子どもが欲しいのに

レス20 HIT数 3486 あ+ あ-

主婦さん
17/02/07 21:39(更新日時)

初めまして。ネットで検索していたら辿り着きました。セックスについて悩みがありどこに相談したのか分からなくてずっと悩んでいます。去年結婚しまして年齢も年齢なので子どもが欲しいのにどうしても旦那さんのアレを受け入れる事が出来ません。むこうが大きく私の腟が小さいせいで入り口で詰まってしまいます。旦那さんも年齢が年齢なので持続力もなく私も彼がハジメテの相手なのでどうしていいのか分からなくて。付き合ってる頃から何度も挑戦してるのですが一向にうまくいかず受け入れる事が出来ません。不妊治療までいかないので病院にしてもどこに行けばいいのか分からずましてや性のこと相談してもいいのかさえ分からなくて。
膣というのは慣れれば大きくなるのでしょうか。やっぱり限度というのがありますよね。指なら2本入れても痛くなく子宮頸がん検診の時機械も入れました。(かなり痛かったですが)それでもまだ処女膜は切れてないのでしょうか。血は出てないのでもしかして膜が邪魔して入らないのでしょうか。どこに相談したらいいのか分からなくて。すいません、初めましてなのに長文で失礼しました。ぜひ教えていただけると嬉しいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

17/02/03 21:51 追記
ローションとかおもちゃとか皆さまどちらでお買いになるのでしょうか...お店では恥しくて...ローションはなんとかですけどさすがにおもちゃは恥ずかしいです。

No.2428600 17/02/02 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/02 16:16
匿名さん1 ( ♀ )

大丈夫ですよ。女の膣はいくらでも広がります。旦那さんに十分愛撫してもらってチャンと濡れてから力を抜いて挿入してもらいましょう。それでも入らなければローションなんか使うのも良いね!!

• << 3 お答えいただきありがとうございます。 どこまでも広がるんですか!そうなんですね、安心しました。もしかしたら彼とはもうできないかもと思っていたので...ローションは使ったことがあるのですがそれでも無理で...少しずつはチャレンジしてみます。愛撫の段階では大丈夫なのですがどうしても挿入の時に行ったん構えてしまって。もう少しリラックス出来るように頑張ってみます!ありがとうございました。

No.2 17/02/02 16:17
匿名さん2 

失礼ですが、
主さんはセックスの時じゅうぶんに濡れますか?

もし濡れが足りないようでしたら、
潤滑ローションを塗れば、
滑りが良くなって深く挿入できるのではないですかね?

• << 4 回答して頂きありがとうございます。 愛撫の段階では濡れている方だと思います。でもいざ挿入の時に一旦身体が冷えてしまって...その時に引いてしまうのもあるのでしょうか。ローションは使ったことがあるのですがそれでも無理でした。 安いのでしたのであまり効果がなかったのでしょうか...もう少し効果のありそうなの探してみます。ありがとうございました。

No.3 17/02/02 18:23
主婦さん0 

>> 1 大丈夫ですよ。女の膣はいくらでも広がります。旦那さんに十分愛撫してもらってチャンと濡れてから力を抜いて挿入してもらいましょう。それでも入らな… お答えいただきありがとうございます。
どこまでも広がるんですか!そうなんですね、安心しました。もしかしたら彼とはもうできないかもと思っていたので...ローションは使ったことがあるのですがそれでも無理で...少しずつはチャレンジしてみます。愛撫の段階では大丈夫なのですがどうしても挿入の時に行ったん構えてしまって。もう少しリラックス出来るように頑張ってみます!ありがとうございました。

No.4 17/02/02 18:28
主婦さん 

>> 2 失礼ですが、 主さんはセックスの時じゅうぶんに濡れますか? もし濡れが足りないようでしたら、 潤滑ローションを塗れば、 滑りが良くなって深… 回答して頂きありがとうございます。
愛撫の段階では濡れている方だと思います。でもいざ挿入の時に一旦身体が冷えてしまって...その時に引いてしまうのもあるのでしょうか。ローションは使ったことがあるのですがそれでも無理でした。
安いのでしたのであまり効果がなかったのでしょうか...もう少し効果のありそうなの探してみます。ありがとうございました。

No.5 17/02/02 19:23
社会人さん5 ( ♂ )

薬局で売ってる潤滑ゼリーを、膣にも旦那様のアレにもたっぷり塗ってしてみたらどうですか⁉
旦那様のアレは、挿入の時に固くなってますか?柔らかいままだと、入口の狭い膣には挿入しづらいかもしれません。
もしそうなら、EDの薬とか勃起する薬を旦那様に飲んでもらって試してみたらどうでしょうか。

No.6 17/02/02 20:34
主婦さん 

>> 5 回答して頂きありがとうございます。
たっぷりですね!さらさらタイプを買ってしまったので少し足りなかったのかもしれないです。そうなんですか!持続力がなくなってきたと話していたのでもしかしたらそうなのかもしれないです。
なかなか旦那さんにEDじゃない?とは言いにくいもので。精力剤ならなんとか進めてみたいと思います。
ありがとうございました。

No.7 17/02/02 21:16
社会人さん5 ( ♂ )

>> 6 たしかに、新婚なのにそんなこと旦那様には言いづらいですよね。
でも、アレの硬さは、かなり重要なことだと思いますよ。
精力剤で成功するといいですね。

No.8 17/02/02 21:37
主婦さん 

>> 7 ありがとうございます。
気にしてるのであまり言えないんです。
私も受け入れられなくて申し訳なくて...
重要なのですね!
ありがとうございます!お互い頑張って前に進めればいいなと思いますます。優しいお言葉ありがとうございます。

No.9 17/02/03 01:14
匿名さん9 

膣は広がりますから大丈夫!なんといっても、出産時は赤子の頭が出るほどになるんですもの。

お互い緊張もあるのかもしれませんね、急に本番でなくて、おもちゃとかで先に試してみるといいんじゃないかな。ちゃんとできる自信がつけば違うと思う。

No.10 17/02/03 09:12
主婦さん 

>> 9 お答えいただきありがとうございます。
ちゃんと広がるのですね!
安心しました。赤ちゃんとか出るとか想像出来なくて...
緊張あるのかもしれません。
何度も失敗しているのでお互い構えてしまっているのかもしれないです。

おもちゃですか!使ったことがなくて敷居が高い印象で...
どんなものかもよく分からない状況で...
でも確かにおもちゃから使えば慣れていきそうですよね!
調べてみます!ありがとうございました!

No.11 17/02/03 23:18
匿名さん11 ( ♀ )

みなさんと違って特にアドバイスとかできませんが、主さんが旦那さんとうまく夫婦生活ができるといいなぁと思います。

まずは少しでもリラックスして旦那さんと…楽しめるといいですね(*^^*)

• << 13 お答えいただきありがとうございます。 優しいお言葉ありがとうございます! やっぱり失敗してしまうと気まづくなってしまって... 次するのが怖くなってしまうんですよね… はい!まずは楽しめるようにイチャイチャする時間を増やしたいとおもいます。 ありがとうございました!

No.12 17/02/04 09:10
主婦さん12 ( 30代 ♀ )

何度か失敗したり、痛かったりすると、構えてしまって、余計に体にチカラが入って挿入しにくくなりますね。
主さんは初めて?だと初回で上手くいかずに気持ち的にも悪循環にはまってしまってるのかもしれませんね。
私も初めての時に、旦那のを受け入れられないのかと、泣きそうになってたら、「ゴメン」と言ってチカラずくで挿入してくれました。勿論、痛かったけど、一度入ってしまえば、入るっていう安心感からか力まずに受け入れられるようになりました。
長文失礼しました。

• << 14 お答えいただきありがとうございます。 そうなんです...やっぱり失敗続きで落ち込んでしまっていざ挿入の時にどうしても構えてしまうんです。 そうなんですか!力づくなのも旦那さんの優しさですね。1度入ってしまうえば自信つきそうですもんね!うちも力づくでもいいから入れてほしいんですけどどうも私が構えているのを見ると向こうも構えてしまって途中で萎えてしまうみたいです。毎回落ち込んでお互い次するのが怖くて離れてしまって。ほんと悪循環ですよね…

No.13 17/02/04 22:35
主婦さん 

>> 11 みなさんと違って特にアドバイスとかできませんが、主さんが旦那さんとうまく夫婦生活ができるといいなぁと思います。 まずは少しでもリラック… お答えいただきありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます!
やっぱり失敗してしまうと気まづくなってしまって...
次するのが怖くなってしまうんですよね…
はい!まずは楽しめるようにイチャイチャする時間を増やしたいとおもいます。
ありがとうございました!

No.14 17/02/04 22:42
主婦さん 

>> 12 何度か失敗したり、痛かったりすると、構えてしまって、余計に体にチカラが入って挿入しにくくなりますね。 主さんは初めて?だと初回で上手くいか… お答えいただきありがとうございます。
そうなんです...やっぱり失敗続きで落ち込んでしまっていざ挿入の時にどうしても構えてしまうんです。
そうなんですか!力づくなのも旦那さんの優しさですね。1度入ってしまうえば自信つきそうですもんね!うちも力づくでもいいから入れてほしいんですけどどうも私が構えているのを見ると向こうも構えてしまって途中で萎えてしまうみたいです。毎回落ち込んでお互い次するのが怖くて離れてしまって。ほんと悪循環ですよね…

• << 19 旦那さんがすぐに萎えちゃうのも問題かもですね。 消極的と仰ってるので、難しいかもしれませんが、精力ドリンクとか飲んでみるのもアリでは?

No.15 17/02/05 00:16
アドバイザー15 ( ♂ )

指で一本二本三本と入れて慣れさせて行くといいですよ

彼女が狭くて一日目=失敗
二日目=穴を指でならして三本指を入れる前に舌で栗をいっぱい舐めて気持ちよくなった時に三本目!これもかなりならして準備OK(30分以上)
すぐに挿入♪痛がったけど動かさずキスと胸の愛撫で意識をそらして(20分以上腰を動かさない)
これからはゆっくりって感じで無事終了

• << 17 お答えいただきありがとうございます! 何日もわけて少しずつ慣らしていったのですね!うちは1度失敗すると期間が空いてしまって...もともと早寝の人なのでそういう雰囲気にもならず寝てしまうことが多くて...ひとりで頑張って広げていますが自分だと指が3本入るのですがいざ本番になると固くなってしまうんです。セックス自体に慣れないと無理なんですね… 優しい方なんですね♪彼女さんも幸せですね。

No.16 17/02/05 06:12
匿名さん16 ( ♀ )

私は濡れ過ぎて困っていますが…ローションは普通に薬局で売っています。私も初めての時は使いました。

おもちゃは彼とホテルに行った時に買ったことあります。あと今の私のお気に入りはぷっちょです。膣を広げるにはちょうどいいです。

• << 18 お答えいただきありがとうございます! 濡れ過ぎてですか!うちも濡れる方だと思うんですがいざ挿入の時には引いてしまうみたいです…痛いということは濡れてないってことですもんね! 薬局で見てきましたがやっぱり恥しくて...旦那さんが買ってくれればいいのに消極的なんです。 前回また失敗してしまったのでまたしばらく空きそうです…うちが子ども欲しいから頑張りたいって言ったのに彼は口では頑張ろうって言っても実際には行動してくれないので。 ホテルですか!いろいろありますもんね!ぷっちょとは? どういうものなのでしょうか?調べてみたのですが出てこなかったです。

No.17 17/02/06 20:24
主婦さん 

>> 15 指で一本二本三本と入れて慣れさせて行くといいですよ 彼女が狭くて一日目=失敗 二日目=穴を指でならして三本指を入れる前に舌で栗をいっぱい舐… お答えいただきありがとうございます!

何日もわけて少しずつ慣らしていったのですね!うちは1度失敗すると期間が空いてしまって...もともと早寝の人なのでそういう雰囲気にもならず寝てしまうことが多くて...ひとりで頑張って広げていますが自分だと指が3本入るのですがいざ本番になると固くなってしまうんです。セックス自体に慣れないと無理なんですね…
優しい方なんですね♪彼女さんも幸せですね。

No.18 17/02/06 20:31
主婦さん 

>> 16 私は濡れ過ぎて困っていますが…ローションは普通に薬局で売っています。私も初めての時は使いました。 おもちゃは彼とホテルに行った時に買っ… お答えいただきありがとうございます!

濡れ過ぎてですか!うちも濡れる方だと思うんですがいざ挿入の時には引いてしまうみたいです…痛いということは濡れてないってことですもんね!
薬局で見てきましたがやっぱり恥しくて...旦那さんが買ってくれればいいのに消極的なんです。
前回また失敗してしまったのでまたしばらく空きそうです…うちが子ども欲しいから頑張りたいって言ったのに彼は口では頑張ろうって言っても実際には行動してくれないので。

ホテルですか!いろいろありますもんね!ぷっちょとは?
どういうものなのでしょうか?調べてみたのですが出てこなかったです。

No.19 17/02/06 21:52
主婦さん12 ( 30代 ♀ )

>> 14 お答えいただきありがとうございます。 そうなんです...やっぱり失敗続きで落ち込んでしまっていざ挿入の時にどうしても構えてしまうんです。 … 旦那さんがすぐに萎えちゃうのも問題かもですね。
消極的と仰ってるので、難しいかもしれませんが、精力ドリンクとか飲んでみるのもアリでは?

No.20 17/02/07 21:39
主婦さん 

>> 19 2度も返信ありがとうございます!
すごく嬉しいです!
そうなんですよね...彼の方も持続力が続かないことに悩んでるらしくて。
栄養剤で精力剤込みのがあれば誤魔化して渡すのですが...。口では頑張らないとと言っているのですが結局行動には移してくれなくて。自ら買って飲むということはなさそうです。皆様に言われた通りローションを買おうと思って相談したらもう少し待ってと言われてしまって...すいません、愚痴になってしまいました。出来ることを頑張ってみます!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧