体の相性について

レス7 HIT数 1519 あ+ あ-

時間よ戻れ‼︎( ♀ 5rTKBe )
17/02/19 15:37(更新日時)

男性に質問です。
体の相性がよくなくても毎週セックスしたいですか?
また、体の相性がよくないとわかっていても、彼女にしますか?

タグ

No.2435392 17/02/19 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/19 13:52
匿名さん1 

好きに成った原因って体からじゃないよね?

本気に思ってるなら相性が悪かったら二人で改善出来る所は改善すれば良い事だし、抱きたいとも思うよ

• << 3 同意。相性を固定する意味がよくわかりません。もっと喜んでもらおうと試行錯誤して、相性は変化向上していくのが普通では? 毎回ただやるだけ、ワンパターンで学習能力が無かったり、一方的、コミュニケーションが無かったりしたらアカンと思います。 NG項目や苦手なことは話し合って工夫しないとね。嬉しい楽しい時間だから、そこは腹をわってコミュニケーションをとらなきゃ。 相性より価値観が合わないほうが大変かもよ。二人とも受け身や二人ともどSとか…これはそもそもHにいたらないか?

No.2 17/02/19 14:17
時間よ戻れ‼︎ ( ♀ 5rTKBe )

>> 1 ありがとうございます。
実は元彼の話です。
元彼はその昔、かなりプレイボーイでした。今はいい年になり、落ち着きつつあるんですけど、セックスは大好きで、自分でも体の相性は大事だと言っていました。
ところが、4ヶ月程前に知り合った女と、暇だからその子がお休みの日だけ会ってて、平日休みなので夕方から会ってご飯食べて、行くところがないからホテルへと言うパターンみたいです。
好きかどうかわからない、毎日ラインのやりとりはするけど、電話は会う日にしかしない、でも一緒にいる時は楽しいと言っています。セックスは何も反応ないし、楽しくないといいつつ、毎週抱いています。
私と元彼は微妙な関係で、週末の夜はほぼ一緒に過ごし、平日もちょいちょい家に来てくれます。私はまだ元彼が好きなので、苦しいことは沢山ありますが、もしかしたら今後、その子と付き合う事になるのかなぁ?と心配になったので参考までに聞いてみました。

• << 4 そう言う事だと彼は本当の事を言ってるとは思えないけどな… わざわざ、主に遊び相手の話をして何の得に成るの? もしかすると、遊びだよアピールだけで主を都合良く使おうとしてるかも知れないよ でも、浮気する奴って治らないから辞めた方が良いと思うよ 主はもっと、違う人を見付けた方が良いよ

No.3 17/02/19 14:27
通行人3 ( ♂ )

>> 1 好きに成った原因って体からじゃないよね? 本気に思ってるなら相性が悪かったら二人で改善出来る所は改善すれば良い事だし、抱きたいとも思う… 同意。相性を固定する意味がよくわかりません。もっと喜んでもらおうと試行錯誤して、相性は変化向上していくのが普通では?
毎回ただやるだけ、ワンパターンで学習能力が無かったり、一方的、コミュニケーションが無かったりしたらアカンと思います。
NG項目や苦手なことは話し合って工夫しないとね。嬉しい楽しい時間だから、そこは腹をわってコミュニケーションをとらなきゃ。
相性より価値観が合わないほうが大変かもよ。二人とも受け身や二人ともどSとか…これはそもそもHにいたらないか?

• << 5 ありがとうございます。 価値観はどうにもなりませんものね。体の相性はこれから向上していく可能性ありますね。

No.4 17/02/19 14:29
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 実は元彼の話です。 元彼はその昔、かなりプレイボーイでした。今はいい年になり、落ち着きつつあるんですけど、セック… そう言う事だと彼は本当の事を言ってるとは思えないけどな…

わざわざ、主に遊び相手の話をして何の得に成るの?

もしかすると、遊びだよアピールだけで主を都合良く使おうとしてるかも知れないよ

でも、浮気する奴って治らないから辞めた方が良いと思うよ

主はもっと、違う人を見付けた方が良いよ

• << 6 もともと彼のプライドを傷つけたこと、裏切ったこと、信用をなくしたこと。私が原因で振られたんです。 それまではすごく愛されていました。 私は彼を失ってから彼の存在の大きさに気づき、今更何を嘆いても彼は私の元へ戻ってこないのも承知です。 ただ、私の事を嫌いになりきれない、他へは譲れない、体の相性が抜群。だから、今後2人の未来はないけど、彼に本気の子ができるまでは都合のいい女として、側にいる感じです。 すみません。話がズレてしまって。 聞いていただいてありがとうございました。

No.5 17/02/19 14:55

>> 3 同意。相性を固定する意味がよくわかりません。もっと喜んでもらおうと試行錯誤して、相性は変化向上していくのが普通では? 毎回ただやるだけ、ワン… ありがとうございます。
価値観はどうにもなりませんものね。体の相性はこれから向上していく可能性ありますね。

No.6 17/02/19 15:05

>> 4 そう言う事だと彼は本当の事を言ってるとは思えないけどな… わざわざ、主に遊び相手の話をして何の得に成るの? もしかすると、遊びだ… もともと彼のプライドを傷つけたこと、裏切ったこと、信用をなくしたこと。私が原因で振られたんです。
それまではすごく愛されていました。
私は彼を失ってから彼の存在の大きさに気づき、今更何を嘆いても彼は私の元へ戻ってこないのも承知です。
ただ、私の事を嫌いになりきれない、他へは譲れない、体の相性が抜群。だから、今後2人の未来はないけど、彼に本気の子ができるまでは都合のいい女として、側にいる感じです。
すみません。話がズレてしまって。
聞いていただいてありがとうございました。

No.7 17/02/19 15:37
匿名さん7 

出来なくても大人のおもちゃ使ったりして楽しみますよ。彼女を満足させてあげなければね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧