☆W

レス500 HIT数 49790 あ+ あ-

みゆき( ♀ 3QGABe )
18/01/02 12:09(更新日時)

またよろしくお願いします

タグ

No.2430995 17/02/08 18:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/09/09 17:40
海 ( ♀ ZKjJBe )

>> 349 海さん🎵 アリスです✨ 腰ベルト 薬局とかにも売ってます🎵 海さんは 重い荷物とか持つの? 整体は 関節をグキグキッて鳴らすや… アリスさんお疲れ様でーす☀☕
海です(^^)🌿

管理職。ほんと大変ですよね。
自分さえちゃんとすればいい、わけじゃないんだもんねー。人がやったことの責任を取る、って考えたらすごいことだよなあ。
部下が一人ならまだいいけど、そんなわけないし💦💦
眠れなくなるくらいの大変さ。頭が下がります。

管理職って、人間の器もだいぶ必要ですよね。部下を育てる気持ち、というか。アリスさんは面倒見よさそうだから、向いてるんだろうなー。

骨盤矯正と、整体って違うんですか?どちらもぐきぐきっ?(笑)どちらに行ったらいいですかね?
接骨院、ってのもありますよね。こちらは保険がきくみたいですね。
骨盤矯正は、興味があるの。骨盤が広がった気がして😄💦

デートは月曜です😄
いく食事処は決まったけど、あとどこに行こうかなあ。

No.352 17/09/11 11:26
アリス ( ♀ kGlJBe )

>> 351 海さん❤ アリスです🎵

今日は デートの日だね➰❤
ラブラブな時間を過ごしてますか?
あちこちお出かけ 目の保養 お口の保養 体の保養 五感の刺激😍
秋ならではの充実したデートしてるんだろうなー❤

矯正をする前に 一度整形受診した方がいいみたいですよ🎵 整体も整骨もキチンと検査して診断してるわけじゃないので 憶測?でやるらしく それなりの研修を受ければ行える施術なので判断を間違えると悪化することになるらしい。Google先生が言ってました。骨盤が開いてると言うのは海さんの憶測かな?

矯正受けたいのなら まず整形で受診して相談してからがいいと思います。

海さんに誉めてもらったけど 私は教えベタ。不器用だと思う。一生懸命やるけど 要領悪いと思ってる。
今は色々のし掛かってくる責任に上手く対応できないというか どれがベストなのか? 
迷ってばかり。引き受けておきながら 逃げたい衝動にかられます。
色んな事を経験して自分のスキルになるんだと思うけどね。焦っちゃうわ〰。
病棟の雰囲気が良くなるのも悪くなるのも私にかかって来ると思うとね〰。
先週末もまたトラブル❗負の連鎖が続いてます。また落ち込んだ〰😰

ボスに話せなくなってしまった自分。
やっぱり距離を置いてるのは私の方かも知れないな…。

• << 355 アリスさんお疲れ様でーす☕🍰 海です😄🌻 今日はお仕事どうでしたか?先週末から調子がよくなかったけど、ちょっと流れが変わってきたりはしませんか? まだ半年だから、他の管理職の人と同じようにできるわけはないんだけど、でも気負いもあるし、できなかったら落ち込みますよね。 ボスに相談できないかー⤵まあ、いつもの関係性やらなんやら、複雑なものがあるのかな・・聞いてもらうのが一番よさそうなんだけど・・ きっと、見ててくれてると思うけど。 もうすぐデートでしょ?そのときいっぱい甘えて頼ってきて!(*^^*)🎵 デート行ってきました。いつもながら、終わったらバランスがちょっと取れなくなり寂しくなってます。 デートがあんまり幸せだから、日常に戻るのがちょい難しいのです💦 喧嘩もよくしますが、この頃は、なんというか、この人はどこにもいかないだろうな、みたいな信頼ができてきてる気がしてます。 一緒にいるときの、優しく落ち着いた時間がなんとも言えず幸せです。 別れ際に、私のどこが好き?と聞いたら、全部、と答えた彼に、えーっ!ほんと!?と慌てたら、笑って、あはは、まあ嘘やないで、と。 調子のってのろけみたいになりごめんなさい。 いやーあとは、普段喧嘩しないようにするのが課題ですね(*´・ω・`)b

No.353 17/09/12 13:35
空 ( rSHIBe )

>> 350 空さんお疲れ様~🎵😄 海です(^^)🌿 資生堂の美容液、効果はどうですか!? 化粧水乳液だけではと思い、クリームをプラスしてみたけ… 海さ~ん🙂
空です🎵

昨日はどうでしたか~?😃
楽しく過ごせましたか?🎵
仲直りも出来たみたいでよかったです😣

私はちょっと落ち込んでますよ~。
時々やってくる別れた方がいいかも…に悩まされてます。

喧嘩するパワーもなくて、何もかもどうでもいいや~、ゆっくり休みたい…って思ったりして。

あっ😮
コンシーラーは目のクマやシミ隠しに使いますね~😔
私は使ってないけど😳
美容液はまだ効果はないかも。
取り敢えず、一つ使ってみて考えようかな~って思ってます😌

ネットで見たけど、クレンジング選びも大切みたいですよ~。
これからの季節は保湿も必要だし、お手入れ大変だよね😵

みゆきさんとユミさんは元気にしてるのかな…?
また話したいね~☺️

• << 356 空さんお疲れ!☕🍰🍵 海ですよ~🍀🌻 たまに来る、別れた方がいいかな病ね! それは喧嘩とかがきっかけなの?彼の仕事が忙しくなったり? 今は、お迎えは行ってないんだよね?毎日会ってるわけではないんですよね。 彼も確か親元にいるんだもんね。 もう彼も空さんも40代半ばくらい?色々考えるし、身体も疲れてくるよね!パワーなくなりますよね😵💦 空さんとこは、抱えてるものが大きいから、状況もわからないのに軽々しくアドバイスもできないし、ただただ心配で、元気出して!って感じです。 近くにいれば一服お茶を点ててあげたい、と思う。静かに一緒に座って、気持ちをこめて点てたお茶を飲んでもらえたらな。 なーんて、独りよがりに遠くで思っていますよ。 元気出して!

No.354 17/09/12 17:08

>> 348 アリスさん😊 空です🎵 ありがとう💓 少しこちらに来る余裕が出てきました😊 アリスさんは患者さんに笑顔で対応しないといけない… 空さん❤ アリスです🎵
返事が遅くなってごめんなさい🙏

海さんのレス読んだけど また 悩みモードに入ったのね〰。
仕事忙しくて余裕がないのかな? 彼も多忙だったりしたら 尚更だよね〰。

私も 先週末にまたトラブル発生で 落ち込んでます。ちょっと被害妄想になりかけてる。他の病棟から「できない奴❗」って 噂されてるんじゃないかと…
何かあると 院内にバーッと噂広がるから。

今日はレンタルビデオに行って 気持ちがホッコリできるようにDVD借りてきちゃった🎵 くよくよ考え込まないようにしてます。

ジムに通い続けて三年経ちました。体重も、結婚当初に近づいてきてます。
膝や腰が痛くなるから 筋トレで予防してますが 膝の痛みは変わらないや!
最近 化粧のモチが悪くなりました。仕事終わる頃にはノーメークみたいになってる(ToT)
キメが荒くなってる証拠だなー😢

ストレスなく 綺麗になることを沢山考えたいわー❤

• << 357 アリスさん😊 空です🎵 トラブル発生しちゃったの? 大丈夫ですか?😓 被害妄想…わかる~😵 でも、相手はそんな風には思ってなかったりするのよね😌 DVDいいじゃないですか🙂 私も借りて来ましたよ~。 気持ちが落ち込まないやつを💦 私も化粧もちが悪くなってる‼️ 最近化粧品替えたらマシになりましたけど😶 ジム効果で痩せたのね~。 羨ましいです🎵 私も痩せたいとは思うけど、なかなか行動に移せてなくて💧 気分が落ち込んでたのは仕事のストレスがきっかけなんです。 いろいろ考えてたら先が不安になっちゃって。 今は少し落ち着きましたよ~😆

No.355 17/09/13 17:38

>> 352 海さん❤ アリスです🎵 今日は デートの日だね➰❤ ラブラブな時間を過ごしてますか? あちこちお出かけ 目の保養 お口の保養 体の… アリスさんお疲れ様でーす☕🍰
海です😄🌻

今日はお仕事どうでしたか?先週末から調子がよくなかったけど、ちょっと流れが変わってきたりはしませんか?

まだ半年だから、他の管理職の人と同じようにできるわけはないんだけど、でも気負いもあるし、できなかったら落ち込みますよね。

ボスに相談できないかー⤵まあ、いつもの関係性やらなんやら、複雑なものがあるのかな・・聞いてもらうのが一番よさそうなんだけど・・
きっと、見ててくれてると思うけど。
もうすぐデートでしょ?そのときいっぱい甘えて頼ってきて!(*^^*)🎵

デート行ってきました。いつもながら、終わったらバランスがちょっと取れなくなり寂しくなってます。
デートがあんまり幸せだから、日常に戻るのがちょい難しいのです💦

喧嘩もよくしますが、この頃は、なんというか、この人はどこにもいかないだろうな、みたいな信頼ができてきてる気がしてます。
一緒にいるときの、優しく落ち着いた時間がなんとも言えず幸せです。
別れ際に、私のどこが好き?と聞いたら、全部、と答えた彼に、えーっ!ほんと!?と慌てたら、笑って、あはは、まあ嘘やないで、と。

調子のってのろけみたいになりごめんなさい。
いやーあとは、普段喧嘩しないようにするのが課題ですね(*´・ω・`)b

• << 359 海さん❤ アリスです🎵 デートが幸せ❤いっぱいで過ごせたんですね😃 最近はデートで喧嘩しなくなったね🎵 穏やかで信頼できる時間が過ごせたのね🎵  幸せな限られた時間だからこそ 離れるのは辛いよね。毎日メールや電話していても会えないのは寂しいものね。女って幸せな時間を過ごした後が 気持ちがのめり込みませんか? もっと一緒に居たいとわがままになってしまいそうで 怖いです。 男の人の方が アッサリしてるように感じます。海さんの彼は違うかな?ボスだけかも〰。 「私のどこが好き?」って聞けるのが羨ましいな❤ 言葉にして言ってくれる彼も素敵です。男って言葉にするの照れるというか 態度で解れよ❗って、感じかと思ってたから…、 そういう言葉のやり取りで 安心しますよね❤  10年たっても そういう言葉が変わらずに言える関係だから 安定はしても気持ちは続くのかもしれませんね。 トラブルはね 負の連鎖みたいなのが なぜかあるんですよ。不思議なもので〰 今月はそれが週末に起こっているんです。 今週末も連休になるから 何か起こるんじゃないかと ヒヤヒヤ〰 仕事に行くのが怖くなります。 私が泣きつかなくても ボスの耳には届いてると思います。情報が伝わるの早いので…。 今月は会ってないです。ラインもご無沙汰です。 海さんからしたら 何をウジウジしてるの?って、思うんだろうなー。 私も人のことなら謂えるのに 自分のこととなると ダメダメだわ〰☺

No.356 17/09/13 17:54

>> 353 海さ~ん🙂 空です🎵 昨日はどうでしたか~?😃 楽しく過ごせましたか?🎵 仲直りも出来たみたいでよかったです😣 私はちょっ… 空さんお疲れ!☕🍰🍵
海ですよ~🍀🌻

たまに来る、別れた方がいいかな病ね!
それは喧嘩とかがきっかけなの?彼の仕事が忙しくなったり?
今は、お迎えは行ってないんだよね?毎日会ってるわけではないんですよね。 彼も確か親元にいるんだもんね。

もう彼も空さんも40代半ばくらい?色々考えるし、身体も疲れてくるよね!パワーなくなりますよね😵💦

空さんとこは、抱えてるものが大きいから、状況もわからないのに軽々しくアドバイスもできないし、ただただ心配で、元気出して!って感じです。
近くにいれば一服お茶を点ててあげたい、と思う。静かに一緒に座って、気持ちをこめて点てたお茶を飲んでもらえたらな。
なーんて、独りよがりに遠くで思っていますよ。
元気出して!

• << 358 海さんありがと~😆 空です😄 読んでて気持ちが楽になりました。 私にも心配してくれる人がいるんだ~😢って。 ありがとね🙂 彼と喧嘩した訳ではないんだけど、仕事のストレスから何もかもどうでもいいや~って考えになってしまって💧 先も不安だし、このままでいいの?って考えてたら止まらなくなっちゃいました。 不安な気持ちを彼に話してみたら、遊びで付き合ってるつもりはない❗って言葉でスッとつかえが取れた感じになりました。 海さんもアリスさんも話を聞いてくれるし、一人なんだ…って思わなくてもいいんだ❗って思えて、気持ちが楽になりました😄 もう少し頑張ってみるね☺️

No.357 17/09/13 20:34

>> 354 空さん❤ アリスです🎵 返事が遅くなってごめんなさい🙏 海さんのレス読んだけど また 悩みモードに入ったのね〰。 仕事忙しくて余裕… アリスさん😊
空です🎵

トラブル発生しちゃったの?
大丈夫ですか?😓
被害妄想…わかる~😵
でも、相手はそんな風には思ってなかったりするのよね😌

DVDいいじゃないですか🙂
私も借りて来ましたよ~。
気持ちが落ち込まないやつを💦

私も化粧もちが悪くなってる‼️
最近化粧品替えたらマシになりましたけど😶

ジム効果で痩せたのね~。
羨ましいです🎵
私も痩せたいとは思うけど、なかなか行動に移せてなくて💧

気分が落ち込んでたのは仕事のストレスがきっかけなんです。
いろいろ考えてたら先が不安になっちゃって。
今は少し落ち着きましたよ~😆

• << 360 空さん❤ アリスです。 仕事のストレスですか? 何をやるにも仕事って、ストレスは付き物ですよね。私も今まで以上のストレスを抱えるようになったので 逃げたしたい衝動にかられます。 でもね そんなとき 関係を切ったA君の言葉を思い出すんです。 「アリスは管理職をやったら 今の何倍も苦労して嫌な思いも沢山して笑顔が無くなる。管理職なんか引き受けるな。楽して楽しく生きていければいいじゃん。」って、 反対してた。 お前にはできっこない。って、言われてるみたいでね。悔しかったな。応援してくれないんだ、この人は〰って 思った。 辞めたいな〰って思ったときに あいつがこの言葉を言ってた時の顔が出てくるの。そして「俺の言った通りだろ!俺の言うことを聞かないとこうなるんだ。」ってどや顔してるみたいでね。負けてたまるか‼って思うんです。でも 落ち込んじゃうし グダグダ〰ってしてるの😥 空さんにも 強い味方が居るじゃない。 彼の「遊びで付き合ってない」って言葉は何よりも嬉しいですよね。 この先も 空さんと共に生きてくれますよ。   明日も 頑張ろうね❤

No.358 17/09/13 20:50

>> 356 空さんお疲れ!☕🍰🍵 海ですよ~🍀🌻 たまに来る、別れた方がいいかな病ね! それは喧嘩とかがきっかけなの?彼の仕事が忙しくなったり… 海さんありがと~😆
空です😄

読んでて気持ちが楽になりました。
私にも心配してくれる人がいるんだ~😢って。
ありがとね🙂

彼と喧嘩した訳ではないんだけど、仕事のストレスから何もかもどうでもいいや~って考えになってしまって💧

先も不安だし、このままでいいの?って考えてたら止まらなくなっちゃいました。
不安な気持ちを彼に話してみたら、遊びで付き合ってるつもりはない❗って言葉でスッとつかえが取れた感じになりました。

海さんもアリスさんも話を聞いてくれるし、一人なんだ…って思わなくてもいいんだ❗って思えて、気持ちが楽になりました😄
もう少し頑張ってみるね☺️

• << 362 空さんこんばんは😃🌃☕ 海です~🌠⤴ 元はと言えば仕事のストレスからかあ~💨それで思考もネガティブになり、彼とのことも不安に・・あー負の連鎖だねー⤵ でも、彼がちゃんと受け止めてくれて良かったですよね!✨頼りになるじゃないですかー。 弱ってるときには優しい言葉がほしいですよね!良かったわ。 仕事、そんなにストレスたまるんだね。人間関係?それともノルマ的な? アリスさんも上司としての立場に試行錯誤してるし、仕事ってやはり大変ですね。 彼も仕事大変なんでしょ?二人でいるときにゆったりして気分転換できたらいいですね! 美味しいものでも食べに行ったら!?😄 彼が近くにいていいよなあ(*^^*)

No.359 17/09/13 21:14

>> 355 アリスさんお疲れ様でーす☕🍰 海です😄🌻 今日はお仕事どうでしたか?先週末から調子がよくなかったけど、ちょっと流れが変わってきたりは… 海さん❤ アリスです🎵

デートが幸せ❤いっぱいで過ごせたんですね😃 最近はデートで喧嘩しなくなったね🎵 穏やかで信頼できる時間が過ごせたのね🎵
 幸せな限られた時間だからこそ 離れるのは辛いよね。毎日メールや電話していても会えないのは寂しいものね。女って幸せな時間を過ごした後が 気持ちがのめり込みませんか? もっと一緒に居たいとわがままになってしまいそうで 怖いです。
男の人の方が アッサリしてるように感じます。海さんの彼は違うかな?ボスだけかも〰。

「私のどこが好き?」って聞けるのが羨ましいな❤ 言葉にして言ってくれる彼も素敵です。男って言葉にするの照れるというか 態度で解れよ❗って、感じかと思ってたから…、

そういう言葉のやり取りで 安心しますよね❤  10年たっても そういう言葉が変わらずに言える関係だから 安定はしても気持ちは続くのかもしれませんね。

トラブルはね 負の連鎖みたいなのが なぜかあるんですよ。不思議なもので〰
今月はそれが週末に起こっているんです。
今週末も連休になるから 何か起こるんじゃないかと ヒヤヒヤ〰 仕事に行くのが怖くなります。

私が泣きつかなくても ボスの耳には届いてると思います。情報が伝わるの早いので…。
今月は会ってないです。ラインもご無沙汰です。
海さんからしたら 何をウジウジしてるの?って、思うんだろうなー。

私も人のことなら謂えるのに 自分のこととなると ダメダメだわ〰☺

• << 363 アリスさんお疲れ様です☕🌉 海です😄⤴ 週末にトラブルが起きやすいと書いてあったけど、今週はいかがですか?無事に過ごせてたらいいな! ボスには話しにくいとあったけど、例えば他の管理職の仲良い人に話したりはできるの?誰か相談に乗ってくれたり話聞いてくれるだけでも違いますよね。 アリスさんムードメーカーだしきっとなんかあっても悪いようには思われないと思いますよ!(*^^*) 彼と早くも今朝ちょっと喧嘩しちゃって、やれやれーでした⤵懲りない私。でも、昼には普通にあれこれ電話で話して。ちょっとした喧嘩くらいでは長引かなくなりました。いいのか悪いのか? 彼は言葉にしないタイプだよ!だから、全部好きやと言われて、びっくり慌てたの💦あまりにも珍しくて💦 よほどデートがほっこりした時間だったんでしょうかね😄 あのときの幸せな気持ちを忘れないようにしないと💦

No.360 17/09/13 21:37

>> 357 アリスさん😊 空です🎵 トラブル発生しちゃったの? 大丈夫ですか?😓 被害妄想…わかる~😵 でも、相手はそんな風には思ってなか… 空さん❤ アリスです。

仕事のストレスですか?
何をやるにも仕事って、ストレスは付き物ですよね。私も今まで以上のストレスを抱えるようになったので 逃げたしたい衝動にかられます。

でもね そんなとき 関係を切ったA君の言葉を思い出すんです。
「アリスは管理職をやったら 今の何倍も苦労して嫌な思いも沢山して笑顔が無くなる。管理職なんか引き受けるな。楽して楽しく生きていければいいじゃん。」って、
反対してた。
お前にはできっこない。って、言われてるみたいでね。悔しかったな。応援してくれないんだ、この人は〰って 思った。
辞めたいな〰って思ったときに あいつがこの言葉を言ってた時の顔が出てくるの。そして「俺の言った通りだろ!俺の言うことを聞かないとこうなるんだ。」ってどや顔してるみたいでね。負けてたまるか‼って思うんです。でも 落ち込んじゃうし グダグダ〰ってしてるの😥

空さんにも 強い味方が居るじゃない。
彼の「遊びで付き合ってない」って言葉は何よりも嬉しいですよね。
この先も 空さんと共に生きてくれますよ。

明日も 頑張ろうね❤

No.361 17/09/15 19:14
yumi ( ♀ 0vPEBe )

お久しぶりです。
ユミです。

とうとう、離婚しました!

…が、養育費のはなし、
決着つきませんでした。
なぜなら、すでに借金まみれで
どーにもとれないからです…

子供の権利だから!と意地になって
いたけど、彼から、

多分とれないし、そこにこだわって
借金とりに、ユミたちが
晒されると危険だから
もう離婚しなさい。生活の
フォローは俺が責任もつから、と
言わせてしまい、、

養育費の件は後回しで離婚
してほしい、と伝え、旦那も
借金とりの件があるから子供に
迷惑かかるということで
すんなり判を押してきました。
あっとゆーまに、離婚成立です。

疲れました…
情けないけど彼に委ねて
しまいました。でも、依存せず
少しずつ、未来を考えて
しっかりしたいです。

もうWではなくなり、
ここにいる資格はなくなり
ましたが、みなさんを応援
してますし、これからもロム
させてくださいね(*´ー`*)♡

仕事も、恋も、こどもとの
幸せな未来も、よくばって
がんばってみます!!

• << 364 ユミさんこんばんは😃🌃 海です😄⤴ ご無沙汰してました。 離婚成立、お疲れ様でした。 なんか・・養育費いらない、って言ったらすぐ決まるのね・・なんだかなあ。私が悪く言う立場でもないけど、元ご主人、なんだかなあ⤵⤵⤵ でも、もうそれで船は出発したんだから、前だけ向いていくしかないですね!可愛いお子ちゃん達、しっかり守っていきましょう!きっとユミさんなら大丈夫です!(*^^*) 彼を心の支えに頑張ってください⤴ ダブルじゃなくなったかあ。でも色々愚痴吐きたいこともあるかもしれないし、変わらず話にきてくださいね!✨ 待ってますよ
  • << 365 ユミさん🎵 ご無沙汰です。アリスです。 離婚成立 おめでとうございます😊🌸 そして 大変お疲れ様でした🙇 精神面もしんどかったでしょうね。 養育費ダメでしたか〰 既に 借金まみれで取り立て来てるなら 彼が言う通りダメでしょうね〰。 お金にルーズな人は 一生ルーズなんだろうな。病気だよ。巻き込まれる前に縁を切っておいて 良かったね✨ 養育費入らないけど 福祉の手当てとかサービス利用して やりくりしましょう。地域によってサービスは様々かもしれませんが 医療費、税金免除とか 学費援助とか 母子家庭をサポートできる福祉サービスを利用してみてね。もう 調べてるかも知れないけど…。 彼からのお金の援助は避けたいですね。 気持ちのサポートで、頑張れますよね❤ 実家に戻られるのかな? 両親のサポートはありそうですか? 離婚で一区切りついたけど これからがまた大変ですね。実家に入るなら彼との関係もばれないようにしないとね。 ダブルじゃなくても お話に来てください。彼とののろけ話は 他じゃできないでしょ? 仕事の愚痴とかも吐き合って お互い頑張りましょうね。

No.362 17/09/15 19:54

>> 358 海さんありがと~😆 空です😄 読んでて気持ちが楽になりました。 私にも心配してくれる人がいるんだ~😢って。 ありがとね🙂 … 空さんこんばんは😃🌃☕
海です~🌠⤴

元はと言えば仕事のストレスからかあ~💨それで思考もネガティブになり、彼とのことも不安に・・あー負の連鎖だねー⤵
でも、彼がちゃんと受け止めてくれて良かったですよね!✨頼りになるじゃないですかー。
弱ってるときには優しい言葉がほしいですよね!良かったわ。

仕事、そんなにストレスたまるんだね。人間関係?それともノルマ的な?
アリスさんも上司としての立場に試行錯誤してるし、仕事ってやはり大変ですね。
彼も仕事大変なんでしょ?二人でいるときにゆったりして気分転換できたらいいですね!
美味しいものでも食べに行ったら!?😄
彼が近くにいていいよなあ(*^^*)

No.363 17/09/15 20:06

>> 359 海さん❤ アリスです🎵 デートが幸せ❤いっぱいで過ごせたんですね😃 最近はデートで喧嘩しなくなったね🎵 穏やかで信頼できる時間が過ごせ… アリスさんお疲れ様です☕🌉
海です😄⤴

週末にトラブルが起きやすいと書いてあったけど、今週はいかがですか?無事に過ごせてたらいいな!

ボスには話しにくいとあったけど、例えば他の管理職の仲良い人に話したりはできるの?誰か相談に乗ってくれたり話聞いてくれるだけでも違いますよね。
アリスさんムードメーカーだしきっとなんかあっても悪いようには思われないと思いますよ!(*^^*)

彼と早くも今朝ちょっと喧嘩しちゃって、やれやれーでした⤵懲りない私。でも、昼には普通にあれこれ電話で話して。ちょっとした喧嘩くらいでは長引かなくなりました。いいのか悪いのか?

彼は言葉にしないタイプだよ!だから、全部好きやと言われて、びっくり慌てたの💦あまりにも珍しくて💦
よほどデートがほっこりした時間だったんでしょうかね😄
あのときの幸せな気持ちを忘れないようにしないと💦

• << 366 海さん❤ アリスです✨ 台風がまたやって来てますね〰😥 この連休は旦那さん 帰宅してるのかな?だとすると 彼氏さんの機嫌が怪しい〰。 喧嘩しても すぐに立ち直る?お互い引きずらなくなったのね☺ お互いを知り尽くしてるからこそ 関係にヒビが入らないんでしょうね。 海さんも 上手く交わせるようになったんでしょうね。強くなったなー😄 管理職で話せる人ね〰。 女同士で管理職になって三年目?の人には就任初期からの悩みとか 分かち合ってるところはあるけど 彼女もボスに育てられた人だからね〰。私よりもしっかり面倒見てもらってると思います。何かあればボスのところに走りに行って相談してたから…。噂になってたくらいだもの…。すぐ男女の噂になるからね〰。彼女はこっそりボスのところに言ってたと明言してるけど イヤイヤ❗かなり目立ってましたよ(笑) ボスとのやり取り聞いてると またもやジェラシー(ToT) 「いいなーっ」て なっちゃう😢 周りの目を気にせずに行動できるからでしょうね。私はやましさがあるので 噂が恐くて行かれない。そんな遠慮が邪魔をしてるんだろうな。 来年に向けての 大きな課題がやって来ました。どーすりゃいいんだ〰って感じです。ボスは協力する気はないって言ってるし〰(ToT) 本気で言ってるのかわからないけど…。 胸にのし掛かる 悩みの種‼ これから マスマス弱音を吐きそうです❗ 頭よくなりたいわ〰。 あー しんど( ̄□ ̄;)!!‼

No.364 17/09/15 20:14

>> 361 お久しぶりです。 ユミです。 とうとう、離婚しました! …が、養育費のはなし、 決着つきませんでした。 なぜなら、すでに借… ユミさんこんばんは😃🌃
海です😄⤴

ご無沙汰してました。
離婚成立、お疲れ様でした。
なんか・・養育費いらない、って言ったらすぐ決まるのね・・なんだかなあ。私が悪く言う立場でもないけど、元ご主人、なんだかなあ⤵⤵⤵

でも、もうそれで船は出発したんだから、前だけ向いていくしかないですね!可愛いお子ちゃん達、しっかり守っていきましょう!きっとユミさんなら大丈夫です!(*^^*)
彼を心の支えに頑張ってください⤴

ダブルじゃなくなったかあ。でも色々愚痴吐きたいこともあるかもしれないし、変わらず話にきてくださいね!✨
待ってますよ

• << 369 こんばんは☆ 海さん🎵 優しい言葉、ありがとう✨ うん、私、頑張りますよ‼ ここ最近は、不安とかなんか やっぱあったせいかなぁ? 暴飲暴食気味だったせいか 太りました😭 やっばい!食欲の秋ですし これは、危険です(笑)💦 このまんま、のっかって いったら、もとに戻すのに どんだけかかるんだか! お金があったらスポーツジム いきたいなぁー 海さんは、ダイエットとか するの? 普段から心掛けている タイプなのかな😀? なんか、そんなイメージ💕 アリスさん🎵 ありがとうございます😉 そう、ちゃんとして 一人のオトナの女として 自立してるとこ見せたい です。 そんなん、求めてないし 頼ってほしいのに^^;て 言われてしまいましたが やっぱり頑張りたいなぁ☆ あ、ちなみに実家は田舎すぎて 職がないし通えないし 戻らずにいます。 旦那を追い出しただけ、かな。 賃貸契約の名義をかえたり バタバタですよ😢 ほんと離婚てめんどいです‼ ボスとデートで充電できた んですね✨ 二人きりのときに特別な顔 みれるなんて、嬉しい限り ですよねー 彼が私と一緒にいて くれる理由は、なんともいえない 癒やされ空間だから、と。 この人といると、癒やされる って大事ですよね。 ボスも、アリスさんに それを感じているんでしょうね✨

No.365 17/09/16 12:12

>> 361 お久しぶりです。 ユミです。 とうとう、離婚しました! …が、養育費のはなし、 決着つきませんでした。 なぜなら、すでに借… ユミさん🎵 ご無沙汰です。アリスです。

離婚成立 おめでとうございます😊🌸
そして 大変お疲れ様でした🙇

精神面もしんどかったでしょうね。
養育費ダメでしたか〰
既に 借金まみれで取り立て来てるなら 彼が言う通りダメでしょうね〰。
お金にルーズな人は 一生ルーズなんだろうな。病気だよ。巻き込まれる前に縁を切っておいて 良かったね✨

養育費入らないけど 福祉の手当てとかサービス利用して やりくりしましょう。地域によってサービスは様々かもしれませんが 医療費、税金免除とか 学費援助とか 母子家庭をサポートできる福祉サービスを利用してみてね。もう 調べてるかも知れないけど…。

彼からのお金の援助は避けたいですね。
気持ちのサポートで、頑張れますよね❤

実家に戻られるのかな?
両親のサポートはありそうですか?
離婚で一区切りついたけど これからがまた大変ですね。実家に入るなら彼との関係もばれないようにしないとね。

ダブルじゃなくても お話に来てください。彼とののろけ話は 他じゃできないでしょ?
仕事の愚痴とかも吐き合って お互い頑張りましょうね。

No.366 17/09/17 11:02

>> 363 アリスさんお疲れ様です☕🌉 海です😄⤴ 週末にトラブルが起きやすいと書いてあったけど、今週はいかがですか?無事に過ごせてたらいいな!… 海さん❤ アリスです✨
台風がまたやって来てますね〰😥
この連休は旦那さん 帰宅してるのかな?だとすると 彼氏さんの機嫌が怪しい〰。
喧嘩しても すぐに立ち直る?お互い引きずらなくなったのね☺
お互いを知り尽くしてるからこそ 関係にヒビが入らないんでしょうね。
海さんも 上手く交わせるようになったんでしょうね。強くなったなー😄

管理職で話せる人ね〰。
女同士で管理職になって三年目?の人には就任初期からの悩みとか 分かち合ってるところはあるけど 彼女もボスに育てられた人だからね〰。私よりもしっかり面倒見てもらってると思います。何かあればボスのところに走りに行って相談してたから…。噂になってたくらいだもの…。すぐ男女の噂になるからね〰。彼女はこっそりボスのところに言ってたと明言してるけど イヤイヤ❗かなり目立ってましたよ(笑)
ボスとのやり取り聞いてると またもやジェラシー(ToT)
「いいなーっ」て なっちゃう😢
周りの目を気にせずに行動できるからでしょうね。私はやましさがあるので 噂が恐くて行かれない。そんな遠慮が邪魔をしてるんだろうな。

来年に向けての 大きな課題がやって来ました。どーすりゃいいんだ〰って感じです。ボスは協力する気はないって言ってるし〰(ToT)
本気で言ってるのかわからないけど…。

胸にのし掛かる 悩みの種‼
これから マスマス弱音を吐きそうです❗

頭よくなりたいわ〰。

あー しんど( ̄□ ̄;)!!‼

No.367 17/09/21 20:45

>> 366 アリスさんお疲れ様!(*^^*)
海です~🌠🌉🌃✨

管理職ってほんとにストレスたまるんですね!
ちゃんとやらなきゃ、って思えばますます自分を追い詰めそう💦

アリスさんの環境をちゃんとは知らないし適当なこと言って申し訳ないけど
うち、主人が管理職なんですが、私からみてもきっと部下にとっていい上司だろうな、と思うんです。
要領は結構悪くて、私が見てても、あれ?まだそこやってる?みたいな感じなんですが、休みの日に電話かかってきても、イヤな顔せず決め細やかに対応したり、笑って励ましてたり、要領悪くても部下の方には多分好かれてます。

すごいデキル上司じゃなくても、良さそうですよ❔😄
まあ、職場によるでしょうけど!主人の職場も営利企業だしそんなにゆったりはしてないですし、
最終は人柄!かと思ってます😄

実は彼も管理職です。
こっちは、どちらかというとグイグイ引っ張っていってる感じみたい。部下の憧れの上司、みたいな立ち位置ぽいです。

でも、誰でも、ベテラン管理職でも新米管理職でも、うまくいったりいかなかったり、色々ありますよね!
彼が、今日の電話で、会社の内示のことでムカついてたらしくがーっと文句言ってました😄💦
管理職と言っても中間管理職だからね!キビシイですね(ToT)

No.368 17/09/21 21:20

>> 367 海さん❤ こんばんわ☺

旦那様も 彼氏さんも管理職になってきてる年頃ですよね。
海さんの日頃の話を聞いていて 旦那様は穏やかな優しい上司。相談しやすくて 愚痴も聞いてくれそう。
彼氏さんはボスに似てるところあるかな?
的確で頼れて仕事できる反面 怒らせて敵にすると怖い?

この連休はトラブル無くて ホットしました。私も 落ち込みから落ち着きました🎵

先日 ボスとデートしてきました。
ボスは約束の日を忘れてなかったです。前日にボスからライン来たもの😊

デートの日は ボスは別人みたい。
職場では見せない表情と常に私に触れていてくれて❤ 抱き締めてくれて❤ 
この日だけは ホテルの中だけは現実を忘れて二人だけの空間で愛し合えてる。愛してもらってるって思えます🎵
沢山 愛されて私も充電されました😍
今回は二回目もローション無しで 十分潤ったんです。おまけにボスの舌技で早い段階でイケました⤴🎶
デートする毎に 私 開花してます🌸
海さん!年齢とか閉経とか関係ないかも‼

仕事の話しになると 何て頭いい人なんだ‼って 足元にも及ばなくなるけど デートの時だけは 凄くちかく感じるの。ボスも普通の男の人なんだ〰って。宇宙人じゃなかったんだ〰って。

一週間位 頭の中 お花畑でいられるかな?

また 頑張れそうです🎵
海さんも 色々話を聞いてくれてありがとうね。私にできることから やっていきます🎵

• << 371 アリスさんこんばんは🌉 海です🌹 デートしてきましたかー😄❤ 今になり開花する部分があるとは・・女っていつまでも女でいられるんですねー。求められることで綺麗でいられるんだなあ。 愛されることで体も心も潤いますね。気持ちに余裕もできそうだね!(*^^*)🎶 アリスさんとユミさんの会話でちょっと考えることがありました。 彼が、普段いろんなストレスを抱えても自分といるときは癒される時間を過ごしてほしい。お互いに癒し癒される時間。ほんとにそうで、私もいつも同じくそう思ってます。 おはようお休みお疲れ様、また明日ね。そんな優しい会話で癒したい。 でも、この頃ふと思ったんだけど、 彼は家庭で喧嘩したり嫌な思いしたりでストレスが溜まっても、私と会話することでちょっと癒され息抜きできてる。それで彼の機嫌が少し良くなったら、彼の家庭での態度も少し良くなる?結果的に彼の家庭がうまく回る? それは、逆に私の家庭でも同じことがいえるのかも。 わかってくださると思うけど、だから不倫を許されるもの、と言ってるんではけっしてないよ。 なんというか、そんなつもりないけど、思いがけなく、彼の家庭がひどくならない一助に、結果的になってるのか?と思ったら、なんだ、私なにやってるんだろ、とへんな気持ちになったの。 バレてないからこんなこと思えるわけで、バレたら全てひっくり返る。こんな悠長な話、ここでここのメンバーにしか言えない内容ですね。 独り言みたいな内容でごめんなさい。

No.369 17/09/21 21:52

>> 364 ユミさんこんばんは😃🌃 海です😄⤴ ご無沙汰してました。 離婚成立、お疲れ様でした。 なんか・・養育費いらない、って言ったらすぐ… こんばんは☆

海さん🎵

優しい言葉、ありがとう✨
うん、私、頑張りますよ‼

ここ最近は、不安とかなんか
やっぱあったせいかなぁ?
暴飲暴食気味だったせいか
太りました😭
やっばい!食欲の秋ですし
これは、危険です(笑)💦
このまんま、のっかって
いったら、もとに戻すのに
どんだけかかるんだか!
お金があったらスポーツジム
いきたいなぁー

海さんは、ダイエットとか
するの?
普段から心掛けている
タイプなのかな😀?
なんか、そんなイメージ💕

アリスさん🎵

ありがとうございます😉
そう、ちゃんとして
一人のオトナの女として
自立してるとこ見せたい
です。
そんなん、求めてないし
頼ってほしいのに^^;て
言われてしまいましたが
やっぱり頑張りたいなぁ☆

あ、ちなみに実家は田舎すぎて
職がないし通えないし
戻らずにいます。
旦那を追い出しただけ、かな。
賃貸契約の名義をかえたり
バタバタですよ😢
ほんと離婚てめんどいです‼

ボスとデートで充電できた
んですね✨
二人きりのときに特別な顔
みれるなんて、嬉しい限り
ですよねー

彼が私と一緒にいて
くれる理由は、なんともいえない
癒やされ空間だから、と。
この人といると、癒やされる
って大事ですよね。
ボスも、アリスさんに
それを感じているんでしょうね✨

• << 373 ユミさんおはよ☀🍀 海です🌹 食欲の秋で太ったなんて、頼もしいです!食べられなくなるのが良くないし、ストレスで過食症、なら心配だけど、多少のことは今は目をつむってもいいよ(*^^*) 普段ダイエット・・うーん運動も全然してないし、食事は、一度にたくさん食べられないから、お腹すいたときに、それが夜中でもちょっと食べちゃうし、全く劣等生ですよ・・ とにかく食は基本ですよね。きちんとしっかりしたものを食べて、今のこの現状を乗りきりましょう!👊✨ 私も昨日仕事で思いがけないトラブルがあり、ちょっと今日はあがりません。 夜にゆっくりちゃんとしたご飯作って子供と食べて、ストレス発散するつもり!(^-^)✨

No.370 17/09/21 22:53

>> 369 ユミさん❤ こんばんわ✨
アリスです🎵

ユミさんの家は賃貸なんだね…ってことは家賃払っていかないとならないってこと?
それも大変ですよね。これからのやりくり何とかなりそうですか?

彼氏さんは 頼って欲しいって 嬉しいこと言ってくれるのね🎵
離婚しても頑張って乗り越えようとしてるユミさんが とても愛しくて面倒みたくなるんだろうな➰❤
これがガツガツしていて たかる女だったら 助けたいとは思わないでしょう😥

癒される空間は、お金じゃ買えないものね。
日頃 ハードな仕事をやりくりしてる男はどこかでオフ📴できる時間が必要なんだろうな。男じゃなくても 女もね。
張りつめたものを 緩めてリラックスできる癒しの時間 充電できる時間。
ユミさんも彼氏さんも お互いがその役目をしてるんでしょうね。

私もボスにそんな時間を与えられる存在でいたいですし ボスとの二人だけの時間は満たされた空間にしたいですね。月に一回だけ そんな時間と空間をこれからも持ち続けていける関係でありたいです❤

食欲旺盛ですか? まぁ 食べないと体力持たないから食べられないよりはいいとは思うけど そこは乙女だから太っちゃうのは悩むよね‼ 
多少太っても ユミさんの彼氏さんは気にしないと思うけどな?
逆に多少痩せても ボスは気づいてくれてないのかノーリアクション‼ デートの時 お肉つまみチェックして楽しんでますけど➰❤ だいぶ下っ腹引き締まったんだけどなー😍

離婚して 家でのストレスは 無くなりましたか? 元旦那の顔見なくてすむっていう 解放感?
そういうの憧れるけどね。
たまにはどこか泊まりの旅行にでも行ってくれないかなーって 思うわ〰。

No.371 17/09/26 00:11

>> 368 海さん❤ こんばんわ☺ 旦那様も 彼氏さんも管理職になってきてる年頃ですよね。 海さんの日頃の話を聞いていて 旦那様は穏やかな優しい… アリスさんこんばんは🌉
海です🌹

デートしてきましたかー😄❤
今になり開花する部分があるとは・・女っていつまでも女でいられるんですねー。求められることで綺麗でいられるんだなあ。
愛されることで体も心も潤いますね。気持ちに余裕もできそうだね!(*^^*)🎶

アリスさんとユミさんの会話でちょっと考えることがありました。

彼が、普段いろんなストレスを抱えても自分といるときは癒される時間を過ごしてほしい。お互いに癒し癒される時間。ほんとにそうで、私もいつも同じくそう思ってます。
おはようお休みお疲れ様、また明日ね。そんな優しい会話で癒したい。

でも、この頃ふと思ったんだけど、
彼は家庭で喧嘩したり嫌な思いしたりでストレスが溜まっても、私と会話することでちょっと癒され息抜きできてる。それで彼の機嫌が少し良くなったら、彼の家庭での態度も少し良くなる?結果的に彼の家庭がうまく回る?

それは、逆に私の家庭でも同じことがいえるのかも。

わかってくださると思うけど、だから不倫を許されるもの、と言ってるんではけっしてないよ。

なんというか、そんなつもりないけど、思いがけなく、彼の家庭がひどくならない一助に、結果的になってるのか?と思ったら、なんだ、私なにやってるんだろ、とへんな気持ちになったの。

バレてないからこんなこと思えるわけで、バレたら全てひっくり返る。こんな悠長な話、ここでここのメンバーにしか言えない内容ですね。
独り言みたいな内容でごめんなさい。

No.372 17/09/26 10:38

>> 371 こんにちは❤ 海さん❤ アリスです。

デートして一週間。
終わったばかりの頃は幸せの余韻で気持ちに余裕と安心がミナギルのですが そろそろ余韻も覚めてきて 寂しくなりつつあります。
シフト表もできたので デートの予定も立てたいのでそろそろラインしたいのですがボスの都合を考えると躊躇してしまう自信のなさ…😥いつラインするんだよー‼ってもう一人の私がどついてます😄

海さんの存在で彼が家庭で安定した気持ちでいられる…。
確かに〰。そういうのありますよね。
それが奥様との関係を円満にしてるとなると海さんは複雑だよね。
奥さんと彼との距離は縮まらないとは思うけど 余計なストレスを持たずに済むだけでいいのでは?海さんが話を聞いてあげることで彼の気持ちが落ち着いて家庭でも余計な喧嘩をしなくてすむなら 彼と奥様のストレスも減るはず。会社でもストレス、家庭でもストレスじゃいくら強い人間でもメンタル削れちゃうもんね。

ボスはあまり奥様の愚痴は言わないんだよ。円満ではないと思うけど。
私には弱いところ見せない。まぁ 強い人だから 自分に自信があって何でもこなせるスキルがあるから私みたいに些細な事でグダグダしない。でも性欲だけは奥さんと解消できないから私なんだろうけどね。

私の癒しはそんなとこだけかもな〰。
私の方が沢山助けられてるから ボスから離れられない‼ってのはボスも感じてると思う。仕事の上でも味方の駒になってるだろうし…情報源にもなってるんだろうな〰
こんな関係でも海さんみたいに10年とか続いたら信頼が生まれるのかな?
その頃は私はヨボヨボなお婆ちゃんダナー😄

年老いても どこまで女として活躍できるか 海さんも応援してくださいな🎵

• << 374 アリスさんお疲れ様~☀🍀🌰 海です🌹(*^-^) デート約束のline送れましたか?あら~一週間で充電切れなんて、ちょっと早いんじゃない?(^w^) なーんて!意地悪言ってごめん! 寂しいのわかりますよ~。不思議なもんで、約束が一つできると、気持ちが安定したりしませんか? 相手の都合もあるし、急かすみたいなのも悪いからなかなか言いいにくいのも、わかるわ~~💨 私は来週になったよ。ちょっと早いんたけど、最近生理がズレまくって、予定よりちょっと早めになった。 愚痴聞いてくれてありがとう。 私がいることで、奥さんとの喧嘩が減る、というなんだかパラドックス的な現象があって、なんか不思議だなあ、なんて思ってるときに、なんかの原因で喧嘩になったりして、私はなんなんだ?とちょっと嫌になった(>_<) 彼の機嫌の良し悪しも、私がいろんな話を聞いて、彼のストレスを私が全て受け止め吸収してる気がして、 不倫だけど良いとこ取りでもない?私がたまに感じる、長年付き合ってる弊害?倦怠期夫婦かよ、みたいな。 まあでも、逆に私も、彼がいることで、主人にない彼の強さに励まされたり、反対に、例えば主人のよいとこが再認識できたり、言い方悪いけど都合よい関係ではあるわけだから、と、 何となく自分のなかで整理をつけたりしました(^^) ちらっとアリスさんが、海さんがうわて、みたいに書いてくれてたね。 えっ?私、俺様彼に振り回されてるのに、と思ったたけど、アリスさんが言うように、実は彼は私にめちゃめちゃ甘えているんではないんだろうか。

No.373 17/09/27 08:51

>> 369 こんばんは☆ 海さん🎵 優しい言葉、ありがとう✨ うん、私、頑張りますよ‼ ここ最近は、不安とかなんか やっぱあったせ… ユミさんおはよ☀🍀
海です🌹

食欲の秋で太ったなんて、頼もしいです!食べられなくなるのが良くないし、ストレスで過食症、なら心配だけど、多少のことは今は目をつむってもいいよ(*^^*)

普段ダイエット・・うーん運動も全然してないし、食事は、一度にたくさん食べられないから、お腹すいたときに、それが夜中でもちょっと食べちゃうし、全く劣等生ですよ・・

とにかく食は基本ですよね。きちんとしっかりしたものを食べて、今のこの現状を乗りきりましょう!👊✨

私も昨日仕事で思いがけないトラブルがあり、ちょっと今日はあがりません。
夜にゆっくりちゃんとしたご飯作って子供と食べて、ストレス発散するつもり!(^-^)✨

No.374 17/09/28 18:12

>> 372 こんにちは❤ 海さん❤ アリスです。 デートして一週間。 終わったばかりの頃は幸せの余韻で気持ちに余裕と安心がミナギルのですが そろ… アリスさんお疲れ様~☀🍀🌰
海です🌹(*^-^)

デート約束のline送れましたか?あら~一週間で充電切れなんて、ちょっと早いんじゃない?(^w^)
なーんて!意地悪言ってごめん!
寂しいのわかりますよ~。不思議なもんで、約束が一つできると、気持ちが安定したりしませんか?
相手の都合もあるし、急かすみたいなのも悪いからなかなか言いいにくいのも、わかるわ~~💨

私は来週になったよ。ちょっと早いんたけど、最近生理がズレまくって、予定よりちょっと早めになった。

愚痴聞いてくれてありがとう。
私がいることで、奥さんとの喧嘩が減る、というなんだかパラドックス的な現象があって、なんか不思議だなあ、なんて思ってるときに、なんかの原因で喧嘩になったりして、私はなんなんだ?とちょっと嫌になった(>_<)

彼の機嫌の良し悪しも、私がいろんな話を聞いて、彼のストレスを私が全て受け止め吸収してる気がして、
不倫だけど良いとこ取りでもない?私がたまに感じる、長年付き合ってる弊害?倦怠期夫婦かよ、みたいな。

まあでも、逆に私も、彼がいることで、主人にない彼の強さに励まされたり、反対に、例えば主人のよいとこが再認識できたり、言い方悪いけど都合よい関係ではあるわけだから、と、
何となく自分のなかで整理をつけたりしました(^^)

ちらっとアリスさんが、海さんがうわて、みたいに書いてくれてたね。
えっ?私、俺様彼に振り回されてるのに、と思ったたけど、アリスさんが言うように、実は彼は私にめちゃめちゃ甘えているんではないんだろうか。

No.375 17/09/28 20:19

>> 374 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。

海さんに言われて 思い出しました🎵
デートの約束しなきゃ〰‼

背中を押してくれてありがとう❤

ボスと 一時間位 ラインしてお喋り出来ました🎵
デートの約束もできたけど はるか先です。

海さん また近いうちにデートの予定組めたのね。羨ましいです🎵

俺様彼氏でも どこかで気持ち緩めて甘えないと やっていけないんじゃないかな?
彼のストレスを全て吸収できてるなんてすごいよ‼ それってオンリーワンの女にしかできない事じゃないのかな?

私は そこまでの存在じゃないなー。
やっぱり 10年の重みだね〰❤

でも彼の愚痴を聞いて ご主人のいいところを再認識…ってのが 笑える🎵
うちは ボスのスゴさにいつも惚れてしまって 旦那の影は薄くなるばかりです❗

彼には彼にしかない魅力があるんだろうね。

ボスとラインして 充電されました😍
今日はタイミング良かったみたい。

No.376 17/09/28 22:15

>> 375 アリスさーん
今晩中に再レスできました!✨😄
🌊

line中だったんですね!それはそれは❤約束もできて良かったね!(*^^*)

アリスさんは、付き合い始めて今2年くらいですかね?まだボスの悪いとこなんて目に入らない感じですか?放置期間でも、ボスを悪くは思わないもんね。そっけない時も、性格悪い!みたいには思ってないよね。
好きな気持ちの魔法にかかってる(?)時期かなー。懐かしく羨ましい~⤴私も昔は彼を見るとき目が常にハートだった!😄💦
今のときめきの時期を楽しんでくださいねー(⌒‐⌒)

彼はプライド高いけど、これだけ長く毎日話をしてるから、飾りようもなくなってきてるとこもあり、ことによっては、奥さんにしない相談をされることもある。
それは奥さんに言わないと、と思うこともあるけど、奥さんには言わず自分サイドで片付けようとするんですよね。

彼のストレスを全て受け止められてるとは思わないですよ。ぶつけられてしんどい時も多い。
同い年だから、こっちがお姉さんみたいな、こうせないかんよ、みたいなことも。

まあ、でも、なんだかんだ、必要とはされてるのかな

No.377 17/09/30 20:52

>> 376 海さん❤ アリスです🎵

昨日と今日 ボスと同じ勤務で チョコチョコ会えました🎵
二人きりになったときもあったけど 何らかんら言いながらも ボスは真面目なのかな?
仕事の話。まぁ とっさに誰か入ってくる可能性大ですから 危険な真似はしないし 私も照れ屋だけど 意外とボスも照れ屋なのかな? と思うこともあります。

今日は 偶然に二回も遇えたので ウキウキ🎶
ボスが肩に触れただけで ドキドキ💓
離れるときに チラッと振り向いて 小さくバイバイしてくれたり…。この時の笑顔がホテルで見せてくれるときの優しいボスだったから尚更ドキドキ💓
なんだか 高校生みたいなノリです。

お付き合いは今年の8月で三年目に入りました。
海さんにとっては まだまだ初々しい時期かな?

デートはまだまだ先だけど こういうちょっとした鉢合わせが 時々あったら もっと毎日幸せなのになー🍀

海さんの方が 姉御肌なんだね。しっかりしてるんだろうなー。
私は 甘えてばかりで ボスに寄りかかってばかりです。

No.378 17/10/01 14:57

>> 377 アリスさんお疲れ様~☀🍀☕
海です🌹(*^-^)

ニアミス!✨そういうのが羨ましいのよね~⤴いいないいなー🎵❤(⌒‐⌒)
仕事で頼れるかっこいい姿、私にしかわからない二人だけの合図・・とかねー!(*^^*)🎶近くにいるとそれできる。もうツボ!恋の醍醐味ですよ~⤴
アリスさんとこの病院って、鉢合わせなかなかしないなんて、すごく規模の大きな施設なんですねー。もっとしょっちゅう見かけるのかと思ってたよ。
今日も会えたかな❔会えてるといいなー🎵

私は明日がデートです。昨日彼はデートの予定話をしてて、あ~一回妄想したらもういかんわヤバいわ、と一人言言ってまして笑えました。
赤いスカート買ったから着ていくね、よっしゃそれもう変えるなよ。一体どんな妄想なんだ??(^w^)

No.379 17/10/01 16:57

>> 378 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。

働いてる職場はそんなに広くないです。病棟4つしかないし。なのに会うことは滅多にないんですよー。そもそも自分の病棟で仕事するから 会議とか 事務所とか薬局とか他の部署に行く用事でもないとフロアを出ないしね。ボスのフロアまで階段を一つ降りれば直ぐに行けるんだけど 行きたくても行かれないジレンマ😰

だからニアミスできると ラッキー😆💕って思える。ラインもしないときはしないから 本当にお久しぶり〰って時の方が多いかも。

海さん 明日なんだね➰❤ 赤いスカートかー。私も秋に向けて赤いスカート買っちゃった🎵…と言っても ボスとのデートでおめかししたことないなー。外に出ないから。おしゃれは 飲み会とかで街に繰り出す時くらいだ。
海さんのデートは食事とか観光があるからおしゃれもやりがいあるし 何を着ていくのか考えるだけでウキウキしちゃいますよね❤ 離れた土地だからできる二人きりのデートだから遠距離は遠距離の良さもあるよ🎵

デートの事を妄想して興奮😍あるよね🎵
ボスは妄想していつも固くなってるらしい(笑)
私なんかドキドキして眠れなくなったり😄
ただでさえ寝付き悪いのに 興奮してしまったら尚更眠れやしない。

こういう 男と女になれる瞬間って年を忘れますよね。
これからお肌カサカサになってくるからお手入れもちゃんとしないとな。
食べ過ぎたらお腹出ちゃうから 気を付けないとな…等と考える季節ですね🎵

明日は 思いっきり楽しんで来てね。
報告 待ってます🎵

No.380 17/10/02 07:53

>> 379 アリスさんおはよ🌿☕
海です🌹

えっ!アリスさんも赤いスカート?わー、お揃いだあ(*^^*)
この頃きれいな色のスカートが目につきますよね。普段無難な色になりがちだけど、今みんな着てるから、大丈夫かな?(^w^)丈も長いしこの年でも・・💦お互いねー😄

ボスとのデート、おしゃれして行かないの?確かにホテル直行だとそんな気にならないかもしれないけどねー。まあ、アリスさんは職場の飲み会などで、きれいにしてるとこをお見せできるのかな?🎵

今日はあまりお天気よくないですけど向かいます。
実は昨日の電話で久々に大喧嘩して⤵夜中のメールで仲直りしたという・・なんだかなあ。
朝イチのメールで、なんとか切り替え最中です😄💦
優しく穏やかな時間を過ごせるよう頑張ります!😄

No.381 17/10/02 19:45

>> 380 こんばんわ✨ 海さん❤ アリスです🎵

赤いスカート どうでした?
ガウチョっていうのかな? スカートみたいなパンタロンみたいな 長いやつ❗トイレ困っちゃうやつ(笑)
私はそれです。

海さんは ロング丈のスカート?
パンツ脱がされたりしなかった?
ヤバい‼ 私も妄想してしまう〰笑

前日の喧嘩… 忘れちゃうくらい愛し合えました?別れ際はなんだか寂しくて離れたくなくて 波だ目になったりして…😢

野獣の彼にメチャクチャにされてるんだろうなー🍀

海さんのデートは過激だから 私の中では かなりアクロバットなエッチを妄想してます🎵

ボスはねー
あんまりおしゃれしない人なの。どっちかというと服にはお金かけなくて むしろダサい‼ 顔がイケてるから許されるけど(イケてるとは私の思い込みがほとんど❤)…

ボスがダサいのに私がメチャクチャおしゃれしたら 不釣り合いで かえってヘンテコ❗
スカートもはかないしなー。
飲み会で披露できる機会があればいいけど
同じ病棟でもない限り それはないなー。

でも ボスのお洋服は いい匂いしますよ🎵 加齢臭とかもないし。

色々妄想したら会いたくなっちゃったよ❤
今日の仕事もしんどかったからなー。
癒された〰い。

No.382 17/10/03 15:33

>> 381 アリスさんお疲れ様です😆🎵
海です~🌹🌿

行ってきて心満たされてきました。
ご期待に応えられてるか?(笑)以前見つけた、人が少ない公園の小さな新しい休憩所。雨の音しかしない、だーれも来ない静かな場所で愛されました💦
赤いスカートをまくられたのはご想像どおり💦
ホテルにいく前から、もう気持ちが寄り添い高まりあって泣きそうだった。

アリスさんが言ってくれてたけど、遠距離だからこそ普段会えなくて、会うことがこんなにも嬉しいのかな。
こんなに優しくしてくれるのは今までおらん海だけや、ああ幸せやなあ。俺様彼が素直にそう言ってくれるのも、今日だけだからでしょうね😄💦

日々離れてるとき喧嘩してしまう時もあるけど、この日の気持ちを忘れないようにしないといけないなと思います。

自分の話ばっかりでごめんね!

• << 384 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。 なんか すごいなー🍀 10年たっても 月に一度のデートとなると 倦怠期の夫婦とは違う 寄り添う気持ちに気持ちが高ぶるなんて➰❤ 愛だなー🍀って思う。 俺様彼が 幸せ🍀って言ってくれるのが海さんも幸せなんだろうね❤ 私も 早くデートしたいなー。 最近 同じ勤務だとちょっと会えるようになった🎵 運がいいって言う感じ? かるーく体当たりして 一瞬でも触れるタイミングをボスは作ってくる。それがとっても嬉しい🎵 でも 仕事の話は相変わらずキレッキレ‼で 内容に着いていくのに必死‼ 新年早々に 大きな仕事が来る。ボスと私のフロアに白羽の矢が当たった。 ボスと一緒に頑張る👊✨ というか足を引っ張らないようにしないとな〰。

No.383 17/10/07 08:16

おはよー◡̈*♡.°⑅

最近、ダイエット頑張ってます!
糖質オフ!.…はムリだから、
控えめ程度にして、あとは
ジムに行くようにしました☆

意識したら1.5は落ちましたが
ココからが、なかなか💦
筋トレしてください、と
トレーナーに言われたので。。
腰や膝を傷めないように
ユルッと頑張ることに
しましたよー

しかし。加齢がゆえ?のクマ
が、とれません( ˃૦˂ഃ )
やっぱ、これも血流とか顔トレ
が必要なのかなぁ。。

みなさんがやってる
加齢にまけないための
美意識ケア&トレ、
あったら教えてください❤️

シングルライフ。。
自由だけど責任が重く
そして、やはり、、、
孤独です(;_;)
地震とかの天災きたら?
守るのはあたしだけですし
人生にしても
判断間違えたら、あたしの
せいですね。
子どもたちの大切な節目の
ジャッジもあたしにかかって
います。

だから、心も体も鍛えなくては!
って思って、勝手に頑張って
います(^_^;)

今日も一日、がんばろう🎵

• << 385 ユミさん❤ お久しぶりです。 アリスです。 糖質オフ。すごいね〰。疲れるとついつい食べちゃいます。 私もジムに通ってますが 筋肉が何よりも大事だって言ってます。 たんぱく質とりましょうーって、若い子よりも とりましょう‼ って 痩せたって言うよりは 引き締まった。って感じかな? 下っ腹がかなりスッキリしてきました🎵 でも すぐに1.5マイナスはすごいわ〰。 私も見習わないとなー。 秋になったら やたらとお腹すいて 夏の少食から秋の大食いになってきちゃった。 シングルになったらなったで不安よね。子供がまた一緒だからいいけど 大きくなって巣だってしまったら 本当に孤独よ。若いときは気楽と思ってけど 年を追う毎に寂しくなりますね。子供には子供の世界ができていて もう 親なんか居なくても平気になってね。帰ってこないし。 そんなときに 彼がご飯食べに来てくれたりしたらいいなーなんて妄想しちゃうけど。 定年後も 元気にアチコチ遊べるように筋トレして起きましょう🎵
  • << 387 Yumi さんこんばんは🌉🌃✨ 海です~🌹(*^^*) ご無沙汰でしたねー。 少し新しい生活に慣れて来た感じですかね。 ユミさんが思ってること、私も同じこと思いますよ! 私はだんなさんいますが、しかし、昔から激務でほとんど家にはいませんでしたし、今は遠くに単身赴任。 子供がやんちゃして怒るときも、進路で悩んでるときも、私でいいのか?これで合ってるのか?と思いながら、必死に向き合っています。 親は、だんなにもっと頼りなさいよ、と言うし、主人は優しくて、言えば色々考えてはくれるのですが、仕事が大変なのがわかってるので、負担をかけたくないんです。 考え方ですけどねー。私はそんなタイプ。 だから、ユミさん!一緒よ!私も一人で毎日悩みながら子育てしてます(ToT)一緒に頑張ろうね! あっ、加齢に伴うケアねー。最近は毎晩必ずローションパックしてる! あと、便秘になったら整腸剤😅 下腹が出てきたのが不安だけど、アリスさんがジムで引き締まったって言ってたね。やはり運動が一番なのかな!? あと、私はリンゴ酢を毎晩飲んでまーす。関係ないか❔

No.384 17/10/07 20:27

>> 382 アリスさんお疲れ様です😆🎵 海です~🌹🌿 行ってきて心満たされてきました。 ご期待に応えられてるか?(笑)以前見つけた、人が少ない… 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。

なんか すごいなー🍀
10年たっても 月に一度のデートとなると 倦怠期の夫婦とは違う 寄り添う気持ちに気持ちが高ぶるなんて➰❤
愛だなー🍀って思う。

俺様彼が 幸せ🍀って言ってくれるのが海さんも幸せなんだろうね❤

私も 早くデートしたいなー。

最近 同じ勤務だとちょっと会えるようになった🎵 運がいいって言う感じ?
かるーく体当たりして 一瞬でも触れるタイミングをボスは作ってくる。それがとっても嬉しい🎵

でも 仕事の話は相変わらずキレッキレ‼で 内容に着いていくのに必死‼
新年早々に 大きな仕事が来る。ボスと私のフロアに白羽の矢が当たった。
ボスと一緒に頑張る👊✨ というか足を引っ張らないようにしないとな〰。

• << 386 アリスさんこんばんは🌉🌃✨ 海です~🌹🌿 来年度に大きな仕事ですか! どんな感じ?チームでやるのか、長として個人でやるのか? 聞いて、おおーって私が思わず奮い立っちゃう\(^-^) 頑張れ頑張れー! アリスさんは、看護師さんをずーっと昔から、子育て中も辞めずに続けてるの?もう勤続何年なんですか? すごいよなあ~。尊敬です✨✨ 私は結婚した時、嫌だったけど仕事を辞めなくてはならなくて、それからずっと専業主婦でしたが、 子供が少し大きくなってから始めた今の仕事、大変だけど面白くてね。 でも、キャリアはまだまだ短いし、稼ぎも当然社員よりうんと少ない。 娘には、社会人になったら、結婚しても辞めずに仕事続けてほしいなあと思います。 今日は真面目な話になっちゃいましたー\(^-^)/ 彼とは、会ってから一週間、今のとこ喧嘩してません!💪 デートから次のデートまで、一度も喧嘩なし、でいってみたいもんです😁💦

No.385 17/10/07 20:42

>> 383 おはよー◡̈*♡.°⑅ 最近、ダイエット頑張ってます! 糖質オフ!.…はムリだから、 控えめ程度にして、あとは ジムに行くよ… ユミさん❤ お久しぶりです。

アリスです。

糖質オフ。すごいね〰。疲れるとついつい食べちゃいます。
私もジムに通ってますが 筋肉が何よりも大事だって言ってます。
たんぱく質とりましょうーって、若い子よりも とりましょう‼ って
痩せたって言うよりは 引き締まった。って感じかな? 下っ腹がかなりスッキリしてきました🎵
でも すぐに1.5マイナスはすごいわ〰。

私も見習わないとなー。
秋になったら やたらとお腹すいて 夏の少食から秋の大食いになってきちゃった。

シングルになったらなったで不安よね。子供がまた一緒だからいいけど 大きくなって巣だってしまったら 本当に孤独よ。若いときは気楽と思ってけど 年を追う毎に寂しくなりますね。子供には子供の世界ができていて もう 親なんか居なくても平気になってね。帰ってこないし。

そんなときに 彼がご飯食べに来てくれたりしたらいいなーなんて妄想しちゃうけど。
定年後も 元気にアチコチ遊べるように筋トレして起きましょう🎵

• << 389 アリスさん☆こんばんは トレーナーにも筋トレが 大切って毎回いわれる。 体重落とすより、筋肉つけろ と。私。調べたら隠れ肥満で 筋肉が最低レベルだから このままじゃ太るばかりみたい。 アリスさん見習って 筋トレがんばらねばーーー 子供が巣立ったら。。 寂しいでしょうね(^_^;) いま、勉強しろー 片付けしろーてのも 懐かしく思うのかなぁ😀 今の予定では、子が巣立ったら 彼と住む予定なんです けどね(笑) たまにうちにきて ごはん、とかいーなー あたしもそれ、近い未来で 狙います(笑)

No.386 17/10/09 21:06

>> 384 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。 なんか すごいなー🍀 10年たっても 月に一度のデートとなると 倦怠期の夫婦とは違う 寄り添う… アリスさんこんばんは🌉🌃✨
海です~🌹🌿

来年度に大きな仕事ですか!
どんな感じ?チームでやるのか、長として個人でやるのか?
聞いて、おおーって私が思わず奮い立っちゃう\(^-^)
頑張れ頑張れー!

アリスさんは、看護師さんをずーっと昔から、子育て中も辞めずに続けてるの?もう勤続何年なんですか?
すごいよなあ~。尊敬です✨✨

私は結婚した時、嫌だったけど仕事を辞めなくてはならなくて、それからずっと専業主婦でしたが、
子供が少し大きくなってから始めた今の仕事、大変だけど面白くてね。
でも、キャリアはまだまだ短いし、稼ぎも当然社員よりうんと少ない。
娘には、社会人になったら、結婚しても辞めずに仕事続けてほしいなあと思います。

今日は真面目な話になっちゃいましたー\(^-^)/
彼とは、会ってから一週間、今のとこ喧嘩してません!💪
デートから次のデートまで、一度も喧嘩なし、でいってみたいもんです😁💦

• << 388 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。 大きな仕事は職場の評価を受ける事です‼ 職場全体で取り組んでることですが ボスと私のフロアが対象になりました😰 ボスはもう前回も中心になってやっていたので 概要説明とかお手のものですが 私は本格的参加は初めてでして… 役職ついてからまだ浅いですし ちゃんと責任者として説明できるか不安だらけです。 管理職受けるときも評価を受ける年だから未経験の私には荷が重く躊躇してたのですが ボスの説得に折れてしまった訳です。 上手くできても出来なくても いい経験になるかな? 高い壁ですけどプラスに考えるようにしてみます。一度きりの人生ですからね。 看護の仕事は 出産と同時に専業主婦になって休んでいました。育児が楽になったところで個人のクリニックで半日とか気ままにやってましたが 旦那のリストラもどきの退職で生活に困り10年前に今の職場に付きました。結構ブランク長いんですよ。 ずーっとフルで働いてた訳じゃないの。 再就職したときは 新人みたいなものでした。年は食ってるけど わからないこと?忘れてることだらけ…。今はネットが普及して何でも調べられるから助かる。解らなくてもGoogle先生が教えてくれます。日々勉強です。 そしてボスのアドバイスに助けられて ここまで頑張ってこれたと思います。 応援ありがとうございます。 今日も資料読んで勉強してた。 海さん 喧嘩の頻度は減ったかな? 次のデートとか もう相談してるのかな? 私はまだまだ先だから 勉強でもして寂しさを紛らそうかな?

No.387 17/10/09 21:34

>> 383 おはよー◡̈*♡.°⑅ 最近、ダイエット頑張ってます! 糖質オフ!.…はムリだから、 控えめ程度にして、あとは ジムに行くよ… Yumi さんこんばんは🌉🌃✨
海です~🌹(*^^*)

ご無沙汰でしたねー。
少し新しい生活に慣れて来た感じですかね。

ユミさんが思ってること、私も同じこと思いますよ!
私はだんなさんいますが、しかし、昔から激務でほとんど家にはいませんでしたし、今は遠くに単身赴任。
子供がやんちゃして怒るときも、進路で悩んでるときも、私でいいのか?これで合ってるのか?と思いながら、必死に向き合っています。

親は、だんなにもっと頼りなさいよ、と言うし、主人は優しくて、言えば色々考えてはくれるのですが、仕事が大変なのがわかってるので、負担をかけたくないんです。
考え方ですけどねー。私はそんなタイプ。
だから、ユミさん!一緒よ!私も一人で毎日悩みながら子育てしてます(ToT)一緒に頑張ろうね!

あっ、加齢に伴うケアねー。最近は毎晩必ずローションパックしてる!
あと、便秘になったら整腸剤😅
下腹が出てきたのが不安だけど、アリスさんがジムで引き締まったって言ってたね。やはり運動が一番なのかな!?
あと、私はリンゴ酢を毎晩飲んでまーす。関係ないか❔

• << 391 海さんこんばんは(•ㅂ•)/ 私がシングルになってやっと わかったことなんだけどね。 たしかに考え方次第なんだけど。 自分しかいない!てのがね、 頼れるけど頼らない海さんと 頼りたいけど誰もいない私と。 同じようで、全く違う(^_^;) 自分しかいない焦りのせいで 数段弱くなるんですよー …にしても、あなたは いいよねー私なんて こんなに大変よ!ていう 人は、幸せにならない んですって(^_^;) あるお寺の住職さんの 講演会で以前聞きました。 まさに今のアタシだなーー💦 海さんは自分ってのが 確立してますよね。 頑張り屋さんてのが 文章で感じます☆ だから、ブレないし、 愛されるのかな? あたしも、幸せになりたい から、愛されキャラで いれるよう頑張ります😅 最近、彼とお散歩をしながら どーでも良い話で盛り上がる 老夫婦みたいなデートに ハマってますよ(笑)
  • << 394 海さん☆ あたしも便秘です(T_T) 酢って、いーのかなぁ。 飲もうかなー 病院で過敏性大腸炎?て 言われ、整腸剤を処方されて いるので、毎朝のんでる けど、イマイチだなぁ(^_^;) 腸もみって、しってます? あれ、どーなんだろう。 なかなか続かないけど いいらしいよね。 とりあえず、エレベーター つかわない!から始めてる ダメなタイプですが 年内には筋肉つけたい!! 連投失礼しましたm(_ _)m

No.388 17/10/09 22:30

>> 386 アリスさんこんばんは🌉🌃✨ 海です~🌹🌿 来年度に大きな仕事ですか! どんな感じ?チームでやるのか、長として個人でやるのか? 聞… 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。
大きな仕事は職場の評価を受ける事です‼
職場全体で取り組んでることですが ボスと私のフロアが対象になりました😰
ボスはもう前回も中心になってやっていたので 概要説明とかお手のものですが 私は本格的参加は初めてでして…
役職ついてからまだ浅いですし ちゃんと責任者として説明できるか不安だらけです。

管理職受けるときも評価を受ける年だから未経験の私には荷が重く躊躇してたのですが ボスの説得に折れてしまった訳です。

上手くできても出来なくても いい経験になるかな? 高い壁ですけどプラスに考えるようにしてみます。一度きりの人生ですからね。

看護の仕事は 出産と同時に専業主婦になって休んでいました。育児が楽になったところで個人のクリニックで半日とか気ままにやってましたが 旦那のリストラもどきの退職で生活に困り10年前に今の職場に付きました。結構ブランク長いんですよ。
ずーっとフルで働いてた訳じゃないの。
再就職したときは 新人みたいなものでした。年は食ってるけど わからないこと?忘れてることだらけ…。今はネットが普及して何でも調べられるから助かる。解らなくてもGoogle先生が教えてくれます。日々勉強です。

そしてボスのアドバイスに助けられて ここまで頑張ってこれたと思います。

応援ありがとうございます。
今日も資料読んで勉強してた。

海さん 喧嘩の頻度は減ったかな?
次のデートとか もう相談してるのかな?

私はまだまだ先だから 勉強でもして寂しさを紛らそうかな?

• << 395 アリスさんこんにちは🌾🍂🌰 海です~(^^)☕ ご無沙汰してしまいました。 家のことで忙しくしていました。 主人が転勤ですごく遠くに行ってしまい、これからはそう簡単に帰ってこれなくて、益々心細くなりそうです。 子供たちは大きくなってるけど、小さい頃は、病気させないようにケガさせないように、だったのが、 それぞれの進路や社会に巣立つ前の最低限の躾、私でいいのか?なーんて、主人が行ったばかりだから、弱気になってます。 主人の健康もかなり心配ですし、なんだか、このスレに全く合ってない現状の私です💦💦💦 えっ、彼とデート?あーそうかあ、みたいな(>_<) まあ、来月かな?一応、このあたり、みたいな話はしてます😄 その頃には少し落ち着いてるかなあ。 寒くなりましたね。 アリスさんが住んでるとこは、北の方でした?もう紅葉がきれいなんでしょうか🍁

No.389 17/10/09 22:50

>> 385 ユミさん❤ お久しぶりです。 アリスです。 糖質オフ。すごいね〰。疲れるとついつい食べちゃいます。 私もジムに通ってますが 筋… アリスさん☆こんばんは

トレーナーにも筋トレが
大切って毎回いわれる。

体重落とすより、筋肉つけろ
と。私。調べたら隠れ肥満で
筋肉が最低レベルだから
このままじゃ太るばかりみたい。

アリスさん見習って
筋トレがんばらねばーーー

子供が巣立ったら。。
寂しいでしょうね(^_^;)
いま、勉強しろー
片付けしろーてのも
懐かしく思うのかなぁ😀

今の予定では、子が巣立ったら
彼と住む予定なんです
けどね(笑)

たまにうちにきて
ごはん、とかいーなー
あたしもそれ、近い未来で
狙います(笑)

No.390 17/10/09 23:14

>> 389 ユミさん❤ こんばんわ✨

ユミさんは、まだまだ若いから筋肉も鍛えれば 私より早く付きますよ🎵
筋肉量増やして代謝率を上げるんだって‼
若く見せるには姿勢も、大事だよね〰。
背筋伸ばして凛として立つ。歩く🚶
猫背は老けて見えるもんね。
スーパーとかのガラス越しに映る自分の姿を見て姿勢に気を付けてます。お腹を凹ませて胸を張って引き上げる感じで歩くと自然と腹筋もつくみたいですよ😃

ユミさんのレス見てビックリ〰😍
彼と一緒に住む計画なの?
ってことは 彼も離婚に向けて準備してるの?
えー??? すごい展開〰❤

本格的な関係じゃないですか〰。
もはや 不倫とは言わなくなるのかな?

でも慰謝料とか彼の奥さんは要求してこないのかな?今の段階でバレたらまずいよね。

ユミさんの未来の話に おったまげております。

• << 392 アリスさん☆ そーなんです(^_^;) 彼、あんなに離婚には 頑なだったのに… ユミみたいな双子のような 相手に出会ったのは 奇跡!それなのに、 こうあるべき!に縛られる のは、前世の俺が駄目だと 言ってる気がして。 真面目にプランを考えて いるから束縛もしちゃう かもだけど、嫌がらないで ほしいな(^_^;) と言われたのは半年前かな。。 でもね。万一離婚届けに 印鑑もらえたとしても 彼は誰とも籍は入れない。 私も子供との約束が あるから、再婚はしない。 しかもまだまたま先の話💦 私の子が義務教育終えて ある程度落ち着いたらの話。 でも、そう考えたら 楽しいかな?て思って たのしんでるんですよ🎵 私は実現しなくてもいいよ、て 言ってるし、彼は 俺は有言実行タイプだから 実現しない気がしない(•ㅂ•)/ と言ってるけど、 どーだか╮(-ω-´ )╭
  • << 393 慰謝料。。 バレたら請求、発生するかも だけど彼が払うというだろうし 離婚できなくても家をでる から、奥様にすべてを 渡してくる形になりますね。 奥様は請求も離婚もしないと おもう。世間体をものすごく 気にする人であり、家族であり 彼女は昔から 色々と、あるひとらしく、 周りはいざとなれば彼を 応援する側の人が多い みたいです。 もちろん、ひっそりと 謙虚にしていくつもりで いるけれど、死ぬとき。 最期は、どちらかが看取る。 一緒にいようと二人で きめています。

No.391 17/10/09 23:15

>> 387 Yumi さんこんばんは🌉🌃✨ 海です~🌹(*^^*) ご無沙汰でしたねー。 少し新しい生活に慣れて来た感じですかね。 ユミ… 海さんこんばんは(•ㅂ•)/
私がシングルになってやっと
わかったことなんだけどね。
たしかに考え方次第なんだけど。

自分しかいない!てのがね、
頼れるけど頼らない海さんと
頼りたいけど誰もいない私と。
同じようで、全く違う(^_^;)
自分しかいない焦りのせいで
数段弱くなるんですよー

…にしても、あなたは
いいよねー私なんて
こんなに大変よ!ていう
人は、幸せにならない
んですって(^_^;)
あるお寺の住職さんの
講演会で以前聞きました。
まさに今のアタシだなーー💦

海さんは自分ってのが
確立してますよね。
頑張り屋さんてのが
文章で感じます☆
だから、ブレないし、
愛されるのかな?

あたしも、幸せになりたい
から、愛されキャラで
いれるよう頑張ります😅
最近、彼とお散歩をしながら
どーでも良い話で盛り上がる
老夫婦みたいなデートに
ハマってますよ(笑)

• << 400 Yumiさんお疲れ様🌃✨☕ 海です(^^) 人と自分を、そんな気はなくてもなんとなく比べて、落ち込んだりあがったり、人間ってきっとそんなもんですよね。 私もよくあります。しばらく落ち込むけど、ふと我に帰ると、なんてムダな時間だったんだ!?とあちゃー、となりますf(^_^; 私の方が大変!と考える人は幸せにならない・・なるほどーなんか納得ですね(>_<) しかし、住職の講演なんて聴く機会があるの?良い機会をもってるんですね!✴ ユミさんの彼さんとの将来は、今私がああだこうだと言えることはないけど、お子さんのことはほんとに頑張ってほしい!と思ってます!o(`^´*) へんに気負わなくてもいいけど、でも離婚した今、子供たちにとって、たった一人の大切なお母さんですもんね。 改めて言うこともないか、ごめんね。

No.392 17/10/09 23:30

>> 390 ユミさん❤ こんばんわ✨ ユミさんは、まだまだ若いから筋肉も鍛えれば 私より早く付きますよ🎵 筋肉量増やして代謝率を上げるんだって‼… アリスさん☆

そーなんです(^_^;)
彼、あんなに離婚には
頑なだったのに…

ユミみたいな双子のような
相手に出会ったのは
奇跡!それなのに、
こうあるべき!に縛られる
のは、前世の俺が駄目だと
言ってる気がして。
真面目にプランを考えて
いるから束縛もしちゃう
かもだけど、嫌がらないで
ほしいな(^_^;)

と言われたのは半年前かな。。

でもね。万一離婚届けに
印鑑もらえたとしても
彼は誰とも籍は入れない。
私も子供との約束が
あるから、再婚はしない。

しかもまだまたま先の話💦
私の子が義務教育終えて
ある程度落ち着いたらの話。

でも、そう考えたら
楽しいかな?て思って
たのしんでるんですよ🎵

私は実現しなくてもいいよ、て
言ってるし、彼は
俺は有言実行タイプだから
実現しない気がしない(•ㅂ•)/
と言ってるけど、
どーだか╮(-ω-´ )╭

No.393 17/10/09 23:40

>> 390 ユミさん❤ こんばんわ✨ ユミさんは、まだまだ若いから筋肉も鍛えれば 私より早く付きますよ🎵 筋肉量増やして代謝率を上げるんだって‼… 慰謝料。。
バレたら請求、発生するかも
だけど彼が払うというだろうし
離婚できなくても家をでる
から、奥様にすべてを
渡してくる形になりますね。

奥様は請求も離婚もしないと
おもう。世間体をものすごく
気にする人であり、家族であり
彼女は昔から
色々と、あるひとらしく、
周りはいざとなれば彼を
応援する側の人が多い
みたいです。

もちろん、ひっそりと
謙虚にしていくつもりで
いるけれど、死ぬとき。
最期は、どちらかが看取る。
一緒にいようと二人で
きめています。

No.394 17/10/09 23:45

>> 387 Yumi さんこんばんは🌉🌃✨ 海です~🌹(*^^*) ご無沙汰でしたねー。 少し新しい生活に慣れて来た感じですかね。 ユミ… 海さん☆

あたしも便秘です(T_T)
酢って、いーのかなぁ。
飲もうかなー

病院で過敏性大腸炎?て
言われ、整腸剤を処方されて
いるので、毎朝のんでる
けど、イマイチだなぁ(^_^;)

腸もみって、しってます?
あれ、どーなんだろう。
なかなか続かないけど
いいらしいよね。

とりあえず、エレベーター
つかわない!から始めてる
ダメなタイプですが
年内には筋肉つけたい!!

連投失礼しましたm(_ _)m

No.395 17/10/16 14:18

>> 388 海さん❤ こんばんわ✨ アリスです。 大きな仕事は職場の評価を受ける事です‼ 職場全体で取り組んでることですが ボスと私のフロアが対象に… アリスさんこんにちは🌾🍂🌰
海です~(^^)☕

ご無沙汰してしまいました。
家のことで忙しくしていました。
主人が転勤ですごく遠くに行ってしまい、これからはそう簡単に帰ってこれなくて、益々心細くなりそうです。
子供たちは大きくなってるけど、小さい頃は、病気させないようにケガさせないように、だったのが、
それぞれの進路や社会に巣立つ前の最低限の躾、私でいいのか?なーんて、主人が行ったばかりだから、弱気になってます。
主人の健康もかなり心配ですし、なんだか、このスレに全く合ってない現状の私です💦💦💦
えっ、彼とデート?あーそうかあ、みたいな(>_<)
まあ、来月かな?一応、このあたり、みたいな話はしてます😄
その頃には少し落ち着いてるかなあ。

寒くなりましたね。
アリスさんが住んでるとこは、北の方でした?もう紅葉がきれいなんでしょうか🍁

No.396 17/10/17 11:17

>> 395 海さん❤ アリスです🎵

ご主人 また転勤されたの?
もっと遠く? せっかくマイホームできたのにね〰。仕事上、定年まで家でゆっくり過ごすことはできないのかな?でも転勤でまた近くに来ることもあるのかな?

海さんは まだまだ定年までの年月は先だけど 定年になってご主人と二人だけの生活になったら彼とも簡単には連絡やデートも難しくなるかな?
最近は定年になっても再就職したり 天下り?で働けたりするから どっぷり家の中の生活は先かも知れないけど、そこまで彼とも繋がってるかわからないしね。

うちも旦那は定年過ぎてるけど まだまだ同じように働いてる。私も定年だからと退職にはならない所だから体が動けば働けるしね。でも管理職は降りたい。

老後というか まさにお婆ちゃんになってしまったとき 旦那と四六時中家の中で暮らすのは息が詰まりそう!😓

ボスとの老後なんてあり得ないし 仕事の繋がりがなければ切れてしまいそうだわ。

海さんは大丈夫そうだよね。優しい旦那様だから むしろ彼の存在が薄くなったりして…。そうなったら彼はイライラを癒す人が居なくなってしまうなー。
海さんは彼と将来の話とか約束とかしてますか?

年老いていくと 突然最期が来るかもしれないと言う覚悟みたいなものが少しできてきます‼ 将来の夢とか思い描くビジョンが、私には見えない。ひょっとしたら私だけかもしれない。他の同年代の人は老後のビジョンがあるのかもしれないけど…

ただ コロリっと逝きたいなって思うだけ。そのために筋トレしてるんだけどね。
綺麗になりたい❗若くいたい❗っていう気持ちの裏に コロリと逝きたい…そんな気持ちが出ています。だからかなー?
明日が必ず来るとは限らない。今を生きていく。そんなことを考えたりするわりには時間を無駄にしちゃってる。
何か 夢中になれるもの 欲しいなー❤

と たわいもない話をしてしまいました〰🙇

• << 401 アリスさんこんばんは😃🌃✨☕ 海です~🎵 あーなんかわかるかもー。 アリスさん、彼もいて同年代の人よりうんと感覚若いでしょ。 年取ったあとのビジョン、といってもピンとこないんじゃない? 毎日孫のお守りして孫の成長が生き甲斐、友達とお茶してたまに温泉旅行、みたいな生活してないもんね。 年取ったあとの生活がイメージできないから、コロリと逝きたい、なんて間を飛ばしちゃってるんじゃないかなー(* ̄∇ ̄) 私もなんとなく同じように感じますもん。今、彼がいたりいつまでも落ち着かない(?)から。 彼と何らかの約束、は特別ないですよ。 約束、ってほんとに難しいものだと思いませんか?希望、願望を口にするのは簡単だけど、約束、となると。 彼は元々、もしも話、仮定の話が大嫌いだし、実際、私の立場からも、なんの約束もできないです。 空さんやユミさんみたいにシングル状態であれば、また話は違うかもしれないけどね。 特別約束はしなくても、今一緒にいて、気持ちが弱くなったら寄り添い、なにかあれば守ってくれる、と普段のやり取りからそれはそう思ってますよー(^^)

No.397 17/10/17 13:07

アリスさんこんにちは😃
空です❇️

最近いろいろあってね~😮
鬱じゃないかな…って思う程になってました😶

コロって逝きたい…って話し、私も同感ですよ~。
わかる~って思った‼️

老後の不安も出てきたし、いつまでも若くないですもんね。

私も自己流筋トレ始めてます🙂
ジムに行く時間もないので😌

気分が落ちてるから何しても楽しくなくて😞
取り敢えず、ここに来るのが復活するきっかけになればいいな~なんて☺️

インフルエンザ流行ってないですか?😓
体調に気を付けて頑張ってね☺️

• << 399 空さーん❤  アリスです🎵 お久しぶりです〰🎵 鬱ですか? 私もちょっとなりかけてます。仕事ですけど… ずーっとクレーム対応していて〰。 幹部にヘルプを出しても はっきりしない返事でのらりくらり。 苦情って結構人の心をグサグサにしますね。 そこに神経を取られるから 本来の仕事が進まない。悩む時間ばかり増えて何をしても気分は晴れない。 空さんと同じです。今日という日が重いのです。 私もここでお話してもらえると 救われるかな?って来ています。 空さんも また来てください。 インフルエンザはまだだけど 普通に風邪は流行ってきました。 お互い 寝込まないように頑張ろう🎵 筋トレして、免疫力高めて 気晴らしが上手くできたらラッキーだよね🎵

No.398 17/10/17 13:20

海さん元気~?☺️
空です❇️

私も久しぶりに来ましたよ~🙋
お家の方が大変みたいね?

彼との事が気にならなくなるなんて…ちょっと羨ましいかも。

この間も誤解で別れ話しをしてきたところですよ~。
結局一緒にいるけど…。
別れても別れなくても悩むんだよね。
だったら一緒にいた方がいいのかな?
よくわからなくなっちゃいました😣

仕事も忙しいし、毎日少しずつ笑顔が消えてる気がする。
こんな私にカツを入れて~☺️💦

海さんは旦那さんの有り難みを再確認した感じなのかな?
旦那さんの身体の心配もしてるし、彼がいなくても上手くやっていけそうな気もするな~☺️

不安も沢山あるだろうけど、笑顔でいればきっといい方向に行くんじゃないかな😊
あっ💦
私もかっ💦

• << 403 空さんご無沙汰でした!😄⤴ 海です~🎵(^^) あらー笑顔がないかあ。 彼といるとき、笑顔少なくなってきたの?どうしたのかな。 仕事が忙しくて、余裕なくなってる感じ?鬱っぽくなってるかもなんて・・心配だわー。 もっとちょくちょくここに来たらどうですか?色々話して気分転換しようよ。彼の話ばっかりじゃなくて色々な話しよう!😄(*^^*) 筋トレ始めてるなんてすごいじゃないですか!エライわ~。体動かすと気持ちもあがるのでは。是非続けてね!私も見習わなきゃ。 世界がいくつかあるといい、って言いますよね。仕事、彼、家族、その他にいくつか、自分の居場所を持ってると精神的に良いみたいよ。 ここがうまくいかないときは、こっち、みたいな居場所ができるだけ多い方が気分転換しやすいかもね。

No.399 17/10/17 13:27

>> 397 アリスさんこんにちは😃 空です❇️ 最近いろいろあってね~😮 鬱じゃないかな…って思う程になってました😶 コロって逝きたい…… 空さーん❤  アリスです🎵
お久しぶりです〰🎵

鬱ですか? 私もちょっとなりかけてます。仕事ですけど…
ずーっとクレーム対応していて〰。
幹部にヘルプを出しても はっきりしない返事でのらりくらり。
苦情って結構人の心をグサグサにしますね。
そこに神経を取られるから 本来の仕事が進まない。悩む時間ばかり増えて何をしても気分は晴れない。
空さんと同じです。今日という日が重いのです。

私もここでお話してもらえると 救われるかな?って来ています。
空さんも また来てください。
インフルエンザはまだだけど 普通に風邪は流行ってきました。
お互い 寝込まないように頑張ろう🎵
筋トレして、免疫力高めて 気晴らしが上手くできたらラッキーだよね🎵

• << 402 アリスさん🔆 空です❇️ ありがとう😊 やっぱりここに来て正解🎶 クレーム処理は大変。 メンタルが強くないとやっていけない😌 理不尽な事で責められたりしますからね。 アリスさんもまともに受け取ったら心が壊れてしまいますよ~。 アリスさんは真面目なんだろうね🙂 何処かで吐き出さないと滅入ってしまうよ? 私の職場は鬱病の人が多いの。 長期で休む人も少なくなくて…。 自分はそうならないように気をつけないと…って思ってるんだけどね(^^; ちょっと息抜きも必要だよね🙂 仕事も大事だけど、自分の身体が一番大事よね。 自分の代わりはいないもんね。 疲れたら休む❗アリスさんも無理しないようにね☺️

No.400 17/10/17 18:09

>> 391 海さんこんばんは(•ㅂ•)/ 私がシングルになってやっと わかったことなんだけどね。 たしかに考え方次第なんだけど。 自分しかい… Yumiさんお疲れ様🌃✨☕
海です(^^)

人と自分を、そんな気はなくてもなんとなく比べて、落ち込んだりあがったり、人間ってきっとそんなもんですよね。
私もよくあります。しばらく落ち込むけど、ふと我に帰ると、なんてムダな時間だったんだ!?とあちゃー、となりますf(^_^;

私の方が大変!と考える人は幸せにならない・・なるほどーなんか納得ですね(>_<)
しかし、住職の講演なんて聴く機会があるの?良い機会をもってるんですね!✴

ユミさんの彼さんとの将来は、今私がああだこうだと言えることはないけど、お子さんのことはほんとに頑張ってほしい!と思ってます!o(`^´*)
へんに気負わなくてもいいけど、でも離婚した今、子供たちにとって、たった一人の大切なお母さんですもんね。
改めて言うこともないか、ごめんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧