性欲が消えてしまって、悩んでいます。。

レス1 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 21:38(更新日時)

2年程前から忽然と性欲が消えてしまい、セックスが苦痛になってしまいました。26歳の女です。彼氏はいます。

2年前までは性欲はありました。生理前になるとムラムラしたり、魅力的な男性がいれば「お泊まりできないかなー」と考えたり、彼氏ともセックスを楽しんでいました。彼とタイミングが合わない時には1人でしたりもしてました。

しかし今はそんな事が全くありません…。1人でする事すらありません。泣
彼とはまだ続いています。彼のことは大好きなので、頭ではセックスしたいと考える事もありますが、気持ちが全然湧き上がってきません。
性感帯だった場所をどれだけ丁寧に触ってもらっても痛い、不快、苦痛の三拍子です…。
最初だけ我慢すればその気になるかも?と頑張っても、苦痛過ぎて途中リタイアする事もしばしば…。申し訳なさ過ぎます…。泣

何故性欲が消えてしまったのか……思い当たることはないのですが、強いていえば2年前に仔犬を飼ったことくらいです。

まさかとは思いますが、仔犬に母性を発揮して性欲が消えてしまった…なんて事はないですよね??(´•ω•ˋ)出産してから性欲がなくなった…という友人が周りに何人かいますが、完全に0というわけではなさそうですし、詳しく教えて!と聞けるような内容ではないのでモヤモヤしてます。

年齢的に落ち着いてしまったのでしょうか?それとも不感症になってしまったんでしょうか?不感症って突然なるものなんでしょうか?
巷では女性は年齢を重ねるほど…と聞きますが、そうでもないのでしょうか??

また、セックスレスという言葉がありますが、それはパートナーと上手くいかないだけで本人同士に性欲自体はありますか??

質問ばかりになってしまいましたが、どんな些細な事でも構わないので、教えてください(><)

No.2439371 17/02/28 13:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/28 20:17
社会人さん1 

彼氏に覆面で襲ってもらうのはどうかな?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧