自分の性欲だけを満たそうとする女をどう思う?

レス7 HIT数 2276 あ+ あ-

昼のお仕事さん
17/02/09 23:42(更新日時)

男性は自分性欲だけを満たそうとするとすごく叩かれます。

その逆で女性側が自分の性欲だけを満たそうとした場合はどう思いますか?

その女性へキス、身体中への愛撫、クンニ、手マンは必須❗女性が満足感得られるまでです。
男性側へフェラなどの奉仕は一切なし。挿入もなしの場合です。

様々な意見を聞きたいので主は性別等伏せます。
皆さん自身が思った意見を述べて下さい。

No.2431324 17/02/09 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/09 15:42
匿名さん1 

男の欲求の中に、女を満たしたいっていうのが有る限り、女の一方的なセックスっていうのはあり得ないんだよ。

例えば手マンで女を逝かせたら男もある程度は満たされる。
女みたいに受け身な願望だけでセックスしてる訳じゃないから。

こんな質問をしてる時点で主さんは女だよ。

それに、女は雰囲気に負けて拒めない時があるから何度目かのセックスで挿入はあるよ。絶対に。
肉体的な快楽だけで満足出来ないのが女。良くも悪くも挿入を望んでるのは女の方だよ。一体感がどうのこうの言ってる女の多い事多い事。

• << 3 レスありがとうございます。 散々指や舌で奉仕していかせて、いよいよ挿入というところで 挿入を頑なに拒まれた場合、貴方はその女性に対してどう思いますか? もしくは事前に挿入やフェラはしませんと言われていたらホテルに行きますか?

No.2 17/02/09 15:53
通りすがり2 ( ♂ )

私の場合と似ています。

毎回妻が良いと言うまで体中を舐めさせられ、最低でも3回はイカせないと私は射精を許してもらえません。
プレイ内容も全て主導権は妻にあり、命令口調でいろんな事をやらされます。
挿入はもちろん無しで自分でフィニッシュです、そのタイミングも勝手には出来ません。

どちらかと言うとM系の私なので満足はしているのですが・・・。

• << 4 レスありがとうございます。 M系の貴方は奥様に奉仕すると悦びを感じるのですね。 しかし、文末で少し不満が見え隠れしてますね。 三回いかせて挿入はおろか、発射のタイミングまで自由にさせて貰えないとは… 本音では挿入したいと思っているのではないですか?

No.3 17/02/09 19:29
昼のお仕事さん0 

>> 1 男の欲求の中に、女を満たしたいっていうのが有る限り、女の一方的なセックスっていうのはあり得ないんだよ。 例えば手マンで女を逝かせたら男… レスありがとうございます。

散々指や舌で奉仕していかせて、いよいよ挿入というところで

挿入を頑なに拒まれた場合、貴方はその女性に対してどう思いますか?

もしくは事前に挿入やフェラはしませんと言われていたらホテルに行きますか?

• << 5 事前に挿入やフェラがないと分かっていてもホテルには行きますよ。 そしてその条件で出来る範囲の事をします。なんでそんな条件なのかは聞くと思いますけどね。 挿入やフェラも含めたセックスは他ですればいい事ですし、キープっていう意味で相手の望み通りにしますよ。 土壇場で挿入を拒否されても同じです。 無理にする趣味はないから、本当にされたくないのなら次に繋がるような接し方をします。挿入はせずに相手が望むやり方でやります。 これもキープする為です。 キープする価値もないと思ったらフェードアウトします。 キープする価値がないっていうのは、時間とホテル代が勿体ないと思ったらって事です。

No.4 17/02/09 19:34
昼のお仕事さん 

>> 2 私の場合と似ています。 毎回妻が良いと言うまで体中を舐めさせられ、最低でも3回はイカせないと私は射精を許してもらえません。 プレイ内… レスありがとうございます。

M系の貴方は奥様に奉仕すると悦びを感じるのですね。

しかし、文末で少し不満が見え隠れしてますね。

三回いかせて挿入はおろか、発射のタイミングまで自由にさせて貰えないとは…

本音では挿入したいと思っているのではないですか?

• << 7 挿入をじらす事が女性側に喜びを感じる場合なら従います。 性癖と言われればそれまでかもしれませんが挿入だけがセックスだとは思いません。 やっぱりここまで奉仕したのだから最終的には入れたい、突きまくった後にあわよくば中出ししたい。 その気持ちは分からないでも無いですが体と体が交わる以上、相手の希望する様なプレイ内容を私はしてあげたいと思っています。 ちょっと主題からそれてしまいますが、妻は顔騎の状態で私の顔に放尿して私が手コキで射精する姿を見て異常に興奮するそうです。 妻も喜び私も結果的には射精しているので満足としています。

No.5 17/02/09 20:05
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 散々指や舌で奉仕していかせて、いよいよ挿入というところで 挿入を頑なに拒まれた場合、貴方はその女… 事前に挿入やフェラがないと分かっていてもホテルには行きますよ。

そしてその条件で出来る範囲の事をします。なんでそんな条件なのかは聞くと思いますけどね。
挿入やフェラも含めたセックスは他ですればいい事ですし、キープっていう意味で相手の望み通りにしますよ。

土壇場で挿入を拒否されても同じです。
無理にする趣味はないから、本当にされたくないのなら次に繋がるような接し方をします。挿入はせずに相手が望むやり方でやります。
これもキープする為です。

キープする価値もないと思ったらフェードアウトします。
キープする価値がないっていうのは、時間とホテル代が勿体ないと思ったらって事です。

No.6 17/02/09 21:30
社会人さん6 ( ♂ )

そんな女の子に合ったこと無いけど、たぶん我慢できない。一回くらいなら自分でしごいて我慢できるかどうか。

No.7 17/02/09 23:42
通りすがり2 ( ♂ )

>> 4 レスありがとうございます。 M系の貴方は奥様に奉仕すると悦びを感じるのですね。 しかし、文末で少し不満が見え隠れしてますね。… 挿入をじらす事が女性側に喜びを感じる場合なら従います。

性癖と言われればそれまでかもしれませんが挿入だけがセックスだとは思いません。

やっぱりここまで奉仕したのだから最終的には入れたい、突きまくった後にあわよくば中出ししたい。
その気持ちは分からないでも無いですが体と体が交わる以上、相手の希望する様なプレイ内容を私はしてあげたいと思っています。

ちょっと主題からそれてしまいますが、妻は顔騎の状態で私の顔に放尿して私が手コキで射精する姿を見て異常に興奮するそうです。
妻も喜び私も結果的には射精しているので満足としています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧