☆W

レス500 HIT数 49790 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
18/01/02 12:09(更新日時)

またよろしくお願いします

タグ

No.2430995 17/02/08 18:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/07/31 08:43
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 299 みんな、どうしてるかなー? 暑くて毎日溶けそうですよね… カラダこわしてないと いいな☆ 私は少しお腹が不安定で💦 近々大… ユミさんお疲れ様~☀🌊☀
海です😆🎵

体調あまりよくないの?
お腹は夏には悪くなりやすいですよね。
でも、これから一人でお子さんをみていくんたから、母の体が何よりも大事ですもんね!👊検査して安心しときたいね。

ほーんとに年々夏がこたえます😄💦ご飯食べて、しっかり寝ないと!
子供が食べ盛りだと、自分のご飯とか後回しになりますよね。
自分のぶんも子供と同じだけお皿によそいなさいよ、といつも母に注意されてる😄💦
いやいや昔あなたもそうでしたよ、と心の中で思ってます。
母親って、そんなものですよね(⌒‐⌒)

これから色々と大変になるでしょうが、お手伝いしてくれる身内は近くにいるの?
ユミさんのご実家が頼れるんでした?
子供さんのケアが最優先になっていくだろうから、あれもこれもになっちゃう。一人で抱えなくていいといいんだけど。

しんどくなったら、彼に癒してもらうことはできるし、それは大きな助けだけど、
実際に物事に当たるのはユミさん自身だから、少し心配になりました。
イライラしたら、愚痴だけ吐きにきてくれてもいいですからね!(^^)

No.302 17/08/01 06:55
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 298 アリスさん🎵 かえりの電車から。。 そーですよねー いつか彼のことは わかる時期が来たら話したい。 愛とは、、これを語るには … Yumiさん🎵 おはよう👋😃☀
アリスです。

お腹の調子はどうですか?
梅雨明けしたとたんに ウジウジ雨ばかり☔ Yumiさん仕事と離婚の話し合いとかで しんどいんだろうね。
健康であっての仕事人だったり 母であったりもします。健康を損なうと心も病んでしまうから 無理しないでね🎵

Yumiさんの彼はいつも 細やかなサプライズをくれるのね。好きな人が自分のために労を費やしてくれるのは 本当に嬉しいですね❤ そんな素直なYumiさんの反応が彼にはツボだったんですね。
彼がYumiさんにメロメロなの伝わるわー😍

やっぱりさ、お互いを思いやる気持ちって大事だよね。どちらかが一方通行だと必ず壊れる。苦しくなる。
もっと早くこの人に出会いたかった、と思う時もあるけど 今だから会うべくして会ったのかと思いませんか?
Yumiさんは離婚の時期に後押しとなった彼。これからの希望が持てたよね。

私はボスとは 今の職場に私が10年前に来たときからの関わりになるけど…

その時は 鬼の看護長と評判だったので
遠目に姿見えただけで逃げてた😄

こんな関係になったのは ボスからのお誘いだけど 付き合い始め 私を管理職にするための 自分の支配下に置くための関係作りかと疑ってた。今もその疑いは消えてないけどね。
でも、二人だけの空間ではそんな疑いも不安も無くなるから 気持ちはいつも右往左往してる。

職場で二人きりで個室で話しても 公私混同はしない。仕事してるときは やっぱりボスなんだよな〰。このギャップで参ってしまうわ。

8月はデートできるかな?
夏休み お盆 等々…。ホテルでゆっくり会う時間は無さそうです。

No.303 17/08/01 07:19

>> 300 アリスさんおはよ☀🌊 海です😆🎵 ご無沙汰してしまいました。 この頃皆さん忙しいもんね😢 ここひらいてもレスが進んでないのを見る… 海さん❤ アリスです🎵
あー やっと来てくれた➰❤

海さんのことだから 毎日あくせく頑張ってるんだと思ってだけどね☺

デートどうだった?
想像できるけどね😄 野獣に翻弄されてきたかなー😍

海さんから彼の愚痴が、ここに来なくなったから ぼちぼち上手くやってるのかな?って思ってた。

私の7月のデートは久しぶりのホテルだったので ちょっとだけゆっくりでした。最近エッチしたあと刺激されるせいか やたらとトイレに行きたくなる😰 中出しされてるからボスの液を出しにいくのもあるんだけど
エッチ3回したあとは体の水分全部出たんじゃないかと思うくらい水が抜けて痩せる(笑)

昨日ね 職場で仕事の相談があってボスのフロアに行って個室で話したんだけど 全くもって立場での対応。テーブル挟んで向かい合って話し合ったけど 目のやり場に困り😰
ぎこちない空間でした。白衣のボスは ボスのままで一瞬もぶれなかったなー。ラインでは会議の度に ムラムラしてるとか書いてるから どーなるかとリアクション期待してたけど ラインは妄想会話なのかもなー。

8月は 昼間のデートはできないかな?

夜かな? ボスのご機嫌次第です😄

No.304 17/08/02 14:05

>> 303 アリスさんこんにちは☀🌊
海です😆🎵⛵

レス読んでちょっと私が、もやーとしちゃったわ。

個室で二人きりで打ち合わせの時に、一瞬も優しげな恋人の顔が見えなかったとのこと。
公私混同は勿論よくないし、個室とはいえ職場で、誰が入って来るかもわからないから、当然のことかもしれないけど、
でも、ねえ、ちょっと見つめあうだとか、手を触れるくらい・・こないだは楽しかったわ、くらい言いたいじゃんかねー(^_^;)

その後にlineなどはなかったの?
なんか言ってくれたらいいのに、不安になっちゃいそうだ⤵
そんなん思うのがおかしいのかな?(T^T)

こないだのデートは、うん、相当な野獣ぶりでした💦💦
今回は、しばらく免れてた後方攻めにも遭い・・何回するのか、ってくらい、思わずもう嫌勘弁してと洗面所に逃げて、
逆にそれがさらに彼のSを刺激してしまい、床に組みしかれ・・お互いアオタンできそうな⤵

2回戦は最初はベッドで優しく、だったけど、やはりだんだんハイペースに⤵⤵
アリスさんじゃないけど、脱水になりそうでした。
しばらく筋肉痛だわ😄💦

No.305 17/08/02 19:32

>> 304 海さん❤ こんばんわ★

個室で二人きりになってもイチャツカナイのは きっと私は彼女じゃないからだろうな〰。

今日は職場の夏祭り。管理職は屋台を出したので ボスと沢山話したり準備したけど〰。うーん( ´△`)

他にも大勢スタッフいるからかもだけど…

なんだかなー? 私の扱いは けなしたりとか としま扱いとか…
他の女性スタッフ指差して 「俺 こっち(アリス)より○○さんがタイプ➰❤」とか言われて…、ふざけて?かもだけど… その言葉が頭から離れなくてね。今日は心にナイフが刺さったまんまです。

冗談? やっぱりセフレだからか?
若い子のアナウンス聞いて 可愛い❤って誉め 私のアナウンスは クビ❗クビ〰。って引っ込め的な言い方されてね。

そうだよねー。おばさんのアナウンスなんて耳障りよね〰。

顔で笑ってかわして 心は グサグサでした。

もうエッチなんか誘うもんか‼って思っちゃった。

噂にならないように あしらう態度なのかも知れないけどね。

私は平気じゃないんよ(ToT)

海さん 青アザ作るエッチって?
逃げても追いかけられ? 強姦チックですね。 イヤー 私は泣いちゃうよ〰。

海さんもだんだん彼に染まって 野獣が癖になったりしてね➰❤

• << 308 アリスさんおはよ☀🌊 海です(*^^*)🌻 ご無沙汰してしまいすみません😣💦 なんだかばたついてました。 ちょっとタイムラグがあるけど、ボスの夏祭りの対応が最悪だったんですね⤵ まあ、気安い仲だから、以外の何者でもないと思うけど、いい気持ちはしないよねー。 これは、二人になった時に言うべき事案ですね💡 私もいつだったか、彼のそんな感じの冗談に傷ついて、怒って、 彼はほんの冗談なもんだから、彼も怒ったの。 でも、これだけは言わせてもらう、って頑張って伝えた。 女は年取ってきて、若い頃とは違う自分に悲しくなることもある。好きな人にはいつまでもキレイに見られたいから余計なんだよ。だから、そういう冗談はやめてほしい、みたいに。 男にはわからないんだよね!40代50代でも、まだまだ素敵だもんね。女だって、素敵な人いっぱいいるけど、自分も頑張ってるけど、でも、若い頃とは違うもんね。 デリカシーないの腹立つよね!💣 世間はお盆休みですね。 我が家も主人が帰省してきて、家族サービス週間です。 日頃好き勝手してるから、しばらくは家に集中しないと。 デートは、夏の終わりの予定です。 暑くてなにしようか予定考えれん!とか言ってました😵

No.306 17/08/02 21:33
みゆき ( ♀ 3QGABe )

>> 305 こんばんはアリスさん✨みゆきです。
またまたお久しぶりです💦

ボスいい加減にしろ💢言いたい放題ですね!
何を言っても怒らない、離れて行かない、気安い、って思われてるのか…
そんな言われ方接し方されたら、私もグサグサ…立ち直れない。
それとも、こんな冗談言うのが親しいってこと?
嫌ですね。
どんだけ下に見てるのか😒

ちょっとふてくされたline送ってみたらダメかな(^-^ゞ

No.307 17/08/03 21:41

>> 306 みゆきさーん❤ チョーお久しぶり➰❤
元気ですか? アリスです🎵

ボスに怒ってくれて ありがとう☺

職場での人前の扱いは 昔からいじられキャラです…私は〰。

付き合ってなきゃ 気にしないんだけどね。

ホテルでラブラブしてるのに 私を目の前にして 他の女子が こっちより(アリス)タイプ➰❤なんて 言われたらねー。ジョークでもキッツいわ‼

うちの職場では一番ですからね。ボスは…

私は 同じ管理職になっても 下の者なんですよ。誉めてなんかくれないし 体のコンプレックスとか年齢のコンプレックスを平気でバカにするの。
ハイハイ! どうせババアです… って否定しないしね。年齢って 何をしても若くなる事ないじゃん。そこをいじられても➰(ToT)
私が怒らないと思ってるかもしれないしね。

他の女がタイプなら 彼女抱けばいいじゃん‼って 言ってやりたかったよ❗
今度 言ってやろー❗

私 怒ると その人と口きかないの。黙り対応。

今日 職場で後ろ姿見かけたけど 声もかけなかったし 私からはラインしてない。
拗ねてるだけかもしれないけど 言葉って重みがあるよね。ジョークで相手をいじったなら 後のフォロー大事でしょ?
相手が大事な人なら…と思うのですが

アリスなんかタイプじゃない‼って、言うなら 私のいないところでやってほしかったな。

ちょっと怒りモードなんで デート予定なくてもいいや⁉

みゆきさんに 共感してもらえたからスッキリしたよ🎵 ありがとうね。

No.308 17/08/10 08:12

>> 305 海さん❤ こんばんわ★ 個室で二人きりになってもイチャツカナイのは きっと私は彼女じゃないからだろうな〰。 今日は職場の夏祭り。… アリスさんおはよ☀🌊
海です(*^^*)🌻
ご無沙汰してしまいすみません😣💦
なんだかばたついてました。

ちょっとタイムラグがあるけど、ボスの夏祭りの対応が最悪だったんですね⤵
まあ、気安い仲だから、以外の何者でもないと思うけど、いい気持ちはしないよねー。
これは、二人になった時に言うべき事案ですね💡

私もいつだったか、彼のそんな感じの冗談に傷ついて、怒って、
彼はほんの冗談なもんだから、彼も怒ったの。
でも、これだけは言わせてもらう、って頑張って伝えた。
女は年取ってきて、若い頃とは違う自分に悲しくなることもある。好きな人にはいつまでもキレイに見られたいから余計なんだよ。だから、そういう冗談はやめてほしい、みたいに。

男にはわからないんだよね!40代50代でも、まだまだ素敵だもんね。女だって、素敵な人いっぱいいるけど、自分も頑張ってるけど、でも、若い頃とは違うもんね。
デリカシーないの腹立つよね!💣

世間はお盆休みですね。
我が家も主人が帰省してきて、家族サービス週間です。
日頃好き勝手してるから、しばらくは家に集中しないと。
デートは、夏の終わりの予定です。
暑くてなにしようか予定考えれん!とか言ってました😵

• << 311 海さん❤ アリスです🎵 お盆真っ盛り〰。( ̄□ ̄;)!! まっ、私には関係ないっす( ´△`) 先週から 夏風邪ひいちゃって➰ 高熱出るし 咳はまだ治らないし 食欲が戻らない➰(ToT) 仕事休めないから フラフラなのに仕事してました。そして 今日も〰。 体重が独身時代の時に30年ぶりに戻って🎵 って 喜んでる場合じゃないですけどね➰ げっそり😱しても老け込むだけで ちっとも綺麗じゃない(ToT) 海さんは 家族久しぶりに揃って主婦全開で頑張ってるかな?  お嫁さんはお盆は大変よね。私は仕事にかこつけてお嫁さんしないもん。海さんは本当にしっかりやってるから 偉いわ😃 うちはお盆でも、みんなそれぞれ都合があり帰ってこないしね。 ボスとはあれからライン来ないししてないや。熱でうなされて、それどころじゃなかったし、相変わらずボスは夏休みバージョンに入ったゲームに没頭してるようですしね。子供も夏休みだね。 そちらは暑いでしょ? 台風過ぎたら ちょっと暑さが和らいだかな?  お盆過ぎたら 秋の気配が少しずつ迫って来ます。 なんか 毎日が早くて 何も楽しめてないや➰( ´△`)

No.309 17/08/10 13:59
空 ( rSHIBe )

空です🙂
ご無沙汰してます💦

暑いけど皆体調崩してないですか?😵
私は…仕事でお盆休みの前のラストスパートで頑張ってます😢

彼とは先日、小旅行に行ってきました🙂
彼は盆休みなさそうだからな~ってことで😑

気分的に波があって、中々こちらに来れませんでした(´д`|||)
今は少し元気になったから来てみました🎵

元気になる栄養ドリンクないですかね?😓

• << 312 空さん😍  お久しぶりです。アリスです🎵 空さんがミクルに来たとき 高熱でうなされておりまして、返事遅くなりましたm(_ _)m  夏風邪をまだ引きずってる私です😢 お盆前に彼と旅行か➰❤いいな➰❤☺ そういう心の栄養が元気になれる気がしますが…。好きな人と 素敵な景色と食事と二人の時間。それが一番の栄養だよ〰✨ お盆はゆっくりしてるかな? また気が向いたら来てくださいね。

No.310 17/08/10 19:09
yumi ( ♀ 0vPEBe )

こんばんはー★
今月は出張が数回あったり
研修をやったり、出たりで
全く余裕なし😭

唯一の望みは月末の彼との
旅行ですが、これまた生理と
あたる予感…
悲しい😱
あたりたくないなぁー💦

離婚はするのは、決まりましたが
なかなかその先が決まらないの
ですが、養育費を諦めるしか
なさそうです。借金がありすぎ。
はやく逃れるつもりです。
秋口には、離婚届をだします。
親も近くはないけど遠くも
ないから、助けてくれると
いってくれているし、
がんばれそうです!

彼とはドンドン深くなって
きていて、離婚後の不安は
薄くなってきてきてます。

この前またドツボに
はまり、別れたいと言って
泣いてしまい、ほんと
フラれるかと思いましたが
彼は会いに来てくれて
ずっと抱きしめてくれました。

離さない。俺のワガママ
だけど、未来を見てるから
離さない。いまじゃないけど
未来は同じ場所にいるから。

信用してる彼のことばを
信じたい。
なんども不安になるけど
なんどでもこーやって
話せばいいからって。

毎日暑くてバテバテ。
わたしも元気になりたいな😅

No.311 17/08/13 13:08

>> 308 アリスさんおはよ☀🌊 海です(*^^*)🌻 ご無沙汰してしまいすみません😣💦 なんだかばたついてました。 ちょっとタイムラグがあ… 海さん❤ アリスです🎵
お盆真っ盛り〰。( ̄□ ̄;)!!

まっ、私には関係ないっす( ´△`)

先週から 夏風邪ひいちゃって➰
高熱出るし 咳はまだ治らないし 食欲が戻らない➰(ToT)

仕事休めないから フラフラなのに仕事してました。そして 今日も〰。

体重が独身時代の時に30年ぶりに戻って🎵 って 喜んでる場合じゃないですけどね➰

げっそり😱しても老け込むだけで ちっとも綺麗じゃない(ToT)

海さんは 家族久しぶりに揃って主婦全開で頑張ってるかな?

お嫁さんはお盆は大変よね。私は仕事にかこつけてお嫁さんしないもん。海さんは本当にしっかりやってるから 偉いわ😃

うちはお盆でも、みんなそれぞれ都合があり帰ってこないしね。

ボスとはあれからライン来ないししてないや。熱でうなされて、それどころじゃなかったし、相変わらずボスは夏休みバージョンに入ったゲームに没頭してるようですしね。子供も夏休みだね。

そちらは暑いでしょ?

台風過ぎたら ちょっと暑さが和らいだかな? 
お盆過ぎたら 秋の気配が少しずつ迫って来ます。

なんか 毎日が早くて 何も楽しめてないや➰( ´△`)

• << 313 アリスさんお疲れ様☀🌊🍀 海です(*^^*) 高熱ですか!?大変でしたね。 夏風邪?体力も落ちてるからしんどかったですね。 仕事休めないですかー。責任ある立場だしね・・大変です。頭さがります。 お盆もかわりなく過ごしてるんですね。 私はいつもと生活が違うので少々気疲れしてます。 昔から、主人にはちゃんとしてあげないといけない、という気持ちが無意識に働くというか、 激務で頑張って家族のためにやってくれてるから、家のことは私!という意識になってしまい 優しいので、うるさくなんて全然言われないのに、勝手にきりきりしちゃうんですよ・・ 主人はどこでも買い物でさえ一緒に出かけたがる人で、あちこち付き合いますが、本音は自由にしたい人間なので、気疲れしてるわけです(^_^;) これ、主人が定年になったらどうなるんだろ?私いっぱいいっぱいになりそうな気がする😵💦 彼も電話もままならず超不機嫌てす。 いつも彼の都合に合わせてるのが、今はそうもいかないし。 どこ行ってた?買い物だよ。二人でかよ、あっそ仲良くていいね!💢みたいな。 でも、嫉妬、というよりは、家族で仲良くしてる感じが、嫌なのかなと思いますけどね。

No.312 17/08/13 13:15

>> 309 空です🙂 ご無沙汰してます💦 暑いけど皆体調崩してないですか?😵 私は…仕事でお盆休みの前のラストスパートで頑張ってます😢 … 空さん😍  お久しぶりです。アリスです🎵

空さんがミクルに来たとき 高熱でうなされておりまして、返事遅くなりましたm(_ _)m  夏風邪をまだ引きずってる私です😢

お盆前に彼と旅行か➰❤いいな➰❤☺
そういう心の栄養が元気になれる気がしますが…。好きな人と 素敵な景色と食事と二人の時間。それが一番の栄養だよ〰✨

お盆はゆっくりしてるかな?

また気が向いたら来てくださいね。

• << 315 アリスさん🙂 空です🎵 体調大丈夫? 夏風邪か~😵 気温差で身体がバテるしね😢 しっかり休んで早く治してね🙂 お盆休みももう終わりですね~。 何となく過ぎてしまって、ムダな休みの過ごし方をしてしまった😑 なんだろう…休みで逆に疲れてるかも😶 贅沢か😌 アリスさんは盆休みなんて関係ないから大変だよね😵 連休とかないの? 私は…彼とは相変わらずで…。 たまに遠出すると新鮮な気持ちに戻れるかも。 でも、日々気持ちはグラグラしてますよ😔 まだまだ暑いから体調には気を付けてね😣 また来ますね~😃

No.313 17/08/14 11:10

>> 311 海さん❤ アリスです🎵 お盆真っ盛り〰。( ̄□ ̄;)!! まっ、私には関係ないっす( ´△`) 先週から 夏風邪ひいちゃって➰… アリスさんお疲れ様☀🌊🍀
海です(*^^*)

高熱ですか!?大変でしたね。
夏風邪?体力も落ちてるからしんどかったですね。
仕事休めないですかー。責任ある立場だしね・・大変です。頭さがります。

お盆もかわりなく過ごしてるんですね。
私はいつもと生活が違うので少々気疲れしてます。

昔から、主人にはちゃんとしてあげないといけない、という気持ちが無意識に働くというか、
激務で頑張って家族のためにやってくれてるから、家のことは私!という意識になってしまい
優しいので、うるさくなんて全然言われないのに、勝手にきりきりしちゃうんですよ・・

主人はどこでも買い物でさえ一緒に出かけたがる人で、あちこち付き合いますが、本音は自由にしたい人間なので、気疲れしてるわけです(^_^;)
これ、主人が定年になったらどうなるんだろ?私いっぱいいっぱいになりそうな気がする😵💦

彼も電話もままならず超不機嫌てす。
いつも彼の都合に合わせてるのが、今はそうもいかないし。
どこ行ってた?買い物だよ。二人でかよ、あっそ仲良くていいね!💢みたいな。
でも、嫉妬、というよりは、家族で仲良くしてる感じが、嫌なのかなと思いますけどね。

No.314 17/08/14 11:26

>> 313 海さん❤ アリスです🎵
スマホ見てたらリアルタイムに来たよー☺ 

海さん 旦那様帰ってくると良き妻をしてるのね🎵偉いわ〰。単身赴任で日頃居ないもんね。家に帰ってきたときくらいは ゆっくり過ごしてほしいと思ってここまで来たのかな? 
でも、いつも単身赴任って訳じゃないもんね。一昨年までは同居してたっけ?

定年ね〰。うちも旦那は一応定年したけど嘱託みたいな感じで同じように仕事してます。本当に家にずーっと居られたら私が出ていきたくなるわ‼

彼は 旦那帰ってくると不機嫌だね〰。
仕方ないとわかっていても 現実を見たくない。感じ?
彼のところは不仲で 海さんのところは円満だから尚更 受け入れられないのでしょうね。
いつしか海さんは人の妻ではなく 俺の女と化しているのですから…
例え相手が旦那だろうが 許せない‼って、勝手に妄想してます🎵

風邪、だいぶ良くなりました。
食べられるようになったので 体が動きます🎵 やっぱり食べないと力は出ないね。

私も、ヤキモチ妬かれてみたいわ🎵
いつも私が妬いてばかり😥 チェッ❕

• << 318 アリスさんお疲れ様~☀🌊🌻 海です(*^^*) ようやくお盆休みが終わり通常営業に戻りました😄 この頃彼とは電話で険悪で、優しい会話にならなくて疲れます。 彼は、ヤキモチやいてるわけじゃないと思う。 普段、自分の都合いい時間に私と関わってるので、こちらの都合を押し付けられるのが嫌なの。 主人が何時に戻るから、というセリフが大嫌いで、俺には関係ない、そんなら電話せんでいい、って感じです。 とにかく、俺の都合、俺の気持ちが一番なので、正直、私そこまで気を遣わないといけないの?と思うことがよくある。 でも、彼からすると、私はなんも考えてない、思ったことをすぐ口にする、んだって。 そういう部分も確かにある、それは認めるけど、あんたもたいがいだよ!と思う、けど、そこまでは言わない⤵ あーでも、今朝の電話では、近いこと言っちゃったかもな~😅 ごめん!アリスさん、愚痴っちゃった。いつもごめんね。 アリスさんは、ボスと今は距離おいてるのね。お子さんいるし、夏休みでしかもお盆で、家のことも忙しかったかもしれないですね。 デートのときは満たされても、それ以外のときはなんだか、うまくいかないですね😢😢

No.315 17/08/15 22:56

>> 312 空さん😍  お久しぶりです。アリスです🎵 空さんがミクルに来たとき 高熱でうなされておりまして、返事遅くなりましたm(_ _)m  夏… アリスさん🙂
空です🎵

体調大丈夫?
夏風邪か~😵
気温差で身体がバテるしね😢
しっかり休んで早く治してね🙂

お盆休みももう終わりですね~。
何となく過ぎてしまって、ムダな休みの過ごし方をしてしまった😑

なんだろう…休みで逆に疲れてるかも😶
贅沢か😌

アリスさんは盆休みなんて関係ないから大変だよね😵
連休とかないの?

私は…彼とは相変わらずで…。
たまに遠出すると新鮮な気持ちに戻れるかも。
でも、日々気持ちはグラグラしてますよ😔

まだまだ暑いから体調には気を付けてね😣
また来ますね~😃

• << 317 空さん🎵  アリスです🎵 体調の心配 ありがとう❤ この時期の風邪はいつまでも咳が残りますね。いまいちスッキリ治りません。この長雨もいけないのかな? ジメジメ… 空さんも日々 気持ちの上がり下がりあるの? 遠出とか気分転換しても また彼の忙しい日々になると余裕なくなるのかな? でも、連絡は毎日あるでしょ? 連絡取り合っていても 気持ちがぐらぐらするときあるよね。相手の言葉がキツかったりとか 自分の言い分押し付けられたりとか…。 どちらかが強すぎるとバランス崩れますね。 私は連絡取らなくなって二週間立ちます。 デートの時は 必要とされている求められている確信を持てるのに 職場では別人のような振る舞い。本心なのかジョークなのか信じるものもなく、自分の存在が段々薄くなってきてしまいました。 ダメですね‼ 体調が悪いときは メンタルも弱々しい。 ちょっと体重が落ちたので このままキープできたらなーって思う。 自分磨きして ボスをドキッとさせてやる〰❗

No.316 17/08/15 23:14

海さんご無沙汰~☺️
空です🎵

何だかお疲れのようだね?
アリスさんも書いてるけど、良い妻をしてるのに疲れちゃうのかな?

それって…ご主人に気を遣い過ぎじゃない?😮
買い物だって一人で行くって言ってもいいと思うし🙂

ずっと一緒…はお互いそうしたいならいいけど、片方だけが思ってるなら疲れるよね😑

そんなに頑張らなくても、完璧じゃなくても全然いいと思うよ~😃
ご主人だって、無理して頑張って欲しいとは思ってないだろうしね☺️

休みももう少しで終わるし、後は海さんのペースでのんびりしてね~😃
頑張り過ぎだから、頑張ってとは言わないよ~😮

また話そうね😆

• << 319 空さんご無沙汰でした☀🌊 海ですd(^-^) 彼の電話待ちで夜更かしです。 今日は会社の暑気払い?で飲み会らしく、昨日まで電話不自由してたし、今日は待ってよかな、と思って。 主人のことアドバイスもらってありがと。そうなのよねー、わかってるんだけど、これは私の性分なんでしょうね。 主人からはなんもうるさく言われないのにね。 自分でも知らないうちにストレスたまるし、自分のなかで少しずつ折り合いをつけていかないと。 彼とお盆休みは遠出できたんですね。小旅行?いいねー(⌒‐⌒) なにか気持ちが浮き沈みすることあるの?仲良くできてるのかなーと思ってるけど(^^) 私は来週デートだ。いつもより少し長めに会える予定だから、海を見にいきたいなー。 ひろーい海を見たいな!😄

No.317 17/08/16 10:15

>> 315 アリスさん🙂 空です🎵 体調大丈夫? 夏風邪か~😵 気温差で身体がバテるしね😢 しっかり休んで早く治してね🙂 お盆休みも… 空さん🎵  アリスです🎵

体調の心配 ありがとう❤
この時期の風邪はいつまでも咳が残りますね。いまいちスッキリ治りません。この長雨もいけないのかな? ジメジメ…

空さんも日々 気持ちの上がり下がりあるの? 遠出とか気分転換しても また彼の忙しい日々になると余裕なくなるのかな? でも、連絡は毎日あるでしょ?
連絡取り合っていても 気持ちがぐらぐらするときあるよね。相手の言葉がキツかったりとか 自分の言い分押し付けられたりとか…。 どちらかが強すぎるとバランス崩れますね。

私は連絡取らなくなって二週間立ちます。

デートの時は 必要とされている求められている確信を持てるのに 職場では別人のような振る舞い。本心なのかジョークなのか信じるものもなく、自分の存在が段々薄くなってきてしまいました。

ダメですね‼ 体調が悪いときは メンタルも弱々しい。

ちょっと体重が落ちたので このままキープできたらなーって思う。
自分磨きして ボスをドキッとさせてやる〰❗

• << 323 アリスさんこんにちは~☺️ 空です🎵 デートして来たのね~☺️ 海さんもデート中みたいだし、またお二人の恒例トークが読めるかな😃 うちはそんなの無くなったしね~。 いつも会ってるから安定期…って感じだし💦 ノーマルだわ😵 旅行いいですよね~。 知らない土地に行くと気分も違うし。 ボスともそんな日が来るといいよね🙂 体調どうですか? ボスに元気にしてもらった? メンタル上がると体調も不思議と良くなったりするよね😆 そうそう、プラセンタっていいのかな? 肌の調子が悪いから、何かサプリでも飲もうかな~なんて考えてるんですよ~😣 いいのあったら教えて下さ~い🎵

No.318 17/08/16 16:31

>> 314 海さん❤ アリスです🎵 スマホ見てたらリアルタイムに来たよー☺  海さん 旦那様帰ってくると良き妻をしてるのね🎵偉いわ〰。単身赴任で… アリスさんお疲れ様~☀🌊🌻
海です(*^^*)

ようやくお盆休みが終わり通常営業に戻りました😄
この頃彼とは電話で険悪で、優しい会話にならなくて疲れます。
彼は、ヤキモチやいてるわけじゃないと思う。
普段、自分の都合いい時間に私と関わってるので、こちらの都合を押し付けられるのが嫌なの。
主人が何時に戻るから、というセリフが大嫌いで、俺には関係ない、そんなら電話せんでいい、って感じです。
とにかく、俺の都合、俺の気持ちが一番なので、正直、私そこまで気を遣わないといけないの?と思うことがよくある。
でも、彼からすると、私はなんも考えてない、思ったことをすぐ口にする、んだって。
そういう部分も確かにある、それは認めるけど、あんたもたいがいだよ!と思う、けど、そこまでは言わない⤵
あーでも、今朝の電話では、近いこと言っちゃったかもな~😅

ごめん!アリスさん、愚痴っちゃった。いつもごめんね。

アリスさんは、ボスと今は距離おいてるのね。お子さんいるし、夏休みでしかもお盆で、家のことも忙しかったかもしれないですね。
デートのときは満たされても、それ以外のときはなんだか、うまくいかないですね😢😢

• << 320 こんばんわ✨ 海さん❤ アリスです。 お盆も終わっていつものペースに戻ったようですね。彼のご機嫌は直った? 何だか とってもマイペースと言うか自己チュー的な彼なんですね。本当に理解できる人じゃないと彼女は勤まりませんね。 そろそろデートでしたっけ? 私は 実は昨日の夜 仕事終わってからゆっくりデートしてきました。週末の夜だったからホテル空いてるか心配してたけど 大丈夫でした。 ずーっとラインしてこなかったけど お盆終わって平常営業になったら、ボスからお誘いのライン。発情してたんです。 職場では、いじられたり、嫌なセリフを聞かされたりするけど、ラインだと別人みたいに 私を欲しがってくれて誉めまくる。 体の相性がいいと言ってくれた。あそこのお互いのサイズがピッタリですごく気持ちよくてヤミツキなんだって〰❤ デート前日はエッチな妄想ラインしてお互いモチベーション上げてったから 翌日 仕事で会う時 照れちゃって 顔見れなくて…。仕事終わらせて 待ち合わせしてホテルで二人きりの時は もう 妄想爆発してお互いむさぼりついて ハグしてキスしてずーっとくっついてた。気持ち高ぶってたな➰❤ 幸せだった❤ また一段と大好きになってしまった❤ あー…😆  また こうやって気持ちが揺れてしまうんだなー。 職場のボスは別人と思った方がいいのかな? デートのボスはとっても私を求めてくれて私だけのボスなのになー❤

No.319 17/08/17 00:28

>> 316 海さんご無沙汰~☺️ 空です🎵 何だかお疲れのようだね? アリスさんも書いてるけど、良い妻をしてるのに疲れちゃうのかな? そ… 空さんご無沙汰でした☀🌊
海ですd(^-^)

彼の電話待ちで夜更かしです。
今日は会社の暑気払い?で飲み会らしく、昨日まで電話不自由してたし、今日は待ってよかな、と思って。

主人のことアドバイスもらってありがと。そうなのよねー、わかってるんだけど、これは私の性分なんでしょうね。
主人からはなんもうるさく言われないのにね。
自分でも知らないうちにストレスたまるし、自分のなかで少しずつ折り合いをつけていかないと。

彼とお盆休みは遠出できたんですね。小旅行?いいねー(⌒‐⌒)
なにか気持ちが浮き沈みすることあるの?仲良くできてるのかなーと思ってるけど(^^)

私は来週デートだ。いつもより少し長めに会える予定だから、海を見にいきたいなー。
ひろーい海を見たいな!😄

• << 324 海さん楽しんでる?☺️ 空です🎵 またまた海さんのデート日に登場です😌 彼も楽しみにしてたみたいだし、いい1日が過ごせてたらいいな🎵 私達は…今は安定してるかな…。 喧嘩もたまにするし、会っててもテンション上がらない日もあるんだけどね。 毎日彼が忙しくしてるから、気持ちも下がってて、どうせまた…みたいな気分になるのかも。 お互い年も取ったから、出逢った頃のような元気もなくなったかな😔 毎日しんど~いみたいな😌 これ以上書くと愚痴にしかならないから、これぐらいにしとこうかな💦 また海さんの報告待ってま~す🎵

No.320 17/08/19 23:06

>> 318 アリスさんお疲れ様~☀🌊🌻 海です(*^^*) ようやくお盆休みが終わり通常営業に戻りました😄 この頃彼とは電話で険悪で、優しい会… こんばんわ✨ 海さん❤ アリスです。

お盆も終わっていつものペースに戻ったようですね。彼のご機嫌は直った?

何だか とってもマイペースと言うか自己チュー的な彼なんですね。本当に理解できる人じゃないと彼女は勤まりませんね。
そろそろデートでしたっけ?

私は 実は昨日の夜 仕事終わってからゆっくりデートしてきました。週末の夜だったからホテル空いてるか心配してたけど 大丈夫でした。

ずーっとラインしてこなかったけど お盆終わって平常営業になったら、ボスからお誘いのライン。発情してたんです。
職場では、いじられたり、嫌なセリフを聞かされたりするけど、ラインだと別人みたいに 私を欲しがってくれて誉めまくる。
体の相性がいいと言ってくれた。あそこのお互いのサイズがピッタリですごく気持ちよくてヤミツキなんだって〰❤
デート前日はエッチな妄想ラインしてお互いモチベーション上げてったから 翌日 仕事で会う時 照れちゃって 顔見れなくて…。仕事終わらせて 待ち合わせしてホテルで二人きりの時は もう 妄想爆発してお互いむさぼりついて ハグしてキスしてずーっとくっついてた。気持ち高ぶってたな➰❤ 幸せだった❤ また一段と大好きになってしまった❤

あー…😆  また こうやって気持ちが揺れてしまうんだなー。

職場のボスは別人と思った方がいいのかな?

デートのボスはとっても私を求めてくれて私だけのボスなのになー❤

No.321 17/08/22 07:18

>> 320 アリスさんおはよ☀🐚
海です🌻(^^)

夏祭りからしばらく時間おいて、デートのお誘いがあったんですね!
それまでは、しばらくお互い音沙汰なしなんだよね?
そんな感じの割りきった気のおけないお付き合い、と思えば、普段の仕事場でのしれーとした感じも、まあそっかな?て気もしないでもない。
都合いいといえばそうだし、お互い対等な、気を許したパートナーというか、必要以上にデレデレしなくても、わかってるやろ、みたいな。
うちも、そんな感じな部分もあるしなー。
別に養ってもらってるわけでもなく、私も彼になんか世話してるわけでもないけど、一緒にいてもうお互いに慣れてて、なんでもわかってて。

あんまり冗談が過ぎたら、おいっ💢と言ってもいいと思うけど。
あー、アリスさんは尊敬するボスだから、ちょっとムリか😄💦

アリスさんゆっくりホテルでして、いっぱい濡れた?
最近いい感じだもんね!
でも、普段は全然それらしきこともなくホルモンバランスも崩れてきて、いきなり会ってちゃんと濡れるかなあ。

今日夏休みのデートなんですよ。
今日はいつもより時間長いから、遠出して温泉に行こうって話してるの。
楽しみだけど、彼もなんか、色っぽい感じじゃなく、レジャー的なわくわく感で、どこで飯くおかーみたいな。夏の暑さの憂さ晴らしに遊ぼう!みたいな(*^^*)

No.322 17/08/22 11:49

>> 321 海さん❤ アリスです🎵

今はデートの真っ最中かな?
会って早々に 彼の我慢が弾けて車内イチャイチャ終わってご飯かな?

温泉いいねー😌♨🍶 貸し切り露天とか?二人で露天😍いいよね❤

私も海さんたちみたいに お出かけデートみたいな関係にはならないかな?
ボスがもうちょっと自由に会える環境になったらそんなデートもあるのだろうか?
ボスはそういうデートを提案しそうもないなー😰

なんかね、最近は本当によく濡れるようになったの。その場限定だけどね〰
でも、デート前日に妄想ラインでエッチな会話してお互いのモチベーション高めて私を興奮させて翌日餓えた野生にさせてエッチするみたいに、マインドコントロール?されて当日ビチョビチョなのかもしれない。

海さんの彼も会うと野獣で海さんを食べまくる?って感じでしょ?
男の人って性欲我慢してると ものすごーく発情しますよね。目の前に獲物が現れると堪忍袋が弾けちゃう〰みたいな…

今日も、海さんはヘロヘロにされてるのかなーって想像してます😄

そうですね。お互いの事がわかってくると普段の塩対応も気にしなくていいのかな?
二人だけの時は 求めて欲しがってくれるから普段は付き合う前と同じで いじられキャラなんだ❗って思ってれば悲しくもないか…。 こうやって免疫つけてけば 冷たくあしらわれても デートの時は忘れちゃう位愛されるんだって思ってればいいよね❤

ボスに文句なんか言えないですよ。

ある意味 本音をぶつけられないのは 都合のいい関係だからなのかな?

ホテルで愛されて帰ってきても まだまだ私は片想いだと思ってるんだもんね。
ボスはそれほど私のことは好きじゃないって思いはぬぐいきれない。

だから たまに優しくされると嬉しくなっちゃうだろうな。

また ボズが発情するのを待ってる毎日です。

• << 328 アリスさーんお疲れ様!🌻☀⛵ 海でーすd(^-^) 毎日バタバタして書き込みできずごめんね!(T^T) 忙しくて腰にきてる😅⤵ デート行ってきましたよ!って、もう一週間くらいになっちゃったね。 今回は遠出して温泉だったから、車が長かったけど、ずーっと彼を触り続けてたから、お互いご満悦なドライブでした😄⤴ 私は、あちこち触るのが好きで彼は触られるのが大好き。これはお互い、付き合い始めてから、自分の癖を知った、んですよ(^^) 顔や肩や胸や足や・・とにかくあちこち触りまくるのを、うっとおしがりもせず、あー気持ちいいと目を細めるの!面白いです(^^) 貸し切り露天風呂に入り、思わず声が出る私の口をふさいでのセックスもあり💦 ホテルで、飲めない私にチューハイを飲ませて、ふらつかせて押し倒し攻めまくるセックスもあり💦 でも今回のデートは、温泉に入ったり、景色を見たり、地元の美味しい料理を堪能。彼が夏休みを満喫した感じが、私はすごく、嬉しかった。 あー、もう仕事いく時間だ。 自分のことばっかりでごめんね! またすぐ来ますね(ToT)

No.323 17/08/22 12:55

>> 317 空さん🎵  アリスです🎵 体調の心配 ありがとう❤ この時期の風邪はいつまでも咳が残りますね。いまいちスッキリ治りません。この長雨も… アリスさんこんにちは~☺️
空です🎵

デートして来たのね~☺️
海さんもデート中みたいだし、またお二人の恒例トークが読めるかな😃

うちはそんなの無くなったしね~。
いつも会ってるから安定期…って感じだし💦
ノーマルだわ😵

旅行いいですよね~。
知らない土地に行くと気分も違うし。
ボスともそんな日が来るといいよね🙂

体調どうですか?
ボスに元気にしてもらった?
メンタル上がると体調も不思議と良くなったりするよね😆

そうそう、プラセンタっていいのかな?
肌の調子が悪いから、何かサプリでも飲もうかな~なんて考えてるんですよ~😣
いいのあったら教えて下さ~い🎵

• << 325 わーい🙌 空さんだ〰❤ アリスです🎵 長年付き合うと 安定してノーマルになる?よね。 まだまだ 三年目なんてひよっこみたいなものかな? 10年とか付き合えたら…とか思うけど そのときの自分がどれだけ衰えてるか? 想像しただけで悲しくななります😥 抱けない女になってないか⁉ 時間は止まってくれないしね。 いつ捨てられるんだろう?って不安ばかり。 長く付き合うコツは何だろうな? コラーゲンのサプリですね。 本当に色々なサプリが欲しくなる年頃ですよね。私は相変わらずジムで勧めてるコラーゲンを飲んでます! 効果はー 爪が割れない、指先 踵が荒れない等。 何か飲んでないと 焦りますよね😰

No.324 17/08/22 13:05

>> 319 空さんご無沙汰でした☀🌊 海ですd(^-^) 彼の電話待ちで夜更かしです。 今日は会社の暑気払い?で飲み会らしく、昨日まで電話不自… 海さん楽しんでる?☺️
空です🎵

またまた海さんのデート日に登場です😌
彼も楽しみにしてたみたいだし、いい1日が過ごせてたらいいな🎵

私達は…今は安定してるかな…。
喧嘩もたまにするし、会っててもテンション上がらない日もあるんだけどね。

毎日彼が忙しくしてるから、気持ちも下がってて、どうせまた…みたいな気分になるのかも。

お互い年も取ったから、出逢った頃のような元気もなくなったかな😔
毎日しんど~いみたいな😌

これ以上書くと愚痴にしかならないから、これぐらいにしとこうかな💦

また海さんの報告待ってま~す🎵

• << 331 空さんご無沙汰してました💦 海です😄☀⛵ 安定してるのは良いことだ! 多少の喧嘩は誰でもあるし、年取ってきたら誰でも疲れる!(^^)💦 私もたまに、あれそういえばラブラブな会話が減ったなーとか思うと、一気に彼に不満が募るんだけどね😁💦でも、10年も一緒にいればもう気心知れすぎて、夫婦みたいな慣れが・・当然といえば当然かもですね。空さんとこもそんな感じではないですか? 最近、夕方の電話が仕事でできないとき等も、まあ明日話せばいいか、と普通に思えるようになりました。 これって、相手との関係が安定してる、相手の気持ちを信じれてる、ってことなのかな?

No.325 17/08/22 13:16

>> 323 アリスさんこんにちは~☺️ 空です🎵 デートして来たのね~☺️ 海さんもデート中みたいだし、またお二人の恒例トークが読めるかな😃 … わーい🙌 空さんだ〰❤ アリスです🎵

長年付き合うと 安定してノーマルになる?よね。
まだまだ 三年目なんてひよっこみたいなものかな? 10年とか付き合えたら…とか思うけど そのときの自分がどれだけ衰えてるか? 想像しただけで悲しくななります😥 抱けない女になってないか⁉
時間は止まってくれないしね。
いつ捨てられるんだろう?って不安ばかり。

長く付き合うコツは何だろうな?

コラーゲンのサプリですね。
本当に色々なサプリが欲しくなる年頃ですよね。私は相変わらずジムで勧めてるコラーゲンを飲んでます!
効果はー 爪が割れない、指先 踵が荒れない等。

何か飲んでないと 焦りますよね😰

No.326 17/08/25 09:20

>> 325 アリスさんおはよう😃
空です🎵

そっか~😮
アリスさんはジムで身体鍛えてるから、サプリはあまり必要ないですよね😌

私なんて身体ダルダルだもん💦
ダイエットサプリも試してみたけど…。
1日目、お腹が痛い…激痛😣
気のせいかと思い2日目も飲んだら 、またまた激痛😔
結果、身体に悪いと思って止めました😌

ここの皆はスタイル良いから、ダイエットなんて考えないだろうな~☺️
私はぽちゃぽちゃしてきたから😣
彼には胸がなくなるから、そのままでいてって言われるけど…そうはいかないよね😔

アリスさん目標に女子力上げて頑張ります😄

No.327 17/08/25 22:23

>> 326 空さん🎵 こんばんわ✨ アリスです🎵

私も色々 サプリ試してますよ。
ビタミンCとEは 長年飲んでます。
女性ホルモン的なサプリ…  これは発疹が、出ちゃうのよね〰😥 …体に合わないらしい。ホルモンはエッチで出すしかないね😄

あとはプロテイン。

私は 下半身お肉タップリ。
上半身はあばら骨浮いてるのにね。
胸なんかペッタンコだし…。
空さん 女はポッチャリの方が抱き心地いいって聞きますよ❤
ボスはひたすらお尻わしづかみにして お肉ユサユサゆすって楽しんでます🎵
おしりフェチだから😍

空さん彼はおっぱいフェチかな?
やっぱりふくよかな胸は憧れます😄
みんな無い物ねだりですね🎵

今月は風邪をひいたり 腰を痛めたりとジムを少しお休みしてます。
休んじゃうと とたんに体が重くなります。続けるって大事だなー。

最近 まぶたが重くてー
スマホ見すぎかな? 目が垂れて老け顔に、なりそうー😰
膝は痛いし 目は老眼だし 頭はモヤモヤしてるし…  老化現象食い止めたいなー。

10年後 自分はどうなってるのか想像すると悲しくなるよ😰

No.328 17/08/27 11:40

>> 322 海さん❤ アリスです🎵 今はデートの真っ最中かな? 会って早々に 彼の我慢が弾けて車内イチャイチャ終わってご飯かな? 温泉いい… アリスさーんお疲れ様!🌻☀⛵
海でーすd(^-^)

毎日バタバタして書き込みできずごめんね!(T^T)
忙しくて腰にきてる😅⤵

デート行ってきましたよ!って、もう一週間くらいになっちゃったね。

今回は遠出して温泉だったから、車が長かったけど、ずーっと彼を触り続けてたから、お互いご満悦なドライブでした😄⤴
私は、あちこち触るのが好きで彼は触られるのが大好き。これはお互い、付き合い始めてから、自分の癖を知った、んですよ(^^)
顔や肩や胸や足や・・とにかくあちこち触りまくるのを、うっとおしがりもせず、あー気持ちいいと目を細めるの!面白いです(^^)

貸し切り露天風呂に入り、思わず声が出る私の口をふさいでのセックスもあり💦
ホテルで、飲めない私にチューハイを飲ませて、ふらつかせて押し倒し攻めまくるセックスもあり💦

でも今回のデートは、温泉に入ったり、景色を見たり、地元の美味しい料理を堪能。彼が夏休みを満喫した感じが、私はすごく、嬉しかった。

あー、もう仕事いく時間だ。
自分のことばっかりでごめんね!
またすぐ来ますね(ToT)

No.329 17/08/27 19:10

>> 328 海さん❤ こんばんわ✨アリスです🎵

オー❗ 海さんのデート報告は相変わらす過激ですね〰☺  
海さんの彼…  イヤー❗凄いドS〰❗
酔わせて押し倒す〰⁉  
なんか エロ動画を妄想しちゃいます。
夏休み満喫デートで とっても羨ましいわ☀
今年の夏も 温泉と素敵な景色と美味しい料理で五感を楽しめたようで 幸せだったんだなーって思います。

離れていても こうやって素敵な思い出が季節ごとに作れているんですね〰。
そんな関係がとても羨ましいわ☀

私はあのデート以来 またまたピタッと音沙汰なしです!😭
静かな毎日です。

めっきり涼しくなりました。
そらそろ秋の気配。
何と無く 寂しくなっちゃう季節だなー😥

No.330 17/08/30 23:28

>> 329 アリスさんこんばんは🌃🌉
海です😄

まだまだ暑いけどもう夏が終わりですね。早いー。
少し寂しくなっちゃう季節?アリスさん感受性豊かですね!(^^)
秋って、そうかな。でもまだ暑いよ!?😄💦

私もそろそろなんかサプリ試してみようと思うけど、あまりにも種類がありすぎて💨アリスさんは、ビタミン剤を続けてるんですね。ビタミンEは私もかなり興味あるけど、高いよね!💦
でも、Eを続けてる人はやっぱり若い気がする。
アリスさんは、恋から出るホルモンが多量だから、さらに若いですしね!(^^)
やっぱり年より若く見られるの?

• << 332 海さん❤ アリスです🎵 サプリメント 試してみたいものが 年を取ると増えますね〰☺ ビタミン剤はEとCを一緒に飲んでます。 1+1が10になるんだって‼ もう27年くらい飲み続けてます‼ 女性ホルモン剤も飲みたいけど どうもアレルギーが出てしまう。 サプリメントは諦めて 自力で出すしかないですね〰。 恋愛ドラマ❤観て 胸キュンしますかね🎵 ボスは月イチの発情が無いと あっさりしてますから〰。 ラインで話しかけても なんか素っ気なくて…。やっぱりセフレ扱いなんだなー😢 デートした後が私のテンションは高まるけど ボスはスッキリしちゃうからテンションは下がる⤵ 1ヶ月位するとボスは溜まってくるから発情する⤴ でも、私は放置されてたからテンション落ちぎみ⤵ 誘われるけどデート当日内心「めんどくせ」 気持ちが一緒に上がってるのはエッチの最中だけかもしれない。 放置されている間は 自分の時間を楽しむ方法を見つけていこうと思います。

No.331 17/08/30 23:40

>> 324 海さん楽しんでる?☺️ 空です🎵 またまた海さんのデート日に登場です😌 彼も楽しみにしてたみたいだし、いい1日が過ごせてたらいいな… 空さんご無沙汰してました💦
海です😄☀⛵

安定してるのは良いことだ!
多少の喧嘩は誰でもあるし、年取ってきたら誰でも疲れる!(^^)💦

私もたまに、あれそういえばラブラブな会話が減ったなーとか思うと、一気に彼に不満が募るんだけどね😁💦でも、10年も一緒にいればもう気心知れすぎて、夫婦みたいな慣れが・・当然といえば当然かもですね。空さんとこもそんな感じではないですか?

最近、夕方の電話が仕事でできないとき等も、まあ明日話せばいいか、と普通に思えるようになりました。
これって、相手との関係が安定してる、相手の気持ちを信じれてる、ってことなのかな?

No.332 17/08/31 21:32

>> 330 アリスさんこんばんは🌃🌉 海です😄 まだまだ暑いけどもう夏が終わりですね。早いー。 少し寂しくなっちゃう季節?アリスさん感受性豊か… 海さん❤ アリスです🎵

サプリメント 試してみたいものが 年を取ると増えますね〰☺

ビタミン剤はEとCを一緒に飲んでます。
1+1が10になるんだって‼
もう27年くらい飲み続けてます‼

女性ホルモン剤も飲みたいけど どうもアレルギーが出てしまう。
サプリメントは諦めて 自力で出すしかないですね〰。
恋愛ドラマ❤観て 胸キュンしますかね🎵

ボスは月イチの発情が無いと あっさりしてますから〰。
ラインで話しかけても なんか素っ気なくて…。やっぱりセフレ扱いなんだなー😢
デートした後が私のテンションは高まるけど ボスはスッキリしちゃうからテンションは下がる⤵
1ヶ月位するとボスは溜まってくるから発情する⤴ でも、私は放置されてたからテンション落ちぎみ⤵ 誘われるけどデート当日内心「めんどくせ」

気持ちが一緒に上がってるのはエッチの最中だけかもしれない。

放置されている間は 自分の時間を楽しむ方法を見つけていこうと思います。

No.333 17/08/31 23:32

>> 332 アリスさんお疲れ様~🌛🌉✨
海です😄🌻

思わず笑っちゃった!
「めんどくせ」ですか(^w^)
ですよねー!普段放置気味で、溜まったからって急にlineしてきても、ね!
いい感じですね😄💦放置の時間は、わかっていても少しは寂しくなる。でもボスに捧げ切ってない感じがいい!(^^)
見習わないとなー。
アリスさんは、ボスが恐くて好き勝手言えない、っていうけど、アリスさんのそんな依存してない感じはボスに伝わってるでしょうね。だから、向こうから連絡したくなる、魅力的なんだろうかなー、と思いました。

ビタミン剤は、EとCを一緒に摂るのがいいんですね。確かに配合してあるのが多いみたい!私も探してみよう。
でもとりあえず、便秘を解消するのが先かな?😄💦

No.334 17/09/04 12:56

アリスさん、海さんこんにちは😃
空です🎵

なかなか返事が出来なくてごめんね😣💦
最近仕事量が増えてお疲れモードになってます😌

サプリを選ぶのは難しいですよね😑
いろいろ効果が欲しい場所が増えてるし😵
肌がカサカサしてきたのが最近の悩みです😒

少し前に、初のマツエクしてきました。
マスカラ要らないし、かなり楽かも🎵
周りは全く気がつかないけど、彼には直ぐバレました🙄
まつ毛伸びた?って😑
いやいや💧伸びないだろ…😒

長く続けるコツ…何だろう?
依存しないこと?
私はガッツリ依存してるから当てはまらないけどね。
これ❗って言うのはないですよね。

仕事に戻らなくちゃ💦
また来ますね~☺️

• << 337 空さん🎵 アリスです✨ マツエクやったんですね〰☺ 私も ちょっと昔 やったことあります🎵 目がパッチリ見えますよね。 目をこすれないのが 難点でしたね。 気をつけていても まつ毛取れちゃうし… 年と共に まつ毛は少なくなってきたのでまた やってみたいですね。 空さんもお仕事ハードなんですねー。 私も 最近トラブル続きで〰 疲れるし 落ち込むし⤵⤵ ボスに相談かねて報告するんですけど… 仕事できる人のアドバイスは しっかりした答えがあって 的確で 素晴らしいんだけど ボスならできることなんだろうけど 私はそこまで配慮ができなかったし 後輩に指導する言葉すら出てこなかった。ボスの部下として話を聞くのなら 尊敬しながら聞けたんだけど 私に同じ対応を求められても ハードル高くて越えられない。ボスとラインして話を聞くたびに ちゃんと出来ない自分がもどかしく 出来ないことにより能力の無さを自覚して どんどん落ち込んでしまって… ボスとのラインが苦痛になってしまいました。 自分に自信が無くなってしまって 現実から逃げたい衝動にかられてます。 でも 逃げる勇気もなく やるしかないんだけど… もうね 自分がグタグタで 愚痴女です😢 こんな悩みを吐き出せる人もいなくて 昔は女子会とか飲み仲間で愚痴はけたけど  役職付いたら 悩みのポイントが全く別になり 部下達に何でも話せなくなりました。 ここで吐き出しちゃってますがー 何を言ってるかわからないですよね。 ごめんなさい🙏 眠れない夜も増えて 薬に頼ろうかなーって考えてます。 気晴らしが難しくなってきました。

No.335 17/09/04 16:41

>> 334 空さん久し振り~⤴😄
海でーす😄

お仕事が忙しくなってきたとのこと。大変ですね!正社員だもんね。忙しいよね。体に気を付けて頑張ってください!💪

私は最近、忙しくなると腰が痛くなってきた。老化ですよね。もともと凝り性ではないので💦
腰痛には、湿布で対応するしかないですか?
なんか、触ったら骨盤が開いてる気がするんだけど、骨盤矯正とか、どうなんですかね?

マツエク・・・睫毛をずっと上向きにしとく感じ?美容に疎くて💦
もし、ビューラーいらなくなるならやりたいなあ。睫毛が異常に長いので、眼鏡のレンズに当たるの!ビューラーで上向きに必ずやるけど、まだ当たる・・結構不快なんです😵

早いけど急に来週デートになるかも。行きたいお店のあいてる日を考えて、彼が休みをとってくれた!珍しい!!きっと自分も行きたいんだろな。
生理が当たらなければ来週だ😄

• << 338 海さん こんばんわ✨ アリスです。 腰痛ですか? 私も半月前に患者担いで腰をやっちゃいました。コルセット巻きながら仕事しましたよ。 腰ベルトとかどうでしょう? 骨盤の歪みかな? 整体もいいですよ➰ 痛いときは湿布と痛み止飲んでしのぎました。 要は筋肉の衰えで骨の関節とか歪んでずれるのかな?軟骨すり減ったり〰。 年取ると体の痛みと付き合っていかなきゃならないので動きも鈍くなりますよね。 若いときはどこも痛くなかったのにね。 海さん もうすぐデート? 今回は早く会えるね❤ 海さんたちは いつも素敵なデートで羨ましいです。 私もどこかに旅行したいな。ボスと一緒じゃなくてもいい。女友達とか一緒に行きたいな🎵 ちょっと気持ちが滅入ってて〰 空さんにも書いたけど〰。 ボスとのラインが嬉しいものじゃなくて 自分をダメな管理職と思えてしまって…。 ボスの言葉が悪いんじゃないの。的確なアドバイス。有難い。でも、そこに自分を近づける余裕がなくて 今でさえアップアップしてるのに さらに登れと後ろからあおられてるみたいで…。 さっきの体の痛みじゃないけど 若ければ体力も気力もあるから登れるけど 覚えが悪くなったり忘れやすくなったり 脳ミソの衰えもあって 一度に沢山の事ができなくて〰 どんどん落ち込んでしまってね。 ボスのラインが苦痛になっちやいました。 デートの予定も中旬には入ったのですが ちっともウキウキになりません。 気持ちがしんどいので モチベーション上がりません。 このグダグダな気持ちをどうしたら乗り越えられるのか? 模索中❗ 一年目だから まだまだこれからなのはわかるんだけど 後輩たちはそうは思ってくれないだろう。できないと不満は飛んでくるだろうし〰。 嫌われてナンボ❗悪口言われてナンボ❗ その覚悟ができません。嫌われる勇気もなくて〰 強気のボスとか 海サンの彼氏が羨ましいです。強くなりたい。頭よくなりたい。 いっぱい愚痴こぼしてしまいました〰 ごめんなさい。

No.336 17/09/04 23:49

>> 335 海さ~ん😆
空です🎵

今日もいろいろ仕事を頼まれて、イライラMAXでしたよ😌

マツエクだけど、私はまつ毛が短いから、長さを出してもらってカールした状態にしてもらってる☺️
マスカラもビューラーも使わなくてよくなりました😆

海さんは長いんだったら、まつ毛パーマの方がいいかも🎵
ビューラー要らなくなりますよ🙂

デート日早くなりそうなんだね?
楽しみが出来て良かったよね🙂

ちゃんと計画立ててお出掛けするのって羨ましいかも。
私達なんて、どこ行く~?何する~?って決まらなくて😔
結局、いつもお決まりのパターンって感じで😒
いつも会ってるとそうなるのかな。

海さん、最近彼との距離感がいい感じになってきた気がする🙂
振り回されなくなったような気がするんだけどな😊

• << 341 空さんこんにちは☀ 海です(^^) ほおほお、まつげパーマですね。昔からあるよね。美容院でやってくれるのかな? パーマというからには、だんだんおちてくるのかな。時間見つけて行ってみようかな。 でも今、化粧品もちょっと変えなきゃ?と思ってきていて、そっちが先か? 乾燥してきたし、あと化粧崩れがキタナイ!肌が汚い気がする⤵ ほんとに美容に疎いので、ネットで検索しても今いち❔で。コンシーラとかBBクリームとか、使ってみたいけど使い方わからず⤵ 化粧水、乳液だけではもうダメ?美容液や、クリームとか使わないとダメかな? どんなお手入れしてるか、よかったら教えてください(。-人-。) 彼との距離感。確かに空さんアリスさんと、最初に出会って話を聞いてもらった時より、バランスとれてきたかも。 この数年で自分を取り巻く環境が大分変わってきたから、あと、年もとったかなー(^-^; 空さんはどうですか? 依存ぎみ、なんて言ってたけど、そうでもないんじゃない❔ヾ(・ω・`。)

No.337 17/09/05 17:53

>> 334 アリスさん、海さんこんにちは😃 空です🎵 なかなか返事が出来なくてごめんね😣💦 最近仕事量が増えてお疲れモードになってます😌 … 空さん🎵 アリスです✨

マツエクやったんですね〰☺
私も ちょっと昔 やったことあります🎵 目がパッチリ見えますよね。
目をこすれないのが 難点でしたね。
気をつけていても まつ毛取れちゃうし…
年と共に まつ毛は少なくなってきたのでまた やってみたいですね。

空さんもお仕事ハードなんですねー。

私も 最近トラブル続きで〰
疲れるし 落ち込むし⤵⤵
ボスに相談かねて報告するんですけど…
仕事できる人のアドバイスは しっかりした答えがあって 的確で 素晴らしいんだけど ボスならできることなんだろうけど 私はそこまで配慮ができなかったし 後輩に指導する言葉すら出てこなかった。ボスの部下として話を聞くのなら 尊敬しながら聞けたんだけど 私に同じ対応を求められても ハードル高くて越えられない。ボスとラインして話を聞くたびに ちゃんと出来ない自分がもどかしく 出来ないことにより能力の無さを自覚して どんどん落ち込んでしまって…
ボスとのラインが苦痛になってしまいました。
自分に自信が無くなってしまって 現実から逃げたい衝動にかられてます。
でも 逃げる勇気もなく やるしかないんだけど…

もうね 自分がグタグタで 愚痴女です😢

こんな悩みを吐き出せる人もいなくて 昔は女子会とか飲み仲間で愚痴はけたけど 
役職付いたら 悩みのポイントが全く別になり 部下達に何でも話せなくなりました。

ここで吐き出しちゃってますがー
何を言ってるかわからないですよね。
ごめんなさい🙏

眠れない夜も増えて 薬に頼ろうかなーって考えてます。
気晴らしが難しくなってきました。

• << 339 アリスさん🙂 空です🎵 いいよいいよ~😃 ここでいっぱい愚痴って発散しちゃって~😆 最近思うのは、上に立つ人間が誰であろうと、下の人間は不満が出てくるもんだってこと😮 うちの会社って、上司がコロコロ代わるんです。 その度に、あ~だ、こ~だと下の人間は文句の嵐。 アリスさんの立場はきっとしんどいと思う。 上からも下からも言われる立場だもんね。 眠れないのは良くないよ? いつでも愚痴って😄 アロマとかリラックス出来ないかな?😮 寝る時に試してみるのもいいかもよ👌 私も最近、夜になると色々考えて眠れなくなるのよね。 このままでいいのかな…って不安になったりして。 お互い良いリラックス方法見付けて報告し合いますか~?😆

No.338 17/09/05 22:22

>> 335 空さん久し振り~⤴😄 海でーす😄 お仕事が忙しくなってきたとのこと。大変ですね!正社員だもんね。忙しいよね。体に気を付けて頑張ってく… 海さん こんばんわ✨ アリスです。

腰痛ですか? 私も半月前に患者担いで腰をやっちゃいました。コルセット巻きながら仕事しましたよ。
腰ベルトとかどうでしょう?
骨盤の歪みかな? 整体もいいですよ➰
痛いときは湿布と痛み止飲んでしのぎました。
要は筋肉の衰えで骨の関節とか歪んでずれるのかな?軟骨すり減ったり〰。
年取ると体の痛みと付き合っていかなきゃならないので動きも鈍くなりますよね。
若いときはどこも痛くなかったのにね。

海さん もうすぐデート? 今回は早く会えるね❤ 海さんたちは いつも素敵なデートで羨ましいです。
私もどこかに旅行したいな。ボスと一緒じゃなくてもいい。女友達とか一緒に行きたいな🎵 ちょっと気持ちが滅入ってて〰
空さんにも書いたけど〰。
ボスとのラインが嬉しいものじゃなくて 自分をダメな管理職と思えてしまって…。
ボスの言葉が悪いんじゃないの。的確なアドバイス。有難い。でも、そこに自分を近づける余裕がなくて 今でさえアップアップしてるのに さらに登れと後ろからあおられてるみたいで…。
さっきの体の痛みじゃないけど 若ければ体力も気力もあるから登れるけど 覚えが悪くなったり忘れやすくなったり 脳ミソの衰えもあって 一度に沢山の事ができなくて〰
どんどん落ち込んでしまってね。
ボスのラインが苦痛になっちやいました。
デートの予定も中旬には入ったのですが ちっともウキウキになりません。
気持ちがしんどいので モチベーション上がりません。

このグダグダな気持ちをどうしたら乗り越えられるのか?
模索中❗

一年目だから まだまだこれからなのはわかるんだけど 後輩たちはそうは思ってくれないだろう。できないと不満は飛んでくるだろうし〰。
嫌われてナンボ❗悪口言われてナンボ❗
その覚悟ができません。嫌われる勇気もなくて〰

強気のボスとか 海サンの彼氏が羨ましいです。強くなりたい。頭よくなりたい。

いっぱい愚痴こぼしてしまいました〰
ごめんなさい。

• << 344 アリスさんお疲れ!( ̄- ̄)ゞ 海です(^^)⤴🌹 溜まってますね!昇進してそろそろ半年くらいですか?色々とわかってきて、見えてきたり聞こえてきたり、波がある時期ですかね? アリスさんて誠実で真面目ですね。仕事にきちんと向き合ってるから、できない自分に歯がゆくなるんですね。 すごーくわかります!エライよアリスさん!💪 そんなアリスさんを見込んでの昇進なんでしょうね。上はよく見てるわ。 いろいろ葛藤あると思うけど、ここを乗りきればきっと素晴らしい士長になっているんだろうな✨ わかっていても気持ちは落ちるけどね!😅眠れないのは心配だな。なんとかリラックス法を見つけて落ち着けますように。 ここで愚痴書いてくれて発散できたらいし、またオトナ話で盛り上がったり(笑)、一緒に気分転換しましょー。私来週デートだから😁 ところで、腰ベルト、ってどんなの?サポーターとは違うんですか? あと、整体がいいと書いてくれてたけど、整体って、ぐきぐきっとやるやつ?骨盤矯正みたいなの?

No.339 17/09/06 12:53

>> 337 空さん🎵 アリスです✨ マツエクやったんですね〰☺ 私も ちょっと昔 やったことあります🎵 目がパッチリ見えますよね。 目をこすれ… アリスさん🙂
空です🎵

いいよいいよ~😃
ここでいっぱい愚痴って発散しちゃって~😆

最近思うのは、上に立つ人間が誰であろうと、下の人間は不満が出てくるもんだってこと😮

うちの会社って、上司がコロコロ代わるんです。
その度に、あ~だ、こ~だと下の人間は文句の嵐。

アリスさんの立場はきっとしんどいと思う。
上からも下からも言われる立場だもんね。
眠れないのは良くないよ?
いつでも愚痴って😄

アロマとかリラックス出来ないかな?😮
寝る時に試してみるのもいいかもよ👌

私も最近、夜になると色々考えて眠れなくなるのよね。
このままでいいのかな…って不安になったりして。

お互い良いリラックス方法見付けて報告し合いますか~?😆

No.340 17/09/06 13:14

>> 339 空さん ありがとう❤
嬉しくて すぐ返事しちゃってます。
答えが欲しいわけでもなく しんどい思いを共感して欲しいのかもしれない。

半年前までは 私は好き勝手に上司の不満を言ってました。ボスみたいな上司が理想だったので そこに及ばない人には不満吐いてた。
今度は私が上に立ち 全くもってボスみたいな仕事はできず 余裕もなく スキルもなく…。弱音ばかりで…。
下にいるときの方が 上のせいにして 勝手なことが言えて 気楽だったと 反省してます。上司もそれぞれ個性があるから 一律で同じじゃなくてもいいんだもんね。ここだけは 私が一番‼ってスキルが見つかるといいな。

空さんの「誰がなっても不満は出てくる」の言葉に納得。

空さんも前から眠れないって言ってたもんね。
眠れないって かなりしんどいね。
ぐっすり眠ることで 悩みが軽くなることもあるから 睡眠って本当に大事だね。
この前 「眠れる呼吸法」ってのをググりました。本当に眠れたの😊
空さんも試してみて〰☺

養命酒もいいかな? 先輩ナースが言ってました。飲んだことありますか?
薬は最終手段にします。

ボスが気心知れた彼氏だったら きっと辛くはならなかったのかな?
私に遠慮がありすぎて 本音が出せない。
ここが依存しきってないところなんだろうな〰。ボスに距離を感じるように 私も距離を置いてるのが、こういう時にわかります。
とりあえず 空さん❤
ありがとう😆💕✨ ちょっと軽くなりました🎵

• << 342 アリスさん🙂 空です🎵 そうそう😃 その調子🎵 完璧な人間なんていないしね~。 アリスさんにはアリスさんのいい所があって、誰かと比べなくていいと思う。 あんな風になりたいって目標は大切だけど、それで今のアリスさんのいい所が消えてしまっては勿体無いからね😊 アリスさんの明るい性格で職場を明るく楽しい場所にしてあげて~☺️ 私の職場にも欲しい😵 呼吸法ね😶 ちょっと試してみようかな🎵 養命酒も気になってはいたんだけど、会社の人にまだ早くない?って言われて迷ってました🙄 やっぱりいいのかな?😮 そんな話をしてると年を感じますね~😵💦 メンタルも鍛えないと潰れちゃいそうだし、また話を聞いて下さ~い😊 仕事しなきゃ💦 またゆっくり来ますね~🙋 アリスさんも頑張って~😆

No.341 17/09/06 15:20

>> 336 海さ~ん😆 空です🎵 今日もいろいろ仕事を頼まれて、イライラMAXでしたよ😌 マツエクだけど、私はまつ毛が短いから、長さを出し… 空さんこんにちは☀
海です(^^)

ほおほお、まつげパーマですね。昔からあるよね。美容院でやってくれるのかな?
パーマというからには、だんだんおちてくるのかな。時間見つけて行ってみようかな。

でも今、化粧品もちょっと変えなきゃ?と思ってきていて、そっちが先か?
乾燥してきたし、あと化粧崩れがキタナイ!肌が汚い気がする⤵

ほんとに美容に疎いので、ネットで検索しても今いち❔で。コンシーラとかBBクリームとか、使ってみたいけど使い方わからず⤵
化粧水、乳液だけではもうダメ?美容液や、クリームとか使わないとダメかな?
どんなお手入れしてるか、よかったら教えてください(。-人-。)

彼との距離感。確かに空さんアリスさんと、最初に出会って話を聞いてもらった時より、バランスとれてきたかも。
この数年で自分を取り巻く環境が大分変わってきたから、あと、年もとったかなー(^-^;
空さんはどうですか?
依存ぎみ、なんて言ってたけど、そうでもないんじゃない❔ヾ(・ω・`。)

• << 343 海さ~ん😊 空です🎵 まつ毛パーマはしたことないんだよね💦 髪の毛と同じで、暫くしたら取れるんじゃないかな? 私も肌はボロボロ~😣 美顔器買って、たまにお手入れしています🙂 睡眠不足もあってかクマが取れないし。 乾燥するならリキッドファンデにしてみたらどう? 粉吹きがマシになりますよ😃 確かに環境が変われば気持ちの変化も出てくるよね。 若かったのもあるね😞 私はまだまだ依存してますよ。 気持ちに余裕がない時は不安で堪らなくなるし。 でも、もういいやって思ったりで、とっても不安定なんです😔 海さんが羨ましいって思うことも度々ありますよ~☺️ イキイキしてるイメージがある🙂 最近ホットヨガでも始めようかと色々探してます😊 お互い元気でいようね~😆

No.342 17/09/07 09:28

>> 340 空さん ありがとう❤ 嬉しくて すぐ返事しちゃってます。 答えが欲しいわけでもなく しんどい思いを共感して欲しいのかもしれない。 … アリスさん🙂
空です🎵

そうそう😃
その調子🎵

完璧な人間なんていないしね~。
アリスさんにはアリスさんのいい所があって、誰かと比べなくていいと思う。

あんな風になりたいって目標は大切だけど、それで今のアリスさんのいい所が消えてしまっては勿体無いからね😊

アリスさんの明るい性格で職場を明るく楽しい場所にしてあげて~☺️
私の職場にも欲しい😵

呼吸法ね😶
ちょっと試してみようかな🎵
養命酒も気になってはいたんだけど、会社の人にまだ早くない?って言われて迷ってました🙄
やっぱりいいのかな?😮

そんな話をしてると年を感じますね~😵💦
メンタルも鍛えないと潰れちゃいそうだし、また話を聞いて下さ~い😊

仕事しなきゃ💦
またゆっくり来ますね~🙋
アリスさんも頑張って~😆

• << 346 空さん🎵 おはようございます❗アリスです🎵 養命酒 飲んだことある人に聞きましたが 「あれは薬と思わないと飲めない」って〰。まずいのかな?生薬だもんね。 試す勇気が無くなった〰。 私より年上の女性は年齢的なこともあり 眠りが浅く 寝付き悪いみたいです。 ちゃんとした睡眠をとらないと元気に働けないので 眠るのを優先にして薬に頼ってる人 多いです。不規則な勤務だからなおさらですね。 職場のトラブルも落ち着いたので 私のメンタルも落ち着き ここ二~三日は眠れるようになりました。やっぱり仕事の悩みが一番のストレスみたいです。 空さん 海さんのお肌悩みを聞いて 私はシワや弛みが出てきたので(仕方ないのですがー)顔の筋肉が弛まないように なるべく口角上げて笑顔でいられるようにしたいとは思ってます。スキンケアはドクターシーラボでここ数年お手入れしてます。 これから乾燥の時期。ローションたっぷりのバックシートとかたま~にやったりしてます。50越えると必死〰。 ましてやボスは年下ですし… ここが一番の気合いですかね❗これがなければ 油断してばかりかも… 自分磨きに気持ち持っていけるようになってきたので ここのトークは本当にオアシスです✨ 空さんが ちょくちょく出てきてくれるから嬉しい❤

No.343 17/09/07 13:54

>> 341 空さんこんにちは☀ 海です(^^) ほおほお、まつげパーマですね。昔からあるよね。美容院でやってくれるのかな? パーマというからに… 海さ~ん😊
空です🎵

まつ毛パーマはしたことないんだよね💦
髪の毛と同じで、暫くしたら取れるんじゃないかな?

私も肌はボロボロ~😣
美顔器買って、たまにお手入れしています🙂
睡眠不足もあってかクマが取れないし。

乾燥するならリキッドファンデにしてみたらどう?
粉吹きがマシになりますよ😃

確かに環境が変われば気持ちの変化も出てくるよね。
若かったのもあるね😞

私はまだまだ依存してますよ。
気持ちに余裕がない時は不安で堪らなくなるし。
でも、もういいやって思ったりで、とっても不安定なんです😔

海さんが羨ましいって思うことも度々ありますよ~☺️
イキイキしてるイメージがある🙂

最近ホットヨガでも始めようかと色々探してます😊
お互い元気でいようね~😆

• << 345 空さんおはよ☀☀ 海です(^^)🌿 美容的なことに疎かったけど、言ってられない年令になってきたってことですよね。 リキッドファンデは使ってる!かなり少量にしてそのうえにパウダリーをまたごく少量。これが今はよさそうだ。 ちょっとでも量が増えると厚塗りになるから崩れやすくなる!(T^T) 基礎化粧品は、今ファンケルを試してて、いい感じ。終わったら次はDHCを試してみようかなーと。どう思います??(*^^*) 買い物嫌いだから、通販ばかり😁💦 空さんがイキイキしてると書いてくださっていて、こないだ彼にも、海のいいとこは、って似たようなことを言ってもらった。 イライラしたり、言わなきゃいいこと思わず言ったり⤵自分にガッカリすることも多いけど、 明るく心をもっていければ、それがほんとは一番の美容法なんだろな💨💨 今朝の電話でちょっとばかり彼と喧嘩しちゃった。来週デートなのにこんなんじゃ⤵ 夕方には仲直りしないと。 空さんも彼と仲良くね~⤴(^-^)v

No.344 17/09/07 14:39

>> 338 海さん こんばんわ✨ アリスです。 腰痛ですか? 私も半月前に患者担いで腰をやっちゃいました。コルセット巻きながら仕事しましたよ。 … アリスさんお疲れ!( ̄- ̄)ゞ
海です(^^)⤴🌹

溜まってますね!昇進してそろそろ半年くらいですか?色々とわかってきて、見えてきたり聞こえてきたり、波がある時期ですかね?

アリスさんて誠実で真面目ですね。仕事にきちんと向き合ってるから、できない自分に歯がゆくなるんですね。
すごーくわかります!エライよアリスさん!💪
そんなアリスさんを見込んでの昇進なんでしょうね。上はよく見てるわ。
いろいろ葛藤あると思うけど、ここを乗りきればきっと素晴らしい士長になっているんだろうな✨

わかっていても気持ちは落ちるけどね!😅眠れないのは心配だな。なんとかリラックス法を見つけて落ち着けますように。
ここで愚痴書いてくれて発散できたらいし、またオトナ話で盛り上がったり(笑)、一緒に気分転換しましょー。私来週デートだから😁

ところで、腰ベルト、ってどんなの?サポーターとは違うんですか?
あと、整体がいいと書いてくれてたけど、整体って、ぐきぐきっとやるやつ?骨盤矯正みたいなの?

• << 349 海さん🎵 アリスです✨ 腰ベルト 薬局とかにも売ってます🎵 海さんは 重い荷物とか持つの? 整体は 関節をグキグキッて鳴らすやつ😨😨 音のわりには痛くないんだよ➰❤ やった後 軽くなる?スッキリする。 ずれてるところを矯正するから 骨が神経とか筋肉とか当たってたところを真っ直ぐにしてくれるから 押しても痛くない。でも しばらくするとまた元に戻ってしまうから 一時的に矯正するだけになるから 通わないとダメかな? 歪むのは 筋肉が弱いからだってー やっぱり筋トレは大事だね🎵 管理職になって半年〰。 見える世界が変わっちゃって 何かと言うと責任は私。部下が失敗しても責任は私 謝るのも私 書類出すのも私。これが管理職なんだね〰。そりゃ ガミガミ怒りたくもなります。怒ればパワハラ? 年配の方は もう修正は効かないし〰 あー また愚痴っちゃった〰 50越えたら気楽に仕事できると思ったのにね。 真面目なのかな?のめり込んじゃうンだよね〰。とことん悩む😞🌀 一生懸命やっちゃうの。だから潰れやすいのかもしれない。 まぁ 性格だからね、仕方ないわ😃 空さんも言ってたけど 海さんは充実してるよ🎵  仕事も楽しくやってるし お茶の趣味もあって 家事もキチンとこなして家庭は円満💮  彼とは 喧嘩もするけど うまくいってるし❤ 何でも言えちゃう仲が 羨ましいな❤ 何となく 海さんの方が彼の上手になってるけど〰。 近々デートなんでしょ? 美味しいお料理食べて 燃え上がって来てください🎵😍

No.345 17/09/08 08:58

>> 343 海さ~ん😊 空です🎵 まつ毛パーマはしたことないんだよね💦 髪の毛と同じで、暫くしたら取れるんじゃないかな? 私も肌はボロボ… 空さんおはよ☀☀
海です(^^)🌿

美容的なことに疎かったけど、言ってられない年令になってきたってことですよね。
リキッドファンデは使ってる!かなり少量にしてそのうえにパウダリーをまたごく少量。これが今はよさそうだ。
ちょっとでも量が増えると厚塗りになるから崩れやすくなる!(T^T)

基礎化粧品は、今ファンケルを試してて、いい感じ。終わったら次はDHCを試してみようかなーと。どう思います??(*^^*)
買い物嫌いだから、通販ばかり😁💦

空さんがイキイキしてると書いてくださっていて、こないだ彼にも、海のいいとこは、って似たようなことを言ってもらった。
イライラしたり、言わなきゃいいこと思わず言ったり⤵自分にガッカリすることも多いけど、
明るく心をもっていければ、それがほんとは一番の美容法なんだろな💨💨

今朝の電話でちょっとばかり彼と喧嘩しちゃった。来週デートなのにこんなんじゃ⤵
夕方には仲直りしないと。
空さんも彼と仲良くね~⤴(^-^)v

• << 347 海さん😊 空です🎵 ケンカしちゃったの?😌 どうしたの~?😮 些細なこと? 会う前にケンカしたら楽しめなくなるから仲直り出来るといいね~🙋 私も昨日は彼が不機嫌になったから、こっちもイラ💢ってしましたよ😔 確かに厚塗りなるとシワになるから気をつけないとダメよね😵 最近はパックしてますよ~☺️ 朝すると乾燥肌が落ち着くの。 今は資生堂の美容液使ってます。 内側からキレイになると、外見も変わるよね🙂 なんか納得‼️ まさに海さんみたい😊 仕事でイライラ、彼の言動でイライラ、これではキレイも遠退きますね~。 あっ、骨盤矯正いいですよ🙂 私は一回で姿勢が良くなりました😊 また戻るみたいだから定期的に行くのがいいみたいだけど😌 週末は仲良く過ごせるように頑張ります🙂 海さんも早く仲直りしてね~😆

No.346 17/09/08 10:13

>> 342 アリスさん🙂 空です🎵 そうそう😃 その調子🎵 完璧な人間なんていないしね~。 アリスさんにはアリスさんのいい所があって、… 空さん🎵 おはようございます❗アリスです🎵

養命酒 飲んだことある人に聞きましたが 「あれは薬と思わないと飲めない」って〰。まずいのかな?生薬だもんね。
試す勇気が無くなった〰。

私より年上の女性は年齢的なこともあり 眠りが浅く 寝付き悪いみたいです。
ちゃんとした睡眠をとらないと元気に働けないので 眠るのを優先にして薬に頼ってる人 多いです。不規則な勤務だからなおさらですね。

職場のトラブルも落ち着いたので 私のメンタルも落ち着き ここ二~三日は眠れるようになりました。やっぱり仕事の悩みが一番のストレスみたいです。

空さん 海さんのお肌悩みを聞いて 私はシワや弛みが出てきたので(仕方ないのですがー)顔の筋肉が弛まないように なるべく口角上げて笑顔でいられるようにしたいとは思ってます。スキンケアはドクターシーラボでここ数年お手入れしてます。
これから乾燥の時期。ローションたっぷりのバックシートとかたま~にやったりしてます。50越えると必死〰。

ましてやボスは年下ですし…
ここが一番の気合いですかね❗これがなければ 油断してばかりかも…

自分磨きに気持ち持っていけるようになってきたので ここのトークは本当にオアシスです✨

空さんが ちょくちょく出てきてくれるから嬉しい❤

• << 348 アリスさん😊 空です🎵 ありがとう💓 少しこちらに来る余裕が出てきました😊 アリスさんは患者さんに笑顔で対応しないといけないもんね? 大変だ😌 私はパソコンとにらめっこだから、笑顔で対応とか気にしてないな~😵 ストレスが少し減ったようで安心しました🎵 養命酒はやはり苦いのかな…。 不眠症に悩まされるのはしんどいもんね。 アリスさんもボスの為に自分磨きしてるの?🙂 ジムにも行ってるし偉いよね😮 私も老け込まないように頑張らないと😌 キレイになる秘訣いろいろ教えてね😆

No.347 17/09/08 12:55

>> 345 空さんおはよ☀☀ 海です(^^)🌿 美容的なことに疎かったけど、言ってられない年令になってきたってことですよね。 リキッドファンデ… 海さん😊
空です🎵

ケンカしちゃったの?😌
どうしたの~?😮
些細なこと?
会う前にケンカしたら楽しめなくなるから仲直り出来るといいね~🙋

私も昨日は彼が不機嫌になったから、こっちもイラ💢ってしましたよ😔

確かに厚塗りなるとシワになるから気をつけないとダメよね😵
最近はパックしてますよ~☺️
朝すると乾燥肌が落ち着くの。
今は資生堂の美容液使ってます。

内側からキレイになると、外見も変わるよね🙂
なんか納得‼️
まさに海さんみたい😊

仕事でイライラ、彼の言動でイライラ、これではキレイも遠退きますね~。

あっ、骨盤矯正いいですよ🙂
私は一回で姿勢が良くなりました😊
また戻るみたいだから定期的に行くのがいいみたいだけど😌

週末は仲良く過ごせるように頑張ります🙂
海さんも早く仲直りしてね~😆

• << 350 空さんお疲れ様~🎵😄 海です(^^)🌿 資生堂の美容液、効果はどうですか!? 化粧水乳液だけではと思い、クリームをプラスしてみたけど、美容液かあ! 四段階・・・正直めんどいけど、でもそれが普通なんですよね。  ローションパックはたまにやるけど、空さんがやってるのはまた違うの?朝からやるなんて、偉い!✨ あっあと、コンシーラーって、どんな時に使うんですか? 私、一度化粧のやり方一から習わないとダメかも⤵⤵ 彼とは仲直りしました。 電話だとうまく言えなくてまたイラつかせると恐いから、メールで丁寧に気持ちを書いてみた。 言いたいことはわかった、と言ってくれて、とりあえず仲直り。 今日明日で、月曜デートの計画話して、気持ちを高めたいな(^-^) 空さんは、彼と一緒の週末ですか?(*^^*) 少し涼しくなって、遊びにいくのも楽しみだね⤴

No.348 17/09/08 13:04

>> 346 空さん🎵 おはようございます❗アリスです🎵 養命酒 飲んだことある人に聞きましたが 「あれは薬と思わないと飲めない」って〰。まずいのか… アリスさん😊
空です🎵

ありがとう💓
少しこちらに来る余裕が出てきました😊

アリスさんは患者さんに笑顔で対応しないといけないもんね?
大変だ😌
私はパソコンとにらめっこだから、笑顔で対応とか気にしてないな~😵

ストレスが少し減ったようで安心しました🎵
養命酒はやはり苦いのかな…。
不眠症に悩まされるのはしんどいもんね。

アリスさんもボスの為に自分磨きしてるの?🙂
ジムにも行ってるし偉いよね😮
私も老け込まないように頑張らないと😌

キレイになる秘訣いろいろ教えてね😆

• << 354 空さん❤ アリスです🎵 返事が遅くなってごめんなさい🙏 海さんのレス読んだけど また 悩みモードに入ったのね〰。 仕事忙しくて余裕がないのかな? 彼も多忙だったりしたら 尚更だよね〰。 私も 先週末にまたトラブル発生で 落ち込んでます。ちょっと被害妄想になりかけてる。他の病棟から「できない奴❗」って 噂されてるんじゃないかと… 何かあると 院内にバーッと噂広がるから。 今日はレンタルビデオに行って 気持ちがホッコリできるようにDVD借りてきちゃった🎵 くよくよ考え込まないようにしてます。 ジムに通い続けて三年経ちました。体重も、結婚当初に近づいてきてます。 膝や腰が痛くなるから 筋トレで予防してますが 膝の痛みは変わらないや! 最近 化粧のモチが悪くなりました。仕事終わる頃にはノーメークみたいになってる(ToT) キメが荒くなってる証拠だなー😢 ストレスなく 綺麗になることを沢山考えたいわー❤

No.349 17/09/08 16:47

>> 344 アリスさんお疲れ!( ̄- ̄)ゞ 海です(^^)⤴🌹 溜まってますね!昇進してそろそろ半年くらいですか?色々とわかってきて、見えてきた… 海さん🎵 アリスです✨

腰ベルト 薬局とかにも売ってます🎵
海さんは 重い荷物とか持つの?

整体は 関節をグキグキッて鳴らすやつ😨😨
音のわりには痛くないんだよ➰❤
やった後 軽くなる?スッキリする。
ずれてるところを矯正するから 骨が神経とか筋肉とか当たってたところを真っ直ぐにしてくれるから 押しても痛くない。でも しばらくするとまた元に戻ってしまうから 一時的に矯正するだけになるから 通わないとダメかな?
歪むのは 筋肉が弱いからだってー
やっぱり筋トレは大事だね🎵

管理職になって半年〰。
見える世界が変わっちゃって 何かと言うと責任は私。部下が失敗しても責任は私 謝るのも私 書類出すのも私。これが管理職なんだね〰。そりゃ ガミガミ怒りたくもなります。怒ればパワハラ? 年配の方は もう修正は効かないし〰

あー また愚痴っちゃった〰

50越えたら気楽に仕事できると思ったのにね。

真面目なのかな?のめり込んじゃうンだよね〰。とことん悩む😞🌀
一生懸命やっちゃうの。だから潰れやすいのかもしれない。
まぁ 性格だからね、仕方ないわ😃

空さんも言ってたけど 海さんは充実してるよ🎵 
仕事も楽しくやってるし お茶の趣味もあって 家事もキチンとこなして家庭は円満💮 
彼とは 喧嘩もするけど うまくいってるし❤
何でも言えちゃう仲が 羨ましいな❤
何となく 海さんの方が彼の上手になってるけど〰。

近々デートなんでしょ?
美味しいお料理食べて 燃え上がって来てください🎵😍

• << 351 アリスさんお疲れ様でーす☀☕ 海です(^^)🌿 管理職。ほんと大変ですよね。 自分さえちゃんとすればいい、わけじゃないんだもんねー。人がやったことの責任を取る、って考えたらすごいことだよなあ。 部下が一人ならまだいいけど、そんなわけないし💦💦 眠れなくなるくらいの大変さ。頭が下がります。 管理職って、人間の器もだいぶ必要ですよね。部下を育てる気持ち、というか。アリスさんは面倒見よさそうだから、向いてるんだろうなー。 骨盤矯正と、整体って違うんですか?どちらもぐきぐきっ?(笑)どちらに行ったらいいですかね? 接骨院、ってのもありますよね。こちらは保険がきくみたいですね。 骨盤矯正は、興味があるの。骨盤が広がった気がして😄💦 デートは月曜です😄 いく食事処は決まったけど、あとどこに行こうかなあ。

No.350 17/09/09 17:24

>> 347 海さん😊 空です🎵 ケンカしちゃったの?😌 どうしたの~?😮 些細なこと? 会う前にケンカしたら楽しめなくなるから仲直り出来る… 空さんお疲れ様~🎵😄
海です(^^)🌿

資生堂の美容液、効果はどうですか!?
化粧水乳液だけではと思い、クリームをプラスしてみたけど、美容液かあ!
四段階・・・正直めんどいけど、でもそれが普通なんですよね。 
ローションパックはたまにやるけど、空さんがやってるのはまた違うの?朝からやるなんて、偉い!✨
あっあと、コンシーラーって、どんな時に使うんですか?
私、一度化粧のやり方一から習わないとダメかも⤵⤵

彼とは仲直りしました。
電話だとうまく言えなくてまたイラつかせると恐いから、メールで丁寧に気持ちを書いてみた。
言いたいことはわかった、と言ってくれて、とりあえず仲直り。
今日明日で、月曜デートの計画話して、気持ちを高めたいな(^-^)

空さんは、彼と一緒の週末ですか?(*^^*)
少し涼しくなって、遊びにいくのも楽しみだね⤴

• << 353 海さ~ん🙂 空です🎵 昨日はどうでしたか~?😃 楽しく過ごせましたか?🎵 仲直りも出来たみたいでよかったです😣 私はちょっと落ち込んでますよ~。 時々やってくる別れた方がいいかも…に悩まされてます。 喧嘩するパワーもなくて、何もかもどうでもいいや~、ゆっくり休みたい…って思ったりして。 あっ😮 コンシーラーは目のクマやシミ隠しに使いますね~😔 私は使ってないけど😳 美容液はまだ効果はないかも。 取り敢えず、一つ使ってみて考えようかな~って思ってます😌 ネットで見たけど、クレンジング選びも大切みたいですよ~。 これからの季節は保湿も必要だし、お手入れ大変だよね😵 みゆきさんとユミさんは元気にしてるのかな…? また話したいね~☺️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧