそう。家族化してると性欲の話は出来ないよ。父親とセックスの話出来る?ってイメージよ。 キス出来ると嬉しいのは、父に甘える感じ。 夫婦の雰囲気は、時により変化しているから、私もよく分からないんだ。最近ちょっと優しいから嬉しいよ。 セックスはひとまず置いといて、仲良く暮らしたいって気持ちはあるからさ。 セックス同好会っていうか…3Pサークルなんだけど(笑) 主催者の人の考え方が、真面目、というか…新しいの。とても共感してしまって。この人の感性好きだわー、って、気になってる。 凄いんだよ。男性がメンバーになるには、小論文提出が必須らしいよ。 また、ちょいちょい書くね。上手く書けるかな~?^_^; 冷蔵庫の話、パブロフの犬程ではないよ。 毎回ではないし、忘れてる事もあるから~ 冷蔵庫様は、かすり具合がいいのよねっ♥触るか触らないかでテクニシャン。 んで、エレベーター。 そんな事1ミリたりとも考えた事ないよ😁 おもしろーい! 張り合ってるの?(笑) もしかして、イロイさん、負けず嫌い?? ( //•᎑•)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧