注目の話題
女性の尻毛
放尿プレイ、どうして興奮するの?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

日記、エッチな妄想、過去の出来事、小説(コメ歓迎)

レス9 HIT数 3477 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 12:27(更新日時)

子供のころ少年漫画のエッチなシーンでよく興奮した。
女の子がライオンに追われてパンティに噛み付かれて、走って逃げるけど、少しづつ破かれていって最後は脱がされてしまうとか、
魔法使いの少年が強風を起こして女の子に悪戯、女の子は必死にスカートを押さえているがどうすることもできず結局スカートが脱げて吹き飛ばされて、そしてパンティも吹きとばされしまうとか
最近もこんな漫画あるのかな?

No.2437860 17/02/25 05:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/03/31 12:27
甘えん坊さん9 ( ♀ )

少女漫画にもHなシーンあったよ。
快感フレーズとか結構すごかった記憶ある。
自分が好きなイケメンバンドマンが向こうから強引に迫ってきてHな事されちゃうの。
読みながらオナニーした事ある(笑)

No.8 20/01/22 13:02
夜のお仕事さん6 

>> 7 有難うございます。
この中で魔法使いの少年が女の子のスカートとパンツを風で吹き飛ばしちゃう話はどれですか?

No.7 20/01/21 20:57
匿名さん7 

先生に逆セクハラ攻撃する女子小学生
『こどものじかん』

パパがエロ本屋で悩む女の子
『わたしのおウチはHON屋さん』

女子高生がえっちなセリフを同級生男子の前で喋らされる恥辱プレイ
『こえでおしごと』

さえない男子生徒が魔法少女や幼なじみたちとハーレム生活
『らぶ夢みっくす』

幼なじみの人魚と再開、人魚に性教育する男子大学生
『人魚の愛しかた愛されかた』

No.6 19/12/14 23:33
夜のお仕事さん6 

私も同じ様な漫画を求めております。

>魔法使いの少年が強風を起こして女の子に悪戯、
>女の子は必死にスカートを押さえているがどうすることもできず
>結局スカートが脱げて吹き飛ばされて、そしてパンティも吹きとばされしまう

この漫画、凄く興味あります。何という漫画でしょうか。
もし題名が?なら断片的なご記憶だけでも是非教えて頂けないでしょうか。
凄く読みたいです。

>女の子がライオンに追われてパンティに噛み付かれて、
>走って逃げるけど、少しづつ破かれていって最後は脱がされてしまう

こちらも興味あります。教えて頂けないでしょうか。

No.5 17/07/27 00:37
匿名さん0 

先週末夕方気温は高かったけど強風がふいていた。
バイパスを車で走っていると女の子がバイクに乗っていたのだがTシャツが風にあおられてめくれあがっていた。女の子はウエストはベルトのようなもので押さえていたのだが風でその下側の裾が捲れあがって可愛い背中とローライズ気味のジーンズからはみ出したパンティのロゴが丸見えになっていた。更にちょっとだけお尻の線が見えていた。
信号で並ぶと結構スタイルが良くて可愛い子だったので本当にラッキーだった。

No.4 17/03/12 05:49
匿名さん0 

最近はあまりそんな漫画はないのですかね

当時の作品で題名は覚えていませんがヒロインもので、強気なヒロイン女性が変身して捕らわれた友達を助けにきくるのですが反対に拘束されて洗脳された友達にエッチな悪戯されてしまう内容でした。これもよかったです。

No.3 17/03/01 16:54
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 そうそう○○ングマンです。
お話も面白かったし。
僕の好みは、新聞部だったかな?
眼鏡の女の子が無数の手に服を剥ぎ取られて裸にさせられたところ♥
何度もお世話になりました←なんのや(笑)
あの作者、美大だったかな、ヌードデッサンとかしてた、と何かに書いてたからリアルかおっぱいとかかけたのかも(笑)

最近はマンガ見てないのでわからないですねー
あるのかな?

No.2 17/02/28 23:11
匿名さん0 

>> 1 ウイ○○マンですよね?
昔見ていました。女の子が可愛くて子供には刺激が強かったですね。

ヒロインのミニスカートの女の子が怪人にとび蹴りしたら両足首を掴まれて両足を開脚させられてパンチラしたとか、お風呂に入っていたら着るものがすべて凍ってしまって何も着ることができずに逃げるといったシーンかあったと記憶しています。
この頃はすべての少年誌で似たような作品がありましたよね?最近はないのでしょうか?

No.1 17/02/27 07:29
通りすがり1 ( ♂ )

今は知らないですが、中学生の頃、ジャンプでやってたヒーローに憧れた男の子が出てくるマンガ、女の子のパンツなんか当たり前に出てくるし、服を破られてブラとかおっぱいとかちゃんと乳首までかかれてて、いつもお世話になってました(笑)。また登場人物も中学生なので、妙にリアルやったしなぁ,,,。

  • << 2 ウイ○○マンですよね? 昔見ていました。女の子が可愛くて子供には刺激が強かったですね。 ヒロインのミニスカートの女の子が怪人にとび蹴りしたら両足首を掴まれて両足を開脚させられてパンチラしたとか、お風呂に入っていたら着るものがすべて凍ってしまって何も着ることができずに逃げるといったシーンかあったと記憶しています。 この頃はすべての少年誌で似たような作品がありましたよね?最近はないのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧