注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

日記、エッチな妄想、過去の出来事、小説(コメ歓迎)

レス9 HIT数 3463 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 12:27(更新日時)

子供のころ少年漫画のエッチなシーンでよく興奮した。
女の子がライオンに追われてパンティに噛み付かれて、走って逃げるけど、少しづつ破かれていって最後は脱がされてしまうとか、
魔法使いの少年が強風を起こして女の子に悪戯、女の子は必死にスカートを押さえているがどうすることもできず結局スカートが脱げて吹き飛ばされて、そしてパンティも吹きとばされしまうとか
最近もこんな漫画あるのかな?

No.2437860 17/02/25 05:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/02/28 23:11
匿名さん0 

>> 1 ウイ○○マンですよね?
昔見ていました。女の子が可愛くて子供には刺激が強かったですね。

ヒロインのミニスカートの女の子が怪人にとび蹴りしたら両足首を掴まれて両足を開脚させられてパンチラしたとか、お風呂に入っていたら着るものがすべて凍ってしまって何も着ることができずに逃げるといったシーンかあったと記憶しています。
この頃はすべての少年誌で似たような作品がありましたよね?最近はないのでしょうか?

No.4 17/03/12 05:49
匿名さん0 

最近はあまりそんな漫画はないのですかね

当時の作品で題名は覚えていませんがヒロインもので、強気なヒロイン女性が変身して捕らわれた友達を助けにきくるのですが反対に拘束されて洗脳された友達にエッチな悪戯されてしまう内容でした。これもよかったです。

No.5 17/07/27 00:37
匿名さん0 

先週末夕方気温は高かったけど強風がふいていた。
バイパスを車で走っていると女の子がバイクに乗っていたのだがTシャツが風にあおられてめくれあがっていた。女の子はウエストはベルトのようなもので押さえていたのだが風でその下側の裾が捲れあがって可愛い背中とローライズ気味のジーンズからはみ出したパンティのロゴが丸見えになっていた。更にちょっとだけお尻の線が見えていた。
信号で並ぶと結構スタイルが良くて可愛い子だったので本当にラッキーだった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧