☆W

レス500 HIT数 49796 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
18/01/02 12:09(更新日時)

またよろしくお願いします

タグ

No.2430995 17/02/08 18:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/06/21 18:56
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 250 yumiさんお疲れ様😆🎵☕
海です~(^^)⤴

そうなんだ!yumiさんとこも、会えない日が続くと雰囲気悪くなる時があるんですね。
そうかあ~~~⤵⤵うちなんて、会えない日が圧倒的だから、仕方ないとこもあるのかなあ😢
なんせ、機嫌次第よ。会社でしんどかったら当然機嫌悪いし、
考え過ぎかも知れないけど、家にいる時間長い時に、イライラしやすい気もする💨
昨日なんて、麻雀で勝ったからメチャメチャ機嫌よくデートの予定なんて話してきたしー💨

聞いてたら、yumiさんとことうちはちょうど反対だわ。
うちは、主人がyumiさん彼さんに感じが似てる。穏やかだし落ち着いてて、会社の人にも好かれてるみたい。
なんの不満もないはずだけど、主人にない男っぽいとこ、やんちゃで押しが強く、人を惹き付ける彼が好きになった。
一緒にいたら、なんというか面白いんですよね(^_^;)

お互い、今、ないものに惹かれてるんでしょうかね。
yumiさんはご主人の借金とかもあり、私みたいに気楽なことではないから、同様に思うのも失礼ですけどね。ごめんなさい💦

No.252 17/06/21 21:41
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 231 みゆきさん❤ アリスです🎵 奥さん精神の病? 家事しない?できない? 居ますよね➰ そういう方。 お子さん居ないなら まだ 条件とし… アリスさん、こんばんは😊
みゆきです。

30代?!いやいや、私も彼も40代ですよ(笑)
40代半ばで時給の仕事に満足してるって、どうなんだろうね。
彼の仕事は、早朝3時から11時までの勤務。早くに仕事が終わって、日中は自由にしてます。

最近、仕事のことを彼に言ってみました。
この歳で正社員はなぁ~…って言って、
探してみる、とは言ってくれました。
正直あんまり期待はしてない(^-^;

そんな楽な仕事で今まで何も疑問を持たずに働いていて、
人から言われたからって、なかなか生活は変えられないでしょ。

いつまでも健康で働いてられるならまだしも、病気で休んだら時給だとその分給料ゼロ。
ちゃんと分かってるのかなぁ~💦

ちなみに、離婚してからは実家に居ます。高齢で家事の出来ない、要介護の母親と同居で、ヘルパーさんが来てくれてる。

家賃の負担無しだから、時給でも気楽なんだろうな。
母親と、入院してる父親の年金もあるだろうし…。

ゆっくりでいいから、本当に探して面接受けたり行動してくれたら、信頼⤴⤴✨なんだけどな(笑)💦

どうなるやら…

もっと普通に働いてる人に出会えれば良かったけどね😊💦

• << 257 みゆきさん🎵 こんにちは✨ アリスです🎵 彼は40代中ばかー。ボスと同じ位だ。 そうだね。その年で時給となると将来心配ですね。なんの保証もない。 親の介護となると正社員でみっちり働くのはこの先大変かなー? まだ要介護とありますが 将来的には介護度はもっと上がり家で看るとなると正社員の労働条件がキツくなるのかもしれません。それを予測してるのかはわかりませんが? どなたか家で看てくれる方が居れば正社員も可能だと思いますが。 年老いた両親を一人で看てるとなると結婚も考えてしまいますね。 みゆきさんも義母と同居でしたっけ? 恋愛パートナーとして気軽にお付きあいですかね? でも 前の彼の事も忘れさせてくれる時間を持てる彼なので 今は二人の時間を楽しめたらいいなと思います🎵 100%の人は簡単には見つからないよね。 ボスも私にとっては100%ではないもの。 満たされないところをお互いで埋め合わせたら、それでいいんじゃないかな?

No.253 17/06/21 22:08

>> 234 みゆきさん🎵 素敵なご報告に飛びついた☆ まずは、他に目を 向けれたことにヨカッタな って思うー✨ あとは、焦らずゆっくり… ユミさん、こんばんは😊
みゆきです。
まだお仕事中でしょうか?
夜遅くまで毎日お疲れ様です。
私も月の半分はこの位の帰宅だなぁ~。
疲れますよね😵💧
私は離婚の為に!っていう気持ちが大きな原動力になってる。
離婚までの数年の間に、キャリアを積み重ねていけたらな…まだまだやっと転職一年。
ユミさんはキャリアウーマン(死語?笑)なイメージ。
うちの職場にはそんな女性が沢山居ます。見習って私も頑張りますね!

そうですね🎵
とりあえずは今を楽しんで、前の彼のことは考えなくなりました。
いや、ふと思ったりはありますよ。この時間は○に向けて走ってるだろうな~とか。
でも、会いたいとは思わなくなりました。

今の人は、行動の端々が優しい。

優しいだけのダメ男かもしれないけどね(笑)💦

• << 271 みゆきさん🎵 そうそう、離婚が原動力! 全く共感します✨ 彼がいてもいなくても わたし離婚は、します。 そこは、ブレないかなっ★ キャリアなんてないですよ💦 ただ私の事務業は一般事務て いうより人材育成チーム なので、たくさんお勉強 しないといけません。 無知だから残業に なるんですよねー💧 いまのみゆきさんのお仕事は 私の過去のお仕事の分野と 似てるから、ふむふむ、 そうだった!て思うこと 多いです(*^^*) 彼さんは優しいんですね。 それ、すごい大事。 あと、自然に思いやれること 私は大切だなぁって思います。 私も、彼の優しさに癒やされ 今がんばれているので。 少しはお返しできてるかなって いつも考えますね。 いつか、「私あなたに何も 出来てないなぁ」って呟いた時 「ただ想うだけでいいんだ、 その気持ちが俺を癒やすんだよ」 と言われ、それからは 納得して日々想っています✨ みゆきさん、 焦らずゆっくり 行きましょう🎵 いろんな問題はそれぞれ みんなあるものだけど、 まずは、ヒト の中身です もんね(*^^*) まずそこをゆっくり確認して いけばいいのかなぁと思ったり しました。

No.254 17/06/21 22:42

>> 237 みゆきさんご無沙汰してました🌉🌛 海です~🎵(^^) えええ~~~~~~(・д・ = ・д・) となりました!😄💦⤴ いつのまに… 海さん、こんばんは😊
みゆきです。

良かったね~🎵ってありがとう😊
今はただ楽しい付き合い😊

アリスさんへのレス見た?
彼は実家暮らしのアルバイトですよ(^^
高齢で認知症の母親を心配して一緒に住むことにしたと言ってたから、親想い?なのかもしれないけど、自分のことは、全て外食、洗濯はコインランドリー。
家事の出来ない人だ…。ダメ男ですかね(笑)

真剣に将来一緒に居られる人とお付き合いしたい私にとって、このままじゃこの人との生活は無理。
しばし、様子見(^-^ゞ

付き合いは、
ドライブして美味しいもの食べたり、ちょこっと観光したりが多い。
丸一日お部屋に籠りきり💓ってのはあまり無いですね~前と大違い(笑)

今のところ、大事にはしてくれます。
まだまだ付き合い浅いですからね(笑)

• << 258 みゆきさんお疲れ様🌉☕ 海です⤴(^^) いろいろ彼のスペック書いてあったからなんとなく人となりがわかりましたー(^^) 先のことはわからないけど、今楽しく過ごせてるなら良かったです。 前の彼のことを忘れさせてくれるなら、それだけでありがたいわ。 時間に自由がきくみたいだから、その気になればいつでも会えそうですね😄 私からしたら、近くにいる彼、ってだけで相当羨ましいです😄💨 みゆきさんは、けっこうデートで観光地とか行くよね。だいぶ遠くまで行くのかな?人目があるから、気を使いませんか? 私は明日デートです。 この時期だから、紫陽花寺を探しました。人目があるから、いつもお互いの中間で会うの。だから、紫陽花も見に行ける。 雨だから、きっと綺麗だろうな😄

No.255 17/06/25 11:43
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 248 アリスさんこんにちは☀🌹🍀 海です~(^^)⤴ おー、またデートできたんですね!(^^)✨良かったねー!✨🎵 そういうときは、今日… 海さん🎵 こんにちは✨アリスです。

御返事 遅くなりすみません😢⤵⤵

今月はボスがお休みの日は予定があって(母親、子供関係)夜しか空いてなくて
LINEの流れで気持ちが高まっていると「じゃ これから➰❤」ってなります。
どちらかと言うと 私から誘ってますね。

秘密の場所は 日頃はあまり通らないのですが、たまに通るとドキドキしますね。

海さんの彼の性格は 以前から聞いているので 海さんはうまく手なずけてる?なーって思ってました。前は彼の当たりがキツくて泣いたり凹んだりしてたよね。
でも 最近は距離の取り方考えて 焼け石に火を与えないやり方。放っておく、ってのが被害がなくていいのかもね。
彼も、当たるところなくて海さんにぶつけてるんだもの。ぶつけてばかりじゃ、相手が傷つくことも学ばないとね。

愚痴ばかり聞いていると 電話の時間が苦痛になりませんか? 苦痛な時間が長いほど気持ちが離れていきそうな気がします。
彼の素敵な所だけを見ていたい…。そんな風に贅沢に思っちゃうわ。せっかく仕事のスキルが高いんだものね。

そろそろデートの予定はいった?
会えたら また気持ちが安定するよ❤

• << 259 アリスさんこんばんは🌉🌛 海です⤴(^^)🎵 そうなんです。明日がデート日です。 さっきまでlineで明日の相談してました。 アリスさんが言われてるとおり、私たちは長いから、彼がこんなときはこんな反応とか、もうなんとなくわかるし、 麻雀で頭いっぱいの彼に、デートのことを色々考えるようにうまく誘導していって・・みたいな😄💦 手なずけてる!?そこまではないけどO(≧∇≦)Oそうなればいいんたけど~!(^^) 仕事でトラブルがあると、この頃はよく話をしてきますね。愚痴をきくのは嫌ではないですよ。仕事の話は興味あるし、うまく励ましてあげたい、と思うのですが 嫌なのは、イライラしてちょっとしたことで突っかかってくる時! ほーんと嫌になりますよ💣 明日は、紫陽花寺にいく予定です。 着ていく服や靴を選ぶのはやっぱり楽しいですね。 また例の、アブナイ報告、させてもらいますねー😄💦

No.256 17/06/25 12:13

>> 249 アリスさん🎵 デート、今回はトイレの 緊迫感なく、出来たのね💗 いきなり、てのも素敵✨ 年下だけど、尊敬… そう、人物に歳… ユミさん🎵 こんにちは✨ アリスです😊

毎日お仕事お疲れ様です😌💓

忙しい合間をぬって 会ってる?
働く場所は違うの? 同じ建物?
同じなら スレ違いのニアミスもあるけど 違うならそんな偶然も期待できないね。

職場で会うとき どう接したらいいか戸惑いませんか?
私は 緊張してしまうんですよ。好きでもない人には平気で話しかけたり冗談言ったりボディタッチもできるんですけど ボスには気を使います。今 相談に行ってもいいかしら?とかこんなこと聞いてもいいのかな?とか…。

デートの時も会ってすぐには話せないんですよ。緊張していて…。部下だった時とても怖い存在でどこに地雷があるのかわからないし、機嫌悪いと話しかけただけで怒られたりとか〰。昔はキツくて一緒に働きたくないと辞める人までいたくらい。
あの時のイメージが私から消えなくて…トラウマですね。今のボスはそんな事ないのに気軽には直接話せないんですよ。だからいつもLINEになってしまうの。

だからね、電話で話せる海さんとユミさんがとても羨ましいです。

ユミさんの彼は年上だし 人生の経験者としても頼れますよね。仕事できる人でも優しいタイプなんだろうな🎵
気持ちの持ち方を安定させるのは難しいけど ユミさんの彼はとことんユミさんをサポートしてくれる気がします。将来の約束はできなくても切り捨てることは無いんだろうな。私は年齢的な事がネックだから女としてどこまで機能するかです。
ボスが抱きたいと思わなくなったら切れてしまうモロイもの。
ユミさんには若さの武器があるから 女としての魅力はまだまだ長いんだろうなー。
自然の流れには逆らえないので 老いていくものは仕方ないけど 努力だけはちょっとしておこうと思います🎵

仕事人として女として 輝いていられたら幸せです。

• << 274 帰り道~☆★ アリスさん🎵 週1で、あってますよー コッソリめで💕 職場は違うんです。 彼は本社で私は支社。 市が違うんですが、県内 なので、なんとか(。ノω<。) 職場で話をするときは ある意味かなり緊張します💦 彼はかなり上の立場の人に なるから、ガチガチの敬語で 喋らないといけなくて 変な緊張が💦 彼は少しそれを楽しんでいて ます( >_<) 彼の周りには若くて 綺麗な人がたくさんいる ので、自信無いですよ… でも、「ユミは心外かも しれないけれど(笑) 外見だけで惚れてないの。 内面の素敵さが 俺をとりこにしてる😉 ユミを超える女は この先現れない確信あるし 俺の最後のオンナだからさ😉 機能的にセックス 出来ないくらいジジババに なってもキスとハグで ラブラブでいようね。」 て言ってくれてます。 とはいえ、彼はすごい見た目が 若いんです💦 10歳以上違うのに、2,3個 年上ぐらいに見られます。 カラダも、鍛えていて スマート。だから、私のほうが ヤバくて、本気で痩せる 方法やシワやクマの対策を 考えますね… アリスさんと同じ焦り?が ありますよ!💦 なんか、オススメないですか (^_^;)

No.257 17/06/25 12:44

>> 252 アリスさん、こんばんは😊 みゆきです。 30代?!いやいや、私も彼も40代ですよ(笑) 40代半ばで時給の仕事に満足してるって、ど… みゆきさん🎵 こんにちは✨ アリスです🎵

彼は40代中ばかー。ボスと同じ位だ。
そうだね。その年で時給となると将来心配ですね。なんの保証もない。
親の介護となると正社員でみっちり働くのはこの先大変かなー?
まだ要介護とありますが 将来的には介護度はもっと上がり家で看るとなると正社員の労働条件がキツくなるのかもしれません。それを予測してるのかはわかりませんが? どなたか家で看てくれる方が居れば正社員も可能だと思いますが。
年老いた両親を一人で看てるとなると結婚も考えてしまいますね。
みゆきさんも義母と同居でしたっけ?

恋愛パートナーとして気軽にお付きあいですかね?

でも 前の彼の事も忘れさせてくれる時間を持てる彼なので 今は二人の時間を楽しめたらいいなと思います🎵

100%の人は簡単には見つからないよね。
ボスも私にとっては100%ではないもの。

満たされないところをお互いで埋め合わせたら、それでいいんじゃないかな?

• << 261 アリスさん、こんばんは😊 みゆきです。 彼は優しくて一見ちゃんとした人だけど、彼の身のまわりのこと思ったら、…将来は考えられないな。 親のことは、誰しも付いて回ることだし、いいんです。 やっぱり仕事と、毎食外食、家に洗濯機あるのに二層式で古い、を理由にコインランドリーってところがね(^-^; 優しくて大事にしてくれそうでも、生活力の無い人とは暮らせないな。 暮らせないから、今だけ楽しい付き合いしてます(^-^ゞ 外食ばかりな人だから、一緒にご飯食べたり。 昨日は天気がぐずついて寒かったから、部屋にお籠りでした。 アリスさん、ボスと続いてるね❗ 凹んだりしながらも、何だかんだ、もうそろ三年? 羨ましいです😊

No.258 17/06/26 19:16

>> 254 海さん、こんばんは😊 みゆきです。 良かったね~🎵ってありがとう😊 今はただ楽しい付き合い😊 アリスさんへのレス見た? 彼… みゆきさんお疲れ様🌉☕
海です⤴(^^)

いろいろ彼のスペック書いてあったからなんとなく人となりがわかりましたー(^^)
先のことはわからないけど、今楽しく過ごせてるなら良かったです。
前の彼のことを忘れさせてくれるなら、それだけでありがたいわ。
時間に自由がきくみたいだから、その気になればいつでも会えそうですね😄
私からしたら、近くにいる彼、ってだけで相当羨ましいです😄💨

みゆきさんは、けっこうデートで観光地とか行くよね。だいぶ遠くまで行くのかな?人目があるから、気を使いませんか?

私は明日デートです。
この時期だから、紫陽花寺を探しました。人目があるから、いつもお互いの中間で会うの。だから、紫陽花も見に行ける。
雨だから、きっと綺麗だろうな😄

• << 263 海さん、おはようございます。 みゆきです。 今頃は電車の中かな? 準備して会いに出掛ける最中が本当に幸せですよね!今日はふたり仲良くしてね💓 そうですね~、会おうと思えばけっこう頻繁に会える。 私が早番で上がった六時半に待ち合わせてご飯とか。 私が休みの日に昼からとか。 お互いの休みが合った時は計画してドライブとか。 そんなに会うと疲れちゃうしお金も遣うから、週一くらいで会ってます。 市内で普通にご飯食べに行ったり、近郊に遊びに行ったりするし、一応人目は気にしてるけど、あまりこそこそはしてないかな(^-^; 危ないですよね(^^; 次はどこに行こうか♪って話すのが楽しい、気楽な付き合いしてますよ。

No.259 17/06/26 23:04

>> 255 海さん🎵 こんにちは✨アリスです。 御返事 遅くなりすみません😢⤵⤵ 今月はボスがお休みの日は予定があって(母親、子供関係)夜し… アリスさんこんばんは🌉🌛
海です⤴(^^)🎵

そうなんです。明日がデート日です。
さっきまでlineで明日の相談してました。
アリスさんが言われてるとおり、私たちは長いから、彼がこんなときはこんな反応とか、もうなんとなくわかるし、
麻雀で頭いっぱいの彼に、デートのことを色々考えるようにうまく誘導していって・・みたいな😄💦

手なずけてる!?そこまではないけどO(≧∇≦)Oそうなればいいんたけど~!(^^)

仕事でトラブルがあると、この頃はよく話をしてきますね。愚痴をきくのは嫌ではないですよ。仕事の話は興味あるし、うまく励ましてあげたい、と思うのですが
嫌なのは、イライラしてちょっとしたことで突っかかってくる時!
ほーんと嫌になりますよ💣

明日は、紫陽花寺にいく予定です。
着ていく服や靴を選ぶのはやっぱり楽しいですね。
また例の、アブナイ報告、させてもらいますねー😄💦

No.260 17/06/27 08:28

>> 259 海さん❤ おはようございます🎵
アリスです✨

デートに向かってますか?着物着てウキウキ? デートに向かうときのウキウキ感が私は一番幸せです🎵
会ってしまうと帰るまでのカウントダウンが始まるので、楽しいはずなのに、どこか寂しいんです。
私は同じ職場だからニアミスで会うこともあるので 寂しさはさほどではないのですが、海さんは月に一度なので デート前日の楽しさは計り知れないものなのかな?

彼の癖なんですかね?
八つ当たりの捌け口を海さんに向けてしまうのは…
でも それを耐えられる魅力が彼にあるからここまで続いてるんでしょうね。そんな仕打ちを受けても別れられないのは 何なのかな? それがわかっているなら 辛くても続くんじゃないかな?
もしかしたら月に一度のデートかも知れないし❤ まさに今日ですね😍

1ヶ月気持ちがモヤモヤしてもこの一日で晴れるのでは?

そんな素敵な時間の報告をお待ちしてまーす🎵

• << 275 アリスさーんお疲れ様🌉🌛☕ 海です(^^) デートで幸せになってきました😄 なんなんでしょうね。会って笑い触れあうと、こんなにお互い素直になれるんだなあ。心満たされてきました。 今回は今までで最短。助手席に乗り込んだら、じっと見て今日の服は女っぽいな、と呟き、顔を引き寄せてしばらくキス。珍しいからびっくりしていたら、手を掴まれ引き寄せられたらもう大きかった!💦💦 山の奥の院の紫陽花寺で、人気のないところでも抱き寄せて触るし、ホテルに向かう車でも、ずっと触ってほしがって ホテルでは、私を立たせ身体のラインをずっと両手でなぞりながら気持ちがマックスになっていってた!💨。今日は大人っぽいワンピースの勝利でした(?)😄💦 お風呂はいるのも忘れて優しく抱かれ、だんだん高まって二人とも汗だく、彼の汗が滴り落ちるのを下から見ていて、愛し合う幸せを感じました。 私、絶対寝ちゃうんだけど、それも愛しそうにみてくれる。 喧嘩ばかりが嘘みたい!😁 いつもこんな気持ちでいたいです!(^_^;) 長くなるけど、ごめんなさい。 アリスさんのレスに気になることが! なに、職場にボスのお気に入りと噂のスタッフがいるの?その人がいると機嫌がいい❓いやだー、そんな噂、聞きたくない! ボスに聞いてみた!? 聞いてみたらダメ?💦💦

No.261 17/06/27 08:42

>> 257 みゆきさん🎵 こんにちは✨ アリスです🎵 彼は40代中ばかー。ボスと同じ位だ。 そうだね。その年で時給となると将来心配ですね。なんの… アリスさん、こんばんは😊
みゆきです。

彼は優しくて一見ちゃんとした人だけど、彼の身のまわりのこと思ったら、…将来は考えられないな。
親のことは、誰しも付いて回ることだし、いいんです。

やっぱり仕事と、毎食外食、家に洗濯機あるのに二層式で古い、を理由にコインランドリーってところがね(^-^;
優しくて大事にしてくれそうでも、生活力の無い人とは暮らせないな。

暮らせないから、今だけ楽しい付き合いしてます(^-^ゞ
外食ばかりな人だから、一緒にご飯食べたり。
昨日は天気がぐずついて寒かったから、部屋にお籠りでした。

アリスさん、ボスと続いてるね❗
凹んだりしながらも、何だかんだ、もうそろ三年?
羨ましいです😊

• << 265 みゆきさん❤ アリスです🎵 もう お仕事に向かってますね、 今の彼には 前の彼に無いものを持ってすね。みゆきさんが一番求めていた優しさ❤ デートの時は楽しくお付きあいできますね。みゆきさんの心のリハビリにはちょうどいいかもですね🎵 男の人も人それぞれで理想にかなってる部分と足りない部分がありますよね。 みゆきさんの将来計画の中の通過点みたいな感じかな? 大事にしてくれてデートも頻繁にできるけど私生活は不安定。何となくA君とダブル部分もありました。ボスと疎遠になったときに寂しくて優しさに着いていった時期もありました。みゆきさんと、一緒にしてはいけませんね。ごめんなさい。 みゆきさんとの付き合いで 彼が理想の男に近づいてくれたらラッキー😆💕 今は割りきってるもんね🎵 それはそれで気持ちの充電には必要ですもの。デート報告を毎回楽しみにしてますよ☺ ボスとそろそろ三年目に入ります。 仕事関係で一緒の時間もあったのでもっと長く付き合っている感覚ですが特別な関係になったのは丸二年です。 みゆきさんと共に苦しんでいたもの。どうやって気持ちをコントロールすればいいのかここでいつも愚痴ってました。 お陰さまでと言うか、仕事の悩みも増えたのでボスに没頭する時間が減ってきてるのも確かです。昨年度までは私は気楽な時間が多かったんだよね。だからボスの事 考えてばかりいました。忙しいくらいがバランスとれていいのかも知れないね。 ユミさんにも書いたけど この先は老いていくばかりなので どこまで女でいられるかです。身体と欲望がいつまで女でいられるか…。気持ちは女でいても体の反応や ラインの崩れでボスの気持ちを繋ぎ止めるのが難しくなるんじゃないかと不安は常にあります。その時期が来るまで素敵な経験ができたらって思います。 私の経験がみんなの希望に繋がればいいなと思ったりw そんな偉そうなことを呟いてますが… 空さんが帰ってきてくれました😃嬉しいね❤

No.262 17/06/27 09:13
空 ( rSHIBe )

みなさんお久しぶりです😄
空です(*^-^*)

携帯替えたら来れなくなっちゃって焦りました(汗)
無事に戻って来れてよかった(T_T)

みゆきさん
何やら進展があってよかった😣
私まで嬉しくなって、早くレスしたかったんだけど、時間が掛かってしまいました(>_<)

先が見えない彼みたいだけど、前の彼との様な苦しい悩みがなくて良かったんじゃないかな🙂
少し安心した😊

海さん
心配かけたままで来れなくてごめんなさい。
偶然にも今日はデートなのね😄
楽しく過ごせたらいいね♪

私の方は、まだ彼と繋がってます。
いろいろあったけど、結果的には別れずに一緒にいるよ。
詳しいことは後日お話ししますね🙂

アリスさん
アリスさんにも心配掛けたままでごめんなさい。

メンタルはだいぶ復活しました(汗)
ちょっとしんどい時があったけど、今は落ち着いてる(*^-^*)

ボスとはいい感じみたいで安心しました。
またお話ししに来るね(*´∀`)

ユミさん
お久しぶり😊
相変わらず仲が良いね~。
羨ましいよ☺️

お家の方も、仕事も頑張って乗り越えていってるユミさんは凄いと思う。
私も見習わないと(>_<)

同じような道を選んでいってるから、他人事とは思えなくて(*^-^*)
一緒に頑張って行こう♪

• << 264 空さん🎵お久しぶりです! みゆきです。 もうそろそろ仕事行く支度しなきゃ!と思ってたから、また後程ゆっくりレスしに来ますが、 元気そうで良かった❗
  • << 266 空さん❤ お帰りなさい😃💓🌃 アリスです🎵 心配してました。彼と話してきます…って言ったきり戻ってこなかったから 別れてしまったのではないかと最悪の妄想をしてました。機種変更するとここに戻るの苦戦しますよね。私も経験ありでわかります🎵 彼と繋がってたんだね❤ ホットしました。でも今日まで色々あったんだろうな〰。 落ち着いたから来れたんだね。 また 聞かせてくださいね。 海さんと空さんには 私の目標みたいな勝手な思いがあり 別れてしまうのはとても残念で〰。 お会いしてないけど友達以上の感情もあるので ここにまたどんどん来てくださいね❤ ボスとは 前よりもいい関係になってます。というか私がいい関係の作り方を学習したと言う感じかな? ボスのペースは相変わらず。私への感情も変わってないかな? 私がボスに合わせられるようになってきました。二年で学んだことです。 海さんが言ってたけど こう来たらこうなる❗みたいなのがわかってきたので それに合わせてます。惚れた弱味ですね 😊 また 話しましょうね🎵お待ちしてます✨
  • << 273 空さん久しぶり!d(⌒ー⌒)! 海でーす☀🌹 携帯変えてたんですね! なーんだそうか、良かったわ❗ アリスさんも書いてたけど、私も、別れたのか!?と嫌な予想してましたよ💨 でも、長く付き合っていて、お互いにいろんなものを犠牲にしての二人だし、そう簡単には別れられないと思ったりも⤴ とにかく良かったわ!(*^^*) またちょくちょく話しようね!
  • << 276 空さん🎵 待ってましたよ✨ ほんと…ヨカッタ(*´꒳`*) 長い付き合いになると 波もあるよね❣ その時その時で負担のない 自然体でいられる過ごし方 さがしたらいいよね。 そう、自分の時間も大切🍀 彼との時間を大事にしつつ 自分だけの時間も大事に していかないと、ですね✨ 私は今は離婚にむけて 仕事も踏ん張りどきで 何かと忙しいけど、 彼とずっと一緒にいたいし 頑張る!! ありがとう(*^^*) そう、おんなじような感じだし 先輩として、これからも お話聞いてほしい❣ よろしくお願いします🎵

No.263 17/06/27 09:21

>> 258 みゆきさんお疲れ様🌉☕ 海です⤴(^^) いろいろ彼のスペック書いてあったからなんとなく人となりがわかりましたー(^^) 先のこと… 海さん、おはようございます。
みゆきです。

今頃は電車の中かな?
準備して会いに出掛ける最中が本当に幸せですよね!今日はふたり仲良くしてね💓

そうですね~、会おうと思えばけっこう頻繁に会える。
私が早番で上がった六時半に待ち合わせてご飯とか。
私が休みの日に昼からとか。
お互いの休みが合った時は計画してドライブとか。

そんなに会うと疲れちゃうしお金も遣うから、週一くらいで会ってます。

市内で普通にご飯食べに行ったり、近郊に遊びに行ったりするし、一応人目は気にしてるけど、あまりこそこそはしてないかな(^-^;
危ないですよね(^^;

次はどこに行こうか♪って話すのが楽しい、気楽な付き合いしてますよ。

• << 272 みゆきさんお疲れ様😆🎵 海です~⤴(^^) 会おうと思えば頻繁に会えるけど、少しセーブして適度な距離を取ってるわけですね。 そうかそうか(^^) 前彼のときとは大違いね。あの振り回された日々を思えば、なんと穏やかな精神状態でしょう。 今はそのくらいがいいのかもしれませんね。 お子さんたちは思春期。ご主人とはぎくしゃくしてる訳だし、みゆきさんの負担は、うまく流れてるお宅より大きいもの。 今みゆきさんの直近は、生活経済力の安定が第一なんだし、 その空いた時間に楽しく過ごせるパートナーが最適な気がします。 デートしてきたよ!(^^) アリスさんにまとめて書くから、見てね🎵⤴

No.264 17/06/27 09:27

>> 262 みなさんお久しぶりです😄 空です(*^-^*) 携帯替えたら来れなくなっちゃって焦りました(汗) 無事に戻って来れてよかった(T_… 空さん🎵お久しぶりです!
みゆきです。

もうそろそろ仕事行く支度しなきゃ!と思ってたから、また後程ゆっくりレスしに来ますが、
元気そうで良かった❗

• << 267 みゆきさん(*^-^*) 空です😄 お仕事前に返信ありがとう🎵 何とか元気にやってますよ~😊 今の彼とは普通のカップル(古い?)みたいなデートが出来てるんだね🙂 こそこそしない分、気持ち的には楽なんじゃない? まだ好きって気持ちは持てない感じなのかな?🙂 ハマるとしんどいから、今の関係はいい距離感なのかも。 このまま付き合って、彼がいい方向に動いてくれるといいよね(*^-^*) 私は最近イメチェンしたよ~😶 髪型変えました。 何年も同じ髪型だったから、気分を変えてみました😄 暑くなってきたから身体に気を付けて、仕事頑張ってね🎵

No.265 17/06/27 09:58

>> 261 アリスさん、こんばんは😊 みゆきです。 彼は優しくて一見ちゃんとした人だけど、彼の身のまわりのこと思ったら、…将来は考えられないな。… みゆきさん❤ アリスです🎵
もう お仕事に向かってますね、

今の彼には 前の彼に無いものを持ってすね。みゆきさんが一番求めていた優しさ❤
デートの時は楽しくお付きあいできますね。みゆきさんの心のリハビリにはちょうどいいかもですね🎵
男の人も人それぞれで理想にかなってる部分と足りない部分がありますよね。
みゆきさんの将来計画の中の通過点みたいな感じかな?
大事にしてくれてデートも頻繁にできるけど私生活は不安定。何となくA君とダブル部分もありました。ボスと疎遠になったときに寂しくて優しさに着いていった時期もありました。みゆきさんと、一緒にしてはいけませんね。ごめんなさい。

みゆきさんとの付き合いで 彼が理想の男に近づいてくれたらラッキー😆💕
今は割りきってるもんね🎵
それはそれで気持ちの充電には必要ですもの。デート報告を毎回楽しみにしてますよ☺

ボスとそろそろ三年目に入ります。
仕事関係で一緒の時間もあったのでもっと長く付き合っている感覚ですが特別な関係になったのは丸二年です。
みゆきさんと共に苦しんでいたもの。どうやって気持ちをコントロールすればいいのかここでいつも愚痴ってました。
お陰さまでと言うか、仕事の悩みも増えたのでボスに没頭する時間が減ってきてるのも確かです。昨年度までは私は気楽な時間が多かったんだよね。だからボスの事 考えてばかりいました。忙しいくらいがバランスとれていいのかも知れないね。

ユミさんにも書いたけど この先は老いていくばかりなので どこまで女でいられるかです。身体と欲望がいつまで女でいられるか…。気持ちは女でいても体の反応や ラインの崩れでボスの気持ちを繋ぎ止めるのが難しくなるんじゃないかと不安は常にあります。その時期が来るまで素敵な経験ができたらって思います。
私の経験がみんなの希望に繋がればいいなと思ったりw そんな偉そうなことを呟いてますが…
空さんが帰ってきてくれました😃嬉しいね❤

No.266 17/06/27 10:12

>> 262 みなさんお久しぶりです😄 空です(*^-^*) 携帯替えたら来れなくなっちゃって焦りました(汗) 無事に戻って来れてよかった(T_… 空さん❤ お帰りなさい😃💓🌃
アリスです🎵

心配してました。彼と話してきます…って言ったきり戻ってこなかったから 別れてしまったのではないかと最悪の妄想をしてました。機種変更するとここに戻るの苦戦しますよね。私も経験ありでわかります🎵

彼と繋がってたんだね❤ ホットしました。でも今日まで色々あったんだろうな〰。
落ち着いたから来れたんだね。
また 聞かせてくださいね。

海さんと空さんには 私の目標みたいな勝手な思いがあり 別れてしまうのはとても残念で〰。

お会いしてないけど友達以上の感情もあるので ここにまたどんどん来てくださいね❤

ボスとは 前よりもいい関係になってます。というか私がいい関係の作り方を学習したと言う感じかな?
ボスのペースは相変わらず。私への感情も変わってないかな?
私がボスに合わせられるようになってきました。二年で学んだことです。

海さんが言ってたけど こう来たらこうなる❗みたいなのがわかってきたので それに合わせてます。惚れた弱味ですね
😊
また 話しましょうね🎵お待ちしてます✨

• << 268 アリスさんありがとう🎵 空です😄 そんな風に思ってくれるなんて、めちゃくちゃ嬉しい😢 心配掛けてごめんなさい(泣) 話し合いしに行った日、彼は普段と変わらずで、何もなかったように接してきました。 でも、私はモヤモヤしたままで…。 後日話して、今は元サヤに戻りました。 とは言っても、週末会うだけになりましたけどね☺️ 平日はDVD観たり、買い物に行ったりと一人の時間を満喫してます😌 彼への依存を無くさないといつまで経っても変わらないですよね。 ここに来れなくて落ち込みましたよ~😵 なんだかんだ言って、ここの皆さんに支えられてますから(*^-^*) アリスさんもボスの扱いに慣れてきたんじゃない? 二年か~。 何かあっという間だよね🙂 付き合いが長くなると、環境も変わって付き合い方が変わるはずだから、いい関係になれるといいね😊

No.267 17/06/27 12:44

>> 264 空さん🎵お久しぶりです! みゆきです。 もうそろそろ仕事行く支度しなきゃ!と思ってたから、また後程ゆっくりレスしに来ますが、 元気… みゆきさん(*^-^*)
空です😄

お仕事前に返信ありがとう🎵
何とか元気にやってますよ~😊

今の彼とは普通のカップル(古い?)みたいなデートが出来てるんだね🙂

こそこそしない分、気持ち的には楽なんじゃない?
まだ好きって気持ちは持てない感じなのかな?🙂

ハマるとしんどいから、今の関係はいい距離感なのかも。
このまま付き合って、彼がいい方向に動いてくれるといいよね(*^-^*)

私は最近イメチェンしたよ~😶
髪型変えました。
何年も同じ髪型だったから、気分を変えてみました😄

暑くなってきたから身体に気を付けて、仕事頑張ってね🎵

• << 282 空さん、おはよう🎵 みゆきです。 彼と程よい距離の付き合い出来て落ち着いてるようで良かった😊 行動が見えすぎて、分かりすぎて、不安になることってないですか。 私の今の彼、やっぱりダメダメ男だわ⤵⤵ 別れようと思う。 詳しいことは書きたく無い…色んな人が見てるから、こんなダメ男に振り回された自分が恥ずかしくなる。 ちょっと疲れた😵💨

No.268 17/06/27 13:02

>> 266 空さん❤ お帰りなさい😃💓🌃 アリスです🎵 心配してました。彼と話してきます…って言ったきり戻ってこなかったから 別れてしまったので… アリスさんありがとう🎵
空です😄

そんな風に思ってくれるなんて、めちゃくちゃ嬉しい😢
心配掛けてごめんなさい(泣)

話し合いしに行った日、彼は普段と変わらずで、何もなかったように接してきました。
でも、私はモヤモヤしたままで…。

後日話して、今は元サヤに戻りました。
とは言っても、週末会うだけになりましたけどね☺️

平日はDVD観たり、買い物に行ったりと一人の時間を満喫してます😌
彼への依存を無くさないといつまで経っても変わらないですよね。

ここに来れなくて落ち込みましたよ~😵
なんだかんだ言って、ここの皆さんに支えられてますから(*^-^*)

アリスさんもボスの扱いに慣れてきたんじゃない?
二年か~。
何かあっという間だよね🙂

付き合いが長くなると、環境も変わって付き合い方が変わるはずだから、いい関係になれるといいね😊

No.269 17/06/27 21:29

>> 268 空さん🎵 早速御返事嬉しいです🎵

話し合いにいったとき 彼はいつも通りだったんだ。男の人ってそういう所あるよね。ヤキモキしてるのは女ばかり…、

そっかー 以前は空さんたちは毎日会ってたんだもんね。それが週末だけになったとは…。進歩 進歩。
空さんも自分の時間を楽しんでるみたいだしイメチェンもしたみたいだし ちょっと いい女になりつつあるかな?
イメチェンして彼の反応はどう?

職場の噂で聞いたのですが…
日頃 ボスは奥さんの話は滅多にしませんが休憩中にボスのフロアのスタッフと夫婦仲の話になり ボスは子供も大きくなったし家のローンも終わったし 夫婦というよりも同居人みたいなもんだよ…って、言ってたらしい。直接奥さんとの夫婦関係を聞いたことはなかったのですが そんな噂を聞いてホットしてる自分がいました。
ボスも私と同じように 戸籍上夫婦であって夫婦仲は疎遠だったんだと確信しました。将来 一緒になることもないけど 抱いているのは私だけであって欲しいと ちょっと願望をいだいてしまいました。

職場ではボスの愛人は他の女性が噂されてるので 彼女を抱いていないか 疑いたくなります。同じフロアでマドンナ的存在で 彼女がいるとボスはご機嫌らしいです。
おかげで ボスと全く噂にならないので助かってますが➰w

No.270 17/06/28 08:09
yumi ( ♀ 0vPEBe )

みんな、おはよう(。・・)ノ♪

海さん🎵

デートは紫陽花寺?
なんか、すてきー
目に浮かびます✨

和服、お茶、お花…
海さんは、いつも、素敵な
雰囲気をまとっていますね。
それはきっとリアルでも
フツーに纏っていて、
そこに彼さんはぞっこんなんだ
ろーなぁ。

常にお花を飾る家庭を
作りたい…なぁんて思って
いた昔が懐かしい。
今となってはそんな余裕
ないなぁ(´-` )💧

• << 277 yumiさんお疲れ様🌉🌛☕ 海です(^^)🌹 そんな素敵な雰囲気をまとっていたらいいのですが⤵しかし、ちょうど昨日そんなことを彼と話したとこでした! yumiさん彼は、内面が好きだとよく言ってくれるよね。優しく、言葉もスマートに大人っぽく。 うちとこは、普段あまりそんな話はしてくれないの😵 でも昨日は、お互い愛を感じ素直な気持ちで寄り添っていたから ゆっくりした時間に、私のどこが良いの?と聞いてみました。 そしたら、ぽつぽつと、話してくれた。 内容は省くけど、長年私といて、私の個性をよくわかっていて、 そしてその個性が、好きなところだと。 私のアイデンティティーを、良いものと、俺は好きだと、認めてくれている。だから、私たちはこれだけ長く続いてるのかな、としみじみ思いました。 デート直後だから、自分の話ばかりになりごめんね!許して😄😢💦

No.271 17/06/28 08:25

>> 253 ユミさん、こんばんは😊 みゆきです。 まだお仕事中でしょうか? 夜遅くまで毎日お疲れ様です。 私も月の半分はこの位の帰宅だなぁ~。 … みゆきさん🎵

そうそう、離婚が原動力!
全く共感します✨
彼がいてもいなくても
わたし離婚は、します。
そこは、ブレないかなっ★

キャリアなんてないですよ💦
ただ私の事務業は一般事務て
いうより人材育成チーム
なので、たくさんお勉強
しないといけません。
無知だから残業に
なるんですよねー💧

いまのみゆきさんのお仕事は
私の過去のお仕事の分野と
似てるから、ふむふむ、
そうだった!て思うこと
多いです(*^^*)

彼さんは優しいんですね。
それ、すごい大事。
あと、自然に思いやれること
私は大切だなぁって思います。
私も、彼の優しさに癒やされ
今がんばれているので。
少しはお返しできてるかなって
いつも考えますね。
いつか、「私あなたに何も
出来てないなぁ」って呟いた時
「ただ想うだけでいいんだ、
その気持ちが俺を癒やすんだよ」
と言われ、それからは
納得して日々想っています✨

みゆきさん、
焦らずゆっくり
行きましょう🎵
いろんな問題はそれぞれ
みんなあるものだけど、
まずは、ヒト の中身です
もんね(*^^*)
まずそこをゆっくり確認して
いけばいいのかなぁと思ったり
しました。

No.272 17/06/28 18:41

>> 263 海さん、おはようございます。 みゆきです。 今頃は電車の中かな? 準備して会いに出掛ける最中が本当に幸せですよね!今日はふたり仲良… みゆきさんお疲れ様😆🎵
海です~⤴(^^)

会おうと思えば頻繁に会えるけど、少しセーブして適度な距離を取ってるわけですね。
そうかそうか(^^)
前彼のときとは大違いね。あの振り回された日々を思えば、なんと穏やかな精神状態でしょう。
今はそのくらいがいいのかもしれませんね。
お子さんたちは思春期。ご主人とはぎくしゃくしてる訳だし、みゆきさんの負担は、うまく流れてるお宅より大きいもの。
今みゆきさんの直近は、生活経済力の安定が第一なんだし、
その空いた時間に楽しく過ごせるパートナーが最適な気がします。

デートしてきたよ!(^^)
アリスさんにまとめて書くから、見てね🎵⤴

No.273 17/06/28 18:45

>> 262 みなさんお久しぶりです😄 空です(*^-^*) 携帯替えたら来れなくなっちゃって焦りました(汗) 無事に戻って来れてよかった(T_… 空さん久しぶり!d(⌒ー⌒)!
海でーす☀🌹

携帯変えてたんですね!
なーんだそうか、良かったわ❗
アリスさんも書いてたけど、私も、別れたのか!?と嫌な予想してましたよ💨
でも、長く付き合っていて、お互いにいろんなものを犠牲にしての二人だし、そう簡単には別れられないと思ったりも⤴
とにかく良かったわ!(*^^*)
またちょくちょく話しようね!

No.274 17/06/28 21:32

>> 256 ユミさん🎵 こんにちは✨ アリスです😊 毎日お仕事お疲れ様です😌💓 忙しい合間をぬって 会ってる? 働く場所は違うの? 同じ建… 帰り道~☆★

アリスさん🎵

週1で、あってますよー
コッソリめで💕
職場は違うんです。
彼は本社で私は支社。
市が違うんですが、県内
なので、なんとか(。ノω<。)

職場で話をするときは
ある意味かなり緊張します💦
彼はかなり上の立場の人に
なるから、ガチガチの敬語で
喋らないといけなくて
変な緊張が💦
彼は少しそれを楽しんでいて
ます( >_<)

彼の周りには若くて
綺麗な人がたくさんいる
ので、自信無いですよ…
でも、「ユミは心外かも
しれないけれど(笑)
外見だけで惚れてないの。
内面の素敵さが
俺をとりこにしてる😉
ユミを超える女は
この先現れない確信あるし
俺の最後のオンナだからさ😉
機能的にセックス
出来ないくらいジジババに
なってもキスとハグで
ラブラブでいようね。」
て言ってくれてます。

とはいえ、彼はすごい見た目が
若いんです💦
10歳以上違うのに、2,3個
年上ぐらいに見られます。
カラダも、鍛えていて
スマート。だから、私のほうが
ヤバくて、本気で痩せる
方法やシワやクマの対策を
考えますね…
アリスさんと同じ焦り?が
ありますよ!💦
なんか、オススメないですか
(^_^;)

• << 280 ユミさん🎵 アリスですm(_ _)m 彼のユミさんへの思い❤ 素敵ですね。 俺の最期の女❤って➰。 永遠の愛を確信してるかのようなセリフ❤ ユミさんの彼って ロマンチスト? 体の付き合いだけじゃなくて 気持ちの恋愛 繋がりを感じますね🎵 とても羨ましいです。女はそういうセリフをいつも待ってるもの。 彼はジムとかに通ってるの? 鍛えたスマートなボディ。若く見えるなんて素敵じゃない‼ ユミさん 「私も綺麗になりたい!」って思いを強く持つと 磨きがかかるかもよ🎵 毎週 エッチしてるなら 綺麗になるわよ❤ 職場で会うと ガチガチになるよね。 立場があるものね❗ 戸惑ってるゆみさんを楽しむ彼が やんちっぽい🎵 余裕を感じるね。 仕事と家庭は しんどいけど 彼との時間はユミさんのエネルギーだから これからも頑張ってね。

No.275 17/06/28 21:41

>> 260 海さん❤ おはようございます🎵 アリスです✨ デートに向かってますか?着物着てウキウキ? デートに向かうときのウキウキ感が私は一番幸… アリスさーんお疲れ様🌉🌛☕
海です(^^)

デートで幸せになってきました😄

なんなんでしょうね。会って笑い触れあうと、こんなにお互い素直になれるんだなあ。心満たされてきました。

今回は今までで最短。助手席に乗り込んだら、じっと見て今日の服は女っぽいな、と呟き、顔を引き寄せてしばらくキス。珍しいからびっくりしていたら、手を掴まれ引き寄せられたらもう大きかった!💦💦

山の奥の院の紫陽花寺で、人気のないところでも抱き寄せて触るし、ホテルに向かう車でも、ずっと触ってほしがって
ホテルでは、私を立たせ身体のラインをずっと両手でなぞりながら気持ちがマックスになっていってた!💨。今日は大人っぽいワンピースの勝利でした(?)😄💦

お風呂はいるのも忘れて優しく抱かれ、だんだん高まって二人とも汗だく、彼の汗が滴り落ちるのを下から見ていて、愛し合う幸せを感じました。

私、絶対寝ちゃうんだけど、それも愛しそうにみてくれる。
喧嘩ばかりが嘘みたい!😁
いつもこんな気持ちでいたいです!(^_^;)

長くなるけど、ごめんなさい。
アリスさんのレスに気になることが!
なに、職場にボスのお気に入りと噂のスタッフがいるの?その人がいると機嫌がいい❓いやだー、そんな噂、聞きたくない!
ボスに聞いてみた!?
聞いてみたらダメ?💦💦

• << 281 海さん(*^^*) アリスです🎵 デートの話❤ ごちそうさま❤ ほらね🎵 会えばモヤモヤ無くなるじゃない❗ 海さんと会ってるときが嫌なことから解放されて 本来の素のままの彼なんだよ☺ 欲望だらけの彼でもあるか?笑 着ていく服を誉められるのも嬉しいね❤お洒落の甲斐があるね🎵 好きな人に愛されてると思う ボディトークがあるって満たされますよね❤ ユミさんとか海さんの彼の言葉を読んでると本当に羨ましいです。 ボスからは 絶対に出てこないので… やっぱり 体だけの付き合いなのかな? エッチしてるときは愛されてるって感じるんだけど〰。 ボスの噂ね〰。もう、付き合い出す頃からあるからね〰。 気持ちの癒しが彼女で 体の付き合いが、私なのかと考えたりします。 確認なんてできないよ。もし「そうだよ」って言われたらもう、ここで仕事できる精神じゃなくなる。自分が壊れるのは目に見えてる。今は壊れてる場合じゃない。やらなきゃならないことが沢山あるし 職場を放棄できる立場ではなくなったから。 知らなくていいことは聞かないようにしてる。もし 本命が彼女であったとわかって別れる覚悟ができたときに聞くよ。今はどんな関係にせよ ボスの存在は私には必要で、仕事の事もだけどメンタル面でも失うことはできないので、ズルズルは仕方ないと思ってる。 役職つくと本当に振り回されます。 アチコチから案件をおしつけられて、仕方ないけど 自分のペース配分がわからなくてあたふた。何から片付ければいいのかとか… 自分に自信が着いたり 自信なくしたり… 昨日もボスが私のフロアに遊びに着てみんなとお喋りしてったけど、昨日は何だかテンション上がらかったなー。私疲れてるかな? 充電切れてきたかもな〰

No.276 17/06/28 21:52

>> 262 みなさんお久しぶりです😄 空です(*^-^*) 携帯替えたら来れなくなっちゃって焦りました(汗) 無事に戻って来れてよかった(T_… 空さん🎵

待ってましたよ✨
ほんと…ヨカッタ(*´꒳`*)

長い付き合いになると
波もあるよね❣
その時その時で負担のない
自然体でいられる過ごし方
さがしたらいいよね。
そう、自分の時間も大切🍀
彼との時間を大事にしつつ
自分だけの時間も大事に
していかないと、ですね✨

私は今は離婚にむけて
仕事も踏ん張りどきで
何かと忙しいけど、
彼とずっと一緒にいたいし
頑張る!!

ありがとう(*^^*)
そう、おんなじような感じだし
先輩として、これからも
お話聞いてほしい❣
よろしくお願いします🎵

No.277 17/06/28 22:05

>> 270 みんな、おはよう(。・・)ノ♪ 海さん🎵 デートは紫陽花寺? なんか、すてきー 目に浮かびます✨ 和服、お茶、お花… … yumiさんお疲れ様🌉🌛☕
海です(^^)🌹

そんな素敵な雰囲気をまとっていたらいいのですが⤵しかし、ちょうど昨日そんなことを彼と話したとこでした!

yumiさん彼は、内面が好きだとよく言ってくれるよね。優しく、言葉もスマートに大人っぽく。

うちとこは、普段あまりそんな話はしてくれないの😵
でも昨日は、お互い愛を感じ素直な気持ちで寄り添っていたから
ゆっくりした時間に、私のどこが良いの?と聞いてみました。
そしたら、ぽつぽつと、話してくれた。
内容は省くけど、長年私といて、私の個性をよくわかっていて、
そしてその個性が、好きなところだと。
私のアイデンティティーを、良いものと、俺は好きだと、認めてくれている。だから、私たちはこれだけ長く続いてるのかな、としみじみ思いました。

デート直後だから、自分の話ばかりになりごめんね!許して😄😢💦

No.278 17/06/29 23:16

>> 277 海さん🎵

長年いるからこその
深みのあるラブトーク💗
だね*✲゚*。✧

お互いの良いトコ、
好きなトコ、言い合うのって
素敵だよねー✨
普段から思っているからこそ
自然に言い合える…
それ、忘れたくないなぁ。。

若い頃は外見褒められるのが
嬉しかったし自信になった
ような気がするけど
(自己満というのかな(笑))
いまは、内面を褒められるのが
とても自信になる❣
だってね、外見は変わるけど
内面は、そんなに変わらないから
そこを愛してるって言われたら
とても安心するなぁーって。

ほんとは両方揃ってる
のが理想だけどね😛

海さん❣どんどん彼との
💗話聞かせてー( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
人のラブラブ話、聞くとまた
刺激になるし、ねっ★🎵
あ、彼はまだ遠慮して
後ろの、、は、
してこないよ笑💦
バックされる回数は増えてる
けれどもo(>ω<*)o

No.279 17/07/02 07:20

>> 278 yumiさんおはよ☀🍀
海です(^^)🌹

すみません、年甲斐もなく❤話満載で😄💦
書くことで自分も自分の気持ちを確認したり、ここでの仲間になら言っても良いという安心感⤴
お許しが出たので(?)またいろいろ話しましょう!(^_^;)

いつも電話だけだし男くさーい彼だから誉められるなんてあまりないけど、内面、自分の個性の部分を好きだと言われて心に響きましたね。
生活、人生のなかでこうありたいという方向、が同じなんだな、と思った。
私といるときはそんな自分を思い出すのかもしれない。
会ってからの帰り道に良い顔をしてます。こないだそう言うと、そやろ、悪いもんが落ちた感じや、と。
一月に一度、普段の日常を忘れてもう一人の自分になってるのかな?(^^)

今日も振り返りの話でした💦
バックの話はまた次回😄(?)😄
この頃そこまで行き着かないの。その前に精根つき果てて!わたしにはありがたい😁

No.280 17/07/02 08:54

>> 274 帰り道~☆★ アリスさん🎵 週1で、あってますよー コッソリめで💕 職場は違うんです。 彼は本社で私は支社。 市が違うん… ユミさん🎵 アリスですm(_ _)m

彼のユミさんへの思い❤ 素敵ですね。
俺の最期の女❤って➰。
永遠の愛を確信してるかのようなセリフ❤
ユミさんの彼って ロマンチスト?
体の付き合いだけじゃなくて 気持ちの恋愛 繋がりを感じますね🎵 とても羨ましいです。女はそういうセリフをいつも待ってるもの。
彼はジムとかに通ってるの? 鍛えたスマートなボディ。若く見えるなんて素敵じゃない‼
ユミさん 「私も綺麗になりたい!」って思いを強く持つと 磨きがかかるかもよ🎵
毎週 エッチしてるなら 綺麗になるわよ❤

職場で会うと ガチガチになるよね。
立場があるものね❗
戸惑ってるゆみさんを楽しむ彼が やんちっぽい🎵 余裕を感じるね。
仕事と家庭は しんどいけど 彼との時間はユミさんのエネルギーだから これからも頑張ってね。

No.281 17/07/02 09:31

>> 275 アリスさーんお疲れ様🌉🌛☕ 海です(^^) デートで幸せになってきました😄 なんなんでしょうね。会って笑い触れあうと、こんなに… 海さん(*^^*) アリスです🎵

デートの話❤ ごちそうさま❤
ほらね🎵 会えばモヤモヤ無くなるじゃない❗ 海さんと会ってるときが嫌なことから解放されて 本来の素のままの彼なんだよ☺ 欲望だらけの彼でもあるか?笑

着ていく服を誉められるのも嬉しいね❤お洒落の甲斐があるね🎵
好きな人に愛されてると思う ボディトークがあるって満たされますよね❤

ユミさんとか海さんの彼の言葉を読んでると本当に羨ましいです。
ボスからは 絶対に出てこないので…
やっぱり 体だけの付き合いなのかな?
エッチしてるときは愛されてるって感じるんだけど〰。

ボスの噂ね〰。もう、付き合い出す頃からあるからね〰。
気持ちの癒しが彼女で 体の付き合いが、私なのかと考えたりします。
確認なんてできないよ。もし「そうだよ」って言われたらもう、ここで仕事できる精神じゃなくなる。自分が壊れるのは目に見えてる。今は壊れてる場合じゃない。やらなきゃならないことが沢山あるし 職場を放棄できる立場ではなくなったから。
知らなくていいことは聞かないようにしてる。もし 本命が彼女であったとわかって別れる覚悟ができたときに聞くよ。今はどんな関係にせよ ボスの存在は私には必要で、仕事の事もだけどメンタル面でも失うことはできないので、ズルズルは仕方ないと思ってる。

役職つくと本当に振り回されます。
アチコチから案件をおしつけられて、仕方ないけど 自分のペース配分がわからなくてあたふた。何から片付ければいいのかとか… 自分に自信が着いたり 自信なくしたり…

昨日もボスが私のフロアに遊びに着てみんなとお喋りしてったけど、昨日は何だかテンション上がらかったなー。私疲れてるかな?
充電切れてきたかもな〰

• << 283 アリスさんこんばんは🌉🌛 海です(^^)🌹 つまらないこと聞いてごめんなさいね!(>_<") 知らなくていいことは聞かない、か。納得です。 いつも直球の私、これじゃダメだー。さすがアリスさん大人です。 アリスさんこの頃、前よりちょっと割りきりが危うくて、ボスに気持ち持ってかれてる感じありますよね。それは、自分に役職がついて大変で、ますますボスに精神的に頼ることが増えて尊敬の気持ちも増してるから、だよねー。 そんななかで、他にボスのお気に入りがいるらしき状況はキツいだろうな。 疲れる気持ちすごくわかります。 疲れるよそりゃ!💨 不倫でも、自分だけをみてほしい、という気持ちはやっぱりある。奥さんは立場違うから別として、他にいたら嫌だ! アリスさーん・・人を好きになるって・・切ないですね。 でも、この年になって、そこまで人を好きだと思う気持ちを持たせてくれたのも彼。 また会って、愛を確かめたいですね。充電ね!d(⌒ー⌒)

No.282 17/07/02 10:15

>> 267 みゆきさん(*^-^*) 空です😄 お仕事前に返信ありがとう🎵 何とか元気にやってますよ~😊 今の彼とは普通のカップル(古い… 空さん、おはよう🎵
みゆきです。

彼と程よい距離の付き合い出来て落ち着いてるようで良かった😊

行動が見えすぎて、分かりすぎて、不安になることってないですか。

私の今の彼、やっぱりダメダメ男だわ⤵⤵
別れようと思う。
詳しいことは書きたく無い…色んな人が見てるから、こんなダメ男に振り回された自分が恥ずかしくなる。

ちょっと疲れた😵💨

No.283 17/07/02 23:02

>> 281 海さん(*^^*) アリスです🎵 デートの話❤ ごちそうさま❤ ほらね🎵 会えばモヤモヤ無くなるじゃない❗ 海さんと会ってるときが嫌… アリスさんこんばんは🌉🌛
海です(^^)🌹

つまらないこと聞いてごめんなさいね!(>_<")
知らなくていいことは聞かない、か。納得です。
いつも直球の私、これじゃダメだー。さすがアリスさん大人です。

アリスさんこの頃、前よりちょっと割りきりが危うくて、ボスに気持ち持ってかれてる感じありますよね。それは、自分に役職がついて大変で、ますますボスに精神的に頼ることが増えて尊敬の気持ちも増してるから、だよねー。
そんななかで、他にボスのお気に入りがいるらしき状況はキツいだろうな。
疲れる気持ちすごくわかります。
疲れるよそりゃ!💨
不倫でも、自分だけをみてほしい、という気持ちはやっぱりある。奥さんは立場違うから別として、他にいたら嫌だ!

アリスさーん・・人を好きになるって・・切ないですね。
でも、この年になって、そこまで人を好きだと思う気持ちを持たせてくれたのも彼。
また会って、愛を確かめたいですね。充電ね!d(⌒ー⌒)

• << 285 海さん こんばんわ✨ アリスです🎵 ボスと彼女の噂 聞きたくなくても勝手に入ってくるのよ。 本当に仲良しみたいなんだよ。 病院中に噂は広まってて。 私は 何なんだろうな?って 噂を真に受けて落ち込んでた。 好きだとか 言い合ったことないし 言わないことにしてるしね。 ボスの腕の中では愛されてると思うのだけど それは錯覚なのかな? かなり落ち込んでて ここに来るのも 書き込む気力もなかった。 今日 職場で会った。 そのあと 「元気なさげだった」とLINE着て 顔に出てたんだと。 ボスには何でもバレバレ。 言うに言えず… とりあえず今月のデートの相談。 LINEのボスはいつものボスだった。 私は安い女だ。 デートの約束で 元気になり 気持ち盛り返した。 でも 噂が本当なら よそよそしくならないかな?ばれないようにとか? 私はよそよそしくなってしまう。

No.284 17/07/07 12:04

はー来れた(^_^;)
急に機種変することにし、
順日不足だったー
ここのIDわかんなくて
いろんなアプリとかも
パスがわからず、数日焦り
ましたぁー💦
とりあえず、またきます(^_^;)

• << 286 ユミさん こんばんわ✨ 機種変したんだ❗ ここにこれないと 焦るよね❗ ここに繋がってるだけで 安心します。 また ゆっくり話そ〰。

No.285 17/07/10 21:55

>> 283 アリスさんこんばんは🌉🌛 海です(^^)🌹 つまらないこと聞いてごめんなさいね!(>_<") 知らなくていい… 海さん こんばんわ✨ アリスです🎵

ボスと彼女の噂 聞きたくなくても勝手に入ってくるのよ。

本当に仲良しみたいなんだよ。
病院中に噂は広まってて。

私は 何なんだろうな?って 噂を真に受けて落ち込んでた。
好きだとか 言い合ったことないし 言わないことにしてるしね。

ボスの腕の中では愛されてると思うのだけど それは錯覚なのかな?

かなり落ち込んでて ここに来るのも 書き込む気力もなかった。

今日 職場で会った。
そのあと 「元気なさげだった」とLINE着て 顔に出てたんだと。
ボスには何でもバレバレ。
言うに言えず…

とりあえず今月のデートの相談。
LINEのボスはいつものボスだった。

私は安い女だ。
デートの約束で 元気になり 気持ち盛り返した。

でも 噂が本当なら よそよそしくならないかな?ばれないようにとか?

私はよそよそしくなってしまう。

• << 287 アリスさんこんばんは🌉🌛 海です(^^) う~~~ん・・・ なんなんだろうね。 噂は、あの人がいるとボスが機嫌いいのよね、みたいな、お気に入り、的な内容? それとも、一緒にいるとこを見たのよ!的な、男と女、的な噂? 噂が広まってることを、ボスは知ってるのかな?知ってたら、アリスさんの耳に入る可能性もあるとわかるだろうから、なんらか言ってくれたらいいのにな⤵💦 噂になってること、知らないのかもね?💨 ていうか、アリスさんのことは、全然誰も気づいてないの?仲良いことは周りにもわかるだろうから、少しは噂にもなりそうだけど・・ ボスになんとなーく探りを入れられたら一番なんだけど、無理だもんね。 私が同じ職場にいたら、代わりに聞いてあげたいわ!(ToT) でも、もしも万が一その女性の噂がほんとで、その人とも男女の関係があったとしたら、 アリスさんそれで我慢はできないよね。そしたら、別れることになる。 別れるのは辛い、なら、ほじくらずそのままにしてたほうがいいのか? なにが一番いいのかわからない(*_*) でも、 アリスさんが落ち込んでるのが辛いな!(ToT) デートの約束は積極的なボス。悩ましいわ。⤵ デートはいつになりましたか?

No.286 17/07/10 23:53

>> 284 はー来れた(^_^;) 急に機種変することにし、 順日不足だったー ここのIDわかんなくて いろんなアプリとかも パスがわからず、… ユミさん こんばんわ✨

機種変したんだ❗
ここにこれないと 焦るよね❗

ここに繋がってるだけで 安心します。

また ゆっくり話そ〰。

No.287 17/07/11 19:21

>> 285 海さん こんばんわ✨ アリスです🎵 ボスと彼女の噂 聞きたくなくても勝手に入ってくるのよ。 本当に仲良しみたいなんだよ。 病院… アリスさんこんばんは🌉🌛
海です(^^)

う~~~ん・・・
なんなんだろうね。

噂は、あの人がいるとボスが機嫌いいのよね、みたいな、お気に入り、的な内容?
それとも、一緒にいるとこを見たのよ!的な、男と女、的な噂?

噂が広まってることを、ボスは知ってるのかな?知ってたら、アリスさんの耳に入る可能性もあるとわかるだろうから、なんらか言ってくれたらいいのにな⤵💦
噂になってること、知らないのかもね?💨

ていうか、アリスさんのことは、全然誰も気づいてないの?仲良いことは周りにもわかるだろうから、少しは噂にもなりそうだけど・・

ボスになんとなーく探りを入れられたら一番なんだけど、無理だもんね。
私が同じ職場にいたら、代わりに聞いてあげたいわ!(ToT)

でも、もしも万が一その女性の噂がほんとで、その人とも男女の関係があったとしたら、
アリスさんそれで我慢はできないよね。そしたら、別れることになる。
別れるのは辛い、なら、ほじくらずそのままにしてたほうがいいのか?

なにが一番いいのかわからない(*_*)
でも、
アリスさんが落ち込んでるのが辛いな!(ToT)
デートの約束は積極的なボス。悩ましいわ。⤵
デートはいつになりましたか?

No.289 17/07/11 23:40

>> 288 あっ、相談・・・?
ふーん、相談ね!あっそう!(^_^;)

私、だいぶ偏見で申し訳ないけど、相談する女、って眉唾!💨
子供さんの相談なんて、うわーありがちー!💨
相談にかこつけてその男を狙ってるとしか思えない💦💦見え見えー💦

ごめんね、過剰反応?😄💦

その人、ご主人いる人?
バツ×とかじゃなく?
飲み会のあと車で自分だけ送ってもらうなんて、そりゃ周りからも言われるわよ。噂になって満更でもなかったりして😵

うーん元々アリスさん側に立ってるけど、聞いてさらに、感情移入しちゃうよ!(ToT)

男女の関係はないんじゃないかなー?
根拠はないんだけど💦
そんな同じ職場に、二人も関係する女がいるとか、バレる確率もあがるし、職場にいられなくなったら、とか普通は思うんじゃないか!?

デート20日ですか?
その時うーんと甘えて、気持ちのモヤモヤがふっとんでいくくらいラブラブできるよ!
その時ちょっと、さらりと、噂が耳に入ってすごく切ないの、くらい言えないかしら!?💦💦

No.290 17/07/14 00:39

>> 289 海さん🎵 こんばんわ✨ アリスです。
すぐに返事したつもりが 登録し忘れてレスに上がってなかった〰(汗)

海さん 相談女に 何か嫌な思い出とかあるのかな? 結構悪いイメージ持ってるのね。
ボスさぁー 頼れる管理職だからサー
色んな人が相談持ちかけてくるんだよね➰。ボスも相談されたり頼られるの好きみたいで…。そういう人格だから 彼女も頼ってるのかな?
あっ❗彼女の事を色々書いちゃったから私の自レス 削除しちゃったけど気にしないでね。

彼女はちゃんとした家庭持ちの方ですよ。
素敵な可愛い方だからひがむ女性が多いかも。

海さんの彼も 上司だから相談と言って群がる女子がいるのでは?いたのかな?だから過剰反応?

No.291 17/07/14 15:59

>> 290 アリスさんお疲れ様~🎵☀🍀
海でーす⛵

ごめーん、過剰反応😁💦
いやいや、特になにか被害こうむったことはないんですよ💦
なんだろね、なんとなく、男に相談する、と、いうのが女の特権濫用みたいなイメージ?😄
元々自分が、自立心が強いタイプかもしれないです。
女友達には、めっちゃ色々話聞いてもらったりするんだけどねー。

デートの約束ができて、気持ちが少し持ち直してきたみたいで良かったわ❤ 噂の彼女はお若いの?なんか色々複雑な女心よね。わかりますよー⤵

私も彼が仕事やらで女性と絡んでる気配だと、なんとなーく色々聞いちゃう。
でも私なんて、離れてるから、よくわからない部分多いけど、アリスさんとこは間近で見るから、気になりますよね!😵

でも思ったけど、アリスさんは、その女性を素敵な可愛い人、ってちゃんと認めていて、へんに、嫉妬からの相手けなし、みたいなのがなくて、いいな!と思いましたよd(^-^)

• << 293 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです🎵 デートしてきたよ🎵 久しぶりのホテル❤ お互い 会えるの楽しみにしてたから ソファーで沢山むさぼるようにキスして 服脱がされベッドに入って… いつもなら お互いを愛撫しながら合体してたんだけど 今回のボスは待てなかったみたいで すぐに私を上にまたがせ早々合体😍 欲っしてくれてたんだと思って幸せ感じた🎵 あの噂も忘れてしまうくらいボスが私も愛してくれた❤ 私の不安は消えたよ。海さんと同じ。会って抱き合ってると不安も寂しさも全部吹き飛ばされちゃうよね❤ お風呂入ってベットでまったり🎵 ゲームして、エッチして舐められてイカされて😍❤ ハテタ〰。 そうそう‼ 初めてボスが私のためにおやつを買ってくれたの❤ 今までお茶の一本も買ってくれたことないのに 今回はアイスとお菓子買ってくれて休憩中に食べたの。 アイス🍨ハーゲンダッツ‼ めったに買わない高級品😍(私にとっては) 噂の彼女には職場の売店でよくアイスをおごってたみたいだけど〰。😡 ハーゲンダッツなら 許しちゃうか? あたしも 安い女だ❗ 私からはいつもおにぎり🍙 腹ごしらえして 三回目❤ 三回目にしてローション使いました。 二回目まではちゃんと潤ったよ❤ 沢山甘えてきた❤ 充電できた❤ 職場では 頭が良くて仕事が出来て ボスの足元にも寄れないけど 二人だけの空間ではボスの手はいつも私に触れている。 「独り占めできる時間だね」って言ったら 「お互いにね🎵」って 言ってくれた。 「好き」とか言わないけど 違う言葉で幸せ感じてきたよ❤ 元気になったよー❤

No.292 17/07/18 18:50

こんにちは☆
自宅wifiが不調で繋げず
使ってたら低速制限予告
きた💦
あとどんだけ大丈夫かなぁ😅

いま、離婚目前まで
きてますが、やはり子どもが
不安定になってきてます…
私にできることは、
なんだろう?最低な父親でも
あなた方への愛はちゃんと
あるんだって伝えられる
だろうか?
養育費は払わないとか
言ってるからね…

お金ないし、ひとりじゃ
やる気が出ないからとか
なんとか。。
よく言えるよなぁ…
同情なんてするはずないよ?
ますますサヨナラって
感じなんだけど…呆…

あーいまは少しオチ気味
だけど、頑張らなくちゃー
みんな、元気かな?

また来ます(*๓´╰╯`๓)

• << 294 ユミさん🎵 アリスです🎵 お子さん 不安定になってきましたか? 親の離婚って 子供にはしんどいんだろうなー。 子供は父親に親しみあるのかな? 妻には悪い夫でも子供には優しい父親になる男居るじゃない‼(うちのオヤジですが) 不仲で私が昔浮気したのバレて娘は両親を拒絶したよ。 今は、普通に接してくれるけど思春期は不安定になるよね。 母親は母親でなくちゃならなくて 女の姿を見せちゃだめなんだと感じたよ。彼が居るなんて受け入れられないから、彼の存在は伏せておいた方がいいよね。男の影は見たくないかも。 でも 母親が泣いたり辛そうにしてるのも良くないから 離婚を成立させてお母さんがイキイキと生活できたら いいんじゃないかと思う。 しかし旦那も教育費払う気がないとか… 親としての自覚薄いわ‼ まぁ だから離婚なんだけどねー ユミさんには頼もしい彼が支えてくれるから 辛くなったらヨシヨシ❤してもらって家では元気なお母さんでいてください。

No.293 17/07/22 21:18

>> 291 アリスさんお疲れ様~🎵☀🍀 海でーす⛵ ごめーん、過剰反応😁💦 いやいや、特になにか被害こうむったことはないんですよ💦 なんだろ… 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです🎵
デートしてきたよ🎵

久しぶりのホテル❤
お互い 会えるの楽しみにしてたから ソファーで沢山むさぼるようにキスして
服脱がされベッドに入って…
いつもなら お互いを愛撫しながら合体してたんだけど 今回のボスは待てなかったみたいで すぐに私を上にまたがせ早々合体😍

欲っしてくれてたんだと思って幸せ感じた🎵 あの噂も忘れてしまうくらいボスが私も愛してくれた❤ 私の不安は消えたよ。海さんと同じ。会って抱き合ってると不安も寂しさも全部吹き飛ばされちゃうよね❤

お風呂入ってベットでまったり🎵
ゲームして、エッチして舐められてイカされて😍❤
ハテタ〰。

そうそう‼
初めてボスが私のためにおやつを買ってくれたの❤ 今までお茶の一本も買ってくれたことないのに 今回はアイスとお菓子買ってくれて休憩中に食べたの。
アイス🍨ハーゲンダッツ‼ めったに買わない高級品😍(私にとっては)

噂の彼女には職場の売店でよくアイスをおごってたみたいだけど〰。😡

ハーゲンダッツなら 許しちゃうか?
あたしも 安い女だ❗

私からはいつもおにぎり🍙

腹ごしらえして 三回目❤

三回目にしてローション使いました。
二回目まではちゃんと潤ったよ❤

沢山甘えてきた❤ 充電できた❤

職場では 頭が良くて仕事が出来て ボスの足元にも寄れないけど 二人だけの空間ではボスの手はいつも私に触れている。
「独り占めできる時間だね」って言ったら 「お互いにね🎵」って 言ってくれた。
「好き」とか言わないけど 違う言葉で幸せ感じてきたよ❤

元気になったよー❤

• << 300 アリスさんおはよ☀🌊 海です😆🎵 ご無沙汰してしまいました。 この頃皆さん忙しいもんね😢 ここひらいてもレスが進んでないのを見るのが寂しいから、あえてひらかなかったり😢💦 あと、やっぱり暑さに参ってた~💨 梅雨明けてからの暑さに体がついていかなくてようやく少し慣れてきた ⤵またもや年を感じました😵 ホテルデート良かったですね!(^^)時間がゆっくり取れたんだね🎵涼しくて快適なとこで、お風呂も入れるしね!(^^) 三回もしたかあ~~⤴(≧∇≦)ボス若い!✨滞在時間も長かった?すぐ回復する訳じゃないでしょ? 抱き合って不安も寂しさも消えていく。 わかるー!(T^T)ほんとそうだよね。この時間は自分だけを見てくれてる。噂の彼女なんて、どちらの頭にもないですよね。 普段は仕事できてオーラがあり近よりがたいボスだから、普段との関係性のギャップに気持ちが高まりすぎてくらくらしそうだわ(*^^*) ハーゲンダッツね!(^^)良かったじゃん❤初めての二人のおやつ🍨🍰何味❔⤴記念だねー🎵❤ 私は今日デートで今から向かいまーす。一月一回、やっと合った休みですよ😄💦

No.294 17/07/22 21:35

>> 292 こんにちは☆ 自宅wifiが不調で繋げず 使ってたら低速制限予告 きた💦 あとどんだけ大丈夫かなぁ😅 いま、離婚目前まで き… ユミさん🎵 アリスです🎵

お子さん 不安定になってきましたか?
親の離婚って 子供にはしんどいんだろうなー。
子供は父親に親しみあるのかな?

妻には悪い夫でも子供には優しい父親になる男居るじゃない‼(うちのオヤジですが)
不仲で私が昔浮気したのバレて娘は両親を拒絶したよ。
今は、普通に接してくれるけど思春期は不安定になるよね。
母親は母親でなくちゃならなくて 女の姿を見せちゃだめなんだと感じたよ。彼が居るなんて受け入れられないから、彼の存在は伏せておいた方がいいよね。男の影は見たくないかも。

でも 母親が泣いたり辛そうにしてるのも良くないから 離婚を成立させてお母さんがイキイキと生活できたら いいんじゃないかと思う。

しかし旦那も教育費払う気がないとか…
親としての自覚薄いわ‼
まぁ だから離婚なんだけどねー

ユミさんには頼もしい彼が支えてくれるから 辛くなったらヨシヨシ❤してもらって家では元気なお母さんでいてください。

No.295 17/07/22 22:38

>> 294 アリスさん☆

こんばんはー(•ㅂ•)/
海さんへのレス見ましたよっ

ラブラブで素敵✨
やっぱ、職場でパリッとした
近寄りがたい雰囲気での
ボスと、ラブラブしてくれる
ボスとのギャップもたまらない
ですねっ❤️

私も先日、本社での大きな
会合に、上司の代理で出席
しましたが、そこでメインで
マイクで流暢に話をする彼を
見て、いつもラブラブしてる
彼と同じ人なの?て不思議な
感覚に陥りました。
その日の夜のエッチ❤️はもう
すごい激しく…甘え
ました笑笑

そうそう。旦那ですよ(꒪⌓꒪)
最低にも程があるけど
まぁ確かに子供の前では
叱ったりしないので子には
良い印象かも。
お菓子とかすぐ
与えてそういう可愛がり方
しかしない人かなぁ。

彼の存在は、醸し出さない
ようにしなきゃですね。
確かに子供にしたら
母親のカレシとかキモいって
思うよね…
いつか、いつの日かは
彼とのことは続いていれば
子供にも助けてくれた
話をしたいし…まぁ
彼のことは
話さないにしても、愛とは
何か、何が大切かとかは
話をしたいな、とは
思う。

No.296 17/07/23 07:21

>> 295 Yumiさん おはよう👋😃☀ アリスです🎵

Yumiさん、上司の代理で大きな会合に出席! スゴイじゃない‼ それだけ任されてるってことじゃんね✨ ガンバってるんだなーって思った。
キャリア積めば 全体会議に出る機会が増えて彼の仕事の素晴らしさを何度も見られるね🎵 そんな楽しみも作りながら仕事励めるじゃん❗

Yumiさんの言う通りなんだよ❤
仕事してるとき 知識の豊富さに圧倒される。説得力ある説明で納得できる言い回しとか…。自分に自信持ってて視野が広くて存在事態にオーラがある。

こちらは「すごいなー」って感じるばかり。そして 何故私を選んだのか?こんなすごい人が何故私なのか?考えちゃったりしてね…。

仕事できる男って エッチも激しいのかな?エネルギッシュで、官能的?
海さんの彼も激しいじゃない?

Yumiさんも素敵な夜を過ごしたのね。

お子さんは成長と共に自分も結婚して家庭を持てばYumiさんのことも理解できると思います。
彼の存在は伏せていても 仕事で役職ついたりしたときに、相談に乗ってもらって励ましてくれた人が居たから 今のお母さんがあるんだよ。って話せるかも。
自分にプラスの力を与えてくれる人と付き合ってく‼そんな人の元で働く‼
そして、Yumiさんもプラスの力を与えられる人になればいいと思う。

離婚も、がんばれー👊😆🎵

• << 298 アリスさん🎵 かえりの電車から。。 そーですよねー いつか彼のことは わかる時期が来たら話したい。 愛とは、、これを語るには 彼ナシには語れない。。 まぁ随分先にはなるけど 子どもが、愛とは、とか 未来や相手に迷いが出たときに 話してあげれるから その時期をゆっくり 待ちたいな。 私は、ある程度わかってて 結婚に失敗したというか。 だから、そうならない ためにもね。 そうそう、彼もね。 ボスみたく 🏩いきすがらに寄った コンビニで、プリンとか お菓子を買ってくれた日が あってね。 なんか子供みたいに喜んだ あたしをみて以来、ほぼ 毎回サプライズ❣とか いって 何かをくれる(笑) 「特別な日の義務感のある プレゼントより 日々の小さな幸せを あげたいなって思って(笑) こんなんに、あんなに 喜んでくれるなんて 、って俺感動して しまってさぁ。 なんてユミは可愛いんだ❣」 、、と😆照💦 いやいや、今までそんな 男性に大事にされて こなかったから 些細なことが嬉しいのよ(笑) 思わず喜んで恥ずかしかった けどアリスさんもそうでしょ? 嬉しいよねー、好きな人に なんかもらったりって❤️ 値段じゃないのさ🎶 気持ちなのさ〜ってね😉 この前のボスの話を みて、思い出しましたよ✨ 小さなものにも幸せ 感じますよね❤️

No.297 17/07/27 10:01

みゆきさん。こんにちは👋😃
アリスです🎵

空さんへのレスを見てから気になってます。今の彼との関係を止めるとのこと…
優しい彼ではあるけれど 社会性の頼りなさ? 気晴らしの時間の共有ならいいけど恋をするには欠落してるものがあるもんね。

どうしてるか気になって話しかけてみました🎵

みゆきさん来ないと寂しいわ😢⤵⤵

No.298 17/07/28 19:03

>> 296 Yumiさん おはよう👋😃☀ アリスです🎵 Yumiさん、上司の代理で大きな会合に出席! スゴイじゃない‼ それだけ任されてるってこ… アリスさん🎵

かえりの電車から。。
そーですよねー
いつか彼のことは
わかる時期が来たら話したい。
愛とは、、これを語るには
彼ナシには語れない。。
まぁ随分先にはなるけど
子どもが、愛とは、とか
未来や相手に迷いが出たときに
話してあげれるから
その時期をゆっくり
待ちたいな。
私は、ある程度わかってて
結婚に失敗したというか。
だから、そうならない
ためにもね。

そうそう、彼もね。
ボスみたく
🏩いきすがらに寄った
コンビニで、プリンとか
お菓子を買ってくれた日が
あってね。
なんか子供みたいに喜んだ
あたしをみて以来、ほぼ
毎回サプライズ❣とか
いって
何かをくれる(笑)

「特別な日の義務感のある
プレゼントより
日々の小さな幸せを
あげたいなって思って(笑)
こんなんに、あんなに
喜んでくれるなんて
、って俺感動して
しまってさぁ。
なんてユミは可愛いんだ❣」

、、と😆照💦
いやいや、今までそんな
男性に大事にされて
こなかったから
些細なことが嬉しいのよ(笑)
思わず喜んで恥ずかしかった
けどアリスさんもそうでしょ?
嬉しいよねー、好きな人に
なんかもらったりって❤️
値段じゃないのさ🎶
気持ちなのさ〜ってね😉

この前のボスの話を
みて、思い出しましたよ✨
小さなものにも幸せ
感じますよね❤️

• << 302 Yumiさん🎵 おはよう👋😃☀ アリスです。 お腹の調子はどうですか? 梅雨明けしたとたんに ウジウジ雨ばかり☔ Yumiさん仕事と離婚の話し合いとかで しんどいんだろうね。 健康であっての仕事人だったり 母であったりもします。健康を損なうと心も病んでしまうから 無理しないでね🎵 Yumiさんの彼はいつも 細やかなサプライズをくれるのね。好きな人が自分のために労を費やしてくれるのは 本当に嬉しいですね❤ そんな素直なYumiさんの反応が彼にはツボだったんですね。 彼がYumiさんにメロメロなの伝わるわー😍 やっぱりさ、お互いを思いやる気持ちって大事だよね。どちらかが一方通行だと必ず壊れる。苦しくなる。 もっと早くこの人に出会いたかった、と思う時もあるけど 今だから会うべくして会ったのかと思いませんか? Yumiさんは離婚の時期に後押しとなった彼。これからの希望が持てたよね。 私はボスとは 今の職場に私が10年前に来たときからの関わりになるけど… その時は 鬼の看護長と評判だったので 遠目に姿見えただけで逃げてた😄 こんな関係になったのは ボスからのお誘いだけど 付き合い始め 私を管理職にするための 自分の支配下に置くための関係作りかと疑ってた。今もその疑いは消えてないけどね。 でも、二人だけの空間ではそんな疑いも不安も無くなるから 気持ちはいつも右往左往してる。 職場で二人きりで個室で話しても 公私混同はしない。仕事してるときは やっぱりボスなんだよな〰。このギャップで参ってしまうわ。 8月はデートできるかな? 夏休み お盆 等々…。ホテルでゆっくり会う時間は無さそうです。

No.299 17/07/28 19:09

みんな、どうしてるかなー?
暑くて毎日溶けそうですよね…

カラダこわしてないと
いいな☆

私は少しお腹が不安定で💦
近々大腸癌検査をする
よていですよー😣
念の為に、ね☆

お互い、健康に気を付けて
頑張りましょうね🍀

• << 301 ユミさんお疲れ様~☀🌊☀ 海です😆🎵 体調あまりよくないの? お腹は夏には悪くなりやすいですよね。 でも、これから一人でお子さんをみていくんたから、母の体が何よりも大事ですもんね!👊検査して安心しときたいね。 ほーんとに年々夏がこたえます😄💦ご飯食べて、しっかり寝ないと! 子供が食べ盛りだと、自分のご飯とか後回しになりますよね。 自分のぶんも子供と同じだけお皿によそいなさいよ、といつも母に注意されてる😄💦 いやいや昔あなたもそうでしたよ、と心の中で思ってます。 母親って、そんなものですよね(⌒‐⌒) これから色々と大変になるでしょうが、お手伝いしてくれる身内は近くにいるの? ユミさんのご実家が頼れるんでした? 子供さんのケアが最優先になっていくだろうから、あれもこれもになっちゃう。一人で抱えなくていいといいんだけど。 しんどくなったら、彼に癒してもらうことはできるし、それは大きな助けだけど、 実際に物事に当たるのはユミさん自身だから、少し心配になりました。 イライラしたら、愚痴だけ吐きにきてくれてもいいですからね!(^^)

No.300 17/07/31 08:26

>> 293 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです🎵 デートしてきたよ🎵 久しぶりのホテル❤ お互い 会えるの楽しみにしてたから ソファーで沢山む… アリスさんおはよ☀🌊
海です😆🎵

ご無沙汰してしまいました。
この頃皆さん忙しいもんね😢
ここひらいてもレスが進んでないのを見るのが寂しいから、あえてひらかなかったり😢💦

あと、やっぱり暑さに参ってた~💨
梅雨明けてからの暑さに体がついていかなくてようやく少し慣れてきた
⤵またもや年を感じました😵

ホテルデート良かったですね!(^^)時間がゆっくり取れたんだね🎵涼しくて快適なとこで、お風呂も入れるしね!(^^)

三回もしたかあ~~⤴(≧∇≦)ボス若い!✨滞在時間も長かった?すぐ回復する訳じゃないでしょ?
抱き合って不安も寂しさも消えていく。
わかるー!(T^T)ほんとそうだよね。この時間は自分だけを見てくれてる。噂の彼女なんて、どちらの頭にもないですよね。
普段は仕事できてオーラがあり近よりがたいボスだから、普段との関係性のギャップに気持ちが高まりすぎてくらくらしそうだわ(*^^*)

ハーゲンダッツね!(^^)良かったじゃん❤初めての二人のおやつ🍨🍰何味❔⤴記念だねー🎵❤

私は今日デートで今から向かいまーす。一月一回、やっと合った休みですよ😄💦

• << 303 海さん❤ アリスです🎵 あー やっと来てくれた➰❤ 海さんのことだから 毎日あくせく頑張ってるんだと思ってだけどね☺ デートどうだった? 想像できるけどね😄 野獣に翻弄されてきたかなー😍 海さんから彼の愚痴が、ここに来なくなったから ぼちぼち上手くやってるのかな?って思ってた。 私の7月のデートは久しぶりのホテルだったので ちょっとだけゆっくりでした。最近エッチしたあと刺激されるせいか やたらとトイレに行きたくなる😰 中出しされてるからボスの液を出しにいくのもあるんだけど エッチ3回したあとは体の水分全部出たんじゃないかと思うくらい水が抜けて痩せる(笑) 昨日ね 職場で仕事の相談があってボスのフロアに行って個室で話したんだけど 全くもって立場での対応。テーブル挟んで向かい合って話し合ったけど 目のやり場に困り😰 ぎこちない空間でした。白衣のボスは ボスのままで一瞬もぶれなかったなー。ラインでは会議の度に ムラムラしてるとか書いてるから どーなるかとリアクション期待してたけど ラインは妄想会話なのかもなー。 8月は 昼間のデートはできないかな? 夜かな? ボスのご機嫌次第です😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧